単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






お待ちぃ~~~

今週はボスの助手みたいな形で、いろんなところ
行ってきたでぇ~~
その成果が発揮できればいいけどなあ

っちゅうても俺は自分のデータ、指数があるからなあ
道中拾ってきたネタで勝負するのは違うと思うしな。


今週もオレ流でハメたりまっせ~~


で、もちろん秋のG1恒例のぉ~~


ジャパンカップ!」
の時間やで!!


通常通り20項目のデータチェックをくぐり抜けてきた馬は



5頭!!



マイルCSは8頭もおったからのぉ~


今回は結構絞れたのぉ~~



ええ流れやでぇ~



今日は時間ないからなあ~



結論を急ぐでえ~



この5頭中・・・・



1着データをもあっさりと通過した馬は・・・・




たったの1頭!!



この馬から


馬単であと4頭に流したらやなあ・・・・


23倍から111倍!!


3連単やったら・・・・


126倍~1146倍!!





美味しいのお・・・・・\(^o^)/





オッズをヒントにデータで残った5頭


推理するのもおもろいやろ??





1位は公開しときましょかいな~~


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






アクビちゃんでPONじゃあ~~







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN