昨日の東京最終も馬単3,980円
的中したんやけどな~


東京12R 3歳上1000万下

単穴◎12番 プロトコル  
   〇13番 アンズチャン
   △ 3.4.8.11.14

3連複15点
12−3.4.8.11.13.14

馬単マルチ12点
13−3.4.8.11.12.14


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1713アンズチャン 牝353.0三浦皇成1:23.9 35.54580大和田成1
258ダウトレス 牡355.0柴山雄一1:24.11 1/436.8508+6小島太6
335ワイルドダラー 牡355.0F.ベリー1:24.1クビ37.3496+8古賀慎明8

写メおおきにやで~~

Baidu IME_2014-10-13_18-20-50


まあ昨日のは挨拶代わりやけどな
今日の最終は強烈やったのぉ~~\(^o^)/
あえて、最終馬連(5%上乗せ)を会員さんのために
狙ったったわ!!

東京12R 3歳上500万下

単穴◎ 5番 サトノフェアリー
   〇 14番 ラインハーディー
   △ 1.2.7.8.9.10.13.17

3連複8点
5.14−1.2.7.8.9.10.13.17

馬連9点
14−1.2.5.7.8.9.10.13.17

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1714ラインハーディー 牝353.0的場勇人1:33.9 34.2484+2水野貴広4
235サトノフェアリー 牝455.0田中勝春1:33.9クビ34.4440-10宗像義忠8
3510イントロダクション 牝353.0三浦皇成1:33.9ハナ34.7430+2鈴木伸尋1

ふふふふ~ひゃははははは~
きっちり「最終馬連」狙って万券ダブルゲットじゃあ~
 馬連 5-14 11,090円的中
3連複 5-10-14 11,340円的中


まあこの2頭軸で勝負できるのはオレとボス
くらいのもんやろなあ~



素人は無理したらあきまへんで~
そのためにウチの会員なってるんやからなあ(^O^)

的中写メようけ来たなあ~
おおきにやで~~

なんか自分でアレンジして3連単とってる奴もいれば
ワイド買ってる奴もいるし~
そのまま買ってる奴もいるし、おもろいで~~
要はオレの穴軸をな、うまいこと利用したらええんやで~\(^o^)/

的中馬券展示会開催じゃあ~~


コレはうまい!!

Baidu IME_2014-10-13_18-42-47

これもナイス!!
たった2,100円で155,380円獲ってるがな!! やりよんな~
Baidu IME_2014-10-13_18-42-13

これもウマイがな
せやけど、オレを完全に信じてへんなww
Baidu IME_2014-10-13_18-44-4

コレも大したもんや

Baidu IME_2014-10-13_18-44-40

ほかのみんなもおおきにやで~~

Baidu IME_2014-10-13_18-45-43

Baidu IME_2014-10-13_18-46-30

Baidu IME_2014-10-13_19-59-12

Baidu IME_2014-10-14_8-18-33

明日は3連続最終R的中を狙うデ!!




ガハハハハハ!!




そんなことよりなあ、明日はボスたちと京都競馬場
行かなあかんねや~
ボスは昨日から名古屋行ってるしなあ、コッチ戻って
来れるんか゚(゚´Д`゚)゚

台風結構キツいしなあ~
それもカイエンで行ってるし、道大丈夫かいなw

そういえば、毎日王冠なボスが言うとったわ

ワールドエースはヤバイで」
「鼻の絆創膏があかんのや、せやさかい池江の
馬は当分消しやで」
Baidu IME_2014-10-13_22-17-29
「あの絆創膏なレースで貼ってもええんやったら効果
あるかもしれんけどな、調教んときしかあかんしな
意味ないで~」

「池江もアホやの~、自分はカブってるし、ほんでなカブった上から
まだ帽子カブッてるやろwwほんで馬にもややこしいもん貼ってる
やろwwなんせカブったり貼ったりなwそういう性格なんやろな
ごまかすのが好きなんやでwほんでロクなジョッキー乗せてへんやろ?エージェントからも避けられてるんやでww  
Baidu IME_2014-10-13_22-24-53    Baidu IME_2014-10-13_22-26-19  Baidu IME_2014-10-13_22-30-24

しまいに外人も乗らんようになるやろな、悲惨やでww」

っちゅうわけで、ワールドエースはぶっ飛んだ。
もちろん1ミリも買うてへんがなww

ほんでな、今日の東京メインな、ゴールスキー出てたんやw
もちろん消したったけどな・・・

3着やww

あれ? 思ったけどなアレは1400Mの馬やしな
地力でタマタマ来たな。


っちゅうわけで、ボス事故らんと明日ちゃんと京都
来てくださいね~~





京都大賞典の穴馬は、台風通過で追い風に
なったコイツやで!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




コレはチェックしときや~









儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw






単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN