単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!


ちょっと3日酔い気味やけどw
日曜、月曜振り返っとこか。
コレせんとな、更新する気がなくなってくるからなww

日曜競馬

<平場王>
京都9R 嵯峨野特別
3連単2頭軸マルチ30点 不的中ヽ(`Д´)ノ
4,8-2,3,6,7,9
単勝9 800円 3番人気 馬単9-6 23,790円 39番人気
複勝9
6
8
480円
1,390円
250円
3番人気
8番人気
2番人気
ワイド6-9
8-9
6-8
2,600円
490円
1,380円
23番人気
5番人気
17番人気
枠連6-8 4,200円 12番人気 3連複6-8-9 9,980円 29番人気
馬連6-9 12,290円 21番人気 3連単9-6-8 104,270円 192番人気

京都10R 観月橋S
3連単2頭軸マルチ30点 不的中(`Δ´)!
7,11-5,6,9,10,13

単勝7 280円 1番人気 馬単7-9 1,600円 3番人気
複勝7
9
16
140円
220円
770円
1番人気
3番人気
11番人気
ワイド7-9
7-16
9-16
410円
1,700円
3,050円
2番人気
24番人気
30番人気
枠連4-5 580円 1番人気 3連複7-9-16 9,830円 31番人気
馬連7-9 930円 1番人気 3連単7-9-16 32,240円 84番人気


<単穴王スタイルズ>
東京11R 霜月S
3連複フォーメーション16点 36,520円的中\(^o^)/
4-9,12-1,3,5,6,7,10,11,16
単勝4 3,090円 11番人気 馬単4-12 13,380円 46番人気
複勝4
12
3
670円
160円
770円
12番人気
1番人気
13番人気
ワイド4-12
3-4
3-12
1,580円
6,790円
1,930円
14番人気
68番人気
21番人気
枠連2-6 2,470円 8番人気 3連複3-4-12 36,520円 115番人気
馬連4-12 4,300円 14番人気 3連単4-12-3 254,790円 741番人気

京都11R マイルCS 
3連単フォーメーション16点 不的中(`・ω・´)
3,10-3,10,16-3,10,16,5,8,18

16 570円 4番人気 馬単16-10 3,400円 10番人気
複勝16
10
5
210円
150円
130円
4番人気
2番人気
1番人気
ワイド10-16
5-16
5-10
690円
590円
300円
5番人気
4番人気
1番人気
枠連5-8 1,270円 6番人気 3連複5-10-16 2,000円 2番人気
馬連10-16 1,780円 5番人気 3連単16-10-5 12,000円 17番人気



月曜競馬

<平場王>
京都9R  秋明菊賞
3連単1着固定12点 84.2倍的中\(^o^)/
1-2,4,7,11
単勝1 170円 1番人気 馬単1-2 1,660円 6番人気
複勝1
2
7
110円
260円
190円
1番人気
5番人気
4番人気
ワイド1-2
1-7
2-7
490円
320円
1,410円
6番人気
3番人気
17番人気
枠連1-2 1,080円 5番人気 3連複1-2-7 2,560円 11番人気
馬連1-2 1,270円 4番人気 3連単1-2-7 8,420円 27番人気

京都10R 花背特別
3連複フォーメーション14点 不的中(゚Д゚)ノ
9-2,12-1,3,4,6,8,15,16

単勝3 1,620円 7番人気 馬単3-9 30,060円 98番人気
複勝3
9
12
500円
620円
190円
9番人気
10番人気
2番人気
ワイド3-9
3-12
9-12
5,000円
1,950円
1,490円
54番人気
25番人気
21番人気
枠連2-5 6,440円 24番人気 3連複3-9-12 22,050円 83番人気
馬連3-9 16,840円 50番人気 3連単3-9-12 212,170円 682番人気


<単穴王スタイルズ>
東京11R 東スポ杯2歳S
3連単2頭軸マルチ30点 208.8倍的中\(^o^)/
9,10-1,2,4,6,8
単勝10 700円 4番人気 馬単10-9 3,220円 13番人気
複勝10
9
1
190円
150円
240円
4番人気
2番人気
5番人気
ワイド9-10
1-10
1-9
500円
1,030円
630円
5番人気
14番人気
8番人気
枠連7-8 700円 2番人気 3連複1-9-10 3,590円 14番人気
馬連9-10 1,370円 5番人気 3連単10-9-1 20,880円 73番人気

京都11R 修学院S
3連単2頭軸マルチ30点 213.4倍的中\(^o^)/
1,8-2,3,4,7,9
単勝1 520円 3番人気 馬単1-8 2,510円 9番人気
複勝1
8
7
190円
160円
440円
3番人気
2番人気
7番人気
ワイド1-8
1-7
7-8
400円
1,040円
1,010円
3番人気
14番人気
13番人気
枠連1-7 850円 3番人気 3連複1-7-8 4,470円 18番人気
馬連1-8 1,060円 3番人気 3連単1-8-7 21,340円 74番人気


あ~~シンド・・
2日間溜めただけでコレや・・・・
ホンマめんどくさいわ(`Δ´)!

誰かアシスタントなってくれへんかw

とにかく土曜は2日酔いの影響か知らんけど
1勝3敗(`Δ´)!
せやけど、ごっついの獲ったったやろ!
コレは荒れると見てたしなww
3連単にせんと正解じゃあ!!

マイルCSについては、ノーコメントや。
モーリスが強すぎた。それでも勝ってしもたら
オレのデータが全く使えへんがなw
まあ規格外の馬やったということやな~

ジャパンカップも規格外の馬おるんかのぉ・・・・

日曜は順当に的中できたからな。荒れへんもんを
無理やり穴から狙っても、無理あるさかいな~
3勝できたけど、京都の準メインは獲りたかったわな・・・・
ほな、パーフェクトやったしな!!

土曜アカンやんけってか!?
霜月S当てただけでも十分やと思うんやけどな~
アレは会心やったしな!

とにかく土曜大勝ちしたから、体にダメージが残ったわいw
また明日から地方か・・・・
マジでしんどいなあヽ(`Д´)ノ

なるべく3日間開催はやめてほしいわ。
もう家のヤツもどっか連れてけとかうるさいしな
マジウザいわのぉ~~






ジャパンカップについて一つ予言しとくわ。
今年は***が勝つ!
やっぱりちゃ~んとリサーチしてるんやでぇ~
去年はエピファネイアが圧勝。
もちろん単穴王スタイルズは去年も
3連単6点圧勝!!
ウチの熱心な会員と、読者やったらちゃ~んと覚えてるやろw
http://tananaou.blog.jp/archives/17841533.html
完璧やったわなww

今年は簡単にはいかへんでww
まあ~見とれ
G1であんまり儲けてへんヤツは今すぐオレの仲間に
なっといたほうが身のためやでww

ほなの!!

今年は***が勝つ!
***なww
公開しといたるから必ずチェックしときやw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou


時間ないから余計なことは書かへん

は?なんで時間ないんやってか?


祝勝会&マイルCS前夜祭やww

19時に祇園まで行けるかのぉ・・・?


本気出したら間に合うはずw


<平場王>
京都9R もちのき賞
3連単2頭軸マルチ30点的中
2,3-6,9,10,11

単勝3 1,130円 5番人気 馬単3-9 3,620円 17番人気
複勝3
9
2
230円
140円
130円
6番人気
2番人気
1番人気
ワイド3-9
2-3
2-9
530円
430円
250円
7番人気
5番人気
1番人気
枠連3-7 1,550円 8番人気 3連複2-3-9 1,450円 3番人気
馬連3-9 1,600円 7番人気 3連単3-9-2 12,550円 35番人気

京都10R 衣笠特別
3連単フォーメーション6点的中
8,10-8,10-4,5,9
単勝10 160円 1番人気 馬単10-8 880円 2番人気
複勝10
8
9
110円
190円
280円
1番人気
4番人気
5番人気
ワイド8-10
9-10
8-9
340円
440円
1,240円
3番人気
4番人気
14番人気
枠連7-8 370円 1番人気 3連複8-9-10 1,680円 4番人気
馬連8-10 690円 2番人気 3連単10-8-9 4,210円 7番人気



<単穴王スタイルズ>
東京11R 錦秋S
3連単2頭軸マルチ24点
2,3-1,7,9,10

単勝1 540円 2番人気 馬単1-11 29,400円 68番人気
複勝1
11
7
210円
1,040円
380円
2番人気
9番人気
6番人気
ワイド1-11
1-7
7-11
4,580円
1,290円
8,430円
37番人気
13番人気
57番人気
枠連1-6 4,090円 12番人気 3連複1-7-11 75,430円 127番人気
馬連1-11 14,830円 34番人気 3連単1-11-7 403,890円 676番人気

京都11R アンドロメダS
3連単2頭軸マルチ30点的中
2,11-1,3,4,5,10 

単勝11 1,070円 4番人気 馬単11-4 20,270円 46番人気
複勝11
4
2
280円
340円
130円
4番人気
7番人気
1番人気
ワイド4-11
2-11
2-4
2,570円
580円
830円
25番人気
4番人気
9番人気
枠連4-8 4,620円 14番人気 3連複2-4-11 7,130円 23番人気
馬連4-11 10,680円 26番人気 3連単11-4-2 77,420円 200番人気



文句のない快進撃じゃあ!!
今日オレの期待を裏切ったのは・・・暗いスマイルとクロス棒やな
そら、そんなアホみたいな馬名では勝てんわ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!


明日もハメ倒したるで!!

マイルCS!!

ガチで抑えときや!!
指数超高いでぇ!!
1頭はコレ→FC2 Blog Ranking
プラスワン→人気ブログランキングへ

見いひんかったら、今日みたいに損しまっせww


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやく
かもしれんなw
https://twitter.com/tananaou






ア~ディオスッ!!
 



昨日は川崎メインを無料配信したんやけどな
期待してた坂井の馬が4コーナーで失速・・・
不的中に終わってしもた。
外したのは、まあ痛いけどな
もっと痛いのは、まぐまぐの配送体制が超悪い
ってこっちゃw
一応オレのアドレスにも届くようにしてるんやけど
送られてきたのは21時を回っていたという・・・・(`Δ´)!
レースは20時15分やしw
だいたい20~30分前には原稿送ってるんやけど
どないなっとんねん(`Δ´)!

やっぱイマイチやな、ああいう配信代行会社って
今後はちょっと考えんとアカンわな~


そんなわけで・・・・
マイルCSの枠順が発表されたな~
いつものごとく、某ネット競馬からいただくでw

1枠1番 ヴァンセンヌ 57 川田 将雅
1枠2番
ケイアイエレガント 55 吉田 豊
2枠3番
レッツゴードンキ 54 戸崎 圭太
2枠4番
ダイワマッジョーレ 57 武 豊
3枠5番
イスラボニータ 57 蛯名 正義
3枠6番
アルマワイオリ 56 勝浦 正樹
4枠7番
アルビアーノ 54 柴山 雄一
4枠8番
サトノアラジン 57 C.ルメール
5枠9番
レッドアリオン 57 川須 栄彦
5枠10番
フィエロ 57 M.デムーロ
6枠11番
カレンブラックヒル 57 秋山 真一郎
6枠12番
レッドリヴェール 55 A.アッゼニ
7枠13番
リアルインパクト 57 H.ボウマン
7枠14番
トーセンスターダム 57 武 幸四郎
7枠15番
ダノンシャーク 57 岩田 康誠
8枠16番
モーリス 57 R.ムーア
8枠17番
ロゴタイプ 57 浜中 俊
8枠18番
クラリティスカイ 56 横山 典弘

今週買うたらアカンとお伝えしたのは2頭。
ちゃんとおぼえてるかぁ~
買うてもエエんちゃうかぁ~とお伝えしたのが1頭。
チェックしたやろなぁ~

ま今回の一番の謎は
トーセンスターダム!!
なぜシュタルケから幸四郎なのかww
オレてっきりシュタルケ騎乗停止か帰国かやと
思ってたけどなw
普通にその日、東京で乗ってるしww
意味わからんわww

なんでよりにもよって幸四郎なのかww
ユタカと池江師は竹馬の友でなwその縁でユタカが

「ちょっと無理聞いてくれへん?」
「なんでも言うてやユタカ」
「トーセンスターダムは誰乗せるん?」
「シュタルケやがな」
「ウチの愚弟アカン?」
「マジかよ!?」
「アイツ今調教師試験落ちてブルーなんや」
「コッチがブルーなるわ」
「まあオーナーにうまいこと言うてや」
「それやったらユタカ乗せろ言われるって」
「オレマッジョーレ先約やがな」
「マジ?絶対こっちのほうが伸びしろあるで」
「そこは譲るがな、愚弟に」
「オレ、池添にシュタルケ乗せるって言うてもうたがな」
「ケンイチ?あ、オレが話つけとくわ」
「オーナー怒るやろなあ」
「それは任せた」

みたいな会話があってのことやと思うわww
で、短期免許できたばっかりのボウマンとかww
どう考えてもベリーのほうがエエと思うんやけどなww

正直このメンバーの中に入ると
川須と柴山は超格落ちやなw
あの2人なら間違いなく呑みこまれるなw
幸四郎は態度だけは超一流やから、その点は心配ないw


ほんならコース見てみよか
京都外回りマイル
このコースをよう頭に入れンとあかんで
結構3コーナーからの傾斜がきついやろ?
ここまでスタートから700Mあるからな、坂下時点の
ポジション取りがポイントやわな~
今週からCコース使用ということも頭に入れときや。
荒れてた内側が、コレでカバーできるからな~
Baidu IME_2015-11-20_16-37-30
まあ、こんな感じになるやろ。
わかりにくいってかww
「何が何でもハナ」って馬もいないしな、Cコース使用って
ことをジョッキーが意識しすぎるとハイペースになるやろな。
ま、でも有力馬に差し追い込みが多いからな~
例えば サトノアラジン、モーリス、フィエロな?
ダノンシャークもな。イスラはマイルやったら前目になると思うわ。
これらの人気差し馬を勝たせたいなら、社台軍団がハイペース
を演出する動きするやろし、アルビアーノやロゴタイプの先行
タイプを勝たせたいならスローに持って行くやろな~
そうなると、先行する伏兵陣が暗躍するわけやw
せやから、マイルCSは毎年よく荒れるわけ。2000~2400mの
中距離とは違ってな、ワンペースやから、マイルは。
行き切る馬がなんぼでも出て来るのが京都マイルやで!

マイルCS買うてもエエんちゃう馬Part2じゃあ!!
人気ブログランキングへ

前走は暴走気味の逃げ。まんまと差されてしまったが
距離がやはり長いのもあった。テンが速いのでどうしても
行ってしまいがちやけど今回は内に入ったからな~
鞍上もど~でもエエ時に馬券になってしらけさせる天才やからw
今回も注意しといた方がエエな。スローでマイルで平坦やったら
エエ勝負できるポテンシャルはあるはずやしな。


マイルCS買うたらアカン馬最終便ww
FC2 Blog Ranking

この馬のオーナーは、なんぼカネ出してエエ馬買うてきても
自身の商売がイマイチ市民権を得られへんから、JRAも
「G1では2着まで」決めてるらしいからw
ま、コレはボスが言うてたんやけどなww
「ヤネがマイルがベストって言うてるし、富士Sの結果次第で
乗る馬を決めようとしてたみたいやから実力を評価してるのは
間違いない」とも言うてたんや。
せやけど、頭では狙ったらアカンって意味でアカン馬やなw


とりあえず明日の前哨戦で大儲け→ガチ張りでマイルCS勝負
って流れでどうでっかw



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやく
かもしれんなw
https://twitter.com/tananaou






ア~ディオスッ!!


予告通りロジータ記念でリベンジ達成! 

どんなもんじゃ~い\(^o^)/

ブログ推奨→単穴◎ トーコーヴィーナス
6人気ながら2着激走じゃあ!!
複勝でも380円やからなぁ~

100万買ってたら380万や\(^o^)/
(そんだけ買うたらオッズ下がるっちゅうねんww)

まあ冗談はシリアに置いといてw
的中写メ サンキュ~~
ロジータ記念馬券

トーコーヴィーナスは強気で先行したのが良かったな!
大山を褒めたらんとアカンなw
まあ最後は止まったけど、1800までなら今後も
狙えるわな。けどこの激走で今後は人気するやろしな~
今回が狙えるレースやったというわけや。
FC2ランキングで公開してたん、ちゃんとチェックしたか?
FC2

見逃したヤツは・・・・・おバカさんwやでぇ~
大体、なんでこのオレが18位なんやw
実力は間違いなくオナニーサイダーよりは上の筈w
ま、それもゆっくりと証明していくわw


<南関スタイルズ情報>
今日が配信最終日やが、メインはおもろそうなメンツが
揃ってて、荒れるのは間違いなさそうやな~
けど3連係の的中確率は低そうw
単複で狙うのがベストやろな~
オレが推奨するのはFC2 Blog Ranking

人気薄を単騎逃げさせたら、右に出るものはいない(ワシ調べw)
〇〇ジョッキーに期待やで。
過去1年マイル戦は3戦全敗やけど4,5,6着と
そない負けてへんしな~
今日のメンツなら、展開的にひと押し利くはずやでぇ~

有料情報はこの2鞍!!
川崎4R(17:30)→3連単10点以内
川崎6R(18:30)→3連複15点以内



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやく
かもしれんなw
https://twitter.com/tananaou




恒例の「G1買うたらアカン馬」w コーナーじゃw
昨日も、驚いたかぁ?
火曜は→まさかの関東馬
水曜は→ほほぉ~の関西馬

さあ、今日は!
買うたらアカンのではなくw買うたらドヤ?馬を
推奨して、昼飯食いに行くわw

オレのマイルCS買うたらドヤ?推奨馬は
人気ブログランキングへ
前走の激走は、稀に見る激走やで!
過去15年で計7頭が挑戦したけど、果たせなかった
快挙やからな~今までと同じ扱いしてたらエラい目に
遭うでぇ~
脚質にも幅が出てるし、何より前走はメイチの必要が
なかった(賞金的に余裕のローテ)完勝やからな!
上がり目はあるやろし、他陣営からも驚異の存在って
思われてるはずやで~
マイルCSでは〇〇〇〇は過去10年で3着が1回だけで
データ的には厳しいんやけど、それが妙味を生むはずやでぇ~



ア~ディオスッ!!

















昨日はリズムに乗り損ねたの・・・・
会員さんにはスマンことしたで・・・・
この場で侘び入れとくわ。

敗因は馬場やな。
まだ掴みきれてへんけど、昨日より今日
今日より明日やでぇ~

ブログで推奨したローレル賞の穴馬も凡走・・
過去よく荒れてた重賞やから、穴馬ありきで予想したけど
想像以上に道営の馬が強かった。
マイル経験ないのがどないやねん、みたいな強さやったな。
1,3着馬共大幅馬体減やったから、アカン馬やと思ったけど
地力が違うかったわな~

しかし、連敗はありえへんで!
読者も会員も、まあそうがっかりするなよw

競馬は毎日あるんやでw
やられたら2倍3倍にして返したったらエエだけやからな~
まあ、見といてくれや。

今日の川崎のメインはロジータ記念。
3歳牝馬重賞やかえど、距離が2100Mなら波乱も
期待できるってもんや!
強そうなのは何頭かいるみたいやけど、オレの推奨馬は
FC2 Blog Ranking

血統的に他馬をリードしてるし、今1人気のララベルとも
好勝負してるし、今2人気のジュエルクイーンには先着
経験もあるからな~

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやく
かもしれんなw
https://twitter.com/tananaou



恒例の「G1買うたらアカン馬」w公開じゃあ!!
昨日はまさかの・・・・・・やったやろww
コレはボスも「イラン」って言うてたから、鉄板でオレは
買わへんでww
なんぼ追い切りよく見えたとしても、あの厩舎は
半マイル追いとかしょうもないことしてるから、ボロが
出えへんだけや(便秘とも言うw)

今日のアカン馬は・・・・・
人気ブログランキングへ

まあ使い分けで、ホンマに適性のある馬をココに
出走させず、コイツを使いたいのも去年の戦績を
思えばわかるけどな~
オレなんかは2頭出しでエエやんって思うんやけどな~
その方が戦略立てやすいやんなあ?
まあ、コイツがアカンのは
ちょっとオカルトネタなんやけどなw
過去10年(0-0-0-16)の条件を持ってるんやw
ちょっと調べてみたヶドな
この条件にハマったかわいそうな馬は・・・・・・

(>'A`)>ウワァァ!!結構強いとこハマってるわw
グランプリボス、リアルインパクト、カンパニー・・・
G1馬がズラリやで・・
ほんでおもろいことにコイツ自身がすでに一回
食らってるww
おもろすぎやろww自滅とはこのことやなw


本日の<南関スタイルズ> 有料配信レースは
川崎4R(16:30)→3連単10点以内
川崎6R(17:30)→3連複30点以内(大荒れ想定)
ちゃんとチェックしときなはれや!!



ま、今日はこの辺で・・

ア~ディオスッ!!


今週はマイルCS情報も織り交ぜながら、運営していくでw
とは言え、<南関スタイルズ>配信もあるから
地方をスルーはでけへんし、って言うか
今日は重賞あるしw

川崎メイン ローレル賞やな~

この前のラブミーチャン記念でオレ推奨した馬覚えてるか?
そやあ、シャイニーネームやw
5人気3着に激走したやろ?(お礼のコメントゼロやったけどなw)
そのシャイニーがな、連闘で遠征w
ま、名古屋から川崎やからそない遠くないけどな
すごいローテ組むなぁ・・・

一円もイラン馬に成り下がったなw
今日は推奨しない。ま南関では元々通用してないけどな。
けど、エラい強気なローテやわな。
一応チェックしとこかいな。

ほんなら、出走メンバーや。
ローレル賞

一応地方交流ってことやから、笠松から例のシャイニーと
門別から2頭参戦してくるけど、たぶん洋なしやと思う
用無しなw

怖いのはやっぱり距離経験のある馬。
川崎経験も必要や。
まだ2歳のJCやからなww
ケツが超青い。

逆に怖さ知らずで突っ走るかもしれんけどマイルやからな。
勢いだけでは厳しいよ。
というわけで、オレが気になる馬は
FC2 Blog Ranking

まだ未知数やけど、通用すると見てるんや。
あんまり人気もないし、展開次第では浮上するやろ。


<今日の南関スタイルズ有料配信レース>
川崎7R はやぶさ賞(18:00)
3連単10点以内の買い目配信
川崎9R C1条件戦(19:05)
3連複10点以内での買い目配信

どっちもカマしたいけど、自信あるんは7Rや。
時間ちゃんとチェックしときやw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN



無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw
つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou


エリザベス女王杯は
3連単30点→235.9倍的中
馬単12点→47.3倍的中
と堅い決着をモノにした。

京都の馬場がだいぶ荒れてるから、マイルCSも
大荒れまではイカンやろな、って今は思ってる。
エリザベスの記事更新で「アカン」馬公開してたけど
ちゃんと、凡走してくれたやろw
今週も毎日、見逃さんようにな!!

第一弾!! マイルCS買うたらアカン馬の発表やw
ど~でもエエ馬は指名しないし、人気or評判馬を
斬っていくでww

まずは大物からぶった斬り→アカン馬認定やww
それは人気ブログランキングへ

理由も含めて書いとくわww



ほな、また明日ww





エリザベス&福島記念 ダブル的中を目指してきたけどなあ
福島記念、堅すぎやろw
豪快に外したわww

オレの◎フラアンジェリコ何処へw
9着かいwwすんまそんw

このアホ顔に免じて許したってやぁ~(懇願)

しかし、エリザベスは完勝ww
◎マリアライトからダブル的中じゃあ!!
会員に配信したのはコレ

京都11R エリザベス女王杯
単穴◎ 12番 マリアライト
   〇  8番 タッチングスピーチ
   △ 3,9,11,16,18
3連単2頭軸マルチ30点
12,8-3,9,11,16,18
馬単マルチ12点
12-3,8,9,11,16,18

3連単 12-18-8 23,590円的中
 馬単 12-18 4,730円的中


ま、なんとか的中したけど荒れへんかったなw
オレがアカン言うてた馬は当たり前のように飛んだやろww
唯一外人の馬→ルメールと社台の馬に乗ればマジ騎乗の
蛯名で勝負したけどな・・・安いけど最低限の仕事は出来たわな~


<平場王>大荒れではないが、3連単は結構ついたで!
2戦1勝じゃあ~
オレの単穴◎が冴えたのは、東京9Rマルターズアポジー!!
武士沢→田辺乗り替りサイコ~wwのダブル的中!!
本気出したらこんなもんじゃあ!!

会員に配信したのはコレw

東京9R tvK賞
単穴◎ 4番 マルターズアポジー
   〇 9番 マイネルイルミナル
   △ 1,6,7,8,10
3連単2頭軸マルチ30点
4,9-1,6,7,8,10
馬単マルチ12点
9-1,4,6,7,8,10

3連単 9-4-8 62,390円的中
 馬単 9-4 5,000円的中



今日は4戦2勝やったけど、十分な回収率やろww
無料配信はナシやったけど、そうそうおいしい目には
遭わせへんでww

オレの渾身の単穴◎はタダでは教えられまへんでww
土曜儲けたヤツはすぐ入会なww

さあ、調子は絶好調且つ舌好調ww
誰も俺の勢いは止めれへんでぇ~~
マイルCSもほかのどのブログより速く、単穴◎を
超先行公開じゃあ!!
見やんと、公開するでwいや後悔するで
ほんで、見たらちゃんと覚えとけよww
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN



無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou




ツイッターで速報したようになw
https://twitter.com/tananaou
今日は有料4戦3勝の無料2戦1勝トータル6戦4勝万券2発!!

振り返るのもめんどうやねん、オレは夜の帝王やからw
土曜の夜はジョントラボルタ並に踊るからなww
違うかww

(平場王)
京都9R 3連単30点不的中( ゚Д゚)ヴォケ!!
京都10R 3連単15点 6,820円的中
(単穴王スタイルズ)
デイリー杯2歳S 3連単10点 3,930円的中
武蔵野S 3連単10点 13,660円的中
(無料メルマガ)
東京12R 3連複11点 不的中( ゚Д゚)ヴォケ!!
京都12R 3連複25点 34,370円的中


う==ん、インパクトのある写メはコレかぁ~
Baidu IME_2015-11-14_20-29-18
明日は無料せえへんでww
有料会員さんにドヤされるわww
ま、ほとんどの有料会員さんは、同時に無料会員でも
あるんやけどなww


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


さあ~~~~~エリ女でんな!!
荒れるのか荒れへんのか・・・・
ま、大荒れはないやろなあとは思うけどな!
中荒れでも1着が穴やったら払い戻しは簡単に
10万超えるやろし、問題は馬場やろな~
今日の1000万クラスのレースで京都芝2200M
の勝ちタイムが2分15秒7・・・・
上がり最速馬が34秒フラット。

明日は午前中雨が残るし、昼からも曇り。回復は見込めへんわな~
それで思い出すのは、3年前のレインボーダリアやな~
勝ちタイムは2分16秒をオーバーしてたしな~

重巧者が8枠をうまく使って7人気ながら勝ち切ったんや
けど、その8枠は過去5年で3連対しているラッキーゲート。
ラキシス、レインボーダリアは人気薄で連に絡んでるから
8枠、重巧者はキーワードやわな~
翌年も重馬場やったけど、2人気のメイショウマンボが
3番枠から圧勝。ほんで2着のラキシスが人気薄且つ8枠で
2着。外枠は人気薄でも押さえとくべきやわな。

会員さんは明日の配信を楽しみにしといてや~
今週の記事では
ノボリディアーナとラキシスはアカン馬って言うてたけどな
ほな、アカンことない馬wはコイツってことにあるわな~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング
クリックして確認せんと、後の祭りでっせww
だんじりやなく、ドンジリでっせww



無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou


すでにツイッターで、報告通りにw
昨日は<南関スタイルズ>配信分2戦2勝!!
配信予定レースを変更したけどw
当ててナンボやからな~


ツイッター報告

船橋最終Rは1着固定1頭と2着固定2頭で決着ww
3着付けの4頭は余計やったわww
もったいないけど、まあしゃあないww
会員さんは、今週大儲けやなww
6戦5勝は、ハンパないでww
詳細は
https://twitter.com/tananaou へ行って確認してや~






ついにエリ女の枠順発表されたな!!
ネットケ〇バから拝借やww


1-1 パワースポット(牝7、四位洋文菊沢隆徳)
1-2
クイーンズリング(牝3、A.シュタルケ・吉村圭司)
2-3
フーラブライド(牝6、酒井学木原一良)
2-4
リラヴァティ(牝4、秋山真一郎石坂正)
3-5
タガノエトワール(牝4、川田将雅松田博資)
3-6
リメインサイレント(牝5、小牧太田中章博)
4-7
シャトーブランシュ(牝5、藤岡康太高橋義忠)
4-8
タッチングスピーチ(牝3、C.ルメール・石坂正)
5-9
フェリーチェレガロ(牝5、和田竜二友道康夫)
5-10
ラキシス(牝5、R.ムーア・角居勝彦)
6-11
ウインリバティ(牝4、松山弘平飯田雄三)
6-12
マリアライト(牝4、蛯名正義久保田貴士)
7-13
メイショウマンボ(牝5、武幸四郎飯田祐史)
7-14
ノボリディアーナ(牝5、武豊松永昌博)
7-15
ルージュバック(牝3、戸崎圭太大竹正博)
8-16
スマートレイアー(牝5、浜中俊大久保龍志)
8-17
シュンドルボン(牝4、A.アッゼニ・矢野英一)
8-18
ヌーヴォレコルト(牝4、岩田康誠斎藤誠)

今週はアカン馬を計6頭教えてあげたやろw
ラキシスとノボリディアーナは買うたらアカンって
言うてたけどなw

見事に、この2頭は昨日書いたアカン4頭にも
被ってしもたなww
これで完全にアカン馬になってしもたがなww
他に、アレとアレも・・・・・

マジかよ・・・・・
〇〇は、ほぼ全滅やなww

人気サイドで買えるのは、◆◆◆◆だけか・・・・


コレは荒れるで!!

会員さん、「帯」掴むかもなww




キミらにも情報のおすそ分けしたろかww
しゃあないな~


〇〇→

◆◆◆◆→



ギャハハハハハハ!!

コレは笑い止まらんww




あ、そうや明日も重賞2発あるんやな( ̄ー ̄)ニヤリ
コレは教えられへんな( ̄ー ̄)ニヤリ
会員さんだけなww


」掴みたいんやったら・・・・・

今すぐ入会やで!!



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou




きのうに続いて・・・・

「スマン」めんどくさいんやww
結果報告ww

ツイッターで既報分をコピーやww
スマンのぉ~~

ツイ単穴王

4Rはイケる思ったけど、1,2着逆やったなww
新井厩舎2頭出しやし怪しいな思って2頭とも2着付けに
したんが失敗wwまさか勝つとはなwwもう1頭も
4着やしな・・・ あぁ~~怖い怖いw( ゚Д゚)ヴォケ!!

7Rは単穴◎④ハルノメザメが9人気ながら激走!
実は船橋1200Mは複勝率5割やったんやで~
ちゃ~んと見とけよwwまあおかげで人気薄のまま
仕留められたし良かったけどなww
せやけど、5-2-9人気で決まったのに、安ないけ?
「おっしゃ万コロじゃあ!!」って思ってんけどな・・・
68.8倍しかつかへんかった( ゚Д゚)ヴォケ!!

でもまあ、両レーストータル25点で68.8倍回収
やったら一昨日とそない変わらんやろ?
許しといたってくれやw

【ブログ推奨馬2連勝!!やでぇ~】
泣くだけでは済まへんでぇ~
って言うてたブログ推奨馬 
船橋メイン/平和賞→4人気⑫モリデンルンバ
予想通り激走2着!!

キミら、ちゃんと確認してるんかぁ?
な~~んもお礼のメールもコメもないけどな・・・
エエ思いさせてもらったら、ちゃんとm(_ _)mしとかんとww
もうこれから適当にやろ~っとw ( ゚Д゚)ヴォケ!!

今日はせえへんしなww

今日の<南関スタイルズ>配信レースは
船橋5R シーサイドアイドル特別(16:40)
3連単10点以内での配信
船橋10R サンケイリビング新聞社杯(19:20)
3連単10点以内での配信


お楽しみに\(^o^)/






【エリ女】 アカン馬最終便ww
今週すでに2頭のアカン馬を教えてあげたけど
ちゃ~んと頭に入ってるかあ?

今日は一気に4頭教えたげるわww
太っ腹やろww
4頭合わせて(0-0-0-36)の( ゚Д゚)ヴォケ!!条件やしなw
まあ飛ぶやろw

けどね、馬名は言われへんww
なんでか?

それはココに理由を書いとくわw
ちゃんと確認しときや~
見やんと絶対、損するでぇ~
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou






めんどくさいから、ツイッターで概報分をコピーww
しとくわww

昨日はパーフェクトやw
単穴ツイート

<南関スタイルズ>会員さんだけと違って読者まで儲けたやろ~
だから、ちゃんとチェックせんと泣き見る言うたやろw
今日も見逃したら、泣くだけでは済まへんでぇ~

今日も<南関スタイルズ>配信レースは2鞍
船橋4R さざんか賞(16:20)
3連単10点以内で配信する
船橋7R C1選抜(17:55)
3連複20点以内の配信や。

メインで重賞があるけどな、無視ww
当てやすい4Rと妙味ありな7Rで勝負するわ。

せやけど、メインの平和賞穴馬は教えたげるわw

ちゃんと、見ときやあ~
昨日も5人気がきっちり馬券になったしなww






ほな、エリザベス情報第二弾
買うたらアカン公開やww


君ら、ラキシスに誰乗るか知っとるけぇ?

なんと・・・・


ムーアやがな!!


・・・は?知ってますってぇ!?(ウソやろww)


君ら勉強熱心やのぉ~~

けどな****は、単穴王が一円も
買いたくない馬やってこと知ってたか?

さすがにそこまでは知らんかいなw
この馬はな・・・・データ的に
前走の馬体とヤネが悪かった・・・・・
ついでに言えば、出たレースも悪い。

3重苦でヘレンケラーもびっくりや。ほんでコレは
オレの個人的な感想やけど、テキも今年はサッパリ。
なんでか知ってるか?
公には明らかになってへんけどな、ある腕利きが・・・・
コレ以上は言えんわww(ボスネタやからw)

この馬の名は?

気になる人は

ココをクリックやww





稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou





エリザベス女王杯のプチ情報、お裾分けしたげるわw
ありがたく思うんやでw

フレイムコードは福島記念行きやで!
え!? ど~でもエエってかw

ほなコレはどや!
リラヴァティ誰が乗るか知ってるかぁ?

秋山やで!!

は?どうせ勝てへんやろってかww


ほなコレや!!
*******は
馬群に沈むで!!


なんでか知ってるかぁ?
乗り替わりは仕方ないけど、アイツ乗せたらアカンわな~
前走はびっくりさせられたけど、アレはマジックやしなw


気になる人は

ココをクリックやww



さあ、今日からまた<南関スタイルズ>やな~
配信するレースは2鞍や!

ちゃんと確認しときやぁ~w
船橋5R(17:00)
船橋9R(19:05)

どっちも3連単10点以内の買い目と
3連複15点以内の買い目ダブルでお届けするからな!


ラブミーチャン記念の穴馬や!
ちゃんと確認しとかんと、泣き見まっせ!



ほな、今日の授業はココまでやww


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou





ちょっと本業が忙しくてなww
ツイッターと無料メルマガを片手間に更新するくらいやったけど
そろそろ本腰入れてブログも更新しますわ~
クソ大口が元気にヤリ倒してるの見てたらな、オレもヤリたく
なってきたがな~

今日は4戦2勝 無料は1敗。

【平場王】
京都9R 花園S
単穴◎ 5番 マルケサス
   〇 3番 パワーポケット
   △ 1,2,7,8,9
3連複15点
5-1,2,3,7,8,9
馬単マルチ12点
3-1,2,5,7,8,9
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123パワーポケット 牡355.0三浦皇成1:55.5 36.8536+2二ノ宮敬宇1
211マヤノオントロジー 牡657.0北村友一1:56.13 1/236.3508+8安達昭夫11
335マルケサス 牡657.0A.アッゼニ1:56.437.2488-2吉田直弘7
3連複 60,020円的中\(^o^)/
 馬単 13,800円的中\(^o^)/


内枠を中心に勝負したのがどハマリじゃ!!
①マヤノオントロジーは展開さえ向けばいつでも突っ込んでくると思って
不良馬場でも「買い」やったけどなww北村友との相性もエエからな~
どんなもんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

京都10R 京洛S
単穴◎ 9番 セイコーライコウ
   〇 3番 レッドオーヴァル
   △ 2,6,11,12,15
3連単2頭軸マルチ30点
3,9-2,6,11,12,15

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1815ネロ 牡455.0戸崎圭太1:08.9 34.6474+8森秀行2
2714アースソニック 牡657.0小牧太1:09.53 1/234.0496+2中竹和也6
323レッドオーヴァル 牝554.0C.ルメール1:09.5ハナ34.7448+6安田隆行1
ハズレ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

4着の14人気マイネルエテルネルも押さえてたけどな~
アースソニックみたいなウンコ買うかい( ゚Д゚)ヴォケ!!
ま、何言うてもセイコー飛んでるからw意味ないけどなククク



【単穴王スタイルズ】
東京11R アルゼンチン共和国杯
単穴◎ 14番 メイショウカドマツ
   〇 15番 ゴールドアクター
   △ 3,6,8,10,18
3連単2頭軸マルチ30点
14,15-3,6,8,10,18

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1715ゴールドアクター 牡456.0吉田隼人2:34.0 34.1490+2中川公成1
2714メイショウカドマツ 牡655.0蛯名正義2:34.0アタマ34.2538+14藤岡健一4
3818レーヴミストラル 牡355.0川田将雅2:34.42 1/233.8488+8松田博資3
3連単 14,570円的中\(^o^)/

前々で決まるやろと思ってたけどな、そのままやんww
レーヴは55キロなんやから、押さえなあかんし
サトノが58キロで踏ん張ってたのは焦ったでwwココは
川田に感謝しとこかいww

京都11R みやこS
単穴◎ 4番 カゼノコ
   〇 9番 クリノスターオー
   △ 1,3,5,7,10
3連複15点
4-1,3,5,7,9,10
馬単マルチ12点
9-1,3,4,5,7,10

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
122ロワジャルダン 牡456.0浜中俊1:47.8 35.74980戸田博文7
244カゼノコ 牡458.0秋山真一郎1:47.8アタマ35.54620野中賢二6
311ローマンレジェンド 牡758.0岩田康誠1:47.8クビ36.35200藤原英昭4
ハズレじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

せっかく◎カゼノコやったのになあ・・・・
川崎記念の追い込み見てたヤツやったら今日の馬場で
カゼノコ買わんヤツはおらんはずやで~
しかし、クソ浜中のロワジャルダン・・・・・
この馬場で食い込んでくるとはな・・・・
4着のアスカノロマンも押さえてたしなあ・・・まあしゃあないか( ゚Д゚)ヴォケ!!

そういうことで4戦2勝。
平場王で、デカいの決めたけどほとんどの会員さんが100円買い
やったみたいやな~
せっかくの27点勝負やってんからせめて300円は買って欲しかったな~
まあええわ! 来週は100円買いでも10万超えの回収ハメたるし
覚えとけよJRA!!

とりあえず明日は休んで運をハメに行ってくるわ~
デカイ山も先週でとりあえず超えたしな、今週は明後日の
南関スタイルズから、ハメまくったるからな~
会員さんは首長くして待っといたりや!!




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou



エリザベス女王杯の激走指数上位馬や!!
ありがたく拝ましてもらいやww
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



明日は休みますがww火曜からハンパない的中ラッシュ
お見せしますしww


失礼こきますww



まぐまぐもこの頃は、ちゃんとスピーディーに配信して
くれてるみたいやし、エエこっちゃw

水曜日の交流重賞オーバルスプリントは3連複6点で
回収率200%。(超堅かったけどなw)

そして、昨日の浦和メイン菊月特別も完勝。
3連単30点→458.7倍的中で
回収率1500%超えw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html

的中画像サンキュw
kikutsuki

弟子の大口なんぞ、オレが本気出したら
一瞬で霞むなww



今日の穴馬教えたろかいww
要確認やでw

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング

無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやくかもしれんなw
https://twitter.com/tananaou


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


昨日のセントライト推奨馬惜しかったやろww
ちゃんと確認してたかぁ?
何で買えるか???って??
素人には永遠にわからんってww

単穴王

ゴール前はビビったかww
jyuntsubasa
勝春もど~~でもええとこで、頑張るからなww
ま、日曜のドブネズミ伊藤も見習わんとアカンがなw
せやけど、もうピッと前出てたら複勝コレやったのにな・・
1ウイングチップ83.014.8-24.9

誰かオレの脚引っ張ったヤツ、読者の中におったなw
買ったらアカンヤツが買うてるんやで・・・・
それもそやけど、勝春のボケ!!
ここまで来たら、石橋臭になんぞ競り負けるなよ・・・

このレースはノーカンやでw
スロー過ぎて、クソブラックが勝つくらいのレースやからな・・
さぶちゃんに気使ってんなよ、クソジョッキーども!!



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



っちゅうわけで、今日はシルバーウイークのUターン渋滞
にハマってる南関ファンに捧ぐww
浦和無料公開デーじゃあ!!
車の中で、ポチポチっと馬券買いなはれ!

もちろん普段の<南関スタイルズ>そのままの買い目で
公開するからな!!
今日、ココに来たヤツはラッキーボーイやなw
オレが本気出したら弟子の大口なんぞ、相手になるかいなw

まあ見といたりい~な!!




第6回  浦和競馬 第1日   ダ800m(外)(11頭) 発走時刻 13:00

05R

C3選抜馬 

サラブレッド系 一般 ハンデ(普通競走)
賞金 1着800,000円 2着240,000円 3着136,000円 4着104,000円 5着80,000円

◎ ⑨パンナムクリッパー
〇 ⑥トガメ
△ ②⑧⑩⑪

【買い目】
3連複10点
⑨→②⑥⑧⑩⑪
馬単マルチ10点
⑥→②⑧⑨⑩⑪
1点 100円
【結果】
馬単⑪→⑥ 820円的中w(ガチガチやがな)


第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,500m(外)(10頭) 発走時刻 13:35

06R

新星(しんせい)特別 2歳(一) 

サラブレッド系 2歳 (特別競走)1,650,000以上 
賞金 1着2,500,000円 2着750,000円 3着425,000円 4着325,000円 5着250,000円

◎ ⑩スティルフル
〇 ①オオタカ
△ ②④⑤⑥⑨

【買い目】
3連複15点
⑩-①②④⑤⑥⑨
馬単マルチ12点
①-②④⑤⑥⑨⑩
1点 100円
【結果】
不的中


第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,500m(外)(11頭) 発走時刻 14:10

07R

C2(四) 

サラブレッド系 一般 (普通競走)
賞金 1着1,000,000円 2着300,000円 3着170,000円 4着130,000円 5着100,000円
 
◎ ⑧ブランドアオモリ
〇 ⑥フリートイーグル
△ ①⑤⑨⑩⑪

【買い目】
3連複15点
⑧→①⑤⑥⑨⑩⑪
馬単マルチ12点
⑥→①⑤⑧⑨⑩⑪
1点 100円
【結果】
不的中


第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,400m(外)(12頭) 発走時刻 14:45
08R アンゲロニア賞 C1(六)(七) 

サラブレッド系 一般 (普通競走)
賞金 1着1,100,000円 2着330,000円 3着187,000円 4着143,000円 5着110,000円


◎ ⑦ヨコシャルマン
〇 ⑥ハイパワーヒーロー
△ ②④⑤⑧⑩

【買い目】
3連複15点
⑦→②④⑤⑥⑧⑩
馬単マルチ12点
⑥→②④⑤⑦⑧⑩
1点 100円
【結果】
不的中


第6回  浦和競馬 第1日  
ダ1,400m(外)(12頭) 発走時刻 15:20

09R HBA日高軽種馬農業協同組合賞 C1(六)(七) 

サラブレッド系 一般 (普通競走)
賞金 1着1,100,000円 2着330,000円 3着187,000円 4着143,000円 5着110,000円


◎ ⑨アルティメイト
〇 ⑩ギンザプレスト
△ ②④⑥⑦⑧

【買い目】
3連複15点
⑨→②④⑥⑦⑧⑩
馬単マルチ12点
⑩→②④⑥⑦⑧⑨

1点 100円
【結果】
不的中


第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,600m(外)(11頭) 発走時刻 15:55

10R テレ玉バッハプラザ特別 C2(一) 

サラブレッド系 一般 (特別競走)
賞金 1着1,600,000円 2着480,000円 3着272,000円 4着208,000円 5着160,000円

◎ ⑤ニューエトワール
〇 ①トゥルーモーション
△ ②③⑦⑩

【買い目】
3連単2頭軸マルチ24点
①⑤↔②③⑦⑩
1点 100円
【結果】
①→③→⑤ 3,070円的中


第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,400m(外)(12頭) 発走時刻 16:35

11R ’15 プラチナカップ A2(下) 

サラブレッド系 一般 別定(準重賞競走)
賞金 1着6,000,000円 2着1,800,000円 3着1,020,000円 4着780,000円 5着600,000円


◎ ⑫スカイインテンス
〇 ⑩クラカルメン
△ ①⑤⑥⑧⑨

【買い目】
3連単2頭軸マルチ30点
⑫⑩↔①⑤⑥⑧⑨
1点 100円
【結果】
不的中


  第6回  浦和競馬 第1日   ダ1,500m(外)(12頭) 発走時刻 17:10

12R 爽秋(そうしゅう)特別 B2B3(一) 

サラブレッド系 一般 ハンデ(特別競走)
賞金 1着2,400,000円 2着720,000円 3着408,000円 4着312,000円 5着240,000円


◎ ⑥プレジデントハート
〇 ⑤ブラゾン
△ ①③⑦⑧⑫

3連単2頭軸マルチ30点
⑥⑤↔①③⑦⑧⑫
1点 100円


またもや激走人気薄◎単穴ww
書きだしたら毎回更新せなあかんし、めんどくさいわあw

<単穴王スタイルズ>

中山11R ラジオ日本賞
単穴◎ 9番 ツクバコガネオー

   〇 5番 アーデント
   △ 2,3,4,6,10

3連複15点
9−2,3,4,5,6,10
馬単マルチ12点
5−2,3,4,6,9,10

nakayama11
3連複15点→7,550円完勝ww
写メ送ってくれよww万券ちゃうかったらアカンのかい(# ゚Д゚)



1日1戦厳選の無料メルマガ公開もあわや万券!!
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html

買い目と結果比べてみww

nakayama 12

アホの伊藤が空気読めへんことしやがって・・・・
調整ルームで寝とけボケ!!


組み合わせオッズ
03-04-06388.9
04-06-12132.2

無料でもコレやからなww
キミら、はよオレの世話にならんとww
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




セントライト穴馬教えたろかいww
ちゃ~んと確認しときやあ、
痛い目遭いまっせ!!
昨日は違う意味で痛い目やったけどなw

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング






今日もサラッと3万馬券獲ったでぇ~
ま、会員さんにはオレの穴馬チョイスの正確さは
言うに及ばず、なことやけどなw

今日もカマしたったで!!

<単穴王スタイルズ>提供レース

中山11R レインボーS
単穴◎ 11番 マイネルジェイド
   〇  5番 ダノンフェニックス
   △ 1,3,7,8,9
3連複15点
11−1,3,5,7,8,9
馬単マルチ12点
5−1,3,7,8,9,11
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
178ライズトゥフェイム 牡557.0石川裕紀人2:01.0 35.2480-4加藤征弘2
211レッドセシリア 牝555.0三浦皇成2:01.21 1/235.64380鹿戸雄一3
3811マイネルジェイド 牡557.0戸崎圭太2:01.2アタマ35.6458+2和田正道9

3複15点→30,000円的中!!

写メをいただいたwおおきにやでぇ~
Baidu IME_2015-9-19_19-47-47


実は、阪神メインも◎は4番ハギノタイクーン(9人気3着)

阪神11R オークランドRCT
単穴◎ 4番 ハギノタイクーン
   〇 11番 エクストラゴールド
   △ 1,2,3,5,7
3連複15点
4−1,2,3,5,7,11
馬単マルチ12点
11−1,2,3,4,5,7


アウォーディーってなんやねん、思いながら
中山を迎えたわけやけど、完勝やったなww
会員さんはおめでとうやで~



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




たまには、穴馬教えたろかいww
ちゃ~んと確認しときやあ、痛い目遭いまっせ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


ちょっとバタバタしててな、更新が出来てへんかったからな~
今日は、ちょっとしたサービスやww

http://www.mag2.com/m/0001657529.html
で無料会員登録して「そのだけいば」の買い目をチェック
しよう。

なお、まぐまぐさんは配信にタイムラグが発生するらしいから
レース終了後に、買い目が配信されることもあるww
なるべく、早めに配信するけど遅れてもそれはオレの
せいではないww

まあ、そういうことでww
6~11レースを恐らくw全部イってまうからなww
ヒマとカネある人は要チェックやでww

なお結果は個々で随時発表していくからなww
後から「買っとけば良かった・・・」とかないようにしてやww



( 結果報告)
園田6R 3連単6点→820円的中
園田7R 馬単20点不的中
園田8R 3連複6点、馬単8点不的中
園田9R 3連単6点不的中
園田10R 3連単15点不的中

園田11R たますだれ賞はこちらで公開やでぇ!!
(マグマグは1日5件しか配信できないようやわ)

◎ 4番 マヤステッラ
△ 5,7,8,11
3連単1着固定12点(1点 200円)
3連複6点(1点 500円)
4-5,7,8,11




全コース的中でんがなww

コースとちゃうけど、無料配信で圧勝ww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html

新潟5R的中馬券


平場王では◎8人気から馬単ドカン!!

小倉9R
単穴◎ 9番 マイネヴァリエンテ
△ 2,3,4,6,7,13
3連複15点
馬単マルチ12点
9−2,3,4,6,7,13


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1813ディープウェーブ 牡557.0川田将雅1:41.4 35.2430-8松田博資2
269マイネヴァリエンテ 牝455.0幸英明1:41.4ハナ35.8458+4加用正8
3711ケントオー 牡354.0中谷雄太1:41.61 1/435.6466+4西橋豊治4

馬単13-9  8,500円的中!!


単穴王スタイルズでは
◎10人気からダブル的中!!

小倉11R TVQ杯
単穴◎ 1番 ブライトアイディア
〇 10番 ダイナミックウオー
△ 2,5,8,11,13

3連複15点
1-2,5,8,10,11,13
馬単マルチ12点
10-1,2,5,8,11,13

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ブライトアイディア 牡557.0高倉稜1:43.2 36.8526-4宮徹10
2610ダイナミックウオー 牡557.0秋山真一郎1:43.33/436.5510-8目野哲也4
345マル外エーシンエポナ 牝555.0国分優作1:43.4クビ36.8498+2沖芳夫5
3連複 1-5-10  28,570円的中
  馬単 1-10  32,620円的中

STV杯


ハワイから凱旋wwでいきなりビッグバンww
今日も楽しみにしとけよww


札幌記念の穴馬は???
しゃあないな、教えるわww

人気ブログランキングへ



キミら、幸せ者やなww



無料メルマガすぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html
ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


キターッ!!
2連覇達成 中京記念!!



中京11R 中京記念
単穴◎ 12番 エールブリーズ
       〇 1番    アルマディヴァン
       △ 2、3、5、6、7、11、14、15

3連複 8点
1、12-2、3、5、6、7、11、14、15
馬単マルチ18点
1-2、3、5、6、7、11、12、14、15


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
136スマートオリオン 牡557.0M.デムーロ1:33.4 35.1504+2鹿戸雄一6
211アルマディヴァン 牝552.0藤岡佑介1:33.4クビ34.5486+4高橋文雅13
3510ダローネガ 牡655.0浜中俊1:33.5クビ34.6494-2佐々木晶三3

馬単6-1 30,130円的中!!


思えば、去年も馬単やったなww
http://tananaou.blog.jp/archives/10393247.html
サダムから34,650円的中やったけど・・・・

今年の方が配当低いやないかいww
単穴王スタイルズ会員さんが儲かるのは当たり前やけどw
無料会員さんも、今日は大儲けしたやろなww
なぜなら、コレを公開してたからな
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html


せやから、早く無料会員なれって言うてたやろww


って言うか・・・・
◎エールブリーズ4着やんけ・・・・・・
もうちょっとでダブル的中やったのにな・・・・
クビ差逃したわ・・・・
浜中もイランことしよるなぁ・・・・
祐介に言うとくわww


とにかく有料、無料問わず会員さんは
おめでとうやでぇ~~

これがプロの予想やで!!

あ~~これで気分よく合宿行けるわww




無料メルマガすぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html
すでに入会してる人は、
FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
をクリックして、応援してくれたらええわww

ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja





稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 

「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


今、指数が出来上がったわ・・・
お父ちゃんは忙しいんやでww

明日からは恒例の究極軍団恐怖の合宿やしなww
まあ、2,3日で帰ってくるけど、前回の石垣島合宿
でも大荒れやったように、どうなるかは保証できないww
ま、ケンカせずおとなしく帰ってくれば、ええだけやしなww


中京記念の◎→実力指数1位馬は
人気ブログランキングへ
中京記念の大穴→実力指数5位馬
人気ブログランキングへ



キミら、幸せ者やなww



無料メルマガすぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html
ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




<単穴王スタイルズ>

函館11R 函館日刊スポーツ杯
単穴◎ 5番 アブマーシュ
   〇 2番 オメガヴェンデッタ
   △ 1,3,7,8,11

3連単軸2頭マルチ30点
2,5-1,3,7,8,11
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112オメガヴェンデッタ せん457.0横山典弘1:10.0 35.1504-4安田隆行1
2611エポワス せん757.0柴山雄一1:10.11/234.9496+10藤沢和雄2
335アブマーシュ 牝655.0丸山元気1:10.31 1/434.9488+2菊沢隆徳10
3連単 2-11-5 17,330円的中


福島11R 白河特別
単穴◎ 1番 カシノワルツ
   〇 6番 マンハッタンヘンジ
   △ 3,4,5,8,10

3連単軸2頭マルチ30点
1,6-3,4,5,8,10
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
155ゴールドペガサス 牡354.0蛯名正義1:08.9 34.8450-4佐藤吉勝1
266マル地マンハッタンヘンジ 牡457.0石橋脩1:09.135.0504-4柴田政人2
378ボブキャット 牡557.0内田博幸1:09.1クビ34.8512-16久保田貴士3
不的中


<平場王>

中京10R 知多特別
単穴◎ 6番 ホッコーアムール
  〇 13番 タガノリバレンス
  △ 5,7,10,15,16

3連複フォーメーション25点
1頭目 6,13
2頭目 6,13,5,7,10,15,16
3頭目 6,13,5,7,10,15,16
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1714ジルダ 牝352.0M.デムーロ1:21.6 34.3416+4友道康夫8
236マル地ホッコーアムール 牝555.0幸英明1:21.6ハナ35.3466+8飯田祐史7
335ブリクスト 牡354.0Z.パートン1:21.6クビ35.74720吉田直弘3
不的中


中京11R 桶狭間S
単穴◎ 12番 メイショウゾンビ 
  〇  5番 ドニカナルボーイ 
  △  2,4,6,10,11

馬単マルチ12点
5−2,4,6,10,11,12
3連複15点
12−2,4,5,6,10,11

馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1815フミノファルコン 牡556.0福永祐一1:24.0 36.7534-2目野哲也2
2713サウンドアドバイス 牝552.0武豊1:24.538.3442-8松元茂樹6
312シグナルプロシード 牡555.0C.ルメール1:24.5クビ37.5516+6高橋義忠5
不的中




明日は絶対ハメるで!!




ブログ公開馬の成績

① 中京10R 知多特別
スタチューオブリバティー産駒が熱いww
狙い馬は→ホッコーアムール(7人気2着)
芝へ転向後、勝ち鞍こそないが底を見せない負けっぷりw
前走はほぼ勝ちに等しい内容。恐らくこのコースが合うで

② 中京11R 桶狭間S
今年は不振が続く角居師も中京では絶好調やでw
狙い馬は→レッドサクセサー(16人気4着)
中距離では、準オープン昇級後いいところがない。
新味を求めて、短距離へ。コレでダメなら乗馬やな




<単穴王スタイルズ>


① 函館11R 函館日刊スポーツ杯
長い不振から洋芝で覚醒してるでえw
狙い馬は→
 ブルーストーン(4人気7着)
洋芝が合うのも確かやろうけど、なんといっても降級
2戦目。前走も休み明けで反応がイマイチやったと思えば
ココは勝ち負けできる力はあるやろ?

② 福島11R 白河特別
このレースは追い込み馬が穴を開けるでぇw
狙い馬は→カシノワルツ(7人気7着)

親子タッグで激走を虎視眈々狙ってるでww
昇級3戦目でクラス慣れが見込めるし。事実
1.0秒→0.6秒と差を縮めてるさかいなぁ~
狙うなら今回やろ?



4戦1勝は会員も読者も一緒やなww



また後ほど会おうww




オレは忙しいんやww


 昨年はサダムパテックから超万馬券を獲った
中京記念週やさかいなww夏男がハメまくりやで!!


<平場王>先週はハンパなかったやろww
http://tananaou.blog.jp/archives/37433783.html

① 中京10R 知多特別
スタチューオブリバティー産駒が熱いww
狙い馬は→ホッコーアムール
芝へ転向後、勝ち鞍こそないが底を見せない負けっぷりw
前走はほぼ勝ちに等しい内容。恐らくこのコースが合うで

② 中京11R 桶狭間S
今年は不振が続く角居師も中京では絶好調やでw
狙い馬は→レッドサクセサー
中距離では、準オープン昇級後いいところがない。
新味を求めて、短距離へ。コレでダメなら乗馬やな




<単穴王スタイルズ>


① 函館11R 函館日刊スポーツ杯
長い不振から洋芝で覚醒してるでえw
狙い馬は→
人気ブログランキングへ (257位w)
洋芝が合うのも確かやろうけど、なんといっても降級
2戦目。前走も休み明けで反応がイマイチやったと思えば
ココは勝ち負けできる力はあるやろ?

② 福島11R 白河特別
このレースは追い込み馬が穴を開けるでぇw
狙い馬は→
FC2 Blog Ranking (70位ww)
親子タッグで激走を虎視眈々狙ってるでww
昇級3戦目でクラス慣れが見込めるし。事実
1.0秒→0.6秒と差を縮めてるさかいなぁ~
狙うなら今回やろ?



無料メルマガすぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html
ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


昨日は爆発寸前やったけど・・・・
指数競馬
とはよく言ったもんやww
今日はオレの指数がビッグバン!!
弟子に完全伝授してから、封印していた指数マニュアルww

今日は封印を解いたでww

無料メルマガ
すぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html
ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja


有料配信ビッグヒット!!
2戦2勝で回収率は2155%ww


<平場王>


中京9R マカオJCT
3連複フォーメーション25点
1頭目 5,15
2頭目 5,15,2,8,10,13,16
3頭目 5,15,2,8,10,13,16


Baidu IME_2015-7-19_21-35-35

Baidu IME_2015-7-19_21-38-44
3連複 5-8-15 39,070円的中\(^o^)/


中京10R シンガポールTC賞
3連複フォーメーション25点
1頭目 3,7
2頭目 3,7,2,6,10,12,14
3頭目 3,7,2,6,10,12,14


Baidu IME_2015-7-19_21-34-11

Baidu IME_2015-7-19_21-37-0

Baidu IME_2015-7-19_21-43-33
3連複 3-7-14 68,710円的中\(^o^)/

なにも催促してへんのに、写メおおきにやでぇ!!



両レースとも人気薄の軸2頭が馬券に絡む完全的中やw
9R マカオJCTは 2頭軸マルチ30点の3連単で
309,110円
10R シンガポールTC賞は同じく2頭軸マルチで
533,000円

3連単で勝負するべきやったか?
いやいやww
それは来週までのお楽しみやなww





稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


爆発未遂!!
バックナンバーはココで確認ww

http://archive.mag2.com/0001657529/index.html


中京8R  3歳上500万下

◎ 10番 アレット
〇 11番 ピクニックソング
△ 3,4,16
穴 2,13,14
3連単2頭軸マルチ18点
10,11-3,4,16
馬単マルチ6点×2
10-2,13,14
11-2,13,14
トータル30点を100円
Baidu IME_2015-7-18_18-59-28


中京12R 3歳上500万下
◎ 2番 タガノベルーガ
〇 14番 キーアシスト
△ 3,4,13
3連単軸2頭マルチ18点
2,14-3,4,13
1点 100円
3連複6点
2-3,4,13,14
1点 200円
Baidu IME_2015-7-18_19-0-27


福島12R 3歳上500万下
◎ 6番 マイネルランスタン
△ 4,8,12,13,14,16
3連複15点&馬単マルチ12点
6-4,8,12,13,14,16
1点 100円
Baidu IME_2015-7-18_19-1-23




明日は爆発確実やな・・・・・





無料メルマガすぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html

ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja






稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


ほらぁ~~

キミらちゃ~んと見とかんとぉ・・・・・・

今日も無料配信したんやでぇ~
https://twitter.com/tananaou

浦和最終3連複 67.7倍的中
ま、あんまりつかへんかったけどなww
それでもオレは17万浮いたからなww

はよオレみたいに買えるようになりやあ~


ほなの!!



すぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html

ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja






稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


https://twitter.com/tananaou?lang=ja
無料メルマガ及びツイッター無料公開万券的中ww
浦和7R 馬単6点→235.3倍的中ww
軸もヒモも穴馬ww
せやから、爆発は近いって言うたやろww

すぐ、入会しときやww
http://archive.mag2.com/0001657529/index.html

ツイッターも今すぐフォローしとかんとww
https://twitter.com/tananaou?lang=ja






稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


<平場王>

中京10R
単穴◎ 3番 グレイスフルデイズ
   〇 4番 ケッキセヨ
   △ 6,7,9,10,14

3連複フォーメーション25点
1頭目 3,
2頭目 3,4、6,7,,10,14
3頭目 3,4,6,7,9,10,14


Baidu IME_2015-7-11_18-11-28

穴軸が絡んでも相手が人気サイドではのぉ~
安いわなww
3連複 3,880円的中ww
こんなんでは、話にならん・・


無料メルマガ配信では
コレまた堅い的中をプレゼントやww


中京12R 3歳上500万下
3連単フォーメーション30点
1着 14,15
2着 14,15,4,7
3着 14,15,4,,5,9,11
1点 100~300円推奨

Baidu IME_2015-7-11_18-15-40

3連単 8,010円的中ww
ショッぼいけど、コレは狙ったところも否定できへんww
無料メルマガやから、大目に見てやww


まあ今日はショボかったけど、明日はエエことあるはずやでww
楽しみにしといてやww


ほなの!!


あ、そうそうww


ツイッターもチェックしとかんと・・・・・

損しまっせ!!

本日は有料配信4戦2勝


<平場王>

中京9R 御在所特別
 単穴◎ 1番 ダンツアトラス
  〇 5番 ヒルノクオリア
  △ 4,8,9,10,13

 3連複フォーメーション25点
 1頭目 1,5
 2頭目 1,5,4,8,9,10,13
 3頭目 1,5,4,8,9,10,13
 1点 100〜400円

Baidu IME_2015-7-4_23-17-42

◎穴軸 9人気 ダンツアトラス3着で
3連複1-10-13は160.8倍的中

写メサンキューな!!
Baidu IME_2015-7-4_23-22-33


<単穴王スタイルズ>

中京11R 白川郷S
単穴◎ 2番 エイコーンパス
  〇 1番 ストロングサウザー
  △ 4,5,7,8,13
3連複15点
2−1,4,5,7,8,13
馬単マルチ12点
1−2,4,5,7,8,13

Baidu IME_2015-7-4_23-25-51

◎10人気 エイコーンパスは6着に終わったが
〇4人気 ストロングサウザーが激走1着やから
 馬単 1-8 5,400円的中


ま、リスタート戦とすればこんなもんやろ?


明日の無料メルマガはお楽しみやで!!

ツイッターでも気分が良ければなんか

やらかすかもしれんでww



ツイッターは別にフォロワーにならんでも

オレの情報は見れるし
https://twitter.com/tananaou

無料メルマガ会員にまだなってない人は
http://www.mag2.com/m/0001657529.html で
会員登録したらエエしな~





ほなの!!





稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


ボスの命令で函館に呼ばれ、約1ヶ月・・・・

はあぁ~~

やっと帰って来れたで!!

なんで呼ばれて、そこで何があったかは

オレが話すことではないし、機を見てボスがまた

ブログで話すやろから、ココではノーコメントやw


まあ函館にいながらも有料配信だけは、ちゃんと

してたけども、ブログの更新しよか~って気には

ならへんかったし、そもそもマイPCでないと、

うまいこと行かへんさかいな~


ほんで、穴軸が激走!!とか

的中、不的中云々とか、書くのもめんどくさいからな~


まずブログ更新ってあんまり意味ないように思うんや

何でか言うたらな、

オレはツイッターも無料メルマガも完備wしてるからな

そちらで発信したほうが確実に、ユーザーの元に

届くからな~


今後もブログより、ツイッター、無料メルマガという

ツールを重視した活動をしようと思ってるわけやで~


で、すべての無料情報は

ツイッター、無料メルマガで配信するし

このブログは、まあ結果発表の場ってくらいの

モノとして、使っていきたいと思ってるんやで~


で、更新を休んでる間に、

「悪徳アフィリ退治はどうなったんですか?」

って質問が多かったんやけどな、オレは春のG1で

公言したのを忘れたんか?


皐月賞を外して→他のブログの悪口を封印

春天を外して→無料会員総入れ替え


この2つを公約通り、ヤッたからな当分悪口は

ブログという誰でも見れる媒体wではヤらん。


オレのフォロワーや、無料メルマガ会員へは毒を吐く

可能性はあるけどな、もうあんまり興味ないのや


今は弟子がそっち方面はヤってくれてるし

オレは今後は、自分の予想に専念したいし、アホの

大口に戦争は任せるわw


ややこしいのがおったら出動するかもしれんけどw

基本的には、任せたっちゅうこっちゃw

ほんで、ついでに言うたら、大口の方がランキングも

遥か上に行ってしまいよったしなw

少しでも差を詰めんと・・


まあ夏競馬から大逆襲させてもらうわな~



ってことで早速告知!!

昨年も多数の参加があった 

「夏穴王」!!

今年も会員を募集するわ!!


ちょうど、阪神も東京も終わって、完全なローカル競馬

がスタートするからな~


しかし、まずは

ツイッターもしくは無料メルマガで

夏穴王対象レースを無料で配信するからな~


その結果で、会員になるかならへんか判断してくれたら

エエんちゃうか~


ツイッターは別にフォロワーにならんでも

オレの情報は見れるし
https://twitter.com/tananaou

無料メルマガ会員にまだなってない人は
http://www.mag2.com/m/0001657529.html で
会員登録したらエエしな~



まあ、今週の土日はオレの「夏穴王」対象レースを

高みの見物でもして、ウマいことハマったら儲けてくれたらええねんww


どうせ超暑い夏やからw脱力バリバリで勝負したら

エエんちゃうか~


ほなの!!





稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


桜花賞 2位→8位タイ→8位タイ  5-7-8人気
皐月賞 14位→9位→1位  3-2-4人気
天皇賞 2位→13位→10位  2-7-10人気
NHK  7位→1位→5位  3-4-2人気
ヴィクトリア 5位→12位→18位  5-12-18人気
オークス 4位→1位→12位  3-1-6人気


今年の春G1の1~3着の指数順と人気を書いてみたww
読者さんは、この傾向を見て馬券を考えたらエエでw
っちゅうか、オレもそうするんやけどなw


プラス!!


前回も書いたように、ダービーでは過去2年連続して
激走指数上位馬が馬券に絡んでいる

☆2年前→ダービー激走指数3位アポロソニックが3着や 
http://tananaou.exblog.jp/20560186/
☆昨年→ダービーは12人気マイネルフロスト単穴◎勝負  
http://tananaou.blog.jp/archives/7548022.html



今年も恐らくこの傾向は続くと見ているんや~
ちなみに、今年の激走指数対象馬は4頭!!
今回は、この4頭をブログランキングで公開しますわ!!
参考にする人はしたらええでぇ~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


昨日も俺の単穴は大暴れしてたん、知ってるか?
<平場王>
京都9R 御池特別 ◎アンウォンド9人気4着
京都10R 白百合S ◎ケツァルテナンゴ7人気5着
<単穴王スタイルズ>
京都11R 朱雀S ◎タマラマ11人気3着
<突発的単穴王>
京都12R 1000万下 ◎ローレルヴェローチェ7人気3着
<無料メルマガ>
東京12R 1000万下 ◎オニノシダブル6人気4着

トータル7R配信中5Rで激走してるんやぁ~
今日は小笠原M8.5級の大地震が会員さんを襲うから
楽しみにしときやあ~~


<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
両会員さんにはもちろん、ダービーを午後3時前後に
配信するで!! 今日の東京メインは10レースやでww
11Rと間違ったらエライ目遭うでww



突発的買い目配信もあるデ!!
無料会員登録はコチラ



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



オークスはこんな結果やった・・・

東京11R オークス

指数10位までの馬で勝負する
激走指数3頭ボックス
(馬単、3連単)
2,5,18
トータル12点
3連単フォーメーション24点
1着 14(1位)
2着 1,18,10(2〜4位)
3着 1,18,10,2,4,5,6,7,8(2〜10位)
Baidu IME_2015-5-29_14-15-42
今回も激走指数上位馬は馬券に絡まず・・・・
実力指数1~4位のボックスで馬単3,030円やった・・・
クルミナルの指数は10位にも入らずで消し。
3連単30点、馬単12点以内の縛りは今回で撤廃やな。







ダービーは過去2年の穴馬をきっちり激走指数上位馬が
捉えている。せやから今年も!!とは思ってへんけど
指標にはなるやろ?

☆2年前→ダービー指数3位馬 アポロソニックがきっちり3着や 
http://tananaou.exblog.jp/20560186/
☆昨年→ダービーは12番人気マイネルフロスト単穴◎勝負  http://tananaou.blog.jp/archives/7548022.html

ヴィクトリアもオークスも激走指数上位馬は絡まへんかったけど
そろそろくるんちゃうかぁ?
ましてやダービーと激走指数馬の相性はエエしな!!
まあ楽しみにしといてや~

今週もなぜか地方は調子良かったし・・・
指数はG1でこそ不発やけど、全体的には悪くない。
今週の<南関スタイルズ>は6戦2勝。
2勝の内容はこんなんや~

火曜浦和10R 深緑特別
単穴◎ 8番 アイディンビュー  
   〇 2番 ダンディーナイト
   △ 1,3,4,5,9
3連複15点
8-1,2,3,4,5,9
馬単マルチ12点
2-1,3,4,5,8,9

Baidu IME_2015-5-29_14-38-41
3連複 2-5-8 2,860円的中
 馬単 2-8 6,150円的中


木曜浦和10R マルチステッキ特別
単穴◎ 7番 セイクラベ
   〇 11番 キーブランド
   △ 1,2,6,8,10
3連複15点
7-1,2,6,8,10,11
馬単マルチ12点
11-1,2,6,7,8,10

Baidu IME_2015-5-29_14-44-53
3連複 7-8-11 3,210円的中
 馬単 11-8 1,850円的中


あんまり爆発してへんけどなww
穴軸◎は計6戦(1-2-1-2)やったさかい
悪くない。流れはキテる・・・って先週も書いたんじゃい多分w
せやからな、流れは別にキテへんって書いとくわ・・・


全然流れはキテまへん!!


弟子の大口があるブログにケンカ売ってるけどなww
あのブログは打っても全く響かへんし、アイツがどう
やるか見ものやわww

今週もダービーから何頭か読者に公開して、あのブログ
が公開する馬と対決するらしいから、また見たってやぁ
「勝手にケンカ売って勝手に勝つ」って言うとるし笑えるわ~

まあオレが通ってきた道をアイツも踏襲するんかなって
思うけど、アイツは飽きっぽいしな~どこまでヤルんかようわからんけど
おもろい企画には違いない。

オレはひっそりと日陰で穴馬からの的中を会員さんに
届けたいと思うww


ダービーの穴馬は正直、同じ指数勝負の弟子と被る可能性があるから
ココはちょっと趣向を変えて、データから怖い1頭を公開しとくわ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


ダービー出走馬をデータで切りまくり!! 
突発的買い目配信もあるデ!!
無料会員登録は
コチラ



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







またキターッ!!
大井12R  薫風特別でまたもや万券ゲットじゃあ!!
 指数はともかくww
昨日はパドック眼が冴えた!!
指数では7位やった13人気の6番エイコースナイパー
マイナス12キロやったけど、単穴◎指名!!
今週はボス、大口と現地に赴いての勝負やったけど
ボスがエエ風吹かしてくれはったわww

大井12R 薫風特別
単穴◎ 6番 エイコースナイパー
       〇 3番 マイネルリボーン
       △ 2,4,10,13,15

3連複15点
6-2,3,4,10,13,15

馬単マルチ12点
3-2,4,6,10,13,15





馬名所属性齢負担
重量
騎手
(所属)
調教師馬体重タイム着差上り
3F

123マイネルリボーン 大井牡 5 56.0矢野貴(大井)
渡邉和 47511:54:8  38.53
2713スパイスフレイバー 大井牡 5 56.0繁田健(浦和)
月岡健 51171:55:0 38.22
346エイコースナイパー 大井牡 4 56.0張田昂(船橋)
阪本一 465-121:55:5 38.413

3連複 3-6-13 21,660円的中
  馬単 3-13 2,620円的中
連日のダブル的中!!

<南関スタイルズ>会員さんは連日おめでとうやでぇ~!!

穴軸エイコースナイパーは後光が差してたわw
まあナイター照明の加減かもしれんけどww
とにかく運は向いてきたでぇ~
ボスもわけわからんほど儲けてたなw
馬券公開したろかw






オークスの見解は
無料メルマガ「単穴王フリーマガジン」
今日の夜配信するからな~
まだ入会してへん人は、さっさと登録しときやあ~

メルマガ購読・解除


 

規約に同意して登録
解除

コレはガラケーの人向けフォームなww



さあ、調子に乗ってきた俺は帰阪してすぐ何をしたか?
地元の氏神様にお参りしてきたんやw
お礼せなあかんことが山ほどあったからな~
ほんで、今週のオークスについても祈願してきたし
パーフェクトやろ?ww

え?いくら包んだってか?
そんなこと言えまへんw


まあとりあえずは、明日の平安Sやなw
これもガツンとハメてさらに勢いつけたろかい!!
平安Sの穴推奨馬じゃあ!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN








キターッ!! プレティオラス!!
ボスに付き添い、大井でドカン!!
20310_1392064294456294_7724218624476399964_n

大井11R 大井記念
単穴◎ 14番 プレティオラス
       〇 2番 ユーロビート
       △ 4,5,10,12,15

3連複15点
14-2,4,5,10,12,15
馬単マルチ12点
2-4,5,10,12,14,15




馬名所属性齢負担
重量
騎手
(所属)
調教師馬体重タイム着差上り
3F

1814プレティオラス 大井牡 6 57.0本橋孝(船橋)
森下淳 462-42:05:5  37.34
222ユーロビート 大井セン 6 57.0吉原寛(金沢)
渡邉和 54832:06:1 38.95
335スコペルタ 船橋牡 4 54.0石崎駿(船橋)
佐藤賢 46402:06:2 3/438.39

3連複  2-5-14  65,750円的中
         馬単  14-2 16,390円的中


オレの指数は健在やったww
指数1,2位のワンツーフィニッシュ!!
<南関スタイルズ>会員さんはおめでとうやでぇ~!!

ちょっとボスの付き添いで忙しいし、とりあえず報告までじゃあ~





オークスは絶対獲れる!!
穴軸は言われへんけど、有力なヒモ教えたろかいw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


土曜日は
単穴王フリーマガジンで◎7人気オメガヴァンデッタ3着
<突発的単穴王>で◎10人気マロンベル3着
東京4R
<平場王>で◎5人気ダノンマックイン1着
<単穴王スタイルズ>で◎5人気コスモソーンパーク3着
                                  ◎10人気ブレイズアトレイル4着

日曜日は
<平場王>で◎7人気イリュミナンス2着
<突発的単穴王>で◎12人気エクスクライム1着

なぜここまで穴軸が激走してるのに、喜べへんのか・・・・
すべてはヴィクトリアマイルの穴を見抜けへんかったことや・・・

<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
会員さんに送ったメールはこんなんやったわ・・・

東京11R ヴィクトリアマイル

実力指数
1位 15番 ヌーヴォレコルト
2位 12番 アルマディヴァン
3位 17番 ショウナンパンドラ
4位  3番 スイートサルサ
5位  2番 カフェブリリアント
5位  5番 ストレイトガール
7位  6番 ディアデラマドレ
7位 13番 メイショウマンボ
9位 11番 スマートレイアー
10位 8番 バウンスシャッセ
10位 14番 ウエスタンメルシー
12位 7番 ケイアイエレガント
12位 9番 ベルルミエール
14位 4番 レッドリヴェール
15位 1番 タガノエトワール
16位 16番 リトルゲルダ
17位 10番 ハナズゴール
18位 18番 ミナレット

激走指数
1位 12番 アルマディヴァン
2位 17番 ショウナンパンドラ
3位  3番 スイートサルサ


オレの指数はとんでもない馬を上位に持ってきたけどなww
さあ〜ここからの買い目は以下の通りじゃあ!!

激走ボックス馬単、3連単 
トータル12点 12,17,3

3連単フォーメーション24点
1着 15
2着 12,17,3
3着 12,17,3,2,5,6,13、11,8

馬単マルチ6点
15−12,17,3


いつものように3連単30点 馬単12点で仕上げたで!!

メイチ仕上げやで!!



ほなの!!








指数5位の ストレイトガールが1着
指数12位の ケイアイエレガントが2着
指数18位の ミナレットが3着

ミナレットのオーナーとは友達やけど
正直喜べまへんわ・・・・

江田照が乗ってるのも忘れてたくらい
ノーマークやった。

勉強不足と言われればそれまでやけど、結構前に行きたい
連中がいたから、坂を上りきったところくらいから差し馬が
ドドーッと押し寄せてくる展開を想像してた、というよりも
せざるを得ん指数順やわなぁ~

前残りの警戒はしたけど、いくらなんでもいい加減
アホの一つ覚えみたいな展開はやめてくれよ、との願望も
あったわな~

そらあ展開がすべてとは思うけど、オレには指数があるからな~
例え、◎を5位のストレイトガールにしてたとしても
12位までは手が回らへんし・・・・
どう考えても勝てへんレースやったわ・・・
ましてや18位の馬が馬券に絡むってこと自体史上初やからな~

なんも考えんと、前残り馬券を手広く買ってたら拾えたかも
しれへんけど、オレの指数では到底無理やった。完敗としか
言いようがないし、出直すしかない。

どんな負け方でも、ホンマむかつくな!!
正直ジョッキーの無能ぶりに「なんとかせえよ」って
言いたくなるわあ・・・

ダブルインパクト馬を封印して、もう世に出ることがなくなった
俺のオリジナルデータは無料メルマガ「単穴王フリーマガジン」
で公開してるけど、上位人気馬はことごとくデータでは「消し」
やった。せやけど同時にケイアイもミナレットも「消し」やったからなw

ちなみにデータで最終的に残った馬は
スマートレイアー
バウンスシャッセ
メイショウマンボ
の3頭やった・・・・

激走指数上位は
アルマディヴァン
ショウナンパンドラ
スイートサルサ

穴というべき6頭がなんの見せ場もないまま敗退。
「これだから競馬はむつかしいけど、面白い」
な~んて呑気なことは言うてられへん

何か大事なことを掴めていないんじゃないか?
平場や最終レースで穴軸が激走しても、オレの気持ちとしては
G1を獲れないと全く晴れないし、沈んだままや。

なぜミナレットが残ったのか?
なぜ2流のケイアイがG1馬を尻目に快走した?
なんでストレイトガールだけが、ダンゴから抜け出せた?
そらあ全ては展開の妙なんやろうけど、
どうもそれだけと違う気がするな・・・・

3連単2000万馬券、3連複286万馬券
こういう馬券を獲ってこそ、単穴王やのに
オレの1着固定はヌーヴォレコルト・・・・

今週は指数もデータも使わんほうがええんか?
それとも同じやり方で再度勝負するのがエエんか?
毎週悩むけど結局は指数、データを重く見てるわな~

よく言われることやけど、牝馬限定戦は距離適性云々
よりも絶対的な能力で勝負が決まるっちゅうことが
今回のストレイトガールの激走で身に染みたわ。
基本1200Mの馬ッちゅう認識があったからこその
△扱いであり、根本的に1番強い馬は誰やねんって
考えたらせめて〇への浮上はあったやろしな~

そう考えると、オークスにおいても絶対能力という点に
重きを置いて予想すべきなのかもしれへんな~
そもそも絶対能力が一番高い馬こそが、オレの実力指数
1位馬のはずやのに、採点方法にどこかおかしい点がある
はずや。昨秋のG1では面白いように馬券になったダブルインパクト馬
は今春のG1では全く通用しない。意地を張って勝負をするほど
俺は不器用じゃないけどな、起用に立ち回ったつもりでも
結局は不的中・・・・・・


あしたのジョーばりに立ち上がるしかないけど
正直ボディーブローが効きすぎて足が言うこときかへんわww
力石がとどめのアッパー出してきた時に、剣崎にすり替わって
ギャラクティカマグナム決めるしかないなw
途中から「リングにかけろ」に変わってるけどなww
普通のパンチではアカンがな
残り4戦のG1やさかい・・・・・
志那虎のスペシャルローリングサンダー繰り出すしかないなw

スペシャルローリングサンダーとは?
4分26秒前後に注目やww


オレの言いたいことがわかってくれたかww



オークスの穴馬や
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


あんまり平日は更新せえへんけどな、まあネタもないしw
せやけど、昨日はマイル重賞あったしなあ~
ヴィクトリアマイル前哨戦っちゅうことでww
まあ距離だけやけどな、共通点はw

川崎11R  川崎マイラーズ
単穴◎ 2番 ファイヤープリンス
       〇 8番 ソルテ
       △ 3、4、5、9、12

3連単フォーメーション30点
1着 2,8
2着 2,8,3,4
3着 2,8,3,4,5,9,12




馬名所属性齢負担
重量
騎手
(所属)
調教師馬体重タイム着差上り
3F

168ソルテ 大井牡 5 57.0吉原寛(金沢)
寺田新 50151:42:3  40.31
222ファイヤープリンス 浦和牡 4 57.0的場文(大井)
小久智 51211:43:3 40.87
344トーセンアドミラル 船橋牡 8 58.0本田重(船橋)
川島一 54821:43:4 クビ41.25
3連単8-2-4 21,440円的中じゃあ~

実は昨日も
皐月杯 馬単12点 12,640円的中ww
闇で2日連続万券ゲットww
今日もヤッたろかいww

「南関スタイルズ」は少数精鋭会員でヤッてるでww
あんまり書いてへんから、ヤッてへんのちゃうかって思われてる
みたいやけどなw

ボチボチやってまんがなw





今週のG1 ヴィクトリアマイルの見解は
明日、無料メルマガ
「単穴王フリーマガジン」で公開するで~
NHKマイルでは推奨した2頭中1頭のアルビアーノが
きっちり連対したやろ?
ちゃんとバックナンバー確認してやw

メルマガ購読・解除


 

規約に同意して登録
解除
コレはガラケー用やしww


さあ、ヴィクトリアマイル獲らんなアカンのぉ~
今回も!! 指数で勝負や!!
去年みたいなミスはせえへんで
まあ見とれ

荒れるのは間違いないからな
特に末脚自慢のヤツは・・・・厳しい結果が待ってるで
JRAは高速馬場がアカンと思ってるみたいでな
水ばっかり撒いてるけどなwwおまえら消防かいw
今回は中間どしゃ降りやったし、間違いなくパンパン
はない。力のある馬が勝つ。

力のある馬こそが指数1位馬にふさわしい。
去年のヴィルシーナになるのはどの馬や?
まだ指数は出してへんけどな、東京マイルで浮上する
のはこの馬やと今は思ってるで~
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN









NHKマイルカップの会員さん配信を振り返ろかいな。

東京11R NHKマイルC

実力指数
 1位  1番 アヴニールマルシェ
 1位  9番 アルビアーノ
 3位 17番 ニシノラッシュ
 4位  2番 グランシルク
 5位 12番 ミュゼスルタン
 6位 18番 マテンロウハピネス
 7位  7番 クラリティスカイ
 7位 10番 アルマワイオリ
 9位 14番 ヤングマンパワー
10位  8番 ナイトフォックス
10位 15番 フミノムーン
12位  5番 タガノアザガル
13位 16番 ダノンメジャー
13位 11番 ヤマカツエース
13位  6番 レンイングランド
16位 13番 コスモナインボール
17位  4番 グァンチャーレ
18位  3番 クールホタルビ

激走指数
1位  1番 アヴニールマルシェ
2位 17番 ニシノラッシュ
3位 18番 マテンロウハピネス
4位  8番 ナイトフォックス


従ってブログで予告したように

買い目は
1昨年の再現を狙って
激走指数上位3頭のボックス馬単、3連単
トータル12点
1,17,18

指数1位は2頭だが、データでは「消し」の1番を2位とする。
従って3連単の買い目はフォーメーション24点
1着 9
2着 1,2,17
3着 1,2,17,7,8,10,12,14,18
(10位は2頭いるが、激走指数4位の8番が優先だ)

馬単マルチ6点
9−1,2,17


全部合わせると
馬単は12点 3連単は30点
トータル42点の公約通りの点数に収まったww

以上じゃあ〜〜

結果でんがな゚(゚´Д`゚)゚
Baidu IME_2015-5-10_22-7-23

荒れて普通のG1が、1~5着までを1~5人気で埋めてしまうww
クラリティスカイは指数7位・・・・・3着固定が精一杯やったわ。
激走指数対象馬は4頭いたが、アヴニールマルシェの4着が最高。
ニシノラッシュ、マテンロウハピネスは見せ場なく負けたな・・・

展開はほぼ予想通りのスローやったけど、先行馬が弱すぎて
直線坂下でほぼ全滅ww
指数1位のアルビアーノは意地を見せてくれたけど、クラリティスカイが
強すぎたわな~指数だけでは計れない力を持ってたってことで・・・・

完敗じゃあ!!


指数中心の買い目で外したショックはデカい・・・・


しかし!!

<平場王>では指数中心で万券ゲットや~
京都10R 桃山S
単穴◎ 7番 アテンファースト
  〇 6番 ナリタハリケーン
  △ 2,4,8,9,10

3連複15点
7−2,4,6,8,9,10
馬単マルチ12点
6−2,4,7,8,9,10

結果じゃあ\(^o^)/
Baidu IME_2015-5-10_22-20-16
馬単 6-2 10,380円的中~

ちなみに激走指数対象馬は3頭でな~
1位 2番 セイスコーピオン
2位 7番 アテンファースト
3位 6番 ナリタハリケーン
やってなあ、配信時の人気薄順に◎〇△と印をつけたわけや~
で、目論見通り〇△が激走で7→5人気で決着
馬単12点で103.8倍的中・・・・別に嬉しくもなんともないわなあ~


指数に自信を持ったり、喪失したり・・・・
一長一短で、一喜一憂や・・・・・

それでも前向かんと、しゃあないわのぉ~
明後日からは地方もあるし、まぐまぐ!さんで無料メルマガも
リニューアルして配信してるしなぁ~

<宣伝ww>


メルマガ購読・解除


 

まあ、また頑張りますわ!!






明後日からの地方は・・・まあそれはさておき・・・・
(置いたらあかんかww)
ヴィクトリアマイルが、またやってくるがな・・・・
去年のヴィクトリアマイルは悲惨な目に遭った・・・・

みんな覚えてるかぁ!?


この記事はPV(ページビュー)過去最高記録を樹立したんやww
蛯名の悪名はいろんなところで耳にしてたけど、まさかこのオレが
被害を被るとは・・・・っちゅう醜い事件やった。
あれ以来、蛯名が乗る馬は、社台系の時のみ「買い」って
決め打ちしてるしな~ホンマ考えることの多いレースやったわ・・・

オレの◎10人気ヴィルシーナ 〇ホエールキャプチャの
必殺馬券が台無しにされた蛯名カラ追い事件の記事やし、寄せられた
コメントも含めて大炎上したww記事やさかいヒマあったら見てや~

ヴィクトリアマイルの穴馬は下のバナークリックで
確認しいやあ~
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN

↑このページのトップヘ