単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

April 2015


皐月賞の不的中で、他ブログやサイトを批判しないことに
なったから、このブログも純粋な情報系のブログになるかぁ?
まあプチ情報は「フリーマガジン」で無料会員さん(今は募集してないで)に
届けてるから、特に今までと変わったことはしてへんねんけどな~
「なんかありましたか?」とか「元気ないですね」とか
メールをもらうけど、なにも変わってへんし、春のG1も「ダブルインパクト馬」で
勝負するつもりやで~



春天はどう考えても、荒れるやろ?
先週の時計見てても、やはり高速馬場みたいやし、雨も期待でけへん
となると、適正をよ~く考えて勝負せんとあかんやろな~
しかし!!俺は「ダブルインパクト馬」を信用してるし結局は
俺独自の指数とデータ解析が肝やわな。

まあ指数は金曜に出す予定やし、ココではデータ解析を紹介しよかいな。
とにかく今回のメンツはな、アナが大井競馬場やで!!
ココで言うアナはボロと言い換えてもええわ。うんことちゃうでw
要は欠点が多いと言いたいわけや。
まずパーフェクト、準パーフェクト圏外データとしてな
前走4着馬(0-0-0-18) カレン、サウンズ
前走6~9着(0-1-0-30) スズカ、タマモ、トーセン、フェノー、ラブリー
前走負け1.0秒以上(0-1-0-33)クリール、スズカ、ネオ、フーラ、ラブリー
まあ誰でも調べれるデータだけでも、これだけサヨウナラ馬がおるしなww
他にも、前走福永騎乗馬、前走5番枠出走馬、芦󠄀毛馬w、前走4番枠出走馬
前走9番枠出走馬、前走ダイヤモンドS出走馬ww浜中騎乗馬wとかな
消し材料の多いこと!!
まだ他にもあるんやで~角居厩舎馬w、松博厩舎馬wとかな~
ほとんど消えるんちゃうか?って思うやろけどそうでもないでw
2頭は完全にこの悪い波を潜り抜けてセーフや
セーフはこの2頭→


俺が血統と、前走成績でおもろいなって思ってる馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング
で公開しとくわ。展開的にも美味しいンとちゃうかな
って思ってるし、ひょっとしたらひょっとするな。
コイツが1着になった時のアナウンサーのセリフも
予想できるからな。ソレも含めて公開しとくわw必見やでw






春の天皇賞外したらな、フリーマガジンを配信してる
無料会員さんを総入れ替えするわ。
別にこれは俺自身、痛くもかゆくもないけどなw
この作業自体がめんどくさいやろww
それがリスクやなww
もう無料メルマガ配信スタンドに、たのもっかな~とも
思ってるけど、まあその辺の発表は春天の結果次第やね!!
勝ったら変わらへんし、負けたら暮れには早い大掃除やw
今の無料会員さんは、総入れ替えイややったら応援してなw
まあ応援してもらって、どうにかなるもんでもないけどな~
ほんで突発的単穴王についても、配信方法の変更を考えてるし
とにかく、春天が的中すれば何も弄らへんし変わりまへん~



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


ダブルインパクト馬で日曜重賞も勝負して配信したけどな
2戦1的中に終わったわ。

京都11R マイラーズカップ

ダブルインパクト馬4頭の
3連単、馬単ボックス
トータル36点
2,3,6,10

結果じゃ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1715レッドアリオン 牡556.0川須栄彦1:32.6 32.94840橋口弘次郎8
224サンライズメジャー 牡656.0四位洋文1:32.6クビ33.2488+4浜田多実雄5
347フィエロ 牡656.0戸崎圭太1:32.7クビ32.5502+3藤原英昭1
不的中やあ・・・
ダブルインパクト馬4頭の成績は
  2番 テイエムタイホー 4人気17着
  3番 マイネルメリエンダ 13人気10着
  6番 ディアデラマドレ 3人気7着
10番 エキストラエンド 6人気4着
あれ?って感じやけどな、特にテイエムタイホーは
負けすぎやな。持ち時計のなさが響いたか?


東京11R フローラS

ダブルインパクト馬6頭だが
2頭(1,3)はガレている。
従って4頭のボックス
3連単、馬単でトータル36点
4,5,6,12

結果でんがな
馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
135シングウィズジョイ 牝354.0内田博幸2:01.8 34.3450-6友道康夫2
236ディアマイダーリン 牝354.0横山典弘2:01.8クビ34.1478-8菊沢隆徳1
311マキシマムドパリ 牝354.0武豊2:01.9クビ33.9432-18松元茂樹3

馬単的中 2,710円
本来のダブルインパクト馬は6頭やったけど
6頭の3連単ボックスは120点になるからなパドックで
2頭を消したんや。特に1番は「オタク元気ないね~」って
感じやったしな。

本来のダブルインパクト馬の成績は
1番 マキシマムドパリ 3人気3着
3番 タマモボレロ 16人気16着
4番 ロックキャンディ 7人気11着
5番 シングウイズジョイ 2人気1着
6番 ディアマイダーリン 1人気2着
12番 フロレットアレー 4人気10着

ダブルインパクト馬が1~3着を独占したけど、1~3人気なら
どうしようもないわな。
春の天皇賞はハマってくれればいいけどな~







春天の推奨穴馬やで~
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN



「師匠!!皐月賞は残念でしたね」
「やかましい!! オレはあるモノを賭けての勝負やったんじゃ」
「知ってますよ。悪口言わへんっちゅうやつでしょ」
「せや~。コレでもう悪口書けへんわ」
「ほな、今後は僕に任せてくださいw」
「どうでもええわ。もうなんぼ言うてもあいつら直らへんし」
「アフィリでっか?」
「せや。もうめんどくさなってきたしちょうどええ機会や」
「今後は僕がチクチクやりますわ」
「まあ、もうどうでもええわ。クズブログはクズブログらしくいずれ死ぬやろ」
「今のが最後の悪口ですねw」
「ほな、あとは頼んだw」

「ところで、福島牝馬ですけど・・・」
「エライローカル情報もってくるやんけw」
「どうでもええですか?」
「そんなことあるかいw会員さんおるんやから」
「ですよね~。結構難しいですよね?」
「難しても指数とデータで獲るしかないがな」
「僕もです。」
「そういえば、オレのデータとおまえのデータ、全然違うよな?」
「ですね。僕のは過去5年のデータが基本です」
「オレは10年プラスαやさかいなw」
「プラスαってなんですの?」
「そこは、言えへんわ。ただこれを使いだしてから成績は良くないw」
「ほな、やめたらええんちゃいますの?ww」
「そういう問題と違うねや。ソレを使うことでええこともあった。短絡的に
考えたらアカンで」
「そうですか。僕は過去5年、これしか見ません。」
「まあソレも一長一短あるやろ。要はやってる本人が納得してたら
ソレでええんや」
「まあ、もうちょっと掘り下げようかなとは思ってますけどね」
「あんまり弄らんほうがええで。俺は弄って失敗したと現時点では思ってるし」
「今後はどうなるかわからんと?」
「まあそうやけど、根幹は指数やからな~指数で拾えへん馬を拾うツールやわな」
「わかりました。で、やっぱり荒れるんでしょ?」
「そう思うやろけどな、一応別定戦やから強い馬がいたらまず勝ち負けやろ?」
「去年はボスがフィロパトール一本釣りでしたね、アレは痺れたなあ~」
「ケツ人気やったからな。アレはさすがにビビった。せやけどオレもヒモにはしてた」
「アレは福島巧者ですね?」
「今回は人気するやろ?」
「今で10人気ですねえ・・・・けど11人気まで単勝10倍台ですし・・・・」
「っちゅうことは3連単も割れてるやろなあ~」
「1人気の組み合わせで156倍ですしww」
「そうかあ、ほな十分3連複でも美味しいな」
「1人気が37倍ですわww」
「馬連でええんとちゃうのww」
「1人気16倍ですわww」
「えらい割れてるなあ~。ほな1人気から見ていこかい」
「1人気は現在16番パワースポットですわ」
「この頃安定してるけど、まあ中山牝馬→福島牝馬はクズ馬の常套ローテやからな」
「師匠!悪口ですww」
「なんや馬の悪口もアカンのか!?」
「いやあ批評はいいですけど、(クズ馬)は禁止ワードです」
「お前は常勝競馬か!! 」
「ピィーーーーーーーーーーーーーー早速かい!!w」
「お前駅員かw 環状線仕切ってこいボケ!!」
「考察会やめたほうがええですねww」
「まだパワースポットしか、言うてへんがなw」
「なんせ前走中山牝馬出てる馬が強いんですよね~」
「まあそうやけどな、ホンマに強いのは中山牝馬2着以内の馬やから」
「そうなんですか?」
「今年はおらんやろ?せやから3着やったGスポが人気しとるんや」
「下ネタも禁止にしたろかいww」
「ええ突っ込みやけどタメはアカンで!!」
「敬語で突っ込むんですか?w」
「おまえなあ、リーマンの世界はソレが常識やw」
「芸人の世界持ち込んだらアカンで!」
「下ネタも禁止にしましょうか!!」
「言い直したんかいwまあええわ。それでも3着馬も実はまあまあの成績や」
「まあまあとは?」
「(1-1-1-2)で複勝率60%の成績や。中山牝馬組では最有力ではあるな」
「ほぉ~~コレは軸になりそうな感じですね」
「おまえ、何も勉強してへんな?」
「いやあ、検討会ヤルってことで、ココで勉強させてもらおうか・・・と」
「おまえな、テストの準備せんと、カンペの準備怠らへんタイプやな?」
「わかります?ww」
「笑いごとちゃうわボケ! やる気あるんかい!?」
「勉強になります!!」
「まあええわ。2人気わい?」
「2番ブランネージュですね」
「コイツも中山牝馬組やな?10着やろ?今日はないな!」
「マジっすか?」
「10着以下は20頭走って3着1回や。そんな馬買えるかい!」
「けど前走は4か月の休養明けですよ?参考外ではないですか?」
「今年初戦が中山牝馬ッちゅう馬多いで?気にすることないがな」
「クラシックで掲示板だった馬を軽視しましたね。ボクはこの馬が怪しい
って思ってるんですよ。」
「どこがや?」
「前走祐介で今回康太。父が調教師」
「それがどうしてんww」
「親子で使いまわして、どうなのか?と」
「私物化してるな。まあピークは過ぎたってことやろ?」
「いやあ、金になるから私物化してるんちゃうんかな?と思いまして」
「ソレはない。オーナーが個人馬主やったらわかるけど、社台RHやで?」
「だからこそ、ですよ。」
「もう来年の春の引退まで入着して小銭稼ぐって魂胆やがな」
「馬券にはならないと?」
「せや。5着とか狙いやろ。能力的に厳しいって判断してるんやで」
「ふ~んわかりました。でも僕は康太との相性を評価して押さえます」
「勝手にしたらええがなw次じゃ」
「はい、次は3人気ですね。スイートサルサです」
「前走は出走取り消しやな?」
「はい。評価が難しいですね。」
「まあ特にマイナス面はないけど、脚質がなあ・・・・」
「追い込み一辺倒ですしね・・・?」
「そうや。このコースでは厳しいと思うでぇ~
「けど、行きたい馬結構いますよね?ハイペースで前が・・・・」
「まあそやな。けどな、コイツは追い込み馬のくせにハイペースでは全然やしな。
それだけは言うとくわ。」
「ほな、あきませんやんww」
「要はペース関係なく次元の違う脚で追い込むタイプや。わかりやすく言うたら
ワイドバッハみたいなもんで、直線が長かったら見せ場作れるタイプってことや」
「わかりやすい!! 今日初めていいこと言ったんじゃないですかw?」
「ネタは小出しでいかんとな・・・ってワレが評論すんなボケ!!」
「すいません・・・それでは4人気の5番ケイティバローズですが・・・」
「消し!!」
「早っ!!ww」
「コイツは福島牝馬の呪縛に憑りつかれとるがな、知らんの?」
「はい、知りません(キッパリ)」
「おまえ、どうしようもないのお~」
「すいません!!(極めて明るく)」
「もう考えるヒントはココまでやで!!」
「師匠!! どこかで聞いたような謳い文句ですねww」
「オレはな、「考えるヒント」って日本語的におかしいと思うわけやw」
「悪口になりそうですから、カットですw」
「コレもアカンかww?」
「で、呪縛とは?」
「前走福島牝馬出走で4着やった馬の成績調べたらわかるがな」
「わかりました。調べておきます。」
「お~~謙虚になってきたやないけ。そういう姿勢が必要や」
「けど、正直めんどくさいです」
「ボケ!! 他人に聞いたことより、自分で調べたほうが頭に残るんじゃ!!」
「わかりました・・・ケイティは消しですね。5人気はペイシャフェリスですが・・」
「この馬は決定的な消しデータはないけどな、前走OP戦の馬は基本成績
悪いしそこで人気してた馬は、さらに良くない。積極的には狙えへん」
「僕は結局、この馬がハナ切るンとちゃうかなあ~って思ってます」
「ま、ハナ切ってこその馬やさかいなあ・・・けどこの馬がハナ切って好走したのは
ほとんどが1枠での話とちゃうか?」
「調べておきます!! 6人気の・・・・」
「もうええわ!! 全部やってたらキリないし、買い目までバレてまう勢いやないかい!」
「いいじゃないですかww太っ腹で」
「お前は俺のヒントいっぱいもらって美味しいやろけど、オレ何も得せえへんがな」
「すいません・・・そしたら僕のオススメ馬をこの場を借りて言わせてください!」
「よっしゃ、言うてみいw」
です。」
「理由は?」
「脚質が自在で、今回叩き2戦目。器用な馬で鞍上も慣れている。混戦では生きるんじゃないでしょうか」
「お~~おまえ~ソレはボスもエエでッて言うてた馬やんけ!」
「マジっすか!?」
「マジやがな。けどちょっと人気しすぎやな~」
「データ的にはどうなんですか?」
「問題ない馬の1頭ではあるな。」
「おおおおっ・・・!僥倖!!」
「おまえ、カイジかww」
「師匠は?1頭お願いします!!」
「オレ?指数やデータ抜きで言うてええか?」
「何でも結構です! 読者は知りたがってますww」
「まあさっきも言うてたけど、たぶんかなり速いペースになると思うんや。
せやから言うてな、直線一気みたいなんはありえへんしな、やっぱ中団のウチで
我慢してる馬を買いたいわな~」
「ズバリ、その馬の名前は!?」
「おまえ、クイズの司会者かいww」
「お願いします!!」
やがな」
「ワ~オッ!!騎手込みですね!!」
「せやな~アイツには痛い目遭うてるしな~そろそろ体で返してもらわんと!!」
「個人的には距離延長が気になりますね。」
「前走見てる限り大丈夫やと思うで!」
「人気サイドほぼ総消しでコイツから勝負ですか!?荒れますねコレは」
「荒れてもらわんと商売あがったりやがな!!」
「今日はメチャ参考になりました!ありがとうございます!」
「っちゅうか、おまえも下調べしとけよw」
「次は僕の知識で驚かせますよ」
「ホンマかいな。まあええわ。今日はコレくらいにしとこか!!」






フローラSの穴馬も公開しときますわ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN




とんでもない報告をせなあかんわ~
桜花賞では全く買えへんと言うてたルージュバック
は力を全く出せなかったのか、アレが実力なのか・・?
とにかく指数では11位やった。
結果9着惨敗。

やはりオレの実力指数は、何かを「持ってる」と言えるんちゃうか?

結論を急ぐわww
時間がないからな、悪く思わんといてや?


2番 ドゥラメンテは3人気やけど指数14位!!
5番 リアルスティールは2人気けど指数9位!!


2頭とも連対を外したことないのに、なんでこんなに指数が
低いのか・・・?

同じオール連対どころか、オールVの
キタサンブラックとサトノクラウンはそうでもないのに
ドゥラメンテとリアルスティールはこんなに指数が
低いのか?

検証してみると・・・・


ドゥラメンテは
騎手相性
近3走実績
コース実績
調教指数
種牡馬実績
ローテ実績
連対距離実績


リアルスティールは
騎手実績
頭数別実績
ローテ実績
種牡馬実績
連対距離実績


ちなみにルージュバックは
近3走実績
コース実績
種牡馬実績
頭数別実績
ローテ実績
ペース実績
連対距離実績


う~~ん比べてみたら共通点が多い。

ちなみにリアルスティールは9位ながらも
1位とのポイント差は25ポイントやさかい、ルージュバックや
ドゥラメンテほど厳しい状況ではない。

要は、弥生賞は大混戦!!
1~10位までのポイント差は45ポイント
3強と言われてはいるが、そこまでの差はない。
特にドゥラメンテは厳しいやろって言うてくれてるんや~


特にオレの最終的な馬券の指標である
<ダブルインパクト馬>はとんでもない馬を
浮かび上がらせた・・・・

対象は4頭!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・・・・3強がいない・・・・・
コレ以上は言えへん・・・


<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
両会員さんには15時前後に配信するわ!!
楽しみにしといてや!!





読者のみんなには
指数1位馬を1頭公開するわ~
1頭って書いたのは・・・・タイで2頭おるからやww

より人気のない方を公開しとこかいな!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN


桜花賞は書いたとおりに、ルージュバックがぶっ飛んだw
せやけど、ああいう飛び方ではまだオークスで人気しそうやな。
ビッグレースではまだまだ戸崎は使えへんってことがわかったわ。
「戸詐欺」と言われる所以やな。
残念ながら、桜花賞は獲れへんかった。もうG1で負けるのは
イヤやさかいな、「ダブルインパクト馬」にちょっとスパイスを
与えてな、必ず勝つで。もし負けたらな、オレの専売特許である

「人の悪口」をやめるわww

オレの生命線を封印するかせえへんかの戦いになる。
ここは落とせへんで!!
せやからっちゅう訳とちゃうけどな、今回は久しぶりにボスと皐月賞について
座談会をさせてもらうことになったんや。ほんでオレのクソ弟子の大口も
ついに登場することになった。先日の石垣島合宿で、究極軍団に多大なw
迷惑をかけた大口が何を語ったかwwまあ石垣島の修羅場は「大口フリーマガジン」
で書いたからここでは言及せえへんwwせめてもの先輩の優しさやでw






単穴「っちゅうわけで、今日はよろしくお願いします」
ボス「しゃあないな。核心は話せへんで?」
単「いやあ、そう言いながらもいつもしゃべりたがるやないですかw」
大口「いやあ、今日は私まで参加させていただけるとは・・・感無量ですわ」
単穴「おもろないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!ワレは頷いてたらええんじゃw」
ボス「まあそう言うたるなや。大口もなんかええネタ持ってるかもしれへんしのぉ」
大口「ありがとうございます!!」
単穴「ほな、まずは枠順が決まりましたね。どう思います?」
ボス「予想通り、ダノンプラチナは大外やったなw」
大口「なんでですか?予想通りって」
ボス「そらあおまえ、ややこしいヤツは大外行きやがなw」
単穴「社台の脅威ってこと?ですかね?」
ボス「まあそれもあるけど、蛯名は皐月賞は本気で乗らへんと思うで?」
単穴「ですよねえ~?社台の馬と違うもんねぇ」
大口「師匠は蛯名嫌いやもんねえ・・・けど朝日杯は勝ちましたよね?」
単穴「去年のヴィクトリアマイルは忘れへんでww」
ボス「処世術は間違いなく福永と並んでナンバーワンや」
大口「朝日杯はいいんですか?」
ボス「あんなもん獲ったところで早熟王決定戦みたいなもんやw」
単穴「まあ今回とメンバー全然違うからな~」
ボス「社台も朝日杯はど~でもええんや」
大口「ボク、クラリティスカイとかいいと思うんですけどね」
単穴「なにお前、前出てきてんねんw」
大口「すいません、横山が不気味でねwいつも取り捨てに悩みますんや」
ボス「まあ距離は持つと思うけどな、小回りやから」
単穴「けど相手がねえ・・・無理でしょ?」
大口「そうですかあ?・・・・弥生賞は内で詰まってたようにも思えるし・・」
単穴「まあ詰まってたけど、スムーズでもどやねんっちゅう話やろ?」
ボス「ましてや外枠やしなあ、かなり厳しいやろな」
大口「なるほど、わかりました。タガノはどうでしょう?」
単穴「なにお前、MCみたいに仕切ってるんや( ゚Д゚)ヴォケ!!」
ボス「ええがな、お前が進行せえやw」
大口「タガノは去年のクラシックでも、ええ勝負してましたやろ?」
ボス「まあ、この頃頑張ってるわな~宇治田原のトレセンが効いてるわな。
    あそこは結構腕利きの攻め馬部隊おるからな」
単穴「代表と仲いいんですよねボスは?」
ボス「しょっちゅう遊んでるがな。」
大口「何か情報ありますか?」
ボス「ダービーよりもマイルカップや言うとったわ」
単穴「エスプレッソがですか?」
ボス「アザガルやがなww」
単穴「そっちでっかいなw」
ボス「ちょっとクラシックは厳しいっちゅうとったわ」
単穴「NHK狙いってことでwタガノはいらんな」
大口「速っww」
単穴「当たり前じゃ。単穴にもならんわ」
大口「コレ、惑星ですよ?」
単穴「なんや言うてみぃ?」
大口「キタサンブラックですわ」
単穴「それっ!!それはええ質問やなw」
ボス「要らんやろ?」
大口「マジっすか?理由を挙げていただければ・・・・」
ボス「wwなに恐縮してるんや。スプリングSは上手く行き過ぎ」
単穴「単穴にもならんわ」
大口「さっきそれ!!って盛り上がってましたやん師匠w」
単穴「盛り上げたっただけやがな。タガノ、クラリティよりはマシやんw」
大口「仮にもリアルスティール倒してますしね」
単穴「それがトライアルやん。本番で勝つのが一流厩舎やがな」
ボス「まあ、そうなんやけどスピリッツミノルの逃げは結構強烈やで?」
   それの番手は結構しんどいで、坂手前でジ・エンドやろ。」
大口「酒井もクラシック常連になってきましたね。ミノルはどうですの?」
ボス「オレはそこそこヤレるんちゃうかって思ってるけどな。一貫して
   逃げてるやろ?ほんでほかに行く馬もおらんし。馬也で前行くのが
   上手いんや。」
単穴「俺の単穴候補かなw」
大口「師匠、ボスに合わしてるだけちゃいまんのw」
単穴「そんなことあるかい、タマタマやがな」
ボス「今のジョッキーはどうしようもないくらい、会社員やろ?桜花賞の
   二の舞にもならないとは限らへんで。」
単穴「結局は、外人かなぁと思いますわ」
大口「おもろないですね、それやったら・・・・」
ボス「そやな、全くおもろないわ」
大口「・・・・・・・・・」
単穴「なに意気消チンしとんねん( ゚Д゚)ヴォケ!!」
大口「3強で決まるんやったら、それはそれでええんですけどね」
単穴「ウチはそれでは困るんじゃあ!!」
ボス「オレもやがな」
単穴「コッチは穴がウリやさかいなぁ~」
大口「ボクはこだわりませんよw3連単10点で買えるくらい堅くても
   1点1000円で配信しますw」
ボス「それやったらオレの朝イチ勝負やがなw情報が錯綜せえへんかったら
   それでええんやけどな。G1は情報が多すぎて取捨に迷うからな」
単穴「俺の名前、本命王に変えよかなwなあ?完璧男よw」
大口「カンペキオっておもろないですかw?」
ボス「アレ、カンペキオって読むんかいwカンペキオトコやと思ってたわ」
単穴「ペキオですわ、ボスww 何が完璧なんかようわからんけどw」
大口「ボス、とっておきの情報お願いしますw」
ボス「ww情報言うかな、今回はオレは荒れるって思ってるんや。無理やり
   そういう考えにしてるんじゃなくてな、有力馬が差し馬やろ?差し馬
   は難しいんや。前を捕まえなあかんし、早すぎたら後ろに差されるしな」
単穴「ですよねえ~。ただデムーロとルメールはいつもより前で競馬しそうな
   気がしますわ」
ボス「ウイリアムスちゃうんやからw今回は誰が絶対って馬はおらんから
   気が楽とは思うんやけどな。最大の展開利は田辺にあると思うけどな」
大口「おおおおおぉぉぉ~っ」
単穴「出ましたね、目の覚める一発。爆弾発言ww」
ボス「そうかあ?普通に思いつく発想やろ?」
大口「あの脚質で勝った馬、いままで記憶にないですね~」
ボス「フォームの綺麗な馬やからな、内を捌いてくるとかはムリ。大外一気
   捲り上げしかない。逃げ一辺倒のスピリッツミノルか捲りオンリー
   のブライトエンブレム。乗り方は決まってるからヤネも迷いないわな~」
単穴「社台からしたら、ブライトでも全然困らへんわねえ~。スピリッツやったら
   桜花賞のレッツゴードンキに続いて大失態やしねえ~」
大口「ファンからすればどうでもいい話なんですけどねえ~」
ボス「社台にしたら勝って当たり前のレース。とは言え、桜花賞もそれで落とした。
       ジョッキーも金縛りやったけど、アレが社台の縛りっちゅうやっちゃ」
単穴「逆に社台の馬に乗らんほうが伸び伸びと乗れるっちゅうわけですなw」
ボス「そのプレッシャーを全く感じないのが田辺。マジで怖いで~」
大口「酒井もそうですね。無欲の逃げ、怖いですねえ」
単穴「両極端の脚質やのぉ~。馬場はどうでしょうね?」
ボス「オレは造園課ちゃうんやからw知らんがな。」
大口「先週は時計速かったですね?」
ボス「まあ土地改良してるからな~回復が早いって言うか去年までとは明らかに
       違うやろな。どちらかと言えば高速馬場や」
単穴「ほなディープ産駒も怖いですねえ~」
ボス「せや!! スピリッツミノルや!!」
大口「・・・・・・・・それはディープスカイでんがな!!ww」
単穴「なに突っ込んでんねんwおまえイケイケやのぉ」
ボス「ディープの全弟ブラックタイド産駒が怪しいなw」
単穴「今回3頭いますしww」
ボス「特に怪しいのが、4枠。両方ブラックタイド産駒w」
大口「2枠やったら即買いですねw」
単穴「お~~~お前やっと枠の色覚えたんかいwww」
大口「wwwまだ怪しいですけどねww」
単穴「ほな、4枠何色やw?」
大口「4,5,6枠がまだ怪しいwwたぶん青やんね?」
ボス「オレはあえてコメートを推しメンに指名するわ」
大口「ノーコメートwwです」
単穴「しょうもないんじゃ、まず枠の色全部覚えろや( ゚Д゚)ヴォケ!!」



肝心のことは聞けてないように思えるけどww
書き起こすのもめんどくさいんじゃww
ヴォイスレコーダー自動書記マシン誰かもってへんかあ?
もっと書きたいけど、もうしんどいわ。
実はこの後、3強の一角の馬についての不安情報がボスの
ネタであったんやあ~

内容は言えへんけど、馬名だけ買いとくわ。
要チェックやで!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN





ひさしぶりの更新になる。
事情はフリーマガジンで書いた通りで、ここ2週間は
大変やった。それでも更新しとかないと、読者に忘れられるからな。
今日は早く起きて、更新しようと思っていた。

フリーマガジンの読者には
「データ」で残る馬を公開したが、読者には「指数」の話をしよか。
何度もココで書いてる通り、「データ」と「指数」で被った馬が
「ダブルインパクト馬」となり、馬券に絡む確率がかなり高い
と言うことは口を酸っぱくして言うてきたわな?

あんまり時間がないから結論から言うけどな
ルージュバックは指数11位や!!
例えデータで「買い」やとしても、コレでは「ダブルインパクト馬」
には到底なれへん。

ルージュバックは3戦3勝やろ?
同じ3戦3勝馬は他にも2頭いる。
言うまでもなく、キャットコイン、クイーンズリングや。
その2頭も指数が驚くほど低いかと言えば、具体的な順位は
言えへんけど、決してそうではない。

なんで3戦3勝で牡馬を相手に戦って、無傷のルージュバックが
指数11位になるのか?
例えば日刊コンピを見てみ?
ぶっちぎりの1位やわww
俺の指数が、いかに特殊なモノかを物語る話やろ?
去年1年で会員を2回「帯」に導いたオレの指数が正しいか
日刊コンピが正しいか?
結果はもうすぐ明らかになるけどな、どう見ても死角のなさそうな
ルージュバックがなんでこんなに低指数なのかを、考えてみた。

オレの指数は前にも書いたことがあると思うけどな
様々なファクターからポイント制で出しているわけやけど
指数上位馬に劣っている点が少なくない。せやからこその
11位ということなんやけどな。挙げていくと・・・・

近3走実績
コース実績
種牡馬実績
頭数別実績
ローテ実績
ペース実績
連対距離実績

この7点において、物足りないんや。
近3走が牡馬相手だったことを考慮して
ポイントに手心加えても、8位にしかならへんし。
そんなことをヤリだしたら、レッツゴードンキの札幌2歳S
をはじめとして、牡馬混合戦に全て手心を加えんとアカン
やろ?キャットコインのひいらぎ賞もそうやしな?

せやからな、日刊コンピ指数って何を基準に算出してるんか
聞いてみたいわな~
ましてや、直前の輸送はハンデになるやろしエエとこがないわな~
ただ枠順はやはり社台Gがきっちり操作してきたわなww
   7番 クルミナル 池添 ノーザン生産 キャロット馬主
   8番 ルージュバック 戸崎 ノーザン生産 キャロット馬主
   9番 アンドリエッテ 川田 森永牧場生産 永田和彦馬主
10番 アースライズ 幸 ノーザン生産 キャロット馬主
11番 キャットコイン 善臣 社台生産 サンデーR馬主
12番 ローデッド 川島 鮫川生産 HRR馬主
13番 クイーンズリング デムーロ 社台生産 吉田哲哉馬主
14番 テンダリーヴォイス 福永 ノーザン生産 金子HD馬主

社台Gが「怖い」とみている馬は分かるやろ?
ほんでルージュバックが立ち回りしやすいようにしてるのも
わかるわな?
なんでルメールが1番って枠に飛ばされてるかと言えば
これもわかるやろ?
世の中の競馬ファンの大多数がディープインパクトの無敗の
有馬記念制覇を願ってる中、ハーツクライで圧勝したりww
この前でもな、誰もがキズナの復活勝利を見たがってるのに
ラキシスで後ろから差したりww
「空気の読めない男」やからに決まってるやんww

社台側はルージュバックを勝たせたいし、アンドリエッテと
ローデッドを完全にマークしてる枠順や。そらあノーザンFと
社台Fの小競り合いもあるやろけど、結局資本は同じやからな
最終的にどっちかが勝てばええやろ、って思ってるわ。
高松宮は勝っても負けてもどうでもええG1、という位置づけやしな?
桜花賞は種牡馬の価値をさらに上げるためのG1や。
何と言ってもディープインパクトの初年度産駒から4年連続Vの
G1やからな~ルージュバックが負けてもディープ産駒が勝てば
問題ない。せやから結局はアンドリエッテやローデッドが勝っても
ディープの株は上がる。どうなっても損はせえへんようにしとるわな。

社台Gでもディープ産駒でもない馬は2~6番と17、18番という
桜花賞では死に枠に配置しているやろ?
これが桜花賞の現実や。枠順が抽選っちゅうのはとんでもない話。
誰も社台には逆らえへんわ。
ディープ産駒と社台系の馬が勝てる枠の配置。
スター誕生と言う意味ではルージュバックを勝たせたいはずやけど
ディープインパクト産駒5連覇も果たしたいはず。
社台Gにとって実質の旨みはどっちやと思う?
俺は後者やと思うで。ルージュバックの大竹師は果たしてきさらぎ賞
に行きたかったのか?クイーンズリング、キャットコインが3連勝
できたのはなんでか?
みんなよ~く考えや。舞台裏を推理するのも競馬の醍醐味やで~

ちょっと話は脱線してしもたけどな、とにかくルージュバックは
実力指数11位!!
前述した7個のマイナスファクターをハンデにできるくらいの
ポテンシャルがあるのか?それともただの駄馬なのか?
百日草特別、きさらぎ賞で倒した牡馬は強かったか?
ベルーフ(百日草2着)その後京成杯1着、スプリングS4着
ミュゼエイリアン(百日草3着)その後共同通信杯4着、毎日杯1着
ポルトドートウィユ(きさらぎ賞2着)その後若葉S4着
アッシュゴールド(きさらぎ賞3着)その後毎日杯15着
グリュイエール(きさらぎ賞4着)その後毎日杯6着

上の5頭を問題にしなかったわけやけど、コイツらを強いと
思うんやったらルージュバックを買えばええし、たいしたことない
って思うんやったら、いっそ買わへんほうがおもろいやろなww

わかってることは、社台の損害がほぼなさそうなことww
それはルージュバックが勝とうが、負けようが関係ないということや。
勝たせたいのはヤマヤマやけど、負けても損がないように
枠順を組んでるっちゅうこと。勝てば大竹師は、今後さらにエエ馬を
管理させてもらえるようになるやろな~大竹師は社台に試されている
これも間違いないこっちゃ。

社台が「イタタタタ」って思うのは
6番 レッツゴードンキ  岩田
15番 ココロノアイ  横山典
が勝った時や。この2頭は不思議なほどノーマーク。
怖くないはずは、ないんやけどな・・・・




時間ないわww
ココでは指数1位馬を公開しとこかいなww
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




<南関スタイルズ>
会員要項⇒単穴王SS入会フォーム



オレの痺れる指数&データ馬券は地方でも通用した!!
いつでもウエルカムでっせえ!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「G1スタイルズ」⇒締め切った!!
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN














↑このページのトップヘ