単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

December 2014


大晦日の夜、あらゆるお寺では108の鐘を
坊さんが叩きまくってるやろww?

108ってな、何を意味するか知ってるか?
平仮名に直したらな・・・い、れ、や
漢字に直したら「入れや」


賢明な読者、ほんで今回のペナルティ無料配信
に応募した無料会員さん、ほんで現在ウチの会員さん
ならわかったはずやww

単穴王の有料会員に


「入れや~」

「入れや~」

「入れや~」


ってな、全国の坊さんが叩いてはるわけやww



けどな、悪いけど俺はなぁ・・・



神社神道なんじゃい\(^o^)/





今日はオレ、自分の愛車2台をなぁ
丹念にウオッシュしてたけどな、心ここにあらず
頭の中は、東京2歳優駿牝馬のことばかりやったわww
今日の深夜に、すでにデータは調べ尽くした。
指数も後から出す。
この両者の使い方で、的中にも不的中にもなる。
オレは愛車をピカピカにしながら考えまくってな
やっぱりこの秋のG1で使ってきた包茎馬、いや
ダブルインパクト馬で勝負しよってな
心に決めたわけや。
けどな、なんかしらんけど今日は、それだけでは
アカン気がしてな・・・
指数でも、データでも全くヒットしない馬にも
注意を配らなあかんってな、そんな気がしてたわけや。








そんなんで迎えた東京2歳優駿牝馬!!

今日は即ハメ決めたったで!!

プシュウ~ってかんじで吹いたやろぉ!!
なんのこっちゃ




単穴◎10人気ティーズアライズ
から衝撃の3連複6点!!

3連複 6-8-16 
17,350円ゲット!!

抑えの馬単5頭ボックスでも
7,710円的中!!

トータル26点のダブル的中!!



会員さんに送ったメールはこんなんでした~\(^o^)/


大井10R 東京2歳優駿牝馬

今日こそ1発で決めたいけどなww
重賞は各陣営ガチンコやからなあ
紛れも起こるわけやw

初めに言うとくとな、指数は今回ものすごく
出しにくかったわ。っちゅうのはな
各地方でいろんなレースに、各馬出走して勝ち負けを
演じてるんやけどな、はっきりいうてそのレースの
格がわかりにくいから横の比較がしにくいわけ。

それでも吟味してな、なんとか指数を出したわけや。
で、ここで上位に来たのは
,3,4,,11,14,15
16
そのうち激走指数上位は3,4,8,14

それからな、データで残った馬は
,5,,12,15
16

ブログでもおなじみ包茎馬(ダブルインパクト馬)はww
2,8,15,16の4頭や。

この4頭は馬券に絡む確率がかなり高いのは
オレのブログ読者なら周知の事実やわな。

っちゅうことで!!

この4頭をじっくり見てみよかあ~

2番 ステファニーラン
指数6位 父スウェプトオーヴァーボードは
昨年の2,3着の父、母父馬で血統的にもアリやな

8番 リボンスティック
指数2位 激走指数1位。大井初登場が気になるが
過去4走中3走が稍重での好走。激走は十分あり得る。

15番 ロゾヴァドリナ
指数6位 過去2走、芝を使ってるが父スニッツェルは
当該コース複勝率50%。といっても(1-0-0-1)
やけどな。まあ芝でも通用すると思っての起用だから
オーナー吉田照哉の隠し玉か?

16番 ララベル
指数1位。まさかのコレも吉田照哉オーナー。8枠で
2頭並んでるのは怪しいよなww


このレースの出走各馬過去4走を見てもこのレースの舞台
である1600M内回りを走ったことがあるのは
1,6,10番の3頭のみ。(全て重馬場)データが少ないから
簡単に決まるとは到底思えない。

特に6番 ティーズアライズは過去4走強い相手に
大きく負けてない上に、今回は大井リーディング2位の
矢野に鞍上強化。プラス斤量が1キロマイナスの54キロ。
コイツを特別に買い目に入れてやろうww

<買い目でっせ>
3連複6点
6-2,8,15,16

馬単5頭ボックス20点
2,6,8,15,16


1点 100円で十分でしょ!!


ほなコレが最後の配信であることを祈ってww


良いお年を~~



バイバイ~~



結果でんがな\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-31_18-31-50

メールでも書いてるようにな、単穴◎の6番ティーズアライズ
ダブルインパクト馬とちゃうかったけどな、洗車してる時に
思ってた「ヒットしてない馬」をな、もう一回見直したわけや・・・
そこで浮上してきたわけや!!

4着の12番カリエンは、昨日の更新で公開した穴馬やし

Baidu IME_2014-12-31_18-42-17

穴神様がウイリーしながら降臨しとったなww
まあそれを引き寄せたっちゅうか、世間がやっと俺の単穴に
追いつきよったなww

今日はこのメール配信が最後やと思って
「良いお年を~~」って書いてるからな、いつもみたいに
「的中報告じゃあ!!」ってまたメール送りたかったけど
我慢したがなww

コッチが催促せんでも、メッチャ多くの的中写メがきたわ~


ほんなら、的中写メ評論会開催じゃあ\(^o^)/


Baidu IME_2014-12-31_18-50-6
一番多かったのが、このパターンやわ。
オレの買い目と金額そのままのスタンダードな買い方や。
コレでも2600円投資⇒25,060円回収じゃあ



2Q==9k=
コレは馬単を馬連に変えたパターンやな
1600円投資⇒21,580円回収やさかい
回収率はさっきのより上やから1点1000円とか
やったら値打ちはあるな。

Baidu IME_2014-12-31_18-59-33
コレは3連複だけに絞って、オレの単穴◎の評価を下げてw
ボックスで狙ってきたわけやな。
3000円投資⇒52,050円回収・・・ヤルやないかい(゜∀。)

Baidu IME_2014-12-31_19-5-28
押さえの馬単ボックスだけを狙ったか・・・
6ー8(244倍)で決まってたら美味しかってんけどなw
4000円投資⇒15,420円回収


Baidu IME_2014-12-31_19-10-9

出た~~っ現地観戦ww
なんと3連複をワイドに変えたか・・・それはミステイクやったなw
それでも馬単とワイド全通り的中で
3万投資⇒133,500円回収
買い目通りに1点1000円やったら
2万6千円投資⇒250,600円回収やしなあ・・・
勿体ないね(≧ヘ≦)ムゥ

Baidu IME_2014-12-31_19-18-42
Baidu IME_2014-12-31_19-52-11
コレは俺の包茎馬いや、ダブルインパクト馬を完璧に
信頼してるなwwしかし2番を切ってるのがアレンジでもあり
リスキーやなw 2番が飛んでくれたから良かったけどw
それでも馬連では全頭ボックスか
そら3連単5頭ボックスやったら60点になるからな
結果オーライやw
5,400円投資⇒99,140円回収


Baidu IME_2014-12-31_20-20-37
資金的に余裕があると、こうなるな。
俺の買い目をそのまま3連単にシフトしたわけやね
トータル26点の買い目やったら36点にして押さえは買わへん
ってパターンやな。グレートやでえ
3,600円投資⇒86,450円回収





とにかく会員のみんなは

おめでとうさん~~
 






銀行休業日は、振込終了画面の写メがないと
入会できまへんでえ~~


★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ~とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN









まあ、今回の俺の指定した買い目は

3連複6点
6-2,8,15,16
馬単5頭ボックス20点
2,6,8,15,16

やけど、会員さんそれぞれが咀嚼してな
より儲かるように、アレンジしてくれたらええわけや。
オレは基本的にな、会員さんはカネ持ってへんと思って
配信してるからな。

メルうま」みたいに1日なんぼ使わすねん、っちゅう
買い目と、資金配分ではないわけや。
大体のアホみたいな予想サイトは架空的中か
もしくは24レース配信してな、1,2レース当たった
レースを大々的にアピールしてるだけやからなw
896」とかなwwあんなもん子供ダマシもええとこやww
入会して初めてそのカラクリに気づいたって
タレコミもあったしなww

架空じゃなくても、数打ちゃ当たるってヤツやわな。
まあ架空よりはマシやけど、「カネなんぼあっても
足りひんがな」っちゅう提供数でもアカンやろ?


まあとにかく有馬記念を社台、ノーザン軍団の私物化でな
アホみたいなくっだらないレース見せられて、馬券も
絶対の自信あったけど外してしもた。ボスも言うてたけど
同コースで当日の特別戦 7Rのグッドラックハンデよりも
勝ちタイムが1.5秒も遅いって・・・・
そらあ上がり33秒台も出るやろ、
ホンマ死ねよ雑魚ジョッキー
お前らサラリーマンかいっ!!

長いモノに巻かれてないジョッキーおらんかのぉ・・・

君ら気づいてたか知らんけどな
年末の3連続開催の重賞
東京大賞典はホッコータルマエ、まあコレは別格やけど
シンデレラマイルはノットオーソリティ(社台F生産/吉田照哉
東京2歳優駿牝馬はララベル(社台F生産/吉田照哉
きっちり社台がココでも牛耳ってるわけやww

有馬記念ではこの陰謀にノースヒルズのワンアンドオンリーが
何もできなかった。
今日の東京2歳優駿牝馬でもノースヒルズの前田氏名義の馬が
1番枠から出走していた。(11着やったけどな)
偶然かもしれんけど、ノースヒルズは常に社台を意識してるな。

そう思えばな、ワンアンドオンリーとキズナがダービーを勝った
っていうのはホンマに価値のある勝ちやったんやなあって思うわ。
ホンマにノースヒルズには頑張ってもらいたいわな~

長いモノに巻かれてないオーナーはいる
あとはジョッキーが立ち上がらんとアカンわなw



おっとぉ・・ボヤキはツイッターでやるとするかww



ほな、オレはとにかく伊勢神宮へ恒例の初詣や~



最後の戦いを万券的中で締めくくれたし、言うことはないな。




来年もクソ予想家を潰してなあ、万券バンバン当ててな


気張りまっせえ~~




来年もよろしくな!!


ほなええ年迎えてやあ~~







最後に金杯の穴馬

京都も中山も両方載せとくさかいなっ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキングパッコンパッコン入れたってやぁ!!

















銀行休業日は、振込終了画面の写メがないと
入会できまへんでえ~~


★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN





いやあ、昨日と同じパターンで恐縮ですww
また重賞外して、直後即リベンジじゃあ~~


どういうことかと言うとやなあw
まずはペナルティ無料配信分の
シンデレラマイルがこんな感じやった

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

大井10R シンデレラマイル

買いは以下のとおりやで

1番 レッドクラウディア
指数5位 このレースはリピーターレースの性格がある。
昨年2着で今年も馬券に絡む

5番 イチリュウ
激走指数3位 過去5年で3度馬券に絡んだ5番枠
ただし過去5年4歳で55キロ以下の馬は馬券になっていない。

6番 エミーズパラダイス
指数は8位だが、データで生き残った。稍重馬場を味方に
相性のいい大井(1−2−1−1)で逃げ粘る。

8番 マルカンパンサー
指数2位でデータでも生き残った。
逃げ馬が潰し合えば、4,5番手のこの馬が有利
毎年馬券になっている前走3着以内馬でもある。

11番 ノットオーソリティー
指数3位でデータでも生き残った。8番と同じく
前走3着以内馬。脚質に幅が有り鞍上も強力。
55キロも有利だ。

13番 カイカヨソウ
指数1位且つ激走指数1位馬。データでも生き残り
良〜稍重のマイルの持ち時計、上がりとも上位ながら
現在4人気。穴軸に最適だ。

14番 アスカリーブル
指数3位且つ激走指数2位。データでも生き残った。
鞍上は吉原。今開催いいところを見せていないので
そろそろ爆発してもおかしくない。


ちなみにこのレースの舞台である
大井1600Mの内回りでの
複勝率50%以上馬は
5,6,8,14

5番イチリュウの激走気配がさらに高くなったなw

このレースのカギは快速馬メモリアルイヤーの参戦だ。
芝の短距離でしか実績がないがスピードは折り紙つき。
馬券には絡まないだろうが、ハイペースを演出してくれる
と俺は見てるんや。社台生産の6,11が先行したい
だけにこの流れはまずい。ノーザンFの13番カイカヨソウに
向く流れになるかもしれない。
社台Fがメモリアルイヤー陣営と話をつけていれば
前有利の展開となる。つけていなければ1、13の有力馬を持つ
ノーザンF有利の流れになるだろう。

俺の見解は、メモリアルイヤーが出てくる時点でノーザンF
の差し金と見る。1200がベストの馬をココに出走させる
陣営はノーザンFの飼い犬と見た。


<買い目や>
3連複15点
13−1,5,6,8,11,14

馬単マルチ12点
13−1,5,6,8,11,14

複勝5番 イチリュウ


以上じゃあ!!


結果でんがな(`Δ´)!
Baidu IME_2014-12-31_0-16-30

開花予想・・・カイカヨソウ・・・・6着かい・・(´-ω-`)
冬に開花予想って・・・季節外れもええとこじゃ!!
それを単穴◎にするオレのセンスが敗因やな。
ケンブリッジナイスはオッズがおかしかったし直前
ウン??とは思ったけどスルーした。
案の定締切直前には11~2人気をウロウロしてたけど
9人気になったからな・・・
「ヤバイ」って思ったけど、どうしようもないわな(# ̄д ̄)けっ!

また重賞外したがな・・・・

即リベンジじゃい!!って思って二の手を繰り出したんや!!


それがコレじゃい!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

大井11R スノーフレーク特別

単穴◎ 7番 タケノローマン
  〇 8番 フレンチカンカン
  △ 2.6,11,14,15

3連複15点
7−2,6,8,11,14,15

馬単マルチ12点
8−2,6,7,11,14,15

複勝15番 コスモカリヨン


結果でんがなあ~~\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-31_0-23-42

複勝1点13人気コスモカリヨン!!
1,130円的中で即リベンジ!!


オレが複勝狙う時はなあ・・・・

半端な人気薄狙わへんでえ!!

大穴オンリーじゃあ!!


ちなみに単穴◎タケノローマンも15人気やったんやけど
この2頭をチョイスした理由はこういうこっちゃ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

悩みぬいた単穴◎
 7番タケノローマン(指数4位/激走指数1位)
15番 コスモカリヨン(指数7位/激走指数3位)

コスモは2走前の上がりがこのメンバーの全頭の
過去4走中ナンバー1タイ!!
(ちなみにタケノローマンは同タイムを2度記録)

最終的に複勝を15番
7番を単穴にしたけど・・・・

せやけどなあ・・・単穴◎をコスモにしてたら・・・・
3連複 30,480円・・・゚(゚´Д`゚)゚


それは、言いっコなしやぁ~~( ゚д゚)ヴォケ!!


楽しみを前倒ししたらあきまへんがな\(^o^)/
最後の最後の大晦日でイカせて、吹かしたるがな


今日も的中写メおおきにねえ~~


Baidu IME_2014-12-31_0-33-6

Baidu IME_2014-12-31_0-34-2


オレマジで地方配信も始めよっかなあww
有料会員さんが5人集まったらスタートするわww

地方会員になりたい人は
tananaou@excite.co.jp まで問い合わせくれな~











さあ、そしたらねえ~~
有馬のペナルティ配信最終便の穴馬公開させて
もらおうかいなぁ~~

 東京2歳優駿牝馬、穴を開けるなら・・・・


この仔とちゃうかあ?

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング←ガンガン腰使ってクリックリッお願いやでぇ~





ココこそ!! 獲って、有終の美じゃあ!!





ア~~~~ディオス!!









滅多に大井競馬は配信せえへんけどなw
有馬外したからしゃあないやないかい~


東京大賞典はデータで勝負したけどな・・・(´;ω;`)



大井10R 東京大賞典(16:30)

ペナルティ配信に応募してくれた会員さん
非会員さんも礼を言うとくわ

会員さんは無条件に配信するからな、応募してくれんでも
よかってんけどなww

それにしても会員さんを含めたら130人位への配信に
なるからな、オッズへの影響がさすがに心配やわ。

みんなよう覚えときや
ココで「抽選」とか言うてな、カラ的中するのが
悪徳サイトやで!!

オレは常にガチンコやさかい
リアルな結果しかブログには載せへん。
プロの予想家は常にリスクを背負って勝負するわけやw

っちゅうことでな、今回のペナルティ配信第一弾
東京大賞典は指数での予想がでけへんのや。
地方と中央のレースは比べられへんし、な?

だからな今日の予想のベースはデータじゃあ!!

まず衝撃の消し馬イクで

7番 コパノリッキー 7番枠は(0−0−0−10)
13番 サミットストーン 地方馬が馬券に絡むには統一G1連対が必須
14番 ワンダーアキュート 8歳以上馬は(0−0−0−7)

どやあ、こういうレースはなあ消してなんぼじゃい!!

1,3,4,8,9,11,15は
日本国民全員が消してるやろ?
9番トーセンアレス
1番キタノイットウセイ
4番ハブアストロール
コイツらは鞍上も含めて惜しい存在やけどな
さすがに同じ斤量(57.0)では勝負にならないわ。

16ー10=6頭
今回はこの6頭で勝負する。

JRAの馬は
2番 クリソライト
5番 ロイヤルクレスト
6番 ホッコータルマエ
16番 ローマンレジェンド
地方馬が
12番 ハッピースプリント
外国馬デザーモ騎乗
10番 ソフィエット

JRAの馬はチャンピオンズCで疲れたんか知らんけど
マイナス体重で出走してきているやろ?
特にホッコーとローマンは不自然なマイナスや。
クリソライトはマイナス15で戸崎やからコレは
勝負気配高いと考えるべきマイナスやで

前の9レースで12番が出走取消になった。
なんかのサインって考えたら12番のハッピースプリントは
メチャ怪しい。前走は休み明けで不良馬場が影響して
5着やったけど、この馬は強いからな?
55キロで出れるのもええ感じやわな〜

ロイヤルクレストは函館のOPを2連勝して4ヶ月ぶりの
前走武蔵野Sがボロ負けで人気落としてるのがオレには
魅力的に映る。

最後にオッズについてやけどな
1時間前から全然単勝人気、3連単人気順に変動が少ない。
実は6人気馬は(0−0−0−10)で全く馬券に
なってへんから6人気ハッピースプリントは本来消し。

けど出走取消サインが気になるんやオレは・・・・
せやから仕方なく「買い」じゃあ

◎ 5番 ロイヤルクレスト
〇 2番 クリソライト
△ 6,10,12,16

3連複10点
5−2,6,10,12,16

馬単マルチ10点
2−5,6,10,12,16


以上じゃあ〜〜



結果でんがな(´;ω;`)
Baidu IME_2014-12-30_0-55-49

サミットストーンもコパノリッキーもオレの辞書では
「消しも消し」激消しじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まあせやけど来たモンは仕方ない(`Δ´)!


このままでは終われへんがな!!
っちゅうことで・・・・


続く11Rも急遽配信したんじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!



大井11R グッドラック特別

馬単ボックス20点
3,10,13,15,16

3連複8点
3,8−1,2,6,10,13,14,15,16


結果でんがな\(^o^)/
Baidu IME_2014-12-30_1-1-0

馬単 13-3 6,370円的中じゃい!

中穴で決まったけどな俺の穴軸は言うまでもない
3番 スパイスフレイバー!!
6人気ながら指数では8番リワードアンクと並んで
1位タイやったんじゃあ!!

俺の指数がこのインタバルで速攻出来上がってなぁ
速攻配信!!
ギリギリで即パット間に合わへんかった・・・っちゅう人が
いたのにはちょっと反省やけど、明日は対策練ってるからな~
まさか東京大賞典外すとは思わへんかったさかいなあ
準備不足やったわ・・・( TДT)ゴメンヨー

まあシンデレラマイルは徹底的に解析したから
オマケ配信はないかもやけど、万が一のために
続く11R 
スノーフレーク特別も解析済みやさかい、心配すんなw
備えあれば憂いなしじゃあ!!

的中写メおおきにやでぇ~~


Baidu IME_2014-12-30_1-14-1

Baidu IME_2014-12-30_1-15-33

Baidu IME_2014-12-30_1-16-39


オレの指数が地方でも通用するとは・・・・これこそ
怪我の功名っちゅうやっちゃ!!
これから地方もやろかいな\(^o^)/
まだ指数の精度は落ち着かへんと思うけどな
コレはカネを生みよるでえ~~








ほな、シンデレラマイルの穴馬公開しとこかい!!
コイツは、明日の俺の買い目には入る可能性は
低いけどな、過去5年で3回馬券になってる
条件の馬やさかい、複勝好きな人とかは押さえたら
ええと思うでえ~

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング←コイツきっちりクリックしたってなあ\(^o^)/



そう言えば、また会員さんからややこしいサイトの
チンコロあったしなあ・・・・
今日ちょっと挑発しといたったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

コメント欄ないからな、直接メアドに乱入したったんやでw
どんな反撃してきよるやろなあww








★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN




有馬は負けた・・それだけや


中山10R 有馬記念

いつものように整理していこか〜〜


データで選ばれた馬
複勝データ該当馬は
3番 ワンアンドオンリー
6番 トゥザワールド
10番 フェノーメノ
13番 エピファネイア
14番 ゴールドシップ

この内唯一の1着データ該当馬は
13番 エピファネイア


そして指数やで〜

実力指数
1位タイ 13番 エピファネイア
     14番 ゴールドシップ
3位   15番 ジャスタウエイ
3位タイ  2番 ヴィルシーナ
5位    9番 ウインバリアシオン

激走指数
1位 2番 ヴィルシーナ
2位 9番 ウインバリアシオン
3位 1番 トーセンラー

ココ数回に渡って1着の座を奪ってきた
指数8〜10位馬は
 3番 ワンアンドオンリー
 6番 トゥザワールド
10番 フェノーメノ


そうなんや、この3頭はデータでも残った3頭やねん。

っちゅうことはこの3頭もある意味
ダブルインパクト馬なんやで!!

ダブルインパクト馬がこの3頭プラス
13番 エピファネイア
14番 ゴールドシップ

変則的やけど5頭がダブルインパクト馬ということになる。

実力指数1位且つ1着データ該当馬がエピファネイア。
コレは軸で決定

<買い目やでえ>
3連単1頭軸マルチ36点
13−3,6,10,14

馬単マルチ8点
13−3,6,10,14

押さえのフォーメーション3連複22点じゃあ
1頭目 13
2頭目 3,6,10,14
3頭目 3,6,10,14、1,2,9,15

トータル66点


待ったなしじゃあ!!



結果じゃあ・・・
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124ジェンティルドンナ 牝555.0戸崎圭太2:35.3 34.1470-2石坂正4
236トゥザワールド 牡355.0W.ビュイック2:35.43/433.8524+4池江泰寿9
3714ゴールドシップ 牡557.0岩田康誠2:35.4ハナ33.9510前計不須貝尚介1
4815ジャスタウェイ 牡557.0福永祐一2:35.5クビ33.4504+6須貝尚介3
5713エピファネイア 牡457.0川田将雅2:35.5ハナ34.6494+2角居勝彦2


上の会員さんに送ったメールの中に、ジェンティルドンナさん
は一度も登場していない。
敗因はそれや。どうしようも有馬記念!!

意味のわからんスローペースやったな・・・・
まあそこまで読んでこそ事情通やわな
                            乾杯 BY 長渕剛




自らにペナルティや

12/29(月)
東京大賞典(G?)
12/30(火)
第8回東京シンデレラマイル
12/31(水)
第38回東京2歳優駿牝馬


この3つの重賞を

するで!!


希望者は
freetananaou@excite.co.jp
慰めの言葉とともにメールくれな~~
まあ別に批判でもなんでもええわ(`Δ´)!
とにかくショック通り越して、インポやなw






★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN









最後に東京大賞典の単穴◎候補じゃあ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング


クリックプリ~~ズ!!



いやあお待たせしたなあ・・・・
おおきにやでぇ~~

執拗にお願いしていた某弱小ランキングサイト
「投資ギャンブルサイト」でのクリック大作戦ww
ついに競馬部門で1位になりましたあ\(^o^)/


Baidu IME_2014-12-27_19-0-51

おおきにやでぇ~~
ほんでな、今競馬ジャンルでこそ、ブッチギリの1位やけどなあ
総合ランキングでは4位なんやでぇ・・・(#・∀・)

Baidu IME_2014-12-27_19-3-7

なんやねんOLのハイアンドローって・・・・
ローキックやったらオレのほうがうまいはずやw

まあたぶん、詐欺ブログやろけどまた見に行っとくわw
あ、みんなは行かんでええでぇ~
ポイント付いてまうからなあww

この総合ランキングも早々に制覇したいからなw
コレ、クリックしてなあ~~

投資ギャンブル ブログサイトランキング  投資ギャンブル ブログサイトランキング


っちゅうわけでぇ~~~



有馬記念じゃあ!!



指数が出揃ったでぇ!!





コレもクリックじゃあ~~








みんなコイツみたいにクビ長して待ってたやろw

新種の~1

おっと、突くんはやめてやあw
突くんはオレの仕事やがなw



さあ早速16位からじゃあ


16位 ジーパン
15位 青い海
14位 Wo~~~~~マ**
13位 里野
12位 4文字馬
10位タイ 自主規制 
10位タイ 自主規制
 9位 自主規制
 
6位タイ 通せんぼ
6位タイ 最後の衝撃
6位タイ どんなん?それ


さあココからは通行止めやでぇ~~~




5位   

3位タイ 自主規制
3位タイ 自主規制
1位タイ 自主規制
1位タイ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

  



 
馬券の肝を2頭も公開じゃあ!!



ココからは馬券戦略じゃ
馬券になる、指数で選ばれた馬は
実力指数1~5位の5頭と・・・・
3頭のみの該当となった激走指数馬3頭

激走指数該当の3頭で実力指数でも5位以内に
入った馬は1頭のみ

せやからな、指数で馬券になる馬は、


7頭じゃあ~~


そこにプラスするのが



一昨日更新したデータで残った5頭



データ、指数で被った馬



包茎馬改め、


ダブルインパクト馬





たった2頭!!



俺には勝つ馬はわかった!!



問題は、ヒモの買い方やがな



軸以外に馬券に絡む資格のある馬は・・・・



8頭・・・・・





今回9~10位タイの馬をもったいぶってる理由は

ココまでのオレのG1での戦いを、見てる読者さんには

説明不要やろし、カットするけどな


この9~10位タイ馬全てがなんと
なんやで!!


せやからこの3頭は要注意やでぇ!!


単純に勝とうって思ったら


1着固定の3連単8頭流し 56点
馬単8点


まあこれでもええけどな

2着もしくは3着を3頭に絞れば

3連単フォーメーションで21点



ココは悩みところやなあ・・・・



後はオッズ、インサイダー情報、当日のみ有効の
スペシャルデータ、俺のオリジナルサインをブレンドしてなw


「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」
の両会員さんにはぁ~~
明日の午後3時前後に・・・・
ビシッと締まった買い目を送るからなあ~~








楽しみにしといてや!!



今年最後の中央G1 有馬記念



ハメまっせ!!



明日の夕方のブログでの報告が


的中報告か


ペナルティ無料情報の


案内になるのか・・・






勝負じゃあ!!








儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





単穴指数を自分で出したい人は・・・・・・
俺の単穴マニュアルを入手したらどうでっかあ\(^o^)/
dmBTN










投資ギャンブル ブログサイトランキング

クリックしてから進んでやぁ~~
現在3位やしなあ・・・・
オレはクリック業者使ってるナツとかTAROとか
常勝とかのクソガキとは違うからなあ・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!

こういうマイナーなランキングで1位獲るから\(^o^)/
ちょっと協力したってやぁ~~









有馬は獲りたい。コレは競馬好きな人なら誰もが
思ってるやろな。特にな年間通して、勝負してる人なら
なおさらやで。

オレも思えば今年は何発万券カマしたか
わからんくらいやけどな、最後の有馬で万券獲って
フィニッシュせんとなあ、年越せへんわい(`Δ´)!


っちゅうわけで、今年の有馬は豪華メンバーや。
欲を言えば菊花賞馬にも出て欲しかったけどなあ

それでもココまでメンバーがそろったのはワケがある。
まあみんなも知ってると思うけど、報奨金制度やわな。
コレについての説明は省くけど、要は負けても着外でも
出るだけで、数百万から数千万のカネを得られるのは
魅力やし、今までになかったことやわな~

ましてや今年は引退レースにココを選んでる陣営が
トーセンラー
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナ
ジャスタウエイ

こいつらはもう無条件で「消し」てもええくらいやろ~
って言いたいとこやけどな。

特にジェンティルとジャスタ陣営は
報奨金が退職金替わりみたいなもんや、って揶揄
されてもしゃあない状況やわな~


普通に考えてラストランは無理させへんって思うよな?


けどな、ジャスタは前走のJCがイマイチの状態やったし
地力で2着に持ってきたわな。普通に考えたら
叩き2走目で形通り上昇してもおかしくないわな~


前置きはこれくらいにしてな・・・・




データで残った馬は5頭!!




いやあホンマは10頭やねんけどな・・・・



オレのデータでは、この時期の中山、アノ種牡馬は走らない
っちゅうことを踏まえてな・・・



5頭!!っちゅうこっちゃ!!




この5頭はいわゆる複勝データ



3着には来るやろっちゅう馬たちやで~







肝心の1着データ該当馬は・・・・




なんとたったの1頭!!





いやあ、ホンマは4頭いたんやで!!



せやけどさらに普段使わないスペシャルデータを



使ってやっと1頭まで絞れたわけや!!




そいつをあえて今日は公開するわっ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング


ココまで絞るには十数項目のチェックをくぐり抜けてるからな~
値打ちはあるでぇ~~





ほんで明日は、待望の有馬指数を公開するからな!!



指数とデータで仕留めるでぇ!!




仕留め損なったら、昨日も言うたようになあ・・・



12/29(月)
東京大賞典(G?)
12/30(火)
第8回東京シンデレラマイル
12/31(水)
第38回東京2歳優駿牝馬


この3つの重賞を

するで!!




まあ、コレも自分へのプレッシャーみたいなもんや\(^o^)/
外すわけないしな~



★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN







有馬記念・・・・待ったなしやでえ!!


投資ギャンブル ブログサイトランキング
クリックして進んでなww


何週続くかと思ってた万券ラッシュ
今週はどうやったか・・・・??

★<号外じゃあ> 突発的単穴王配信で帯封会員キタ――(゜∀゜)――!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18624537.html
★チャンピオンズカップの指数はヤバいぞぉ〜とんでもない馬が
実力指数も激走指数もダブルで1位じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/18195542.html
★10人気フレイムヘイローから爆発!! ジャパンカップの指数が出たぁ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/17760634.html
★今週は大爆発の予感やでぇ!! 東京最終3連複15点 36,710円ガチ嵌め成功じゃあ
http://tananaou.blog.jp/archives/17437208.html
★突発的単穴王がダブル的中2連発じゃあ!!
http://tananaou.blog.jp/archives/16488332.html
★「最終馬連」 狙って万券獲るんが単穴王じゃあ!! 東京最終馬連11,090円 
3連複11,340円をダブル少点数的中じゃい(^v^)
http://tananaou.blog.jp/archives/14839890.html




まずは日曜のおさらいやけどなあ・・・
穴は来ても、相手が・・・・



祐介!!




また邪魔してくれたな・・・・・



俺の単穴◎ガッサンプレイ

8人気ながら大激走~~

見事2着に来たのになあ・・・


阪神12R クリスマスキャロル賞

単穴◎ 5番 サノイチ
  〇 6番 ガッサンプレイ
  △ 3.9.11.14.15

3連複15点
5−3,6,9,11,14,15

馬単マルチ12点
6−3,5,9,11,14,15

結果やがな(`Δ´)!
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1510サクセスフェイト 牡557.0藤岡佑介1:22.7 35.94560中内田充正3
236ガッサンプレイ 牡457.0北村宏司1:22.81/235.6472+2鈴木伸尋8
3815ワイルドダラー 牡356.0R.ムーア1:22.8クビ36.14960古賀慎明4

祐介・・・・オマエさえ突っ込んでけえへんかったら・・・
馬単6-15で 280倍やったんやで(#`-_ゝ-)ピキ

なんでどうでもええ時に、存在感アピールするんや《゚Д゚》
たまたま内に潜り込めて逃げた1番を交わしただけで
前がポッカ~~ンって空いただけやがな・・・・
なんも上手ないで~タマタマっちゅうやっちゃ・・・・
もうちょっと内枠やったら買いやってんけどなあ・・・・
どっちにしてもオレの邪魔すな( ゚Д゚)ヴォケ!!
もう今度から弟誘うしな!!


でなあ、せっかくの穴馬が馬券になったのに、相手が
堅いヤツで儲けそこねたりな・・・

中京12R 大須特別

単穴◎ 15番 スズカオーショウ
  〇 11番 フィンデルムンド
  △  2,3,5,7,13

3連複15点
15−2,3,5,7,11,13

馬単マルチ12点
11−2,3,5,7,13,15

結果じゃい( ̄- ̄) シーン…

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123クレイジージョー 牡356.0藤岡康太1:24.7 37.7506+10藤岡健一1
2611フィンデルムンド 牡657.0松田大作1:25.237.4494+12尾形和幸7
336ポップアップハート 牡457.0松若風馬1:25.2クビ36.9496-8小島茂之12

ムムっ・・!! これは康太かい・・・・
康太が俺の単穴◎7人気フィンデルムンドに負けて
くれてたらのぉ・・・
3馬身もブッちぎってどうすんねん( ゚曲゚)キィィィィィ

馬単 3-11 2,100円的中か・・・
ノーインパクトやなあ・・・

一部だけ馬券公開じゃあww
中京12R 的中馬券


イマイチな日の回顧はしょうもないのお・・・
藤岡ブラザーズにカマされたでぇ・・・・

借りはすぐ返す!!  それがオレの流儀じゃい!!






儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 


単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN





朝日杯については、ノーコメントじゃい・・・・って
言いたいところやけどのぉ・・・・

一応いつも通り、
「単穴王スタイルズ」
「G1スタイルズ」
両会員さんに、配信した内容を公開しとくわ



阪神11R 朝日杯


今回は指数勝負が決定している。
馬券対象となる
実力指数1〜5位馬
8〜10位馬を確認しよう。

1位タイ 8番 ナヴィオン
     14番 クラリティスカイ
  3位 4番 ケツァルテナンゴ
  4位 2番 ダノンプラチナ
  5位 3番 コスモナインボール

8位タイ 9番 アッシュゴールド
    11番 ワキノヒビキ
    16番 ブライトエンブレム

クラリティスカイは楽させすぎて太め残り
ケツァルテナンゴは厳しいやろ
従って上位5頭からは3頭 
8番 ナヴィオン
2番 ダノンプラチナ
3番 コスモナインボール

8〜10位の馬が3戦連続して勝っているからな

1着 9,11,16
2着 9,11,16,2,3,8
3着 9,11,16,2,3,8

3連単フォーメーション60点で勝負じゃあ
1点 100円

念のため3連複でも
オレのオススメ
8番ナヴィオンから3連複10点
8−2,3,8,11,16
1点 400円

トータル1万円で勝負するわ〜〜




結果でんがなヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
112ダノンプラチナ 牡255.0蛯名正義1:35.9 35.4472+6国枝栄1
236アルマワイオリ 牡255.0勝浦正樹1:36.03/435.5470+2西浦勝一14
3714クラリティスカイ 牡255.0岩田康誠1:36.13/435.9484+12友道康夫3

アルマワイオリは指数15位(# ̄д ̄)けっ!
クラリティスカイはオレの判断ミスや。指数1位タイということで
みんなにも公開してたわな~~

Baidu IME_2014-12-24_23-14-19

せやけど、12キロプラスって・・・・
どこが目標なん?って感じやわ

ボスからは「アルマワイオリはハマったら強いで、勝浦やし
人気せえへんけどな
」って聞いてたけど、勝浦は所詮勝浦やろ~
って思って軽視。まあ指数15位ではさすがに狙えへん。
クラリティスカイは「ホープフルSと両天秤」って聞いてたこともあったし
プラス12キロって見て、なるほどなって感じで消したわけや。

勝ったダノンプラチナは指数4位やけど、前走がやたら強かったしな。
プラス、オレのオリジナルサインがダノンを指してたからな~
このサイン、有馬でも使えるんやろか・・・・




もうどうでもええわいっ!!















宣言しとくわ!!




有馬を外したら・・・・




坊主になるわっ!!




あんまり意味ないか・・・・(・∀・)






外したらなあ・・・・・(´;ω;`)





12/29(月)
東京大賞典(G?)
12/30(火)
第8回東京シンデレラマイル
12/31(水)
第38回東京2歳優駿牝馬


この3つの重賞を

するで!!







ほんなら有馬爆弾じゃあ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング

みんなが取り捨てに悩む3頭を一刀両断じゃあ!!
その理由も書いといたるからな\(^o^)/





ほなの!!










儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN






<突発的単穴王>で事件発生やでぇ!!

それは中山の最終レースの予想をしていた時や・・
指数を出し終わって、買い目の最終検討をパドック
見ながらしてたんやけどな・・・

「やっぱりこの馬しかおらんわ・・・・」
「指数は7位やけど・・・人気は14頭中13番目やしな」
「パドックも良くも悪くもないしな」
「なんせオレの好きな叩き2走目やさかいなあ」
「ほんで前走も現級で0.5秒しか負けてへんのになww」
「これは美味しすぎるやないかいwww」
「また伝説作りそうやなw」
「もろたで!! このレースもろたっ!!」

「ところで誰が乗るんやコレぇ・・・??」





「ゲゲッ!!」





その馬の騎手欄には ま、る、た・・・・・・


丸田や~~(°д°)


思えばコイツには痛い目に遭っている・・・



Baidu IME_2014-12-20_19-38-31

このカペラS事件とな・・・・

Baidu IME_2014-12-20_19-42-11

この霜月S事件やあ!!



まあこれは東京の話、ココは中山
ほんで今日のレースは芝やさかい、関係ないわな~ってな・・
自己完結したが、どうも嫌な感じは拭えへんかったんや。

せやけど待てよ、丸田は敵に回すといやらしい男やけど
見方にしたらな、こんなに頼もしい男もおらんわいってな・・・
考え直して、予定通り勝負したったんじゃいっ!!

その買い目がコレじゃあ!!

中山12R 白井特別

単穴◎ 6番 フェニーチェ
  〇 9番 シュンドルボン
  △ 2,3,5,11,12

3連複15点
6−2,3,5,9,11,12

馬単マルチ12点
9−2,3,5,6,11,12

<結果じゃい( ゚Д゚)ドルァ!!>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
133パシャドーラ 牝455.0G.ブノワ2:03.2 35.1516+2藤沢和雄2
222プリモンディアル 牝354.0戸崎圭太2:03.535.2438-6藤原英昭1
3712ゴールドテーラー 牝455.0田辺裕信2:03.5アタマ35.0424-2河内洋4
4813レイヌドネージュ 牝455.0横山典弘2:03.6クビ34.3490-4菊沢隆徳6
546フェニーチェ 牝555.0丸田恭介2:03.6クビ35.4470-2加藤征弘13


Baidu IME_2014-12-20_19-54-5

おっしゃ\(^o^)/上がって来よったでぇ~~フェニーチェ!!

Baidu IME_2014-12-20_19-56-36

キタ━(゚∀゚)━! さすが丸田じゃあ!!

Baidu IME_2014-12-20_19-58-2

おいおい、坂が・・・中山の急坂がぁ・・・どうなるんじゃ~~いっ!!

Baidu IME_2014-12-20_20-0-35

 ・・・・・そりゃないでぇ・・・・丸田・・・(#`-_ゝ-)ピキ





丸田よ・・・・・・





なんでオレの時は、穴あけてくれへんねん・・・・





単穴◎13人気フェニーチェ
5着に散る・・・・・(≧ヘ≦)ムゥ






だが、しかし!!(FM谷クン調にw)





<単穴王スタイルズ>が一矢報いた!!


阪神11R リゲルS

単穴◎ 4番 サクラアルディート
  〇 2番 エールブリーズ
  △ 1,5,6,9

3連複10点
4−1,2,5,6,9

馬単マルチ10点
2−1,4,5,6,9

結果じゃい\(^^@)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
189アーデント 牡556.0武豊1:36.8 36.64800加藤征弘5
266コスモソーンパーク 牡656.0和田竜二1:37.11 3/436.2484+2池上昌弘3
344サクラアルディート 牡657.0幸英明1:37.636.1486-2岡田稲男6
422エールブリーズ 牡456.0福永祐一1:37.73/435.9520+6鮫島一歩2

3連複4-6-9 6,900円的中!
単穴◎6人気サクラアルディートから 
10点でゲット!!


的中画面&馬券写メおおきにやでぇ~~

Baidu IME_2014-12-20_20-15-42

Baidu IME_2014-12-20_20-16-59

Baidu IME_2014-12-20_20-18-12

今日はコレくらいにしときまっさぁ~~








投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング

クリックしたってなあ~~\(^o^)/









さあ、前置きが長くなったけどなぁ・・・・・





朝日杯の指数が出揃ったでぇ!!





いつものように・・・カウントダウンじゃいっ!!


18位 ペプチド魚頭
17位 名称正風
16位 北者オブローキック
15位 或間和庵
14位 多賀野字刈る
13位 active実
12位 justど淫具
11位 secondtable


さあ、毎回馬券になる馬を送り込む・・・
要注意の10~8位じゃあ(`Δ´)!

10位⇒
 にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

 9位 腋の響き

 8位⇒ 



今週はまだイクでぇ~~

7位 根緒瑠美yell
6位 田臥呑S腐烈粗


ここまでじゃあ(`Δ´)!


5位⇒自主規制
4位⇒自主規制
3位⇒自主規制
1位タイ⇒自主規制
1位タイ⇒





こんだけ大盤振る舞いするのはなあ・・・・・

暗号みたいでわからんやろからやwww




えっ?


簡単すぎるってぇ?




君ら、大したもんやのおww
誰でもわかるかww




そういうことじゃあ!!




読者のみんなは推理して、楽しんでくれたらええし

「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」
の両会員さんはぁ~~
明日の午後3時前後に・・・・
ビシッと締まった買い目を送るからなあ~~





また出るでぇ・・・・・


動くでぇ~~ww

新種の~1

クビ 長くして待っててやぁ!!







単穴指数を自分で出したい人は・・・・・・
俺の単穴マニュアルを入手したらどうでっかあ\(^o^)/
dmBTN






ほなの!!


ほんまは、朝日杯のデータでド===ンをやるはずやけどな
前回の更新で言うたとおり、今回は指数だけで勝負するから
データは無視じゃあ~

そもそも中山1600Mから阪神1600Mに変わるんやから
データは通用せえへんわな。

チャンピオンカップもそやったやろ?
それでもな、無理やりデータ該当馬を出したらどうやったか?
振り返ったろかい~

チャンピオンズカップ
データで残った馬たちは・・・6頭
 3番 クリソライト
 4番 ナムラビクター
 5番 ワイドバッハ
 8番 ホッコータルマエ
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション

なんと1、2着を当てとるやないかい(# ゚Д゚)
馬単9,020円ゲットやがな・・・・

一応チェックしとこかww


それでもな、言うても2歳戦やさかいなあ・・・
この前のジュベナイルも振り返っとこかいな・・・

ジュベナイル
データで残った馬たちは・・・・
  1番 ロカ
  3番 アルマオンディーナ
13番 コートシャルマン

全滅やがなww

やっぱりデータはいらんかなあ・・・


いや・・


いらんっ!!


いりまへんっ!!


男に二言はないっ!!


敗軍の将は兵を語らずじゃあ
!!
なんのこっちゃw






というわけでな、今週はオレのオリジナル指数のみで


勝負じゃい!!



思えばこの指数なあ


改良に改良を重ねて、早15年が過ぎたがなあ~

で、今年のG1開催中にも、ある部分に改良を加えたんや。


それはな、近走実績の部分やねんけどなあ・・・

コレは持ちタイムや上がり3ハロン実績にも関わる

部分やから、重要な部分やねんけど、そこに思い切って

メスを入れたわけや。


コレに変えたのはジャパンカップからなんやけどな

1位 3番 ジェンテイルドンナ
2位 10番 ワンアンドオンリー
3位 9番 イスラボニータ
4位 1番 
ジャスタウエイ
5位 15番 スピルバーグ
5位タイ 16番 フェノーメノ

5位までに2、3着馬がおるからまずまずやった。

ほんでチャンピオンズカップでは

    
1位  10番 ニホンピロアワ−ズ
1位タイ 11番 ワンダーアキュート
  3位  15番 インカンテーション
  4位  12番 ローマンレジェンド
  5位   8番 ホッコータルマエ
5位タイ  3番 クリソライト


5位までに1、3着馬がおるわなあ

ほんで先週のジュベナイルでは

1位     11番  レッツゴードンキ
2位      4番 
ココロノアイ
3位      6番 トーセンラーク
4位    10番 クールホタルビ
5位タイ  1番  ロカ 
5位タイ 15番  レオパルディナ

と5位までに2,3着馬がランクインや。


指数基準変更後、3レース連続で
実力指数5位までに馬券圏内2頭が確実に
ランクインしてる。

しかし、詰めの甘いことに
エピファネイア
ナムラビクター
ショウナンアデラ
を漏らしてしまっている。

エピファとナムラはデータで拾えたため
買い目に加えることができたが、ショウナンは
無印やった。

ちなみにエピファネイアは指数8位
ナムラビクターは指数10位
ショウナンアデラは指数9位


みんなも傾向が見えてきたやろ~~

5位までに2頭
8~10位までに1頭

こういう買い目が作れるわな

3連単フォーメーション60点
1着 指数8~10位馬(3頭)
2着 指数1~5位馬(5頭)
3着 指数1~5位馬(5頭)

う~~ん、ちょっと点数多いなあ・・・






とにかく土曜の深夜、指数は公開しよう!



全部とちゃうでww




投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング
クリックしたってや~~






愛知杯の穴馬じゃあ~

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





間違いなく荒れるなぁ




中山大障害かあ?

ついでに上のバナークリックで明らかになるように

しとくがなww




単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN






最後になるけどなあ・・・

カス予想家のナツなあ・・・・

ついにオレのアイフォンからも見れへんように

設定しよったしww


通風はツイッターもブロックしやがったし

なんでカス予想家ってああも打たれ弱いんかなあ・・・

オレは有馬記念で予想対決したいだけなんやけどなあww


誰も乗って来よらへんしなあ~~

オレが招待したのは

ナツ、通風、あやか、常勝、軸馬山本、TARO

とまあそうそうたるカスばっかりやけどなww


返事すらないからなww

まあメール送るところまでも、たどりつけへんように

してるチンカスもおるし、とにかく邪魔されたくないんやろな~


通風とあやか以外は、悪徳アフィリまだやってるし

軸馬山本はメルマガでも誘導しまくりやしww

ホンマのカス。で、おのれの予想は当たらへんしなww


今オレは、ブログランキングの会社にな、悪徳アフィリしてる

サイト、ブログにはIN/OUTポイントを一切与えない、という

提案を企画書を添えて、話してる途中やからな・・・


コレがうまいこといけば、クソブログは活動でけへんやろし

クソチキンブロガーも、オレと勝負して自分の優位性を

アピールするしかないやろ?そんなことないかww


けどカスがなんぼ考えても、的中なんか無理やろし

戦う前から、勝負決まってるようなもんやけどな~



一回くらいオレがびっくりするような的中出してその

証明を見せてくれたらなあ~

ちょっとは見直すんやけどなあ・・・

詐欺誘導アフィリでカネ稼いでるチンカスには無理か・・・




さみしい話やでw




ほなまたねえ~~















































クリックしたってくれな~
投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング


帯封ゲット会員さんからの写真が送られて
きたがなww
諭吉がド~~ン!! 
ですなあ・・・壮観やのぉ・・・

帯封一撃

いやあ何度獲っても素晴らしい、帯封の味(^q^)
土曜阪神4レースは帯封会員が続出!!
<突発的単穴王>の威力をまざまざと見せつけましたな~~
中には、「祝儀です」と10万円を振り込んでくれた
男気ある会員さんもいたわ~


祝儀振込画面2

おおきにやでぇ!!




クリックしたってくれな~
投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング





でな、連勝を狙ったジュベナイルとカペラS・・・・・・


u~~n


っちゅう結果やったわあ・・・・


まずはカペラSからじゃい(*゚д゚)、ペッ



中山11R カペラS

単穴◎ 12番 サトノタイガー
  ○  7番 ダッシャーワン
  △ 2,5,10,14,16

3連複15点
12-2,5,7,10,14,16

馬単マルチ12点
7-2,5,10,12,14,16

結果じゃいヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111マル外ダノンレジェンド 牡456.0丸田恭介1:09.5 36.2452-6村山明12
2612シカク地サトノタイガー 牡656.0御神本訓史1:10.436.1470+3小久保智7
3816メイショウノーベル 牡556.0津村明秀1:10.4アタマ36.5504-4武田博8

俺の渾身の◎穴馬⇒南関の御神本騎乗のサトノタイガー
がせっかく2着に激走してくれてるのに・・・・・



アホの丸田!!



お前はサックス吹いとけ( ゚Д゚)ヴォケ!!



実はボスから、ダノンレジェンド情報として
「陣営は、砂を被るの嫌がるから何が何でも逃げろ
って鞍上には伝えてるらしいわ。まあ砂を被るのを
嫌がる馬が最内枠って、その時点でツイてないわな」
って情報を得てたんやけどな・・・

指数10位で12人気・・・・

買えへんなあ・・・・同型が多かったしなあ・・・・
買い目を見てくれたらわかるようにな、先行、差し組で
決着やと読んだんやけどなあ・・
オーバーペースになると思ってだれもダノンを追いかけ
へんかったなあ(#`-_ゝ-)ピキ




クリックしたってくれな~
投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング



かなりのショックを受けての、ジュベナイルについては

<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
両会員さんに配信した内容をいつものように
完全公開じゃあ( ゚曲゚)キィィィィィ



阪神11R ジュベナイルフィリーズ

まずは整理しよう。

複勝データ3該当馬3頭が
1,3,13
1着データ該当馬は
1,13

実力指数
1位 11
2位 4
3位 6
4位 10
5位タイ 1
5位タイ 15

激走指数
1位 6
2位 10
3位 15
4位 18

指数からは 11,4,6,10,1,15,18
が選出された。

ダブルインパクト馬は
1番のみ

ココでは
実力指数1位馬と1着データ該当馬を
1番とのボックスで狙いたい。

従って
馬単ボックス6点 1,13,11
3連単ボックス6点 1,13,11
以上12点に500円

そして3連単フォーメーション36点
1着 3,4,6,10,15,18
2着 1,13,11
3着 1,13,11
以上36点に100円


トータル9600円の勝負を推奨したい。


1着は穴が来そうな気がするんや~~


ほななぁ~


トータル48点の勝負だ。



結果でんがな(#`-_ゝ-)ピキ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1816ショウナンアデラ 牝254.0蛯名正義1:34.4 34.0468-2二ノ宮敬宇5
2611レッツゴードンキ 牝254.0浜中俊1:34.51/234.3466+8梅田智之2
324ココロノアイ 牝254.0横山典弘1:34.61/234.5450-2尾関知人4
4818ムーンエクスプレス 牝254.0松山弘平1:34.73/435.0414+2鈴木孝志12
523アルマオンディーナ 牝254.0幸英明1:34.7クビ34.9450+4西浦勝一11

3頭ボックスの本線やった3頭
 1番 ロカは出遅れ⇒8着(指数5位タイ)
13番 コートシャルマン⇒10着(指数10位)
11番 レッツゴードンキ⇒2着(指数1位)

敗因はデータ該当馬を重視したことやな。
この結果を鑑みてなあ・・・・

朝日杯は指数のみの勝負とするわ!!
データは2歳戦やし・・・・浅いからな!!

激走指数1~3位馬は惨敗したけど
4位の12人気ムーンエクスプレスは
4着に激走したからな。

実力指数と激走指数をうまく組み合わせれば
的中に繋がるやろうと思うわ。


朝日杯に期待してくれ。
そもそも今年から朝日杯は、あの外枠不利な中山マイルから
阪神マイルに変更されてるからな。公平な枠順やさかい
余計に今までのデータは信用が薄くなるさかいな!!
G1の大爆発は、朝日杯までお預けやな(≧ヘ≦)ムゥ



宣言しとくで!!



朝日杯は指数で獲るっ!!


<G1スタイルズ>
<単穴王リターンズ>
両会員さんには、有馬前にイってもらうわ!!




クリックしたってくれな~
投資ギャンブル ブログサイトランキング
投資ギャンブル ブログランキング





朝日杯の穴候補じゃあ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





投資ギャンブル ブログサイトランキング



簡単には決まりまへんでぇ!!






儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 





単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




ほなの~~!!


<号外>ですごい馬券が飛び出したこと、書いたらなあ
入会問い合わせがすごい勢いやで~~おおきにぃぃ~



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


ナツとか、通風とか、TARO、常勝、軸馬発表山本とかww
カスみたいな予想ブログとの差別化が、十分進んでいる中で
トドメの1発って感じやな(*゚д゚)、ペッ

ほんま、あいつらみたいなカスが悪徳アフィリ垂れ流してる
おかげでなあ、俺とかボス達までおんなじように思われてなあ・・
ええ迷惑やで(*゚д゚)、ペッ

まあ痛風はアフィリも何もしとらへんけど、もうブログやめたみたい
やしなあ、どうでもええけどまだランキングの上位に、おるやろ?
自分でクリック業者使ってるブログはカス!みたいな書き方
しといてなあ、自分が使っとるやんけww

まあ上位にいる連中は、みんな使ってるんやろうけどな(`Δ´)!



とにかくカス予想家は、すぐ廃業な!!(-д-メ)
オレがアフィリとはこういうもんやって見本をわざわざ
見せたってるのになあ・・・・のようななんの害もないヤツを
貼ったらどうや? なんの収入にもならへんけどなww


せやけどな・・・・・
あいつらクソ予想家なあ、いまだに改善が見られへんがな・・・・



おまえら、俺をナメてんの



自分の競馬予想ブログで、自分のクソの役にも立たないクソ予想
を垂れながした上に、一方では悪徳詐欺情報会社に
誘導する広告を堂々と貼り付けてるのは一体何の意味があんねや?

アフィリ報酬がそんなに欲しいんかぁ?
そこまでお前らの予想は、会員を集められへんのかあ?
クリック業者使って、ランキング上位に君臨して、そのランキングを見て
訪問したユーザーにクソ予想見せつけた挙句に、極悪サイトへ
アフィリ誘導⇒報酬ゲット!!

ブログでカネ儲けるのはオレもやってることやけど
前提として、まずは自分のところの会員、儲けさしたれや( ゚Д゚)ヴォケ!!
会員さんとはウインウインでないとな~ せやないと
有料会員のシステムが成り立たへんし、だいたいお前ら
いつ当てるんやww 今すぐ廃業しろよ、な?



あんまり俺をムカつかせんなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!




っちゅうわけで、閲覧者が多い土日を狙ってカス予想家の悪口
言いまくったったわい\(^o^)/

クリックして進んでやあ~


ウソやでぇ~~





さあ、ジュベナイルの指数公開じゃあ!!


いつもみたいにカウントダウンじゃあ!


18位 12番 カボスチャン
17位 14番 ダイワプロパー
16位  3番 アルマオンディーナ
15位  7番 アカリアイドル
14位  2番 エフェクト
13位  9番 アローシルバー
12位  5番 スマートプラネット
11位  8番 オーミアリス
10位  
ヮ(゚д゚)ォ!
 9位 16番 ショウナンアデラ
 8位 18番 ムーンエクスプレス
 7位 会員さんだけよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 5位タイ  ヮ(゚д゚)ォ!
 5位タイ  会員さんだけよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 4位 会員さんだけよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 3位 会員さんだけよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 2位 会員さんだけよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1位じゃあ⇒  にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

ヮ(゚д゚)ォ!2頭と、1人気馬は・・・・
ランキングサイトにリンクしとくからなあ・・・・
俺はクリック業者使ってへんしな、
ガチでクリックしたってやぁ~~
 
  

ところで、訂正じゃあ~~

昨日更新したデータで残るのは4頭!!
って書いてたけどなあ・・・チェックミスでな・・・


3頭!!


になってしもたんやあ~~


この3頭と

実力指数1~5位タイと
激走指数1~4位までの馬

実力と激走被った包茎馬は3頭
従って指数からは7頭


データの3頭
指数の7頭


ダブルエントリー馬(包茎馬)は・・・・





ONLY ONE






ひとつだけ意外なことをココで書いといたろかい・・

今年の2歳重賞はメスもオスも混合戦も

とにかくなあ

1番人気馬が・・・





一回も勝ってへんのじゃあ!!






G1ではどうなるんか・・・・・





普通に考えたら・・・・




一昨年くらい荒れても、な~~んもおかしないわなァ( ̄ー ̄)ニヤリ
買い目は今も考え中じゃあ~~





「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

会員さんには当日15時前後に買い目を
配信するからなあ・・・・
楽しみに待っててやぁ~






単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


 <速報やでぇ~>

ほんまはココはジュベナイルの指数を公開する予定
やったけどな、帯封会員がキタ━(゚∀゚)━!ってことで
号外じゃああ~~!!


帯会員が出たのは・・・



<突発的単穴王>じゃあ!!

阪神4R 帯封馬券画面

1点 1000円買いかあ・・・
まあ毎週のように万券的中させてる、オレの会員さんやから
資金もだいぶ、貯まってきてるってこっちゃなあ~~!!


120万勝ち!!


アッパレじゃあ!!\(^o^)/



会員さんに配信した内容はこんなんでっせぇ~~



阪神4R 2歳未勝利

単穴◎ 12番 アズマクイーン
   〇  8番 ザイディックメア
   △  4,6,7,9,13

3連複15点
12−4,6,7,8,9,13

馬単マルチ12点
8−4,6,7,9,12,13

結果でんがな(((o(*゚▽゚*)o)))


阪神4R 成績表

驚異の6連複的中!!\(^o^)/

3連複 7-8-12 44,000円的中!!
 馬単    8-12 78,790円的中!!


会員のみんなはおめでとぅ~~!!




今週のキーワードはなあ・・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





カネの匂いがするキーワード・・・・
今週から始めたしなww
きっちり確認しといてやww






さあ、ここからは・・・・・
的中自慢コンテストでっせぇ~!!\(^^@)/

Baidu IME_2014-12-13_17-51-20
この会員さんは、複勝しか獲れてへんけど
もうちょっとで95.4倍の単勝獲れてたなぁ~
惜しい! アホのビュイックが最後の最後に
差しよったんじゃあ クビ差で50万逃したなあ・・・
馬単も12-8やったら 1148倍やったんやでぇ・・・
ビュイックめえ・・いらんことすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
クソ外人!! 2着でええんじゃあ、そのためにマルチに
してるんやから( ゚Д゚)ヴォケ!!


Baidu IME_2014-12-13_17-57-56
この会員さんは、馬単を馬連に変えて200円買いで
勝負した結果、回収額を増やしたっちゅうワケやな・・・
馬単と馬連のオッズを瞬時に確認したのは、素晴らしいな\(^o^)/



Baidu IME_2014-12-13_18-3-24
Baidu IME_2014-12-13_18-4-5
この会員さんは、2枚セットやなあ・・・
3連複を300円、馬単を200円で勝負したんやな\(^o^)/
6,900円で289,580円回収でんな~毎度っ!!


Baidu IME_2014-12-13_18-9-2
この会員さんは馬単を馬連にして勝負したな\(^o^)/
たった2,100円で97,930円!!
省エネやけど、経済的やわな~~いつもおおきにやでぇ~


Baidu IME_2014-12-13_18-16-30
さっきの2枚組みの人といっしょの買い方やな~~
この投資額でココまで稼げるのが単穴王の会員やがな\(^o^)/


Baidu IME_2014-12-13_18-20-33
この会員さんの買い方が、俺の買い目に忠実に100円買い
したモデルやな。オレは小投資額でガツンとリターンさせるのが
狙いやからな~
たった2,700円で12万超えやからな~理想やろ\(^o^)/
例えば、この買い目を3連単で買うとしたら、◎1着固定やったら
外してたし、◎軸のマルチやったら90点やろ?
1レースに9,000円も使わせたら、2戦配信したら18,000円
になってまうからな~ 

クソみたいなカス情報会社と、オレが違うのは
そういうところやでぇ!!

コレで何週連続の万券的中か、もう解らんように
なってしもたわ\(^o^)/


とにかく、年末をリッチに過ごしたいんやったら・・・・

俺の仲間になるしかないわな\(^o^)/





単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





最後になるけどな、よく来る質問メールにココでまとめて
答えとくわ~~\(^o^)/

Q <突発的単穴王>って
  「単穴王スタイルズ」「平場王」とはまた別なんですか?


A これはファイナルアンサーやでぇ~~
  ウチには、有料会員へのステップコースとしてな、無料会員
  がいるんやでえ~それはいつ募集したかって言うと
  
http://tananaou.blog.jp/archives/15741674.html
  コレを参考にしてくれたらええわ。
  もちろん、上2つの有料コース、あと期間限定の
  「G1スタイルズ」会員さんには、優先して<突発的単穴王>
  は配信されるわけや。だから、<突発的単穴王>のメールを
  受け取れるのは、定期的に入れ替える「無料会員」と
  全ての「有料会員」に送られるわけや。
  
  わかってくれたかあ~~??



ジュベナイル指数公開は?ってかぁ?


もうちょっと待ってくれな゚(゚´Д`゚)゚




ほなの~~~!!













おいおいおいおい~

なんやねん~オレの友達か元カノみたいに

馴れ馴れしくコメントいれてくるヤツは・・・


そろそろ追い込みかけるでぇヽ(`Д´)ノ





っちゅうわけで、



ジュベナイルフィリーズ

データでド~ンの

時間やでぇ~



今日も飛ばしてイクでぇ~




まずは、枠順じゃあ~

ジュベナイル枠順

ネット競馬から拝借しましたw


この前の更新ではリンクでコイツを公開してたんや

Baidu IME_2014-12-12_18-54-31

まあ、そのとおりロカは抽選突破してきたんやけどな・・・



人気しすぎやがなヽ(`Д´)ノ



いかに2歳重賞の上位馬が信頼されてへんのかを
象徴する現象やわな。
周りの連中は

「まあロカやろ」
ロカが勝つんやろ?」
ロカで決まりや」
・・・

ってなあ・・まあロカロカロカロカうるさいわけや

1戦走って人気して勝つっちゅうのは、なかなかでけへんこと
やと思うしな、前走見ても確かに瞬発力はすごいけど
負かした相手が1頭も未勝利卒業どころか、次のレースでも
ボロ負けしてる連中ばっかりやさかいなあ・・・・
レベルは低かった。ほんで、外をぶん回して勝ってるわけでも
ないし、そこまで強いかあ?って思わんとしゃあないわな
こんだけ人気してたらなあ~

ほんで血統的にも母母がウインドインハーヘア・・・
つまりな、オレがディープやとしたら、ロカは姪っ子
っちゅうこっちゃ。せやさかいな、輪をかけて人気してるわけやね。

でな、俺は前回の時にあるデータから以下の5つの
ハードルを課してな、残ったのがコイツやったと
いうわけや。

・ 前走2着以内
・ 前走1600M以上
・ 前走牡馬混合戦
・ 過去4着以下経験なし
・ 前走上がり2位以内

コレを全てクリアするのが ロカなんや。
せやから、抽選通ったらロカが勝つってリンク先に
書いたんやけどな・・・・



オレのG1複勝データ/1着データ
ではどやったか・・・・




結論を急ごかぁ~~




複勝データに残った馬は・・・・




4頭!!



めっちゃ少ないし、気持ちエエわいっ!!




ほんでから・・・・





1着データ該当馬は・・・・・・





2頭!!





いいねぇ・・・・




少ないのがええわな\(^o^)/






たった4頭やさかいなぁ・・公開するのは




2頭のみ!




1着データ馬1頭と

複勝データ馬1頭や・・

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ





どっかに公開してまっさかいにぃ・・・・

確認したってやぁ~







ほんで明日は恒例のぉ・・・・・




指数公開じゃあ!!




皆の衆、首をなあ・・・

新種の~1

長くして待っときやぁ~~
動いとるがな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))






ほなの!!








単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





















キタ━(゚∀゚)━! 連日万券じゃい!!





昨日の<突発的単穴王>に続いてなあ
<平場王>もハメたったでぇ~~

阪神10R 堺S

単穴◎  3番カーティスバローズ
    〇 12番 メイショウイチオシ
    △  4,7,8,11,16

3連複15点
3−4,7,8,11,12,16

馬単マルチ12点
12−3,4,7,8,11,16

結果でんがなあ~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1612メイショウイチオシ 牡356.0武幸四郎1:51.5 36.8546+14庄野靖志4
247コルージャ せん657.0池添謙一1:51.5クビ35.4494+4高橋亮8
348キクノソル 牡457.0浜中俊1:51.61/236.3516+4北出成人3

馬単12-7 16,400円的中じゃい\(^o^)/

まあ素人は逃げ切り濃厚~~とか言うてグレイスフルリープ
から買うんやろうけどなww実力指数も激走指数も1位の
メイショウイチオシが先行争いを制したがな。
まあ4人気やったし、〇にしたけどな、事実上の◎やわな。
相手のコルージャはだいぶ前にも◎にしてな、儲けさせて
もろてるからなあ、相性ええわな。激走指数も3位やったしな
ココは「買い」や。まあ素人は鉄砲(0-0-0-5)って見てまうと
もう「消し」よるんやろけどなww
まあ、コレが激走指数のええところやわな。

的中写メおおきにやでぇ~

堺S的中馬券

今日はコレだけにしとくわww





単穴指数を自分で出したい人は


dmBTN



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





なんで控え目に的中写メ貼り付けてるか、言うたらな・・・





チャンピオンズカップをスッポン、カマしてしもたからやがなぁ~

今日は気合入ってたしなあ・・・
絶対3連単当てたろ思ってなぁ・・・総額2万勝負でなあ
(控えめな人には1万勝負もオススメでな)
挑んだわけやけど・・・・

まあ長くなるけど、以下が
<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
両会員さんに送った買い目ですわ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中京11R チャンピオンズカップ(G1)


インサイダー情報として「はぁ?」って馬の情報を入手しているけどな
(もちろん現在アメリカにいるボスからやけどw)
それは最後に紹介するとしてとりあえず、データ/指数を整理しとこか〜


データで残った馬たちは・・・6頭
 3番 クリソライト
 4番 ナムラビクター
 5番 ワイドバッハ
 8番 ホッコータルマエ
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション

そしてこの中から1着データ該当馬は・・

 3番 クリソライト
14番 コパノリッキー
15番 インカンテーション


そして指数上位馬を公開しよう
実力指数
  1位 10番 ニホンピロアワ−ズ
1位タイ 11番 ワンダーアキュート
  3位 15番 インカンテーション
  4位 12番 ローマンレジェンド
  5位  8番 ホッコータルマエ
5位タイ  3番 クリソライト

激走指数該当は2頭のみ
1位  10番 ニホンピロアワ−ズ
2位  11番 ワンダーアキュート

被ってるのは2頭だから
トータル6頭がエントリーだ。


データ、指数両者で被った真性包茎馬は・・・
 3番 クリソライト
 8番 ホッコータルマエ
15番 インカンテーション

この3頭が馬券になる確率が高いのは会員のみんななら
もうご存知のことだろう。
気になるのは1着データ馬ながら指数では7位に甘んじた
コパノリッキーだがこの単勝オッズを見て、本当に状態が
いいのなら単勝に高額買いが投票されていても
おかしくないが、複勝の大口買いすらないのだから
調教見ても「?」だったしなあ、状態は良くないと判断している。
ボスも「平行線か下降気味」と言ってたからココはヒモとしたい。


<買い目> 予算2万の配分推奨も今回はアリや
馬単ボックス6点 3,8,15
1000円を6点
44〜97倍見当や

3連単フォーメーションA(48点)
1着 3,8,15
2着 3、8,15
3着 3,8,15,4,5,14,10,11,12、1←インサイダー情報馬

今回こそは3連単を獲りたいからな・・・・
3連単フォーメーションB(48点)
1着 3,8,15
2着 3、8,15、4,5,14,10,11,12、1←インサイダー情報馬
3着 3,8,15

の2、3着を入れ替えたフォーメーションも押さえる。
1点 100円や。
92〜4270倍見当や


そして、最後のインサイダー情報馬!!
ボスのコメントを公開しておこう。
「今回の外国馬はマジで獲りに来ているし、JRA側も
勝たせようと最内枠を用意して、最大のお膳立てをしている。
これはもう知られていることやけど、今回から国際招待競争と
違うからな〜自費でインペラティヴ陣営はこの戦いに挑んでる。
ほんで世界の強豪が参加しやすいように、左回りにしたからには
外国馬にそれなりの結果を残してもらいたいんやで。
5着でも940万だから入着狙いに陣営は徹するかもわからんが
鞍上は日本を熟知したデザーモでな、2走前には1,49,5という
このメンバーなら十分上位の持ちタイムを持っている。
来日して全く速い追い切りをしていないのも却って不気味や。とにかく
匂うんやで・・・ついでに言うたら国際レーティングはコパノリッキー
の117に次いで2位の116やからな〜お前もしょうもない
指数とか出してる暇あったらちゃんと公式のレーティング見とけよ〜」

「しょうもない指数は余計」やけどなあ・・・なんか激走しそうな
気がしてきたがなww

っちゅうことで1番インペラティヴの単勝に4400円放り込む!!
26倍見当やで


トータル2万の勝負を推奨したい。


※資金に不安がある人は1万の勝負がええと思うわ。
馬単ボックスを500円に
3連単フォーメーションBを100円で
単勝2200円



こんなんでどうでしょうか〜〜ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果じゃい。゚(゚´Д`゚)゚。

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148ホッコータルマエ 牡557.0幸英明1:51.0 36.4508+2西浦勝一2
224ナムラビクター 牡557.0小牧太1:51.11/236.3528+6福島信晴8
3612ローマンレジェンド 牡657.0岩田康誠1:51.23/436.65100藤原英昭3

不的中に終わったがなヽ(`Д´)ノ

1着のホッコータルマエは昨日も書いたように
包茎馬やったから、コレは馬券になって当然やわな。

2着のナムラビクターは複勝データで残った6頭
に入っていたからヒモにした。

3着のロ-マンレジェンドは実力指数4位やったから
コレもヒモにしたがな~

オレは包茎馬は馬券になると考えて馬券を組み立てて
いるからなあ
3頭いた包茎馬
 3番 クリソライト
 8番 ホッコータルマエ
15番 インカンテーション

を中心にした3連単のフォーメーションを買い目に
したんやけど、3頭の包茎馬で馬券になったのは
1着のホッコータルマエだけやったからなあ・・・・

1着のみをこの3頭に絞って2,3着に10頭を
流してたら、216点になるからなあ・・・アカンやろ

今回は包茎馬に間違いがあったっちゅうこっちゃ。


読者のみんなには昨日の更新でな


ほな・・・衝撃の7位⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


っちゅう感じで、1人気コパノリッキーが指数7位に
低迷していることを教えたったからな・・・

Baidu IME_2014-12-7_18-22-1


ちゃんとココにたどり着けたら、コパノはせいぜい「ヒモ」や
っちゅうことがわかってくれたやろ~
参考になった人は
コレをクリックせなあかんでえ~w


別にしてくれんでもええけどなww

とにかく、今回の敗因は・・・
包茎馬が1頭しか馬券に絡まへんかったことに尽きる!
コレが2頭絡んでいれば、的中できる買い目を用意したが
残念な結果に終わってしもたわ・・・

また出直しやな・・・




ジュベナイルフィリーズの穴候補じゃあ~


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






クリックしまくってゲットしたり~なw




ほんならまたな~


今日もいきなりの的中じゃあ!!

中山5R 2歳新馬

単穴1番 ゴールドシャンティ
 ○2番 ジョーキーパーソン
 △6,7,8,10,15

3連複15点
1−2,6,7,8,10,15

馬単マルチ12点
2−1,6,7,8,10,15 

結果でんがなあ~\(^o^)/
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
111ゴールドシャンティ 牝254.0大野拓弥1:10.0 34.4414初出走和田雄二6
2510デルマチョウスケ 牡255.0丸田恭介1:10.13/434.8440初出走和田正道7
336ブロッサムヒル 牡255.0戸崎圭太1:10.21/235.1478初出走牧光二3

3連複1-6-10 17,190円的中じゃい\(^o^)/


新馬を見させたら、牝馬のケツしか見てへんと言われる
オレがその牝馬から当てたったわい\(^^@)/
せやけど3連単でも30点やし、今後は押さえでw買っとけよ~
3連単やったら123,980円やさかいなあ~
うまいこと俺の単穴利用したらええんやでぇ~

今日もいっぱいの、的中写メおおきにやでぇ~


nakayama


Baidu IME_2014-12-6_19-7-41

Baidu IME_2014-12-6_19-10-2

Baidu IME_2014-12-6_19-6-31

Baidu IME_2014-12-6_19-6-59

Baidu IME_2014-12-6_19-9-25

きょうはコレくらいにしとくわ~
会員さんはおめでとうやでぇ~~\(^o^)/







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN










っちゅうわけで・・・・




事件発生ですわ!!




何がって、あんた・・・・・




チャンピオンズカップでんがなっ!!




まあメンバーを見たときな、コレはロクなやつおらんのぉ

って思ったけどな・・・

どういう意味かって言うたら、軸にできる馬おらんがなあ

って思ったわけや。


コレは荒れるって思ってんけどな

その通りやったわ・・・・


指数がなあ・・・・


大混戦じゃあ~



ほなぁ、いつもみたいになあ・・・


カウントダウンTVじゃあ~~


16位 ダノンカモン

15位 クリノスターオー

14位 サンビスタ

13位 インペラティヴ

===============================

12位 カゼノコ 

11位 グレープブランデー

10位 ナムラビクター


なんで=====線で区別したか・・・・・

それはなあ、12位からすでに100P獲得してるんや
ほんでなあ・・・1位の馬のポイントは135Pなんや!!
たった35ポイントの間に12頭が争ってるんやで~



9位 ベストウオーリア

8位 ワイドバッハ


ここからは関係者以外立ち入り禁止やでぇ~


コレをクリックしてから進んでやあww





ちゃんとクリックしたかあ~~


ま、別にせんでもええんやけどなぁ~ww





ほな・・・衝撃の7位⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




5位タイ 公開規制やがなww


 衝撃の5位タイ!!⇒



4位 公開規制でんがなあ


3位 公開規制じゃあww



1位タイ 公開規制でっせww




1位タイ



 


・・・・・・・とんでもない結果になったがな。゚(゚´Д`゚)゚。



今年の秋G1の馬券になる馬をことごとく推し当ててきた



・・・



思えばスプリンターズSのスノードラゴンの激走を

スクープしたこともあるし、

人気薄が来ても対応できる指数やけどなあ・・




ココでこの馬来るんかぁ・・・・?




まあええわ、とにかくな・・・


昨日はデータで6頭を推奨したやろ?

今日は実力指数1~5位タイまでの6頭

激走指数対象馬は2頭


しかし、この2頭は実力指数上位やから

全部で6頭


データの6頭

指数の6頭




かぶった馬は・・・・たったの3頭!!




前回のジャパンカップはかぶった馬は2頭

唯一の1着データ該当馬との3頭ボックスで

馬単7800円を的中した・・・・





包茎馬!!





かぶってなんぼの単穴王!!




誤解の無いように言うとくけどな
オレは剥けてるがなww




かぶった馬・・・・




包茎馬は超熱いっ!!




かぶった馬3頭のボックス3連単、馬単
トータル12点

この3頭を軸にした3連単フォーメーション
トータル42点




以上 トータル54点で勝負する!!
ただし、当日の人気次第で現在3頭の1着データ該当馬が
もし1頭に絞れたら・・買い目は変わるで~








「G1スタイルズ」
「単穴王スタイルズ」

会員さんには当日15時前後に買い目を
配信するからなあ・・・・
楽しみに待っててやぁ~







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN






 


ほんならなっ!!


おいおい(゚Д゚)ノ

もう金曜日かいな・・・・
今ボス軍団と一緒に、新たなサイトを立ち上げる、超大物の
サポートに忙しいから、1週間なんてアッという間やのぉ~
オレの仕事がでけへんがなあ(`Δ´)!
と思ってたら、もう枠順発表やがな



CCD枠順


う~~ん 簡単には終わらへんでぇコレは・・・
とオレはこの枠順見て思ってんけどなあ

ここで一句や

ああ煙い
煙い臭いと
言われても
吸い込み口を
見上げては吐く

喫煙者の肩身の狭さを嘆いた素晴らしい
短歌やなww










っちゅうわけで、チャンピオンズカップ
のデータ分析行ってみよかい~~




結論を急ぐでえ~




複勝データで残った馬は・・・・・





6頭!!





それからあ・・・・




数々の馬券に絡む馬を推し当ててきた





1着データ該当馬は・・・・・







なんと3頭もいる!!




しかし、当日の人気次第では



減る可能性もある。




現時点で3頭が1着データをクリアした。





おいおい、今年から中京1800Mダートに



変更されたのに、データもクソもないやろってかぁ??



確かに・・・君ええとこ突いてきたなww



問題はなあ、どこを走るかやないんやでえ~




いかにしてココまで来たか、が大事なんや。




そうは言うても各コース特性はある。




せやからな・・・




今年の中京開催の1800Mダートレース



全29戦をな・・・・・




洗い直したった!!





それを踏まえての現時点での



1着データ推奨馬は・・・・・








コイツじゃー!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ




枠順、ジョッキーからの怖い1頭は・・・・・






コイツじゃあ!!





そしてその理由は




ココに書いといたるわい~~








ちなみになあ、枠順、ジョッキーで怖い1頭は
複勝データでは、残れなかった駄馬やからなww
ただ、中京に変わることで浮上する可能性が高い
っちゅう馬やね。




明日は、やぞ~~




首、コイツくらい長くして待っとけよ~~

もこみち首長
   moco‘s キッチン!!







単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



今日は東京競馬場まで、究極軍団と先週の全国行脚
のお礼に付き添ったんやけどな・・・・・
スミヨンのファンになってしもたがなww
ボスからはかなり体調悪いみたいやでぇって聞いてた通り
東京6Rでヤリよったww
56キロ騎乗予定が減量できんと56.5キロで出走ってww
ボスはアサクサスターズからたんまり買ってたみたいやしw
「スミヨンのヨメにカラダで返してもらう」とかわけわからんこと
言うて、ブチ切れてたなw(3着やった)


まあそんなんでなあ、今やっと帰ってきたんやけどな
今日のジャパンカップ直線は痺れたのぉ~~
スミヨン57キロも乗れへんかったらおもろいやろなあ~
って思ってたけど、乗れたなw


<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
の会員さんに配信した内容はこんなんやったでぇ~


東京11R ジャパンカップ

オレの昨日の単穴◎チョイスは神がかっていた。
流れは完全に俺に向いている。
毎日近所の神社までランニングしてスタローンのように
階段を駆け上がっては神社の清水で身を清めて、日々
生かせていただいていることに感謝して御参りしてきた
ことが、身になってきたのかもしれないなww

エリザベス、マイルCSと目の前にある的中を買い方の
ミスで取り逃がしてきたが、もう同じ轍は踏まない。

オレが絶対視しているのは「被った馬」だ。
☆複勝、1着データ選出の馬
☆実力、激走指数選出の馬
両者でかぶった馬がワンツーする、と信じている。

今回のデータを整理しよう。
まずは前者のデータだが
複勝データで残った馬は5頭。
1番 ジャスタウエイ
3番 ジェンテイルドンナ
4番 エピファネイア
6番 ハープスター
8番 デニムアンドルビー
上記5頭から1着データに該当したのは1頭のみ。
4番 エピファネイアだ。

それから後者の指数で選ばれた馬は述べ7頭

実力指数順は
1位 3番 ジェンテイルドンナ
2位 10番 ワンアンドオンリー
3位 9番 イスラボニータ
4位 1番 ジャスタウエイ
5位 15番 スピルバーグ
5位タイ 16番 フェノーメノ

激走指数順は
1位 10番 ワンアンドオンリー
2位 16番 フェノーメノ
3位 13番 ディサイファ

データ、指数で被っている馬は・・・・2頭
1番 ジャスタウエイ
3番 ジェンテイルドンナ

この2頭が連対する確率がかなり高いのは、今までの
秋のG1の結果が証明している。

この2頭に1着データ該当馬 4番 エピファネイアを加えた
3頭を最重要視したい。


<買い目>だ。
馬単ボックス(6点)
1,3,4 (24〜79倍)
3連単ボックス(6点)
1,3,4 (183〜273倍)
3連単フォーメーション(14点) 
1着 1,3
2着 1,3
3着 6,8,9,10,13,15,16
(103〜2796倍)

資金に余裕が有るなら
3連単を2頭軸マルチの42点にしてもいいと思う。
そのほうが、より確実だ。
(83〜9831倍)

小資金で勝負するならトータル26点
ゆとりで勝負するならwトータル54点

1点100円なら後者を推奨するわw




っちゅうわけで結果じゃあ~(-д-メ)

馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
124エピファネイア 牡457.0C.スミヨン2:23.1 35.0492+2角居勝彦4
211ジャスタウェイ 牡557.0福永祐一2:23.835.1498前計不須貝尚介3
3715スピルバーグ 牡557.0北村宏司2:23.91/234.8508+2藤沢和雄6
423ジェンティルドンナ 牝555.0R.ムーア2:24.03/435.5472+2石坂正1
536ハープスター 牝353.0川田将雅2:24.0クビ35.0476前計不松田博資2

馬単 4-1 7,800円的中( ´∀`)


 写メおおきにやでぇ~~

Baidu IME_2014-12-1_0-38-24

Baidu IME_2014-12-1_0-39-35

Baidu IME_2014-12-1_0-40-34

あんまり貼ったら見苦しいらしいわww



昨日は東京の最終でムーアにジャマされて、せっかくの
穴軸8人気2着ゲマインシャフトの激走がパァになって
しもたんやけど、今日は!!
最後の最後で、スピルバーグに差されてまいよったがな(`Δ´)!
お前がジェンティル踏ん張らしてたらなあ・・・
3連単も6点的中⇒256倍やってんけどなあ・・・・

アイツにもメシ食わすしかないか・・・安もんのワインを
グランヴァンや、言うて飲ましたろかいっ!!

俺の必殺3頭ボックス馬単/3連単がダブル的中寸前で
馬単のみになってしもたがな・・・





単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN







せやけどな、やっぱりな前回で書いたようにな、




包茎馬!!




データ、指数で被って選ばれた馬は、確実に走ってきよるわ。

スプリンターズSでは1.3.15.18
18番スノードラゴンが1着

秋華賞では12,17
4番ヌーヴォレコルトが2着 12番タガノエトワールが3着

菊花賞では,14.、15
4番サウンズオブアースが2着

天皇賞秋では
15
4番スピルバーグが1着 15番イスラボニータが3着

エリザベス女王杯では,5,
12
1番ラキシスが1着 5番ヌーヴォレコルトが2着

マイルCSでは,11,12,13,15
12番ダノンシャークが1着 8番フィエロが2着

そして今回のジャパンカップでは,3
1番 ジャスタウエイ2着





せやけどなあ、包茎馬って・・・・・



名前悪いわなあ(TдT)



なんかええ名前考えてくれへんww?





ほんで1着データ唯一の該当馬




エピファネイア!!




データ通りに見事1着!!




これについては、前々回の更新でなあ・・・


にリンクして公開してたやろぉ?


Baidu IME_2014-12-1_0-24-29

どやぁ・・・・オレの1着データの正確さ\(^o^)/

読者さんもおいしい馬券、ゲット出来たやろぉ??








儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN





チャンピオンズカップの流星と見せかけた
タダの人工衛星の失敗作は・・・・


コイツじゃあっ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ







ほんならね~

↑このページのトップヘ