独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

おいおいおいおい~

なんやねん~オレの友達か元カノみたいに

馴れ馴れしくコメントいれてくるヤツは・・・


そろそろ追い込みかけるでぇヽ(`Д´)ノ





っちゅうわけで、



ジュベナイルフィリーズ

データでド~ンの

時間やでぇ~



今日も飛ばしてイクでぇ~




まずは、枠順じゃあ~

ジュベナイル枠順

ネット競馬から拝借しましたw


この前の更新ではリンクでコイツを公開してたんや

Baidu IME_2014-12-12_18-54-31

まあ、そのとおりロカは抽選突破してきたんやけどな・・・



人気しすぎやがなヽ(`Д´)ノ



いかに2歳重賞の上位馬が信頼されてへんのかを
象徴する現象やわな。
周りの連中は

「まあロカやろ」
ロカが勝つんやろ?」
ロカで決まりや」
・・・

ってなあ・・まあロカロカロカロカうるさいわけや

1戦走って人気して勝つっちゅうのは、なかなかでけへんこと
やと思うしな、前走見ても確かに瞬発力はすごいけど
負かした相手が1頭も未勝利卒業どころか、次のレースでも
ボロ負けしてる連中ばっかりやさかいなあ・・・・
レベルは低かった。ほんで、外をぶん回して勝ってるわけでも
ないし、そこまで強いかあ?って思わんとしゃあないわな
こんだけ人気してたらなあ~

ほんで血統的にも母母がウインドインハーヘア・・・
つまりな、オレがディープやとしたら、ロカは姪っ子
っちゅうこっちゃ。せやさかいな、輪をかけて人気してるわけやね。

でな、俺は前回の時にあるデータから以下の5つの
ハードルを課してな、残ったのがコイツやったと
いうわけや。

・ 前走2着以内
・ 前走1600M以上
・ 前走牡馬混合戦
・ 過去4着以下経験なし
・ 前走上がり2位以内

コレを全てクリアするのが ロカなんや。
せやから、抽選通ったらロカが勝つってリンク先に
書いたんやけどな・・・・



オレのG1複勝データ/1着データ
ではどやったか・・・・




結論を急ごかぁ~~




複勝データに残った馬は・・・・




4頭!!



めっちゃ少ないし、気持ちエエわいっ!!




ほんでから・・・・





1着データ該当馬は・・・・・・





2頭!!





いいねぇ・・・・




少ないのがええわな\(^o^)/






たった4頭やさかいなぁ・・公開するのは




2頭のみ!




1着データ馬1頭と

複勝データ馬1頭や・・

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





どっかに公開してまっさかいにぃ・・・・

確認したってやぁ~







ほんで明日は恒例のぉ・・・・・




指数公開じゃあ!!




皆の衆、首をなあ・・・

新種の~1

長くして待っときやぁ~~
動いとるがな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))






ほなの!!








単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN




















コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事