独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)
って俺は織田裕二 かいw


東京12R 3歳上500万下

単穴◎  6番 ボーイフレンド
    〇 12番 ヘルツフロイント
    △  4,5,8,9,11

3連複15点
6-4,5,8,9,11,12

馬単マルチ12点
12-4,5,6,8,9,11

結果でんがな~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1711レッドエンブレム 牡457.0福永祐一2:13.2 38.04920戸田博文3
246ボーイフレンド 牡557.0横山典弘2:13.2クビ38.34460森秀行8
334メイスンキャプテン 牡557.0田辺裕信2:13.2アタマ37.7508+2岩戸孝樹9
469キネオフォルツァ 牡355.0北村宏司2:13.43/438.2524+2伊藤大士1
5712ヘルツフロイント 牡355.0後藤浩輝2:13.53/438.1492+2古賀慎明4

3連複 4-6-11 36,710円的中\(^o^)/

ボーイフレンドは実力指数4位やったけどなあ・・・
激走指数は1位やったんやでぇ~
〇のヘルツフロントは5着でダブル的中は逃したけどなあ
結果オーライじゃい!!


おおきにやでぇ~~


Baidu IME_2014-11-24_20-6-22

Baidu IME_2014-11-24_20-7-43

Baidu IME_2014-11-24_20-8-36

Baidu IME_2014-11-24_20-9-24

Baidu IME_2014-11-24_20-11-29

Baidu IME_2014-11-24_20-12-4

Baidu IME_2014-11-24_20-13-2

Baidu IME_2014-11-24_20-13-45


今日はこれくらいにしといたるわあ~
100円買いだけでなく200、300円・・中には600円の
猛者もいたなあ・・・みんな潤ってええこっちゃがなww

ゴール前は絶叫してたんちゃうか~\(^o^)/
今日もたくさんの的中報告おおきにやでぇ~
けどな、5連複的中やったしなあwある意味安心して
見てられたやろぉ?
              ↓       ↓





今日はもう一発配信してたけどなあ・・・
コレは惜しかった・・・

京都7R 3歳上500万下

単穴◎  9番 ナリタロック
    〇  4番 サダムコーテイ
    △  1,8,10,12,14

3連複15点
9-1,4,8,10,12,14

馬単マルチ12点
4-1,8,9,10,12,14

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1814アドマイヤシェル 牡457.0藤岡佑介1:25.5 36.8530-6中尾秀正5
2712アドマイヤヤング 牡356.0小牧太1:25.61/237.4510-2梅田智之1
346アバンサル 牡356.0国分恭介1:25.6クビ36.1516+4中村均10
459ナリタロック 牡457.0高倉稜1:25.7クビ37.3508+6宮本博9

オレの穴軸9人気ナリタロックがクビ差4着じゃい( ゚曲゚)キィィィィィ
4コーナーの手応えは良かったし、獲ったって思ったけどなあ
高倉クラスではオレの馬券にはなれへんかw



ほんで日曜の東京メイン!!
これこそ痛恨の一撃  by ドラゴンクエストじゃあ!!

東京11R 霜月S

単穴◎ 11番 ジョバンニ
    〇 9番 エアウルフ
       △ 2,6,13,14,15

3連複15点
11-2,6,9,13,14,15

馬単マルチ12点
9-2,6,11,13,14,15

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1611ジョヴァンニ 牡554.0藤岡佑介1:23.1 35.45080千田輝彦10
212レーザーバレット 牡654.0横山典弘1:23.23/435.1474+4萩原清6
335シセイオウジ 牡755.0丸田恭介1:23.735.1464-4宗像義忠9
4815キクノストーム 牡554.0内田博幸1:23.8クビ36.04940吉田直弘5
536マル外シンボリエンパイア 牡554.0柴田善臣1:23.8クビ35.5528+2藤沢和雄3

単穴◎ジョバンニ!! この前一緒に飯食ったばっかりやで~
祐介!!ようやってくれたのになあ・・
ゴール前は獲った!って思ったけどなあ・・・


Baidu IME_2014-11-24_20-57-15

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! ジョバンニ!! もろたでぇ\(^o^)/
2番も買うてるがなあ!


Baidu IME_2014-11-24_20-57-39

あとちょっとやがな、これはもろたで!!  10万コースじゃあ!!

Baidu IME_2014-11-24_20-59-0

おっしゃあ!! ・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工  はあ?? 内から
なんか来よったがな!! アレ押さえてたかあ???
外は15番やし・・押さえてるけどなぁ~




5番かいっ!! シセイオオジ!! 




丸田ボケェ!! ( ゚Д゚)ヴォケ!!
いらんことしてんなコラァ!!

俺とマブダチの祐介の頑張りが水の泡じゃあ!!
こっちは10人気から勝負してるんじゃい!!

2-11-15やったらなあ・・・・
1102倍やがな・・・( ゚Д゚)ドルァ!!


久しぶりにキレたで!!
こっちは4着も5着も押さえてるんやで!!
アホの丸田め・・・・





この怒りは、マイルCSで晴らすはずやってんけどなあ・・




京都11R マイルCS (G1)

さあ、それじゃあ整理しよう。

複勝データで残った馬は8頭。
5,7,8,10,11,12,13,15

ちなみにブログで書いていたように
レッドアリオンは現在9人気だから
1着データで残った馬はトーセンラーのみに
なってしまった。


実力指数1~5位は左から順に
8,15,13,16,12
激走指数1~5位は左から順に
8,16,12,11,6

両指数でダブってる馬は
8,16,12の3頭

というわけで、指数で選ばれた馬は7頭
6,8,11,12,13,15,16

データ、指数両者でダブってるのは強い馬
ということは、過去のG1が物語っている。

そのダブってる馬は・・・
8、11,12,13,15の5頭となった。

オレとしてはやはり自分のデータ、指数を大事にしたいから
☆1着データ該当馬
☆実力指数1位馬を
大事にしたい。

特に実力指数ベスト5のポイントを比べてみると
1位 8 フィエロ 170P
2位 15 ミッキーアイル 150P
3位 13 トーセンラー 120P
4位 16 タガノグランパ 105p
5位 12 ダノンシャーク 95P

以下最下位タイの2頭 4,10番が50Pだから5位
以下はドングリの背比べだが
上位2頭は突き抜けている。
両馬ともデータでも残っているから
2頭軸で勝負してもいいが、やはり唯一残った1着
データ該当馬 トーセンラーも捨て難い。

ブログでも書いているように
トーセンラーとフィエロ、究極の選択だ。
しかし、現在の京都はCコース使用で内はグリーンベルト。
競り合う相手も特に見当たらないためミッキーアイルも
軸にふさわしい。

しかしオレは単穴王だ。
一番の人気薄から本線を買う。
単穴◎はフィエロだ!
そして〇をミッキーアイルとする。

3連単2頭軸マルチ18点
8,15-11,12,13

押さえで馬単2点
15-8,13

そして本来のオレの必殺技3連複2頭軸を最後の
押さえとしたい。2頭の軸馬は実力指数1,2位馬にしたい。
3連複2頭軸7点
8,15-5,6,7,11,12,13,16


トータル27点となった。
1点 300円でも 1万円以下で済むからな~


ワールドエース
ロゴタイプ
グランプリボス
は切ってしまいますってボスに
言ったんやけどな、「いらんやろ」
ってことやったから自信がさらに深まったわww


ほんなら、健闘を祈るで!!




結果やがな( ゚Д゚)ドルァ!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1612ダノンシャーク 牡657.0岩田康誠1:31.5 34.1444+2大久保龍志8
248フィエロ 牡557.0福永祐一1:31.5ハナ34.4508-2藤原英昭3
323グランデッツァ 牡557.0秋山真一郎1:31.71 1/234.84980平田修9
4713トーセンラー 牡657.0武豊1:31.83/434.1466+2藤原英昭2

実を言うとな、秋のG1と相対してきてなぁ・・・
ある傾向がわかったわけや。

それはなあ、データ馬券候補の馬と
指数馬券候補の馬、どちらにも残ってる馬
要はダブってる馬の馬単ボックスを買うことが
的中への近道やってことや。

それは、過去の記事を見直してくれれば分かることや。

でなあ、今回ダブった馬が・・・

 8番 フィエロ
11番 クラレント
12番 ダノンシャーク
13番 トーセンラー
15番 ミッキーアイル

エリザベスは3頭やったし
秋天は2頭やった・・

せやけど、今回に限って・・・・・・



5頭もおったんやで!!



で、5頭ボックス馬単・・・20点かあ・・・
これは芸がなさ過ぎる・・・って思ってな
上のような買い目になってんけどなあ・・・・



大失敗やった( ゚Д゚)ドルァ!!



普通に5頭ボックスのみで良かったがな・・・
それだけで、馬単12-8 11,460円的中やったんやあ

コレ以上はノーコメントじゃあ!!














読者のみんなには、ええ情報公開
しといたったやろ?
覚えてるかぁ~~

↓   ↓   ↓





両者でダブった馬は・・・・・





5頭!!





☆その5頭の馬単ボックスを買えば20点
オッズは25~247倍⇒コレを選ぶべきやったんやぁ・・・

☆その5頭の3連単ボックスならば60点
オッズは71~1635倍

☆その5頭の3連複ボックスならば10点
オッズは16~180倍

☆1着データ該当馬からの1着固定3連単12点なら
オッズは75~643倍
☆馬単4点なら 24~67倍

☆実力指数1位馬からの1着固定3連単12点なら
オッズは80~898倍
☆馬単4点なら 23~71倍

☆1着データ該当馬、実力指数1位馬の2頭軸マルチ
3頭流し 18点ならオッズは70~409倍
☆3連複2頭軸3頭流し3点なら
16~49倍


以上がそのままヒントになるやろ?暇な人は
オッズ調べて、オレの買い目を推理したらええんちゃうかぁ~

問題はどの買い目を採用するか!?
また、1着データ該当馬、実力指数1位馬の
どちらを軸にするか、これも究極の選択やで~


読者さんにはなあ、この5頭中一番の人気薄を
公開しといたろかいっ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





バナークリックでDOOOOOONN!!



コレ
で公開してた馬がコイツやがな!!

Baidu IME_2014-11-24_21-52-55

8人気1着のダノンシャーク!!
ちゃ~んと押さえといたかあ( ^ω^)・・・







俺なあ、わかるんや・・・今週のジャパンカップ週
大爆発するってなあ・・・・
今年の春のフィリーズレビューの大爆発のときもなあ
惜しい馬券、連続で獲り逃しとったんやでぇ・・・

どこで、爆発するんかわからんけどなあ、今週のオレの
馬券には、注目しときやあ。
新規で入会するんやったら、絶対今週がオススメやでぇ!!
現会員さんは今日のプラス分、全部今週ブチ込みなはれや~
それくらい、爆発が近づいとるでえ!!

ただそれは
「平場コンピ」になるか、「単穴王スタイルズ」になるか
「突発的単穴王」になるか・・・・

それは俺にもわからん。

せやけど、今週のオレの動向にはよう注目しといてやヽ(`Д´)ノ



ほな、ジャパンカップの注目馬書いとこかいな(#`-_ゝ-)ピキ


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ










ほな!!

コメント一覧

    • 1. わつき
    • November 26, 2014 02:19
    • おいおい、なんでまた通風なんぞにツイッターでちょっかい出してんだよwww

      やっぱりいじめやすい奴しか無理か?相手にされなかったら何もできないのか?リスナーのリクエストには答えられねーか?さすがに盛り上がりを欠く行動だと思うわー。

      ナツも常勝もピンピンしとるで、こいつらどうすんの?
      タイミングって物を考えよーぜ、大将。こいつらにとって今はカキイレ時だろ。そこでクシャクシャにしてくれたらいい気味だって見てたらこの有り様・・・
      早くしないとこいつらの最大の餌場の有馬記念になっちまうよ。長い目で見ろって言っても無理があるわ。

      せめて大将が今攻撃してると言ってるナツと常勝、俺がリクエストしたAYAKA、俺以外にもリクのあったTAROの悪徳4つの内、一個でも有馬記念前までに撃破できないものかね?
    • 2. わつき
    • November 26, 2014 02:46
    • 悪い、大将。

      まともに期限考えたら結構なムチャだよな。できない様なら俺のコメントは公開しなくていいよ。迷惑かけちまうからな。

      でも期待してるからな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事