今日もいきなりの的中じゃあ!!

中山5R 2歳新馬

単穴1番 ゴールドシャンティ
 ○2番 ジョーキーパーソン
 △6,7,8,10,15

3連複15点
1−2,6,7,8,10,15

馬単マルチ12点
2−1,6,7,8,10,15 

結果でんがなあ~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ゴールドシャンティ 牝254.0大野拓弥1:10.0 34.4414初出走和田雄二6
2510デルマチョウスケ 牡255.0丸田恭介1:10.13/434.8440初出走和田正道7
336ブロッサムヒル 牡255.0戸崎圭太1:10.21/235.1478初出走牧光二3

3連複1-6-10 17,190円的中じゃい\(^o^)/


新馬を見させたら、牝馬のケツしか見てへんと言われる
オレがその牝馬から当てたったわい\(^^@)/
せやけど3連単でも30点やし、今後は押さえでw買っとけよ~
3連単やったら123,980円やさかいなあ~
うまいこと俺の単穴利用したらええんやでぇ~

今日もいっぱいの、的中写メおおきにやでぇ~


nakayama


Baidu IME_2014-12-6_19-7-41

Baidu IME_2014-12-6_19-10-2

Baidu IME_2014-12-6_19-6-31

Baidu IME_2014-12-6_19-6-59

Baidu IME_2014-12-6_19-9-25

きょうはコレくらいにしとくわ~
会員さんはおめでとうやでぇ~~\(^o^)/







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN










っちゅうわけで・・・・




事件発生ですわ!!




何がって、あんた・・・・・




チャンピオンズカップでんがなっ!!




まあメンバーを見たときな、コレはロクなやつおらんのぉ

って思ったけどな・・・

どういう意味かって言うたら、軸にできる馬おらんがなあ

って思ったわけや。


コレは荒れるって思ってんけどな

その通りやったわ・・・・


指数がなあ・・・・


大混戦じゃあ~



ほなぁ、いつもみたいになあ・・・


カウントダウンTVじゃあ~~


16位 ダノンカモン

15位 クリノスターオー

14位 サンビスタ

13位 インペラティヴ

===============================

12位 カゼノコ 

11位 グレープブランデー

10位 ナムラビクター


なんで=====線で区別したか・・・・・

それはなあ、12位からすでに100P獲得してるんや
ほんでなあ・・・1位の馬のポイントは135Pなんや!!
たった35ポイントの間に12頭が争ってるんやで~



9位 ベストウオーリア

8位 ワイドバッハ


ここからは関係者以外立ち入り禁止やでぇ~


コレをクリックしてから進んでやあww





ちゃんとクリックしたかあ~~


ま、別にせんでもええんやけどなぁ~ww





ほな・・・衝撃の7位⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




5位タイ 公開規制やがなww


 衝撃の5位タイ!!⇒



4位 公開規制でんがなあ


3位 公開規制じゃあww



1位タイ 公開規制でっせww




1位タイ



 


・・・・・・・とんでもない結果になったがな。゚(゚´Д`゚)゚。



今年の秋G1の馬券になる馬をことごとく推し当ててきた



・・・



思えばスプリンターズSのスノードラゴンの激走を

スクープしたこともあるし、

人気薄が来ても対応できる指数やけどなあ・・




ココでこの馬来るんかぁ・・・・?




まあええわ、とにかくな・・・


昨日はデータで6頭を推奨したやろ?

今日は実力指数1~5位タイまでの6頭

激走指数対象馬は2頭


しかし、この2頭は実力指数上位やから

全部で6頭


データの6頭

指数の6頭




かぶった馬は・・・・たったの3頭!!




前回のジャパンカップはかぶった馬は2頭

唯一の1着データ該当馬との3頭ボックスで

馬単7800円を的中した・・・・





包茎馬!!





かぶってなんぼの単穴王!!




誤解の無いように言うとくけどな
オレは剥けてるがなww




かぶった馬・・・・




包茎馬は超熱いっ!!




かぶった馬3頭のボックス3連単、馬単
トータル12点

この3頭を軸にした3連単フォーメーション
トータル42点




以上 トータル54点で勝負する!!
ただし、当日の人気次第で現在3頭の1着データ該当馬が
もし1頭に絞れたら・・買い目は変わるで~








「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

会員さんには当日15時前後に買い目を
配信するからなあ・・・・
楽しみに待っててやぁ~







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






 


ほんならなっ!!