銀行休業日は、振込終了画面の写メがないと
入会できまへんでえ~~


★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN





いやあ、昨日と同じパターンで恐縮ですww
また重賞外して、直後即リベンジじゃあ~~


どういうことかと言うとやなあw
まずはペナルティ無料配信分の
シンデレラマイルがこんな感じやった

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

大井10R シンデレラマイル

買いは以下のとおりやで

1番 レッドクラウディア
指数5位 このレースはリピーターレースの性格がある。
昨年2着で今年も馬券に絡む

5番 イチリュウ
激走指数3位 過去5年で3度馬券に絡んだ5番枠
ただし過去5年4歳で55キロ以下の馬は馬券になっていない。

6番 エミーズパラダイス
指数は8位だが、データで生き残った。稍重馬場を味方に
相性のいい大井(1−2−1−1)で逃げ粘る。

8番 マルカンパンサー
指数2位でデータでも生き残った。
逃げ馬が潰し合えば、4,5番手のこの馬が有利
毎年馬券になっている前走3着以内馬でもある。

11番 ノットオーソリティー
指数3位でデータでも生き残った。8番と同じく
前走3着以内馬。脚質に幅が有り鞍上も強力。
55キロも有利だ。

13番 カイカヨソウ
指数1位且つ激走指数1位馬。データでも生き残り
良〜稍重のマイルの持ち時計、上がりとも上位ながら
現在4人気。穴軸に最適だ。

14番 アスカリーブル
指数3位且つ激走指数2位。データでも生き残った。
鞍上は吉原。今開催いいところを見せていないので
そろそろ爆発してもおかしくない。


ちなみにこのレースの舞台である
大井1600Mの内回りでの
複勝率50%以上馬は
5,6,8,14

5番イチリュウの激走気配がさらに高くなったなw

このレースのカギは快速馬メモリアルイヤーの参戦だ。
芝の短距離でしか実績がないがスピードは折り紙つき。
馬券には絡まないだろうが、ハイペースを演出してくれる
と俺は見てるんや。社台生産の6,11が先行したい
だけにこの流れはまずい。ノーザンFの13番カイカヨソウに
向く流れになるかもしれない。
社台Fがメモリアルイヤー陣営と話をつけていれば
前有利の展開となる。つけていなければ1、13の有力馬を持つ
ノーザンF有利の流れになるだろう。

俺の見解は、メモリアルイヤーが出てくる時点でノーザンF
の差し金と見る。1200がベストの馬をココに出走させる
陣営はノーザンFの飼い犬と見た。


<買い目や>
3連複15点
13−1,5,6,8,11,14

馬単マルチ12点
13−1,5,6,8,11,14

複勝5番 イチリュウ


以上じゃあ!!


結果でんがな(`Δ´)!
Baidu IME_2014-12-31_0-16-30

開花予想・・・カイカヨソウ・・・・6着かい・・(´-ω-`)
冬に開花予想って・・・季節外れもええとこじゃ!!
それを単穴◎にするオレのセンスが敗因やな。
ケンブリッジナイスはオッズがおかしかったし直前
ウン??とは思ったけどスルーした。
案の定締切直前には11~2人気をウロウロしてたけど
9人気になったからな・・・
「ヤバイ」って思ったけど、どうしようもないわな(# ̄д ̄)けっ!

また重賞外したがな・・・・

即リベンジじゃい!!って思って二の手を繰り出したんや!!


それがコレじゃい!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

大井11R スノーフレーク特別

単穴◎ 7番 タケノローマン
  〇 8番 フレンチカンカン
  △ 2.6,11,14,15

3連複15点
7−2,6,8,11,14,15

馬単マルチ12点
8−2,6,7,11,14,15

複勝15番 コスモカリヨン


結果でんがなあ~~\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-31_0-23-42

複勝1点13人気コスモカリヨン!!
1,130円的中で即リベンジ!!


オレが複勝狙う時はなあ・・・・

半端な人気薄狙わへんでえ!!

大穴オンリーじゃあ!!


ちなみに単穴◎タケノローマンも15人気やったんやけど
この2頭をチョイスした理由はこういうこっちゃ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

悩みぬいた単穴◎
 7番タケノローマン(指数4位/激走指数1位)
15番 コスモカリヨン(指数7位/激走指数3位)

コスモは2走前の上がりがこのメンバーの全頭の
過去4走中ナンバー1タイ!!
(ちなみにタケノローマンは同タイムを2度記録)

最終的に複勝を15番
7番を単穴にしたけど・・・・

せやけどなあ・・・単穴◎をコスモにしてたら・・・・
3連複 30,480円・・・゚(゚´Д`゚)゚


それは、言いっコなしやぁ~~( ゚д゚)ヴォケ!!


楽しみを前倒ししたらあきまへんがな\(^o^)/
最後の最後の大晦日でイカせて、吹かしたるがな


今日も的中写メおおきにねえ~~


Baidu IME_2014-12-31_0-33-6

Baidu IME_2014-12-31_0-34-2


オレマジで地方配信も始めよっかなあww
有料会員さんが5人集まったらスタートするわww

地方会員になりたい人は
tananaou@excite.co.jp まで問い合わせくれな~











さあ、そしたらねえ~~
有馬のペナルティ配信最終便の穴馬公開させて
もらおうかいなぁ~~

 東京2歳優駿牝馬、穴を開けるなら・・・・


この仔とちゃうかあ?

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング←ガンガン腰使ってクリックリッお願いやでぇ~





ココこそ!! 獲って、有終の美じゃあ!!





ア~~~~ディオス!!