おいおい(゚Д゚)ノ

もう金曜日かいな・・・・
今ボス軍団と一緒に、新たなサイトを立ち上げる、超大物の
サポートに忙しいから、1週間なんてアッという間やのぉ~
オレの仕事がでけへんがなあ(`Δ´)!
と思ってたら、もう枠順発表やがな



CCD枠順


う~~ん 簡単には終わらへんでぇコレは・・・
とオレはこの枠順見て思ってんけどなあ

ここで一句や

ああ煙い
煙い臭いと
言われても
吸い込み口を
見上げては吐く

喫煙者の肩身の狭さを嘆いた素晴らしい
短歌やなww










っちゅうわけで、チャンピオンズカップ
のデータ分析行ってみよかい~~




結論を急ぐでえ~




複勝データで残った馬は・・・・・





6頭!!





それからあ・・・・




数々の馬券に絡む馬を推し当ててきた





1着データ該当馬は・・・・・







なんと3頭もいる!!




しかし、当日の人気次第では



減る可能性もある。




現時点で3頭が1着データをクリアした。





おいおい、今年から中京1800Mダートに



変更されたのに、データもクソもないやろってかぁ??



確かに・・・君ええとこ突いてきたなww



問題はなあ、どこを走るかやないんやでえ~




いかにしてココまで来たか、が大事なんや。




そうは言うても各コース特性はある。




せやからな・・・




今年の中京開催の1800Mダートレース



全29戦をな・・・・・




洗い直したった!!





それを踏まえての現時点での



1着データ推奨馬は・・・・・








コイツじゃー!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




枠順、ジョッキーからの怖い1頭は・・・・・






コイツじゃあ!!





そしてその理由は




ココに書いといたるわい~~








ちなみになあ、枠順、ジョッキーで怖い1頭は
複勝データでは、残れなかった駄馬やからなww
ただ、中京に変わることで浮上する可能性が高い
っちゅう馬やね。




明日は、やぞ~~




首、コイツくらい長くして待っとけよ~~

もこみち首長
   moco‘s キッチン!!







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN