「スプリンターズは惜しかったですね。私はハクサンは
どうしても買いたくなかったので、勝手ながら
ストレイトガールから勝負して3連単、馬単で大勝
しました。単穴王さんがメルマガに載せていた穴馬に
流したので、1か月は仕事休もうかなと思っています(笑)
それくらい勝たせていただいて感無量です。
ところで、単穴王さんが攻撃を続けている?メルうま含めて
のクソ予想会社の寄せ集めで賑やかにやっている
UMAJINの予想バトルですが、案の定誰ひとりスノードラゴン
なんて選んでいませんでした。本当に単穴王さんの言うとおり
カスの集まりなんですね。単穴王さんの指数とかデータは
マジで頼りになります。これから寒くなると思いますが
どうか、お体にはご慈愛下さい。今回はありがとうございました。」



ストレイトガールから勝負したんかい(`・ω・´)
まあ、賢い選択やったな(´∀`*)
そうや、コレでええんやで~
会員さんが自信のある馬かて、いるやろしな
その馬から流して勝ったら、そらあ格別やろな。
俺の穴軸を複勝で買うのもアリやと思うし、要は俺が
引っ張ってきた穴馬を利用して儲けてくれたらええんや。

まあ・・オレもな、有料で情報を配信してるさかいな
買い目は常に書いてるしな、それをそのまま信用してくれるんが
そらあ、一番やヶドな、会員さんが自分で工夫してヤルのも
おおありやと思うしな、俺はこれからもタメになる穴馬を
配信し続けるだけやがな~

俺の単穴指数は以下のファクターを数値化してるんやで?


騎手相性
持時計
距離実績
馬場実績
過去3走実績
上がり3ハロン実績
コース相性
出走頭数実績
季節実績
ローテ実績
ペース実績
連対平均距離
騎乗騎手実績
種牡馬実績
追い切り状態

せやからな、インサイダー情報なんかよりも
出走各馬のデータがないとどうしようもないわけや(´∀`*)
今週の3重賞もきっちり穴馬導いたるからな
楽しみにしといてやぁぁぁ~~~


指数を自分で出したい人は
dmBTN






ほんでUMAJINなんてクソの集まりやって、前から言うてるし
あえて言うこともないけどな、詐欺サイトが挙って参加しても
所詮な、烏合の衆で枯れ木も山の賑いっちゅうやっちゃ。

烏合の衆且つ枯れ木はこんな連中や( -д-)、ペッ


Baidu IME_2014-10-7_17-3-29

指名手配みたいなもんやで(。 ̄x ̄。)ブーッ!
チンカス順位書いとくわ( -д-)、ペッ

1位 メルうま 佐藤
2位 リアルセレクター 高田
3位 番記者ネット 牧野
4位 予想王 A氏
5位 「某社」 X氏
6位 ターフエージェント 坂井
7位 G1プロジェクト 大西


コイツら全員、チンカスで~~す。
1位以外はみんな2位みたいなもんや、
俺の弟子の方が遥かに当てよるしヽ(*´∀`)ノ
まあ弟子はもうちょっと上手くなったら
ココで紹介したるわなww

特に1位、メルうまの手法はサギりたい人には
必見の架空的中ラッシュやっちゅうことは前に
書いたから、見てくれたらわかるけどな
参照(゚Д゚)ノ⇒


今回も凄い内容になってるわ(#`-_ゝ-)ピキ

http://ameblo.jp/mailuma/entry-11934904057.html

コレな、的中してることになってるレース全部
未配信やでww
気ぃつけんとケツの毛まで引っこ抜かれまっせ~~







っちゅうわけで、毎日王冠の強烈な穴馬公開しとくわ。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



バナークリックしたらびっくりしまっせ!!







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw