今日は東京競馬場まで、究極軍団と先週の全国行脚
のお礼に付き添ったんやけどな・・・・・
スミヨンのファンになってしもたがなww
ボスからはかなり体調悪いみたいやでぇって聞いてた通り
東京6Rでヤリよったww
56キロ騎乗予定が減量できんと56.5キロで出走ってww
ボスはアサクサスターズからたんまり買ってたみたいやしw
「スミヨンのヨメにカラダで返してもらう」とかわけわからんこと
言うて、ブチ切れてたなw(3着やった)


まあそんなんでなあ、今やっと帰ってきたんやけどな
今日のジャパンカップ直線は痺れたのぉ~~
スミヨン57キロも乗れへんかったらおもろいやろなあ~
って思ってたけど、乗れたなw


<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
の会員さんに配信した内容はこんなんやったでぇ~


東京11R ジャパンカップ

オレの昨日の単穴◎チョイスは神がかっていた。
流れは完全に俺に向いている。
毎日近所の神社までランニングしてスタローンのように
階段を駆け上がっては神社の清水で身を清めて、日々
生かせていただいていることに感謝して御参りしてきた
ことが、身になってきたのかもしれないなww

エリザベス、マイルCSと目の前にある的中を買い方の
ミスで取り逃がしてきたが、もう同じ轍は踏まない。

オレが絶対視しているのは「被った馬」だ。
☆複勝、1着データ選出の馬
☆実力、激走指数選出の馬
両者でかぶった馬がワンツーする、と信じている。

今回のデータを整理しよう。
まずは前者のデータだが
複勝データで残った馬は5頭。
1番 ジャスタウエイ
3番 ジェンテイルドンナ
4番 エピファネイア
6番 ハープスター
8番 デニムアンドルビー
上記5頭から1着データに該当したのは1頭のみ。
4番 エピファネイアだ。

それから後者の指数で選ばれた馬は述べ7頭

実力指数順は
1位 3番 ジェンテイルドンナ
2位 10番 ワンアンドオンリー
3位 9番 イスラボニータ
4位 1番 ジャスタウエイ
5位 15番 スピルバーグ
5位タイ 16番 フェノーメノ

激走指数順は
1位 10番 ワンアンドオンリー
2位 16番 フェノーメノ
3位 13番 ディサイファ

データ、指数で被っている馬は・・・・2頭
1番 ジャスタウエイ
3番 ジェンテイルドンナ

この2頭が連対する確率がかなり高いのは、今までの
秋のG1の結果が証明している。

この2頭に1着データ該当馬 4番 エピファネイアを加えた
3頭を最重要視したい。


<買い目>だ。
馬単ボックス(6点)
1,3,4 (24〜79倍)
3連単ボックス(6点)
1,3,4 (183〜273倍)
3連単フォーメーション(14点) 
1着 1,3
2着 1,3
3着 6,8,9,10,13,15,16
(103〜2796倍)

資金に余裕が有るなら
3連単を2頭軸マルチの42点にしてもいいと思う。
そのほうが、より確実だ。
(83〜9831倍)

小資金で勝負するならトータル26点
ゆとりで勝負するならwトータル54点

1点100円なら後者を推奨するわw




っちゅうわけで結果じゃあ~(-д-メ)

馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124エピファネイア 牡457.0C.スミヨン2:23.1 35.0492+2角居勝彦4
211ジャスタウェイ 牡557.0福永祐一2:23.835.1498前計不須貝尚介3
3715スピルバーグ 牡557.0北村宏司2:23.91/234.8508+2藤沢和雄6
423ジェンティルドンナ 牝555.0R.ムーア2:24.03/435.5472+2石坂正1
536ハープスター 牝353.0川田将雅2:24.0クビ35.0476前計不松田博資2

馬単 4-1 7,800円的中( ´∀`)


 写メおおきにやでぇ~~

Baidu IME_2014-12-1_0-38-24

Baidu IME_2014-12-1_0-39-35

Baidu IME_2014-12-1_0-40-34

あんまり貼ったら見苦しいらしいわww



昨日は東京の最終でムーアにジャマされて、せっかくの
穴軸8人気2着ゲマインシャフトの激走がパァになって
しもたんやけど、今日は!!
最後の最後で、スピルバーグに差されてまいよったがな(`Δ´)!
お前がジェンティル踏ん張らしてたらなあ・・・
3連単も6点的中⇒256倍やってんけどなあ・・・・

アイツにもメシ食わすしかないか・・・安もんのワインを
グランヴァンや、言うて飲ましたろかいっ!!

俺の必殺3頭ボックス馬単/3連単がダブル的中寸前で
馬単のみになってしもたがな・・・





単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







せやけどな、やっぱりな前回で書いたようにな、




包茎馬!!




データ、指数で被って選ばれた馬は、確実に走ってきよるわ。

スプリンターズSでは1.3.15.18
18番スノードラゴンが1着

秋華賞では12,17
4番ヌーヴォレコルトが2着 12番タガノエトワールが3着

菊花賞では,14.、15
4番サウンズオブアースが2着

天皇賞秋では
15
4番スピルバーグが1着 15番イスラボニータが3着

エリザベス女王杯では,5,
12
1番ラキシスが1着 5番ヌーヴォレコルトが2着

マイルCSでは,11,12,13,15
12番ダノンシャークが1着 8番フィエロが2着

そして今回のジャパンカップでは,3
1番 ジャスタウエイ2着





せやけどなあ、包茎馬って・・・・・



名前悪いわなあ(TдT)



なんかええ名前考えてくれへんww?





ほんで1着データ唯一の該当馬




エピファネイア!!




データ通りに見事1着!!




これについては、前々回の更新でなあ・・・


にリンクして公開してたやろぉ?


Baidu IME_2014-12-1_0-24-29

どやぁ・・・・オレの1着データの正確さ\(^o^)/

読者さんもおいしい馬券、ゲット出来たやろぉ??








儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





チャンピオンズカップの流星と見せかけた
タダの人工衛星の失敗作は・・・・


コイツじゃあっ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ







ほんならね~