投資ギャンブル ブログサイトランキング

クリックしてから進んでやぁ~~
現在3位やしなあ・・・・
オレはクリック業者使ってるナツとかTAROとか
常勝とかのクソガキとは違うからなあ・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!

こういうマイナーなランキングで1位獲るから\(^o^)/
ちょっと協力したってやぁ~~









有馬は獲りたい。コレは競馬好きな人なら誰もが
思ってるやろな。特にな年間通して、勝負してる人なら
なおさらやで。

オレも思えば今年は何発万券カマしたか
わからんくらいやけどな、最後の有馬で万券獲って
フィニッシュせんとなあ、年越せへんわい(`Δ´)!


っちゅうわけで、今年の有馬は豪華メンバーや。
欲を言えば菊花賞馬にも出て欲しかったけどなあ

それでもココまでメンバーがそろったのはワケがある。
まあみんなも知ってると思うけど、報奨金制度やわな。
コレについての説明は省くけど、要は負けても着外でも
出るだけで、数百万から数千万のカネを得られるのは
魅力やし、今までになかったことやわな~

ましてや今年は引退レースにココを選んでる陣営が
トーセンラー
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナ
ジャスタウエイ

こいつらはもう無条件で「消し」てもええくらいやろ~
って言いたいとこやけどな。

特にジェンティルとジャスタ陣営は
報奨金が退職金替わりみたいなもんや、って揶揄
されてもしゃあない状況やわな~


普通に考えてラストランは無理させへんって思うよな?


けどな、ジャスタは前走のJCがイマイチの状態やったし
地力で2着に持ってきたわな。普通に考えたら
叩き2走目で形通り上昇してもおかしくないわな~


前置きはこれくらいにしてな・・・・




データで残った馬は5頭!!




いやあホンマは10頭やねんけどな・・・・



オレのデータでは、この時期の中山、アノ種牡馬は走らない
っちゅうことを踏まえてな・・・



5頭!!っちゅうこっちゃ!!




この5頭はいわゆる複勝データ



3着には来るやろっちゅう馬たちやで~







肝心の1着データ該当馬は・・・・




なんとたったの1頭!!





いやあ、ホンマは4頭いたんやで!!



せやけどさらに普段使わないスペシャルデータを



使ってやっと1頭まで絞れたわけや!!




そいつをあえて今日は公開するわっ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング


ココまで絞るには十数項目のチェックをくぐり抜けてるからな~
値打ちはあるでぇ~~





ほんで明日は、待望の有馬指数を公開するからな!!



指数とデータで仕留めるでぇ!!




仕留め損なったら、昨日も言うたようになあ・・・



12/29(月)
東京大賞典(G?)
12/30(火)
第8回東京シンデレラマイル
12/31(水)
第38回東京2歳優駿牝馬


この3つの重賞を

するで!!




まあ、コレも自分へのプレッシャーみたいなもんや\(^o^)/
外すわけないしな~



★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN







有馬記念・・・・待ったなしやでえ!!