単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

October 2014



単穴王突発的無料配信2期メンバーに
なりたい人はな・・・

freetananaou@excite.co.jp

までなあ、メッセージ付きで応募してや!!

今回は先着50名までや(≧ヘ≦)ムゥ











はい、ど~もこんばんわ!!

コレで見納め!!のAYAKAです(((o(*゚▽゚*)o)))
Baidu IME_2014-10-30_20-10-3
~これで見納め!! 競馬生活@AYAKAのメルマガ~

ブログ読者の皆さんのご期待に応えて今回も【メルマガ】配信決定でーす!
※11月開催よりスタート・・・・・・

しようと思ったけどぉ・・・更年期障害なんでぇ・・・



( ゚Д゚)ヴォケ!!



 




っちゅうことでねえ・・・・・・・・




天皇賞秋じゃあ!!




恒例のデータでポン!!




その前に、枠順確認しとこかいな~



Baidu IME_2014-10-30_18-27-1


整理しとこか??

2頭出しが 角居、池江、藤沢和
それにしても、角居はかなり社台系に気に入られてるなあ
東京芝2000Mはこんなんやで
         ↓
東京芝2000m
まあな、みんな知ってると思うけどな~外枠は圧倒的に不利や
18番 マイネルラクリマ、ええ馬やけど消えたな、間違いない。
社台からしたら、嫌な存在やったと思うわ、けどコレで消えた。
っていうか、消されたなヽ(`Д´)ノ

トーセンアスカレン、のべ3頭は社台からしたら、
「まだ出てくんの?死んでや」っちゅう感じの扱いやわなw
マーティン、イスラは厳しいけど、地力でなんとかしてや
って感じやし、とくにイスラは56キロやしな、ハンデみたいなもんやw

まあ前置きはこれくらいにしとこかいな。


18頭中12頭が社台系生産。
独立系はかなり厳しい戦いを強いられるはずやわな~
G1ではいつものことやけど、頑張って欲しいわなあ・・・
(正直オレらが勝てたら、どうでもええんやけどなw)


さあ・・・・





発表するで!!





人気の確定を待たんと、馬券になる馬は・・・・・







6頭じゃあ!!



人気の確定で5頭に減るかもしれんけど、これで減らしたら
菊花賞みたいにゴールドアクターを消さんなあかんことになる
からなw今回は変更なしを決定したで!!

従ってデータで残った馬は6頭!!


さらに言えば・・・・・


1着データで残った馬は・・・・・





1頭!!





菊花賞では、1着データで
残った馬は




いませんでしたァ~~(イエモン)






しかし!!




秋天では





1頭生存!!





後の5頭はヒモ!!




ズバリ!!




データ馬券は・・・・・





3連単軸1頭1着固定5頭流し(20点)に決定!!



ここに、指数3連単馬券ミックス馬単&3連単



トドメに単穴G1サイン馬券!!






何点になるかはわからんけどなヽ(`Д´)ノ




1点100円買いで5,000円くらいあれば十分儲かる

買い目になりそうやで^^




さて・・・・




この6頭中どの馬をブログ公開するかやけどなあ・・・・・



逆になあ


データで消えた人気馬を書いとこか( ̄ー ̄)ニヤリ







にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


しゃあないしなあ、馬券になる6頭中最低人気が

期待されるwwしといたるわ\(^o^)/







単穴指数を自分で出したい人は


dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN








明後日は指数を公開するからな~
明日はスワンS穴軸公開じゃあ(`Δ´)!



このくらい・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
首 長男


首長くして待っとかなあきまへんで~

まあ「」ではないかもやけどなww











ほな!!




単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






おいおいおいおいwww

これな~~んだ!?




どうだ?アンケートに個人情報入れられた気分は?(笑)
お前のやってる事は人道的とは言えんだろ?

他のブロガーを非難するなら分かってるよな?
貴様の嫌がる事が返ってくるからな。

お前がどこの誰かは既に特定出来てんだよ。
一応警告な!

                  ほんまもんより




何?ほんまもんくん、緊張してんの?

お前って言ったり、貴様って言ったり、プププww




こんな脅しで、ビビるとでも思ってるんかいww
どこの誰かが分かってる方が、健全なんじゃww
お前みたいに馬主のフリして業界のこと語るより
マシなんやで、フリーターくんww
今日もなか卯で皿洗ってるくせに、ゴルフ(夢かw)
やってなww

わざと、アンケートのコメ欄空けといたら、案の定
デタラメ書き込みやがってww
ほんま、お前の蛆(ウジ)加減と言ったら
青天井やなww
まだ、書き込めるとこあるで~
ウジウジ探しとけや( ゚Д゚)ヴォケ!!



ほんまもんはな、こっちなんやでww
もうちょっと泳がしといたるわww



ガッチガチにガード固めやがってww
俺は隠すもんもないから、ガードなんて
いらんのじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


ただ、ボスが
「見苦しいことすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!」
っていうから、少し制限したんやけどなww
すぐに、焦ってサリン垂れ流すとは・・・・

おまえはオウムかww
通風

喧嘩の仕方わからんみたいやから、ゆっくり
教えてあげることにしたしな~~


今日はアンケートとコメントについて書くつもりやったけど
ヤメじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


明日は予定通り秋天データでポン、やるからなww
楽しみにしといてや~~




ほな!!







アルテミスSの穴馬は     





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ








単穴王突発的無料配信
2期メンバーに
なりたい人はな・・・

freetananaou@excite.co.jp

までなあ、メッセージ付きで応募してや!!

今回は先着50名までや(≧ヘ≦)ムゥ






こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



第75回 菊花賞(G1) 

会員さんに配信した内容は以下の通りじゃ(#゚Д゚)ノキェェィ!!





整理していこう~

まず、データで残った馬はブログでは7頭になっていたが
5頭に減ったww
今回の関東馬は、データでは全滅が決定した。

残った馬は 4.7.14.15.16

ユタカが絶賛しているらしい7番 トーセンスターダムを軸にする。
なんでも「過去最高のデキ」らしいからなww

ただし、3連複だ。
7-4.14.15.16
6点だ。


そして、俺様の指数だな
対象は8頭だ。

1位   15
2位    6
3位タイ  4,14
5位タイ  2,8,12
8位から特別推薦 17

(6.8.12.17は激走指数
1~4位馬でもある)


指数での買い目は

3連単フォーメーション 18点
1着 15
2着 4.6.14
3着 4.6.14.2.8.12.17

1着と2着入れ替えの18点が押さえだ。

トータル3連単36点ってことになる。



データの5頭
指数の8頭

両者で選ばれた馬の
馬単ボックス
3連単ボックス
それぞれ6点で12点

ダブってるのは実力馬だからな!!
馬券に絡む可能性が高い!!

4,14,15の両ボックスを押さえよう。




最後にオレの秋G1専用サインだが・・・・

コレは今回かなり厳しい馬だ。

18番 メイショウスミトモww



複勝で押さえとくかww

すべての買い目に足してもいいよ?

資金的に余裕がある人ならね~





おお!! トータル55点だよ!!
(メイショウを複勝1点だけにすればなww)

GOGO!!  GOGO!!  

ちょっとジャグラー打ってくるわww



ア~~~~ディオス!!





<結果じゃいヽ(`Д´)ノ>

Baidu IME_2014-10-28_18-53-51


     指数1位 9番 ワンアンドオンリー 9着
     指数2位 6番 ショウナンラグーン 5着
    指数3位タイ 4番 サウンズオブアース 2着
 指数3位タイ 14番 トゥザワールド 16着
    指数5位タイ 2番 トーホウジャッカル 1着
 指数5位タイ 12番 タガノグランパ 4着 

  指数10位 10番 ゴールドアクター 3着







菊花賞 乾杯!! 

違うがなw


菊花賞 完敗!!






単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN








他のレースもイマイチやったしなあ・・・・・・



気分転換でなあ~



突発的無料配信メンバー総入れ替えじゃあ!!

意味わかるな?

いつ配信されるか、全く予想がつかないと言われる
単穴王突発的無料配信!!

前回の罰ゲーム時に募集した無料メンバーは
期限切れじゃあ!!



あれは8月4日やしなあ~
そろそろ入れ替えなあかんやろ~~


あ、有料会員さんにも普通に配信されるしねえ~
お構いなくww


っちゅうことで・・・・
単穴王突発的無料配信
2期メンバーに
なりたい人はな・・・

freetananaou@excite.co.jp

までなあ、メッセージ付きで応募してや!!

今回は先着50名までや(≧ヘ≦)ムゥ




単穴王突発的無料配信メンバーのはな

(1) 常に馬券を買える環境がある
(2) 的中画面(馬券)を提供できる
(3) 単穴王に浸水・・いや心酔しているww(ウソやで)


以上やで~~



募集は金曜日23時59分までや!!
50名に到達次第打ち切りやしな!







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN







今週の予定やで!!


水曜 アンケート、コメントが大荒れなんだがww
木曜 天皇賞秋 データでポン!!
金曜 天皇賞秋 指数でポン!!

以上やがなww



お楽しみに~~~




最後に秋の天皇賞⇒荒らす馬を公開じゃあ





にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


予習しときやぁ~~






アンケートに書かれてた、悲しい叫び声を紹介や


メルうま
    今日も2戦2敗でした。しかも本命は8頭立て7着・・・
    2014/10/25/ 16:16
    • 40歳代
    • 男性
    • 福島
    353245cb5277



    かわいそうにのぉ~~

    アイビーSやろ?

    <平場コンピ>で配信してたがな~

    東京9R アイビーS

    単穴 4番 コスモナインボール
      〇 2番 オルロフ
      △ 1.3.5.6.7.8


    アイビーS

    ◎⇒21点3連複で7、310円!!
    ◎⇒14点馬単マルチで22,000円!!

    両方買っても、3500円で29,310円!!
    回収率は推して知るベしっちゅうやっちゃ


    会員さん~この買い方してたら
    写メ送ってきてや\(^o^)/



    メルうま・・・・素人集団(詐欺常習犯多数在籍)~
    http://kzkun.com/keiba/site/mailuma.html
    みんなも引っかかったらあきまへんで~~


    ほんで、京都メインじゃあ~~

    <単穴王スタイルズ>で配信してたんやで~

    京都11R 室町S

    単穴◎ 8番 スリーボストン
       〇 9番 ダッシャーワン
       △ 1.2.3.6.7.12.14.15.16

    3連複9点
    8.9-1.2.3.6.7.12.14.15.16

    馬単マルチ20点
    9-1.2.3.6.7.8.12.14.15.16

    室町S

    馬単9-12 15,580円的中~~

    明日の軍資金できたやろ~~
    菊も獲ったってや!!


    写メおおきにやで~


    室町S馬券




    前置きはここまでじゃ!!



    菊花賞じゃ!!

    秋華賞は馬単的中のみで終わったが・・・・・

    菊はダブル的中じゃい!!



    秋華賞の指数1~4位は
    秋華賞の1~4着やった


    覚えてるか??

    じゃあ菊花賞もそうなるんか?
    そんなもん知るかい(゜∀。)


    今回は距離実績、時計実績データに不安が有るしな
    信頼度は秋華賞ほど高くない。誰も走ったことのない
    距離やからな。逆に言えば誰にでもチャンスはある
    (ような気もするだけ)

    っちゅうわけで

    俺の指数を公開しよか~~~


    18位 ヨングラス!!

    17位 住友!!

    16位 チチカス×SS!!

    15位 近藤オーナー!!

    14位 最内枠!!

    13位 ハゲノ!!

    12位 東北のネズミ講成金!!

    11位 雅!!




    単穴指数を自分で出したい人は

    dmBTN





    さあ・・・いよいよベスト10じゃあ~


    10位 夏の上り馬!!

     9位 ひげ剃り!!

     8位 魔法のランプ!!

     



    いきなりやけど

     
    5位タイが3頭!!

     
     4位 自主規制じゃ

     3位 自主規制じゃ

     2位 自主規制じゃ

     1位 




    会員さんの要望やからなww

    1位のみ教えたるわww




    せやけどな、この指数今回は5位が3頭!!

    要は上位7頭が馬券対象や


    この5位からも3頭中、2頭を教えたろ(`・ω・´)


    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へじゃあ!!





    秋華賞の1~4着はオレの指数の1~4位やった。

    そんな指数のなぁ、上位7頭中3頭を拝めるなんてなあ~

    ええなあ、アラートとか、どやこや言われてるけどな

    それでも見たいやろ?


    まあ残ってるんが7頭なんやから、考えたらわかるんやけどなw

    せやけど上位3頭は、超意外な馬やったで!!



    今回の菊花賞は 

    データで残った7頭
    指数上位7頭
    秋G1特別サイン馬1頭



    以上を組み合わせて、買い目を作るわ。


    「G1スタイルズ」
    「単穴王スタイルズ」

    両会員さんは

    「ハク」くらい、首長くして待っといてや~


    ハク


    まあどこまでが、首かわからんねんけどなw











    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN





       菊花賞 枠順じゃあ!!

                                         オマケ⇒プチデータw

    馬番馬 名予想人気前走枠運所属厩舎馬体重⇒調教後
    11マイネルフロスト12セントライト9着高木 登美浦486⇒496
    12トーホウジャッカル神戸新聞杯3着×谷 潔栗東484⇒492
    23サングラス16セントライト14着谷 潔栗東488⇒502
    24サウンズオブアース神戸新聞杯2着藤岡 健一栗東488⇒502
    35シャンパーニュ15神戸新聞杯11着加用 正栗東480⇒490
    36ショウナンラグーンセントライト8着大久保 洋吉美浦482⇒485
    47トーセンスターダム神戸新聞杯7着池江 泰寿栗東484⇒496
    48ワールドインパクト13セントライト10着×友道 康夫栗東488⇒496
    59ハギノハイブリッド10神戸新聞杯6着×松田 国英栗東448⇒456
    510ゴールドアクター支笏湖特別1着中川 公成美浦478⇒480
    611アドマイヤランディ18愛宕特別D1着×須貝 尚介栗東508⇒512
    612タガノグランパセントライト3着松田 博資栗東480⇒484
    713ミヤビジャスパー14野分特別1着笹田 和秀栗東496⇒506
    714トゥザワールドセントライト2着池江 泰寿栗東518⇒524
    715ワンアンドオンリー神戸新聞杯1着橋口 弘次郎栗東478⇒486
    816サトノアラジン神戸新聞杯4着池江 泰寿栗東522⇒524
    817ヴォルシェーブ11神戸新聞杯5着×友道 康夫栗東484⇒484
    818メイショウスミトモ171000万下D1着南井 克巳栗東464⇒464


    既になあ・・・・・・・・




    7頭に絞ったで!!



    恒例の3連単フォーメーションは10点!!

    1着  1頭 ◎
    2着  2頭 〇▲
    3着  6頭 〇▲△△×注

    俺のデータ解析ではなぁ・・・
    3連単最低 396倍
    3連単最高 76275倍


    っちゅうオッズになってるわ\(^^@)/



    あくまでもデータのみの結果やしな~

    秋華賞では、この時点で
    2着 ヌーヴォレコルト
    3着 タガノエトワール
    が残ってたしな・・・・
    ちゃんと馬券になるっちゅうこっちゃで~

    今回は7頭が残ったしなあ・・・
    この7頭はまあ、置いといて・・・・・


    明日に指数出すさかいな!!
    秋華賞では
    指数1位⇒ショウナンパンドラ
    指数2位⇒ヌーヴォレコルト
    指数3位⇒タガノエトワール

    と秋華賞の着順そのままやったわけやしな~
    今回も信頼度高いで!!


    秋華賞ではヒント出しすぎて
    通風のパンの耳(アホ丸出しやなw)よりは遥かに
    有益な情報やったやろ?
    1位から2~3位に2点流すだけで、3連単万券
    獲ったヤツが続出してなあ、コレでは会員さんが
    お怒りにならはるがなあ(・∀・)・・・




    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN





    っちゅうわけでな、今回はそこまでヒント出さへんで(`Δ´)!



    今日出した中で、みんなに教えれるのは2頭だけ!!

    明日出す指数では1位だけ教えたるわ~

    トータル3頭も教えたったら十分やろ?


    え? データでも1頭にしろって?


    会員さんの心の叫びが聞こえてきたがなw




    わかったわ、1頭のみやw

    その代わりな一番の人気薄を公開しといたるわ!!






    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村


    これは「んなアホな!!」っちゅ馬やさかい、
    必見やで!!
    流れ一つで浮上する、まさに惑星やがなw
    バナークリックでゲットし~や!!

    コイツが絡むと絡まへんとでは、オッズが天と地の差やで!!
    チェックが済んだらな、この馬の戦績を見返してみ?
    ほんでな、レースビデオ見直したらええと思うわ。
    それでも「こんなん来るかい!!」って思ったら買わんでええし
    「ひょっとしたら・・」と思ったら、買うたらええんやしな~

    スプリンターズではスノードラゴンを「買い」としたデータや
    さかいな、人気薄やし「いらん」と切り捨てるのは、通風競馬
    を崇拝するアホどもくらいクレイジーなことやで~ヽ(`Д´)ノ





    ほなまた明日な!!










    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN




    もうあえて書くまでもないけどな
    オレの指数確認したか??


    昨日のブログでな


    6位や!!⇒自主規制やww
    5位や!!⇒


    4位や!!⇒自主規制じゃww
    3位!!⇒


    2位⇒キタ━(゚∀゚)━!ヌーヴォレコルト!!
    まさかの2位じゃぁぁぁぁぁ 断トツの1番人気馬が2位とはなあ・・・
    ほんなら1位はどこのどちらさんでっか??





    clown-gl01_b


    秋華賞実力指数ナンバー1は・・・・

    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ またブログ村に制裁喰らうがなww
    クリックしたらわかりまっせ!!





    って書いといたったけど、ちゃんとクリックしたか~~


    <PR>違うかww
    クソ詐欺会社のクソ予想見たってやww
    ドコとは言わんけどww読者さん、報告おおきにやで~~
    某オーナーサイダーの会社らしいけどププッww
    コイツら馬見る目ゼロやな~
    こんなことしてたら、さすがにカネなくて困って
    チンカスみたいなギャラで名前貸してる、この
    亡霊みたいなおっさんらも怒りよんでw
    あ、それ以前に会員さんが怒ってるってwwププッ
    アホの見本みたいな会社やなww

    Baidu IME_2014-10-19_17-6-25





    本題に戻るけどなww

    指数3位
    でな、

    Baidu IME_2014-10-19_21-27-21
    タガノエトワール!!



    ほんで1位にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へでな、

    Baidu IME_2014-10-19_21-29-6
    ショウナンパンドラ!!





    2位
    ヌーヴォレコルト
    やでって公開してたわけやから・・・


    指数1位⇒ショウナンパンドラ
    指数2位⇒ヌーヴォレコルト
    指数3位⇒タガノエトワール
    ちなみに自主規制だった指数4位は
    ブランネージュ!!


    あまりの正確さに、みんな驚いてるやろうけどなw
    あえて晒してやろうかいなww

    結果やがな\(^o^)/
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    136ショウナンパンドラ 牝355.0浜中俊1:57.0 34.34400高野友和3
    224ヌーヴォレコルト 牝355.0岩田康誠1:57.0クビ34.0448+10斎藤誠1
    3612タガノエトワール 牝355.0小牧太1:57.21 1/434.4442+2松田博資4
    411ブランネージュ 牝355.0秋山真一郎1:57.2クビ34.74620藤岡健一5

    指数1~4位がそのまま1~4着やで!!


    会員じゃない人も指数1位から2,3位に3連単2点で
    万馬券獲れてたわけやからな~
    実際写メが送られてきてビックリやがな(^O^)

    Baidu IME_2014-10-19_21-49-8

    ちょっと今回は、ヒントやりすぎたなw
    菊花賞は控えめにしとくわ、
    会員さんに、怒られるがな!!







    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN







    は? 会員配信はどうやったんやって?

    わかってるがな今から見せるがな( `_ゝ´)ムッ
    会員さん向け配信はこんなんやがな!!

               
               

    京都11R 秋華賞(G1)

    ブログで言ってたように、データで残った馬は
    5頭 4.5.12.16.17

    実力指数は
    1位  6番 ショウナンパンドラ
    2位  4番 ヌーヴォレコルト
    3位 12番 タガノエトワール
    4位  1番 ブランネージュ

    激走指数
    1位 12番 タガノエトワール
    2位 15番 ハピネスダンサー
    3位  7番 ディルガ
    4位 17番 リラヴァティ

    データと指数両方に顔を出している馬は
     4番 ヌーヴォレコルト
    12番 タガノエトワール
    17番 リラヴァティ

    この3頭は馬券になる確率がかなり高い。
    それはスプリンターズSのスノードラゴンも
    この類だったからな。人気薄だからといって切るのは
    良くない。

    ここにプラスして、ブログでは一切触れていないG1専用のオレの
    とっておきのサインがある。(スプリンターズSでは機能しない)
    そのサインが指名した馬は6番と18番。両馬ともディープ産駒で
    実に不気味である。このサインをデータ、指数と同等に考えると

    指数で顔を出している6番ショウナンはサインでも顔を
    出しているだけに、両方に顔を出している
    4.12.17の仲間に入れてあげたいと思う。
    要は、3つの買い要素にダブっている馬は高確率で
    馬券になると言いたいわけだ。


    以上の状況を買い目に反映させると・・・・・

    <A> 3連単フォーメーション24点
    1着 4
    2着 6.12.17
    3着 6.12.17.1.5.7.15.16.18

    <B> 馬単ボックス12点
    4.6.12.17

    <C>
    3連単ボックス6点 4.6.18
     馬単ボックス6点 4.6.18


    <買い方>
    トータル48点だ。<C>に関しては、オレの遊びだから
    付き合ってくれなくてもいいぜ。

    <A>のフォーメーションは2着と3着を入れ替えても
    いいと思うし、余裕があるなら両方(48点)買っても
    いいな。

    <A>を両方買って、<C>を買ってもトータル72点だから
    1点 100円ならそんなに負担にもならないだろうけどな!!



    俺の見解としては、ヌーヴォレコルトには逆らいたいが
    逆らえない。今回はヒモ荒れと判断している。


    それじゃあな!!



    <結果>
    馬単6-4 2,050円 <B><C>でダブル的中!!
    しかし、<A>の3連単は・・・・キテヘン━(゚∀゚)━!

    まさかのヌーヴォレコルト負け・・・出遅れでもないけどな
    ちょっと行き脚がつかへんかった・・・オレの頭では
    ショウナンは、ヌーヴォの後ろにいるはずやったさかいな~
    直線で、ショウナンかタガノの追い込みを振り切る
    ヌーヴォしかイメージでけへんかったけどなあ(#゚Д゚)ノキェェィ!!


    まあ馬単的中で片目開いたわい!!

    菊花賞で再び京都の芝と対決じゃあ!!




    菊花賞の流星や!!





    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村

    クリしてや~~







    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN







    ああそういえば、最終レース無料配信したんやけどな~
    それ参考にして、ええ馬券獲ったヤツが写メくれよったで~

    俺の配信はこんなんやってんけどな

    東京12R

    単穴◎ 1
       〇 15
       △ 10.4.9.5.14

    3連複15点
    1-4.5.9.10.14.15

    馬単マルチ12点
    15-1.4.10.14

    Baidu IME_2014-10-19_22-8-51

    <結果やがな・・・>
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    135マル地ネオシーサー 牡757.0池添謙一1:18.0 35.1454+8高橋亮11
    259ツインキャンドル 牝350.0石川裕紀人1:18.42 1/236.3452+10手塚貴久3
    3510キタサンミカヅキ 牡457.0武士沢友治1:18.636.05280古賀史生1
    447ガッサンプレイ 牡457.0三浦皇成1:18.6クビ35.8468+4鈴木伸尋10
    5815デンコウヒノマル 牡355.0菱田裕二1:18.73/436.3492+4坂口正則4


    オレのヒモ穴を利用して、
    馬単5-9 32,760円的中??
    お前ら、オレの買い目の利用の仕方、慣れてきよったなww
    それも300円買いやからw 98,280円かい・・・・

    やるやないかい!!

    君なあ、会員入りやww
    嘘や嘘や、まあ無料配信も利用する価値あるやろ?
    うまいこと、使たってや~~






    ほなの!!






    秋華賞~~秋華賞~~~しゅうかしょうでっせ!!
    なんかワクワクしますなあwww

    ほ、ん、な、ら、な・・・・・
    G1恒例の指数公開じゃあ~~  
    キミ達はラッキーやのぉ~~





    まずはどうでもええ18位⇒5番 マーブルカテドラル
    意外やなあ・・・・オレ個人的にはエエと思うんやけどな
    近走実績と季節実績でのポイントのみやで・・・

    これもどうでもええ17位⇒10番 マイネルグレヴィル
    う~~ん、コイツもまあまあやと思っててんけどな・・・
    右回りポイントはええんやけどな。

    15位タイ⇒3番 バウンスシャッセ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    コレはそこそこ人気するんちゃんか??
    併せ見てたら、トナリの馬より2倍はデカく見えたしww
    まあ決して器用じゃあないと思うけどな。
    ナイスポイントは連対距離実績やな。

    同じく15位タイ⇒16番 オメガハートロック
    まあ、コレは2戦しかしてへんしなあ・・・
    多頭数実績は優れてるわな。ベリーがどこまで腹決めれるかやな~

    ほんでから~13位タイ⇒レッドリヴェール ヮ(゚д゚)ォ!
    コレはどうなん??「内に突っ込むとか言ってるけどなw
    作戦バラすとは、だいぶ追い込まれとんなww下手したら2番人気
    やで~そんな馬が指数は13位って・・・・・・まあ「外を回しても
    勝てへん」って言うてるようなもんやから、どう転んでも大きくは
    狙えへんな~

    同じく13位タイ⇒9番 アドマイヤビジン・・・
    長いと思うけどな2000mは。けどまあオヤジはクロフネやしな
    たぶんオカンの方がアカンのやろなあ。

    次は11位タイ⇒14番 サングレアルかぁ~~
    もう人気もせえへんようになってしもたなあ。ブエナビスタの
    妹言うても、兄弟はせいぜい重賞1勝で止まってる奴ばっかやしなあ~
    まあコイツはなんぼ戸崎でも厳しいやろなあ。


    偉大なお姉さんからのアドバイスやてw

    Baidu IME_2014-10-18_21-57-33



    さあ~指数ベスト10!!発表じゃあ~

    指数10位・・・11番 ペイシャフェリスじゃあ!!
    まあ休養明けやしなあ、追い切りは良かったし右回り、多頭数実績
    人気の割には高い指数やわな。

    ほんで9位⇒18番 セウアズールと来たもんやぁぁぁぁぁ
    コイツ絶対最下位人気やと思ってたらな、みんなよう見とるわ。
    1800Mの持ち時計1番やしなwwほんでディープやしな。
    社台生産で吉田照哉の持ち馬やで~~

    さあ、8位⇒17番 リラヴァティでっせ~~~
    コイツ全然人気ないし、びっくりしてるんやけどwwたぶん直前には
    一ケタ人気にはなってると思うで。今14人気っちゅうのは異常やわな。

    ほんでから~~~7位⇒2番 レーヴデトワールでっせ~
    そろそろ核心に迫ってきたでぇ~馬もそこそこやけど何っちゅうても
    川田の京都2000M過去1年(8-4-4-11)複勝率55.6%
    この実績は評価できるわな。せやけどな、コイツよりこのコースで
    すごい男がいるんやで・・・・自分で調べてやw

    6位や!!⇒自主規制やww
    5位や!!⇒


    4位や!!⇒自主規制じゃww
    3位!!⇒


    2位⇒キタ━(゚∀゚)━!ヌーヴォレコルト!!
    まさかの2位じゃぁぁぁぁぁ 断トツの1番人気馬が2位とはなあ・・・
    ほんなら1位はどこのどちらさんでっか??





    clown-gl01_b


    秋華賞実力指数ナンバー1は・・・・

    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ またブログ村に制裁喰らうがなww
    クリックしたらわかりまっせ!!





    前回のブログ更新のデータで残った馬は7頭
    しかし枠順決定後、実は5頭にさらに絞られたんや。
    その5頭と・・・・今回の指数で買い目に加えようと思ってる
    実力指数1~3位の3頭
    激走指数1~4位の4頭
    のトータル7頭。

    データで5頭!!
    指数で7頭!!

    どちらでも選ばれた馬は・・・・3頭!!

    この3頭の馬単ボックスは超アツいで!!


    ほんで、この秋から解禁した超3連単!!


    この2本立てで・・・・


    明日の午後3時20分までに

    「G1スタイルズ
    単穴王スタイルズ」


    両コース会員さんに、配信するさかいにな!!

    楽しみにしといてや!!




    ところでな、今日の有料配信のおさらいや~

    <平場王>
    東京9R プラタナス賞 不的中
    東京10R 白秋S 馬単 2,470円的中

    <単穴王リターンズ>
    京都11R 清水S 馬単 790円的中
    東京11R 府中牝馬S 馬単 3,100円的中


    堅すぎたけどなあ・・・
    秋華賞で爆発すると見たでえぇぇぇ~



    ほな恒例の俺の痺れてマヒが残るくらいの
    3連単&馬単の買い目が奏でるオッズを・・・・・
    発表しとこかいな~~


    ズバリっ!!
    3連単⇒最高4046.1倍!!
     馬単⇒860.8倍!!






    \(^o^)/ア~~ディオス!!












    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN









    を見てくれたらわかるようにな、G1ともなると
    データ解析、そして指数解析と日を追うごとに
    出走馬を「消し」ていくんやけどな、今日出走馬が確定したで。
    まずは、その18頭を紹介したろかいな~

    Baidu IME_2014-10-16_20-36-50

    以上18頭や。

    で、まず俺はデータ解析からヤルわけやけどな
    今年は、一つ問題があるんやで。

    本番は京都内回り2000M⇒コレは変わらん。
    せやけどな、あの、なんの意味もないと言われ続けてきた
    トライアル紫苑Sに異変があるわけや。

    まあオレの読者さんやったらわかってると思うけど
    今年の紫苑Sは新潟開催やろ?
    今までは、中山2000Mやったけど、
    今年は新潟2000Mや。

    コレをねえ、どう考えるかっちゅう問題やわな。



    中山2000Mはこんなんやで
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    新潟2000M




    新潟2000Mは??

    新潟2000M



    どう考えても秋華賞の舞台には、どっちが合うか
    わかるやろ?

    せや、中山2000Mは坂こそあってもコース形態は
    似てるやろ?それでも今まで本番では、紫苑S上位馬が
    全く馬券に絡まへんかったわけや。

    今年の紫苑Sは新潟2000Mやから

    左回り
    コーナー2つ
    直線長い

    全く秋華賞の舞台には合わへんわな~
    ただ、平坦ってところだけやわな~


    過去10年前走紫苑S組は⇒
    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ死亡やなw


    開催が新潟やったという事実を踏まえても
    このデータは今年も覆されることはなさそうや、っちゅうのが
    オレの見解や。

    あくまでもデータ解析の話やしな。
    指数が絡むと、また話は変わってくるさかいな。



    データ解析結論やで(´▽`)

    ◆ 単勝データ⇒勝ち馬候補
    ◆ 連対データ⇒2着馬候補
    ◆ 複勝データ⇒3着馬候補


    コレでなあ、今回の秋華賞の上記候補馬は
    それぞれ

    ◆ 単勝データ⇒勝ち馬候補⇒◎2頭
    ◆ 連対データ⇒2着馬候補⇒〇1頭
    ◆ 複勝データ⇒3着馬候補⇒△4頭


    にデータでは絞られたで!!



    で、今回も解禁する3連単の買い目はこうなるで!!

    1着 ◎◎
    2着 ◎◎〇
    3着 ◎◎〇△△△△


    アホの「メルうま」みたいになってまうけどなww
    (1) 2-3-7のフォーメーション⇒20点
    (2) ◎◎2頭軸のマルチ5頭流し⇒30点

    これがデータのみの買い目やで!!

    ◎2頭やけどな、1頭は「マジかい!!」っちゅうくらいの
    人気薄や。〇も「ホンマかい!!」ってなるし
    △もとんでもない人気薄がおるからな~

    オレ独自の予想オッズでは
    最低1127倍!!
    最高259556倍!!

    最低でも11万馬券!!
    最高では2595万馬券!!


    どエライことになりまっせ!!
    素通りは小保方級の超おバカさんやで~~(#゚Д゚)ノキェェィ!!


    Bk1R-TrCQAAu-le




    ここに明日枠順が決まったら、指数を出す!!

    実力指数1~5位馬
    激走指数1~3位馬


    と上のデータで残った7頭で被る馬は・・・・




    かなりアツいで!!




    ほんならココではなあ、

    データで残った7頭中

    「ヮ(゚д゚)ォ!!!!!」っちゅう穴馬を公開しといたろかい!!


    それもなあ・・・・



    2頭じゃい!!








    絶対チェックしとかんと、痛い目~見まっせ!!


    ま、とにかく
    「単穴王スタイルズ」
    「G1スタイルズ」

    の会員さんは楽しみにしといてや~
    スプリンターズの借りはきっちり返して
    お釣り貰うで!!








    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN





    今日はそら、しょうもない的中もあったけどな
    ムカついた1日やったでホンマ~

    平場からはこれじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!


    京都7R 3歳上500万下

    単穴◎ 16番 チェリーミルズ
       〇 13番 エイシンパラダイス
       △ 4.5.7.11.12.14.15

    3連複7点
    1316−4.5.7.11.12.14.15

    馬連8点
    13−4.5.7.11.12.14.15.16

    結果やんけ
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    159ティップトップ 牝353.0藤岡康太1:11.0 35.3496+2千田輝彦7
    2713エイシンパラダイス 牝455.0藤田伸二1:11.21 1/436.8476+12小崎憲2
    3816チェリーミルズ 牝455.0松山弘平1:11.41 1/436.5486+10池添兼雄9
    4612マル地トーコーヴィオラ 牝455.0福永祐一1:11.51/236.2470+12橋田満6
    5714マウントフジ 牝655.0浜中俊1:11.71 1/436.2440-4宮本博4

    ティップトップがスルスル・・・・
    信じられない的中が一転⇒まさかの不的中!!
    まあ、ゴール寸前の入れ替わり見てくれや!!



    獲ったぁ~~完璧や!!
    と思ってんけど、インからわけわからん奴
    突っ込んできよったんやけど、嘘みたいな速さやったな・・・
    オレの穴軸16番チェリーミルズが怒涛の差しを決めて
    ・・・・と思ってたらティップトップやがな

    安モンのキャバレーみたいな名前で
    しばいたろかホンマ( ゚д゚)ヴォケ!!

    だいたいな、俺が配信したときエイシンパラダイス
    6人気やったんやで!!
    ◎9人気、〇6人気のスーパー2頭軸が決まるはず
    やってんけどなあ・・・最終的にはエイシンも2人気に
    なってたけど9-2人気の2頭軸で4着も5着も押さえてたしな
    ホンマいらんことしよるで藤岡康!!
    45th

    オレの必殺2頭軸・・・
    アホのティップトップおらんかったらな
    3連複12-13-16 299.1倍
     馬連13-16 62倍

    ダブル的中カマしてたんやけどな( ゚д゚)ヴォケ!!

    はあ?
    「お前がティップトップ買ってたら良かったんやろ」って?
    確かに・・・・やかましいんじゃい!
    パドックではよく見えたんや(゚Д゚)ノ
    せやけどな、未勝利馬が勝ったらアカンやろ?
    何のためにスーパー未勝利があるんや?
    そこで負けた奴は、地方行くか、乗馬か・・馬゚(゚´ω`゚)゚。ピーか・・・
    どないかせえや!!
    今まで7戦芝使ってきてな、(0-0-1-6)の馬引っ張り出してきてな
    「未勝利馬だがこのクラスでもやれる力はあると思う。
    ダートもこなすと思う。」
    thCAPTO26F
    騎手でもテキでも
    3流は3流じゃカス!!
    千田コラお前な、ここに来るまでに
    はよ気づいて、砂使っとけや( ゚д゚)ヴォケ!!カス

    オレからしたら、指数上位やったらわかるけど指数は14位やわ
    父ドバヴィやわ(Who?)、追い切りの時計も悪いわやのに、なんで
    7人気なんかもわからんわ。
    ( ゚д゚)ハッ!・・・・( ゚д゚)ハッ! 
    この実績で7人気⇒怪しいよな・・
    ほんでモハメドの馬か・・・匂うがな。
    オイルマネーで大量買い・・・
    今更匂っても遅いっちゅうねん( ゚Д゚)ヴォケ!!

    全体の上がりが37.2秒でこの馬は35.3秒!!
    驚愕の上がり使いよったな。
    よ~く覚えとくわ。っちゅうか、みんなもこの馬よ~覚えときや
    1000万も楽に突破できると思うで!!
    まあ、そこまでやけどな・・
    オレの渾身の9人気穴軸が水の泡じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
    泡踊りさしたろか( ゚Д゚)ドルァ!!

    thCAONEF16





    ほんでからメインや!!


    京都11R 京都大賞典

    単穴◎ 7番 ラストインパクト
       〇 2番 トーセンラー
       △ 1.3.8.9.10.12

    3連単フォーメーション6点
    1着 7
    2着 2
    3着 1.3.8.9.10.12

    馬連7点
    8−1.2.3.7.9.10.12

    結果じゃヽ(`Д´)ノ
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    167ラストインパクト 牡456.0川田将雅2:24.2 33.8486-4松田博資3
    2710タマモベストプレイ 牡456.0津村明秀2:24.2クビ34.5482+6南井克巳6
    322トーセンラー 牡658.0武豊2:24.51 3/433.6464+6藤原英昭1

    滅多にその刀は抜かれることがないと言われる
    単穴王の3連単・・・・・・

    抜かんほうがええみたいやなヽ(`Д´)ノ
    せやけどな、複では安いと思ってなあ・・・
    せめてトーセンラーが2着に来てくれてたら・・・

    っちゅうかな、ユタカお前アホやろ!!
    っちゅうかな、藤原英お前が一番アホじゃ!!
    ope13122005030001-p1
    お前な、馬仕上げてな、「作った、作った」
    うるさいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
    生き物に、「作る」ってなんやねん( ゚Д゚)ヴォケ!!
    何泣いとんねん( ゚Д゚)ヴォケ!!

    なんぼ京都得意やから言うてなあ、ここで2400m
    走らせて、次マイルCSやろ?
    スワンS使えや( ゚Д゚)ドルァ!!
    買いにくいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

    3着固定にしたらよかったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
    まあ、もしトーセンラーが2着やったとしても
    3連単 7-2-10で117倍か・・・・

    今回は許しといたるわ
    だいたい点数絞りすぎたわな。

    thさる


    ああ、そうそうブログ村で京都大賞典の穴馬紹介
    してたやろ? ちゃんと見てたか?


    Baidu IME_2014-10-15_0-23-13

    京都大賞典は最後の衝撃⇒ラストインパクトのことや
    わかってくれたか~  
    このブログ村っちゅうとこはな、リンクして馬名を
    確認するっちゅう流れがな、サイトへの不正誘導になるらしいからな
    微妙な書き方してるんやけどな・・・・
    そんなリスク負ってまで、君らに情報公開してるんやで!!

    それでもまた制裁食らってしもたわい!!
    全然ポイント入らへんのじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!
    でないと、オレがこんなカスブログ(かよちん)に負けるわけ
    ないやろが( ゚Д゚)ヴォケ!!

    でも、なんか可愛いし後から見に行こ~っと

    嘘じゃあボケェ
    こんなもんな、ネカマが書いとるんじゃどうせ(´▽`)
    女がこんなことするかアホが( ゚Д゚)ドルァ!!
    でもな、念のため見に行っとくわww







    秋華賞はなあ、言うとくわ~

    外したら有馬記念までの全G1を無料で配信します!!


    って俺は競馬セブンか( ゚Д゚)ヴォケ!!
    あんなチンカス会社と一緒にすんなよ。
    穴軸から当てたるっちゅうねん!!


    まあ見とれや!!



    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村




    クリックして情報拾ってや~







    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN
     


    昨日の東京最終も馬単3,980円
    的中したんやけどな~


    東京12R 3歳上1000万下

    単穴◎12番 プロトコル  
       〇13番 アンズチャン
       △ 3.4.8.11.14

    3連複15点
    12−3.4.8.11.13.14

    馬単マルチ12点
    13−3.4.8.11.12.14


    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    1713アンズチャン 牝353.0三浦皇成1:23.9 35.54580大和田成1
    258ダウトレス 牡355.0柴山雄一1:24.11 1/436.8508+6小島太6
    335ワイルドダラー 牡355.0F.ベリー1:24.1クビ37.3496+8古賀慎明8

    写メおおきにやで~~

    Baidu IME_2014-10-13_18-20-50


    まあ昨日のは挨拶代わりやけどな
    今日の最終は強烈やったのぉ~~\(^o^)/
    あえて、最終馬連(5%上乗せ)を会員さんのために
    狙ったったわ!!

    東京12R 3歳上500万下

    単穴◎ 5番 サトノフェアリー
       〇 14番 ラインハーディー
       △ 1.2.7.8.9.10.13.17

    3連複8点
    5.14−1.2.7.8.9.10.13.17

    馬連9点
    14−1.2.5.7.8.9.10.13.17

    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    1714ラインハーディー 牝353.0的場勇人1:33.9 34.2484+2水野貴広4
    235サトノフェアリー 牝455.0田中勝春1:33.9クビ34.4440-10宗像義忠8
    3510イントロダクション 牝353.0三浦皇成1:33.9ハナ34.7430+2鈴木伸尋1

    ふふふふ~ひゃははははは~
    きっちり「最終馬連」狙って万券ダブルゲットじゃあ~
     馬連 5-14 11,090円的中
    3連複 5-10-14 11,340円的中


    まあこの2頭軸で勝負できるのはオレとボス
    くらいのもんやろなあ~



    素人は無理したらあきまへんで~
    そのためにウチの会員なってるんやからなあ(^O^)

    的中写メようけ来たなあ~
    おおきにやで~~

    なんか自分でアレンジして3連単とってる奴もいれば
    ワイド買ってる奴もいるし~
    そのまま買ってる奴もいるし、おもろいで~~
    要はオレの穴軸をな、うまいこと利用したらええんやで~\(^o^)/

    的中馬券展示会開催じゃあ~~


    コレはうまい!!

    Baidu IME_2014-10-13_18-42-47

    これもナイス!!
    たった2,100円で155,380円獲ってるがな!! やりよんな~
    Baidu IME_2014-10-13_18-42-13

    これもウマイがな
    せやけど、オレを完全に信じてへんなww
    Baidu IME_2014-10-13_18-44-4

    コレも大したもんや

    Baidu IME_2014-10-13_18-44-40

    ほかのみんなもおおきにやで~~

    Baidu IME_2014-10-13_18-45-43

    Baidu IME_2014-10-13_18-46-30

    Baidu IME_2014-10-13_19-59-12

    Baidu IME_2014-10-14_8-18-33

    明日は3連続最終R的中を狙うデ!!




    ガハハハハハ!!




    そんなことよりなあ、明日はボスたちと京都競馬場
    行かなあかんねや~
    ボスは昨日から名古屋行ってるしなあ、コッチ戻って
    来れるんか゚(゚´Д`゚)゚

    台風結構キツいしなあ~
    それもカイエンで行ってるし、道大丈夫かいなw

    そういえば、毎日王冠なボスが言うとったわ

    ワールドエースはヤバイで」
    「鼻の絆創膏があかんのや、せやさかい池江の
    馬は当分消しやで」
    Baidu IME_2014-10-13_22-17-29
    「あの絆創膏なレースで貼ってもええんやったら効果
    あるかもしれんけどな、調教んときしかあかんしな
    意味ないで~」

    「池江もアホやの~、自分はカブってるし、ほんでなカブった上から
    まだ帽子カブッてるやろwwほんで馬にもややこしいもん貼ってる
    やろwwなんせカブったり貼ったりなwそういう性格なんやろな
    ごまかすのが好きなんやでwほんでロクなジョッキー乗せてへんやろ?エージェントからも避けられてるんやでww  
    Baidu IME_2014-10-13_22-24-53    Baidu IME_2014-10-13_22-26-19  Baidu IME_2014-10-13_22-30-24

    しまいに外人も乗らんようになるやろな、悲惨やでww」

    っちゅうわけで、ワールドエースはぶっ飛んだ。
    もちろん1ミリも買うてへんがなww

    ほんでな、今日の東京メインな、ゴールスキー出てたんやw
    もちろん消したったけどな・・・

    3着やww

    あれ? 思ったけどなアレは1400Mの馬やしな
    地力でタマタマ来たな。


    っちゅうわけで、ボス事故らんと明日ちゃんと京都
    来てくださいね~~





    京都大賞典の穴馬は、台風通過で追い風に
    なったコイツやで!!



    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村




    コレはチェックしときや~









    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN

























    しもたことしたがな~~
    この前の更新でも書いたんやけどな・・・ボスに
    参照してや)
    いちょうSのこと訊きに行って、ヤブヘビや(`・ω・´)

    そこで穴軸被ったらイスラム国行きや言われたしな
    頭ひねってなぁ~
    いちょうSの単穴◎⇒ホンマはクラリティスカイ
    で行きたかったんや・・・
    せやけど、ボスに確認したら
    「クラリティスカイは俺の穴軸やがな、なんやお前
    イスラム国行きたいんか?」ってなあ軽く脅し入れられてw
    マコトダッソーにしてしもたがな(゚Д゚)ノ


    東京11R いちょうS

    単穴◎  5番 マコトダッソー
       〇 10番 ネオルミエール
       △ 2.3.6.9.12

    3連複15点
    5−2.3.6.9.10.12

    馬単マルチ12点
    10−2.3.5.6.9.12

    結果やがな(゚Д゚)ノ
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    156クラリティスカイ 牡255.0横山典弘1:33.5レコード34.0472-8友道康夫4
    2710ネオルミエール 牡255.0柴山雄一1:33.833.7466-6藤沢和雄2
    322ミッキーユニバース 牡255.0北村宏司1:33.8クビ34.7524+2藤沢和雄3

    3連複2-6-10 3,280円不的中やがな・・
     馬単6-10 4,670円的中じゃい

    ダブル的中できてたのになあ・・・しもたわ~
    前回のボスとの会話で出てきたクラリティスカイ
    そのままやがな!!

    再現しとくわ
    1着の4人気クラリティスカイについてはなあ
    こんなこと言っとったんじゃあ(゚Д゚)ノ

    Baidu IME_2014-10-11_22-49-27

    ほんででなあ、公開してたやろ?

    Baidu IME_2014-10-11_22-51-52

    おまえら、見るだけ見て馬券嵌めて役得やのお・・・ヽ(`Д´)ノ


    ほんで見事に飛んだ、1人気1.4倍サトノフラムに関してもなあ


    Baidu IME_2014-10-11_22-55-27

    と、いかにも前走は低レベルやったと言わんばかりやヽ(`Д´)ノ

    で公開しといたやろ~1.4倍でぶっ飛んだ
    トサギの・・・いや戸崎の
    サトノフラム!!

    Baidu IME_2014-10-11_22-58-51


    ここまで聞いてて、みすみす外すとは・・・・

    それにしてもさすがにボスやな・・・



    ほんで実はその時になあ、京都のメイン大原Sについても
    聞いとったんや・・
    「ヒュウマはヤリやで」
    しかしオレにも意地あるがなヽ(`Д´)ノ
    単穴◎テイエムイナズマで勝負したったわい!


    京都11R 大原S

    単穴◎ 13番 テイエムイナズマ
       〇 14番 デウスウルト
       △ 1.2.3.8.10

    3連複15点
    13−1.2.3.8.10.14

    馬単マルチ12点
    14−1.2.3.8.10.13

    結果やがなヽ(`Д´)ノ
    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    1814デウスウルト せん657.0武豊1:58.2 33.7472+2平田修6
    2712ダノンシンフォニー 牡457.0岩田康誠1:58.2クビ33.5444-4角居勝彦2
    311マル外ヒュウマ 牡457.0藤田伸二1:58.41 1/434.6496+6矢作芳人5

    不的中!!


    ヒュウマきっちり3着やがな・・・さすがやなボス゚(゚´Д`゚)゚
    一応押さえてたけどな・・・・


    畜生~~~~~~~~~~~っ



    明日の毎日王冠、見とれよ!!




    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村




    あっと驚く穴馬で勝負してな、勝つで!!








    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN















    俺の予想は指数、データ重視や。
    せやけど今週の土曜にいちょうSがあるやろ?
    去年まではただのOP特別やったけど、今年から
    重賞になった。イコール俺の配信リストにも
    入ってきよったわけや(≧ヘ≦)ムゥ

    けど2歳重賞なんてなあ、正直データが少ないし
    指数も信頼性に自信がないわけ。
    っちゅうことで、2歳戦を常に見ている
    ボスにご登場
    願ったわけや。


    Baidu IME_2014-10-9_11-19-23

    囲み取材を受けるボスww



    「おはようございます。あれ?今日は一人ですか?」
    「まあな、事務所番やがな(笑)」
    「ちょうど良かった。いちょうSの件なんですけど」
    「~の件って・・どの件や(笑)」
    「いやあ、データが少ないでしょ?指数に自信が持てない
    んですよ。普段2歳戦はあまり見てへんしね」
    「それは、お前の勉強不足やがな。わし知らんがな」
    「まあそうおっしゃらずに・・」
    「なんや、何を知りたいんや?」
    「いやあ注目馬とか、ヤリ陣営とか」
    「そんなもん言えるかい。賞金加算はどこの陣営でも
    したいやろ?全陣営ヤリじゃ」
    「全陣営とか・・・(苦笑)」
    「いや、ホンマやて!!」
    「分かりましたYさん
    「じゃあ、もう言うことないな。話題変えろ」
    「ほんならね、ボスが狙ってる馬は?」
    「何直球で質問してんねん」
    「そらあ、もう狙ってる馬いるでしょ」
    「おるけどな、なんでお前に言うたらなあかんねん」
    「それを単穴にしたりしませんよ!」
    「当たり前じゃボケ! 被ってまうやろ」
    「参考までに・・・じゃあないですか」
    「被ってたら、おまえイスラム国入りさせるしな」
    「処刑されますよ」
    「ええやないか、それくらい罪は重いで」
    「あれ、罪無いですよ。無罪です」
    「そうなん? けどな、アレ実際はヤってへんやろ?」
    「パフォーマンスやと?」
    「そらあ、そやろ」
    「いやあ、ヤってるからオバマも爆弾落としまくってるんでしょ・・・
    ってそんな話どうでもいいでしょ・・」
    「まあええわ。昨日丹波でな、たんまり松茸仕入れてきたからな
    ほんでな、丹波牛食いまくってきたったからな。」
    「たんまりって?」
    「2本やがな」
    「え!? 2本?だけかい・・
    「順番やさかいな、オレ着いたら15番やったんや。」
    「なんです?その買い」
    「田舎のJAがやってるさかいな、収穫した分をな、先着順に
    買えるっちゅうシステムやがな。」
    「ほんなら早いもん勝ちですやん」
    「せやがな、オレも9時半には着いてたんやけどな、一番乗り
    は4時やて(笑) アホやろ~せやけどな、そのおばはんと
    仲良うなってしもて、喋ってたわけや」
    「ふんふん」
    「ほんなら、そのおばはんな、販売開始になったら目の色変えて
    ほぼ8割方買い占めよったんやで。ほんでスカッと帰りよった」
    「さすが、4時に来るだけありますな」
    「あのおばはんもイスラム国行きや」

    ~永遠に続く雑談はカット(`Δ´)!~

    「要するに昨日の晩メシは松茸づくしで、昼メシは丹波牛づくし
    やったと?最高じゃないですか」
    「せや。まあ機嫌はええよ」
    「ほな、教えてくださいよ。」
    「何が知りたいんや?」
    「勝つ馬と、穴開ける馬ですわ」
    「ほぼ全部やないかい!!」
    「ほな、穴馬だけでも・・・・」
    「せやなあ・・・・ポイントはなあ、このレースが重賞になって
    他の重賞が削られたってことちゃうからな、正直
    関西馬は勝負気配薄いわ。今まで通りデイリー杯は
    あるし、ファンタジーもある。ほんでアルテミスもある。
    ついでに言うたら、京都2歳Sも重賞になるんやで」
    「要は重賞が2つ増えただけやっちゅうことですね」
    「そうや。賞金をきっちり稼げるレースが増えてるからな
    べつにココを必勝態勢で望む関西馬は少ないで。」
    「となると、関東馬ですか?」
    「まあ基本はそやな。関西馬は関東遠征に慣らす
    狙いもあるからな。春のクラシックは東京やさかいな」
    「3頭、関西馬いますけど、全部いらんのですか?」
    「いらんとは言うてへんがな、ココをメイチはないっちゅう
    とんねん。」
    「なるほど~穴馬は関東馬でよさそうですね」
    「やっぱりおまえはアホやの~せやからこその関西馬
    やないかい!!」
    「いや、今勝負気配薄いって・・・」
    「一般的な認識を言うとんねん、俺は。手ぇ抜いてちょうど
    くらいなんじゃ、関西馬のレベルは」
    「話わかりにくいわ」
    「なんやて~お前の頭では理解でけへんか?」
    「結論は関西馬ですね!?」
    「穴は関西馬や。特に
    陣営やな。
    「出た~やっとかい ついに出ましたね!!」
    「この馬はな、ずっと見てるけど走るたびにようなってるわ。
    ほんで今週は坂路で自己ベストやで。」
    「前走はボス、朝イチで提供してましたね」
    「あれは2人気やったし頭で狙うのは美味しかったで。71万
    の払い戻しやったしな~」
    「アイツに乗り替りですね」
    「まあ、開幕週やから変な乗り方はせえへんやろし、ある意味
    勝負気配の高い乗り替りやで」
    「叩き2走目でもありますね」
    「せや、とにかく前走は未勝利戦の割には、レベルは高かった
    からな、そのレベルの高いフルゲート戦を3連単10点で
    獲れたのも、まあコイツのおかげやしな。」

    はどうですか?」
    「強いけど、勝ったら配当的には面白くないわな」
    「デビュー戦は強かったと聞いてますけど・・・」
    「あれは相手がショボかったやろ?」
    「フィドゥーシアを問題にしませんでしたよ?」
    「おまえ、フィドゥーシア強いと思ってんの?」
    「弱くはないでしょう?」
    「せっかくのお母さん(ビリーヴ)がもったいないがな」
    「メダリアドーロですか?(笑)」
    「なんぼ父方にSS系付けれへんとは言え、アカンやろ(笑)」
    瞬発力のある馬には勝てへんよ。後ろから行っても届か
    へんやろしな、今は芝使ってるけどアレは前田さんが
    この時期やったらなんとか芝でも勝てるやろっちゅうて
    使ってるだけやねん。まあダートやったらわからんけどな」
    「2歳時は地方行かんと、ダート重賞もないですしね」
    「そういうこと。まあそろそろ勝ち上がれるかもしれんけど
    厳しいのは間違いないで」
    「じゃあ、あとは
    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へをどうするかですね?」
    「まあ使われ方見てたら、陣営は早熟って見切ってるし
    ここでも通用するって思ってるやろな。実際完成度は
    高いけど、東京戻ったら横山が乗るんかって思ってた
    けど、アイツのままやろ?横山も見切ってるっちゅうこっちゃで」
    「ここ勝ったら、早熟でも(笑)クラシックはほぼ全戦当確です
    もんね?」
    「そやねん、人気もないし狙い目ではあるわな。アルテミス
    にも出るやろけど、その頃は成長曲線降下中やで(笑)
    それが、早熟馬やで(笑)」
    「ボスありがとうございます。もう十分ですわ。腹一杯ですわ。」
    「まあ、わからんなりにもデータはないわけちゃうやろ?」
    「そうなんですけどね、やっぱり普通の重賞とは比べもんに
    なりまへんしね~」
    「適当に頑張れや」
    「イスラム国に飛ばされんように、頑張りますわ(笑)」
    「お前んとこの会員になって、敢えて穴馬被らせたろかい(笑)」


    っちゅうわけでなあ、なんとかボスからええ話聞き出せたがな。
    読者のみんな、感謝してや~~
    まあ実は、データもないわけではないしな
    特に2歳の重賞はデータを素直に解釈すれば当たりやすいのも
    確かなんや。オレがええと思ってる馬は
    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へやし
    ボスもええと思ってるみたいやしな。、まあ当日の状態次第
    やけど、厚く狙う価値はあると思うで!!








    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    単穴指数を自分で出したい人は
    dmBTN



    「スプリンターズは惜しかったですね。私はハクサンは
    どうしても買いたくなかったので、勝手ながら
    ストレイトガールから勝負して3連単、馬単で大勝
    しました。単穴王さんがメルマガに載せていた穴馬に
    流したので、1か月は仕事休もうかなと思っています(笑)
    それくらい勝たせていただいて感無量です。
    ところで、単穴王さんが攻撃を続けている?メルうま含めて
    のクソ予想会社の寄せ集めで賑やかにやっている
    UMAJINの予想バトルですが、案の定誰ひとりスノードラゴン
    なんて選んでいませんでした。本当に単穴王さんの言うとおり
    カスの集まりなんですね。単穴王さんの指数とかデータは
    マジで頼りになります。これから寒くなると思いますが
    どうか、お体にはご慈愛下さい。今回はありがとうございました。」



    ストレイトガールから勝負したんかい(`・ω・´)
    まあ、賢い選択やったな(´∀`*)
    そうや、コレでええんやで~
    会員さんが自信のある馬かて、いるやろしな
    その馬から流して勝ったら、そらあ格別やろな。
    俺の穴軸を複勝で買うのもアリやと思うし、要は俺が
    引っ張ってきた穴馬を利用して儲けてくれたらええんや。

    まあ・・オレもな、有料で情報を配信してるさかいな
    買い目は常に書いてるしな、それをそのまま信用してくれるんが
    そらあ、一番やヶドな、会員さんが自分で工夫してヤルのも
    おおありやと思うしな、俺はこれからもタメになる穴馬を
    配信し続けるだけやがな~

    俺の単穴指数は以下のファクターを数値化してるんやで?


    騎手相性
    持時計
    距離実績
    馬場実績
    過去3走実績
    上がり3ハロン実績
    コース相性
    出走頭数実績
    季節実績
    ローテ実績
    ペース実績
    連対平均距離
    騎乗騎手実績
    種牡馬実績
    追い切り状態

    せやからな、インサイダー情報なんかよりも
    出走各馬のデータがないとどうしようもないわけや(´∀`*)
    今週の3重賞もきっちり穴馬導いたるからな
    楽しみにしといてやぁぁぁ~~~


    指数を自分で出したい人は
    dmBTN






    ほんでUMAJINなんてクソの集まりやって、前から言うてるし
    あえて言うこともないけどな、詐欺サイトが挙って参加しても
    所詮な、烏合の衆で枯れ木も山の賑いっちゅうやっちゃ。

    烏合の衆且つ枯れ木はこんな連中や( -д-)、ペッ


    Baidu IME_2014-10-7_17-3-29

    指名手配みたいなもんやで(。 ̄x ̄。)ブーッ!
    チンカス順位書いとくわ( -д-)、ペッ

    1位 メルうま 佐藤
    2位 リアルセレクター 高田
    3位 番記者ネット 牧野
    4位 予想王 A氏
    5位 「某社」 X氏
    6位 ターフエージェント 坂井
    7位 G1プロジェクト 大西


    コイツら全員、チンカスで~~す。
    1位以外はみんな2位みたいなもんや、
    俺の弟子の方が遥かに当てよるしヽ(*´∀`)ノ
    まあ弟子はもうちょっと上手くなったら
    ココで紹介したるわなww

    特に1位、メルうまの手法はサギりたい人には
    必見の架空的中ラッシュやっちゅうことは前に
    書いたから、見てくれたらわかるけどな
    参照(゚Д゚)ノ⇒


    今回も凄い内容になってるわ(#`-_ゝ-)ピキ

    http://ameblo.jp/mailuma/entry-11934904057.html

    コレな、的中してることになってるレース全部
    未配信やでww
    気ぃつけんとケツの毛まで引っこ抜かれまっせ~~







    っちゅうわけで、毎日王冠の強烈な穴馬公開しとくわ。




    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村



    バナークリックしたらびっくりしまっせ!!







    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw


    結果報告や・・・・
    ハクサンムーンはどうなっとんねん??
    ピークを過ぎてたんやろか?

    と、オレが落ち込んでるとでも思うかあ~~
    落ち込んでるわけ無いやろ( ゚曲゚)キィィィィィ



    盛り上がりまくってた、今週の更新のタネ明かし~
    まずはなあ、データで決めた3連単フォーメーション
    18点を見せたろかい(`・ω・´)
    1着 15
    2着 1.2.18
    3着 1.2.18.3.12.13.14

    ほんで指数で決めた3連単1着固定20点は
    15-1.3..16.18

    被った4頭の馬単4頭ボックスは
    1.3.15.18

    結果じゃい(`Δ´)!

    着順馬番馬名性齢負担
    重量
    騎手タイム着差推定
    上り
    馬体重調教師単勝
    人気
    1818スノードラゴン 牡657.0大野拓弥1:08.8 33.9512-2高木登13
    259ストレイトガール 牝555.0岩田康誠1:08.91/234.2466+10藤原英昭2
    3713レッドオーヴァル 牝455.0田辺裕信1:08.9アタマ34.54420安田隆行5
    4714グランプリボス 牡657.0三浦皇成1:08.9アタマ34.6516+14矢作芳人4
    5612ベルカント 牝353.0武豊1:08.9ハナ34.7478+4角田晃一10

    3連単 18-9-13 190,930円不的中
     馬単 18-9 26,040円不的中


    まあ確かに外したけどな
    前回の更新を見てくれや。

    Baidu IME_2014-10-6_10-51-28



    で公開していたのは

    Baidu IME_2014-10-6_10-54-11

    どやあ、13人気1着のスノードラゴンや!!
    (穴ユキ(穴馬の芦毛)やwwそのままやがなww)
    ほんでなあ、




    で公開してたのは

    Baidu IME_2014-10-6_10-56-19

    ちゃんと見てたか?
    5番人気3着の レッドオーヴァルじゃあ!!


    でな、言われへんって言うてた1~2位タイは
    1位 ハクサンムーン
    2位 ストレイトガール
    2位 トーホウアマポーラ

    整理しとこか?

    1位 ハクサンムーン(1人気13着)
    2位 ストレイトガール(2人気2着)
    2位 トーホウアマポーラ(11人気14着)
    4位 スノードラゴン(13人気1着)
    5位 セイコーライコウ(9人気7着)
    6位 レッドオーヴァル(5人気3着)

    やっと鈍いお前らでも気付いたかァァァ( ゚д゚)ヴォケ!!


    いかにオレの指数が優れてるかがわかるやろ??

    ハクサンさえちゃんと走ってくれてたらな
    全券種完全的中やってんけどなあ・・・

    やっぱりハクサンは戸崎より酒井やで!!
    戸崎になってからな、ハクサンもなんか遠慮しとるわ。

    旋回グセが全く見られへんしな( ゚д゚)ヴォケ!!


    ハクサン旋回⇒鞍上の目が回るくらいでベスト

    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




    せやけど今さら、「格」的にも酒井に戻さへんやろし・・・・
    今後どうすんねんやろなあ
    もう走るとこないしな、香港行くしかないわな~
    まあとにかく残念やった。

    ホンマは俺は単穴◎から勝負するんやけどな
    今回はヒモ穴で十分稼げそうやったから、ハクサン◎
    で勝負したんやけど、裏目やったわ。

    けどなオレの指数が改めて、いかに強烈な馬券をハメれるか
    っちゅうことを証明できたと思うしな・・まあ見とれや!!

    指数を自分で出したい人は

    dmBTN








    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒締切ったで!!
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw






    ε=(・д・`*)ハァ…はあぁぁぁ?
    京都大賞典の穴馬教えろってぇぇ??ヽ(`Д´)ノ


    お前らホンマ欲張りやのお・・・






    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村


    バナークリックしてみいな( -д-)、ペッ






    ほんならな~


    なぜここで、オレの優れた指数を公開するんやってぇ??
    それはなあ、今週の有料メルマガ入会者が史上最多を
    記録したからや!!

    まあ言わば、入会御礼っちゅう感じやな(*´∀`*)

    っちゅうわけで、禁断の単穴指数を公開しよかいな!!



    スプリンターズS 単穴指数


     1位  コレは言われへんわ

     2位  言えるかいな

     2位  言えへん言うとんねんヽ(`Д´)ノ
     

     4位  


     5位 にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
         にほんブログ村 

     6位 

     6位  6番 コパノリチャード

     8位  1番 アースソニック

     8位 10番 マヤノリュウジン

     8位 14番 グランプリボス

    11位  8番 アフォード
    12位 12番 ベルカント
    13位 17番 サンカルロ
    14位  4番 ガルボ
    15位  7番 ダッシャーゴーゴー
    16位 11番 ハナズゴール
    17位  5番 マジンプロスパー
    17位  2番 ローブティサージュ


    禁断の指数・・・・・クリックしたら1~3位も
    想像できるやろ?
    競馬は想像のギャンブルやさかいな!!

    前回の記事では、データで導かれた8頭を公開
    したやろ?アレでな、1ミリもいらんっ!!って
    消したろ思ってた馬がな明暗を分けたがな(゚Д゚)ノ

    あいつはココでもやっぱりいらんけどな
    アイツはどうも買わなあかんみたいやな(^O^)
    そうは言うても当日の馬場、パドック見んと結論は
    出されへんけどな、基本あいつはやっぱり「消し」
    やったわ。データでも指数でも「消し」と判断されたヤツ
    は、自由契約になって台湾行っても「いらん」言われる
    プロ野球の選手みたいなもんやがな(^O^)


    ちなみに現在のオッズは、こんな感じや(*´∀`*)
    スプリンターズオッズ



    データで導かれた馬は8頭

    ◆指数で浮上した馬は6頭


    重なる馬は絶対に「買い」じゃ!!


    下手したら、単穴◎候補やで!!



    今回のスプリンターズSはな・・・・


    ウチの有料メルマガ

    <単穴王スタイルズ>

    <G1スタイルズ>

    同内容で配信するで!!


    データで導かれた8頭のフォーメーション18点

    1着 ?
    2着 ???
    3着 ???????
    現時点では、271倍~6150倍!!


    ◆指数で浮上した6頭の1着固定の流し20点

    ?⇒?????
    現時点では、130倍~6150倍!!


    ついに封印を解いた・・・・・3連単じゃ!!



    なぜ6150倍が被るのか??

    同じ買い目があるっちゅうこっちゃ!!
    ということはな、両者で重なる馬が少なくとも
    3頭はあるっちゅうこっちゃ!!
    ほんで・・・・・・
    ◎も被るっちゅうこっちゃ!!


    衝撃の事実やで!!


    消去データで唯一残った馬と

    指数1位馬が一緒やがな!!




    コレは値打ちありまっせ!!



    ◆「押さえ」として、両者で重なる馬の馬単ボックス12点

    現時点では63倍~2690倍!!


    18+20+12=50点!!


    ピッタリ50点!!



    偶然とは思えんわ\(^o^)/
    この50点で勝負するで!!


    1点にナンボ賭けるかは、みんなの自由や!!



    俺を信じれへん人は100円やろしヽ(`Д´)ノ



    「イったるわい!!」っちゅう人は1000円やろしな\(^o^)/



    フトコロ考えて勝負しはったらよろしいがな!!






    せやけど、読者のみなさんよ・・・

    想像すんのはめんどくさいやろ~~





    この50点馬券の買い目欲しいやろ~~



    そんな人はなぁ・・

    dmBTN

    オレの仲間になりなはれ!!






    ほな、明日の15時40分、新潟競馬場で会おう!!








    ア~~~~~~ディオス!!






























    今週から<G1スタイルズ>がスタートするけどな
    このコースはな、ついに!!
    俺様が封印してきた3連単を解禁することにしたで!!

    まだ、指数は出してへんけどな、既にデータは解析済みや。
    オレが言うデータは3つある。

    ◆ 単勝データ⇒勝ち馬候補
    ◆ 連対データ⇒2着馬候補
    ◆ 複勝データ⇒3着馬候補


    コレでなあ、今回のスプリンターズSの上記候補馬は
    それぞれ

    ◆ 単勝データ⇒勝ち馬候補⇒◎1頭
    ◆ 連対データ⇒2着馬候補⇒〇3頭
    ◆ 複勝データ⇒3着馬候補⇒△4頭


    にデータで絞られたんやで!!

    要するに3連単フォーメーション
    1着 ◎
    2着 〇〇〇
    3着 〇〇〇△△△△

    18点で勝負するんや。

    せやけど、これはデータ解析のみの買い目。
    現時点でオッズを推定すると
    最低173.5倍~最高13447.2倍
    1点/100円での投資やな。

    驚くべきオッズやけどな、それもそのはず、上の8頭中
    3頭が「2ケタ人気」と予想されてるんやで!!
    この買い目は今週からスタートする
    <G1スタイルズ>にブチ込むからな!!

    会員さんは楽しみに待っといてや!!



    読者のみんなにはな、〇の中から1頭
    △の中から1頭、超ド級の穴馬を公開したるわ!!

    はあ?◎は何やって??
    そんなもん言えるかい!!

    その代わりな、データ上驚きの「消し」馬2頭も公開
    したるから、想像力逞しく予想してくれな~


    全てはバナークリックでゲットしてくれよ~~




    にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
    にほんブログ村







    儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
    「単穴王スタイルズ」
    「平場王」
    「G1スタイルズ」⇒明日締切や
    有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

    dmBTN

    それでも質問ある人はな~
    tananaou@excite.co.jp
    まで質問してくれたらええからね~

    あ、土日の入金は写メ入用でっせw









    ↑このページのトップヘ