菊花賞 枠順じゃあ!!

                                     オマケ⇒プチデータw

馬番馬 名予想人気前走枠運所属厩舎馬体重⇒調教後
11マイネルフロスト12セントライト9着高木 登美浦486⇒496
12トーホウジャッカル神戸新聞杯3着×谷 潔栗東484⇒492
23サングラス16セントライト14着谷 潔栗東488⇒502
24サウンズオブアース神戸新聞杯2着藤岡 健一栗東488⇒502
35シャンパーニュ15神戸新聞杯11着加用 正栗東480⇒490
36ショウナンラグーンセントライト8着大久保 洋吉美浦482⇒485
47トーセンスターダム神戸新聞杯7着池江 泰寿栗東484⇒496
48ワールドインパクト13セントライト10着×友道 康夫栗東488⇒496
59ハギノハイブリッド10神戸新聞杯6着×松田 国英栗東448⇒456
510ゴールドアクター支笏湖特別1着中川 公成美浦478⇒480
611アドマイヤランディ18愛宕特別D1着×須貝 尚介栗東508⇒512
612タガノグランパセントライト3着松田 博資栗東480⇒484
713ミヤビジャスパー14野分特別1着笹田 和秀栗東496⇒506
714トゥザワールドセントライト2着池江 泰寿栗東518⇒524
715ワンアンドオンリー神戸新聞杯1着橋口 弘次郎栗東478⇒486
816サトノアラジン神戸新聞杯4着池江 泰寿栗東522⇒524
817ヴォルシェーブ11神戸新聞杯5着×友道 康夫栗東484⇒484
818メイショウスミトモ171000万下D1着南井 克巳栗東464⇒464


既になあ・・・・・・・・




7頭に絞ったで!!



恒例の3連単フォーメーションは10点!!

1着  1頭 ◎
2着  2頭 〇▲
3着  6頭 〇▲△△×注

俺のデータ解析ではなぁ・・・
3連単最低 396倍
3連単最高 76275倍


っちゅうオッズになってるわ\(^^@)/



あくまでもデータのみの結果やしな~

秋華賞では、この時点で
2着 ヌーヴォレコルト
3着 タガノエトワール
が残ってたしな・・・・
ちゃんと馬券になるっちゅうこっちゃで~

今回は7頭が残ったしなあ・・・
この7頭はまあ、置いといて・・・・・


明日に指数出すさかいな!!
秋華賞では
指数1位⇒ショウナンパンドラ
指数2位⇒ヌーヴォレコルト
指数3位⇒タガノエトワール

と秋華賞の着順そのままやったわけやしな~
今回も信頼度高いで!!


秋華賞ではヒント出しすぎて
通風のパンの耳(アホ丸出しやなw)よりは遥かに
有益な情報やったやろ?
1位から2~3位に2点流すだけで、3連単万券
獲ったヤツが続出してなあ、コレでは会員さんが
お怒りにならはるがなあ(・∀・)・・・




単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN





っちゅうわけでな、今回はそこまでヒント出さへんで(`Δ´)!



今日出した中で、みんなに教えれるのは2頭だけ!!

明日出す指数では1位だけ教えたるわ~

トータル3頭も教えたったら十分やろ?


え? データでも1頭にしろって?


会員さんの心の叫びが聞こえてきたがなw




わかったわ、1頭のみやw

その代わりな一番の人気薄を公開しといたるわ!!






にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


これは「んなアホな!!」っちゅ馬やさかい、
必見やで!!
流れ一つで浮上する、まさに惑星やがなw
バナークリックでゲットし~や!!

コイツが絡むと絡まへんとでは、オッズが天と地の差やで!!
チェックが済んだらな、この馬の戦績を見返してみ?
ほんでな、レースビデオ見直したらええと思うわ。
それでも「こんなん来るかい!!」って思ったら買わんでええし
「ひょっとしたら・・」と思ったら、買うたらええんやしな~

スプリンターズではスノードラゴンを「買い」としたデータや
さかいな、人気薄やし「いらん」と切り捨てるのは、通風競馬
を崇拝するアホどもくらいクレイジーなことやで~ヽ(`Д´)ノ





ほなまた明日な!!










儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN