俺の予想は指数、データ重視や。
せやけど今週の土曜にいちょうSがあるやろ?
去年まではただのOP特別やったけど、今年から
重賞になった。イコール俺の配信リストにも
入ってきよったわけや(≧ヘ≦)ムゥ

けど2歳重賞なんてなあ、正直データが少ないし
指数も信頼性に自信がないわけ。
っちゅうことで、2歳戦を常に見ている
ボスにご登場
願ったわけや。


Baidu IME_2014-10-9_11-19-23

囲み取材を受けるボスww



「おはようございます。あれ?今日は一人ですか?」
「まあな、事務所番やがな(笑)」
「ちょうど良かった。いちょうSの件なんですけど」
「~の件って・・どの件や(笑)」
「いやあ、データが少ないでしょ?指数に自信が持てない
んですよ。普段2歳戦はあまり見てへんしね」
「それは、お前の勉強不足やがな。わし知らんがな」
「まあそうおっしゃらずに・・」
「なんや、何を知りたいんや?」
「いやあ注目馬とか、ヤリ陣営とか」
「そんなもん言えるかい。賞金加算はどこの陣営でも
したいやろ?全陣営ヤリじゃ」
「全陣営とか・・・(苦笑)」
「いや、ホンマやて!!」
「分かりましたYさん
「じゃあ、もう言うことないな。話題変えろ」
「ほんならね、ボスが狙ってる馬は?」
「何直球で質問してんねん」
「そらあ、もう狙ってる馬いるでしょ」
「おるけどな、なんでお前に言うたらなあかんねん」
「それを単穴にしたりしませんよ!」
「当たり前じゃボケ! 被ってまうやろ」
「参考までに・・・じゃあないですか」
「被ってたら、おまえイスラム国入りさせるしな」
「処刑されますよ」
「ええやないか、それくらい罪は重いで」
「あれ、罪無いですよ。無罪です」
「そうなん? けどな、アレ実際はヤってへんやろ?」
「パフォーマンスやと?」
「そらあ、そやろ」
「いやあ、ヤってるからオバマも爆弾落としまくってるんでしょ・・・
ってそんな話どうでもいいでしょ・・」
「まあええわ。昨日丹波でな、たんまり松茸仕入れてきたからな
ほんでな、丹波牛食いまくってきたったからな。」
「たんまりって?」
「2本やがな」
「え!? 2本?だけかい・・
「順番やさかいな、オレ着いたら15番やったんや。」
「なんです?その買い」
「田舎のJAがやってるさかいな、収穫した分をな、先着順に
買えるっちゅうシステムやがな。」
「ほんなら早いもん勝ちですやん」
「せやがな、オレも9時半には着いてたんやけどな、一番乗り
は4時やて(笑) アホやろ~せやけどな、そのおばはんと
仲良うなってしもて、喋ってたわけや」
「ふんふん」
「ほんなら、そのおばはんな、販売開始になったら目の色変えて
ほぼ8割方買い占めよったんやで。ほんでスカッと帰りよった」
「さすが、4時に来るだけありますな」
「あのおばはんもイスラム国行きや」

~永遠に続く雑談はカット(`Δ´)!~

「要するに昨日の晩メシは松茸づくしで、昼メシは丹波牛づくし
やったと?最高じゃないですか」
「せや。まあ機嫌はええよ」
「ほな、教えてくださいよ。」
「何が知りたいんや?」
「勝つ馬と、穴開ける馬ですわ」
「ほぼ全部やないかい!!」
「ほな、穴馬だけでも・・・・」
「せやなあ・・・・ポイントはなあ、このレースが重賞になって
他の重賞が削られたってことちゃうからな、正直
関西馬は勝負気配薄いわ。今まで通りデイリー杯は
あるし、ファンタジーもある。ほんでアルテミスもある。
ついでに言うたら、京都2歳Sも重賞になるんやで」
「要は重賞が2つ増えただけやっちゅうことですね」
「そうや。賞金をきっちり稼げるレースが増えてるからな
べつにココを必勝態勢で望む関西馬は少ないで。」
「となると、関東馬ですか?」
「まあ基本はそやな。関西馬は関東遠征に慣らす
狙いもあるからな。春のクラシックは東京やさかいな」
「3頭、関西馬いますけど、全部いらんのですか?」
「いらんとは言うてへんがな、ココをメイチはないっちゅう
とんねん。」
「なるほど~穴馬は関東馬でよさそうですね」
「やっぱりおまえはアホやの~せやからこその関西馬
やないかい!!」
「いや、今勝負気配薄いって・・・」
「一般的な認識を言うとんねん、俺は。手ぇ抜いてちょうど
くらいなんじゃ、関西馬のレベルは」
「話わかりにくいわ」
「なんやて~お前の頭では理解でけへんか?」
「結論は関西馬ですね!?」
「穴は関西馬や。特に
陣営やな。
「出た~やっとかい ついに出ましたね!!」
「この馬はな、ずっと見てるけど走るたびにようなってるわ。
ほんで今週は坂路で自己ベストやで。」
「前走はボス、朝イチで提供してましたね」
「あれは2人気やったし頭で狙うのは美味しかったで。71万
の払い戻しやったしな~」
「アイツに乗り替りですね」
「まあ、開幕週やから変な乗り方はせえへんやろし、ある意味
勝負気配の高い乗り替りやで」
「叩き2走目でもありますね」
「せや、とにかく前走は未勝利戦の割には、レベルは高かった
からな、そのレベルの高いフルゲート戦を3連単10点で
獲れたのも、まあコイツのおかげやしな。」

はどうですか?」
「強いけど、勝ったら配当的には面白くないわな」
「デビュー戦は強かったと聞いてますけど・・・」
「あれは相手がショボかったやろ?」
「フィドゥーシアを問題にしませんでしたよ?」
「おまえ、フィドゥーシア強いと思ってんの?」
「弱くはないでしょう?」
「せっかくのお母さん(ビリーヴ)がもったいないがな」
「メダリアドーロですか?(笑)」
「なんぼ父方にSS系付けれへんとは言え、アカンやろ(笑)」
瞬発力のある馬には勝てへんよ。後ろから行っても届か
へんやろしな、今は芝使ってるけどアレは前田さんが
この時期やったらなんとか芝でも勝てるやろっちゅうて
使ってるだけやねん。まあダートやったらわからんけどな」
「2歳時は地方行かんと、ダート重賞もないですしね」
「そういうこと。まあそろそろ勝ち上がれるかもしれんけど
厳しいのは間違いないで」
「じゃあ、あとは
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へをどうするかですね?」
「まあ使われ方見てたら、陣営は早熟って見切ってるし
ここでも通用するって思ってるやろな。実際完成度は
高いけど、東京戻ったら横山が乗るんかって思ってた
けど、アイツのままやろ?横山も見切ってるっちゅうこっちゃで」
「ここ勝ったら、早熟でも(笑)クラシックはほぼ全戦当確です
もんね?」
「そやねん、人気もないし狙い目ではあるわな。アルテミス
にも出るやろけど、その頃は成長曲線降下中やで(笑)
それが、早熟馬やで(笑)」
「ボスありがとうございます。もう十分ですわ。腹一杯ですわ。」
「まあ、わからんなりにもデータはないわけちゃうやろ?」
「そうなんですけどね、やっぱり普通の重賞とは比べもんに
なりまへんしね~」
「適当に頑張れや」
「イスラム国に飛ばされんように、頑張りますわ(笑)」
「お前んとこの会員になって、敢えて穴馬被らせたろかい(笑)」


っちゅうわけでなあ、なんとかボスからええ話聞き出せたがな。
読者のみんな、感謝してや~~
まあ実は、データもないわけではないしな
特に2歳の重賞はデータを素直に解釈すれば当たりやすいのも
確かなんや。オレがええと思ってる馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へやし
ボスもええと思ってるみたいやしな。、まあ当日の状態次第
やけど、厚く狙う価値はあると思うで!!








儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw






単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN