ほんまは、朝日杯のデータでド===ンをやるはずやけどな
前回の更新で言うたとおり、今回は指数だけで勝負するから
データは無視じゃあ~

そもそも中山1600Mから阪神1600Mに変わるんやから
データは通用せえへんわな。

チャンピオンカップもそやったやろ?
それでもな、無理やりデータ該当馬を出したらどうやったか?
振り返ったろかい~

チャンピオンズカップ
データで残った馬たちは・・・6頭
 3番 クリソライト
 4番 ナムラビクター
 5番 ワイドバッハ
 8番 ホッコータルマエ
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション

なんと1、2着を当てとるやないかい(# ゚Д゚)
馬単9,020円ゲットやがな・・・・

一応チェックしとこかww


それでもな、言うても2歳戦やさかいなあ・・・
この前のジュベナイルも振り返っとこかいな・・・

ジュベナイル
データで残った馬たちは・・・・
  1番 ロカ
  3番 アルマオンディーナ
13番 コートシャルマン

全滅やがなww

やっぱりデータはいらんかなあ・・・


いや・・


いらんっ!!


いりまへんっ!!


男に二言はないっ!!


敗軍の将は兵を語らずじゃあ
!!
なんのこっちゃw






というわけでな、今週はオレのオリジナル指数のみで


勝負じゃい!!



思えばこの指数なあ


改良に改良を重ねて、早15年が過ぎたがなあ~

で、今年のG1開催中にも、ある部分に改良を加えたんや。


それはな、近走実績の部分やねんけどなあ・・・

コレは持ちタイムや上がり3ハロン実績にも関わる

部分やから、重要な部分やねんけど、そこに思い切って

メスを入れたわけや。


コレに変えたのはジャパンカップからなんやけどな

1位 3番 ジェンテイルドンナ
2位 10番 ワンアンドオンリー
3位 9番 イスラボニータ
4位 1番 
ジャスタウエイ
5位 15番 スピルバーグ
5位タイ 16番 フェノーメノ

5位までに2、3着馬がおるからまずまずやった。

ほんでチャンピオンズカップでは

    
1位  10番 ニホンピロアワ−ズ
1位タイ 11番 ワンダーアキュート
  3位  15番 インカンテーション
  4位  12番 ローマンレジェンド
  5位   8番 ホッコータルマエ
5位タイ  3番 クリソライト


5位までに1、3着馬がおるわなあ

ほんで先週のジュベナイルでは

1位     11番  レッツゴードンキ
2位      4番 
ココロノアイ
3位      6番 トーセンラーク
4位    10番 クールホタルビ
5位タイ  1番  ロカ 
5位タイ 15番  レオパルディナ

と5位までに2,3着馬がランクインや。


指数基準変更後、3レース連続で
実力指数5位までに馬券圏内2頭が確実に
ランクインしてる。

しかし、詰めの甘いことに
エピファネイア
ナムラビクター
ショウナンアデラ
を漏らしてしまっている。

エピファとナムラはデータで拾えたため
買い目に加えることができたが、ショウナンは
無印やった。

ちなみにエピファネイアは指数8位
ナムラビクターは指数10位
ショウナンアデラは指数9位


みんなも傾向が見えてきたやろ~~

5位までに2頭
8~10位までに1頭

こういう買い目が作れるわな

3連単フォーメーション60点
1着 指数8~10位馬(3頭)
2着 指数1~5位馬(5頭)
3着 指数1~5位馬(5頭)

う~~ん、ちょっと点数多いなあ・・・






とにかく土曜の深夜、指数は公開しよう!



全部とちゃうでww




投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング
クリックしたってや~~






愛知杯の穴馬じゃあ~

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





間違いなく荒れるなぁ




中山大障害かあ?

ついでに上のバナークリックで明らかになるように

しとくがなww




単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN






最後になるけどなあ・・・

カス予想家のナツなあ・・・・

ついにオレのアイフォンからも見れへんように

設定しよったしww


通風はツイッターもブロックしやがったし

なんでカス予想家ってああも打たれ弱いんかなあ・・・

オレは有馬記念で予想対決したいだけなんやけどなあww


誰も乗って来よらへんしなあ~~

オレが招待したのは

ナツ、通風、あやか、常勝、軸馬山本、TARO

とまあそうそうたるカスばっかりやけどなww


返事すらないからなww

まあメール送るところまでも、たどりつけへんように

してるチンカスもおるし、とにかく邪魔されたくないんやろな~


通風とあやか以外は、悪徳アフィリまだやってるし

軸馬山本はメルマガでも誘導しまくりやしww

ホンマのカス。で、おのれの予想は当たらへんしなww


今オレは、ブログランキングの会社にな、悪徳アフィリしてる

サイト、ブログにはIN/OUTポイントを一切与えない、という

提案を企画書を添えて、話してる途中やからな・・・


コレがうまいこといけば、クソブログは活動でけへんやろし

クソチキンブロガーも、オレと勝負して自分の優位性を

アピールするしかないやろ?そんなことないかww


けどカスがなんぼ考えても、的中なんか無理やろし

戦う前から、勝負決まってるようなもんやけどな~



一回くらいオレがびっくりするような的中出してその

証明を見せてくれたらなあ~

ちょっとは見直すんやけどなあ・・・

詐欺誘導アフィリでカネ稼いでるチンカスには無理か・・・




さみしい話やでw




ほなまたねえ~~