単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

March 2015

いやあ~~久しぶりの更新やけど・・・お疲れスザンヌ!!ちなみに、スザンヌの旦那、ちょっとした知り合いやしwwアイツはそこまで子供嫌いちゃうで!!と、フォローしとくわww<G1スタイルズ>初戦敗北!!まさかの香港馬!!強いのはわかってたし、馬券には入れるつ ...

土曜はでっかいの当て損ねて、単穴王が単穴凹になってたけどなww気を取り直して、滅多に使わへんダブルインパクト馬で勝負を掛けたわけやけど・・・・一体どういう結果になったか!?有料配信全4鞍をプレイバックじゃあ~<単穴王スタイルズ>阪神11R  阪神大賞典データ推奨馬 ...

今日は正直競馬を語りたくないし、予想するのがいやになった。せやけど、このままでは前に進めへんしな~あえて、自分に活を入れる意味で書いた。2週前と同じミスした俺は予想家失格や(;´Д`)http://tananaou.blog.jp/archives/24700443.html有料会員さんには<突発的単 ...

フィリーズレビュー連覇達成!! 3連単/馬単ダブル的中!!クリックよろしくな!!驚異のダブルインパクト馬降臨じゃあ!!この春のG1でも猛威を振るうこと間違いないダブルインパクト馬がフィリーズレビューで試し斬り成功じゃあ!!会員さんには思いっきりなあ、ダブ ...

今週もオレの周辺は嫌がらせの雨あられヤリ放題wwお前らホンマ暇やのぉ~オレがクソアフィリエイターに文句言うみたいにな直接コメントなりメールなり、Twitterにメッセージ入れるなりで、カマしてくるんやったらまだ見所あるけどあいつらはホンマ程度低いわ。文句よう言わ ...

今日のヒットは<突発的単穴王>阪神5R単穴◎ 8番 アズマクイーン  〇 5番 エイシンファイヤー  △ 1,4,6,7,123連複15点8-1,4,5,6,7,12馬単マルチ12点5-1,4,6,7,8,12結果でんがな\(^o^)/着順枠馬番馬名性齢負担重 ...

今日は真面目に告知するでぇ!!秋のG1シリーズに続き!!春のG1もやりまっせ!!ヤリまっせえ!!<G1スタイルズ>  第1戦 3月29日 高松宮記念 第2戦 4月12日 桜花賞 第3戦 4月19日 皐月賞 第4戦  5月3日 天皇賞春 第5戦 5月10日  ...

ちょっと今週は、ツイッター乗っ取り事件とかwwオレの周辺が変態やった、いや大変やったからな!!ほんま誰やねんええ加減にせえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!嫌がらせも頂点を極めてる感じやけどwwほんまサイバー攻撃まで喰らうようになるとは笑えるわwwほんでこのコメントなんじゃ ...

このページのトップヘ