単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

April 2014


会員さんからよ~言われてたんやけど
「平場は予想せえへんの?」っちゅうやつや・・・
もちろん俺はいろんな平場に手ぇ出してるし、
リターンして間なしの頃は、ちょくちょく特別戦も
対象レースにしてたしな~

けどこの頃してへんかったしな、
「どうしたろかいな・・・」って思ってたんやで~
まあそら平場の方が荒れることも多いしな、俺の指数が
爆発しやすいかもしれんわな。

そこでや!!
1週最低4鞍の配信をしよかっちゅうことになったんや。
特にややこしそうなハンデ戦中心に勝負したろかな・・・
ほんで、最終レースもええな。大逆転の醍醐味や。
やっぱり指数を使った予想やからな、データが多いに
越したことはないわな。せやからな・・・・(-_-)゜zzz…


とりあえず、詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン

対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


こんな感じでどやろかな~
わからんことあったら、
tananaou@excite.co.jp  までなんでも
聞いてちょうだいな~~

今週から始めるし、あと2日で考えといてな~
気が向いたら利用したってや~
一人でも入会してくれたら、スタートするしな~




さあ、天皇賞春やけどな、もう6頭まで絞ってるわ。
そら、まだまだ決めれへんけどな、ある程度の
掴みは必要やろ?
そら、キズナは強いやろけど勝ってしもたら
なんもおもろないしな~

まあ過去10年、キズナと同条件の馬が出走してきて
(0-2-1-17)というデータがあるんやけどな
これくらいやなあ、キズナが勝てへんっちゅうデータはな。
この条件についてはな、下のバナーをクリックで
わかるようにしときまっさ(((o(*゚▽゚*)o)))

「1着データ」では今んところ4頭が残っとるわ。当日の
人気と枠順で消せる可能性もあるし、何とも言えんけど
俺が狙いたいのは、やっぱりコイツやな。これも下の
バナークリックでチェックしといてな~





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



春天、青葉賞ハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 38戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額   95,900円
回収額  475,960円
利益額  380,060円
回収率  496%

的中率より、回収率でっせ!!








カキツバタ記念 3連単1点!!

◎ 8番 ノーザンリバー
〇 4番 ダノンカモン
△ 3番 タガノジンガロ


3連単1点 8-4-3


これで勝負じゃ~~~~





俺のメルマガ単穴王リターンズ

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



春天、青葉賞ハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 38戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額   95,900円
回収額  475,960円
利益額  380,060円
回収率  496%

的中率より、回収率でっせ!!



いやあ土日は運がなかったわ~~

さすがの俺もガックリしたわい。


配信を振り返ろかいな


福島11R 福島牝馬S

単穴◎ 3番 クラウンロゼ
   〇 6番 ケイアイエレガント
   △ 多数

買い目でっせ!!
3連複2頭軸10頭流し(10点)
3.6−2.4.7.8.9.10.11.12.13.14

馬単マルチ11頭流し(22点)
6−2.3.4.7.8.9.10.11.12.13.14

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
136ケイアイエレガント 牝554.0吉田豊1:47.0 35.2518-8尾形充弘5
247キャトルフィーユ 牝554.0後藤浩輝1:47.0クビ34.9462-4角居勝彦2
3714フィロパトール 牝553.0津村明秀1:47.235.3468+8武藤善則16
1123クラウンロゼ 牝454.0丸田恭介1:47.835.4468-4天間昭一12
払い戻し
馬単06 → 073,470円10人気的中
三連複06 - 07 - 14  45,330円127人気

激走指数1位は5着のトーセンアルニカ
1着データ該当馬はトーセンベニザクラ、クラウンロゼ
脚質と鞍上データでクラウンロゼを◎にしたんや。
丸田は福島を得意にしてるからな、ロゼ自体の指数は
良くなかったけど抜擢したったわけや。裏切られたけどな。
16人気3着のフィロパトールも押さえてたし、勿体ない
レースやったなあ(#`-_ゝ-)ピキ


京都11R 錦S

単穴◎ 12番 メイショウヤタロウ
   〇  4番 ベステケシェンク
   △  多数
2.3.5.8.9.10.13.14
買い目でっせ!!
3連複2頭軸8頭流し(8点)
4.12−2.3.5.8.9.10.13.14

馬単マルチ9頭流し(18点)
4−2.3.5.8.9.10.12.13.14

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1712メイショウヤタロウ 牡655.0藤田伸二1:32.6 33.74860白井寿昭7
2610シェルビー 牡557.0武豊1:32.71/233.4520+2笹田和秀1
369ニシノカチヅクシ 牡555.0酒井学1:32.7アタマ33.9486-2田所秀孝6
934ベステゲシェンク 牡455.0E.ペドロサ1:33.43/433.6456-6古賀慎明4
払い戻し
馬単12 → 109,250円26人気
三連複09 - 10 - 1216,020円42人気

何も言えんわ。激走指数1位の◎メイショウヤタロウが
きっちり1着やのに、獲れへんかったがな・・・
ペドロサのベステケシェンクとは相性悪いのお・・
やっぱペドロサ。。お前は頭足りひんな。
ショックでかすぎて立ち直れへんわ( ゚д゚)ヴォケ!!




京都11R マイラーズカップ

単穴◎ 7番 アドマイヤドバイ
   〇 6番 オースミナイン
   △ 多数

買い目
3連複2頭軸9頭流し(9点)
6.7−2.5.8.10.11.12.13.14.16

馬単マルチ10頭流し(20点)
6−2.5.7.8.10.11・12・13・14.16

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124ワールドエース 牡556.0A.シュタルケ1:31.4レコード33.2466+16池江泰寿3
235フィエロ 牡556.0武豊1:31.61 1/433.2506-6藤原英昭1
3612エキストラエンド 牡556.0川田将雅1:31.933.2468-2角居勝彦2
536オースミナイン 牡456.0池添謙一1:32.0クビ33.6480+4松永昌博4
947アドマイヤドバイ 牡456.0小牧太1:32.5ハナ33.84640橋田満7

払い戻し
馬単04 → 052,090円7人気
三連複04 - 05 - 12 1,310円2人気

これはどうしようもないレース。完敗や
長渕剛や( ゚曲゚)キィィィィィ


東京11R フローラS

単穴◎ 3番 プロクリス
   〇 7番 マジックタイム
   △ 1.2.4.5.11.13.14.16.18

買い目
3連複2頭軸9頭流し(9点)
3.7−1.2.4.5.11.13.14.16.18

馬単マルチ10頭流し(20点)
7−1.2.3.4.5.11.13.14.16.18 

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112サングレアル 牝354.0岩田康誠2:00.0 34.3414-4松田博資4
235ブランネージュ 牝354.0秋山真一郎2:00.0アタマ35.3458-4藤岡健一6
3817マイネオーラム 牝354.0松岡正海2:00.21 1/234.8458+4高橋義博13
1323プロクリス 牝354.0内田博幸2:01.33/436.14700松田国英7
647マジックタイム 牝354.0杉原誠人2:00.3クビ34.8454-4中川公成1

払い戻し
馬単02 → 0513,510円48人気
三連複02 - 05 - 17 189,600円290人気

このレースは獲らなあかんかったレース。
俺の出番やったけど、
獲れへんかった・・・土曜のショックが尾を引いてたわ。
出直すわ。




仕切り直しに今日のカキツバタ記念
3連単1点で獲るわ(▼皿▼;)ウキーッ

出走は4時50分やしな・・
4時30分頃にブログ公開するしな~~
これは1点で獲らんと儲からへんレースやしな
しっかり考えて結論出すわ~~


今、1着になるやろ思ってる馬はコイツやがな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



気になったらクリックやで!!






俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



春天、青葉賞ハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 38戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額   95,900円
回収額  475,960円
利益額  380,060円
回収率  496%

的中率より、回収率でっせ!!



福島牝馬Sってなぁ・・・・聞きなれへんやろ?
まあ俺の銀行の投資担当も福島さんやけどな(^v^)
要はな・・・

カブトヤマ記念やろ~~  古いか


とにかくな、よう荒れるレースやしな、穴馬が勝つのは
当たり前っちゅう重賞や。と思ってたらな・・
ここ2年は、オールザットジャズが1番人気で
連覇しとるわ。大した馬でもないのにな、連覇した
っちゅうことは小回りが合ったんやろな。
              
まあ、圧倒的な存在がいないっちゅうことは確かやし
今年は荒れるやろな。人気するんはたぶん
中山牝馬の上位組やろうけど、俺の1着データでは
アロマテイコ
ケイアイエレガント
キャトルフィーユ

この中山牝馬S上位3頭は該当しないしな、少なくとも
1着はないっちゅうこっちゃ。

それともうひとつの柱、複勝データでは10頭が該当
してる。つまり3着以内に来れる馬が10頭いるっちゅう
わけなんや。そこで気になるんは、1着データに
該当した馬
がいるんかっちゅう話になるわな?



いまっせ~~\(^o^)/


2頭もな~~(*´∀`*)


どっちも人気薄でっせ~ヾ(*´∀`*)ノ




まあこれは、俺の激走指数を出す前の話やさかい
信頼度は何とも言えんけどな、一応公開しとこかいな。
ヒモでも軸でも、どうでもええけど、押さえといても
損はないで。
言うてもローカルの牝馬重賞やしな、まともに
決まるはずもないんやけどな(笑)
紛れがあって当たり前のしょうもない重賞やしな
ビクトリアマイルの叩きっちゅう馬も、探す気にも
ならんな(笑)ここは思い切った買い目で勝負したいし
会員のみんなは、楽しみに待っててな~~


単穴王の1着データ該当馬は2頭

出し惜しみするんとちゃうけど、公開するんは
1頭だけやで~~

10番人気以下は確実視されてるしww




コイツ
でんがな!!





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村

バナーをクリックリックリックリックリ~~~したらな・・
WAO!!っちゅう馬がお出ましやで!!









更新するの忘れてまへんか!?

俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



3重賞オールハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 34戦11勝

1点⇒100円計算で
投資額   84,300円
回収額  472,490円
利益額  388,190円
回収率  560%

的中率より、回収率でっせ!!










このごろ、コメント欄が賑やかで、楽しいわ。
いろんな意見あるなあと思いつつ、昨日も
屁こいて寝たったわい○| ̄|_ =  プッ

というわけでな、今週の注目レースは
オークスTR フローラSやな。

とりあえずはな、出走が確実なメンツを見せとこか


マイネグレヴィル
マジックタイム
ニシノアカツキ
トシザキミ
ハピネスダンサー
ブランネージュ
マイネオーラム



あとは1勝馬で賞金400万やさかい、抽選や。
ここで注目しても、出れへんかったら意味ないしな。
22分の11で出走馬が決まる。11で割れよww

ボスはイサベルに注目してるみたいやな。
俺も気になる馬おるけど、それは抽選を通過したら
書こうと思うわ。賞金上位馬の中で選んだら
そら、まあ普通に考えたらマジックタイムやわな。
クイーンカップがフォーエバーモアの2着で桜花賞にも
出れたけど、オークス狙いでここを叩き台やわな。

だから基本、頭ではいらんわな。
今までのフローラSの勝ち馬見てたらな、重賞で連対した
経験のある馬が勝ったことは2000年以降
たったの2頭だけやさかいな。

同じ理由で、マイネルグレヴィルもいらんのやで。
競馬サークルではグレ姫とか言われてるらしいけど
ここでは姫にはなれへんな。全く賞金を稼ぐ必要も
ないし、こいつこそ完全な叩き台。むしろ左回り
に慣れさせる意味の出走やろし、着外濃厚や。

1,2人気が揃って着外もあり得るわな。能力的には
マジックタイムは抜けてるし馬券は外さへんと
見てるけど、頭はない。ヒモやわな。

じゃあ何が勝つねん?てなるやろけど、
出走確定馬から選んだらニシノアカツキ
さっき言うた条件の馬やさかい、頭では狙えへんしそうなると・・・

トシザキミ
ハピネスダンサー
ブランネージュ
マイネオーラム

この4頭の中から選ぶんが賢明やな、今の時点ではな。
で、俺が白羽の矢を立てたのがアノ娘や。
「あの子はなあ~ BY ダルシム土井ヨガファイヤ~」より抜粋



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



前走着順、人気、距離で選んだら血統的に地味
やけど、コイツやな。去年のダービーTR
プリンシパルSもフローラSと同じ東京芝2000M
やねんけど、そこで穴を開けた馬と同じお父ちゃん
やし、狙ってもええかもな。
上のバナークリックで、確認してや~~









更新するの忘れてまへんか!?
俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



3重賞オールハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 34戦11勝

1点⇒100円計算で
投資額   84,300円
回収額  472,490円
利益額  388,190円
回収率  560%

的中率より、回収率でっせ!!






今週もG1の神さんは俺に微笑まへんかったな。
対抗のワンアンドオンリーも「はぁ?」っちゅう
競馬やったしな(`Δ´)!

今日の会員さんへの配信はこんなんでしたわ~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


阪神11R 難波S

単穴◎ 14番 ロードロックスター
   〇  8番 デウスウルト
   △  多数

買い目ですわ
3連複2頭軸10頭流し(10点)
8.14-1.4.5.6.9.10.11.12.13.15

馬単マルチ11頭流し(22点)
-1..5.6.9.10.11.12.13.14.15

結果でんがな~

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124マコトブリジャール 牝453.0秋山真一郎1:45.7 33.8400+6鮫島一歩7
248デウスウルト せん655.0E.ペドロサ1:45.91 1/433.7468+14平田修3
336ドリームトレイン 牡554.0幸英明1:46.01/234.7506+4谷潔10
払い戻しでんがな~
馬単04 → 088,560円33人気的中でっせ~
三連複04 - 06 - 08 29,540円89人気

単穴◎を激走指数上位馬
ドリームトレイン⇒調教ええ
ターフェル⇒上がり速い
ロードロックスター⇒叩き2走目且つ当該コース(2-1-0-1)
のどれにしよか悩んでなあ~~

選択ミスじゃ~~~
けど、〇デウスウルトが助けてくれよったなww
ペドロサよ、いつかの
ブログ記事で叩いて悪かったなw
あの時はマイナス14キロのベステケシェンクを勝たせて
ええかげんにせえ思たけど、今日はプラス14キロを
2着に持ってくるとは、さすがやのお~~
まあ、俺はそこまで計算してたんやけどな( ̄ー ̄)ニヤリ





中山11R 皐月賞(G1)


単穴◎ 13番 キングズオブザサン
   〇  1番 ワンアンドオンリー
   △  多数

買い目ですわ
3連複2頭軸10頭流し(10点)
1.13-2.3.5.6.10.11.14.16.17.18

馬単マルチ11頭流し(22点)
1-2.3.5.6.10.11.13.14.16.17.18

結果やがな(*`д´)ノチキショ!!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112イスラボニータ 牡357.0蛯名正義1:59.6 34.64620栗田博憲2
2817トゥザワールド 牡357.0川田将雅1:59.81 1/435.2510-8池江泰寿1
3818ウインフルブルーム 牡357.0柴田大知1:59.91/235.6488-2宮本博8
411ワンアンドオンリー 牡357.0横山典弘1:59.9アタマ34.3478-6橋口弘次郎4
払い戻しでんがな( ゚曲゚)キィィィィィ
馬単02 → 171,900円2人気
三連複02 - 17 - 187,690円22人気

イスラボニータって・・・
マドンナの曲かいっ!!



フジキセキ産駒がクラシック勝ったらあかんやろ。
あくまで、お前はヒモやったのに・・・
◎単穴はキングズオブザサン・・・
大体お前は馬名の意味わからんわ!!
サンはSUNかSONかどっちや!?

単穴はやっぱり
激走指数3位のウインフルブルームやったか・・・
いかにも展開向くっちゅうのがいらんかったんや。
そんなことより、横山何してんの?
だれが最後方待機せ~っちゅうたんじゃい!!
アホ!! 
アカンわ、コイツら多分ダービー狙いやな。
直線しか競馬してへんしな・・・
調教がわりに皐月賞使うとは・・・恐るべし橋口・・
単穴王リターンズの対抗〇の重要性をこいつらは
全く理解しとらへんな・・・

ペドロサを見習えや!!( ゚д゚)ヴォケ!!
ペドロサ

え!?

わかってるがな・・・
要は俺の選択ミスやがな・・・・


今日の決算や(#`-_ゝ-)ピキ

6,400円投資
8,560円回収
(1点・100円換算)





あ、そうそう・・・今日の午後に公開するって言うてた
皐月賞の激走指数1位馬は・・・・


 で公開してたけど、見てくれた?

7着やったな・・・・
こいつも最後方やったな・・・
東京ちゃうんやから、もっと工夫でけへんのかい( ゚д゚)ヴォケ!!
ほんまお前ら意味わからんわ!!




マイラーズカップの推奨馬や(≧ヘ≦)ムゥ



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナークリックでわかりまっせ!!






勝てるレースでハメまくるわ!!

どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 34戦11勝

1点⇒100円計算で
投資額   84,300円
回収額  472,490円
利益額  388,190円
回収率  560%

的中率より、回収率でっせ!!




更新するの忘れてまへんか!?
俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~










皐月賞で、100万勝ちを狙っている俺としては
土曜をいいステップにしたかったけどな
またもや、お茶を濁す程度の馬単的中のみに
終わってしもた。


昨日の会員さん向け配信はこんなんやった。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

福島11R ラジオ福島賞

◎  8番 ケツァルコアトル
〇 14番 サナシオン

買い目
3連複2頭軸10頭流し(10点)
8.14−1.2.4.5.6.7.9.11.12.13

馬単マルチ11頭流し(22点)
14−1.2.4.5.6.7.8.9.11.12.13

結果はなあ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
147スズカヴィグラス 牡556.0吉田隼人1:45.5 37.4496-4伊藤圭三4
246ソルモンターレ 牡855.0荻野琢真1:46.13 1/237.7462-4高橋義忠9
3814サナシオン 牡555.0松田大作1:46.1クビ38.3474+2松永幹夫1
4815アドマイヤイバマ 牡454.0丸山元気1:46.21/238.6476-2友道康夫5
558ケツァルコアトル 牡454.0柴山雄一1:46.3クビ38.3518-10畠山重則10
払い戻しはなあ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
馬単07 → 06 15,780円63人気
三連複06 - 07 - 14 12,580円34人気

俺の穴軸はそれぞれ3、5着に敗れてしもたが
サナシオンはもうちょっと踏ん張らなあかんやろ?
大作もイマイチやのう・・・
yjimage
それでは、トップジョッキーにはなれんわ(#゚Д゚)ノ
おまえのイモ騎乗で馬単7-14 64.1倍が
飛んでいったバナナやないかい!!
俺の対抗印〇は責任重いんやぞ?
単穴◎が飛んでしもたら、〇の出番なんやからな~
ローカルやからって手ぇ抜いたらあかんわ(#゚Д゚)ノ

違うな・゜・(ノД`)・゜・

全ては俺の選択ミスやな、わかってるがな(;>_<;)





阪神11R アンタレスS

◎  7番 グラッツイア
〇 10番 ナムラビクター

買い目
3連複2頭軸10頭流し(10点)
7.10−1.2.6.8.11.12.13.14.15.16

馬単マルチ11頭流し(22点)
10−1.2.6.7.8.11.12。13.14.15.16

結果はなあ
馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1510ナムラビクター 牡556.0小牧太1:51.5 36.3524-6福島信晴2
211トウショウフリーク 牡756.0武豊1:51.5アタマ36.6486+4今野貞一5
3612ニホンピロアワーズ 牡758.0酒井学1:51.5アタマ36.4534+7大橋勇樹1
払い戻しは
馬単10 → 015,640円17人気的中
三連複01 - 10 - 121,490円3人気

流れが速なる思ってな、追い込み馬を◎にしたけどな
配信10分前までは激走指数1位のトウショウに
してたんや。けど、グラッツィアが来そうな気がしたんや。
7歳馬が負の悪い重賞やさかいな、飛んできてもええやろ
思たけどな、みんなグラッツイアの乗り方わかってへんわ。
俺が言うなよって感じやけどな、4角捲ったらあかんねん
この馬は。直線だけの競馬に徹しなあかんねん(#゚Д゚)ノキェェィ!!
藤田やったらちょっとはわかってると思ってたけど
こいつも丸山とか松田と一緒の乗り方や。
長い脚使えへんのやから、捲って終わり。どうせ13着に
負けるんやったら直線だけで勝負せえよ!!
前で好位につけて直線早め抜け出しが、こいつの王道
やのになんでこんな、なってもうたんやろなあ?


違うな・・・・

全ては俺の選択ミスやがな・゜・(ノД`)・゜・

けどな、ニホンピロが3着以内は硬いんやから、ビクター
と3連係で勝つんやったら人気薄来てもらわんと
話ならんのじゃい!!
けど、なんとか馬単はひっかけて
坊主には終わらんかったやろ?皐月賞になんとか
つながったわな。

6,400円投資で5,640円回収
(1点100円換算やで)

この負けは、もちろん皐月賞で挽回させてもらうがな!!


今週の更新で3頭の穴馬を推奨してきたわけやけどな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



それは上のバナーをクリックしてくれたらわかるように
なっとるわ。けどその3頭はな、俺の単穴指数を
出す前の、「これ怪しいな」レベルの穴馬や。
そろそろ人気も落ち着いてくるやろしな、今から
指数を出す!!

その激走指数1位の馬を、今日は特別に
公開したろやないかい!!

12時頃には、



で公開するからな!!
ただし、ランキングサイト側がちゃんと定期的に
公開してくれへんかったら見れへん。
3時になっても更新しとらへんかったら、俺に言わんと
ランキングサイトにクレーム入れたってやw


ほなな!!





皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 32戦10勝

1点⇒100円計算で
投資額   77,900円
回収額  463,930円
利益額  386,030円
回収率  595%

的中率より、回収率でっせ!!




俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



前回の記事でなあ、中山の時計が速なってるっちゅう
ことについて書いたの、覚えてるやろか?



「Bコースに変わってることもあるけどな、確実に
芝が育ってきてるわな。
皐月賞では、さらに良くなってるやろし
1分59秒切る位の勝負になりそうやわな。
切れ味が武器の馬も全然勝負になるっちゅうこっちゃ。」




この部分についてやがな・・・
ボスが怒り心頭で電話してきて、言うには

「お前はアホか!! 芝が急に育つかいっ!!
「お前はドラえもんか!!」

「あれはなあ、明らかJRAが芝刈りしとんじゃ!!
皐月賞用に仕上げとんねん」
「アホなこと言うてたら笑われんで!!」
「新聞その他、マスコミやアホな評論家が言うてても
おまえまで、真似して言うな!!」

まあ、電話口で怒鳴りつけられて、鼓膜破れるか
思たわ(笑)

まあ要はJRA側が、重い芝では意図した結果に
ならんっちゅうことを言いたかったみたいやな。
さらに言うたら<*****。゚(゚´ω`゚)゚。ピー自主規制や
を勝たせたいんやっちゅうことやわ。

まあ、インサイダー情報で買い目を組み立てるボス
が言いたいこともわかるけど、俺は元々データと俺の
生み出した指数で勝負するんやから、舞台裏は
真偽がどうであれ、知らんかったほうが・・・・
良かったんやけどな(笑)

どういった理由であってもな、時計が速なってるのは
事実やしな、俺側からしたら、例年の皐月賞との
タイム、馬場差を考えて勝負するだけの話やしな。
結局誤解はあっても事実は一緒やっちゅうこっちゃ。

けどボスはこうも言うとった。
「あんまりJRAが仕掛けてたらな、お天道様が黙ってへんで。
絶対日曜は大雨じゃ!!思い通りにはいかんな~
って思わしたらなあかん。そうでないとアイツが勝って
しまうがな。ほんなら、払い戻しは期待でけへんしな」

「アイツ」とはさっき自主規制した部分を指すんやけどな(笑)
俺はそこは、さすがに聞いたわ。

「なんでアイツに勝たせたいわけですのん?」
「お前な、どこの世界でもそやろ?例えばな、お前が
社長でな、だれに褒美をやりたい?
そら、一番尽くしてくれる取引先とか部下やろ?
それを考えたらアホみたいに<。゚(゚´ω`゚)゚。ピー自主規制>してくれる
あいつに、いい思いをさせたろ~って思うやろ?」

う~んそうかなあ?とは思ったが、しゃーないし
「なるほど~」
「さすが~」

って言わなしゃーないわな。俺はこの2つのセリフだけで
生きてきてるようなもんやからな(笑)西村のようにな(笑)



せやけどな・・・・・
大きな声では言えへんけど、「アイツ」はな・・・・
俺のデータでは確実に・・・・・・

着外に沈む確率100%なんやでっ!!

まだ指数を出してへんし、何とも言えんけど
このデータを覆すことができるほど強いとも思えへんし。
やっぱ、今回はどんな背景があるにせよ
一筋縄ではいきまへんで~~



というわけでな、ここでは読者のみんなにサービスや。
俺の単穴候補を教えといたるわ。関係者の思惑も
陣営の勝負度合いも、俺は知ったこっちゃないわい!!


俺が信じるのは俺の指数、データのみじゃい!!




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




バナーをクリックルワイパーじゃ~










皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 30戦9勝

1点⇒100円計算で
投資額   71,500円
回収額  458,290円
利益額  386,790円
回収率  641%

的中率より、回収率でっせ!!




俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~














皐月賞は基本荒れると思ってるし、今年は
特にドングリだよな。

と思ってるファンが多いと俺は勝手に考えて
るんやけどな、実際はどうなんやろな?
とりあえず今の予想人気をチェックしたわ。


人気馬名予想オッズ
1トゥザワールド3.1
2トーセンスターダム4.8
3ワンアンドオンリー5.0
4イスラボニータ5.6
5ロサギガンティア7.7
6アジアエクスプレス7.7
7ウインフルブルーム26.0
8アドマイヤデウス29.1
9クラリティシチー44.9
10キングズオブザサン54.1
11アデイインザライフ55.3
12ベルキャニオン58.3
13バウンスシャッセ76.2
14ステファノス100.2
15バンドワゴン回避176.7
16タガノグランパ240.4
17スズカデヴィアス483.5
18コウエイワンマン1051.7
19クリノカンパニー1402.2

弥生賞で詰め寄られて、ギリギリ勝った
トゥザワールドが予想では1番人気になっとるな?
俺はトーセンやろ?と思ってたしな意外な結果や。
中山で結果を出したことで、人気したな。
それと川田の人気もあるやろ?

川田のハープスターの騎乗ぶりはみんなの目に
どう映ったのか?
チューリップ賞⇒桜花賞
慌てず騒がずの追い込みには、ヒヤヒヤしたものの
見事に差し切ったわな。
前日のスマートレイアーの追い込みもスゴかったわな。
要は外差しの決まる馬場で18番枠。
川田の気持ちに少なからず余裕が生まれたやろな。
俺は大舞台での経験の少なさから、少しは早仕掛け
するやろと思ってたけど、全く動じるところがなかったわな。
周りのお膳立てが整ってたわけやからな。

弥生賞はどやったか?
道中で先行勢をつつきながら、一まくりで勝ったわな。
中山のコース形態も頭に入れての乗り方やろと
思うけど、要はワンアンドオンリーほどの切れる脚が
なかったっちゅうこっちゃ。せやから早めに前に行く
必要があったわけやわな。俺は弥生賞を見終わったあと
トライアルなんやから
「別にそこまで勝ちに行く競馬せんでええやろ?」
と思ってんけど、みんなはどう思う?





川田にはたぶん、ジュベナイルでハープスターを
勝たせられへんかった時に、散々叩かれたさかい
大舞台での人気馬で「負けること」に対してトラウマあるな。

「ジュベナイルで勝たせられなかったことは申し訳なく
思ってますし」

というセリフ、よう聞かへんか?
ずーっと根に持ってるんやで。本音は

「全然状態良くなかったから、外回したら届かへん
思って内付いただけやのに、あれで外回してたら
勝てたとでも言いたいんかい!?」

と思ってるはずやわな。

「乗り役として、勝つための最良の手段を選んだだけ
やのに、あそこまで叩かれるのおかしいやろ?」

とも思ってたはずや。
その経緯があるから「絶対勝たなあかんのや」と思い
込んでるはずや、と俺は思ったんや。せやからこその
弥生賞でのあの騎乗や。要するに
勝つことでしか、評価を得られ続けないポジション
にいると、自分で認識してるんやわな。横山やったら
本番見据えて手の内を隠してるはずやわな。
「勝負は皐月賞」って言えるポジションやしな。

トゥザワールドは弥生賞で「切れる脚がない」というのを
露呈してしもたわけやからな。
言い換えると、「あの戦法でしか勝てへんねやな」と
ほかの陣営に悟られてるはずやしな。
この事実はな、本番でかなりのハンデになるやろ、
と俺は思ってるんやで。

切れる脚ならワンアンドトーセン
ほうが上やしな。弥生賞のレースビデオ、穴あくほど
見といたほうがええで。

それとな、この前のNZTと春雷Sなんやけどな

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1712ショウナンアチーヴ 牡356.0後藤浩輝1:33.3 34.5470-10国枝栄1
勝ちタイムがえらい速いやろ?
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1610アフォード 牡656.0中舘英二1:07.9 33.44620北出成人2
まあ、どちらも馬単的中を決めたレースなんやけどなw
Bコースに変わってることもあるけどな、確実に
芝が育ってきてるわな。
皐月賞では、さらに良くなってるやろし
1分59秒切る位の勝負になりそうやわな。
切れ味が武器の馬も全然勝負になるっちゅうこっちゃ。

ますます、トゥザワールドには厳しい状況になって
きてるわな。
じゃあ何が勝つっちゅうねん、お前は?
って思ってるんやろうけど、

そんなもんわかるかい!!

っちゅうのが答えやなww

俺がここで書いてきたことはな、競馬歴の長い人
やったらわかってることやろしな、トゥザワールドの
1番人気は恐らくないやろな。
たぶんトーセンスターダムが1番人気になるはずや。
せやけど、素人の購入が多くてトゥザが1番人気
やったらな、こんなにおいしい危険な人気馬はない
っちゅうこっちゃ。少なくとも頭では買えへんよ。


俺が今狙いたいんはな・・・・アイツやがな






にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


まだ激走指数も実力指数もましてや、複勝データ
も1着データも全く出してへんからな
根拠はないけど、臭うのがコイツやがな。
上のバナークリックで確認してくれたらええわ。









皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 30戦9勝

1点⇒100円計算で
投資額   71,500円
回収額  458,290円
利益額  386,790円
回収率  641%

的中率より、回収率でっせ!!




俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



土曜から行きまひょか~~

会員さんに配信した内容です~



阪神11R 阪神牝馬S

単穴◎  2番 ローガンサファイア
    〇  1番 トーホウアマポーラ
    △  多数

買い目でんがな〜

3連複2頭軸10頭流し(10点)
1.2から3.4.6.7.8.9.10.11.12 

馬単マルチ11頭流し(22点)
1から2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12

結果はなあヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
144スマートレイアー 牝454.0武豊1:20.3 33.34640大久保龍志1
256ウリウリ 牝454.0福永祐一1:20.3ハナ33.6462+4藤原英昭3
3710ローブティサージュ 牝454.0A.シュタルケ1:20.3クビ34.2456-2須貝尚介9
払い戻しはなあヽ(`Д´)ノ
馬単04 → 06870円1人気
三連複04 - 06 - 10 4,850円14人気



中山11R NZT

単穴◎  1番 パワースラッガー
   〇 12番 ショウナンアチーヴ
   △ 多数

買い目でっせ〜〜〜

3連複2頭軸10頭流し(10点)
1.12から2.3.4.5.8.9.10.11.14.15

馬単マルチ11頭流し(22点)
12から1.2.3.4.5.8..10.11.14.15

結果はなあヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1712ショウナンアチーヴ 牡356.0後藤浩輝1:33.3 34.5470-10国枝栄1
259ショウナンワダチ 牡356.0北村宏司1:33.3ハナ34.84760大竹正博4
3815ベルルミエール 牝354.0川島信二1:33.51 1/435.4450+2高橋亮8
払い戻しはなあヽ(`Д´)ノ
馬単12 → 092,080円2人気的中
三連複09 - 12 - 15 7,100円21人気




日曜ですわ~~

中山11R 春雷S

単穴◎  7番 ニンジャ
   〇 10番 アフォード
   △ 多数

買い目です〜〜
3連複2頭軸9頭流し(9テン)
7.10−1.2.4.5.9.11.12.14.15

馬単マルチ10頭流し(20点)
10−1.2.4.5.7.9.11.12.14.15

結果はなあ( ゚д゚ )
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1610アフォード 牡656.0中舘英二1:07.9 33.44620北出成人2
2712スギノエンデバー 牡658.0後藤浩輝1:07.9アタマ33.8466+2浅見秀一6
3611プレイズエターナル 牡456.0横山典弘1:08.0クビ34.1478-6安田隆行1
払い戻しはなあ( ゚д゚ )
馬単10 → 12 5,690円22人気的中
三連複10 - 11 - 12 2,610円5人気



阪神11R 桜花賞(G1)


単穴◎ 13 アドマイヤビジン
   〇  9 フォーエバーモア
   △ 多数

買い目でっせ〜
3連複2頭軸10頭流し(10点)
9.13−1.3.7.10.12.14.15.16.17.18

馬単マルチ11頭流し(22点)
9−1.3.7.10.12.13.14.15.16.17.18

結果はなあヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1818ハープスター 牝355.0川田将雅1:33.3 32.9478+2松田博資1
2612レッドリヴェール 牝355.0戸崎圭太1:33.3クビ33.44180須貝尚介2
3510ヌーヴォレコルト 牝355.0岩田康誠1:33.43/433.84380斎藤誠5
払い戻しはなあヽ(`Д´)ノ
馬単18 → 12450円1人気
三連複10 - 12 - 18 1,310円3人気


土日トータルで
12,500円投資⇒7、770円回収
1点 100円換算やで

単穴が不発でも、ボウズはないように買い目を
考えてるんやけどな、馬単平均配当が2、272円では
穴の開けようがありまへんわな。4戦中上位2戦の
払戻しはきっちり押さえてるやろ?

けどこれでは勝てへんわな・・・
ちなみに3連複平均配当は3,970円やて・・・・


もっと荒れてくれんと~!!





しかしまあ皐月賞は主役不在やで!!
ここでこそ俺のヨガファイヤ~~が爆発する時や!!



覚えとれよ!!
大荒れやったら俺の出番じゃ!!
ほな、皐月賞の注目馬やで~~



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 30戦9勝

1点⇒100円計算で
投資額   71,500円
回収額  458,290円
利益額  386,790円
回収率  641%

的中率より、回収率でっせ!!









この頃口癖になってるけどな・・


土曜はこんなもん楽勝や~~
って買い目がスイスイ出てきたんやけどなあぁぁぁぁx
で結果的にも


っちゅうわけで、またたくさんのお礼メール
と的中画面写メをもろうたしなあ
いい流れやってんけど、日曜の重賞でまた
ストップや(#゚Д゚)ノキェェィ!!

先週も土曜は

で幸先いいスタートを切ったのにな

で連勝できず・・・・



なんせ土曜はええけど、日曜があかんのや。
なんでか知らんけどな、アカンのや。
アカンのや アカンのや アカンのや・・・・・・

しかし、早起きは3文の得っちゅうやっちゃ(笑)
目覚ましテレビかなんかしらんけど、とにかく8チャン
見てたらな、

「今日の運勢ぃ~~~」

が始まってな、「どうせ俺なんかべべやろ~~ヽ(`Д´)ノ」
って思って見てたらな牡牛座・・・・なんと

2位やがな!!

まあ別に得でもないけどな、気分ええがな(笑)
珍しく、朝からテレビ見てたけどな、これで今日の勝ち
も約束されたようなもんやで。


そんなわけでな、今日の2重賞の話を・・・・

おっとその前にみんなを、驚かせたろか?
それはなあ、桜花賞の話なんやけどな
去年の桜花賞は、誰が勝った?

そやコイサンやろ?
いやアユサンやわな。

それを去年は俺がブログで予告、的中やったわけや。
http://tananaou.exblog.jp/20072900/
俺の激走指数っちゅうんはな、それはそれは尊い
もんやっちゅうのがわかってくれたかぁ?

この前の船橋Sも誰がゴーハンティングなんか
軸にできる?それができるんが俺の激走指数なんやで。
この激走指数・・・

今回の桜花賞では誰を指名するのか?
楽しみやろう・・?
俺もまだ知らんのやで(笑) ある程度人気が落ち着かんとな
判断も難しいし、大体当日の午後になるんやで。
その指数を出す前に、下調べっちゅうもんがあるんや。
それが、複勝データ、1着データっちゅうやつや。

これを出さんとな、たとえ指数で上位にランクしててもな
「消す」「買う」の判断が難しいんやで。
で、本題に戻るけど今日の2重賞やがな。

まだ両レースとも指数は出してへんけどな、複勝データ
1着データはとっくに精査済みやで~~
そこでな、読者さんにも少しはおいしい思いをして
もらおうかっちゅうことで、

複勝データで「買い」の判断ができる馬を公開したろか
と思うわけや。どっちの重賞にしよっかなあ~~


ニュージーランドTにしよっ!!


この重賞はな1,2人気の馬もまあまあ成績いいけどな
二ケタ人気馬もよう突っ込んで来るんや。
ここ3年で2頭が突っ込んできとるわ。

その波乱の主候補をここで公開したろやないかい!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



こいつが来たら大荒れやけど、俺のデータでは
「買い」と出てるんやで~~
上のバナーをクリックリックリックリ~~~

クリってなんかいやらしいわな。
俺は天津甘栗のこと言うてるんやけどなヽ(`Д´)ノ







今週ハメんといつハメる!?


桜花賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 26戦8勝

1点⇒100円計算で
投資額   59,000円
回収額  450,520円
利益額  391,520円
回収率  764%

的中率より、回収率でっせ!!


今はもう懐かしい、オルフェの逸走
ワンモアプリーズッ!!

川田とハープ・・・・
池添とオルフェ・・・・

共通点は特にないわなww


それでも逸走してもらおう。
あんまり買いたくない馬やな、ハープスターって。
なんかな、人気薄を連れてくる気配すらないんやで。

ほんま、俺と会員さん泣かせやわ~~

どっしりと落ち着いてるし、男馬みたいやわな。
前回の記事で書いたんやけどな、内枠やったら
包まれて出るに出れず、脚を余して負ける。

これしか、負けるシーンは思いつかへんからな
間違いなく単勝1.3倍以下になりそうやな。

相手も、おそらくジュベナイル組
レッドリヴェール
フォーエバーモア
この2頭は抜けている。

ここを崩せる馬は4頭や、っちゅうのが今の俺の
見解や。となるとフォーメーションでハープスター
1着固定で・・・・

あかんあかん、こんなん素人の馬券やがなww



桜花賞・・・やっぱり俺は穴軸から勝負や。






にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村

上をクリちゃんマッサージしたり~~~なw








勝たせてもらうわ~~

今週ハメんといつハメる!?

桜花賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 26戦8勝

1点⇒100円計算で
投資額   59,000円
回収額  450,520円
利益額  391,520円
回収率  764%

的中率より、回収率でっせ!!









日曜は難しかったなあ。

土曜はこんなもん楽勝や~~
って買い目がスイスイ出てきたんやけどなあぁぁぁぁx
で結果的にも


っちゅうわけで、またたくさんのお礼メール
と的中画面写メをもろうたしなあ
いい流れやってんけど、日曜の重賞でまた
ストップや(#゚Д゚)ノキェェィ!!

先週も土曜は

で幸先いいスタートを切ったのにな

で連勝できず・・・・


特に今回は大荒れ重賞ダービー卿・・・
素直にボスの推奨馬を使ってたら良かったわ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

せやけどな、ブログ公開では
第30位
インプロヴァイズ
フィリーズレビューで帯封会員続出!!
馬単12点で88,570円
3連複15点で253,310円衝撃の的中!!
102012401300
9番人気3着のインプロヴァイズを公開
してたんや(#゚Д゚)ノキェェィ!!
ほな、軸にしたら良かったんや、
と思うやろけど・・・・

俺は意地でも別の馬で当てたいしな(・∀・)
それが裏目に出た、っちゅうこっちゃ。

結局2勝2敗で波に乗りきれへんかったわな。
会員さんには空いたり揉んだりですいまへんわ~~
せやけど、損はさせてへんはずや、もうちょっと
大爆発まで待ったってや!!







今週はついにクラシック第一弾!!

桜花賞やがな!!

問題はハープスターをどう扱うかやが・・・
調教見ても意味ないで、この馬は。
持ってるポテンシャルが違うからな、たぶん60%
仕上がりでも圧勝できると思う。

やっぱ阪神マイル外回りは、力が出し切れる
コースやさかい、馬券になる確率はかなり高いと
思うわ。

ただ、ハープスターにも弱点はある、っちゅうのは
ボスから聞いてるで。

(1) 馬ゴミを嫌う。
(2) ビュッとすぐに反応する馬ではない。

この2点は明らかになってるんやで。
フルゲート18頭なら、内に閉めようとする馬も
いるやろし、自然とそういう形になることもあるやろ?

せやからコイツの場合、極端な内枠やったら
若干w評価は下げよと思ってるんや。
やっぱりキツいマークを喰らうはずやし、苦戦は
すると思うわ。

ただ、外枠やったら、不動の本命馬になるはずやし
社台系の馬やったら、そんな不利な枠にはならんやろ。

もし包まれて、追い出すのが遅れるようなことが
ある場合、レッドオーヴァル以外で、負かすことの
できる馬は、俺はコイツやと思ってる。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナーをクリックリックリックリーっと!!








今週ハメんといつハメる!?

桜花賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 26戦8勝

1点⇒100円計算で
投資額   59,000円
回収額  450,520円
利益額  391,520円
回収率  764%

的中率より、回収率でっせ!!



◎ゴーハンティング!!
ハマったな(^O^)

去年も獲った相性のいいレース
フナッシーS完勝や!!

thフナ

会員さん向けの今日の配信はこんなんやった


中山11R 船橋S

◎ 13番 ゴーハンティング
〇  2番 セイコーライコウ

買い目ですわ

3連複2頭軸11頭流し(11点)
2.13−3.5.7.8.9.10.11.12.14.15.16

馬単マルチ12頭流し(24点)
2−3.5.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16

結果でんがな(^O^)
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112セイコーライコウ 牡757.0柴田善臣1:08.8 34.2498-2鈴木康弘2
248マル地コウヨウアレス 牡557.0内田博幸1:09.01 1/234.9484-8古賀慎明4
3713ゴーハンティング 牡657.0石橋脩1:09.11/234.2512-6堀宣行9
払い戻しはなあ(^O^)
単勝02390円2人気
複勝02
08
13
180円
300円
540円
1人気
5人気
9人気
枠連01 - 04 1,350円5人気
馬連02 - 08 1,690円4人気
ワイド02 - 08
02 - 13
08 - 13
650円
1,490円
2,890円
4人気
17人気
35人気
馬単02 → 082,900円7人気的中でっせ
三連複02 - 08 - 1313,200円43人気的中でっせ
三連単02 → 08 → 13 60,230円173人気

馬単、3連複ダブル的中~~
単穴王スタイルズの会員さんはおめでと~
的中馬券送ってくれておおきにやで~


中山-11R-船橋ステークス-201
Screenshot_2014-04-05-19-37-36

20140406_042144

もっと掛けてたがな、俺は(私は)みたいな人は
写メ送ってきてね~~~
載せまくるしねえ~~


的中祭りのプロローグや~
明日のダービー卿・・・・獲ったるでぇ!!


今のオッズ見たらな・・・
上位人気4頭な・・飛ぶわ(笑)


久々に3連単でも勝負しよっかな~
ハメたろかいっ!!

単穴候補やで



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナーをク~~~リックゥ










今週は超リベンジウイークや!!

大阪杯やてぇ!?穴からイクでぃ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 24戦8勝

1点⇒100円計算で
投資額   52,700円
回収額  450,520円
利益額  397,820円
回収率  855%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~





みんな、昨日の神棚の話実践したか?
した人は、今日いいことがあるはずやでw

俺は1日3回してると言われてるしなw
今日は3勝することになるなあ


え? 「配信は2レースちゃうんかって?」


有料会員さんには2レース配信やけどな

もう1丁、配信しますわ。

このブログ上でなw


俺も忙しいからな、今書いとくでえ

10R 


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
△3番 サンライズタイセイ
△10番 ベルウッドテラス

△1番 ハッピーモーメント
△8番 スミデロキャニオン



どんな買い方でも、当たるんちゃうか(´▽`)





今週は超リベンジウイークや!!

大阪杯やてぇ!?穴からイクでぃ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 22戦7勝

1点⇒100円計算で
投資額   45,700円
回収額  433,300円
利益額  387,600円
回収率  948%

的中率より、回収率でっせ!!


先月は( ^ω^)・・・

第1週⇒爆発
第2週⇒不発
第3週⇒大爆発
第4週⇒
不発
今週⇒超大爆発間違いなし!!

と先週は宣言したもののなぁ

土曜の毎日杯 馬単5430円 14点的中
だけに終わってしまったわい。



しかし両日ともな~ま、こ、と、に惜しかったんや~~


これ完全に外しとるやんけ、みたいなハズレは
殆どあらへんのやで。

ただ、俺に勝たせすぎたらあかん
っちゅう勝負の神様が、イケズしてはるんや~~

せやしな、俺は毎日自宅の伊勢神宮さんを祀った
神棚にな、洗米とお水をお換えして差し上げてるんやで。
それもこれも、俺の愛する会員さんに帯封を掴んで
欲しいからやで。(マジ)

神様にお願いするポイントはたった一つや。
たとえ不的中やったとしても、

「本日は的中ありがとうございました。明日も的中
頂きまして誠にありがとうございます。」


ってな、神様にご報告せなあかんのやで。
間違っても

「今日は外れてしまいました。明日こそよろしくお願い
いたします。」


なんてお願いしたらあかんねんで。

どやあ、ええ勉強になったやろ?

「俺は仏式や・・・」、
「ウチは学会やし・・南無妙法連・・・」
「私はキリスト教ですのよ・・」
「ボクはエホバやし・・・・」
「わし、ブゥードゥ教やがな」


ノープロブレムッ!! 


全てを受け入れるのが伊勢神宮様や!!






というわけで、明日の配信はこの2鞍やで~


阪神11R コーラルS

中山11R 船橋S



船橋Sは去年も獲った相性のええレースやし
今年も期待してや~~
http://tananaou.exblog.jp/20027597/




というわけでな、ここでは日曜中山の
ダービー卿CTの注目馬公開しとこかいな~




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




上のバナーをクリックリックリック~~








今週は超リベンジウイークや!!

大阪杯やてぇ!?穴からイクでぃ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 22戦7勝

1点⇒100円計算で
投資額   45,700円
回収額  433,300円
利益額  387,600円
回収率  948%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~


ダッシュとテンの速さ、二の足の速さは現役屈指。
多少の立ち遅れもすぐカバーするはずの
ハクサンムーンが捲って行ってどうすんねん?

あれで、全てが狂ったなあ
レディオブオペラ藤田は、
「あれあれ?俺ハナにたっちゃうよ」みたいな
感じでセーブして、そこに俺はダートでもOP勝って
まっせのエーシントップ幸四郎。

無茶苦茶やがな展開が・・・・

これでは勝てへんわ。


俺の買い目や・・・

単穴◎ 3番 サンカルロ
  〇 9番 ストレイトガール
  △ 1.4.5.6.7.8.10.14.15.17

3連複2頭軸10頭流し(10点)
3.9⇒1.4.5.6.7.8.10.14.15.17

馬単マルチ11頭流し(22点)
⇒1.3.4..6.7.8.10.14.15.17

結果は

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
135コパノリチャード 牡457.0M.デムーロ1:12.2 37.2484-4宮徹3
2817スノードラゴン 牡657.0大野拓弥1:12.736.1510-4高木登8
359ストレイトガール 牝555.0岩田康誠1:12.91 1/437.0454+2藤原英昭1
払い戻しは
単勝05770円3人気
複勝05
17
09
260円
350円
140円
4人気
6人気
1人気
枠連03 - 082,860円13人気
馬連05 - 1710,400円38人気
ワイド05 - 17
05 - 09
09 - 17
2,640円
540円
720円
33人気
3人気
6人気
馬単05 → 1717,030円55人気
三連複05 - 09 - 177,990円22人気
三連単05 → 17 → 0971,040円203人気

俺のオハコ対抗からの穴的中が、ハクサンムーンに
潰されたって感じやな。流した人気馬中ハクサン
だけ買わへんかったしなwww
バチ当たったわ。酒井の呪いやなあヽ(`Д´)ノ

それにしても俺の単穴サンカルロはいずこへ~
BYチャーリー浜




悪霊は払ったつもりだったが、まだ残っていたようや。
ここ2日は例年の強化合宿。ブログ更新が遅れて
申し訳なかったけどな、ボクは死にましぇ~ん
by海援隊



大阪杯いいメンバーが揃ったなあ・・・
こいつを応援する!!

単穴候補じゃい



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








今週は超リベンジウイークや!!


大阪杯やてぇ!?穴からイクでぃ~
ほんで会員さんイカすで!!
今月は現在 22戦7勝

1点⇒100円計算で
投資額   45,700円
回収額  433,300円
利益額  387,600円
回収率  948%

的中率より、回収率でっせ!!




超絶回収率単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
土、日、祝の入会は振込み完了の写メいるしね~(゚д゚)
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

↑このページのトップヘ