滅多に大井競馬は配信せえへんけどなw
有馬外したからしゃあないやないかい~


東京大賞典はデータで勝負したけどな・・・(´;ω;`)



大井10R 東京大賞典(16:30)

ペナルティ配信に応募してくれた会員さん
非会員さんも礼を言うとくわ

会員さんは無条件に配信するからな、応募してくれんでも
よかってんけどなww

それにしても会員さんを含めたら130人位への配信に
なるからな、オッズへの影響がさすがに心配やわ。

みんなよう覚えときや
ココで「抽選」とか言うてな、カラ的中するのが
悪徳サイトやで!!

オレは常にガチンコやさかい
リアルな結果しかブログには載せへん。
プロの予想家は常にリスクを背負って勝負するわけやw

っちゅうことでな、今回のペナルティ配信第一弾
東京大賞典は指数での予想がでけへんのや。
地方と中央のレースは比べられへんし、な?

だからな今日の予想のベースはデータじゃあ!!

まず衝撃の消し馬イクで

7番 コパノリッキー 7番枠は(0−0−0−10)
13番 サミットストーン 地方馬が馬券に絡むには統一G1連対が必須
14番 ワンダーアキュート 8歳以上馬は(0−0−0−7)

どやあ、こういうレースはなあ消してなんぼじゃい!!

1,3,4,8,9,11,15は
日本国民全員が消してるやろ?
9番トーセンアレス
1番キタノイットウセイ
4番ハブアストロール
コイツらは鞍上も含めて惜しい存在やけどな
さすがに同じ斤量(57.0)では勝負にならないわ。

16ー10=6頭
今回はこの6頭で勝負する。

JRAの馬は
2番 クリソライト
5番 ロイヤルクレスト
6番 ホッコータルマエ
16番 ローマンレジェンド
地方馬が
12番 ハッピースプリント
外国馬デザーモ騎乗
10番 ソフィエット

JRAの馬はチャンピオンズCで疲れたんか知らんけど
マイナス体重で出走してきているやろ?
特にホッコーとローマンは不自然なマイナスや。
クリソライトはマイナス15で戸崎やからコレは
勝負気配高いと考えるべきマイナスやで

前の9レースで12番が出走取消になった。
なんかのサインって考えたら12番のハッピースプリントは
メチャ怪しい。前走は休み明けで不良馬場が影響して
5着やったけど、この馬は強いからな?
55キロで出れるのもええ感じやわな〜

ロイヤルクレストは函館のOPを2連勝して4ヶ月ぶりの
前走武蔵野Sがボロ負けで人気落としてるのがオレには
魅力的に映る。

最後にオッズについてやけどな
1時間前から全然単勝人気、3連単人気順に変動が少ない。
実は6人気馬は(0−0−0−10)で全く馬券に
なってへんから6人気ハッピースプリントは本来消し。

けど出走取消サインが気になるんやオレは・・・・
せやから仕方なく「買い」じゃあ

◎ 5番 ロイヤルクレスト
〇 2番 クリソライト
△ 6,10,12,16

3連複10点
5−2,6,10,12,16

馬単マルチ10点
2−5,6,10,12,16


以上じゃあ〜〜



結果でんがな(´;ω;`)
Baidu IME_2014-12-30_0-55-49

サミットストーンもコパノリッキーもオレの辞書では
「消しも消し」激消しじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まあせやけど来たモンは仕方ない(`Δ´)!


このままでは終われへんがな!!
っちゅうことで・・・・


続く11Rも急遽配信したんじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!



大井11R グッドラック特別

馬単ボックス20点
3,10,13,15,16

3連複8点
3,8−1,2,6,10,13,14,15,16


結果でんがな\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-30_1-1-0

馬単 13-3 6,370円的中じゃい!

中穴で決まったけどな俺の穴軸は言うまでもない
3番 スパイスフレイバー!!
6人気ながら指数では8番リワードアンクと並んで
1位タイやったんじゃあ!!

俺の指数がこのインタバルで速攻出来上がってなぁ
速攻配信!!
ギリギリで即パット間に合わへんかった・・・っちゅう人が
いたのにはちょっと反省やけど、明日は対策練ってるからな~
まさか東京大賞典外すとは思わへんかったさかいなあ
準備不足やったわ・・・( TДT)ゴメンヨー

まあシンデレラマイルは徹底的に解析したから
オマケ配信はないかもやけど、万が一のために
続く11R 
スノーフレーク特別も解析済みやさかい、心配すんなw
備えあれば憂いなしじゃあ!!

的中写メおおきにやでぇ~~


Baidu IME_2014-12-30_1-14-1

Baidu IME_2014-12-30_1-15-33

Baidu IME_2014-12-30_1-16-39


オレの指数が地方でも通用するとは・・・・これこそ
怪我の功名っちゅうやっちゃ!!
これから地方もやろかいな\(^o^)/
まだ指数の精度は落ち着かへんと思うけどな
コレはカネを生みよるでえ~~








ほな、シンデレラマイルの穴馬公開しとこかい!!
コイツは、明日の俺の買い目には入る可能性は
低いけどな、過去5年で3回馬券になってる
条件の馬やさかい、複勝好きな人とかは押さえたら
ええと思うでえ~

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング←コイツきっちりクリックしたってなあ\(^o^)/



そう言えば、また会員さんからややこしいサイトの
チンコロあったしなあ・・・・
今日ちょっと挑発しといたったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

コメント欄ないからな、直接メアドに乱入したったんやでw
どんな反撃してきよるやろなあww








★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN