キタ━(゚∀゚)━! 連日万券じゃい!!





昨日の<突発的単穴王>に続いてなあ
<平場王>もハメたったでぇ~~

阪神10R 堺S

単穴◎  3番カーティスバローズ
    〇 12番 メイショウイチオシ
    △  4,7,8,11,16

3連複15点
3−4,7,8,11,12,16

馬単マルチ12点
12−3,4,7,8,11,16

結果でんがなあ~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1612メイショウイチオシ 牡356.0武幸四郎1:51.5 36.8546+14庄野靖志4
247コルージャ せん657.0池添謙一1:51.5クビ35.4494+4高橋亮8
348キクノソル 牡457.0浜中俊1:51.61/236.3516+4北出成人3

馬単12-7 16,400円的中じゃい\(^o^)/

まあ素人は逃げ切り濃厚~~とか言うてグレイスフルリープ
から買うんやろうけどなww実力指数も激走指数も1位の
メイショウイチオシが先行争いを制したがな。
まあ4人気やったし、〇にしたけどな、事実上の◎やわな。
相手のコルージャはだいぶ前にも◎にしてな、儲けさせて
もろてるからなあ、相性ええわな。激走指数も3位やったしな
ココは「買い」や。まあ素人は鉄砲(0-0-0-5)って見てまうと
もう「消し」よるんやろけどなww
まあ、コレが激走指数のええところやわな。

的中写メおおきにやでぇ~

堺S的中馬券

今日はコレだけにしとくわww





単穴指数を自分で出したい人は


dmBTN



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





なんで控え目に的中写メ貼り付けてるか、言うたらな・・・





チャンピオンズカップをスッポン、カマしてしもたからやがなぁ~

今日は気合入ってたしなあ・・・
絶対3連単当てたろ思ってなぁ・・・総額2万勝負でなあ
(控えめな人には1万勝負もオススメでな)
挑んだわけやけど・・・・

まあ長くなるけど、以下が
<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
両会員さんに送った買い目ですわ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中京11R チャンピオンズカップ(G1)


インサイダー情報として「はぁ?」って馬の情報を入手しているけどな
(もちろん現在アメリカにいるボスからやけどw)
それは最後に紹介するとしてとりあえず、データ/指数を整理しとこか〜


データで残った馬たちは・・・6頭
 3番 クリソライト
 4番 ナムラビクター
 5番 ワイドバッハ
 8番 ホッコータルマエ
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション

そしてこの中から1着データ該当馬は・・

 3番 クリソライト
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション


そして指数上位馬を公開しよう
実力指数
  1位 10番 ニホンピロアワ−ズ
1位タイ 11番 ワンダーアキュート
  3位 15番 インカンテーション
  4位 12番 ローマンレジェンド
  5位  8番 ホッコータルマエ
5位タイ  3番 クリソライト

激走指数該当は2頭のみ
1位  10番 ニホンピロアワ−ズ
2位  11番 ワンダーアキュート

被ってるのは2頭だから
トータル6頭がエントリーだ。


データ、指数両者で被った真性包茎馬は・・・
 3番 クリソライト
 8番 ホッコータルマエ
15番 インカンテーション

この3頭が馬券になる確率が高いのは会員のみんななら
もうご存知のことだろう。
気になるのは1着データ馬ながら指数では7位に甘んじた
コパノリッキーだがこの単勝オッズを見て、本当に状態が
いいのなら単勝に高額買いが投票されていても
おかしくないが、複勝の大口買いすらないのだから
調教見ても「?」だったしなあ、状態は良くないと判断している。
ボスも「平行線か下降気味」と言ってたからココはヒモとしたい。


<買い目> 予算2万の配分推奨も今回はアリや
馬単ボックス6点 3,8,15
1000円を6点
44〜97倍見当や

3連単フォーメーションA(48点)
1着 3,8,15
2着 3、8,15
3着 3,8,15,4,5,14,10,11,12、1←インサイダー情報馬

今回こそは3連単を獲りたいからな・・・・
3連単フォーメーションB(48点)
1着 3,8,15
2着 3、8,15、4,5,14,10,11,12、1←インサイダー情報馬
3着 3,8,15

の2、3着を入れ替えたフォーメーションも押さえる。
1点 100円や。
92〜4270倍見当や


そして、最後のインサイダー情報馬!!
ボスのコメントを公開しておこう。
「今回の外国馬はマジで獲りに来ているし、JRA側も
勝たせようと最内枠を用意して、最大のお膳立てをしている。
これはもう知られていることやけど、今回から国際招待競争と
違うからな〜自費でインペラティヴ陣営はこの戦いに挑んでる。
ほんで世界の強豪が参加しやすいように、左回りにしたからには
外国馬にそれなりの結果を残してもらいたいんやで。
5着でも940万だから入着狙いに陣営は徹するかもわからんが
鞍上は日本を熟知したデザーモでな、2走前には1,49,5という
このメンバーなら十分上位の持ちタイムを持っている。
来日して全く速い追い切りをしていないのも却って不気味や。とにかく
匂うんやで・・・ついでに言うたら国際レーティングはコパノリッキー
の117に次いで2位の116やからな〜お前もしょうもない
指数とか出してる暇あったらちゃんと公式のレーティング見とけよ〜」

「しょうもない指数は余計」やけどなあ・・・なんか激走しそうな
気がしてきたがなww

っちゅうことで1番インペラティヴの単勝に4400円放り込む!!
26倍見当やで


トータル2万の勝負を推奨したい。


※資金に不安がある人は1万の勝負がええと思うわ。
馬単ボックスを500円に
3連単フォーメーションBを100円で
単勝2200円



こんなんでどうでしょうか〜〜ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果じゃい。゚(゚´Д`゚)゚。

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148ホッコータルマエ 牡557.0幸英明1:51.0 36.4508+2西浦勝一2
224ナムラビクター 牡557.0小牧太1:51.11/236.3528+6福島信晴8
3612ローマンレジェンド 牡657.0岩田康誠1:51.23/436.65100藤原英昭3

不的中に終わったがなヽ(`Д´)ノ

1着のホッコータルマエは昨日も書いたように
包茎馬やったから、コレは馬券になって当然やわな。

2着のナムラビクターは複勝データで残った6頭
に入っていたからヒモにした。

3着のロ-マンレジェンドは実力指数4位やったから
コレもヒモにしたがな~

オレは包茎馬は馬券になると考えて馬券を組み立てて
いるからなあ
3頭いた包茎馬
 3番 クリソライト
 8番 ホッコータルマエ
15番 インカンテーション

を中心にした3連単のフォーメーションを買い目に
したんやけど、3頭の包茎馬で馬券になったのは
1着のホッコータルマエだけやったからなあ・・・・

1着のみをこの3頭に絞って2,3着に10頭を
流してたら、216点になるからなあ・・・アカンやろ

今回は包茎馬に間違いがあったっちゅうこっちゃ。


読者のみんなには昨日の更新でな


ほな・・・衝撃の7位⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


っちゅう感じで、1人気コパノリッキーが指数7位に
低迷していることを教えたったからな・・・

Baidu IME_2014-12-7_18-22-1


ちゃんとココにたどり着けたら、コパノはせいぜい「ヒモ」や
っちゅうことがわかってくれたやろ~
参考になった人は
コレをクリックせなあかんでえ~w


別にしてくれんでもええけどなww

とにかく、今回の敗因は・・・
包茎馬が1頭しか馬券に絡まへんかったことに尽きる!
コレが2頭絡んでいれば、的中できる買い目を用意したが
残念な結果に終わってしもたわ・・・

また出直しやな・・・




ジュベナイルフィリーズの穴候補じゃあ~


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






クリックしまくってゲットしたり~なw




ほんならまたな~