大晦日の夜、あらゆるお寺では108の鐘を
坊さんが叩きまくってるやろww?

108ってな、何を意味するか知ってるか?
平仮名に直したらな・・・い、れ、や
漢字に直したら「入れや」


賢明な読者、ほんで今回のペナルティ無料配信
に応募した無料会員さん、ほんで現在ウチの会員さん
ならわかったはずやww

単穴王の有料会員に


「入れや~」

「入れや~」

「入れや~」


ってな、全国の坊さんが叩いてはるわけやww



けどな、悪いけど俺はなぁ・・・



神社神道なんじゃい\(^o^)/





今日はオレ、自分の愛車2台をなぁ
丹念にウオッシュしてたけどな、心ここにあらず
頭の中は、東京2歳優駿牝馬のことばかりやったわww
今日の深夜に、すでにデータは調べ尽くした。
指数も後から出す。
この両者の使い方で、的中にも不的中にもなる。
オレは愛車をピカピカにしながら考えまくってな
やっぱりこの秋のG1で使ってきた包茎馬、いや
ダブルインパクト馬で勝負しよってな
心に決めたわけや。
けどな、なんかしらんけど今日は、それだけでは
アカン気がしてな・・・
指数でも、データでも全くヒットしない馬にも
注意を配らなあかんってな、そんな気がしてたわけや。








そんなんで迎えた東京2歳優駿牝馬!!

今日は即ハメ決めたったで!!

プシュウ~ってかんじで吹いたやろぉ!!
なんのこっちゃ




単穴◎10人気ティーズアライズ
から衝撃の3連複6点!!

3連複 6-8-16 
17,350円ゲット!!

抑えの馬単5頭ボックスでも
7,710円的中!!

トータル26点のダブル的中!!



会員さんに送ったメールはこんなんでした~\(^o^)/


大井10R 東京2歳優駿牝馬

今日こそ1発で決めたいけどなww
重賞は各陣営ガチンコやからなあ
紛れも起こるわけやw

初めに言うとくとな、指数は今回ものすごく
出しにくかったわ。っちゅうのはな
各地方でいろんなレースに、各馬出走して勝ち負けを
演じてるんやけどな、はっきりいうてそのレースの
格がわかりにくいから横の比較がしにくいわけ。

それでも吟味してな、なんとか指数を出したわけや。
で、ここで上位に来たのは
,3,4,,11,14,15
16
そのうち激走指数上位は3,4,8,14

それからな、データで残った馬は
,5,,12,15
16

ブログでもおなじみ包茎馬(ダブルインパクト馬)はww
2,8,15,16の4頭や。

この4頭は馬券に絡む確率がかなり高いのは
オレのブログ読者なら周知の事実やわな。

っちゅうことで!!

この4頭をじっくり見てみよかあ~

2番 ステファニーラン
指数6位 父スウェプトオーヴァーボードは
昨年の2,3着の父、母父馬で血統的にもアリやな

8番 リボンスティック
指数2位 激走指数1位。大井初登場が気になるが
過去4走中3走が稍重での好走。激走は十分あり得る。

15番 ロゾヴァドリナ
指数6位 過去2走、芝を使ってるが父スニッツェルは
当該コース複勝率50%。といっても(1-0-0-1)
やけどな。まあ芝でも通用すると思っての起用だから
オーナー吉田照哉の隠し玉か?

16番 ララベル
指数1位。まさかのコレも吉田照哉オーナー。8枠で
2頭並んでるのは怪しいよなww


このレースの出走各馬過去4走を見てもこのレースの舞台
である1600M内回りを走ったことがあるのは
1,6,10番の3頭のみ。(全て重馬場)データが少ないから
簡単に決まるとは到底思えない。

特に6番 ティーズアライズは過去4走強い相手に
大きく負けてない上に、今回は大井リーディング2位の
矢野に鞍上強化。プラス斤量が1キロマイナスの54キロ。
コイツを特別に買い目に入れてやろうww

<買い目でっせ>
3連複6点
6-2,8,15,16

馬単5頭ボックス20点
2,6,8,15,16


1点 100円で十分でしょ!!


ほなコレが最後の配信であることを祈ってww


良いお年を~~



バイバイ~~



結果でんがな\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-31_18-31-50

メールでも書いてるようにな、単穴◎の6番ティーズアライズ
ダブルインパクト馬とちゃうかったけどな、洗車してる時に
思ってた「ヒットしてない馬」をな、もう一回見直したわけや・・・
そこで浮上してきたわけや!!

4着の12番カリエンは、昨日の更新で公開した穴馬やし

Baidu IME_2014-12-31_18-42-17

穴神様がウイリーしながら降臨しとったなww
まあそれを引き寄せたっちゅうか、世間がやっと俺の単穴に
追いつきよったなww

今日はこのメール配信が最後やと思って
「良いお年を~~」って書いてるからな、いつもみたいに
「的中報告じゃあ!!」ってまたメール送りたかったけど
我慢したがなww

コッチが催促せんでも、メッチャ多くの的中写メがきたわ~


ほんなら、的中写メ評論会開催じゃあ\(^o^)/


Baidu IME_2014-12-31_18-50-6
一番多かったのが、このパターンやわ。
オレの買い目と金額そのままのスタンダードな買い方や。
コレでも2600円投資⇒25,060円回収じゃあ



2Q==9k=
コレは馬単を馬連に変えたパターンやな
1600円投資⇒21,580円回収やさかい
回収率はさっきのより上やから1点1000円とか
やったら値打ちはあるな。

Baidu IME_2014-12-31_18-59-33
コレは3連複だけに絞って、オレの単穴◎の評価を下げてw
ボックスで狙ってきたわけやな。
3000円投資⇒52,050円回収・・・ヤルやないかい(゜∀。)

Baidu IME_2014-12-31_19-5-28
押さえの馬単ボックスだけを狙ったか・・・
6ー8(244倍)で決まってたら美味しかってんけどなw
4000円投資⇒15,420円回収


Baidu IME_2014-12-31_19-10-9

出た~~っ現地観戦ww
なんと3連複をワイドに変えたか・・・それはミステイクやったなw
それでも馬単とワイド全通り的中で
3万投資⇒133,500円回収
買い目通りに1点1000円やったら
2万6千円投資⇒250,600円回収やしなあ・・・
勿体ないね(≧ヘ≦)ムゥ

Baidu IME_2014-12-31_19-18-42
Baidu IME_2014-12-31_19-52-11
コレは俺の包茎馬いや、ダブルインパクト馬を完璧に
信頼してるなwwしかし2番を切ってるのがアレンジでもあり
リスキーやなw 2番が飛んでくれたから良かったけどw
それでも馬連では全頭ボックスか
そら3連単5頭ボックスやったら60点になるからな
結果オーライやw
5,400円投資⇒99,140円回収


Baidu IME_2014-12-31_20-20-37
資金的に余裕があると、こうなるな。
俺の買い目をそのまま3連単にシフトしたわけやね
トータル26点の買い目やったら36点にして押さえは買わへん
ってパターンやな。グレートやでえ
3,600円投資⇒86,450円回収





とにかく会員のみんなは

おめでとうさん~~
 






銀行休業日は、振込終了画面の写メがないと
入会できまへんでえ~~


★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ~とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN









まあ、今回の俺の指定した買い目は

3連複6点
6-2,8,15,16
馬単5頭ボックス20点
2,6,8,15,16

やけど、会員さんそれぞれが咀嚼してな
より儲かるように、アレンジしてくれたらええわけや。
オレは基本的にな、会員さんはカネ持ってへんと思って
配信してるからな。

メルうま」みたいに1日なんぼ使わすねん、っちゅう
買い目と、資金配分ではないわけや。
大体のアホみたいな予想サイトは架空的中か
もしくは24レース配信してな、1,2レース当たった
レースを大々的にアピールしてるだけやからなw
896」とかなwwあんなもん子供ダマシもええとこやww
入会して初めてそのカラクリに気づいたって
タレコミもあったしなww

架空じゃなくても、数打ちゃ当たるってヤツやわな。
まあ架空よりはマシやけど、「カネなんぼあっても
足りひんがな」っちゅう提供数でもアカンやろ?


まあとにかく有馬記念を社台、ノーザン軍団の私物化でな
アホみたいなくっだらないレース見せられて、馬券も
絶対の自信あったけど外してしもた。ボスも言うてたけど
同コースで当日の特別戦 7Rのグッドラックハンデよりも
勝ちタイムが1.5秒も遅いって・・・・
そらあ上がり33秒台も出るやろ、
ホンマ死ねよ雑魚ジョッキー
お前らサラリーマンかいっ!!

長いモノに巻かれてないジョッキーおらんかのぉ・・・

君ら気づいてたか知らんけどな
年末の3連続開催の重賞
東京大賞典はホッコータルマエ、まあコレは別格やけど
シンデレラマイルはノットオーソリティ(社台F生産/吉田照哉
東京2歳優駿牝馬はララベル(社台F生産/吉田照哉
きっちり社台がココでも牛耳ってるわけやww

有馬記念ではこの陰謀にノースヒルズのワンアンドオンリーが
何もできなかった。
今日の東京2歳優駿牝馬でもノースヒルズの前田氏名義の馬が
1番枠から出走していた。(11着やったけどな)
偶然かもしれんけど、ノースヒルズは常に社台を意識してるな。

そう思えばな、ワンアンドオンリーとキズナがダービーを勝った
っていうのはホンマに価値のある勝ちやったんやなあって思うわ。
ホンマにノースヒルズには頑張ってもらいたいわな~

長いモノに巻かれてないオーナーはいる
あとはジョッキーが立ち上がらんとアカンわなw



おっとぉ・・ボヤキはツイッターでやるとするかww



ほな、オレはとにかく伊勢神宮へ恒例の初詣や~



最後の戦いを万券的中で締めくくれたし、言うことはないな。




来年もクソ予想家を潰してなあ、万券バンバン当ててな


気張りまっせえ~~




来年もよろしくな!!


ほなええ年迎えてやあ~~







最後に金杯の穴馬

京都も中山も両方載せとくさかいなっ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキングパッコンパッコン入れたってやぁ!!