単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

March 2014


今日の会員さん配信分ですわ。


阪神11R 毎日杯(G3)

単穴◎  4番 ピークトラム
   〇  2番 エイシンブルズアイ
   △ 1.5.6.9.12.14

    買い目ですわい
    3連複2頭軸6頭流し(6点)
    2.4⇒1.5.6.9.12.14

    馬単マルチ7頭流し(14点)
    .4.5.6.9.12.14


結果はな(´▽`)
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111マイネルフロスト 牡356.0柴田大知1:46.7 34.64860高木登5
222マル外エイシンブルズアイ 牡356.0秋山真一郎1:46.7ハナ34.8452-4野中賢二3
3814ステファノス 牡356.0A.シュタルケ1:46.7クビ34.7468-6藤原英昭4
払い戻しはな(´▽`)
単勝01800円5人気
複勝01
02
14
240円
240円
230円
5人気
4人気
3人気
枠連01 - 022,570円12人気
馬連01 - 022,430円11人気
ワイド01 - 02
01 - 14
02 - 14
880円
990円
870円
8人気
10人気
9人気
馬単01 → 02 5,430円22人気的中や!!
三連複01 - 02 - 146,050円20人気
三連単01 → 02 → 1440,230円144人気

1点100円換算で
投資2、000円
回収5、430円
回収率271%

俺は良心的に書くけどな、クレイジーな予想会社
やったらな、たかがこれくらいの的中でもな
543,000円獲得!!とか書きよるし、要注意やで
騙されたらあきまへんで!!
まあ、それ以前に当てれへんけどな(笑)



ほんで日経賞やがな・・・これは悔いが残ったがな!!


中山11R 日経賞(G2)

単穴◎ 14番 アドマイヤフライト
   〇 10番 ウインバリアシオン
   △  2.5.7.8.12.15
   注  3番ジャガーメイル

    買い目でんがな
    3連複2頭軸3頭流し(3点)
    8,10⇒3.7.14

    馬単マルチ7頭流し(14点)
    10.7..12.14.15

結果でんがなヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1610ウインバリアシオン 牡656.0岩田康誠2:34.4 33.9526-8松永昌博1
2611ホッコーブレーヴ 牡656.0田辺裕信2:34.71 3/434.3480-6松永康利10
322ラストインパクト 牡455.0川田将雅2:34.91 1/434.64900松田博資3
435サトノアポロ 牡656.0三浦皇成2:34.9ハナ35.1504-2国枝栄13
558フェノーメノ 牡558.0蛯名正義2:34.9アタマ34.9488-8戸田博文2
払い戻しでんがな(;>_<;)
単勝10200円1人気
複勝10
11
02
120円
960円
190円
1人気
11人気
3人気
枠連06 - 066,230円17人気
馬連10 - 115,920円16人気
ワイド10 - 11
02 - 10
02 - 11
1,640円
310円
4,760円
16人気
3人気
37人気
馬単10 → 118,220円27人気ガッデム!!
三連複02 - 10 - 1111,320円30人気
三連単10 → 11 → 0260,560円161人気

やっぱりホッコーブレーヴ来よったがな!!
最後の最後で、ボスのおすすめダービーフィズ
と悩んだんやで!!

3~5着までは全部押さえてるし、フィズは6着やがな
ホッコーは乗れてる田辺やし、鉄砲も利くさかい
やっぱ買っといたらよかったで!!

ほんで俺の超大穴サトノアポロ・・・
もうちょっと頑張れよ、ほんまに。゚(゚´Д`゚)゚。
193.8倍獲り損ねたがなヽ(`Д´)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!着順表見てみぃ・・・
1着 永昌
2着 永康
3着 田博

「松」ボックスで獲れてたやんけ(゚Д゚)ノ

恐るべし「松」ボックス!!

サイン買い好きな奴は3連単6点で獲ってるなε=(・д・`*)ハァ…
覚えとれよ、JRA!!





今日の成績ですぅぅぅぅ・・・

2戦1勝
 投資3,700円
 回収5,430円
回収率146.8%


ほんまやったら
回収13,650円
回収率368.9%やってんけどなあ(゚Д゚)ノ


え!?
「タラ、レバ」をやめろってボスが言ってるって?
せやけどねえ・・・オタクがフィズ奨めへんかったら・・・
ウソです、スイマセン・・
アホの内田のアドマイヤを買わへん
かったらよかったんや・・・・7,8枠は黙って消しやな。
明日に活かすわ。

は!?
明日はダート重賞やろって?
せやな、そうですわな・・(;>_<;)



また悔しい思いをさせてくれたな、JRAよ!!
よりによって「松」ボックスとは・・・・

俺はサイン予想家ちゃうんじゃいヽ(`Д´)ノ





明日覚えとれよ!!






高松宮、俺の超穴馬や!!
受け取ってくれぃ!!




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村










高松宮やてぇ!?穴からイクでぃ~
ほんで会員さんイカすで!!
今月は現在 20戦7勝

1点⇒100円計算で
投資額   39,900円
回収額  433,300円
利益額  393,400円
回収率  1086%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~







フェノーメノウインバリアシオンが出てくるけどなあ、
こいつらが、馬券に絡むと絡まないとでは収支に
大きな差が出るさかいな~。

まあどっちも不安はあるやろ?
フェノーメノは言わずと知れた8ヶ月休養明け。
まあ地力は上位やけどな、58キロで荒れた馬場。
それを軽く克服できるほど、強いとも思わないわな。

ウインバリアシオンは馬場は問題ないわ。
56キロはどう見ても恵まれてるし、あとは展開だけ
やわな。せやけどそこは岩田がうまくカバーする
やろしな、まあ死角は少ないわな。

せやから、敢えてどうしても買えっちゅうんやったら
ウインバリアシオンやな。

そこで、これやがな。


人気枠番馬番馬 名単 勝複 勝
1610ウインバリアシオン2.41.1-1.2
258フェノーメノ4.71.5-2.5
3713オーシャンブルー4.83.0-5.6
4814アドマイヤフライト7.01.7-2.9
522ラストインパクト8.91.9-3.2
647アスカクリチャン28.23.8-7.1
7712マイネルジェイド28.56.1-11.7
811プロモントーリオ57.58.0-15.5
9815ダービーフィズ66.510.3-20.2
1046サクラアルディート67.64.7-8.9
1123ジャガーメイル77.55.0-9.4
12611ホッコーブレーヴ98.26.1-11.7
1359トレイルブレイザー120.716.9-33.4
1435サトノアポロ145.719.5-38.5
1534サイレントメロディ216.615.3-30.2

これは現時点でのオッズなんやけどな、やっぱ
ウインとフェノーが1,2番人気やろ?
まあ、まだ激走指数は出してへんしな、なんとも言えんけど
クセ者は多いわな。

現時点で俺が狙ってるのは5頭や。
フェノーメノ?
今は買う気は無いで。最終的には
人気と指数のバランスで決めるさかいな。

要するに俺の重賞厳選データではな、
5頭に絞られてるっちゅうこっちゃ。ほんでその中に
フェノーメノは入ってへんっちゅうこっちゃな。

そのうち3頭が関東馬や。なんでそんなこと言うかっちゅうと
やっぱ関東馬の方が優勢やしな。ここでは関西馬は
ちょっとリードされとるわな。


その5頭の中で俺が一番怪しいと思ってる馬を
ここでは、公開しとこかいな。読者さんにもちょっと
くらいええ話あげんとなあ(笑)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナークリックでクリビツテンギョやで~







日経賞!?穴から行ったるでぃ~
今月は現在 18戦6勝

1点⇒100円計算で
投資額   36,200円
回収額  427,870円
利益額  391,670円
回収率  1182%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~




今月は( ^ω^)・・・

第1週⇒爆発
第2週⇒不発
第3週⇒大爆発
第4週⇒
不発
今週⇒超大爆発間違いなし!!


第1週



第2週



第3週



第4週




第5週
超大爆発!!4重賞オール
超万馬券で
会員さん昇天続出!!




せやがな・・・順番ではビッグバンでんがな!!

25090826

これ、ゴレンジャーちゃいまっせ!!
キレンジャーがポッチャリのはずやしな(笑)





高松宮記念やけどなあ
前で勝負したい馬多いやろ~
特に有力馬に多いんやで・・・

コパノリチャード
スマートオリオン
 ハクサンムーン
ストレイトガール
エーシントップ
レッドスパーダ
ガルボ
レディオブオペラ

ただでさえ前が残らない中京だけにな、これは
一筋縄ではいきまへんでえ。

まあどの馬もパッとせーへん馬やしな。
俺は大荒れと見てるんやで。
みんなに先言うとくわ。

コイツが外枠やったら要注意やで。
マサラッキが勝った宮杯を思い出したわ。



これを再現できる馬が、忘れられた実力馬

コイツやがな!!





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村

俺はマジで押さえとくつもりやで、外枠入ったら
尚更でんがな~(○゚д゚)ャバィカモ・・・







高松宮杯?
穴から行ったるでぃ
今月は現在 18戦6勝

1点⇒100円計算で
投資額   36,200円
回収額  427,870円
利益額  391,670円
回収率  1182%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~





昨日も散々やったわ・・・・(#゚Д゚)ノキェェィ!!


阪神11R 阪神大賞典

単穴◎ 2番 バンデ
    〇 7番 タマモベストプレイ
    △ 1.6.9

こう買うわ
3連単1着固定4頭流し12点
2⇒1.6.7.9
こうも買うで
馬単マルチ流し8点
7⇔1.2.6.9

アドマイヤラクティは「仕上がり途上で、厳しい」と
ボスが言ってたしな・・・・
やはり、インサイダー情報も100%やないわな。
タマモは出遅れるし、バンデは4コーナーでゴールド
シップに交わされても、粘って頑張ったけどなあ
ゴールドにあんな競馬されたら、そらこのメンバー
では誰も勝てへんわな。俺は後ろから行くやろ思って
買い目考えてるんやしな。


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ゴールドシップ 牡558.0岩田康誠3:06.6 34.5508+10須貝尚介1
288アドマイヤラクティ 牡656.0四位洋文3:07.23 1/234.9484-6梅田智之5
322マル外バンデ 牡455.0松田大作3:07.2クビ35.6498-10矢作芳人3
厳しい~っ!!
単勝01170円1人気
複勝01
08
02
110円
200円
150円
1人気
4人気
3人気
枠連01 - 08480円3人気
馬連01 - 08940円4人気
ワイド01 - 08
01 - 02
02 - 08
310円
190円
540円
4人気
2人気
8人気
馬単01 → 081,240円5人気
三連複01 - 02 - 081,120円4人気
三連単01 → 08 → 024,060円13人気




中山11R スプリングS

単穴◎ 10番 クラリティシチー
  △ 2.3.4.6.7

こう買うわ
3連単フォーメーション12点
1着 10
2着 2.3.4
3着 2.3.4.6.7

こうも買いまっせ
馬単マルチ流し10点
10⇔2.3.4.6.7


俺の1着データでは鉄板の軸馬やった
クラリティシチー・・・・お前アホか、後ろすぎるわ。
まあ、アホなんは馬やない、内田や。
1日乗ってて外があんまり伸びひんのわからんの
かいな?前でも競馬できるんやし、前目の内
がベストポジションやろ?
お前な、名前これから、外田にせい(#゚Д゚)ノキェェィ!!


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
122ロサギガンティア 牡356.0M.デムーロ1:48.4 35.35280藤沢和雄3
234マル外アジアエクスプレス 牡356.0戸崎圭太1:48.61 1/435.15280手塚貴久1
3610クラリティシチー 牡356.0内田博幸1:48.6クビ35.0474-8上原博之4
超厳しィーっ!!
単勝02560円3人気
複勝02
04
10
180円
140円
170円
4人気
2人気
3人気
枠連02 - 03290円1人気
馬連02 - 04850円3人気
ワイド02 - 04
02 - 10
04 - 10
370円
530円
400円
4人気
6人気
5人気
馬単02 → 041,950円8人気
三連複02 - 04 - 101,890円4人気
三連単02 → 04 → 1010,010円21人気


もう邪気は払ったで!!
ベステケシェンクの激走から完全に歯車が
狂ってもうたけどな、会員のみんなは、心配いらんで
今週の4重賞でイカせたるさかい、今日のところは
勘弁してくれ!!





高松宮杯はコイツがやっぱ怖いわ!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








高松宮杯?穴から行ったろかーィ
今月は現在 18戦6勝

1点⇒100円計算で
投資額   36,200円
回収額  427,870円
利益額  391,670円
回収率  1182%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



昨日は惜しくも、なかったな。

あえて、ここで醜態を晒すまでもないやろ(`Δ´)!

押さえのタガノーサトノの大物個人馬主馬券が

的中しても情けないだけや。





今日取り返すで!!



敗軍の将は兵を語らずっちゅうやっちゃ!!



いつも語りまくってるけど、な。



視点がズレてたわ。



もう一回基本に戻るわ。



自分を見つめ直すわ。



期待してや!!




阪神大賞典よりもスプリングSやな!!


怖いやろ?こいつは普通にな(#゚Д゚)ノキェェィ!!
下のバナーをクリックやで~




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





今月は現在 16戦6勝

1点⇒100円計算で
投資額   31,800円
回収額  427,870円
利益額  396,070円
回収率  1345%

的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~




ベステケシェンク・・・ケシやろ!!

ほんまは押さえなあかん馬やけどな、
マイナス14キロでは俺の予想では相当の切り材料。
点数を極力抑える上で、消去していく上で・・・な。

俺の単穴は
6番 ゴットラウディーやったけどな、
押さえで対抗の10番 カロッサルから6頭に
マルチで馬単流し。


単穴◎  6 ゴッドラウディー
   〇 10 カロッサル
    △  1.3.5.9.13


3連複2頭軸5頭流し(5点でんがな)
6.10⇒1.3.5.9.13
 馬単マルチ(12点でっせ)
10⇔1.3..6..13

2着⇒14番人気 5番ローレルソラン
4着⇒ 8番人気 9番クリノチョモランマ
こっちは、両方押さえとんねん!!

2週連続の超万馬券ゲットは、明日に持ち越しやっ!!
それにしてもベステケシェンクさえ
おらんかったら・・・
ペドロサ・・・とな(怒)
慣れてきよったな日本にヽ(`Д´)ノ
ペドロサ

出稼ぎ禁止令じゃっ!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148ベステゲシェンク 牡457.0E.ペドロサ1:34.1 34.5462-14古賀慎明3
235ローレルソラン 牡657.0吉田隼人1:34.52 1/235.3464-4奥平雅士14
3510カロッサル 牡557.0北村友一1:34.61/234.44940松永昌博1
459クリノチョモランマ 牡457.0川須栄彦1:34.6アタマ35.6516-4高市圭二8

もし出稼ぎヤローがおらんかったらな

5
12729.0
25522.3
31330.8
42118.9
5---
61416.9
7916.8
81067.5
91650.2
10379.4
112718.4
125748.6
131165.0
143388.1
156206.5
161583.2


馬単12点で379.4倍やったんやで!!


先週も先々週もこんなんばっかりやったんやで!!
マイナス14キロの馬を勝たせんな、ペドロサ!!





この怒りは、明日に晴らすで





明日のファルコンSは18頭立てやな・・・
今オッズ見たらなぁ・・・・


ウWAOッ!!



サンキストオレンジっ!!



ええのんおったがな!!




こいつは、今日のペドロモラレスみたいに
消さへんどぉ!!
ペドロモラレス
ペドロモラレス 南海の黒豹





見たかったら見てやっ!!




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








今月は現在 14戦5勝

1点⇒100円計算で
投資額   26,300円
回収額  426,590円
利益額  400,290円
回収率  1622%

的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~




先週のフィリーズレビュー大爆発はさすがに
大反響やったな。
会員さんが3倍くらいに増えて、オッズに影響
ないか、心配になってきたわ\(^o^)/

メイン級のレースやったら影響ないやろけど
もし地方やったら、確実に影響及ぼす軍団に
のし上がってきた。

特に先週勝った会員さんは、たぶん「仕掛ける」
はずやから、俺が買い目を配信する前と、
レース直前のオッズを比べてみるのも、面白いと
思いまっせ~

俺にそんな余裕あるかわからんけどな(^O^)



今日の配信レースや。

<1> 中京11R 中京スポーツ杯
<2> 中山11R フラワーカップ

以上2鞍やで~


馬場を読んでな、それにあった血統で勝負する
やつ多いやろな~
特に中山は、昨日の雨も残ってるし、切れ味勝負の
馬とか、小柄な馬は???やな

確実にこんな馬場は合う馬、1頭公開しとこかいな~

下のバナークリックで、正解
↓    ↓    ↓    ↓



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








今月は現在 12戦5勝

1点⇒100円計算で
投資額  21,600円
回収額  426,590円
利益額  404,990円
回収率  1975%

的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~


ちょっと前の記事でな、地方交流重賞なんてな、
やめたらええねんみたいなこと、書いたやろ?
さすがに俺が書いたら、その影響力にビビったんか
しらんけど(笑)

いきなりダイオライト記念、大荒れやんけ~(笑)
11R 成績表



馬名所属性齢負担
重量
騎手
(所属)
調教師馬体重タイム着差上り
3F

133ニホンピロアワーズ JRA牡 7 56.0酒井学(JRA)
大橋勇 527-12:34:6  38.42
246トウショウフリーク JRA牡 7 56.0武 豊(JRA)
今野貞 482-12:35:0 39.03
3814サミットストーン 船橋牡 6 56.0石崎駿(船橋)
矢野義 55342:35:6 39.57
サミットストーンって・・・・
前残りとは言え、ようやったな(笑)

単勝3210円
複勝3
6
14
130円
160円
1,030円
枠連3 - 4780円
馬連3 - 6710円
ワイド3 - 6
3 - 14
6 - 14
220円
2,940円
3,730円
枠単3 → 41,280円
馬単3 → 61,110円
三連複3 - 6 - 1414,170円
三連単3 → 6 → 1432,420円

3連単万馬券っていつ以来やろな~
こんなんが、頻繁にないと誰も買わへんよ。
改善の兆しが見えて良かったわ。
これやったら、次は買うたろかなて思うもんな。
ようやった、南関競馬!!


地方競馬にも明るい兆しが見えてきたってことで(´▽`)
明日のフラワーカップも荒れると見た。
て言うかなあ、全部荒れてくれ~
1番人気、全部飛べ!!

ほんなら俺の予想も冴え渡るってもんやろ?


フラワーカップのボスの推奨馬・・・
先言われたわ・・・
俺が公開しようと思ってた馬やがなぁ・゜・(ノД`)・゜・

まあ、しゃーないか・・・
ほんなら俺はな、その馬に勝ったことのある馬を
公開しとくわ。新馬戦でやけどな(´▽`)

けどな、その後重賞でも強い競馬で2着になったり
してる、「相手なりに走る馬」っちゅうやっちゃで。
まあな、それなりに強い馬っちゅうのは馬柱見たら
わかるけど、今回はそんなに人気せーへんと思うんや。

ちょっと確認するわ・・・


ほら!!
いい枠に入ったな(´▽`)
ほんでやっぱ人気薄やわ\(^o^)/


もろたな、この勝負。
まあゆっくり検証して明日も目の覚めるような
買い目送るから、会員のみんなは超楽しみにしといてや~

さっき出てきた馬はここで確認できるしな(#^.^#)

↓   ↓   ↓   ↓   




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





今月は現在 12戦5勝

   
1点⇒100円計算で
   投資額  21,600円
   回収額  426,590円
   利益額  404,990円
   回収率  1975%

   的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~










あ、せや・・・・

通りすがりで見つけたんやけど・・

この記事どう思う?









ハイグレード会員の結果

3/15(土)
中山9R
館山特別
3連単3万4400円6点的中
ハイグレード会員の方(1点3000円指示)
103万2000円獲得!!!

中山20140315.bmp


3/16(日)
中山10R
東風ステークス
3連単5万4740円6点的中
ハイグレード会員の方(1点3000円指示)
164万2200円獲得!!!
中山20140316.bmp
今週も、ご期待下さい”








なにこれ?



意見くれな!!




tananaou@excite.co.jp



フィリーズレビューの超万馬券ゲットで幸せになった
会員さんのために、1年会員を用意いたしました(笑)
特別価格でご奉仕致します(笑)。

って待て待て待て━━━━!!っ
奉仕することありまへんがな!!

大勝ちしてはるしな~
普通に払ってもらお!!
違うか\(^o^)/


まあ興奮冷めやらぬ、日曜のフィリーズレビュー。
掲載しきれへんほどのお礼メールと、的中写メ
おおきにな~。

会員さんにとっても、俺にとってもええ一日に
なって良かったわ。

思えば、ここんところな・・・
すべてハナ、クビ、チン*の差で・・・(`Δ´)!
2週前はオーシャンSで馬連7点⇒136.3倍を逃し(`Δ´)!
原因⇒◎レッドスパーダがスノードラゴンに差された
弥生賞で3連複7点⇒3,850円を逃しヽ(`Д´)ノ
原因⇒◎エアアンセムがアデイインザライフを捉えられず4着
先週は中日新聞杯で馬単9点⇒93.8倍を逃し(#゚Д゚)ノキェェィ!!
原因⇒〇ラキシスがマーティンボロにまさかの敗北




ストレスが溜まってたんやで・・・・・




しかし!! 
ようやった!!
ニホンピロアンバーアーンド
ベルカントアーンドエスメラルディーナ!!


回顧しても、し尽くせませんな~終わりまへんがな・・

けどな、これ見たらアドマイヤビジン怖いな。
仕上がり途上って聞いてたし、賞金も足りてるし
「今回はない」ってボスからも言われてたしな
俺のデータでは、紅梅S組は(0-0-0-7)やし
バッサリ切ったけど、道中ずーっと外回されて
最後はハナ差4着やしな。外回りのマイルやったら
また結果は違ってたわな。四位も俺から見たら
調教つけてる感覚で、乗ってるような感じやった
しな、本番では間違いなく変わるわな。
よーく覚えとかなあかんでえ・・・・




   今月は現在 12戦5勝

   1点⇒100円計算で
   投資額  21,600円
   回収額  426,590円
   利益額  404,990円
   回収率  1975%


   的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~







今週も勝負やで!!


謎の人気薄3冠馬を狙い撃ちや!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



    会員さんが送ってきてくれた的中画面やで~
                        

単穴王顧客
                6,600円の投資で、
        772,330円回収!!

140316_1634~01


140316_1634~02
               9、000円の投資で
        949,470円回収!!


IMG_4713

IMG_6509
         
               13,500円投資で
      1,709,400円回収!!






な、俺の単穴、食らったらな、
こういう結果になるんやで!!


会員さんに送ったメールはこんなんやった
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

阪神11R フィリーズレビュー


◇馬単1頭軸マルチ(12点)
⇒9.11.12.13.14.15

◇3連複1頭軸6頭流し(15点)
⇒9.11.12.13.14.15



どやっ!!

ホウライアキコも
ヤマノフェアリーも
ダンスアミーガも
アドマイヤビジン


消し消し消し消し・・ぶった斬りじゃい!!



全部足してもたったの・・・27点!!

ほんで、結果がなぁ・・・
コレでんがなっ!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ベルカント 牝354.0武豊1:22.3 35.3470-6角田晃一2
2612ニホンピロアンバー 牝354.0秋山真一郎1:22.51 1/435.8444+4田所秀孝13
3714マル外エスメラルディーナ 牝354.0E.ペドロサ1:22.5アタマ35.5482-4斎藤誠6

払い戻しに至っては・・・
こんなん出ましたがな~!!

単勝01560円2人気
複勝01
12
14
260円
5,520円
420円
3人気
14人気
7人気
枠連01 - 061,450円7人気
馬連01 - 1276,030円66人気
ワイド01 - 12
01 - 14
12 - 14
18,330円
1,470円
25,080円
72人気
21人気
82人気
馬単01 → 1288,570円104人気的中でんがな!
三連複01 - 12 - 14253,310円237人気的中でんがな!
三連単01 → 12 → 141,750,540円1,357人気

3連単買うてたら、175万やったけどな、
90点になるやろ?
少点数で高回収、ローリスクハイリターンやないとな・・・
俺のポリシーには反するわけや・・
高い会員料払ってもらってるしな(笑)
投資はなるべく少点数でっちゅうやっちゃ

ま、金に余裕のある会員さんは
買ってるかもしれんけどな(笑)
でもその人は、ショックで病院送りちゃうか(笑)

100円買いでも
2700円投資で⇒341,880円
回収率は・・・


天文学的数字!!

12662%!!

計算おかしいんやろか?


上の写真送ってくれた会員さんも、たったの
6、600円しか使ってへんわな。
それで、772,370円やしな~
11703%の回収率やっ!!


これが単穴王の馬券やでっ!!


その他にもな、こんなメールも、もらってまっせ~

「単穴王さん!!ありがとうございます!!
すごすぎます!!
90万近く儲けさせて頂きました!!
本当にありがとうございます!!
まさかニホンピロアンバーをおさえるとは...
3連単でも当たってましたね(笑)
今後とも宜しくお願いします!!」

初めて20万馬券獲らせてもらいました
 1口500円投資したので回収170万円、びっくりです
 今後ともよろしくお願いします。」

いやあ、違うんやでぇ・・・・
賢いのはな、オタクら会員さんやでぇ!!

俺を選んでな、信じたアンタらが偉いんやで!!



年間会員に、今のうちに入っとくべきやな・・・(笑)



                  俺の資料の一部やでえ・・刮目せなあかんやろ(笑)
単穴王データ


究極穴馬のボスにはなあ、

ホウライアキコは気性難がさらにひどく
なってるし買えへんな。ほんで、ヤマノフェアリー
はな、体がボロボロや。あれで勝ったらバケモンや」

と、人気サイドの悲惨な情報を聞いてた上に
どっちの馬も、複勝率0%データに引っかかって
たしな、ついでに言うたらアドマイヤビジン
ダンスアミーガも引っかかってたんや。ボスが背中を
押してくれてな、更に自信が深まったんやで~


そうは言うものの、ヤバかったがな(笑)
昨日のレキシスのリベンジやがな!! 
ペドロサよ・・・You grasp the situation well
        (お前は空気読めるみたいやな)



ここんところ、ほんまに惜しい競馬が続いてたしな
ムカついて、寝れへんかったけど、これでスカっと
したわ~


まあ、今日はボスらと宴会あるし、別の意味で
寝れへんけどな。一体なんぼ使わなあかんねんやろ(;>_<;)

けどボスも今日はだいぶ浮いてるはずやしな・・
ワリカンでええやろ?

あ、また的中報告メール来たがな~
ここのところの不発に、イライラしてはったんやな~
でも言うとくわ、本物のプロ馬券師
実在するんやでぇ!!

「単穴王さん今日はありがとうございました。会員になって
利益がなかったのでがっかりしてましたがさっきpatの残高
調べてびっくり〓
100円しかかけなかったことにがっかりです。でも満足です。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」

何回も言うけど、信じてた君が偉いっ!!



というわけでな、これで今月の成績はな・・・

   12戦5勝

     1点⇒100円計算で
   投資額    21,600円
  払い戻し額  426,590円
   利益額   404,990円
     回収率  1975%


  
 的中率より、回収率でっせ!!




現在、超絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~






来週は4重賞や!!

ぜ~んぶまとめて、単穴炸裂じゃい!!

スプリングSの単穴や!!
ボスも情報馬やって言うてたしなっ!!
値打ちありまっせ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





ほなの~また明日ね~!!
 




土曜の会員さん向け、配信でんがなヽ(`Д´)ノ



中京11R 中日新聞杯(G3)

◎  4番 エックスマーク
〇  6番 ラキシス
▲   2番 アンコイルド
△  1.3.10.13.14.16.17

買い目でっせ
3連複2頭軸8頭流し(8点)
2.4⇒1.3.6.10.13.14.16.17


馬単9頭流し(9点)
⇒1.2.3.4.10.13.14.16.17


バルジューよ・・You should perceive atmosphere!!
                 (空気読めっちゅうとんねんヽ(`Д´)ノ)
ていうか、川田勝ってるやろぃっ!!

馬単 93.8倍がまたもや・・・水の泡やヽ(`Д´)ノ

この頃こんなんばっかりやがなっヽ(`Д´)ノ
馬単マルチが正解やったな(T▽T)






阪神11R ポラリスS

◎ 15番 インペリアルマーチ
〇  5番 キョウワダッフィー
△  3.4.6.7.9.10.12.14

買い目ですわ〜
3連複2頭軸8頭流し(8点)
5.15⇒3.4.6.7.9.10.12.14

馬連5頭流し(5点)
.9.10.12.15⇒(750円的中)

穴軸インペリアルマーチ、マジで勝った
と思ったけどなああ・・

1248M時点でなヽ(`Д´)ノ
堅いレースやったな・・・
このツキのなさはなんやねん。
ちょっと今日の朝、神社に清めに行ってくるわ・・

会員のみんな、ごめんっ!!




まず、起きれるかどうかやな・・・フフフ





府中牝馬は絶対獲るっ!!


フィリーズレビューなんか、片手で獲ったる!!

まあ、両手やから有利っちゅうことでもないねんけどな(笑)




とにかく覚えとれよ、JRA!!



気を取り直して・・・
府中牝馬はこの熟女に注意やな!!






にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




今月は
単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと
買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも
回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~


現在絶好調の
単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~


俺のミッドサマーフェア・・・
やっぱり除外やなあヽ(`Д´)ノ





【枠順確定】第32回中山牝馬S(GⅢ)
1クラウンロゼ53蛯 名
2ノボリディアーナ53横山典
3エバーブロッサム55石橋脩
4アグネスワルツ55国分恭
5ノーブルジュエリー55小牧太
6フーラブライド53酒井学
7エディン53荻野琢
8セキショウ52横山和
9コウエイオトメ53三 浦
10エクセラントカーヴ55.5戸 崎
11サンシャイン53田中勝
12アロマティコ55北村宏
13ケイアイエレガント53吉田豊
14キャトルフィーユ52後藤浩
15サクラプレジール53松 岡
16トーセンベニザクラ53江田照


枠順が発表されたな。
俺の今週の勝負レースやしな、気合入ってまっせ!!

枠順はこのレースでは、めっちゃ重要やで。
まずな、スタンド前出走やろ?

ほんで1コーナーまでの直線が短いやろ?

これだけで外枠の先行馬は不利やっちゅうのが
わかると思うわ。

俺が密かに注目してたケイアイエレガント
先行するには、かなり厳しい枠に入ったわな。

逆に4.7.8番は先行しやすい枠に入った
と言えるやろ?

もうこれだけで、だいぶ展開が読めるわな。


それと重要なデータが
過去10年の枠順別成績や。

死に枠に入った馬は3頭
これは言われへんな~

まあ外枠自体かなり不利やからな、その辺
取り捨ての判断材料にはなるな。


あらゆるデータを通して
残った馬は
たったの5頭やな。

俺の指数と組み合わせて、結論を出すけどな
無理に3連単を狙わんでも十分、利益が
デカそうやな!!


会員のみんなは楽しみにしといてや!!


あ、せやせや!!ヒントあげるわ~

このレースな5頭いる***な~
全部消しでええと思うで!!

あと外枠ではアノ1頭を除いて
全部消しやなww


だから計8頭は消せるがな。



8頭立てみたいなもんやで!!




ガハハハハ!!





ほな、またな!!


あ、そや***はな、
下クリックで、わかるようにしといたったしな。
まあせいぜい頑張ってくださいな(^O^)



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村









今月は
単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと
買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも
回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~


現在絶好調の
単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!



俺様が、単穴王とも露知らず、ノコノコと
「3連単1点勝負」をメールしてきやがった
「的中」
っちゅう予想サイトやけどな~
何回かメールのやり取りをした末に、結局
雲隠れ、しやがったな!!

「当たっています」って言いやがるしな、
「じゃあ証拠馬券なり、パット画面の証拠なり
見せんかいっ!!」
ってカマしたったらな、そこから音沙汰がないんや。

まあここで「的中」というサイトを知った読者さんは
関わったらあきまへんで!!

絶対当たりまへんし、な!?



次のターゲットはなあ、俺のメアドに頼んでも
いないのに、自社のサイトのアドレスを記して
準空メールを送ってきやがった

【メルうま】やヽ(`Д´)ノ!!

飛んで火に入るアホの虫、とはよく言ったもんやで!!
これは挑戦状なんか、営業なんかしらんけどな、
どっちにしても準空メールは失礼やわな~ヽ(`Д´)ノ
こんな常識を知らん奴は、叩き潰すしかないわな?

けどな、「的中」にやったような毒舌吐きまくりクレーム
よりも今回は正々堂々と喧嘩売ってきたったで!!

「ブログ上で勝負しよう!!」とな。
俺は自分の激走指数に自信があるからな、、予想で
勝負しよう、と。

せやけどな、何の反応もありまへんわ。
もうちょっと反応を待つけどな、何も音沙汰無かったら
もう一回挑発せなあかんな。


というわけで、今週は中山牝馬のことばっか
書いてるけどな、クラシック戦線のことも書いとかな
あかんわな?

フィリーズレビューやけどな、チューリップ賞が
全然メンバー集まらへんかったのに、こっちは
めちゃくちゃ登録しとるがな。
これを見ても、ハープスターは別格やっちゅうのが
ようわかるわな。
だから、桜花賞はどう転んでもハープスター
勝つのは間違いないやろ?
今年のクラシックも堅く収まるんかなと思ってるけど
どうせやったらヒモ荒れして欲しいわな。

フォーエバーモア
レッドリヴェール


は別路線で桜花賞に来るやろ?
せやから、このフィリーズレビューとアネモネSは
ドングリの背比べっちゅうヤツやわな。

せやし穴を獲るんやったらここやで!!
まあ人気するんは

ホウライアキコ
ベルカント


この2頭に遅れて
ヤマノフェアリーやわな。

先言うとくわ。この3頭でな、
過去5年(0-0-0-7)のデータに該当
してる馬がいるんやで~

今日はその危険な人気馬をな、公開して
フィニッシュじゃいヽ(`Д´)ノ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





今月は
単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと
買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも
回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~


現在絶好調の
単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!






いやあ~今週は気合入ってるで!!
なんせ先週はイタイ星落としてるしなあ。


それも2発もなヽ(`Д´)ノ


あんな負けが一番きっついんやけどな、
俺はすぐに立ち直るんやっ!!



もう中山牝馬の下調べは終わったで!!


そらな、枠順とオッズと馬体重、ほんで俺の
オリジナルの激走指数、見やんとな
結論は出ーへんけどな、


中間結論は出たっ!!


データ派の人間は、困ってると思うでぇ~
あまりにも人気薄がポンポン馬券になるレース
やさかいな、完全な消去データ、めっちゃ少ないはずや。


俺が中間で用いたデータでな、いっぺんで
2頭に絞れるデータがあるんやで!!
もちろん3着以内やないで!!

1着やで!!
1着候補が2頭に絞れたんですわ!!

しかも、そのうち1頭は俺の完全消去データ
で3着以内にも来ない馬っちゅうことが
判明してるしな・・・・

要するに1着候補は1頭に、絞られたっちゅうこっちゃ!!
ほんま、アッパレなデータですわこれは!!

とは言えな、コイツ実は賞金が微妙な立場でな
コイツより賞金上位馬が、回避してくれんことには
出走できまへんのや。

俺は出走できることを望んでるけどな、万が一
出れへんかったとしても、別のデータで3頭
候補に挙がってるさかい、ええんやけどな。

けど、俺が信用したいデータは前者のデータや。
なんせここ6年中5年でな、1着馬を生み出してる
データやさかいに、信用度が違うわな。

は!? 1年は外れてるやんけってか!?

ええとこついてくるやないけ・・・
けどこの年はな、大震災の影響で延期された上に
阪神で行われてるんや。
中山で、この時期に行われたときは確実に
来てるっちゅう寸法やがな。


なんとか出走してや
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ


ちょっとヒント言うとこか?
この素晴らしいデータのキモはな
ローテーテーションや!!







今月は調子ええでぇぇええええ

単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと
買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも
回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~


現在絶好調の
単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!



「的中」 とかいうサイトが2日にわたって送ってきやがった
「3連単1点」 っちゅうしょうもない情報

見事にカスリもせーへんかったな(笑)
ウイルス放り込んどいたし、後は自然消滅やヽ(`Д´)ノ

君らが、検証して欲しいサイト送ってきてくれへんから
俺が自ら、会員登録して検証したったわけやで。

まあ言うまでもないけどなあ、3連単1点ってな
馬主でも無理やで、騙されんようにしいや。


って書いてたら、反論してきよったわ・・・・
っていうか早くも逃げの一手やがなヽ(`Д´)ノ
これを見たって~や!!



お世話になっております。
【的中】サポート担当の天塚かえで です。


事実無根なことを言われても困ります。


そのような暴言を吐かれる方は
大変申し訳ございませんが、強制退会させていただきます。



よろしくお願い致します。

◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com    
◆─────────◆


ウケるやろ(笑)

さらに追いこみかけたったらな・・

今度はこう来たがな(笑)



的中】サポート担当の野々村真一です。


誠に申し訳ございませんが、
的中しております。


無料情報で、クレームを言われても困ります。

あまりにひどい事実無根をおっしゃられるようでしたら、
こちらで何かしらの対処をさせていただきます。


◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com         
◆─────────◆



担当変わりよったがな!!

今さらにさらに、追い込みかけてるんやで!!
続報を待て!!







腐れ外道ののしょうもないサイトの話より
肝心の俺やがな!!

土曜はオーシャンS
◎レッドスパーダが予想通りの粘りを
見せてくれたな、けどな、スノードラゴンはなあ・・
ボスが紹介してたけど、勝負度合いは低いって
ことやったし、指数的にも芝馬じゃないから
当然分が悪いよな。

けど、使ってくるっていうことは
何らかの勝算があったんやろし、こういう馬は
無条件にヒモにせなあかんのかもな。

俺は少点数で勝負したいし、今回は他にも
買いたい馬がおったっちゅうこっちゃな。

しかしアホのスノードラゴンよ・・・
お前さえおらへんかったら馬連7点

1
2190.4
3109.0
46.9
519.8
6191.4
753.1
883.9
969.0
10830.2
1123.1
1298.0
13100.2
14364.1
15130.8
16136.3

136.3倍・・・・単穴からミラクル万馬券
やったのになあ・・
次も芝使うかもしれんけど、もう妙味ないわ。
レッドスパーダも、もうちょっと粘らんかいっ!!




会員さんは見んほうがええで・・・・
俺は自分への戒めとして、貼りつけとくわっ!!
レッドスパーダは大外やったけど、3コーナまでには
内、取れると思ったんやけどな。ずーっと外回らされた
のが最後響いたわな。
そこらへんのくたびれた解説者が言うまでもなく
一番強い競馬をしたのは・・・

俺の単穴、レッドスパーダや!!

宮杯出てきたら、迷わず本命やな。
不安は藤沢のおっさんだけやで、マジな話。
あいつがまともな調整してくれたら、勝てるで。



ほんで昨日の弥生賞やヽ(`Д´)ノ
俺の◎はエアアンセムやってんけどな・・・

4着かいヽ(`Д´)ノ

前走はあんなもん、参考外やしな、あんなん
負けたって言わへんし、詰まってへんかったら
勝ってたレースや。後藤はムダに外を回す
ようなレースせーへんしな。今回も内やったけど、
前回の反省からか向こう正面で、外に出してたわな。
4コーナーの位置取りの差で、アホの戸崎
やられたけど、これは責められへんな。
ほんまは、もっと前で競馬できたらええんやろけど
こればっかりは仕方ない。

それでも俺の◎エアアンセム 〇トゥザワールド
やったから〇からの馬単は獲ったけど
◎〇2頭軸の3連複はエアがクビ差で負けたから
獲れへんかった・・・

アホの戸崎が4コーナーで無茶してたしな
アンフェアやけど、勝負とはそういうもんやわな・・・
せやけど、後味悪くてな、寝れへんかったわヽ(`Д´)ノ

1-10
1138.5
12809.6
13164.7

3連複7点で3850円・・・
的中したのは
馬単8点で860円・・・


ガミってるがな・・・


アホの戸崎!!
ごめんやでぇ・・・言いすぎたわ
またなんかで借り返してや~



ほんま、ちょっとした展開のアヤで2日で

174.8倍獲り損ねたがな!!

ほんま、ムカついてたまらんわいっ!!






まあ、それでもな、今月は

単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~



現在絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!








今週は覚えとけよ、JRA!!
しょうもない控除率改訂してる場合ちゃうぞ!!
確実に獲ったるからな!!

勝馬投票法の種類払戻率
単勝80.0%
複勝
枠連77.5%
馬連
ワイド
馬単75.0%
3連複
3連単72.5%
WIN570.0%
これやったら、単複の方がトクやな(笑)
3連単、WIN5買うなっちゅう感じやな。
改悪やで、こんなんやったら!!






落ち着け、俺・・・・


で、俺の今週のターゲットは言うまでもない


中山牝馬Sや!!


ここは少点数では取れへんかもしれへんしな
そのときは俺の超多点数馬券が爆発するで!!
馬券はな、メリハリが大事なんやで!!

ひょっとしたら、3連単1頭軸マルチ6~8点買い
になるかもしれへんな!!

それでも、150点ほどやしな
あ~楽しみやでぇ

腕がなりまくっとるわいっ!!



中山牝馬Sの惑星候補やで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村













ほなな!!



まずはこれを見てくれぃ!!




◆────◇────◆
 【的中お試し会員】
  無料提供買い目
◆────◇────◆

的中お試し会員にご参加の皆さま、
おはようございます!


『的中』サポート担当の☆天塚かえで☆です♪

本日も皆さまに三連単一点の的中をお届けしたいと思います!


【的中特会員】に提供している1日4鞍の中から
選びぬかれた1鞍を提供する【的中お試し会員】



それでは、本日の一点情報はこちらです!

3月9日(日)
◆─────────◆
 【的中お試し会員】
  本日の一点情報
◆─────────◆

中山11R 弥生賞(G2)

【三連単一点:6→7→11】

※投資限度額は一点1万円です

◆─────────◆


◆『的中』について◆

【的中お試し会員】には
通常15万円で【的中特会員】に提供している1日4鞍の中から
日ごろの感謝をこめて1鞍を無料で提供しております。

それでは本日の結果にご期待下さい!


◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com
◆─────────◆



暇とちゃうけど、もう1回買うたろかいっちゅうことで

アホらしいけど勝負やっwww


投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1)中山(日)11R3連単 6→7→11
10,000円
合計 10,000円



これも外したら・・・・・
わかってるやろな!!


昨日は1頭も馬券に絡まへんかったしな・・・ヽ(`Д´)ノ
俺の◎レッドスパーダとはえらい違いやでヽ(`Д´)ノ

今日もあかんかったら
ウイルス放り込むわ!!






ところで、今日の弥生賞・・・
やっぱりこれは、買っといたほうがええみたいやで!!

調教を見るプロが言うてたさかいな!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





ほな、また後でな!!


まあ、これを見てくれや~



◆────◇────◆
 【的中お試し会員】
  無料提供買い目
◆────◇────◆

的中お試し会員にご参加の皆さま、
おはようございます!


『的中』サポート担当の☆天塚かえで☆です♪

本日も皆さまに三連単一点の的中をお届けしたいと思います!


【的中特会員】に提供している1日4鞍の中から
選びぬかれた1鞍を提供する【的中お試し会員】


それでは、本日の一点情報はこちらです!

3月8日(土)
◆─────────◆
 【的中お試し会員】
  本日の一点情報
◆─────────◆

中山11R オーシャンS(G3)

【三連単一点:11→4→13】

※投資限度額は一点1万円です

◆─────────◆

◆『的中』について◆

【的中お試し会員】には
通常15万円で【的中特会員】に提供している1日4鞍の中から、
日ごろの感謝をこめて1鞍を無料で提供しております。

それでは本日の結果にご期待下さい!!


◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com
◆─────────◆




まあ、金には困ってへんしな、試しに買ってみたったわ(笑)



投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1)中山(土)11R3連単 11→04→13
10,000円
合計 10,000円


俺に言わせたらな、巷に溢れかえってる検証サイト
なんてな、全部ウソっぱちやしな?

あれ見て信用する奴は、まあ俺の読者さんには
いーひんと思うけどな、念のため言うといたるわな。
あんなもん、全ては宣伝やで。ほとんどが3連単
少点数の万券的中やろ?

ありえへん、ありえへん!!

そら、俺や究極穴馬のボスやったら希に当てるけどな
あんなしょうもない連中やったらカスリもするかいな!!


というわけでな、今回俺様が自ら検証したってるわけや。

こいつらが言うには

1着 リアルインパクト
2着 ハクサンムーン
3着 ツインクルスター


オッズはなあ、今んところ426.1倍や。
まあ、下がっても300倍は最終的にあるやろし・・・・
俺の払い戻しは300万越えっちゅうこっちゃな(笑)



まあ、ここはブログやってへんみたいやけどなあ
3連単1点的中、とかほぼ不可能なことを
売りにしてるんは、有りえまへんで!!って
みんなに教えてあげたいわけや。


まあ本物かどうか、検証やな(`Δ´)!
競馬はなあ、そんな簡単なもんちゃうんやで
俺の単穴と、どっちが凄いか・・・

まあ勝負するまでもないか(笑)


会員さんはもうちょっと、待っててや~
情報配信は3時ころやしね~



まあ重賞は会員さん限定やけどね、ここではなあ
中山の最終から、ちょっと気になる1頭を
紹介しとこかいな。

ムーアが乗っても引っかかりまくって
「オーマイガットトゥギャザー」って絶叫したという
超気性難がスカッとして、帰ってきたでって話でな
元々1000万でも好走してた馬やしな、
ここでは、買いやろ。

人気もないしええ感じでっせ!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村






土日も問い合わせがひっきりなしで嬉しい悲鳴やで
順番にメール返してるから、もうちょっと待ったってや~



3/1(土)  水仙賞   馬単4点 12,010円的中
3/2(日)  阪急杯 3連単24点 66,530円的中 
3/2(日) 中山記念 馬単14点  4,570円的中


と現在絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!




池江のおっさんがエライ上機嫌みたいやな。
究極穴馬のボスがそう言ってたわ。
あのおっさんは、エエときはエエてはっきり言うし
言うまでもなく顔に出てるさかいな。
わかりやすいってなボスが言うてたわ。

せやから、△印はつけんとしゃーないわな。
無条件にな。チューリップ賞のハープスターとは
えらい違いやで(^O^)

ところでこの表を見てくれるか~

経験あるんか(`Δ´)!成績勝率連対率複勝率
あり 10-8-7-62 11.5% 20.7% 28.7%
なし 0-2-3-29 0% 5.9% 14.7%
なんのこっちゃって思うかもしれへんけどな
これは重要なデータやで。
なし馬は勝てへんってことやしな。勝ち馬の条件を
絞る上で重要やってこっちゃ

て言うのはな、3連単で1着固定で買うたら、点数が
少なくて済むやろ?
マルチやったら点数が増えてしゃーないやんか?
せやから、あくまでも◎を考える上で重要なデータなんや。

連対率と複勝率は俺にはどうでもええこっちゃ
1着馬を決めたいんやで~

このデータをハメて浮上する馬はこいつらや

って書こうと思ったけどな・・・・
11頭もおったんやで(`Δ´)!
だから該当せーへん馬だけ書いとくわ

タイセイクルーズ
ブラックヘブン

こいつら2頭の勝ちはないやろ・・・

当たり前やろっ!!



まあ、何を言いたいかっちゅうたらな
どの馬にもチャンスがあるということやし
トゥザワールド1本かぶりの買い方ではあきまへん
っちゅうことやがな。

その中でも今週公開してきた
アグネスドリーム
イタリアンネオ
は超ド級の穴馬やけど、ボスから聞いたネタを
ここで書いといたろかいなって思ってるんやで

上の2頭とは違うけどな
いわゆるインサイダー情報やな。

「ほんまは、ミルコで勝負するはずやってんけど
香港で制裁を受けて乗れへんらしいし、この前
と一緒の大野で行くんや。わざわざ美浦から
駆けつけて、最終追いに跨って、本気モード
全開やで。ここで結果を出したら、皐月賞も
続投の可能性もあるからな(俺はないと思うけどな(´▽`))
モチベーションがメチャ高い」

っちゅうような情報をもらったんやで。
中山の適性は間違いなく高いし、前走は切れ味の差で
負けただけやしな。重馬場やろうし、いい勝負になる
と見てるんやで。

当日の指数が高ければ本命にしたってもええな
そや、単穴やで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








3/1(土)  水仙賞   馬単4点 12,010円的中
3/2(日)  阪急杯 3連単24点 66,530円的中 
3/2(日) 中山記念 馬単14点  4,570円的中


と現在絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!
みんな遠慮してへんか?




究極穴馬のボスとも話しててんけどな
川崎の交流重賞エンプレス杯な、
やっぱボスの判断は常に正しいわ。

1着 ワイルドフラッパー(JRA)
2着 アクティビューティー(JRA)
3着 サンビスタ(JRA)
4着 クラーベセクレタ(船橋)
5着 アムールエボジー(JRA)


以下、ヨゴレの地方勢が6~13着を独占!!
地方競馬の活性化には程遠い内容やろ?
地元の南関東勢ならまだしもな
笠松から3頭も遠征させて、勝負する気が
俺には全くわからんのや!!
輸送代も馬鹿にならへんしな、俺に言わせたら
ほんま、クレイジーやで!!
まあ、誰が言うてもな!!

かろうじて4着にクラーベセクレタが滑り込んだけど
3着とは3馬身差や。
3連単払い戻しが770円ヽ(`Д´)ノ
どうやって勝てっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

常に交流重賞はこんな感じや。
もうヤメたらどやろ?

唯一ちょっとだけ期待してたママキジャも
プラス18キロの馬体重ヽ(`Д´)ノ(7着)
参加することに意義があるっちゅうんか
見苦しいし、すぐ廃止やこんなもんヽ(`Д´)ノ

ボスが去年佐賀記念やったかな?
3連単1点で獲ったことあったけどな
あんなん、希やで?

配信も無料公開もせんでよかったわほんまに
何のメリットもあらへんがなヽ(`Д´)ノ

他のしょうもないブログがな、
エンプレス杯、馬単1点的中!!とかしょうもない
見出しでアピールしてへんことを祈るばかりやわ。
他の難しいレース当ててみぃ~や、なあ?



まあ、グチはこれくらいにしとくけどな
文句あったらこのオレ様単穴王と勝負してみろや
って感じやわ、あ、そやこれからしょうもない
ブログに喧嘩売りまくったろか・・


これおもろいよなあ?
みんなもな、むかつくブログあったらなあ
俺に報告してや!!

tananaou@excite.co.jp
まで君らのチクリ待ってるで!!

あ、究極穴馬のボスのブログはあかんでぇ
俺がどうのこうの言えるレベル違うしな、あれは
もう俺からしたら、レジェンドやしな!!

他のややこしそうなブログに限りまっせ!!





ところでチューリップ賞に出走するはずのハープスター
やけどな、中間の追い切りは全然あかんがな。
あれでは、トライアルは勝てへんやろ?

川田もな「普通に走れればいいです」
な~んて、言ってるのが笑えるわ。
暗にあきまへんって示唆してるわな。
まあそれでも強い馬やしな、ノーマークには
しまへんけどな、少なくともというか〇以上の
印はないな。まあボスとも話し合うけどな。


チューリップ賞の俺の注目馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


で公開してまっせ!!



3/1(土)  水仙賞   馬単4点 12,010円的中
3/2(日)  阪急杯 3連単24点 66,530円的中 
3/2(日) 中山記念 馬単14点  4,570円的中


と現在絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!





ほなの!!
ほなな!!
ほなね~
ほったらね~
ほいだらね~

                                        BYトラブルメーカーU





俺の指数については昨日説明した通りやが
本格解析する前に、カンタン解析してるわけや。

この時点で大体絞るわけなんや。
例えば、オーシャンSは31頭も登録してるけどな
フルゲートは16頭やろ?

究極穴馬のボスも勘違いしとったけどな
リトルゲルダも賞金が足りひんのやで?

俺の好きな馬も出るか出れへんか微妙なところやしな。
せやから俺は賞金上位20頭までは解析してるんや。

ほんで、結果から言うたらな
今回馬券対象にしたんはな、10頭や。
人気薄が好走するのが当たり前のTRやしな、
ある程度手を広げなあかんわな。

でな今回、目を付けたんわなあ・・・・



というわけや。初期の段階での2PINDEX
で(これは初お目見えやろ)ハクサンムーンと
並んで首位やしな。これが絡めば美味しいやろ?
当日はおそらく7~8番人気やろしな、押さえといた
ほうがええで。

2PINDEXっちゅうのはな、俺が復帰する前から
温めてた秘密兵器やがな。これを用いてな、馬を
絞ったら、絞られた馬はなんぼ人気してても
圏外へさようなら~っちゅうやっちゃ





あとここで触れなあかんのは、なんで
リアルインパクト
が出てきたんやッちゅう話やろ?
俺が聞いてるのは、今週の3重賞ともキャロット勢が
勝つのを狙ったっちゅうことやわな。

弥生賞のトゥザワールド
チューリップ賞のハープスター
オーシャンSのリアルインパクト


まあ俺にしたら出るだけ出て、飛んでくれたら
ええんやさかい、大歓迎やで。

この前勝ったんは、ムーアならではやろし、ここでは
展開的にも厳しそうやしな、まったく「買い」の
要素はありまへんしな。





会員さんもこの前のダブル的中で、一気に増えて
まっさかいな、ブログ界を席巻したろやないかい!!

入りたい人はな~
ここから詳細を確認してや~
http://tananaou.blog.jp/archives/3171141.html
わからんことあったら
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええしね~



ほなまた明日な~




<業務連絡でっせ!!>
leo,Ironmannで始まるメールアドレスの方ねえ
会員詳細を送ったけど、帰って来よるがな!!
メール受信の制限してはらへんか?

解除しといてや~
せっかくの宝の山をつかみ損ねまっせ!!



というわけでな、昨晩は勝ちすぎたから
究極のボス軍団にたかられまくりや(-_-;)

なんぼ使うたか、わかりまへんわ!!
とにかく不況に嘆く、夜の街にお捻りかましてきたったで。

西川峰子もあわてふためいとったがな(笑)

今週も万券シャワー降らせるでぇ~

ところでな、俺の単穴チョイスは何も閃きとちゃうんやで
俺の昔からのファンなら知ってると思うけどな
数10種類のファクターを調べつくしての、単穴指定
やからな、そこらへんのくだらん指数とは比べもん
になりまへんのやで!!

そこんとこわかってくれへんとあきまへんで!!
去年でいちばんすごかったのわな・・・
なんといってもNHKマイルカップの激走指数やで。

激走指数上位馬1位~3位の上位独占や。
俺もさすがに、ここまでハマるとは思わんがな。
せやけど、これで自信がさらについたわけや。
その記事については、ここをクリックしてくれたら
ええしな⇒http://tananaou.exblog.jp/20407518/

結果はこんなんやッてんで!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148マイネルホウオウ 牡357.0柴田大知1:32.7 33.74820畠山吉宏10
2817インパルスヒーロー 牡357.0田中勝春1:32.7クビ33.9496-4国枝栄6
3612フラムドグロワール 牡357.0横山典弘1:32.8クビ34.6488-10藤沢和雄8
払い戻しは
単勝83,43010
複勝8
17
12
730
510
770
8
6
9
枠連4 - 83,72016
馬連8 → 1721,89052
ワイド8 - 17
8 - 12
12 - 17
5,290
7,400
4,380
53
67
46
馬単8 → 1756,570114
三連複8 - 12 - 17137,530251
三連単8 → 17 → 121,235,6001687

上位3頭の3連単ボックス6点で120万馬券を
獲れてたんやで!!この時の会員さんは、俺が
病床に就いてるときでもず~っと会員をやめへんかったし
今でも会員さんやがな。ほんま嬉しいし、俺の指数が
会員さんを儲けさすことほど、嬉しいことはないわな。



そんなわけでな、俺は会員さんのありがたみを
身に染みて知ってるわけや。会員さんも俺の
指数のありがたみをわかってる。

これぞWINWINっちゅうやっちゃで!!
そら、競馬は馬が走るんやから、絶対に当たるとは
言えまへんけどな、より的中に近いっちゅうンが
俺の指数やと思うしな。みんな、遠慮せんと、俺の
指数を利用してくれればええんでっせ!!



俺の単穴王スタイルズに入会したい人は
ここで詳細を確認してな~
http://tananaou.blog.jp/archives/3171141.html
ほんでわからんことあったら、
tananaou@excite.co.jp
までメールくれたらええからな~


ところで、チューリップ賞やけどな
指数的に伏兵が3頭おるんやで。

ハープスターが強い、化けもんやって
いうけどな、現にジュベナイルでは負けてるやろ?
ホンマに強かったら、川田も大外を回って勝負してる
はずやろ?
つまり川田もそこまで強いとは思ってへんのや。
それとも、仕上がりに不安があったかのどちらかやで。
休養明けは状態面が掴みにくいしな、追い切り後の
陣営の表情、コメントには要注意でっせ。

そんなチューリップ賞の伏兵3頭はな



で公開してるんやで。
未だ表舞台に登場してへんメンツやしな
あっと驚く結果を見せてくれるかも知れまへんで!!


ついでに言うたら、
弥生賞の穴馬はこいつがおもろいで!!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


ほなな!!


完勝じゃい!! サンカルロ、アルキメデスが
やってくれたで!!



リターンしてきてな、良かったと思ってるで!!
会員さんもな、昔のよしみか、新しい人か知らんけど
俺を信じてくれて、ありがとうな!!

俺の指数は錆びついてへんで!!


まずは阪急杯や。
単穴指定は8番人気、サンカルロやがな。
まあ、これはサービスでブログ村のランキング紹介欄でも
みんなに、公開しといたったやろ

ちゃんと見てたか?


2位
単穴王さん790800

これを参考にしてたら確実に勝ってるやろ?
馬単でも3連単でも勝負できるやろ?

ちなみに俺の馬券や。


受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)阪神(日)11R3連単 1着ながし1着:06
相手:01,07,11,13
各10,000円(計120,000円)
  
(2)阪神(日)11R3連単 フォーメーション1着:01,
2着:06,10,13
3着:05,06,07,10,13
各10,000円(計120,000円)
的中 
購入金額 240,000円   払戻金額 6,653,000円

結果は
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111コパノリチャード 牡457.0浜中俊1:20.7 35.8488+6宮徹2
236サンカルロ 牡856.0吉田豊1:21.435.4510+4大久保洋吉8
347レッドオーヴァル 牝454.0川田将雅1:21.51/236.04400安田隆行5
払い戻しは
単勝01480円2人気
複勝01
06
07
230円
370円
390円
2人気
5人気
6人気
枠連01 - 031,680円8人気
馬連01 - 063,610円15人気
ワイド01 - 06
01 - 07
06 - 07
1,260円
1,200円
2,270円
15人気
14人気
30人気
馬単01 → 066,060円21人気
三連複01 - 06 - 0713,480円47人気
連単01 → 06 → 0766,530円213人気的中じゃい!!

会員さんにはな、100~1000円で勝負しろって
言うてたしな、24点で最高60万は獲ってはるなぁ
ほんま、おめでとうやで!!


ほんで、次やがな、中山記念やがな!!
ここは難し過ぎたしな!!
アルキメデスから馬単マルチで勝負したったんやで!!

俺の馬券やがな

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)中山(日)11R馬 単 軸1頭ながしマルチ軸馬:09
相手:01,04,08,10,11,12,15
各10,000円(計140,000円)
的中  
購入金額 140,000円   払戻金額 457,000円
結果はな
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
134ジャスタウェイ 牡558.0横山典弘1:49.8 36.6502+6須貝尚介2
259アルキメデス 牡556.0岩田康誠1:50.43 1/236.9482-4藤原英昭4
335ロゴタイプ 牡458.0C.デムーロ1:50.4ハナ37.1500+12田中剛3
払い戻しも、まあまあついたがな。
単勝04530円2人気
複勝04
09
05
210円
280円
290円
2人気
3人気
4人気
枠連03 - 05900円3人気
馬連04 - 092,730円10人気
ワイド04 - 09
04 - 05
05 - 09
1,010円
810円
1,590円
9人気
7人気
16人気
馬単04 → 094,570円14人気的中じゃい!!
三連複04 - 05 - 097,160円22人気
三連単04 → 09 → 0538,020円111人気


会員さんには500円~1000円で買えって、言うてたしな
14点で45,700円獲ってる人いるやろな!!

昨日の馬単4点で万券的中と言い、ここ2日で
4戦3勝!!

回収率はごっつ過ぎてわからんわい!!
会員さんのみぞ知るっちゅうやっちゃ!!

今は4人だけの、単穴王スタイルズ会員さんやけどな
今に、1万人くらいの組織にしたるしな!!


ほんでみんなで大勝じゃい!!


アカンがな、オッズおかしなるがなww


20名くらいがベストやな!!


tananaou@excite.co.jpで受付してるし
どんどん申し込んだってや!!


ほなな!!





これ見たらんかいな!!

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)中山(土)9R馬 単 軸1頭ながしマルチ軸馬:02
相手:01,03
各10,000円(計40,000円)
的中
購入金額 40,000円   払戻金額 1,201,000円


やってくれよったで!! 大野!!

今日はしょうもないメインやったしな
会員さんには、珍しく平場を配信したったんやで!!
まあ平場いうても特別戦やけどなあ
どう見ても前で決まりそうなメンツやったしなあ
本命の2番の相手は1と3だけでええと思ってなあ
馬単マルチで勝負したったんやで!!


まんまとハマったわ!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ナスノアオバ 牡356.0大野拓弥2:18.3 36.2530+2小笠倫弘7
222モンドシャルナ 牡356.0戸崎圭太2:18.51 1/235.04400角居勝彦1
333マイネルヴェルト 牡356.0松岡正海2:18.71 1/435.8460-2水野貴広4
払い戻しはなあ
単勝016,020円7人気
複勝01
02
03
660円
110円
190円
7人気
1人気
3人気
馬連01 - 023,550円11人気
ワイド01 - 02
01 - 03
02 - 03
1,090円
2,210円
280円
13人気
18人気
2人気
馬単01 → 0212,010円31人気的中じゃい
三連複01 - 02 - 034,120円16人気
三連単01 → 02 → 0357,020円127人気

どんなもんじゃい!!

会員さんもおめでとうやで!!

明日もカマしたるさかい、楽しみに待っててな!!



明日の阪急杯の穴馬やで~

喰らえ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村

ほんなら、また当てたるさかいな(`Δ´)!

↑このページのトップヘ