どうやった~~~JBCクラシック!!

ってちょっとネタ古いかあ?

そら毎日更新したいけどなあ・・・

オレも、なんやかんや忙しいんやで!!


ツイッターで地方競馬馬券公開してるんやけどな

それでこのまえ、90万近くの馬券獲ったんやww

その時の公開ツイップルww

Baidu IME_2014-11-6_10-36-22



それでな、オレは100インチのテレビでも買うたろかい

って思ってなあ、イロイロ考えてたんや


コジマで買うか、いやいや ヤマダ電機がええか

う~~ん・・悩んどったらなぁ




「あ、電子ピアノ買ったしぃ~~」

嘘やろ・・・・


ウチ、ピアノ
あるのになあ・・・・(`Δ´)!

2台並べてどうすんねん(`Δ´)!

ピアノ教室でもやるんかい(`Δ´)!




それやったらなあ、KUMONにしてくれるか・・・




まあ余談は置いといてなw




どやった!?

オレのJBC推奨馬ww

JBCクラシック⇒
Baidu IME_2014-11-6_10-39-43

ワンダーアキュート 2人気3着(≧ヘ≦)ムゥ
下にボスのサイトあるわww



JBCスプリント⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
Baidu IME_2014-11-6_10-43-12

セイクリムズン 4人気4着( ゚Д゚)ヴォケ!!
なんや、リエちゃんって・・・wwネカマやろどうせw


JBCレディス⇒
Baidu IME_2014-11-6_10-48-0

トロワボヌール 3人気2着(^O^)
なんやねエコ馬券ってww死なすしかないなww


っちゅうわけで、参考にした人は(あんまりやろけどなw)
上のランキングバナー3つともクリックしてネww



まあ、平日って君らもネタなくて、退屈やろ?
せやさかいツイッターで地方つぶやいてるからな~
今日もあるやろ、重賞・・・・知ってるかあ??


 北海道2歳優駿JpnIIIオープン
門別でやりまっさかいなあ・・・
ちょっと端金で勝負したろ~って思ってんねんか~

これも時間あったら公開してるからなあ~
オレに乗りたいオンナだけ閲覧可能になってるしw
ウソやがな
どんな設定やw



ここではその、北海道2歳優駿の穴馬教えといたろか?
まあ道営勢が有利なんはわかるけどな、そこで中央の
はぁ??っちゅう馬狙うのが単穴王やがなww


らっといてんか!!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
食らってるのはオレなんやけどなw







痺れたやろ~~~っ
コイツは人気せえへんと思うけどなあ・・・
ダートでは底見せてへんさかいな・・・
美味しい存在ちゃうかあ~~










単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN