単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

November 2014


今日も単穴が冴えまくってたなあ\(^^@)/
まあヒモで失敗したのもあるけどなあ・・・・
ジャパンカップもこの勢いでカマしたるでぇ~~

今日のサクセス!!success example
<単穴王スタイルズ>

Baidu IME_2014-11-29_17-48-49

なんや、ピークトラムか、マカハから流してたまたま引っかかった
と思ってるやろ~ヽ(`Д´)ノ


甘いっ!!

Baidu IME_2014-11-29_17-49-11

俺の軸馬⇒単穴◎は10人気の・・・
5番フレイムヘイローじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!


他にも<突発的単穴王>から 京都7R

京都7R 3歳上500万下

単穴◎6番メイショウアイアン
    〇トータルヒート
   △1,5,7,8,13,15

3連複15点
6−1,5,7,8,13,15

馬単マルチ12点
8−1,5,6,7,13,15

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
146メイショウアイアン 牡457.0菱田裕二1:23.6 35.3488-10高橋義忠4
258マル外トータルヒート 牝354.0池添謙一1:23.6クビ35.54560平田修2
3610リバーソウル 牡356.0幸英明1:23.81 1/436.8454+4浅見秀一5

馬単6-8 2,940円的中



惜しかった2連発やヽ(`Д´)ノ

<平場王>から京都10R

京都10R 貴船S

単穴◎11番 ブルーストーン
  〇12番 ハーロンベイ
  △ 1,3,6,7,8、16

3連複6点
11,12−1,3,6,7,8,16

馬単マルチ14点
12−1,3,6,7,8,11,16

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1611ブルーストーン 牝354.0池添謙一1:10.4 35.5458-4伊藤圭三12
248メイショウツレヅレ 牝555.0武豊1:10.4アタマ35.5458+10笹田和秀1
336エーシングリズリー 牡557.0太宰啓介1:10.4クビ35.3488+6川村禎彦3

くそぉ~~ノーコメントじゃあ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
なんで2頭軸にしたんじゃあヽ(`Д´)アホか俺はヽ(`Д´)ノ



<突発的単穴王>から東京12R

東京12R 3歳上1000万下

単穴◎6番 ゲマインシャフト
  〇2番 チャンスメイク
  △3,4,7,11,13

3連複15点
6−2,3,4,7,11,13

馬単マルチ12点
2−3,4,6,7,11,13


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1612ビッグリバティ 牡557.0R.ムーア1:23.2 35.6522+2大和田成5
236ゲマインシャフト 牡457.0北村宏司1:23.2クビ35.7504-2伊藤大士8
323サウンドトゥルー せん457.0岩田康誠1:23.2アタマ35.0472-2高木登1

クソぉ~ヽ(`Д´)ノ ム~アめぇ・・・・


ってな感じでな~
俺の穴軸が冴え渡った割には怒りしか残らへんわいヽ(`Д´)ノ

東京11R 穴軸10人気フレイムヘイロー 1着 単勝2,770円
  京都7R 穴軸4人気メイショウアイアン 1着 単勝890円
京都10R 穴軸12人気ブルーストーン 1着 単勝5,570円
東京12R 穴軸8人気ビッグリバティ 2着 複勝600円

オレ単複サイトにでも転向しよかいな・・・・

特に東京11Rはこんな買い目やったさかい
「更に倍!!」by 大橋巨泉  ムカつくわい!!


東京11R ファンタスティックJT

単穴◎5番 フレイムヘイロー
  〇6番 ピークトラム
  △3,4,8,10,13

3連複15点
5−3,4,6,8,10,13

馬単マルチ12点
6−3,4,5,8,10,13

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
135フレイムヘイロー せん658.0田辺裕信1:22.6 34.9476+2蛯名利弘10
2713マカハ 牡558.0浜中俊1:22.6クビ34.6466-4小崎憲2
336ピークトラム 牡357.0A.デフリース1:22.71/234.8486+6橋口弘次郎1

浜中、空気読めよぉ・・・・・
晩メシこの前食いまくってたけど、オレの奢りやでぇ・・・・
ピークトラム2着なら万券ダブルやってんけどなあ・・・





単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



今日は写真控えめやろぉ\(^o^)/
まだまだ、書く事があるさかいなあ・・・・・せっかく
いっぱい送ってもろうたけど、堪忍してなあ~



そうやあ・・・ジャパンカップじゃあ!!



指数が出揃ったぞぉ~~(# ̄д ̄)けっ!


17位タイ 7番 アップウィズザバーズ
17位タイ 14番 サトノシュレン
14位タイ 17番 アンコイルド
14位タイ 18番 トレーディングレザー
14位タイ 12番 タマモベストプレイ
13位 2番 アイアインボウ
12位 5番 ヒットザターゲット
11位 11番 トーセンジョーダン
10位  8番 デニムアンドルビー
 9位 13番 ディサイファ
 8位  4番 エピファネイア


STOP THE MUSIC!! byrock











ここから先は会員さんしか、イケまへんでぇ~~



昨日のデータで残った馬5頭と

実力指数5位までと
激走指数3位までの馬が

買い目に入ることを許される、選ばれし馬たちや。

実力指数と激走指数でダブった馬は2頭
実力指数5位が2頭いるからな
指数からは7頭がエントリーじゃあ

データからのエントリー5頭
指数からのエントリー7頭


両者で被った包茎馬は2頭!!



コイツら2頭は確実に・・・・・




真性やぁ!!




何ぃ? 牝馬やったらどうすんねんってぇ~~??



牝馬でも被ってるもんあるやろぉ・・言わせるなよ




ちゅうわけで・・この2頭の馬券になる確率は



限りなく高い!!





買い目は決まった!!


※ この2頭プラス1着データ該当馬の
3頭ボックス 馬単と3連単 計12点

※この2頭1,2着固定の3連単フォーメーション
ヒモは8頭やさかい 16点


トータル28点で明日は勝負する!!





「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

会員さんには当日15時前後に買い目を
配信するからなあ・・・・
楽しみに待っててやぁ~




読者のみんなには
公開しておこう!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






あくびちゃんポンッ!!
ZIP





儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





























単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






お待ちぃ~~~

今週はボスの助手みたいな形で、いろんなところ
行ってきたでぇ~~
その成果が発揮できればいいけどなあ

っちゅうても俺は自分のデータ、指数があるからなあ
道中拾ってきたネタで勝負するのは違うと思うしな。


今週もオレ流でハメたりまっせ~~


で、もちろん秋のG1恒例のぉ~~


ジャパンカップ!」
の時間やで!!


通常通り20項目のデータチェックをくぐり抜けてきた馬は



5頭!!



マイルCSは8頭もおったからのぉ~


今回は結構絞れたのぉ~~



ええ流れやでぇ~



今日は時間ないからなあ~



結論を急ぐでえ~



この5頭中・・・・



1着データをもあっさりと通過した馬は・・・・




たったの1頭!!



この馬から


馬単であと4頭に流したらやなあ・・・・


23倍から111倍!!


3連単やったら・・・・


126倍~1146倍!!





美味しいのお・・・・・\(^o^)/





オッズをヒントにデータで残った5頭


推理するのもおもろいやろ??





1位は公開しときましょかいな~~


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






アクビちゃんでPONじゃあ~~







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)
って俺は織田裕二 かいw


東京12R 3歳上500万下

単穴◎  6番 ボーイフレンド
    〇 12番 ヘルツフロイント
    △  4,5,8,9,11

3連複15点
6-4,5,8,9,11,12

馬単マルチ12点
12-4,5,6,8,9,11

結果でんがな~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1711レッドエンブレム 牡457.0福永祐一2:13.2 38.04920戸田博文3
246ボーイフレンド 牡557.0横山典弘2:13.2クビ38.34460森秀行8
334メイスンキャプテン 牡557.0田辺裕信2:13.2アタマ37.7508+2岩戸孝樹9
469キネオフォルツァ 牡355.0北村宏司2:13.43/438.2524+2伊藤大士1
5712ヘルツフロイント 牡355.0後藤浩輝2:13.53/438.1492+2古賀慎明4

3連複 4-6-11 36,710円的中\(^o^)/

ボーイフレンドは実力指数4位やったけどなあ・・・
激走指数は1位やったんやでぇ~
〇のヘルツフロントは5着でダブル的中は逃したけどなあ
結果オーライじゃい!!


おおきにやでぇ~~


Baidu IME_2014-11-24_20-6-22

Baidu IME_2014-11-24_20-7-43

Baidu IME_2014-11-24_20-8-36

Baidu IME_2014-11-24_20-9-24

Baidu IME_2014-11-24_20-11-29

Baidu IME_2014-11-24_20-12-4

Baidu IME_2014-11-24_20-13-2

Baidu IME_2014-11-24_20-13-45


今日はこれくらいにしといたるわあ~
100円買いだけでなく200、300円・・中には600円の
猛者もいたなあ・・・みんな潤ってええこっちゃがなww

ゴール前は絶叫してたんちゃうか~\(^o^)/
今日もたくさんの的中報告おおきにやでぇ~
けどな、5連複的中やったしなあwある意味安心して
見てられたやろぉ?
              ↓       ↓





今日はもう一発配信してたけどなあ・・・
コレは惜しかった・・・

京都7R 3歳上500万下

単穴◎  9番 ナリタロック
    〇  4番 サダムコーテイ
    △  1,8,10,12,14

3連複15点
9-1,4,8,10,12,14

馬単マルチ12点
4-1,8,9,10,12,14

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1814アドマイヤシェル 牡457.0藤岡佑介1:25.5 36.8530-6中尾秀正5
2712アドマイヤヤング 牡356.0小牧太1:25.61/237.4510-2梅田智之1
346アバンサル 牡356.0国分恭介1:25.6クビ36.1516+4中村均10
459ナリタロック 牡457.0高倉稜1:25.7クビ37.3508+6宮本博9

オレの穴軸9人気ナリタロックがクビ差4着じゃい( ゚曲゚)キィィィィィ
4コーナーの手応えは良かったし、獲ったって思ったけどなあ
高倉クラスではオレの馬券にはなれへんかw



ほんで日曜の東京メイン!!
これこそ痛恨の一撃  by ドラゴンクエストじゃあ!!

東京11R 霜月S

単穴◎ 11番 ジョバンニ
    〇 9番 エアウルフ
       △ 2,6,13,14,15

3連複15点
11-2,6,9,13,14,15

馬単マルチ12点
9-2,6,11,13,14,15

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1611ジョヴァンニ 牡554.0藤岡佑介1:23.1 35.45080千田輝彦10
212レーザーバレット 牡654.0横山典弘1:23.23/435.1474+4萩原清6
335シセイオウジ 牡755.0丸田恭介1:23.735.1464-4宗像義忠9
4815キクノストーム 牡554.0内田博幸1:23.8クビ36.04940吉田直弘5
536マル外シンボリエンパイア 牡554.0柴田善臣1:23.8クビ35.5528+2藤沢和雄3

単穴◎ジョバンニ!! この前一緒に飯食ったばっかりやで~
祐介!!ようやってくれたのになあ・・
ゴール前は獲った!って思ったけどなあ・・・


Baidu IME_2014-11-24_20-57-15

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! ジョバンニ!! もろたでぇ\(^o^)/
2番も買うてるがなあ!


Baidu IME_2014-11-24_20-57-39

あとちょっとやがな、これはもろたで!!  10万コースじゃあ!!

Baidu IME_2014-11-24_20-59-0

おっしゃあ!! ・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工  はあ?? 内から
なんか来よったがな!! アレ押さえてたかあ???
外は15番やし・・押さえてるけどなぁ~




5番かいっ!! シセイオオジ!! 




丸田ボケェ!! ( ゚Д゚)ヴォケ!!
いらんことしてんなコラァ!!

俺とマブダチの祐介の頑張りが水の泡じゃあ!!
こっちは10人気から勝負してるんじゃい!!

2-11-15やったらなあ・・・・
1102倍やがな・・・( ゚Д゚)ドルァ!!


久しぶりにキレたで!!
こっちは4着も5着も押さえてるんやで!!
アホの丸田め・・・・





この怒りは、マイルCSで晴らすはずやってんけどなあ・・




京都11R マイルCS (G1)

さあ、それじゃあ整理しよう。

複勝データで残った馬は8頭。
5,7,8,10,11,12,13,15

ちなみにブログで書いていたように
レッドアリオンは現在9人気だから
1着データで残った馬はトーセンラーのみに
なってしまった。


実力指数1~5位は左から順に
8,15,13,16,12
激走指数1~5位は左から順に
8,16,12,11,6

両指数でダブってる馬は
8,16,12の3頭

というわけで、指数で選ばれた馬は7頭
6,8,11,12,13,15,16

データ、指数両者でダブってるのは強い馬
ということは、過去のG1が物語っている。

そのダブってる馬は・・・
8、11,12,13,15の5頭となった。

オレとしてはやはり自分のデータ、指数を大事にしたいから
☆1着データ該当馬
☆実力指数1位馬を
大事にしたい。

特に実力指数ベスト5のポイントを比べてみると
1位 8 フィエロ 170P
2位 15 ミッキーアイル 150P
3位 13 トーセンラー 120P
4位 16 タガノグランパ 105p
5位 12 ダノンシャーク 95P

以下最下位タイの2頭 4,10番が50Pだから5位
以下はドングリの背比べだが
上位2頭は突き抜けている。
両馬ともデータでも残っているから
2頭軸で勝負してもいいが、やはり唯一残った1着
データ該当馬 トーセンラーも捨て難い。

ブログでも書いているように
トーセンラーとフィエロ、究極の選択だ。
しかし、現在の京都はCコース使用で内はグリーンベルト。
競り合う相手も特に見当たらないためミッキーアイルも
軸にふさわしい。

しかしオレは単穴王だ。
一番の人気薄から本線を買う。
単穴◎はフィエロだ!
そして〇をミッキーアイルとする。

3連単2頭軸マルチ18点
8,15-11,12,13

押さえで馬単2点
15-8,13

そして本来のオレの必殺技3連複2頭軸を最後の
押さえとしたい。2頭の軸馬は実力指数1,2位馬にしたい。
3連複2頭軸7点
8,15-5,6,7,11,12,13,16


トータル27点となった。
1点 300円でも 1万円以下で済むからな~


ワールドエース
ロゴタイプ
グランプリボス
は切ってしまいますってボスに
言ったんやけどな、「いらんやろ」
ってことやったから自信がさらに深まったわww


ほんなら、健闘を祈るで!!




結果やがな( ゚Д゚)ドルァ!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1612ダノンシャーク 牡657.0岩田康誠1:31.5 34.1444+2大久保龍志8
248フィエロ 牡557.0福永祐一1:31.5ハナ34.4508-2藤原英昭3
323グランデッツァ 牡557.0秋山真一郎1:31.71 1/234.84980平田修9
4713トーセンラー 牡657.0武豊1:31.83/434.1466+2藤原英昭2

実を言うとな、秋のG1と相対してきてなぁ・・・
ある傾向がわかったわけや。

それはなあ、データ馬券候補の馬と
指数馬券候補の馬、どちらにも残ってる馬
要はダブってる馬の馬単ボックスを買うことが
的中への近道やってことや。

それは、過去の記事を見直してくれれば分かることや。

でなあ、今回ダブった馬が・・・

 8番 フィエロ
11番 クラレント
12番 ダノンシャーク
13番 トーセンラー
15番 ミッキーアイル

エリザベスは3頭やったし
秋天は2頭やった・・

せやけど、今回に限って・・・・・・



5頭もおったんやで!!



で、5頭ボックス馬単・・・20点かあ・・・
これは芸がなさ過ぎる・・・って思ってな
上のような買い目になってんけどなあ・・・・



大失敗やった( ゚Д゚)ドルァ!!



普通に5頭ボックスのみで良かったがな・・・
それだけで、馬単12-8 11,460円的中やったんやあ

コレ以上はノーコメントじゃあ!!














読者のみんなには、ええ情報公開
しといたったやろ?
覚えてるかぁ~~

↓   ↓   ↓





両者でダブった馬は・・・・・





5頭!!





☆その5頭の馬単ボックスを買えば20点
オッズは25~247倍⇒コレを選ぶべきやったんやぁ・・・

☆その5頭の3連単ボックスならば60点
オッズは71~1635倍

☆その5頭の3連複ボックスならば10点
オッズは16~180倍

☆1着データ該当馬からの1着固定3連単12点なら
オッズは75~643倍
☆馬単4点なら 24~67倍

☆実力指数1位馬からの1着固定3連単12点なら
オッズは80~898倍
☆馬単4点なら 23~71倍

☆1着データ該当馬、実力指数1位馬の2頭軸マルチ
3頭流し 18点ならオッズは70~409倍
☆3連複2頭軸3頭流し3点なら
16~49倍


以上がそのままヒントになるやろ?暇な人は
オッズ調べて、オレの買い目を推理したらええんちゃうかぁ~

問題はどの買い目を採用するか!?
また、1着データ該当馬、実力指数1位馬の
どちらを軸にするか、これも究極の選択やで~


読者さんにはなあ、この5頭中一番の人気薄を
公開しといたろかいっ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





バナークリックでDOOOOOONN!!



コレ
で公開してた馬がコイツやがな!!

Baidu IME_2014-11-24_21-52-55

8人気1着のダノンシャーク!!
ちゃ~んと押さえといたかあ( ^ω^)・・・







俺なあ、わかるんや・・・今週のジャパンカップ週
大爆発するってなあ・・・・
今年の春のフィリーズレビューの大爆発のときもなあ
惜しい馬券、連続で獲り逃しとったんやでぇ・・・

どこで、爆発するんかわからんけどなあ、今週のオレの
馬券には、注目しときやあ。
新規で入会するんやったら、絶対今週がオススメやでぇ!!
現会員さんは今日のプラス分、全部今週ブチ込みなはれや~
それくらい、爆発が近づいとるでえ!!

ただそれは
「平場コンピ」になるか、「単穴王スタイルズ」になるか
「突発的単穴王」になるか・・・・

それは俺にもわからん。

せやけど、今週のオレの動向にはよう注目しといてやヽ(`Д´)ノ



ほな、ジャパンカップの注目馬書いとこかいな(#`-_ゝ-)ピキ


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ










ほな!!


いやあ、驚くべき数字を弾き出したよ・・・・・
コイツは・・・・

強い強いとは聞いとったけど、ここまで強いとは
知らなんだぁ~~ホラもう一杯ドドンもう一杯ドドン・・・
っちゅうくらいの衝撃やでぇ!!

ついでに言えば2位の数値も他馬を5馬身は
チギっている。1位と2位は2馬身くらいだから
この2頭は軸馬に値するといってもエエやろなぁ~














さあ ほんなら例によってイケるとこまで
カウントダウン、イッたろか~い!!

17位  クッテパムダサ
16位  プイタゴロ
15位  ドンエラトスキエ
14位  ァツッデンラグ
13位  コキアイラウホ
12位  ヴーカトンラセクエ
11位  スボリプンラグ
10位  ーザーレイレンサ
  9位  ンオリアドッレ
  8位  レーョジッマワイダ

スト~ップ!!ザ ミュージック!!

ココからは想像に任せるわ。


実力指数1~5位
激走指数1~5位
は馬券対象馬なんやけど、今回はなあ
昨日公開したデータ馬券対象馬とダブってる
馬のみを「買い」とすることにしてるんや!!

ダラダラとアホみたいに点数増やすのは
オレの本意ではないからな!!

っちゅうわけでな
昨日残ったデータ馬券候補馬8頭と
指数で選ばれた7頭

両者でダブった馬は・・・・・





5頭!!





☆その5頭の馬単ボックスを買えば20点
    オッズは25~247倍

☆その5頭の3連単ボックスならば60点
   オッズは71~1635倍

☆その5頭の3連複ボックスならば10点
   オッズは16~180倍

☆1着データ該当馬からの1着固定3連単12点なら
   オッズは75~643倍
☆馬単4点なら 24~67倍

☆実力指数1位馬からの1着固定3連単12点なら
   オッズは80~898倍
☆馬単4点なら 23~71倍

☆1着データ該当馬、実力指数1位馬の2頭軸マルチ
   3頭流し 18点ならオッズは70~409倍
☆3連複2頭軸3頭流し3点なら
   16~49倍


以上がそのままヒントになるやろ?暇な人は
オッズ調べて、オレの買い目を推理したらええんちゃうかぁ~

問題はどの買い目を採用するか!?
また、1着データ該当馬、実力指数1位馬の
どちらを軸にするか、これも究極の選択やで~


読者さんにはなあ、この5頭中一番の人気薄を
公開しといたろかいっ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





バナークリックでDOOOOOONN!!







「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

両会員さんは右端のベッピンくらい首長くして
待っといてやあぁ~~
15時ころに買い目が配信されるからなっ!!



まあ、合成かもしれんけどなww







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






あ、そやそや、今日も平場王は連勝
突発的単穴王も1発勝負で完勝!!
軽~く振り返っとかんとな~

<平場王>
京都10R  衣笠特別

単穴◎ 11番 フェータルローズ
〇 8番 セウアズール
△ 1,2,5,6,9,13,14

3連複7点
8,11- 1,2,5,6,9,13,14

馬単マルチ16点
8-1,2,5,6,9,11,13,14

結果でんがな
馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
169ウインプリメーラ 牝455.0和田竜二1:46.0 33.5444-2大久保龍志3
258セウアズール 牝353.0菱田裕二1:46.42 1/233.4418+4松田博資4
346プリモンディアル 牝353.0福永祐一1:46.4ハナ33.4444-2藤原英昭1

馬単9-8  3,240円的中


京都12R 3歳上1000万下

単穴◎ 6番 ラーストチカ
〇 9番 シンデレラボーイ
△ 総流し

3連複10点
6,9-総流し

馬単マルチ22点
9-総流し

結果でんがな
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
144デンコウヒノマル 牡356.0松山弘平1:22.1 34.0492-4坂口正則7
279シンデレラボーイ 牡457.0福永祐一1:22.1クビ33.0490+8矢作芳人1
368タガノザイオン 牡757.0武豊1:22.2クビ33.04940石橋守3

馬単4-9  7,480円的中

単穴◎9人気 ラーストチカは3着とタイム差なしの 6着( ;∀;)
驚異的な上がり32.6で突っ込んできたけどなあ・・・
クビ⇒アタマ⇒クビ⇒ハナ差で負けよったがなぁ~祐介よぉ


Baidu IME_2014-11-22_21-57-56

写真おおきにやでぇ~


ほんでからぁ~
<突発的単穴王>

東京12R  3歳上500万下

単穴◎ 3番 アンブリッジ
〇 7番 シングンジョーカー
△ 6,10,13,14,16

3連複15点
3-6,7,10,13,14,16

馬単マルチ12点
7-3,6,10,13,14,16

結果でんがな

馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123アンブリッジ 牡457.0松岡正海1:21.8 33.6472-6宗像義忠3
247シングンジョーカー 牡356.0武士沢友治1:22.01 1/433.7468+2高市圭二4
324コウセン 牡457.0津村明秀1:22.0クビ33.5484+2鈴木伸尋2

馬単 3-7  6,160円的中

オレが配信したときは穴軸◎アンブリッジは・・・7人気
やってんけどなあ・・・はぁ~って感じやわ
せやけど、狙った1発勝負で嵌めたったでぇ~

Baidu IME_2014-11-22_22-20-55

Baidu IME_2014-11-22_22-22-26

Baidu IME_2014-11-22_22-24-55

今日はこれくらいにしとくわ~
写メ送ってくれた会員さんはおおきにやで~~





儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


いやあ昨日は忙しかったがなあ・・・おかげで
朝5時に書いてるがなあw
昨日はボス達と栗東トレセン行ってたんやけどな
そのあとが大変やった・・・
ある関係者軍団と、先斗町⇒祇園で40万くらい
使ったなww


取り返すで!!


マイルCSでなっ!!



っちゅうわけで、恒例のデータでGooooo!!
のコーナーがやってきたでぇ~~(いつできたんや、そんなんw)
いまや、藤岡祐介も欠かさずチェックしてるというw
単穴王リターンズのG1データチェックやねんけどな

今回は結論から言うと・・・




残ったのは8頭!!



要は馬券に絡む可能性のある馬は、8頭っちゅうこっちゃ


消えた馬の中にはまさかのあの馬⇒




そして、肝心の1着データ該当馬は・・・・




2頭!!




まあ1頭はしゃあないトーセンラーやがな・・・

藤原英は2頭出しやしなあ


フィエロとラーのな


しかし、どっちも差し脚質や。


他力本願にならざるを得なく、2頭出しのメリット

あんまりないわなあ・・・・


ミッキーアイルが単騎で逃げるやろし

まあ誰も絡まへんやろしな・・


まあおそらくスローに近いミドルで逃げるやろな。

今週からCコース使用やしな


あんまり後ろからやと届かへんやろな

そういった意味で藤原英の2頭の位置取りには

注目やな










ほんで、もう1頭の1着データ該当馬やねんけどな~

ただ、この馬に関してはな


当日の人気に注目や。

オレが思うに6人気以下やと思うんやけど

6~9人気の馬は

1着データからは「消し」になるからな

5人気以内か

10人気以下やったらっちゅう条件付きで


1着データ該当馬となるんやで~

今見たらな、5人気やったけど

コレはちょっと流動的やわな~



コイツに関しては、2頭出しとか厩舎間、オーナー間

の戦略以前にな、生まれ持った協力関係によって

浮上する可能性があるからなww


天然にww勝つ可能性がある。

ほんで今年の秋G1のトレンドも満たしてるし

枠と冠名のこじつけも完ぺき。


トーセンラーよりは妙味もあるしな


コイツが勝ったら会員さんも一瞬でイケるはずやで!





コイツとは?⇒





最後に複勝データで残った現時点での最人気薄馬を

公開しとこかいな~


イメージはサウスポーやねんけどな、展開的に向きそうで

切れる脚はないけど、先行すればしぶとい馬と言えば?

鞍上が特に不気味やし、馬自身も競馬がうまいわな



とは切っても切れない関係やしな

この2頭がワンツーやったらオレも競馬の歴史には

あんまり詳しくないけどな、おそらく史上初の快挙

ちゃうか?


コイツでんがな⇒
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






明日はお待ちかねのやでぇ!

我慢汁出しまくってたら、あきまへんでぇ~








単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



土曜は
平場王が良かったな

京都9R 御陵特別

単穴◎ 10番タガノゴールド
   〇 8番 スズカルパン
   △ 2,3,6,11

3連複10点
10-2,3,6,8,11

馬単マルチ10点
8-2,3,6,10,11


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1810タガノゴールド 牡355.0北村友一1:52.3 37.1478-2川村禎彦7
266タガノビリーヴィン 牡457.0武幸四郎1:52.51 1/237.5502+4河内洋1
333シュミット 牡457.0川田将雅1:52.81 3/437.6490-4松田博資2

3連複 3-6-10 1,870円的中
穴軸7人気 タガノゴールド1着(^O^)




京都10R 比叡S

単穴◎ 9番 スズカデヴィアス
   〇 5番 シャドウダンサー
   △ 1,3,11

3連複6点
9-1,3,5,11

馬単マルチ8点
5-1,3,9,11


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
179スズカデヴィアス 牡355.0藤岡佑介2:12.7 33.7500+6橋田満6
255シャドウダンサー 牡355.0岩田康誠2:12.91 1/433.64940角居勝彦1
378リヤンドファミユ 牡457.0池添謙一2:13.233.74520池江泰寿5

馬単 9-5 4,290円的中
穴軸6人気 スズカデヴィアス1着(^O^)




突発的単穴王でも

京都12R 3歳上1000万下 

単穴◎ 5番 ラインアンジュ
   〇 2番 サンマルクイーン
   △ 1,10

3連複3点
5-1,2,10

馬単マルチ6点
2-1,5,10

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
122サンマルクイーン 牝555.0幸英明1:35.4 33.14660大橋勇樹1
211タマラマ せん557.0岩田康誠1:35.4アタマ32.8510+6中竹和也2
355ラインアンジュ 牝655.0武幸四郎1:35.71 3/433.5492+10松永昌博3

3連複 1-2-5 500円的中
 馬単    2-1 360円的中
穴軸3人気 ラインアンジュ3着ヽ(`Д´)ノ




日曜も突発的単穴王

福島6R 2歳未勝利

単穴◎ 1番 オフビート
   〇 2番 ウインエスパシオ
   △ 4,5,7,12,13

3連複15点
1-2,4,5,7,12,13

馬単マルチ12点
2-1,4,5,7,12,13

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1813ロードグリッター 牡255.0M.バルザローナ1:49.4 36.14780藤岡健一5
222ウインエスパシオ 牡255.0松岡正海1:49.4クビ35.95060畠山吉宏2
311オフビート 牡255.0西田雄一郎1:49.51/235.0456+10藤原辰雄6

3連複 1-2-13 8,350円的中
 馬単    13-2 5,730円的中
穴軸6人気 オフビート3着(^O^)


さすがにコレは写メくれたな~~おおきにやでぇ~
Baidu IME_2014-11-17_9-47-35

Baidu IME_2014-11-17_9-47-56

Baidu IME_2014-11-17_9-49-28

Baidu IME_2014-11-17_9-51-10

この前みたいに貼りまくったらなあ、重なるからなヽ(`Д´)ノ
コレくらいにしとくわww

せやけどなあ、オレがイチイチ的中報告って、みんなに
メール送らんでもな、こうやって写メ送ってくれなあかんでぇ?
そうでないとな、エア的中みたいやからなヽ(`Д´)ノ
ウチはそんなん一切せえへんけどな、ほかのところは
ヤリまくりやろ?

普通な、当たってたらその証明を貼るんが当たり前
やと思うんやけど、あんまりそういうサイト少ないやろ?
そらまあ、土曜の突発的みたいに
馬単360円
3連複500円
とかそんなもんはいらんけどなww
それでも送ってくれる人は送ってくれるしなあw

まあとにかく的中してたら、写メ送ってきてやあ~
頼みまっせぇ~~

っちゅうわけでなあ
土日 平場王4戦2勝
    突発的4戦2勝










単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN









しかし、肝心のエリザベス!!

配信は以下の通りやでヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


京都11R  エリザベス女王杯(G1)

< 1着データで残った馬>
18,12
<複勝データで残った馬>
1,5,9,16

<実力指数上位5頭>
12-1-5-10-6(左から1~5位)

<激走指数上位5頭>
12-1-10-7-4(左から1~5位>

<データ、指数両者で被った馬>
1,5,12


以上を踏まえた買い目

3連単1着固定20点
18-1,5,9,12,16
馬単5点
12-1,5,9,16,18

3連単フォーメーション21点
1着 12
2着 1,15,18
3着 1,15,18、6,9,10,16,17

サイン馬単ボックス6点
16,17,18
3連単ボックス6点
16,17,18

トータル58点

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ラキシス 牝456.0川田将雅2:12.3 33.4458+2角居勝彦3
235ヌーヴォレコルト 牝354.0岩田康誠2:12.3クビ33.6444-4斎藤誠1
3715ディアデラマドレ 牝456.0藤岡康太2:12.51 1/433.1450+6角居勝彦6

不的中・・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ

敗因は1着データ該当馬且つ実力、激走データ1位の
ショウナンパンドラを重視しすぎたことに尽きる( ゚曲゚)キィィィィィ


スプリンターズからココまで5戦
コレで2勝3敗やけどなあ・・・

やっと傾向が見えてきたわ!!

指数とデータ両方を使って、オレもどういう組み合わせが
有効なんかをずっと研究しながら来たけどな、
今度のマイルCSはグッと点数を絞って勝負できそうやな。
馬券に絡む馬はわかってても、それを生かしきれてへん
かったけどな・・・もうそれもエリザベスで終止符じゃあ!!


覚えとれよぉ~~JRA!!






マイルCSの穴馬じゃあ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






クリックで穴馬バ~ンやでぇ~
















エリザベス女王杯は波乱のイメージがあるやろけどなあ
実はそこまで、荒れへんのやで?
ブエナが3着に負けた5年前、クイーンスプマンテとテイエム
プリキュアの行った行ったで決まった、あのエリザベスが印象
深いからなあ・・・・

けど過去10年中、その5年前以外では3連単6ケタ配当すらない。
だからな、ムりな穴狙いはやめたほうがええで。

昨日の更新でなあ・・・・7頭残ってたやろ?
1頭減ったでぇ~~
6頭になったでぇ~~

まあそれは置いといてや!!


今日は指数発表やがな!!


早速行きまっせぇ~!!
ヒントだけなww
ま、ほとんど答えみたいなもんやけどw

18位   太陽!!
17位  ガリガリ君
16位  ほぼ早熟決定
15位  公営
14位  花
13位  ルメール
12位  クジラ
11位  フラフープ
10位  堀のダメ出し
  9位   角居の勝負馬
  8位   相手なり
 

ここまでじゃあ(# ゚Д゚)






単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






7位は・・・・・実はリピーターなんやでぇ
6位は・・・・・名人が乗るんやってぇ~

5位  自主規制じゃあ⇒

4位  自主規制じゃあ
3位  自主規制じゃあ

2位  にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

1位 




ほとんどわかったやろ?

コレはなあ・・・・・実力指数っちゅうやっちゃ!!

コレも大事やけどなぁ・・・







オレの馬券のキモはもちろん・・・・




激走指数じゃあ!!




高配当のカギを握る激走指数上位馬は





じゃあ!!
敢えて使ったがなww





言えへんわ・・・コレ言うたら会員さんも暴動やろww


とにかくなあ、データで残った6頭

指数で選んだ6頭

両者で被った馬は3頭やから・・・


トータル9頭が馬券候補じゃあ!!










「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

両会員さんは

彼女くらい、首長くして待っといてや~
15時ころに買い目が配信されるからなっ!!

thEJSMLQID

まあ無理やり伸ばしてるかもやけどなww










儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





ナツのチキンぶりには、日頃からみんなに報告してたけどな
今回ライブドアから、警告文が送られてきたww
ついでに、ツイッターからも英文で送られてきたww
(翻訳しても日本語になってへんかったけどなww)

 
  原告⇒アフィリエイターナツ 
Baidu IME_2014-11-14_23-45-26



ライブドアからは
「私の運営しているブログや、 私が仲良くしているサイトの批判記事を
書いて炎上させることを目 的としてアクセスを稼いでいるブログです。
人のブログを死ねや等と書いたりして 評価を下げようとしているブログ
なので、対策をお願いします。 コレ以外にもメールでも毎日のように
脅迫まがいのメールが届いた りしています。」と・・・
また、「何の根拠も無い嘘偽りのでっち上げの記事を書かれたせいで、
多くのブログ読者様の信頼を失う結果に繋がっております。」と・・・

ナツさまから苦情が来ていますよ、是正してくださいみたいな
内容やってんけどなあ( ^ω^)・・・

俺はこう返してやったわww

「死ねや」については行き過ぎであったと反省しています。
ですので、削除いたします。
「評価を下げよう」と言うよりも、「閉鎖すべきブログ」と私の中では認識
しています。また、「アクセスを稼ぐため」に、批判しているのでは
ありません。なぜ批判を継続しているのか?
それは以下の通りです。

彼らがブログ上で展開しているアフィリエイトについて異議があります。
問題はアフィリエイトそのものではなく、その誘導先です。
消費者センターに苦情が殺到している詐欺予想会社(その多くは
暴力団の資金源とされています)への誘導は明らかに犯罪の幇助で
す。

以上の理由で、私のブログやツイッターを通じて抗議を繰り返しています。
それに対して、全く反論もされず御社に駆け込むのは筋違いと思います。
正当な理由があれば、私へ回答してくれればいいだけの話です。
人気ブログでランキングサイト上位のサイトならば、読者の賛否両論に
耳を傾けるのが運営者の義務であり、批判的なことには
一切耳を傾けず、御社に報告するというのでは「知る人ぞ知る」レアな
ブログを目指すべきでしょう。クリック業者を使ってまでランキング上位に
君臨する必要がありません。

ランキング上位ブログはほぼ、この営業活動を展開しています。
根本は詐欺予想会社の根絶ではありますが、そこに誘導する人気ブログが
あっては、間口が広がり今後も被害者が減少することはないでしょう。

御社のブログは自由にアフィリエイトできますし、非常に使い勝手が
いいと私も思います。しかし、アフィリ誘導先には目を光らせていただきたい
思います。また詐欺予想サイトへのアフィリ誘導に関して、全く不問であると
おっしゃるのであれば、今後も新規参入者が後を立たず、社会問題化
するのも時間の問題だと思います。ナツ氏始め、ランキング上位ブロガーは
自分で自分の首を絞めているのに、気づかないふりをしてアフィリ報酬を
得ようと躍起になっています。

蛇足ながら申し上げますと、このような現状に御社から警告を発していただければ
御社の信用にもつながると私は思います。


以上私が「死ね」以外の文言を削除しない理由です。

「死ね」に関しては削除いたしました。
http://tananaou.blog.jp/archives/16317127.html

また、今後も使うことはない文言だと
ここで宣言いたします。



まあこういう状況やからなあ、今後の推移を楽しみに
しといてやあ~。また随時報告するからなあww

で、ツイッターを見てくれてる読者さんなら知ってると
思うけどな、俺はな~んにも脅迫なんてしてないからなあ~
批判的な意見を書き続けてるだけやしなあww
それを脅迫と判断するのは引きこもりらしくて、好感が
持てるわなww予想家は予想で勝負せんとアカンやろ?
まあ、あいつは自称「プロ」なんやから尚更やわなあ
アフィリで儲けるのが「プロ」じゃあないはずやしなあ。




ま、のっけから余談で始まってしもたけどなあ~
まずはデータ面

ぶった斬るでぇ~


3着までには来る可能性がある馬をチョイスするんが
複勝データや。

この複勝データを勝ち抜いてきた馬は・・・・・




7頭!!




ほんでなあ・・・・




1着になる可能性が限りなく高い馬をチョイスするんがぁ・・・
1着データや!!

これに残った馬は・・・・・






2頭!!





ただし、両データとも当日の人気の兼ね合いもあるからなあ

あくまでも現時点でのデータやでぇ



それにしてもや、1着候補が2頭もいたら困るわなあ・・・



1頭に絞りたいわな!!



俺は単穴王やからなあ・・・・



人気のない方を穴軸とするでぇ!!




単穴は・・・・・・・



コイツじゃあ!!⇒




コイツからなあ・・・・・残り6頭に3連単1着固定で流す!!



ということは・・・・



30点の買い目となるわな・・




現時点オッズを確認してみると・・・・



最低418倍!!


最高29486倍!!




コレがエリザベス女王杯のデータ馬券じゃあ!!





はあ?1頭だけしか公開せえへんのかってぇ??



わかってるがなあ(^O^)





穴馬1⇒



穴馬2⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





こんだけ公開したら・・・・・腹いっぱいやろ!!






明日は指数編やからなぁ~~


楽しみにしとけよぉ~~~







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN









有料会員さんのご案内
やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





っちゅうわけでなあ~
今週からスタートした突発的!!単穴王やけどな
早速、ダブル的中2連発じゃあ!!

入れ替えられた会員さん~~はラッキ~~ボ~イww


1発目はこんなんやったでぇ~~

京都4R 2歳新馬

単穴◎ 3番 コルボノワール
   〇 14番 ワーキングプライド
   △ 2、6、9、13、17

3連複15点
3-2.6.9.13.14.17

馬単マルチ12点
14-2.3.6.9.13.17

結果じゃ~い\(^o^)/
Baidu IME_2014-11-9_20-24-22
コレが7連複っちゅうやっちゃでww

馬単 3-14 5,180円的中\(^o^)/
3連複 3-14-13 2,700円的中\(^o^)/


単穴◎⇒6番人気コルボノワール1着!!
新馬戦でも穴馬をハメるのは、オレが決して指数
だけの男ではないことを、証明しているww
はぁ? ナニで判断してるんやってぇ?

そんなことよりなあ、〇のワーキングプライド
オレが配信したときは5番人気やったんやデ!!
なんか馬単も3連複も安いなあ思ったら2番人気
なっとるやないけぇ~~

俺はダブルで万券やろなあ~って思ってたら
なんじゃこの配当はヽ(`Д´)ノ

それでも写メおおきにやでぇ~~\(^o^)/
Baidu IME_2014-11-9_20-8-14

Baidu IME_2014-11-9_20-30-55

Baidu IME_2014-11-9_20-36-55

Baidu IME_2014-11-9_20-38-54

キリないから、コレで打ち止めしとくわぁ~ww









こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN









ほんで次じゃあ~~

京都12R 3歳上1000万下

単穴◎ 1番 ダイナミックガイ
〇 7番 ダンスディレクター
△ 総流し

3連複8点
1、7-総流し

馬単マルチ18点
7-総流し

結果でんがな\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
177ダンスディレクター 牡457.0浜中俊1:08.0 33.2444+6笹田和秀1
233ケイアイユニコーン 牡557.0和田竜二1:08.42 1/233.5490+8山内研二7
311ダイナミックガイ 牡457.0池添謙一1:08.4クビ33.3478-4目野哲也5

馬単 7-3 2,750円的中
3連複 1-3-7 5,420円的中


単穴◎⇒5人気ダイナミックガイ3着!!
ココは激走指数1位のコイツを◎で勝負
他馬の指数差が少なかったからなあ~
総流しじゃあ~
少頭数やさかいな、こういうのもアリやでww





     単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN






コレも写メおおきにやでぇ~~~

Baidu IME_2014-11-9_21-29-15

Baidu IME_2014-11-9_21-31-20

Baidu IME_2014-11-9_21-32-44

Baidu IME_2014-11-9_21-34-9

Baidu IME_2014-11-9_21-35-40

Baidu IME_2014-11-9_21-36-41

Baidu IME_2014-11-9_21-37-50


Baidu IME_2014-11-9_21-40-27

Baidu IME_2014-11-9_21-41-36

Baidu IME_2014-11-9_21-44-30

Baidu IME_2014-11-9_21-45-26

Baidu IME_2014-11-9_21-46-45

Baidu IME_2014-11-9_21-47-59

Baidu IME_2014-11-9_21-49-2

Baidu IME_2014-11-9_21-50-10

Baidu IME_2014-11-9_21-55-43

Baidu IME_2014-11-9_21-57-36

貼りすぎたがなww
手抜きとちゃうでww




せやけどなあヽ(`Д´)ノ

アルゼンチン共和国杯は・・・・・






アドマイヤケルソをなぁ( ゚曲゚)キィィィィィ









ハメられへんかったわ・・・・・・・・・(´Α`)ウゼーヨ
 




買い目じゃいヽ(`Д´)ノ

東京11R  アルゼンチン共和国杯

単穴◎ 14番 アドマイヤケルソ
   〇 3番 フェイムゲーム
   △ 2,4,9,11,15

3連複15点
14-2、3、4、9、11、15

馬単マルチ12点
3-2、4、9、11、14、15

結果じゃあヽ(`Д´)ノ

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123フェイムゲーム 牡457.0北村宏司2:30.5 34.0458+2宗像義忠2
259クリールカイザー 牡556.0吉田豊2:30.92 1/235.14860相沢郁4
3611スーパームーン 牡555.0内田博幸2:31.03/434.7510+4藤沢和雄3
4714アドマイヤケルソ 牡652.0柴田善臣2:31.0ハナ34.34840橋田満9

馬単 3-9 2,590円的中のみ(*゚д゚)、ペッじゃ・・

アドマイヤケルソさえハメてたらなあ
3連単は512倍 3連複は128倍・・・・
ハメ損ねてゴメンやでぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

会員さんもコレ惜しかったなあ・・・
Baidu IME_2014-11-9_22-15-18

Baidu IME_2014-11-9_22-17-2



ホンマぁぁぁぁぁぁぁ


アドマイヤケルソさえ獲ってたらなあ~~


最高のデキ、メイチやってんけどなあ~~(オレがなww)


まあしゃあないわ(*゚д゚)、ペッ



エリザベスでリベンジじゃあ(`Д´)ムキー!




エリザベスの穴馬載せとくわ♪
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ








クリしてやww




























<業務連絡や>


santastic
chokopun

この二人の無料会員さん・・・・・

freetananaou@excite.co.jp
からのメール受け取れるようにしとかんと
エライ損しまっせ!!


おいおいおいおい~~
さすがボスやがな!!
北海道2歳優駿で400万近くの払戻しらしいで\(^o^)/
オレも情報もらってたしなあ
端金で儲けさせてもらったわww


読者のみんなにもなあ、昨日公開しといたやろ??

アホの常勝競馬みたいなタイトルでおもろかったやろ?

はあ常勝競馬知らんの??

知る必要もないわ、当たらへんしww
クソブロガーの一人やがな
ナツと一緒でなあ、必死で詐欺ブログの誘導アフィリで
儲けようと頑張ってるから、応援したってなww







俺はなあ、自分の予想に自信がないから言うて、アフィリとか
動画撮って広告収入とか、ヤってるヤツがゴキブリより
嫌いなんじゃヽ(`Д´)ノ
要は自分の有料予想が当たらへんからな、有料予想が当たらんで
会員が入らへんさかい言うて、姑息な手段で稼いでるわけ。


まあ、常勝は有料やってへんみたいやけどな
あんな詐欺サイトに誘導して、ランキングサイト上位にいたら
あかんやろ??


あんな宣伝、全部嘘やからな、騙されたアカンで!!
そう思ったら通風なんか可愛いもんやわww
ナツと常勝はこれから叩いてイクでぇ
と思ってな、ナツのしょうもないブログのコメント欄に
文句言いまくってたら・・・

初めは「代理店との付き合いですから、あなたにとやかく
言われる必要はありません」とかぬかしとったんやけどな
一瞬でコメント返して来よらへんようになってなww

最終的にはオレのIPアドレスからはブログを閲覧でけへんように
しよったがなwwここまでチキンなヤツ初めて見たがなww
ホンマのチキンボーイやからな、あんまりイジらんとこって
思ったけど、当分はツイッター攻撃やなww

ま、思うんやけど批判とか受け入れたくないならな、
サイトなんかやらんと、引きこもってオナってたらええんや。
批判に真っ向勝負するのもええし、スルーするのも
勝手やしな。だってなあいつのブログなあ、コメントはできるけど
開放してるわけやない。自分が気に入ったコメントもあるやろけど
それを公開してるわけでもない。だから自分の中で消化出来る
モンやのに、それすら受け入れたくないんやったらもうこれは
メンタル弱いとか、それ以前の問題で
「俺の馬券資金を稼ぐツールの邪魔するな」って言ってるとしか
思えへんわけ。

で、さらに腹たったのはな、あいつの動画やがな。
条件戦の穴馬に複勝8万、単勝2万買って50何万の払戻
みたいな動画を撮って大喜びしてるんやけどな、会員さんが
それだけ買えるかって言ったら、疑問やわな?

その資金は、クソみたいな詐欺予想サイトに誘導して得た
アフィリのギャランティーなんやから、ホントにタチが悪い。
会員さんが1レースに単複だけで10万も使うわけないしな。

俺に言わせたら、センズリをわざわざ公開するなっちゅうことやし
ランキング4位って位置で、そういう経済活動をしたらアカンって
ことや。まあ、コッテコテにツイッターでイジメたるからなww

すぐに通報されて、アカウント停止になっても困るけどなw
とにかく自分の予想だけで勝負するのが、予想家やと思うし
今のままでは、ただのアフィリエイターやがな。

あ、オレが許せるアフィリはな、自分が体験した証拠を提示して
ヤるスタイルやで。それやったらな、優良サイトを紹介してくれる
競馬好きのシロートなんやさかい、罪はないんや。逆にいいサイト
を紹介してくれてありがとうって、感謝されてもおかしくないからな。

せやのにな、「勝ち組プロジェクト」とかしょうもないクソ垂れ流し
予想を展開してるから、潰さなあかんと思うわけや。一方で自分の
プロジェクトを推し進めて、他方では詐欺サイトに誘導する・・
コレは絶対許されへんしな。どっちかにせなあかんやろ?

会員さんはな、ナツが大勝ちしてる動画なんか見たくないわけ。
ナツの予想を利用して勝ちたいだけなんやからな。
まあ、なんか勘違いしたまま大人になったみたいやし、廃業に
追い込むしかないわけや。動画で見たらナツってのび太が
そのまま大人になったって感じやったから、俺のイメージ通りやったww


まあ、ちょっと話が脱線したけどな

読者さんには北海道2歳優駿の穴馬としてコイツを公開
しておいたやろ~

キャプチャ60

ディアドムスが3人気1着!!

ボスが
「三浦にはご褒美がある」って言ってたから俺はピンと
来てたんやで~
いつ狙おかなって思ってたけど、ココやと思って公開
しといたがなww

参考にした人はおめでとうやで~~

エライ事になってるわ払戻ww


61キャプチャ

キャプチャ62





ほんなら、明日の重賞の注目馬 書いといたろかいヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






よ~くチェックしとくんやでぇ~~











単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





どうやった~~~JBCクラシック!!

ってちょっとネタ古いかあ?

そら毎日更新したいけどなあ・・・

オレも、なんやかんや忙しいんやで!!


ツイッターで地方競馬馬券公開してるんやけどな

それでこのまえ、90万近くの馬券獲ったんやww

その時の公開ツイップルww

Baidu IME_2014-11-6_10-36-22



それでな、オレは100インチのテレビでも買うたろかい

って思ってなあ、イロイロ考えてたんや


コジマで買うか、いやいや ヤマダ電機がええか

う~~ん・・悩んどったらなぁ




「あ、電子ピアノ買ったしぃ~~」

嘘やろ・・・・


ウチ、ピアノ
あるのになあ・・・・(`Δ´)!

2台並べてどうすんねん(`Δ´)!

ピアノ教室でもやるんかい(`Δ´)!




それやったらなあ、KUMONにしてくれるか・・・




まあ余談は置いといてなw




どやった!?

オレのJBC推奨馬ww

JBCクラシック⇒
Baidu IME_2014-11-6_10-39-43

ワンダーアキュート 2人気3着(≧ヘ≦)ムゥ
下にボスのサイトあるわww



JBCスプリント⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
Baidu IME_2014-11-6_10-43-12

セイクリムズン 4人気4着( ゚Д゚)ヴォケ!!
なんや、リエちゃんって・・・wwネカマやろどうせw


JBCレディス⇒
Baidu IME_2014-11-6_10-48-0

トロワボヌール 3人気2着(^O^)
なんやねエコ馬券ってww死なすしかないなww


っちゅうわけで、参考にした人は(あんまりやろけどなw)
上のランキングバナー3つともクリックしてネww



まあ、平日って君らもネタなくて、退屈やろ?
せやさかいツイッターで地方つぶやいてるからな~
今日もあるやろ、重賞・・・・知ってるかあ??


 北海道2歳優駿JpnIIIオープン
門別でやりまっさかいなあ・・・
ちょっと端金で勝負したろ~って思ってんねんか~

これも時間あったら公開してるからなあ~
オレに乗りたいオンナだけ閲覧可能になってるしw
ウソやがな
どんな設定やw



ここではその、北海道2歳優駿の穴馬教えといたろか?
まあ道営勢が有利なんはわかるけどな、そこで中央の
はぁ??っちゅう馬狙うのが単穴王やがなww


らっといてんか!!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
食らってるのはオレなんやけどなw







痺れたやろ~~~っ
コイツは人気せえへんと思うけどなあ・・・
ダートでは底見せてへんさかいな・・・
美味しい存在ちゃうかあ~~










単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



Baidu IME_2014-10-30_20-10-3

3連複7点ドンズバ!!

AYAKAで~す!!

ブロマガ募集中で~す・・・・・


って( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!



死ね!!






ホンマはちょっと休みたいけどなあ・・・明日はJBCあるやろ?
休めへんがなあ・・・・・
さすがに無視でけへんやろ?
3本もG1あったらなあ・・・・


っちゅうことで、
<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
で配信した内容を公開しときますわ~



東京11R 天皇賞秋(G1)


さあ、整理しよか〜

<A>データで残った馬は6頭

3.4.8.9.14.15

人気ファクターをプラスすれば
14は本来消すべきだが、消さないとブログには書いた。
しかし、やっぱりデータに忠実にヤリたいと思う。菊花賞で
ゴールドアクターが抜けたくらいで、オレは自分を曲げへんで(`Δ´)!

最終的に 3.4.8.9.15となった。


1着データで残った馬は・・・・

3番 デニム!!

従って
馬単4点
3−4.8.9.15
3連単1着固定12点
3−4.8.9.15


以上がデータの買い目や。



<B>次に指数での買い目

実力指数1位は僅差ながら

5番 エピファネイア

実力指数2〜4位タイの4頭は
1.4.15.18

激走指数対象は2頭
5.18

5,18はダブってるので
買い目は
馬単4点
5−1.4.15.18
3連単1着固定12点
5−1,4,15,18


データ、指数でダブった馬は
4、15の2頭のみ!!

そして、オレのオリジナルサインは
今回も厳しい馬だが・・16番 トーセンジョーダン\(^o^)/
冗談とちゃいまっせ!!


これが押さえの買い目だ。

3連複2頭軸7頭流し7点
4.15−1.3.5.8.9.16.18


整理しようか・・・

馬単4点 
3−4.8.9.15

3連単1着固定12点
3−4.8.9.15

馬単4点
5−1.4.15.18

3連単1着固定12点
5−1,4,15,18

3連複2頭軸7頭流し7点
4.15−1.3.5.8.9.16.18


トータル39点!!


サンキュー馬券じゃいっ!!


もらったな





<結果やで(`Δ´)!>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124スピルバーグ 牡558.0北村宏司1:59.7 33.7506-2藤沢和雄5
211ジェンティルドンナ 牝556.0戸崎圭太1:59.83/434.4470+2石坂正2
3715イスラボニータ 牡356.0C.ルメール1:59.8アタマ34.44740栗田博憲1

3連複 1-4-15 2,850円的中(`Δ´)!


指数1位馬は 5番 エピファネイア(6着)
1着データ該当馬は 3番 デニムアンドルビー(7着)
それぞれから3連単、馬単を狙ってな、

指数、データ両方で選ばれた馬
4番 スピルバーグ
15番 イスラボニータ
を2頭軸で3連複を、押さえとしたわけやけどな~



1位が不発!!



しかし2頭軸が見事馬券になったがな!!



どやぁ~~


これやからな、指数とデータ両方が必要なんやで~
データだけやったら、ジェンティルは買えへんかったしな~
ほんで指数では6位やったフェノーメノはきっちり
飛んでくれたからなあ~


せやけどな、もうなあ俺のオリジナルサインは
やめるわ(`Δ´)!
トーセンジョーダンなんて、シャレならんわな~~
菊花賞も、アホみたいな馬指名してたしなあw

今後は封印する。

あ、どういうサインかはメールでのみ答えるわw
どうでもええかそんなもんww

気になる人は、
freetananaou@excite.co.jp までな~



もうちょっと荒れてくれたらなあ
この指数、データ馬券が爆発するんやけどな(`Δ´)!
もうちょっとだけ、待っててな~




おまけみたいになったけどww


京都11R カシオペアS

単穴◎ 13番 ゲシュタルト
   〇  3番 アズマシャトル
   △  5.7.9.14.15

3連複15点
13−3.5.7.9.14.15

馬単マルチ12点
3−5.7.9.13.14.15

<結果やがな(`Δ´)!>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
147ウインフルブルーム 牡354.0池添謙一1:47.4 34.1506+18宮本博1
223アズマシャトル 牡354.0和田竜二1:47.51/233.2486+14加用正2
311マックスドリーム せん756.0藤岡康太1:47.5クビ33.15480宮徹7
4814アドマイヤギャラン 牝554.0小牧太1:47.61/233.5484-2中尾秀正4
5713ゲシュタルト 牡758.0藤田伸二1:47.6クビ34.1522-4長浜博之12

馬単7-3 920円的中・・・ってこんなもんいらんわい( ゚Д゚)ヴォケ!!

オレの魂の単穴 ゲシュタルト・・・・・
オレの想定では後ろの方から徐々に進出して
直線半ばで先頭に立って、1~2頭に交わされて
3着っちゅう感じやってんけどなあ・・・
アホの藤田( ゚Д゚)ヴォケ!!
先行してどうすんねん!!

お前もう騎手やめろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ココやったら実力上位やのになあ・・・
ド下手ジョッキーのせいで台無しやがな(`Δ´)!



とにかく今日は堅かったなあ!!
単穴から勝負のオレには厳しい結果やった。

けどな? 2頭軸の押さえ馬券な、3連単にしといたら
なんとか2万馬券やしなあ・・・

ま、それは会員さんに任せるかww




さ~~今週はG1の狭間やで!!

やっとゆっくりできるがなあ・・・



と思ってたら!!




明日G1⇒3つもあるやないかい(`Δ´)!


どうしてくれんねんコレッ!!



せやけどなあ、コレは会員さん配信には含まれへんから・・・

休んでもええか?



あかんか?




まあええわ


とりあえず


JBCクラシック⇒

JBCスプリント⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

JBCレディス⇒




確認しといてやぁ~~












単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
























コレは・・・・珍しいパターンやで
1レースで指数100ポイントを超える馬は
大体3~5頭っちゅうのが相場やねんけどな

なんと今回の秋天は・・・・・・




12頭もおるんじゃい(`Δ´)!




コレは大混戦や!!




この12頭の中やったら、誰が勝ってもおかしくないほど
指数は接近してるし、今までとは明らかに違う流れ。
秋華賞、菊花賞と堅い結果が続いてきたけど
今回は、とんでもない結果が待っているかもしれへんで(`Δ´)!

ランキング・・・・まずは



18位や  フラガラッハ

17位や  カレンブラックヒル

15位タイ ヒットザターゲット

15位タイ アスカクリチャン

14位は ペルーサ

13位は トーセンジョーダン





ここまでや!!




オレがいらんって、指数を見て言える馬はな!!

ここからは馬券になってもおかしくない指数やからな!!



12位 105P ラブイズブーシェ

10位タイ 110P ダークシャドウ

10位タイ 110P マーティンボロ

 8位タイ 115P サトノノブレス

 8位タイ 115P デニムトルビー

 6位タイ 120P ディサイファ





書けるのはここまでじゃあ!!




残り 6頭は自主規制やで~~




けど、どの馬が残ってるかは簡単やわな~~




6頭なんやからな(`Δ´)!



6位タイ~1位まで想像したってや~~




じゃあ意外な6位馬と1位馬公開して



寝さしてもらうわww









にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




指数で買い目を作れば、12頭まで

馬券対象にしなあかん




データでは6頭

指数からは?頭



いつも通りに指数も考えるべきなのか?

指数上位馬を優先するのか?

メイチ馬を見極めるのか?





答えは今日の15時前後に出るで!!




「G1スタイルズ」

「単穴王スタイルズ」



の会員さんは首はそのままでええから

長くせんでもええから

待っとってな!!




勝負じゃあ!!











単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







こっちは有料会員さんのご案内やで!!


儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



↑このページのトップヘ