今日はそら、しょうもない的中もあったけどな
ムカついた1日やったでホンマ~

平場からはこれじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!


京都7R 3歳上500万下

単穴◎ 16番 チェリーミルズ
   〇 13番 エイシンパラダイス
   △ 4.5.7.11.12.14.15

3連複7点
1316−4.5.7.11.12.14.15

馬連8点
13−4.5.7.11.12.14.15.16

結果やんけ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
159ティップトップ 牝353.0藤岡康太1:11.0 35.3496+2千田輝彦7
2713エイシンパラダイス 牝455.0藤田伸二1:11.21 1/436.8476+12小崎憲2
3816チェリーミルズ 牝455.0松山弘平1:11.41 1/436.5486+10池添兼雄9
4612マル地トーコーヴィオラ 牝455.0福永祐一1:11.51/236.2470+12橋田満6
5714マウントフジ 牝655.0浜中俊1:11.71 1/436.2440-4宮本博4

ティップトップがスルスル・・・・
信じられない的中が一転⇒まさかの不的中!!
まあ、ゴール寸前の入れ替わり見てくれや!!



獲ったぁ~~完璧や!!
と思ってんけど、インからわけわからん奴
突っ込んできよったんやけど、嘘みたいな速さやったな・・・
オレの穴軸16番チェリーミルズが怒涛の差しを決めて
・・・・と思ってたらティップトップやがな

安モンのキャバレーみたいな名前で
しばいたろかホンマ( ゚д゚)ヴォケ!!

だいたいな、俺が配信したときエイシンパラダイス
6人気やったんやで!!
◎9人気、〇6人気のスーパー2頭軸が決まるはず
やってんけどなあ・・・最終的にはエイシンも2人気に
なってたけど9-2人気の2頭軸で4着も5着も押さえてたしな
ホンマいらんことしよるで藤岡康!!
45th

オレの必殺2頭軸・・・
アホのティップトップおらんかったらな
3連複12-13-16 299.1倍
 馬連13-16 62倍

ダブル的中カマしてたんやけどな( ゚д゚)ヴォケ!!

はあ?
「お前がティップトップ買ってたら良かったんやろ」って?
確かに・・・・やかましいんじゃい!
パドックではよく見えたんや(゚Д゚)ノ
せやけどな、未勝利馬が勝ったらアカンやろ?
何のためにスーパー未勝利があるんや?
そこで負けた奴は、地方行くか、乗馬か・・馬゚(゚´ω`゚)゚。ピーか・・・
どないかせえや!!
今まで7戦芝使ってきてな、(0-0-1-6)の馬引っ張り出してきてな
「未勝利馬だがこのクラスでもやれる力はあると思う。
ダートもこなすと思う。」
thCAPTO26F
騎手でもテキでも
3流は3流じゃカス!!
千田コラお前な、ここに来るまでに
はよ気づいて、砂使っとけや( ゚д゚)ヴォケ!!カス

オレからしたら、指数上位やったらわかるけど指数は14位やわ
父ドバヴィやわ(Who?)、追い切りの時計も悪いわやのに、なんで
7人気なんかもわからんわ。
( ゚д゚)ハッ!・・・・( ゚д゚)ハッ! 
この実績で7人気⇒怪しいよな・・
ほんでモハメドの馬か・・・匂うがな。
オイルマネーで大量買い・・・
今更匂っても遅いっちゅうねん( ゚Д゚)ヴォケ!!

全体の上がりが37.2秒でこの馬は35.3秒!!
驚愕の上がり使いよったな。
よ~く覚えとくわ。っちゅうか、みんなもこの馬よ~覚えときや
1000万も楽に突破できると思うで!!
まあ、そこまでやけどな・・
オレの渾身の9人気穴軸が水の泡じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
泡踊りさしたろか( ゚Д゚)ドルァ!!

thCAONEF16





ほんでからメインや!!


京都11R 京都大賞典

単穴◎ 7番 ラストインパクト
   〇 2番 トーセンラー
   △ 1.3.8.9.10.12

3連単フォーメーション6点
1着 7
2着 2
3着 1.3.8.9.10.12

馬連7点
8−1.2.3.7.9.10.12

結果じゃヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
167ラストインパクト 牡456.0川田将雅2:24.2 33.8486-4松田博資3
2710タマモベストプレイ 牡456.0津村明秀2:24.2クビ34.5482+6南井克巳6
322トーセンラー 牡658.0武豊2:24.51 3/433.6464+6藤原英昭1

滅多にその刀は抜かれることがないと言われる
単穴王の3連単・・・・・・

抜かんほうがええみたいやなヽ(`Д´)ノ
せやけどな、複では安いと思ってなあ・・・
せめてトーセンラーが2着に来てくれてたら・・・

っちゅうかな、ユタカお前アホやろ!!
っちゅうかな、藤原英お前が一番アホじゃ!!
ope13122005030001-p1
お前な、馬仕上げてな、「作った、作った」
うるさいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
生き物に、「作る」ってなんやねん( ゚Д゚)ヴォケ!!
何泣いとんねん( ゚Д゚)ヴォケ!!

なんぼ京都得意やから言うてなあ、ここで2400m
走らせて、次マイルCSやろ?
スワンS使えや( ゚Д゚)ドルァ!!
買いにくいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

3着固定にしたらよかったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まあ、もしトーセンラーが2着やったとしても
3連単 7-2-10で117倍か・・・・

今回は許しといたるわ
だいたい点数絞りすぎたわな。

thさる


ああ、そうそうブログ村で京都大賞典の穴馬紹介
してたやろ? ちゃんと見てたか?


Baidu IME_2014-10-15_0-23-13

京都大賞典は最後の衝撃⇒ラストインパクトのことや
わかってくれたか~  
このブログ村っちゅうとこはな、リンクして馬名を
確認するっちゅう流れがな、サイトへの不正誘導になるらしいからな
微妙な書き方してるんやけどな・・・・
そんなリスク負ってまで、君らに情報公開してるんやで!!

それでもまた制裁食らってしもたわい!!
全然ポイント入らへんのじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!
でないと、オレがこんなカスブログ(かよちん)に負けるわけ
ないやろが( ゚Д゚)ヴォケ!!

でも、なんか可愛いし後から見に行こ~っと

嘘じゃあボケェ
こんなもんな、ネカマが書いとるんじゃどうせ(´▽`)
女がこんなことするかアホが( ゚Д゚)ドルァ!!
でもな、念のため見に行っとくわww







秋華賞はなあ、言うとくわ~

外したら有馬記念までの全G1を無料で配信します!!


って俺は競馬セブンか( ゚Д゚)ヴォケ!!
あんなチンカス会社と一緒にすんなよ。
穴軸から当てたるっちゅうねん!!


まあ見とれや!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




クリックして情報拾ってや~







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw






単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN