単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

June 2014



平場王配信

阪神8R 城崎特別

単穴◎11番 エンキンドル
   〇 8番 ヒラボクプリンス
   △ 1.2.3.4.5.9.10.13.15.16

3連複2頭軸10頭流し10点
8.11−1.2.3.4.5.9.10.13.15.16

馬単マルチ11頭流し22点
8−1.2.3.4.5.9.10.11.13.15.16

<結果>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148ヒラボクプリンス 牡457.0浜中俊1:51.0 37.2488+6加藤敬二2
224マルケサス 牡557.0戸崎圭太1:51.42 1/237.1476+6吉田直弘5
335トランザムスター 牡457.0福永祐一1:51.53/437.95600中内田充正1
<払い戻し>
馬単08 → 046,110円18人気的中
三連複04 - 05 - 08 3,660円8人気



阪神9R 皆生特別

単穴◎ 7番 ヒーラ
   〇13番 レムラミス
   △ 1.4.5.8.9.10.12.14.15.16

3連複2頭軸10頭流し10点
7.13−1.4.5.8.9.10.12.14.15.16

馬単マルチ11頭流し22点
13−1.4.5.7.8.9.10.12.14.15.16

<結果>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1713レムミラス 牝351.0戸崎圭太1:09.9 34.9436-2高橋義忠4
2714カシノタロン 牝350.0高倉稜1:09.9クビ34.5434+4梅内忍6
3612ワールンガ 牡456.0池添謙一1:09.9ハナ35.7458+8池添兼雄1
<払い戻し>
馬単13 → 1412,830円39人気的中
三連複12 - 13 - 14 5,170円12人気


きっちり的中しました~~
会員さん、おめでとう~~~

じゃあ!!
















え!?
ちょっと待たんかいって!?

なんやなんや・・


宝塚どないなっとんねんって??



そら、俺の穴軸が激走したがな!!

カレンミロティックとフェイムゲーム!!



え!?

ヴィクトリアマイルで穴軸⇒1着やった
ヴィルシーナどうしたんやって??



あんなもん、買うてへんわい!!



買わんでもな、俺の穴軸は カレンとフェイム
超大穴にトーセンジョーダン

ヒモに3強。


俺が選んだった馬はこの6頭やがな。

会員さんは、最低でもカレン⇒ゴルシの馬単は
きっちり押さえてるやろ?


え!?
お前の買い目、そんなん入ってへんやんけって?

思い出してみい

俺の買い目はいつも
穴軸からの3連複、
本命馬からの馬単マルチ
やろ?


コレを踏まえて、俺の配信を見てくれ~~


阪神11R 宝塚記念

<見解や>
3強でも阪神2200Mは確実に前傾ラップになる。
向いているのは明らかゴールドシップ。道中はコース全体が
下りやし、淀みのないラップを刻むさかいな、先行して
逃げ切れるようなコースじゃあないで。ましてや今日は
外差しが決まる馬場になってきてるから、後ろにも
チャンスありや。そういう状況も加味してなあ
牝馬は評価を下げざるを得ない。乗り代わりも変則コースやからバツ。
中距離実績も気にするで。ほんで少頭数の時は5〜8枠が100%
勝ってる。これが今回の買い目のバックグラウンドや。

<本線>
3連単1着固定3頭流し(6点)
12−6.7.11
1000円を6点推奨

<押さえ>
3連単フォーメーション(12点)
1着 5.8
2着 6.7.11
3着 6.7.11
300円を12点推奨

◎12番 フェイムゲーム
〇5番 カレンミロティック
▲ 8番 トーセンジョーダン

この3頭から3強に流す。




どや??
ほんまやったら
◎〇の3連複4頭流し(4点)
〇からの馬単マルチ5頭流し(10点)


が俺の買い目なんやけど、今回は2百万回収を
ブログで掲げてたからな、後には引けへん戦いになって
しもたからの~~

まあ、俺と長い付き合いの会員さんは、いつも通り
買ってるやろけどな。

通常やったら〇⇒ヒモの馬単で的中
せやからな、5-11のマルチで馬単的中やがな。
カレン⇒ゴルシで決まっとったわけや。
そう思ったらな、気合入れすぎてミスってしもたわな~~


せやけど、今回はヴィルシーナは買えへんかったなあ。
3着までに大穴が2頭か、まあしゃあないわ。
ヴィルの勝負根性,ナメてたわ。



<お知らせ>
今週から、夏競馬が本格的に始まるの~~
俺もサマーフェスタやったろかい!!
明日までにええもん、作り上げたるさかい、
楽しみに待っててや~~



<太っ腹公開>
ところで、今週のCBC賞やけどな、
勝つ馬は3頭にまで絞れてるんや。
せやけど、1頭は函館から戻ってくるか疑問やし
1頭は人気サイドやしな。
残る1頭を太っ腹公開じゃい!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



バナークリックしてくれたら分かるさかいな~~





「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw

点⇒100円計算で
投資額  212、200円
回収額  550,010円
利益額  337,810円
回収率  259






2週間おもろなかったっちゅうか、ここんとこは
サッカーに押されまくってたやろ?
盛り上がらへんかったなあ(`・ω・´)

せやけどな、日本が負けたさかい、一段落や。
ほんで・・・・


宝塚記念や!!


枠順出てまっせ~~\(^o^)/


Baidu IME_2014-6-27_8-51-7

ここは絶対当てなあかんさかい、コイツら12頭をな
丸裸にしたったわ~~
ま、まだ指数は算出してへんけどな、いつもの事前
データ懐石・・・解析でな勝ち馬が1頭浮上してきたんやで!!

もちろんその名前は簡単には言えへんな~
せやさかい君らにね、ヒントを与えまくったろかいな~

宝塚ってな、人気馬で決まるんやけど意外と
人気馬が勝ちきれへんレースなんやで?
知っとるけ??まあ去年はゴールドシップが勝った。
けど2番人気や。ほんで2着に5番人気のダノンバラードや
1番人気はジェンテイルドンナで3着やったな。

わかるか?人気サイドで決まるけど、組み合わせの妙でな
3連単、馬単はいい払い戻しになるんや。
過去5年でもな、5年連続で万馬券やしな
平均払い戻しは28,048円や。
思い出してみぃや

12年はオルフェーヴルが勝ったけどな
11年はブエナビスタが2着
10年はこれまたブエナビスタが2着
9年はディープスカイが3着
1番人気が勝ちきれへんのや~~

で、代わりに漁夫の利を得たんが
アーネストリーであり、ナカヤマフェスタであり
ドリームジャーニーやったわな(^^♪

今年もそうなる可能性が、かなり高いわ。

根拠っちゅうか、過去5年のデータがそれを
物語ってるんや。

過去5年の勝ち馬に共通することは何か??

ここを考えんとあかんわな。
これは、本来ファンがそれぞれ考えるのがおもろいんやけど
俺のサイトを見に来たっちゅうことは、それもめんどくさいんやろ?
手っ取り早く教えて欲しいんやろww

せやさかい、ここでは3つの共通条件を教えたろか
って思ってるんやで~~

今「やった~!!」って思ったやろ??w
太っ腹やろ俺は。 違うかw

<1> 馬齢 6歳以下
<2> 前走と同じ騎手騎乗
<3>

<4>ヒント⇒今回は少頭数

この4つの条件を満たしている馬は・・・・
1頭しかおらへんねや!!



<4>については会員になったら分かるww
ヒントは書いといたやろ?
これで想像してほしいなw

<2>を見たら「ウインちゃん~」とか言ってるアホな
ファンは仰天するやろな。
「え~ほんならウインちゃん岩田に乗り代わりやし
あかんやん~~ああ^ウインちゃん~」とかな、うるさい
女のファン、めっちゃ多いんや(`・ω・´)

「今年こそ勝たせてあげたいの~~」
とかほんまうるさいんや。あんなもん勝ってしもたらな
払い戻しが悲惨やがなw
2,3着やったらかまへんけどな、俺は勝って欲しくない
っちゅうか勝てるとは思わへんな。

っちゅうのはな、何も乗り替りやさかい、とちゃうで。
実は<3>の条件も満たしてへんのや。
岩田に乗り代わりっちゅうても、元々岩田の馬。
後藤を半身不随に追い込んだ殺人騎乗がなかったら
ずっと乗ってたわけやしな、ここは事実上乗り替りとは
言えへんわな。
<3>の条件を満たしてへんから、負ける可能性が
高いッちゅうてるんやで~~

俺はズバリな人気薄が勝って、人気馬が2、3着っちゅう
結果を予想してるんやで。
だからな、俺の会員さんへの配信は
3連複、馬単の2本立てやけどな、今回は・・・

3連単 馬単の2本立てや!!
ついでに、言うとくわ!!

3連単はフォーメーション2~12点
馬単は2~8点で配信するで!!

せやからな、3連単は1点⇒400~2500円
馬単は1点600~2500円で勝負して欲しい。
もし、3連単が2点、馬単も2点やったらな、
3連単2点×2500円
馬単2点×2500円

で勝負してくれたらええ訳や。

逆に3連単12点やったら1点400円
馬単8点やったら1点600円にしたらええしな。
要は投資額は1万円まで、と考えてるんやで。

楽しみにしといてな~
この前も書いたけどな、馬柱見て「パッ」と判断した
激走馬
で公開してるし
もちろんこの馬も含めた勝負になると思うしな
ほんま、楽しみになってきたで~~


俺の日曜午後4時頃は・・・・
3連単2点、馬単2点のダブル的中!!
払い戻しはダブル万馬券!!
3連単予想オッズ822倍×2500円=2,055,000円
馬単予想オッズ230倍×2500円=575,000円
(去年の11頭立て宝塚記念オッズを参照)


トータル263万!!ゲットじゃあ~~


え!? 取らぬ狸の皮算用ってお前のことじゃ!!って???

俺のデータ丸裸をナメたら痛い目遭うでww
悪いことは言わへんわ。
とにかくエライことになりまっせ!!

今すぐ入会しなはれや!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村
サプライズニュースありまっせ!!
お得なお知らせやさかいな!!




「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw

点⇒100円計算で
投資額  199、700円
回収額  550,010円
利益額  350,310円
回収率  275











まず、パンコやっちゅう根拠はコレみれば一目瞭然
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




このつぶやきもかなり、頭悪いのが分かるww

Baidu IME_2014-6-24_11-17-6


競馬とは関係ないけどな、あまりに(--〆)からさあ
公開してやったよ!!
こんな女だから、ヤジられて当然だろww
島耕作ってただのエッチ上手な中年やろw
「来るものは拒まず」ある意味「ヤリ」だよ。
俺は「ヤラズ」やけどなww

単穴王の正式なコメントとしては・・・・
コイツが先にやめるべきだろww
たぶん、いろんなヤツといろいろやってんなww

悪かったな、臭くてww
多分冗談半分で、つぶやいてるんやろけど
じゃあヤジも、受け狙いの冗談半分やろって
なるやんなww
アホらしすぎて、俺はもう税金払わへんでw




ウケルわ!!



宝塚なあ・・・ヽ(`Д´)ノ

で俺の現時点の本命馬公開中やで!!



新規入会は制限中やでぇ。。1週10人まででっせ~~

「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  199、700円
回収額  550,010円
利益額  350,310円
回収率  275












ほら~~ほらほらほら~~~
ガルボキタ━(゚∀゚)━!やろ!!
誰がどう見ても買えへんやろ??
せやけど、単穴指数ではコイツが1位なんじゃい!!
指数が全てを包み込みよるんやでえw

会員さんへの買い目やヽ(`Д´)ノ

函館SS
単穴◎ 3番 ガルボ
   〇 5番 スマートオリオン
   △ 総流し

3連複2頭軸12頭流し(12点)
3.5−総流し(12頭)

馬単総流し(26点)
 5−総流し(13頭)


え!? 外れてるやんって???
そら、ガルボから流してくれてるやろ?
押さえてくれてるやろ?????

え!? 押さえてくれてへんの?
的中馬券メール待っとくわ!!

なんせこんな結果やしなあ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
133ガルボ 牡758.0津村明秀1:08.5 34.1470-2清水英克8
2610ローブティサージュ 牝454.0三浦皇成1:08.5クビ34.0458+6須貝尚介6
369クリスマス 牝350.0丸田恭介1:08.5アタマ34.0426+2伊藤大士4
ほんで払い戻しがこれやがなヽ(`Д´)ノ
馬単03 → 1063,720円82人気的中やろ!
三連複03 - 09 - 10 89,720円139人気的中やって!

悪いけど俺は押さえてたで・・
あんまり点数増えたらアカンやろ思ってるしな
こういう買い目にしたけどな、
俺は投資でやってるからなあ・・
Baidu IME_2014-6-22_16-24-16

鉄板ストレイトガールや言うてもなあ
内枠で差し馬なんやから、割り引くのが当たり前やろ?
で、あの直線の短さやで?
そら、先行馬狙うやろ?
前残り決着や!! ガルボじゃあ!!
っちゅうことで勝負したけどな、まさか追い込んで
勝つとはww
結果オーライやけど、やっぱり岩田ガールは
馬群で溺れかけとったなww 11着やてwwプププ

せっかく俺が単穴でガルボ、カマしてるんやから
せめて馬連でも複勝でも拾ってくれぇぇぇ
とにかく的中馬券送ってくれぇぇぇえ
せやないと、やりきれんわ~~



あ、そういえばまた天童なこがお気に入りに入れとったわ~~

Baidu IME_2014-6-22_17-10-59

読者さんの問い合わせ見てたら
あんまり天童なこって知名度高くないなw
俺だけはしゃいでてアホみたいやんけ~~
せやしな、彼女が出てるTV、リンクしといたげるわ。
アドリブ弱いところがな、俺は好きなんやでw



調教ハンタ~~~っイエイエイエイって
自分で煽ってるんがエエんやでぇ
これから、応援したるんやでぇ





というわけで、何回も言うけど宝塚はコイツがええな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








新規入会は制限中やでぇ。。1週10人まででっせ~~
「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  199、700円
回収額  550,010円
利益額  350,310円
回収率  275

的中率より、回収率でっせ!!






<広告>

【FX】初心者でも3時間で利益を出した1分足ロジック・・・

一部のトレーダーで話題になっている、
今、最も注目されている「1分足ロジック」を知っていますか?
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

この1分足ロジックを開発したのは、
米国のトレーダーランキングで世界5位の実績を持つ、
伝説のトレーダーTAMURA氏。

彼が膨大な検証の末に開発した、
1分足ロジックに多くのトレーダーが注目しているんです。

というのも、初心者でも学んだその日に実践して、
すぐに利益を出したということが話題になり、
一気に注目を集めることになりました。

彼の1分足ロジックを試してみた方は、
「こんなロジック見たことない・・・・」
と驚きと共に、すぐに利益を出せる威力に感動していました。

今回、期間限定で彼のロジックを公開するということなので、
ぜひ一度、多くのトレーダーを魅了している1分足ロジックを、
あなたの目でご覧になってください。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

また、6月30日(月)までの期間限定で、
TAMURA氏のチャート解説動画をプレゼントとして、
受け取っていただけます。

こちらは金額に換算すると約2万円。

これを無料でお受け取りいただけるのですから、
そのメリットもかなり大きなもの。

ぜひ、2万円相当のプレゼントもお受け取りください。


One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



Baidu IME_2014-6-22_9-52-25

おいおい~~~
調教ハンター天童なこで~す
イエイイエイ\(^o^)/
23157076

というわけでな、彼女も俺の読者やっちゅうことが
明らかになったわけやww
ま、「営業活動」かもしれんけど、な(笑)



そこでや!!

今日は天童なこが単穴王を「お気に入り」追加した
記念
でなw

阪神11R 米子Sを無料公開や!!

ただし、条件があるでえ~

まずは、以下のバナーをクリックしてw




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



俺の人気をさらに確固たるものにしてからw

空メール送信プリーズや!!
tananaou@excite.co.jp
まで意見、要望なんでもええから一言くれな?
え? それって空メールちゃうやんけって?


まあええやんヽ(`Д´)ノ


3時ころに配信するからな。

けどな、10名限定やで!!
(なんもメッセージなかったら削除やしなヽ(`Д´)ノ)

先着順や!!

外れてもしらんで!!

けど、当たったら・・・・わかってるやろなあww






入会するんやで!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  188、400円
回収額  550,010円
利益額  361,610円
回収率  292

的中率より、回収率でっせ!!



G1の狭間アンドワールドカップ開催中ってことでなあ
俺のサイトも閑散として、夕張市くらい:(;゙゚'ω゚'):サムィー
せやからと言ってなあ、なんか新しいイベントやるのも
付け焼刃みたいで、カッコ悪いしのお・・・

あ、せやこの前ボスの事務所で喋ってた時の会話な
スマホで録音してたん忘れてたわw
それをな、内緒で公開したろ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんネタは宝塚でんがな!!


ボス「なんやお前ヒマそうやのお。ヒマやったら
   データでもかき集めとけや」
オレ「いやあ、ちゃいまんねん、近くまで来たしね
   ついでに寄っただけでんがなぁ」
ボス「何してるんや、勝手に見んな」
オレ「いやいや、コレ宝塚の情報でっか?」
ボス「ほかに何があるんや?」
オレ「まあ、そうですけど。え!?ゴールドシップ
   あきまへんのか?」
ボス「いや、ちゃうがな。横山がな、手ぇ煩わしてるんや。
   ただ、それだけのことや」
オレ「ああ、1週前の追い切りですね。わざわざ栗東まで
   来てたんですねえ・・」
ボス「そうなんや。ほんでついでに、マジェスティハーツの
   調教もつけてな、飛んでくれたわけやww」
オレ「アイツが気合入れてたら、ロクなことないもんね~」
ボス「そやで。アイツが強気のコメントしたらな、まず疑う。
   いや、ホンマに状態はええと思うんやけどな、変に
   プライド高いやろ?ほんで言うた限りは結果出さなあかん
   それも、鮮やかに勝とうと思ってるさかいなwそのしょうもない
   プライドでな、凡走確率が上がるんやでw」
オレ「ゴールドシップもそうなると?」
ボス「違うがな。横山がな「我の強い馬だね」って言うのはな、
   手の内には入れにくいなアピールやろ?」
オレ「そうかもしれませんね~」
ボス「まあケンカしてまで、前に行こうとは思ってへんやろな」
オレ「でも阪神では別馬になるしね。ゴルシはw」
ボス「そうなんや。まあ俺としては後ろから行ってもらって
   飛んで欲しいわけや。」
オレ「横山では乗りこなせないでしょ?ましてや、最後方
   待機、たまにやるでしょ
ボス「ヤラズもあるしな。ホント横山はどこで一変するか
   わからんしなあ。馬以上に厄介やで。デスペラード
   乗って穴狙ってくれてる方が「買い」やがなww」





オレ「デスペラード出ませんねw」
ボス「出てたらそっち乗るやろ?もう手の内なんやしな」
   まあ、結論としてはゴールドシップはヒモやな。」
オレ「はあ?どういう結論やww
   ボスの印は◎に穴〇に本命でしょ?俺もやけどw
   じゃあ〇にゴルシじゃないと?」
ボス「俺の〇は1着じゃないと意味がないんや。◎が
   飛んだ時の押さえで馬単勝負する軸やからな」
オレ「オレもそうですよ。ま、思うんですけど阪神やったら
   誰が乗っても勝つと思うんですけどね」
ボス「アイツは頭のええ馬やさかいな。競馬場覚えとる
   から、苦い思い出のある競馬場では走らへんのや。
   今得意なんは、中山と阪神。勝ったレースをよく
   覚えとるさかい、気分良く走りよるわな。」
オレ「そうでしょ?逆に京都と東京は誰が乗ってもダメ」
ボス「ほんならおまえは〇にゴルシっちゅうこっちゃな?」
オレ「その可能性は高いですねえ。まあ分析もしてないし
   指数も出してないですけどね」
ボス「このメンバーやったら、確かにそうなってもおかしく
   ないけどな。情報的にはムリ」
オレ「う~んまだなんか隠してますねえw」
ボス「ヒント散々、やったやろw横山とゴルシに関係するw」
オレ「なんのヒントにもなってないですよw」
ボス「これでわからんのやったら、知らんw」
オレ「もう一回家で聴きますよ」
ボス「何を聴くんや?」
オレ「( ゚д゚)ハッ! いや、別に」
ボス「まさかお前録音してるな?」
オレ「とんでもない」
ボス「ちょっとお前のスマホ貸せ」
オレ「あ!!・・」
ボス「やっぱりな。お前探偵かw」
オレ「すんまへん・・」
ボス「お前もデータ競馬に限界感じたかw」
オレ「いやいや、レコーダー使ってみたくて」
ボス「お前な、目川探偵紹介したるわwそっちの道
   行ったらどや?w」
オレ「wwすいません」
ボス「尚更、言えへんわ。極秘情報は極秘やから
   極秘情報って言うんやでw」


最終的にはバレてもうたけどな、とにかくゴールドシップ
は「ヒモ」っちゅうこっちゃな。せやけどジェンティルも
格下の馬に1週前では煽られてたしなww
有力馬に不安が付きまといますなww
JRAのCM見てもな、アホの竹野内豊がへったクソ
な演技で、「勝ったのはヒシミラクル」な~んて
言ってやがるが、「今年も荒れまっせ」って言わんばかりやな





ゴールドシップ
ウインバリアシオン
ジェンティルドンナ
メイショウマンボ
ヴィルシーナ
デニムアンドルビー
トーセンジョーダン
ホッコーブレーヴ
ヴェルデグリーン
ヒットザターゲット
マイネルラクリマ
カレンミロティック
フェイムゲーム


穴をあける馬はこいつやろな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  188、400円
回収額  550,010円
利益額  361,610円
回収率  292

的中率より、回収率でっせ!!



























































































































ワールドカップ、ワールドカップってなぁ・・
うるさいんじゃい!!
でも、ダイジェストとかで見たらなあ・・
おもろいけど、ええ年したおっさんがボール
奪い合うっちゅうのもなあww

あ、好きな人にはごめんやで~
俺からしたらな、ワールド・・・・ときたらなぁ・・・











ワールドエースなんじゃい!!
ワールドエース

これが競馬人っちゅうやっちゃ!!
せやからな、本田 本田って言われてもなぁ
俺からしたら、本田っちゅうたらな・・・
























本田調教師なんじゃい!!
本田調教師



というわけで今週の的中一覧やww
生憎な、押さえの〇馬からの的中ばっかりや・・・
穴軸が爆発せえへんかったっちゅうこっちゃ
すんまへんな~~

<平場王>
(土) 阪神9R 香住特別 馬単2,750円
(土) 阪神10R 舞子特別 馬単2,060円
(日) 阪神9R 花のみち特別 馬単10,700円
<単穴王スタイルズ>
(土) 東京11R アハルテケS 馬単1,010円
(日) 東京11R エプソムカップ 馬単3,940円

全部で8レース配信して5的中やけど、穴軸が
空回りしすぎて、プロペラ壊れとったわw
スペインみたいなもんや・・・・
( ゚д゚)ハッ! 俺としたことが、ワールドカップ病になっとるがなw

押さえの〇から馬単獲っても、なんもおもろないわい( ゚曲゚)キィィィィィ
それにしてもなあ・・・
一番ムカついたと言うか、情けなかったんわな・・
マーメイドSや!!

まあ単穴のサンシャインはな5着に沈んだ・・
しかし対抗〇はディアデラマドレ(誰やこんなアホみたいな
名前つけたん・・キャロットの馬名公募やな。オカンが
ディアデラノビア・・もっとわかりやすい名前つけろやヽ(`Д´)ノ)
やさかいな、「まあしゃーない今回も押さえ馬単的中か・・・」
って思ってたらな、なんじゃアノ馬!!
コスモバルバラって・・・・


バラバラにしたろかいっ!!


ブービー人気ばっか来やがって!!
さすがにそこまで相手に押さえてへんわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
コイツとケツ人気のサイモンガーランドはなあ
ロージズインメイ産駒でな、実を言うと一瞬押さえよか
って思ったんや。と言うのはな・・・

過去1年のロージズインメイ産駒の阪神芝2000mの
成績がな・・・(0-0-2-1)やったんや。
まあ、3戦しかしてへんしな、と思って軽視したんやで~~
もちろん2頭共「消し」や!!

血の力・・恐るべしや~~by山本班長

しかし、コスモバラバラに加点できた項目は

近走実績
季節実績
種牡馬実績

たったコレだけやったしなあ・・・
実力指数13位では、さすがに買い目に入れられへん
( ゚д゚)ヴォケ!!
けどな、持ちタイムは5位やったわ・・ヤルやんけ
おまけに関東馬やろぉ・???

覚えとけよ、JRA!!




気を取り直して・・・(って無理やけどな)
来週の重賞を考察しよか・・・・
ってできるかい、そんなもん!!
登録馬パッと見て、気になる馬だけ書いとくわ(゚Д゚)ノ



函館スプリントステークスは

ユニコーンSは



俺のオススメ予想ソフトはww



思わず押してしもたやろ?
けど、まあまあ頑張っとんでコイツもなw
所詮俺には遠く及ばんけどなw
こんな紹介の仕方でええんやろかww




それと・・・・宝塚記念出走予定馬じゃ!!

ゴールドシップ
ウインバリアシオン
ジェンティルドンナ
メイショウマンボ
ヴィルシーナ
デニムアンドルビー
トーセンジョーダン
ホッコーブレーヴ
ヴェルデグリーン
ヒットザターゲット
マイネルラクリマ(回避やろ)
カレンミロティック
フェイムゲーム


俺の穴軸は
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
コイツになるかもしれんなw
まあ、大概変わるんやけどなw







「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  188、400円
回収額  550,010円
利益額  361,610円
回収率  292

的中率より、回収率でっせ!!



ここんところ、ず~っと気が立ちっぱなし
やったしな、宝塚までの2週間は、ヨンボリさせて
もらいますわ~~

とはいえ、競馬はあるんやからな~
それも函館まで、スタートしやがるからな・・・
結局忙しいわなヽ(`Д´)ノ

まあ、新馬戦も始まってるしもうすぐ夏競馬
本番やろ?
なんかおもろいことないかいな~って考えてたんやけどな



ない!!


せやからな、コメント欄でも
tananaou@excite.co.jp単穴王のメアドやで
でもどっちでもええし、
「こんなんやってくれ」みたいな感じでな、
要望送って欲しいんや。

ウチのボスはいろいろ考えてるみたいやけどな
俺はそんな頭あらへんしな、みんなの要望に
応えるっちゅうのがええと思うわ。

なんでもええし、送ってきてや~
「おもろいやんけ」って思ったらすぐ採用してな
明日からでもヤルさかいにな~


頼んどいたで!!


そうは言いながらもなあ、明日も会員さんには
予想を配信せなあかんしな~
今も実は、考察っちゅうもんをやってるわけや。

この時期はなあ、降級、3歳馬の参戦とかで
◎を決めやすいやろ?
鉄板◎っちゅうやっちゃ。

けどな、降級馬やからって何でもOK牧場っちゅう訳には
いきまへんで!!
馬柱見てな、2ヶ月明けの降級戦やったらな
降級を待っての仕上げやろと思えるけどな
それ以上開けてる馬は、タマタマ降級になったとも
見れるし、みんなはよ~く陣営の意図を読み取らな
あきまへんで~

ほんでわざと勝たへん陣営もおるからな~
着狙いでな、賞金加算だけが目的の陣営もおるしな。
これはな、特に1000万クラスにゴロゴロおるからな。
「コレグリグリの本命やな」思って3連単1着固定の
軸にでもしてしもたら、えらいこっちゃ~の4着敗退ヽ(`Д´)ノ

「いやあ勝ってしまうと準OPでしょ?番組も狙いづらいし
除外も多発するしね、馬をコントロールでけへんようになるし
センセイから勝つなって言われてるんですわ~」
って、レース後のコメントでいってくれればええけどな
ほとんどがな、
「伸びきれませんでしたね・・距離的なものかな」
「休み明けの分だけ最後止まりましたね」
適当なコメントでお茶を濁す、みたいなクソジョッキーも
ウジャウジャおるから気付けなあかんで~~

特にこの時期は多いさかいな~
当てにくいと思うけどな、まあ頑張ってや~

俺の会員になったらな、そんなこととは無縁やで。
指数を出して、全馬を裸にしてからな
(まあ、いつも裸やけどなw)
勝負気配を探って印をつけてるからなww
まあ、任せときなはれ~


というわけでな、明日土曜の配信Rはな・・・・
この4鞍や!!


「平場王」では以下の2鞍や。

阪神9R 香住特別(500万)

1番は降級馬
4.5番は3歳馬
7.8番は前走でこのクラスを勝ってる馬
この2頭はな、前走勝ってもまた同じクラス
でヤレるとわかってた4歳馬や。
両方とも人気薄で勝ってるやろ?
いわゆる「ヤリ」やったわけや。せやさかい
今回は、条件めんでは有利やけど、あっさり
馬軍に沈む恐れもありまっせ~
あまりに人気してるようやったら、「消し」でも
ええと思うで~

阪神10R 舞子特別(1000万)

2、9番はオープンから2階級降級馬やでww
普通に考えたら、この2頭はかなり有力やろ?
けどなあ、ホンマに強い馬しかな、降級して
すぐは勝てへんで~
この2頭がそこまでのタマか?
よ~く考えなあかんでぇ~


それからな~「単穴王リターンズ」
配信分はなあ以下の2鞍やで~

阪神11R 安芸S(1600万)

このレースはな、毎年よう荒れとるで~
せやけどな、
5年連続馬券
なってるんや。
荒れてるのに、この条件の馬はきっちり走っとる。
軸にするにはええ条件の馬やで~~

ここは降級馬は10番だけやな。果たしてこの馬が
上の条件に当てはまるかやな・・・
俺は当てはまらへんと見てるんやけどな~w
ということは、「飛ぶ」可能性もあるっちゅうこっちゃw
楽しみやのぉ・・・・

東京11R アハルテケS(オープン特別)

3年前には200万馬券も飛び出してる
1番人気馬が過去5年、1回も勝ってへん、難解な
レースやで~~ww
2桁人気もバンバン突っ込んでくるしな大荒れで
当然のレースやで。まあハンデ戦やからな
しゃーないんかもしれんけどな。なんとここでも
が大活躍でな、過去5年中4年
馬券になってるわけや・・・

土曜のメイン2レースとも
には要注意
やな。また、その条件にどの馬が該当するんか
よ~くチェックしとかなあきまへんで~
まあその馬だけ買っても、勝てへんからな、結局は
俺に頼らなあかんのとちゃうかww~~~




あ、そやそや重賞のことも、書いとかんとあかんわな~
もちろん俺の狙いはマーメイドSやがな!!
前回の記事では
狙いやっちゅうてたけどな
こいつも仲間に入れたってや~
過去3走準OPで、着順ほど負けてへんしな、今回は
5キロ減やさかい、ここやったら勝負になってもおかしない
馬やで~~





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村

クリックしたらわかりまっせ~~




俺ほどではないけど、まあまあの回収率やなww








「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  177、400円
回収額  545,060円
利益額  367,660円
回収率  307%

的中率より、回収率でっせ!!











まあ、確かにグランプリボスは
16番人気で実力指数10位やったしな、ほんまは
もうちょっと考えなあかん馬やったけどなあ・・・
お前がここで激走して、なんか意味あるんか?
次どこ行こうと思ってんねん?

阪急杯もアクシデントで回避。ここにぶっつけで来て
また休養。「秋は大きいところを獲りたい」
「このままでは終わらない!!」
お前らなあ、こっちからしたらええ迷惑なんじゃ。
ホンマKYやで!!

まあ、俺の単穴はフィエロやさかい関係ないけどなw

珍しく3連単での買い目やったしな
会員さんはびっくりしたやろけど、もっとびっくり
したんが、グランプリボスじゃ(゚Д゚)ノ

こんなん総流しでもせんと当たらんわい。
けどな、
*マイル持ちタイム
*マイル実績
*東京実績
*調教
*ペース予測実績
*季節実績
*当該コース実績
*騎手コース実績
以上で加点してたしな、近走ボロボロで
休養明けのぶっつけG1やとしても
押さえるべきやったし、穴軸にしても良かったわ。

俺はフィエロが激走指数1位やったさかい
逆らわんと単穴で狙ったけどな、道悪なんやから
もうちょっとヒネったら良かったわ。



ってな~・・・過去はもうどうでもええわい!!
せっかく先週は
鳴尾記念カマして、ええ流れ
やってんけどなあ、台無しやで(゚Д゚)ノ


せやけど、ホンマ腹立つわ~
あの矢作の顔が一番イライラさせよんねや。
アイツな、誰かに似てるんやけど、思い出せへんねや。
古いアニメのキャラクターなんや・・・
ギター弾いてるやつなんやけどな・・

せや、ムーミンや!!
ムーミンに出てるギター弾きやがな!!



スナフキンや!!



「ムーミンに出てるギタリスト」で検索したがなw


       th

クリソツやんけww

あ~~またイライラしてきたがな!!
究極に空気読めへんで、コイツはな(゚Д゚)ノ
スナフキンも周りを引かせることばっかり言うとったはずや。
誰が、お前が2着に来て喜ぶんじゃ(゚Д゚)ノ
馬主と厩舎関係者と生産者だけじゃ(゜Д゜)、ペッ!!


エプソムカップは連続騎乗する鞍上込みで
この馬を「買い」や。賞金順ケツやから
パドトロワとダークシャドウとブルーデジャブ
とペルーサが回避してくれるはずやしなww
出走できるやろ??

マーメイドSかあ・・・
これも鞍上込でアイツが乗るんやったら「買い」
にするやろな。この重賞はどうでもええ馬がよう
突っ込んでくるさかいな~




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



クリックして「ネタ」にしてやww
クソコメント待ってるで~チンカスアンドその他の
ビビリヘタレオタニート軍団~~

お前らこれでも見とけよ、俺のサイト来てもええけど
なんか足跡残さなあかんで~~
↓   ↓   ↓   ↓   ↓









「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  177、400円
回収額  545,060円
利益額  367,660円
回収率  307%

的中率より、回収率でっせ!!



去年に続いて2連覇やな。鳴尾記念は前々回の
コメント欄でも宣言しといたように、楽勝やったわ。
戸崎の前のめりっぷりが凄いわ~~ww



配信した内容はねえ~

単穴◎ 10番 アドマイヤタイシ
   〇 11番 エアソミュール
   △ 1.2.3.4.5.7.8.9.12

3連複2頭軸9頭流し(9点)
10.11−1.2.3.4.5.7.8.9.12

馬単マルチ10頭流し(20点)
11−1.2.3.4.5.7.8.9.10.12


<結果>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1811エアソミュール 牡556.0戸崎圭太1:59.1 34.3496-4角居勝彦1
2710アドマイヤタイシ 牡756.0岩田康誠1:59.1ハナ34.7470-10橋田満9
322フラガラッハ 牡756.0高倉稜1:59.1ハナ34.3494+2松永幹夫10
<払い戻し>
馬単11 → 10 5,130円20人気的中
三連複02 - 10 - 11 28,180円98人気的中

アドマイヤタイシが9番人気って美味しすぎるやろww
指数でもダントツの1位やったしな~
トウカイは人気したら、飛ぶっちゅうことみんな、知らんの?
フラガラッハはボスが「勝負気配高い」って言うてたしな~
ホンマはフラガラッハ軸で行こか思ってたくらいやけど
自分の指数、信じたがなww
まあどっちでもよかってんけどなw

やっぱ蛯名おらんかったら、雑音ないしええわあ。
あいつ、明日ホエール乗りよるけど、
ホエールよ!!振り落としたれよ!!
ほんまクビの骨叩き折って欲しいわ、マジで

ほんでこの頃コメント欄で、しょうもないこと言うてくる
ヤツおるんやで~。チンカスなんやけど文句言いよんねや。
こいつも、この前の「馬券生活年収1000万」とかしょうもない
詐欺ブログやってる奴みたいに、家まで行って、脅したろかww
あれ以来、さすがに何も言うて来よらへんけどな。
ほんまヘタレばっかりで情けないで。
今度のチンカスは「俺はお前よりランキングもメルマガ配信歴も
上なんじゃあ」とか言うとったしな、「ほんならおまえのブログ名
教えんかいボケェ」言うたったらな、一切コメント返しよらへんのやで~
ほんま、チンカスもええとこやでえ、挙句の果てに俺の馬券が嘘や
言うた上に、「俺はマイネルフロストからワイド2点×1万やった」
言うてな、後出しジャンケンしてきよんねや。確実にコイツも的にしたるし
はよ連絡して来んかい。チンカスと詐欺ブログやってる奴は
ぜんぶ締めて行くさかいな、ほんま覚えとれよ!!
徹底的にやるで~~




あ、そうや読者さんにもちゃんと推奨馬、載せといたやろ?
前回の記事でな・・・・


Baidu IME_2014-6-7_16-50-10

ちゃ~んと読者も会員も儲けさすんやから言うことないやろ?
アドマイヤタイシがきっちり2着に来よったやろ?
八百長さえなかったら、俺はまあ負けへんわ。
ほんで、以前のように買い目のスタイルも戻したしな~
これで明日もほぼ圧勝やろ?

はあ?クソエビの取捨ては?って?
スタート直後にな、ホエールが振り落として踏んで行って
くれるはずやしな、「消し」じゃ!!





安田記念の注目馬書いとこかいな~



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




明日はこの馬が激走するかもわからんで!!





ちょっと覗いてイッたったや~~w








「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  167、900円
回収額  545,060円
利益額  377,160円
回収率  325%

的中率より、回収率でっせ!!



鳴尾記念と聞けば、去年会心の一撃やった
エクスペディションを思い出すがな。
気になる人は、去年の記事見たってや。

http://tananaou.exblog.jp/20589314/

7番人気2着に激走してくれてな~
俺の払い戻しは別窓口行きやったしな、よ~く
覚えてるわい。

しかし、時を同じくして引退が発表されたがな(;´Д`)
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=87649&category=A

小回りは強かったけどなあ・・・
まあ、仕方ないわな。
で、今年の出走表やがな。

Baidu IME_2014-6-6_15-0-53

ま、阪神2000Mいうたら、小回りの上、開幕週や。
追い込み馬人気してても、軸にはでけへんわな。
まあ、それは誰でも考えるこっちゃ。

前に行くんやったら、トゥザグローリーや!!
せやけど、こいつは夏はサッパリや。
まだ、夏ちゃうけどなもうバテてるはずやしなw
単純に狙うんやったら

やわな。

けど、たぶん人気するやろし、俺が狙うんやったら
前走も狙ったけどにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へやな。

右回り走るイメージないけどな、逆にそれで人気が
なかったら儲けもんやでw


超大穴ではやな~
理由?
それは自分で調べてやww
使い詰めで、上がり目はないやろけどな
適性で勝負やな。

まあもちろん指数やデータはまだ一切触ってへんけどな
いわゆる「パッと見」の推奨馬やで。
でも意外とな、初めに「来るやろ」思ったヤツが
結構きよるからな~~
覚えといて損はないと思うで~~


あ、せや!!今週は2頭軸で配信しますさかいな~
単穴◎はとんでもない馬
対抗〇は一番強いと思う馬
◎〇2頭軸からの3連複(単)
〇からの馬単マルチ
という形に戻しますし~~
こっちのほうが、的中率高いしなww


まあそういうことで、今週もお付き合いくださいね~~







「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  162、700円
回収額  511,750円
利益額  349,050円
回収率  315%

的中率より、回収率でっせ!!







ダービー・・・・
獲りたかったなあ・・・
久しぶりに、落ち込んだわ。

穴軸から穴への勝負を目論んでたけど
穴軸予定のウインフルブルームが回避。
残ったのは、穴の2頭。

その2頭から勝負したのが今回のダービー。


会員さんへの配信内容や。

単穴◎ 1番 サウンズオブアース
   ◎ 3番 マイネルフロスト
   △ 4.5.10.11.18

買い目はなあ・・

3連複1頭軸6頭流し(15点)を2通り
1−3.4.5.10.11.18
3−1.4.5.10.11.18

馬単マルチ6頭流し(12点)を2通り
1−3.4.5.10.11.18
3−1.4.5.10.11.18


結果
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112ワンアンドオンリー 牡357.0横山典弘2:24.6 34.0482+4橋口弘次郎3
2713イスラボニータ 牡357.0蛯名正義2:24.73/434.3468+6栗田博憲1
323マイネルフロスト 牡357.0松岡正海2:24.91 1/234.2484-2高木登12
払い戻し
馬単02 → 131,860円5人気
三連複02 - 03 - 13 27,470円73人気


穴軸は機能したけどな・・・・
1,2着がヌケ!!
激走指数2位の12番人気マイネルフロスト!!
は、マサミも含めて、期待に応えてくれたけどな・・
そういえば、例のヴィクトリアマイルも
単穴◎は10番人気ヴィルシーナやったな・・


素直に1~3人気に流しといたらよかったか?(´д`)


けど、これが俺の生きる道じゃい!!

イスラボニータから・・・
ワンアンドオンリーから・・
トゥザワールドから・・・

の馬券を買うのは近所のオバハンでもできるやろ?





安田記念も穴軸から勝負じゃい!!



安田記念の穴軸候補や!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村





爆発は近い!!


アホの2ch住人からのリクエスト・・・
ほんまは見せたないんやけどな・・・
うるさいし、しゃ~ないわな( ゚д゚)ヴォケ!!
ごめんやで!!
詳しくはコメント欄見てww



club A-PAT 投票内容照会 6-1










「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  162、700円
回収額  511,750円
利益額  349,050円
回収率  315%

的中率より、回収率でっせ!!

↑このページのトップヘ