いやあお待たせしたなあ・・・・
おおきにやでぇ~~

執拗にお願いしていた某弱小ランキングサイト
「投資ギャンブルサイト」でのクリック大作戦ww
ついに競馬部門で1位になりましたあ\(^o^)/


Baidu IME_2014-12-27_19-0-51

おおきにやでぇ~~
ほんでな、今競馬ジャンルでこそ、ブッチギリの1位やけどなあ
総合ランキングでは4位なんやでぇ・・・(#・∀・)

Baidu IME_2014-12-27_19-3-7

なんやねんOLのハイアンドローって・・・・
ローキックやったらオレのほうがうまいはずやw

まあたぶん、詐欺ブログやろけどまた見に行っとくわw
あ、みんなは行かんでええでぇ~
ポイント付いてまうからなあww

この総合ランキングも早々に制覇したいからなw
コレ、クリックしてなあ~~

投資ギャンブル ブログサイトランキング  投資ギャンブル ブログサイトランキング


っちゅうわけでぇ~~~



有馬記念じゃあ!!



指数が出揃ったでぇ!!





コレもクリックじゃあ~~








みんなコイツみたいにクビ長して待ってたやろw

新種の~1

おっと、突くんはやめてやあw
突くんはオレの仕事やがなw



さあ早速16位からじゃあ


16位 ジーパン
15位 青い海
14位 Wo~~~~~マ**
13位 里野
12位 4文字馬
10位タイ 自主規制 
10位タイ 自主規制
 9位 自主規制
 
6位タイ 通せんぼ
6位タイ 最後の衝撃
6位タイ どんなん?それ


さあココからは通行止めやでぇ~~~




5位   

3位タイ 自主規制
3位タイ 自主規制
1位タイ 自主規制
1位タイ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

  



 
馬券の肝を2頭も公開じゃあ!!



ココからは馬券戦略じゃ
馬券になる、指数で選ばれた馬は
実力指数1~5位の5頭と・・・・
3頭のみの該当となった激走指数馬3頭

激走指数該当の3頭で実力指数でも5位以内に
入った馬は1頭のみ

せやからな、指数で馬券になる馬は、


7頭じゃあ~~


そこにプラスするのが



一昨日更新したデータで残った5頭



データ、指数で被った馬



包茎馬改め、


ダブルインパクト馬





たった2頭!!



俺には勝つ馬はわかった!!



問題は、ヒモの買い方やがな



軸以外に馬券に絡む資格のある馬は・・・・



8頭・・・・・





今回9~10位タイの馬をもったいぶってる理由は

ココまでのオレのG1での戦いを、見てる読者さんには

説明不要やろし、カットするけどな


この9~10位タイ馬全てがなんと
なんやで!!


せやからこの3頭は要注意やでぇ!!


単純に勝とうって思ったら


1着固定の3連単8頭流し 56点
馬単8点


まあこれでもええけどな

2着もしくは3着を3頭に絞れば

3連単フォーメーションで21点



ココは悩みところやなあ・・・・



後はオッズ、インサイダー情報、当日のみ有効の
スペシャルデータ、俺のオリジナルサインをブレンドしてなw


「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」
の両会員さんにはぁ~~
明日の午後3時前後に・・・・
ビシッと締まった買い目を送るからなあ~~








楽しみにしといてや!!



今年最後の中央G1 有馬記念



ハメまっせ!!



明日の夕方のブログでの報告が


的中報告か


ペナルティ無料情報の


案内になるのか・・・






勝負じゃあ!!








儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





単穴指数を自分で出したい人は・・・・・・
俺の単穴マニュアルを入手したらどうでっかあ\(^o^)/
dmBTN