<G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部盃
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!


お振込み先はコチラで確認してやw



ネタないから書くけどなw

日本テレビ盃は3連単ハイド〜ン!!
<南関スタイルズ>会員さんはオメ!


オレの帯封×2はフリーキャスで自慢した通りやw
https://ssl.twitcasting.tv/tananaou/broadcaster

回顧するのもめんどいけどな

サウンドトゥルーは次走のJBCクラシックが
川崎2100Mなんやから適性はソレにあるし
58キロ背負うのも初めてやからな・・・
ましてや稍重に回復すると思ってた馬場も重のまま。
コイツは重馬場で(0−0−3−1)つまり来ても
3着までとデータが教えてくれてるわなw

モーニンも1800Mは初経験でこれまた
初の58キロ。なんでミルコがクビなんかようわからんし
戸崎は怖いけどさすがに厳しいやろってなw
せやけどこいつ、盛岡行くんかね?中12日やけどw
(ハッピースプリントもなw)

ほんならアウォーディーしかおらんやろがっちゅう
話でな、4角で勝ち確信したけどな、モーニンも
めちゃ粘ってたし、1ミリくらいは焦ったわw
交流重賞は美味しいからきっちりハメとかんとなぁ〜
今回はどう見てもこの3頭のみやったしな・・
別に誇れるモンでもないわなw

ブログに馬券貼り付けてるヤツも俺の啓蒙活動の
おかげでwだいぶ増えてきたけどな、中にはナンボ掛けたか
隠してるヤツいるやろ?w
間違いなく100円でブログに見せるためにな
いろんな種類の馬券買ってなぁ
当たったヤツを晒してるだけやろなwバレバレやしw
ご苦労さんやなw(勝手に衰退していくやろwまあ頑張ってや)

オレもモザイクしといたしw
BlogPaint


「合言葉キャス」
 
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(明日も船橋じゃw)
無料キャス立ち予想はコチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)
 

 

 この頃、単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

〜スプリンターズSの穴馬〜
フリーキャスの最後にスプリンターズSの穴馬候補
2頭教えたったやろ?
ここの読者の聴取率メチャ低いみたいやから
1頭だけ教えたるわ。ショぼい方やけどなw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ