単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

May 2014

嘘やろぉ!!!!!!!!!!
  
1サウンズオブアース57浜 中
2ワンアンドオンリー57横山典
3マイネルフロスト57松 岡
4アドマイヤデウス57岩 田
5トゥザワールド57川 田
6ショウナンラグーン57吉田豊
ウインフルブルーム57取 消
8スズカデヴィアス57酒井学
9アズマシャトル57松 山
10ベルキャニオン57戸 崎
11ハギノハイブリッド57ウィリアムズ
12エキマエ57江田照
13イスラボニータ57蛯 名
14タガノグランパ57菱 田
15サトノルパン57小牧太
16レッドリヴェール55福 永
17トーセンスターダム57武 豊
18ワールドインパクト57内田博

どこまで、ついてへんねや俺は・・・・


俺の軸馬が・・・・・・


出走取消!!って・・・・・


そんなアホな!!


昨日の時点では「勝った」と思ってたけどな・・・・・
894に戻す遣唐使!!


白紙に戻ったらあかんがな!!


全てのプランがパァでんねん!!




1分40秒ころに登場やw


また検討し直さなあかんとは・・・


けどな、連対する人気薄・・・


これは2頭まで絞れとる!!


こいつらから勝負するがな!!


せやけど、前回言ってた3連単10点勝負は


白紙撤回じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!



思えば去年も穴馬は看破したさかいな

まあ暇な人は、これ見てや

去年の俺のダービー予想記事や
http://tananaou.exblog.jp/20539728/

目から鱗っちゅうやっちゃ!!



まあ今回のウインフルブルーム出走取消でな、
凝り固まってた俺の予想をある意味、見直せっちゅう
お告げやろしな、氏神様に感謝しとくわ。
なんせ俺は


神社神道やさかいな!!



俄然有力になったダービー出走馬公開しとくわ。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



3着以内は安泰っぽく思うわ。
ジョッキーの心理状態が変わってきてるがな。
要注意やで!!









「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  147、600円
回収額  511,750円
利益額  364,150円
回収率  347%

的中率より、回収率でっせ!!















ヴィクトリアマイルからムカついて全く競馬に
ならへん日が続いてるけどな・・・
今週で終止符や( ゚曲゚)キィィィィィ



自分への喝入れるためにもな、ノルマじゃい!!

ダービーはな・・・



3連単10点で獲るで( ゚Д゚)ドルァ!!







滅多に買い目に3連単を使わへんけどな
今回は特別じゃい!!
食らわしたるで!!

1着 1頭 
2着 2頭
3着 5頭

この3連単フォーメーションで勝負じゃ!!
なんで10点かって?
2着と3着は被らない。別々の馬やっちゅうこっちゃ!!

オークスは堅かったけどな
ダービーは絶対荒れるはずや。
人気馬に死角がそれぞれ、あるからな。

俺の見立てでは、人気馬は3着がええとこやろ。
皐月賞を見た時点で、そう思ってたしな。
問題は1,2着馬やけどな・・・・

「まさか!!」っちゅう馬が勝って
「そりゃないで!!」っちゅう馬が2着に来る。
これら2頭に出し抜かれた人気馬が、
「この距離は未経験やがな」
なんとか3着で面目を保つ。これが・・・・


俺のダービーの見立てやで。


イスラボニータ??
フジキセキプラスヤオエビで勝てるかい!!
俺に言わせたらな、八百エビ云々よりも今まで
過保護すぎ!! 
デビュー時点ではダービーなんて
絶対狙ってなかったはずのマイルデビュー。
それと、まあこれを見たってや

Baidu IME_2014-5-27_22-6-12

ほとんど、内枠でロスなく回ってきてな、直線でええ脚
使って抜け出しとるわけや。そら、そんな経済コース
通ってきたら、ええ上がりも出せる
やろww
まあ言うたら、社台が枠順操作してきたわけや。
過保護すぎっちゅうのはそういうことや。
多分、今回も1~3番に絶対入れてくるしなww
ここで外枠に入れてきたら、大したもんだよ。まあその時点で
社台は、イスラボニータを勝たせる気はないってことや。

見てみろや、この経済的なレース運び・・・・
共同通信杯も、サトノアラジンの方が強い競馬してるしなw

↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


なんぼ内枠でも2400Mは長い。イコール消し!!
オークスのマジックタイムみたいな負け方を想像
してくれたらええわww
て言うか、八百長騎手がダービー勝ったら
前代未聞やでww



はあ?? トゥザワールドォ~~~~~???

ない!!「消し!!」
あっても3着。川田はハープスターショックで、どう
乗っていいかわかってへんよ。あいつはメンタルが
超弱そうだからな、掲示板も厳しいかもな。
元々全く強く思えなかった馬。それが皐月賞では
2着なんやから、レースレベルは決して高くなかったで。


トーセンスターダムやてぇ???
あるかい!!
そもそもバンドワゴンにギリギリ勝ったレースな~
直線しか競馬してへんやろ?
そんなんで、めちゃ疲れ出てww、皐月賞直行でボロ負け。
前目につけて、王道の競馬試しても揉まれ弱いし
ちょっと接触しただけで戦意喪失やww となるとやで~
最後方から直線競馬しかないわな。超スローで
追い込みはこれまた3着が精一杯やろ。



はああ????
レッドリヴェール?? 
論外や論外。
何?ウオッカ勝ったやろって?
あいつは482キロやったんやで?
だから、オス馬のプレッシャーも退けた。
リヴェール何キロや??ww
ましてや、福永やwwありえへんな。テン乗り
で福永っちゅうことは
西成にスーツ着ていくようなもんやww
着外で普通やろ?


プレイアンドリアル??
出~~へんがなww



ワンアンドオンリー???
2年連続、前田はんの馬が来るかいな。
ほんで正直、横山が乗ったらな、内からするする
しかありえへん。あんな追えへんジョッキーで
直線ごぼう抜きも想像でけへんし、あってもこれまた
3着やな。中途半端な位置で勝負して馬群に
沈んでる姿が簡単に想像できるわ。
けど、まだこの中ではマシな馬ではあるなw




な??
上位人気5頭、全く買い材料がないんや。
せやのに、今の予想オッズはこんなんや、ウケるわw


人気馬名予想オッズ
1イスラボニータ3.1  着外
2ワンアンドオンリー4.3  3着
3トゥザワールド4.7  3着
4レッドリヴェール6.1  着外
5トーセンスターダム7.3  3着

俺の着予想はこんなんやでww

人気サイドはええとこ3着や。
俺が狙うのは一番ラッキーな馬や。

皐月賞は一番速い馬が勝つ
ダービーは一番運のいい馬が勝つ
菊花賞は一番強い馬が勝つ


格言通りに今年も決まる!!



当日の天候も運のうちや。馬場が味方するかもしれん。
ハープスターみたいに落鉄するかもしれん。
グリーンベルトを走れるかも?
スタンド前のゲートでゴールドシップみたいに
「ガオ~~ッ」て暴れだす人気馬がいるかも?
とにかく一番運のいい馬が勝つ!!

言うとくけど、上記5頭はなんぼ運が良かっても
それ以前に、ここで勝てる実力がない!!
勝つには足りない。それだけは言うとくわ。




お前な、そこまで言うんやったら、一体どの馬で
勝負するんやって言いたいんやろ?

それは言われへんわ。
会員さんだけの特権や。
絶対言わへん。
今までは、バナークリックで公開してたけどな
今回は自ら箝口令やww

この買い目で勝負する奴は、絶対おらへんし
こいつが走るかも?と思われるだけでもあかん。
せやけど、ヒントだけはクリック公開しとこかいな




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




ヒントはくれてやるww





俺のバナークリックは先週も、的中をお届けやしな!!

平安ステークス
Baidu IME_2014-5-27_23-12-18
メイS⇒

Baidu IME_2014-5-27_23-13-10


よーくチェックしたほうがええで!!

明日は去年の俺のダービー予想リメンバーじゃ




「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  147、600円
回収額  511,750円
利益額  364,150円
回収率  347%

的中率より、回収率でっせ!!














大反響って言うか、とにかく蛯名の八百長騎乗を
告発する意味で、あらゆる媒体に前回の記事を
リンクしてたんやけどな、一記事が3000PVを記録
したことでな、後は東京競馬場のパドックで出入り禁止
食らうぐらいの勢いで、蛯名を単穴軍団20名ほどで
ヤジりまくって一応フィニッシュしようと考えてるんや。

せやさかい、フォーエバーモアは確実に
馬券外やろなwとことんやったるさかい
覚えとけよクソエビ!!( ゚д゚)ヴォケ!!

で、前回に記事でたくさんコメントくれておおきにやで~
割と好意的な意見が多かったし、ボスも概ね同意する
って言ってくれたからな、心強いわな。


で、話は変わって明日の会員さん配信予定鞍を発表や。

<平場王>
(1) 京都10R シドニートロフィー
(2) 京都12R オーストラリアT

<単穴王スタイルズ>
(1) 京都11R 平安ステークス
(2) 東京11R メイステークス




先週の土曜は4戦3勝、日曜は屈辱の4タコ!!
まだハラワタ煮えくり返ってるけどな、初心に還って
勝負させてもらうわな( ゚曲゚)キィィィィィ

それぞれのレース、推奨馬公開しとこかいな~



シドニートロフィーにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
オーストラリアTにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

平安ステークス
メイS⇒



現時点の話やから、買い目に入ってへんかってもな
ツッコミなしでお願いしますわ(笑)

こんなサイトやけどな、今週入会の会員さんはメチャ
多かったわ。おおきにやで~~
ここんところ、フィリーズレビューのような大爆発こそ
ないけどな、コツコツと中穴的中を積み重ねてっさかい
そろそろチリも積もれば
ビッグバン!!

sin783947sin783947-img600x338-13987835308qto9p24910

今週入会してくれた大量の会員さんにビッグサプライズ
カマしたろかい!! 
せやけどな、クソジョッキーのクソ騎乗でな、すべてがパー
にならんようにな、騎手にも細心の注意を払って勝負するで!!

会員のみんなは楽しみにしといてや!!







土、日は振込完了画面の写メいるんやで~~

「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 50戦16勝

1点⇒100円計算で
投資額  134,400円
回収額  511,750円
利益額  377,350円
回収率  381%

的中率より、回収率でっせ!!



俺は長いこと競馬見てるけどな、こんなムカついた
レースは初めてやで(‐д-)、ペッ

まずは俺の会員さん向け配信を公開や(`Δ´)!



東京11R ヴィクトリアマイル

単穴◎ 14番 ヴィルシーナ
   〇  9番 ホエールキャプチャ
   △  1.2.3.4.8.10.13.15.17.18

3連複2頭軸10頭流し(10点)
9.14−1.2.3.4.8.10.13.15.17.18 

馬単マルチ11頭流し(22点)
9−1.2.3.4.8.10.13.14.15.17.18 

11番人気ヴィルシーナを単穴指定!!
俺の実力指数2位やったしな、人気とのバランス
考えても確実に激走の香りがプンプンしとったしな。
指数1位はもちろん〇ホエールキャプチャや!!
その2頭軸での3連複、〇からの馬単で勝負や。
読者さんには3着やったヒモ穴の1番ストレートガール
推奨してたやろ?

144位
単穴王リターンズ
ヴィクトリアM穴馬⇒ストレイトガール Fレビュー3複15点 253,310円 馬単12点 88,570円 帯封会員続出

最新記事2014/05/18 00:05 [今日は2万馬券含む4戦3…] [ヴィクトリマイル 白紙の…] [コツコツ当ててまっせ~~…]

81037004830
自信の◎ヴィルシーナは指数通り見事1着!!
しかし、ホエールは・・・・最後伸びきれず4着ε=(・д・`*)ハァ…?
俺な長いこと競馬見てるけどな最後の直線で
あんなに手応えのええ、ホエール見たことなかったで(`Δ´)!
俺確実に「獲った!!」思ったしな。後はヴィルシーナが
粘れるかどうかや、と思ったくらいやで!!

せやのにな、なぜかホエールは失速や。
これは、明らかオカシイで!!
ビデオ見てみいや!!

まずは去年のヴィクトリアマイルや

それから去年の府中牝馬Sや

今年の東京新聞杯やがな

ピョンピョン飛んで馬の上で踊り倒すあの蛯名が
今年はダンスを封印かいな?一番の勝負ところで
なんで、こんなに大人しいねん!?
おかしいやろ!!

今年のヴィクトリアマイルや!!

明らか、おかしいやろ?????
おまえなにしとんねん!!
なんで、一心不乱に追わへんのや!!

ほんでな、1分31秒のところ注目や!!
横チラ見してるやろ!!
なんでそんなことする必要あるんや!!
みんな必死で少しでも前の着順狙ってる時にな
なんで、横見る必要あるんや!!
いつもみたいに、馬壊れるんちゃうかいうくらい
ダンス踊って前に行くべきちゃうんか??

全く勝つ気、感じれへんかったしなホンマ
おまえこの罪は重いで!!
直線入ってからも馬ナリで先行集団に並びかけ
てんのにな、お前がちゃんと追わんかったらあかんやろ

ごっつい金動くG1でこんな八百長すんなよ!!
俺ら馬券購入者どころかな、生産者、厩舎サイドも
冒涜する行為やで、これは!!

この問題は徹底的にやるからな!!
覚えとけよクソ蛯名!!
お前は社台の犬じゃ!!
犬になるんは、調教師なってからでも遅ないわ。
ジョッキーの間は、必死に勝ちを目指して踊り続けろや!!



俺は穴から勝負の馬券師やからな
穴が来てても、相手が飛んだ、なんて数え切れへんほど
あるけどな、あからさまに負けさせる
のは納得いかんで!!
ボスにも言うて、競馬サークルに問題提起してもらうしな
ほんま覚えとけよ!!クソ蛯名が!!

お前な俺がただの予想屋やと思ってたらえらい目合うぞ。
絶対今日の騎乗は後悔させたるしな。追ってるフリか
本気で追ってるかなんか、一発でわかるんやからな。
ほんであのチラ見もな見たか、見てへんかくらいの
微妙な首のフリな。おまえは騙し通したと思ってる
かもしれんけど、そうは問屋が卸さへんで!!

徹底的に糾弾するからな!!

絶対お前を無気力騎乗を理由に、
廃業に追い込んだるからな。


昨日のハゲ岡への怒りなんか可愛いもんや。
あいつはきっちり追ってたし、いわばセンスがない
だけやけど、有り余る実力とセンスの塊のような超一流が
あんなことするんが許せへんわ。
それやったら横山とか秋山みたいに「ヤラズ」騎乗する方が
まだ「馬のため」って思えるしな。
蛯名の騎乗はな、誰のためでもあらへん。
全ては社台のためや!!
とにかく社台、ノーザンのディープ産駒に勝たせなあかん
かった。ディープ産駒の種付け料をサンデーサイレンス
並に持っていくためにな!!G1では当たり前の動きやわな。
それは俺も読んでいた。いつものことやしな。
せやから11番人気でも実力指数2位やった
ヴィルシーナを◎にしたわけや。
先行できるし去年のチャンピオンや。
2年連続となったらディープ産駒の
株もさらに上がるやろしな!!
クロフネ産駒で非社台のホエールキャプチャ
は2,3着やろと読んだわけや。
どう考えても一番強いのはホエール。
せやけど、まさかここまであからさまに負けてくるとは
思わへんかった。そんな柵とは全く関係ない横山が
乗ってたら・・・・と思ってもな、後の祭りっちゅうやっちゃ(`Δ´)!

せめてG1くらい力と力の
ぶつかり合い
見せてくれや!!



<結果やがな>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1714ヴィルシーナ 牝555.0内田博幸1:32.3 34.3456-4友道康夫11
224メイショウマンボ 牝455.0武幸四郎1:32.41/233.5486+6飯田祐史3
311ストレイトガール 牝555.0岩田康誠1:32.4アタマ33.2456+2藤原英昭6
459ホエールキャプチャ 牝655.0蛯名正義1:32.4クビ33.7480-2田中清隆2
5510キャトルフィーユ 牝555.0C.ウィリアムズ1:32.4ハナ34.0464+2角居勝彦13
<払い戻しやがな(`Δ´)!>

馬単14 → 0428,050円86人気
三連複01 - 04 - 1450,720円150人気


俺の言い分がおかしいと思う人は、
コメント欄に書いといて!!
討論しよや!!





他にも今日は京都メインの配信もあったわな(`Δ´)!

京都11R 栗東S

単穴◎  6番 ウォータールルド
   〇 11番 ナリタスーパーワン
   △  総流し

3連複2頭軸14頭流し(14点)
6.11−総流し

馬単マルチ総流し(30点)
11−総流しマルチ

<結果やがな(`Δ´)!>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
147キョウワダッフィー 牡657.0竹之下智昭1:23.1 36.04720笹田和秀1
236ウォータールルド 牡657.0北村友一1:23.23/436.4484+4岡田稲男7
3713エーシンビートロン 牡855.0藤岡康太1:23.41 1/236.84900西園正都8
435グレイスフルリープ 牡456.0太宰啓介1:23.4ハナ37.0544+2橋口弘次郎3
<払い戻しやがな(`Δ´)!>
馬単07 → 064,150円11人気
三連複06 - 07 - 13 9,160円31人気

◎7番人気ウオータールルド⇒悲しい1着(`Δ´)!
〇11番ナリタスパーワン・・・6着
撃沈・・・・


◎⇒11番人気1着ヴィルシーナ
◎⇒7番人気1着ウオータールルド


俺はどんなレースでも穴馬◎からの勝負
押さえで、実力指数1位馬〇から勝負。

もうな・・
このスタイルは捨てることにしたわ!!

今後は穴馬◎1頭からの勝負に徹するで!!
押さえは用意しない!!



穴馬道をさらに追求するわ!!


来週のことは考えられへんな!!
とりあえず応援してくれ、ほんで意見くれな!!
文句だけのしょうもないのはやめてやw
俺は別にケンカしたいわけとちゃうんやしな。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村






ほな!!
平場王については、また後日回顧するわ!!




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 50戦16勝

1点⇒100円計算で
投資額  134,400円
回収額  511,750円
利益額  377,350円
回収率  381%

的中率より、回収率でっせ!!



昨日はホンマはな、4戦全勝やったんやで~
せやけどな、ある男に阻まれたんやヽ(`Д´)ノ
まあそれは後から書くとしてな、

まずは昨日の振り返りやろ。
「単穴王スタイルズ」から行こかいなヽ(`Д´)ノ


京都11R 都大路S

単穴 ◎ 3番 マデイラ
    〇12番 ディサイファ
    △ 多数

3連複2頭軸9頭流し(9点)
3.12−1.2.5.8.11.13.15.17.18

馬単マルチ10頭流し(20点)
12−1.2.3.5.8.11.13.15.17.18

<結果でんがな>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1817グランデッツァ 牡556.0秋山真一郎1:43.9レコード34.0508-6平田修5
2612ディサイファ 牡556.0武幸四郎1:44.834.3486+2小島太1
324テイエムイナズマ 牡456.0古川吉洋1:45.01 1/434.15100福島信晴9

<払い戻しでんがな>
馬単17 → 125,800円24人気的中じゃい
三連複04 - 12 - 17  27,900円71人気


東京11R 京王杯SC(G2)

単穴◎ 15番 メイケイペガスター
   〇 10番 クラレント
   △ 多数

3連複2頭軸9頭流し(9点)
10.15−1.3.4.5.6.7.8.9.14

馬単マルチ10頭流し(20点)
10−1.3.4.5.6.7.8.9.14.15

<結果でんがな>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
159レッドスパーダ 牡856.0北村宏司1:19.7 34.75340藤沢和雄10
2610クラレント 牡556.0川田将雅1:19.91 1/434.6492-8橋口弘次郎2
335エールブリーズ 牡456.0三浦皇成1:20.11 1/234.4518+4鮫島一歩7
4815メイケイペガスター 牡456.0横山典弘1:20.23/434.6502-2木原一良8

<払い戻しでんがな>
三連単09 → 1020,710円63人気的中じゃい
三連複05 - 09 - 10 16,300円59人気

俺の単穴メイケイペガスターは予想通り
うまいこと横山に操られとったけどな、詰めが
大甘じゃ!! 皇成に差されてるようではあかんな。
まあでも、大外でようやったな。
レッドスパーダでは
信用に足らんかった
しな。まあ馬単だけで我慢しとい
たろかいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんでから「平場王」やな。

配信内容はこんなんやった。

京都9R 白川特別

単穴◎ 8番 フレージャパン
   〇 2番 エーティータラント
   △ 3.4.6.7.9.11

3連複2頭軸6頭流し(6点)
2.8−3.4.6.7.9.11
馬単マルチ7頭流し(14点)
2−3.4.6.7.8.9.11

<結果やがなヽ(`Д´)ノ>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
168フレージャパン 牡554.0武豊2:25.4 33.24720森秀行5
267エーシンデューク 牡554.0幸英明2:25.51/233.7484+4沖芳夫4
3811プランスペスカ 牡455.0福永祐一2:25.5ハゲアタマ34.0458+2松永昌博3
422エーティータラン 牡456.0藤岡佑介2:25.5ハナ毛33.6496-2木原一良1

<払い戻しやがなヽ(`Д´)ノ>
馬単08 → 077,050円24人気
三連複07 - 08 - 115,220円17人気

せっかく俺の単穴フレーフレージャパンが激走
してんのに、ホンマぁ~~
ハゲ岡佑めぇ~~
「タラン」のはおまえの毛ぇだけにしとけやヽ(`Д´)ノ


ハゲ岡
ある意味新生やなヽ(`Д´)ノ


京都10R 彦根S

単穴◎ 11番 メイショウツガル
   〇 14番 アルマリンピア
   △  1.2.3.5.6.7.9.10.13.15・16

3連複2頭軸11頭流し(11点)
11.14−1.2.3.5.6.7.9.10.13.15・16

馬単マルチ12頭流し(24点)
14−1.2.3.5.6.7.9.10.11.13.15・16

<結果やがなヽ(`Д´)ノ>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1714アルマリンピア 牝655.0福永祐一1:08.1 33.2484+8佐々木晶三1
211マコトナワラタナ 牝555.0酒井学1:08.21/232.7440-6鮫島一歩3
312ケイアイウィルゴー 牝455.0和田竜二1:08.2クビ33.5478+2山内研二5
<払い戻しやがな>
馬単14 → 013,060円6人気的中やがな
三連複01 - 02 - 1410,870円29人気


というわけでなあ、4戦3勝、ほんまやったら全勝や
っちゅうくらい冴えまくってたけどな、あと少し歯車が
噛み合ったら、ビッグバンや!!



ほんなら、みんなにビッグプレゼントや!!
どう考えても怖い、ヴィクトリアマイルの穴馬や。
前回の全頭評価では「消し」にしたけどな
実力指数7位やったら十分「買い」やわな。



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



クリックでゲットしてや~~







「平場王」
詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース3000円推奨

現在累計 29,300円投資⇒22,480円回収
10戦4勝 回収率は76.7%(これからじゃい!!)


「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



牝馬をハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 48戦16勝

1点⇒100円計算で
投資額  126,800円
回収額  511,750円
利益額  384,950円
回収率  404%

的中率より、回収率でっせ!!


【枠順確定】第9回ヴィクトリアマイル(GⅠ)
1ストレイトガール55岩 田
2クロフネサプライズ55柴 山
3デニムアンドルビー55浜 中
4メイショウマンボ55武 幸
5プリンセスメモリー55北村宏
6ラキシス55川 田
7レイカーラ55石橋脩
8スマートレイアー55武 豊
9ホエールキャプチャ55蛯 名
10キャトルフィーユ55ウィリアムズ
11エバーブロッサム55田中勝
12ゴールデンナンバー55三 浦
13ケイアイエレガント55吉田豊
14ヴィルシーナ55内田博
15エクセラントカーヴ55戸 崎
16ローブティサージュ55横山典
17フーラブライド55酒井学
18ウリウリ55福 永

枠順が出たからな・・・
現時点での、各馬への見解を書いといたろかいな。
ただし、まだ何もしていない白紙の状態やで。
データもチェックしてへんし、指数も出してへんしな。
真っ白の状態での事前予想を公開したろっちゅうやつや。
 

1番 ストレイトガール
東京は走るイメージないな。明らかマイルは厳しいやろ?
岩田が復活騎乗もさすがにアカンやろ。「消し」

2番 クロフネサプライズ
ハナを切るか、違うにしても番手。前に行くのは間違い
ないと思うけど、まだまだ良化途上やろ?と思ってたけど
前走は長期休養明けの割には踏ん張った。変わり身は
十分考えられる。枠もいいし、「買い」やな。

3番 デニムアンドルビー
良績は中距離に集中してるし、マイルのペースがどうでるか
っちゅうところがポイントやけどこの前のNHKみたいな
ペースやったら追走も無理ないやろし問題ないわな。
けど、後ろからの馬やさかい届くかどうかやわな。「買い」。

4番 メイショウマンボ
フィリーズレビューも勝ってるくらいやから距離への対応は
問題ないやろ?けど一度大きく調子を落としたからな
その辺を厩舎が立て直してるかどうかやな。基本的には
買う気ありまへんわ。「消し」

5番  プリンセスメモリー
ストレイトガールとおんなじ理由でな、どやこや考えたらあかん。
ズバッと「消し」とかんとなw

6番 ラキシス
安定性は買いやけどな、やっぱり一気の距離短縮には
不安はあるわな。展開的にはこの馬は向いてると思うし
牡馬とも、普通に勝ち負けを演じてることを考えたら
力はあるしやっぱり「買い」やわな。

7番 レイカーラ
東京新聞杯は厚い印付けてたと思うけどな、今はなんの
興味もありまへんな。堀の馬やけど番頭の石橋が
乗るんやったら3頭出しの今回は、勝負気配薄いわな。
「消し」でええと思うで。

8番 スマートレイアー
ここ2走の末脚は、ちょっとびっくりやったしな特に前走は
出遅れた上に先行有利の流れでしかも内回りやった。
「飛んだな」と思ったけど信じられない末脚で差し切り。
桜花賞前日で外の芝、短く刈ってハープスター用の
芝を作ってたにしてもなかなかできる芸当ちゃうわな。
せやけど、逆に言うたら疲れが残ってて当然やしな。
「買い」ではあるけど頭にはでけへんな。

9番 ホエールキャプチャ
東京巧者で、前に行ける。極端な外枠やったら信用
落とすけど、この枠なら問題ないやろ?このレースは
2年連続連対してるし、マイルでこそ、の馬かもしれん
わな。蛯名がまた勝つとも思えへんけど、頭候補の
1頭やわな。もちろん「買い」やな。

10番 キャトルフィーユ
ここ2走乗ってた後藤が、「どうしても勝ちたくない馬」
と評してたらしいし、勝負どころでは不安な馬やな。
今回は相手も強化されてるし、そんな馬なら相手候補
の1頭としての「買い」やな。人気はないみたいやから
抑える値打ちは十分あるやろ?

11番 エバーブロッサム
堀3頭出しの中堅格。オークス2着の時は大儲けさして
もらったけどな、あれからどうなってしもたんやろなあ?
よほど疲れがあったのか単なる早熟か?叩き2走目
でもまったく上がり目は期待でけへんな。「消し」

12番 ゴールデンナンバー
確実に穴人気するやろうけど、三浦の連続激走は
あまり想像でけへんな。上がりも速いしマイルも
合うやろけど、穴人気するだけして飛ぶっちゅう
典型的な馬やろな。G1では足らへん馬やで。「消し」

13番 ケイアイエレガント
ボスが言うには、「厩務員が変わってからマジで別馬」
ということやしな、無条件に買わなあかんやろな。
前で競馬の馬やさかい、今の馬場にも合うやろしな。
前走も楽に逃げたように見えたしな、まだ好走できる
デキやとは思うで。「買い」や。

14番 ヴィルシーナ
前に行けるか?が勝負の分かれ目やと思うわ。
勝負根性はこのメンバーなら屈指のもん持ってるし
去年のゴール前シーンを再現できる可能性も
無きにしも非ずやとは思うけど、俺のイメージでは
ピークはとっくに超えてるな。「消し」でええやろ?

15番 エクセラントカーヴ
堀3頭出しの大将格。鞍上も戸崎で勝負気配は
3頭中、一番やな。前走はちょっと太かったし明らか
余裕残し。ここがメイチは明らかやしな、前々走の
出来にあれば、好勝負でけるやろな。「買い」や。

16番 ローブティサージュ
俺には1400Mでこそ、の馬に見えるしジュベナイル
を勝ってると云うても内を掬った秋山の好プレー
やったと思うしな。ここでは長いと思うで。「消し」やな。

17番 フーラブライド
前走は間隔が空いてた割に強かったけど、53キロ。
愛知杯に至っては50キロでの勝利。普通に考えても
ここではあかんやろ。東京も初めてやし「消し」。

18番 ウリウリ
末脚はすごいしな、展開向けば頭もあるやろけど、
大外ってどうなんやろな?壁作れへんし掛かるようなら
着外もある馬やで。一応「買い」っちゅうところやな。


というわけで、現時点での印、書いとくわ。
たまには、こういうのも読者さんに見せとかんと
飽きられるしなあw
え?もう飽きてるって?

まあ、そう言わんと見たってや~ヽ(`Д´)ノ


◎  9番 ホエールキャプチャ
〇  2番 クロフネサプライズ
▲ 15番 エクセラントカーヴ
△  3番 デニムアンドルビー
△  6番 ラキシス
△  8番 スマートレイアー
△ 10番 キャトルフィーユ
△ 18番 ウリウリ
★ 13番 ケイアイエレガント


あくまでも白紙の状態での印やさかい、振り返り
の時に「おまえ消しや言うてたやんけ~」とかの
クレームは少なめにしてやw

ほな、明日の会員さん向け配信レースを告知
しときまっせ~~

<平場王>
1 京都 9R 白川特別
2 京都10R 彦根S

<単穴王スタイルズ>
1 京都11R 都大路S
2 東京11R 京王杯SC(G2)


読者さんに、もういっちょお見舞いしたろかいな!!
京王杯の穴馬や!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


バナーをクリックリックリック~~!!で明らかや!!





「平場王」詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


現在8戦3勝 回収率は81.6%(これからじゃい!!)




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



牝馬をハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 46戦14勝

1点⇒100円計算で
投資額  121,000円
回収額  485,240円
利益額  364,240円
回収率  401%

的中率より、回収率でっせ!!












 


やっぱり有料配信してる限り
当てなあかんわな~。なんやかんや当たってるけど
大爆発があらへんし、しょうもないヒモ抜けもあった。
土、日を振り返るわ~^
これ書いたら、長くなるしな(#`-_ゝ-)ピキ
暇なときにでも読んでみたってや~φ(゚Д゚ )フムフム…

まずは土曜からですわ。


「単穴王スタイルズ」から行こか。

==============================

京都11R 京都新聞杯(G2)

単穴◎ 14番 アズマシャトル
    11番 サウンズオブアース
   △ 多数

3連複2頭軸10頭流し(10点)
11.14−1.2.3.5.6.7.8.9.10.12

馬単マルチ11頭流し(22点)
11−1.2..5.6.7.8.9.10.12.14

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123ハギノハイブリッド 牡356.0秋山真一郎2:11.0 34.7448+4松田国英3
2611サウンズオブアース 牡356.0浜中俊2:11.21 1/435.34980藤岡健一8
335ガリバルディ 牡356.0福永祐一2:11.2ハナ34.5492-2藤原英昭5
払い戻し
馬単03 → 11  6,990円30人気的中
三連複03 - 05 - 11 9,240円35人気


================================

東京11R プリンシパルS

単穴◎ 5番 メイクアップ
   〇 8番 ワードイズボンド
   △ 多数

3連複2頭軸7頭流し(7点)
.8−1.3.4.6.9.10.11

馬単マルチ8頭流し(16点)
8−1.3.4.5.6.9.10.11

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
169ベルキャニオン 牡356.0戸崎圭太2:01.0 33.6474-2堀宣行1
2711キネオペガサス 牡356.0蛯名正義2:01.13/434.05200牧光二2
345メイクアップ 牡356.0内田博幸2:01.52 1/234.2462+8谷潔6
払い戻し
馬単09 → 11480円1人気
三連複05 - 09 - 11 1,180円2人気

===========================================================

次に「平場王」や(#`-_ゝ-)ピキ


京都10R 鴨川特別

単穴◎ 7番 キングデザイヤー
   〇 3番 カナロア
   △ 1.2.4.6.8.9.10.11

3連複2頭軸8頭流し(8点)
3.7−1.2.4.6.8.9.10.11

馬単マルチ9頭流し(18点)
−1..4.6.7.8.9.10.11

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
122テイエムダイパワー 牡457.0藤田伸二1:58.2 34.3488+4木原一良1
233カナロア 牡557.0福永祐一1:58.434.3454-2中内田充正2
378ポセイドンバローズ 牡457.0浜中俊1:58.53/434.1476-2武田博6
払い戻し
馬単02 → 03 1,190円1人気的中
三連複02 - 03 - 08 2,160円6人気

===================================

京都12R 4歳上500万下

単穴◎ 10番 ネオアレクサンドラ
   〇 14番 メイショウユメコゼ
   △ 4.7.12.13.15.16

3連複2頭軸6頭流し(6点)
10.14−4.7.12.13.15.16

馬単マルチ7頭流し(14点)
14−4.7.10.12.13.15.16

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124オメガセニョリーナ 牝555.0浜中俊1:24.5 36.9462-10松永幹夫2
247アメリ 牝455.0川田将雅1:24.81 3/437.4448+4池江泰寿1
3713サンレーン 牝455.0C.ウィリアムズ1:24.8クビ37.7478+16西園正都4
払い戻し
馬単04 → 07850円2人気
三連複04 - 07 - 13 2,350円5人気

===================================


次は日曜じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!


まずは「単穴王スタイルズ」でんな( ゚曲゚)キィィィィィ


新潟11R 新潟大賞典(G3)

単穴◎ 12番 アドマイヤタイシ
   〇  5番 マジェスティーハーツ
  相手 1.2.4.8.9.10.11.13.14.16

3連複2頭軸10頭流し(10点)
.12−1.2.4.8.9.10.11.13.14.16

馬単11頭マルチ流し(22点)
−1.2.4.8.9.10.11.12.13.14.16

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1510ユールシンギング 牡456.0吉田隼人1:59.2 33.1532+4勢司和浩3
235マジェスティハーツ 牡455.0森一馬1:59.2クビ33.5496-8松永昌博2
3816マル外レッドレイヴン 牡456.5柴山雄一1:59.41 1/233.55140藤沢和雄1
払い戻し
馬単10 → 052,290円6人気的中
三連複05 - 10 - 16 1,300円1人気

====================================

東京11R NHKマイルカップ(G1)

単穴◎12番 ショウナンワダチ
   〇 5番 ショウナンアチーヴ
   △ 16頭

5.12ー総流し 16点

馬単5−総流しマルチ34点

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1510ミッキーアイル 牡357.0浜中俊1:33.2 34.8478+8音無秀孝1
212タガノブルグ 牡357.0三浦皇成1:33.2クビ33.9428-6鮫島一歩17
311キングズオブザサン 牡357.0蛯名正義1:33.2ハナ33.74640荒川義之12
払い戻し
馬単10 → 0215,860円50人気
三連複01 - 02 - 10 188,380円337人気

====================================

ほんでから「平場王」やがな(^v^)


京都9R 矢車賞

単穴◎ 6番 ウインリバティ
   〇 1番 ユアメモリー
   △ 3.5.7.8.9

3連複1頭軸5頭流し(15点)
−1.3.5.7.8.9

馬単マルチ12頭流し(12点)
1−3.5.6.7.8.9

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
189アドマイヤシーマ 牝354.0藤岡康太1:58.5 34.2428+2友道康夫1
266ウインリバティ 牝354.0酒井学1:58.92 1/234.5432+4飯田雄三7
344ワクワクキリシマ 牝354.0国分優作1:59.01/234.2434-4梅内忍9
払い戻し
馬単09 → 062,910円10人気
三連複04 - 06 - 0919,290円55人気

=====================================

京都10R 桃山S

単穴◎ 2番 ダイヤノゲンセキ
   〇12番 クラージュドール

   △ 多数

3連複2頭軸総流し(11点)
2.12.3.4.5.6.7.8.9.10.11.13

馬単マルチ総流し(24点)
12.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.13

結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1812クラージュドール 牡457.0小牧太1:59.2 36.7504-8池江泰寿3
211ノボリドリーム 牡557.0藤岡康太1:59.31/237.64560松永昌博5
322マル地ダイヤノゲンセキ せん657.0国分優作1:59.3ハナ37.5520+2坂口正則6
払い戻し
馬単12 → 013,880円18人気的中
三連複01 - 02 - 12 8,360円27人気的中



というわけでな・・・あ~~しんど( ゚曲゚)キィィィィィ
振り返りはしんどいわ。時間もかかるし、な。

収支は 
「単穴王スタイルズ」が
13,700円投資⇒9,280円回収
累計 121,000円投資⇒485,240円回収
回収率は401%

「平場王」が
10,800円投資⇒13,430円回収
累計 23,800円投資⇒19,420円回収
回収率は81.6%


ってなあ・・・・


俺は経理のおっさんかいッ(`皿´)ウゼ




せやけど会員さんのため、俺をディスクローチャー
せんとな~~シナジー効果でウィンウィン!!
NHKマイルはナメたような馬券で、ホンマに
腹立ったけど、出直しや・・・

今な、コツコツ中荒れを的中させてな、いずれ来る
ビッグバンに備えてるんやで( ゚Д゚)ドルァ!!
南海トラフがな、いつ動き出してもええようにな
俺は防災訓練してるようなもんやがな。
地震保険も入っとかなあきまへんで!!
自己責任でっせぇ( ゚曲゚)キィィィィィ


ヴィクトリアマイル・・・荒れるはずや!!
ケイアイエレガント(優先出走)
スマートレイアー(優先出走)
メイショウマンボ
ホエールキャプチャ
デニムアンドルビー

ヴィルシーナ
ストレイトガール
アユサン
フーラブライド
ラキシス

ウリウリ
エバーブロッサム
エクセラントカーヴ
ローブティサージュ
キャトルフィーユ

プリンセスメモリー
クロフネサプライズ
マコトブリジャール
荒れて当たり前の豪華メンバー!!
俺の出番は、もうそこまで来とるわっ!!
ビッグバンじゃ~~!!

yjimage

ほんなら、ヴィクトリアマイルの穴馬公開や!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


どこかをク~リック!!







「平場王」詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


現在8戦3勝 回収率は81.6%(これからじゃい!!)




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



牝馬をハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 46戦14勝

1点⇒100円計算で
投資額  121,000円
回収額  485,240円
利益額  364,240円
回収率  401%

的中率より、回収率でっせ!!













先週の振り返りせなあかんけど、まともにやってたら
読むの疲れてしまうさかい、サラ~っと行きまっせヽ(`Д´)ノ

◆「単穴王スタイルズ」配信結果や
<土曜 >
 青葉賞 ◎10番 ゴールドアクター⇒(7人気4着)
天王山S ◎9番 ドレッドノート⇒(10人気4着)
<日曜>
スイートピーS ◎8番スーリール⇒(14人気13着)
   天皇賞春 ◎11番アドマイヤフライト(8人気11着)
4戦0勝 マイナス11,400円
トータル収支⇒プラス368,660円

◆「平場王」配信結果
<土曜>
       下鴨S ◎8番アールアズワン⇒(10人気9着)
4歳上1000万下 ◎1番アーサーバローズ⇒(11人気8着)
<日曜>
 端午S ◎15番メイショウパワーズ⇒(7人気1着)
高瀬川S ◎16番タガノミューチャン⇒(6人気13着)
4戦1勝 マイナス6.740円
トータル収支⇒マイナス6,740円


日曜の平場コンピはヒモ選びで両レースとも
控え目に流したのが、ヌケを生んでもうた。いつもの流し方
やったら、獲れてたのに俺の落ち込みはハンパなかったんや。
しかし!!
昨日究極軍団と、園田競馬場に行って
ウイリアムスを見て、落ち込んでる場合ちゃうわ
と思ったわ。ボスはこれを見せたかったんやな・・・
これ見てや
↓  ↓  ↓
10177968_565207166926466_1421314126726466235_n
何も言わんでもわかるやろ・・
これは8レース終了後のワンシーンや。
俺の横にいた園田の某厩舎の助手さんは
「10何年ここで飯食ってるけど、初めて見た」
っちゅうてたくらいの珍しいシーンらしいで。

ウイリアムスは馬場チェックしとったんや~~
10Rでエスメラルディーナに騎乗するさかいな。
ゴールドシップぶっ飛ばして、落ち込んでる思てたら
大違いや。俺はパドックでメンチ切ったろ思てたけど
これがプロや思たわ。なんぼ俺はちっちゃい人間や
思たわ(≧ヘ≦)ムゥ 

せやけど俺はこれ見てエスメラルディーナ頭ない
思たし、3連単も4点でゲットや(゜∀。)アリガト━━━━!!



で、俺は立ち直ってな、今週のNHKマイルを獲るべく
動き出せたわけやがな(゚∀゚ )

俺を昔から知ってる人はな、NHKマイルといえば
俺の代名詞といってもいいくらいやっちゅうこと
知ってるやろ?

俺の激走指数1~3位が上位独占したんが
去年のNHKマイルカップやがな。
これが去年の記事や、まあ見てみぃ
http://tananaou.exblog.jp/20407518/

俺の激走指数1~3位をボックス買いするだけでな
123万馬券ゲットやがな( ゚曲゚)キィィィィィ
え!? なんで4着のレッドアリオンまで載せてんのって?
そこは言うなよ( ゚曲゚)キィィィィィ
俺の穴軸がレッドアリオンやったさかいじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
けどな・・・俺の激走指数は信じ続けて、絶対損はないで!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148マイネルホウオウ 牡357.0柴田大知1:32.7 33.74820畠山吉宏10
2817インパルスヒーロー 牡357.0田中勝春1:32.7クビ33.9496-4国枝栄6
3612フラムドグロワール 牡357.0横山典弘1:32.8クビ34.6488-10藤沢和雄8
436レッドアリオン 牡357.0川須栄彦1:33.01 1/433.6472+2橋口弘次郎3
馬単8 → 17 56,570円114人気
三連複8 - 12 - 17 137,530円251人気
三連単8 → 17 → 12 1,235,600円1687人気

あのフィリーズレビュー並みの衝撃を再び!!

今週ミッキーアイルを見に行くけどな(ボスたちとな)
コイツの目ェ見てな、出遅れ出遅れ出遅れ出遅れ出遅れ
ってな、念仏みたいに唱えて来たるから
まあ、間違いなくゲートで立ち遅れるはずや。
コイツが絡んだら、アカンさかいな(#`-_ゝ-)ピキ
ま、それは冗談やけど( ̄◇ ̄;)
ヤツを倒せる可能性は十分あると思うで~
あの長い直線を逃げ切れるとは、別に穴党やなくても
思わへんやろ?

それ以前にローテがおかしすぎるやろ?
こんだけ開けたらアカンと思うわ。俺やったら
定量で走れるNZT使ってたと思うけど、使わんかった。
馬場とか遠征とか以前にな、疲れもあったと思うで。
まあアーリントン勝った時から次はNHKマイルに
直行やって陣営は言ってたけどな。


異例のローテーション
初めての左回り
超長い直線
ノーザンF1頭のみ
1走ごとに状態が極端



・・・・飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!



俺の穴馬喰らえや!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナークリックでご名答!!







「平場王」詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


現在4戦1勝 回収率は46.1%(これからじゃい!!)




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



NHKハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 42戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額  107,300円
回収額  475,960円
利益額  368,660円
回収率  444%

的中率より、回収率でっせ!!












明日からついに「平場王」がスタートするで!!
は? 「いつの間に名前つけたんや」って?
まあ適当やけどな。

これからは・・・・
重賞中心の「単穴王スタイルズ」
平場、特別戦中心の「平場王」
ウチの看板メルマガっちゅうこっちゃ。

短い告知期間やったけど、たくさんの応募
ほんま嬉しいわ~~
両方の会員さんもいはるし、ここは腕の見せどころ
やわな。


そしたらさっそく、明日の配信レースを発表や~

<平場王>
京都10R 下鴨S
京都12R 4歳上500万下

<単穴王スタイルズ>
京都11R 天王山S
東京11R 青葉賞(G2)




また丸の内の詐欺サイトの管理人、文句言うてきよる
やろなあ(笑) めっちゃ楽しみやでww
もう住んでるとこまで、こっちは掴んでるんやしなw
もうちょっとだけ泳がしといたろかww

というわけでな、明日の青葉賞
1着データ該当馬は2頭や!!
今回はアノ2頭が厳しい「消し」データを潜り抜けて
きよったがな~

(Ⅰ) 長距離輸送が初体験なアノ馬
(Ⅱ) 鞍上は東京2400M下手のアノ馬


しかしマイナスをカバー出来る力があるっちゅう
こっちゃわな?せやから1着データに該当したんやろ
と思うしな、俺の押さえの切り札=対抗〇はどっちかの
馬になるやろと今は思ってるんやで~~

もちろん穴軸=単穴◎

別の馬やで!!

俺の複勝データ該当7頭に残ったのには、驚いた
けどな、偉大な兄に追いつけ追い越せっちゅう
やっちゃな。現時点での単穴はコイツやで~~




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



バナーを・・・・クリックぅ~~~






GW中の入会は振込完了画面の写メ入用やで~~
「平場王」
詳細
書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


こんな感じでどやろかな~
わからんことあったら、
tananaou@excite.co.jp までなんでも
聞いてちょうだいな~~





「単穴王リターンズ」も・・・
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



春天、青葉賞ハメる乱交やで!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 38戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額   95,900円
回収額  475,960円
利益額  380,060円
回収率  496%

的中率より、回収率でっせ!!






↑このページのトップヘ