単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

April 2016

久々の帯封一撃!!
<平場王>絶好調!!

3連複15点×400円 358,290円的中!!
 馬単12点×300円 136,240円的中!!
9,600円が1、841、880円!!


桁読み間違ったらあきまへんで!!
7桁でっせ!!
どう考えても外枠は不利なコース形態w
東京2100Mダートはこうやって獲る!!みたいなw
こうやって獲りますたw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
東京10R 春光S
◎ 1番 オリオンザジャパン
△ 2、3、4、5、6、8
(買い目)
3連複15点
1−2、3、4、5、6、8
1点 400円
馬単マルチ12点
1−2、3、4、5、6、8
1点 300円


写メは驚愕!!(おおきにw)
春光S帯封一撃
結果は4連複的中!!w
32
このコースを得意にしている馬が揃って13、14、15と
ご丁寧にも大外から3頭並んでるんやからなw
昨日にコレ発見した時のオレの発狂ぶりは語り草(誰がw)


どんなもんじゃい!!

止められまへんで!!



<最終勝負>でも万券ゲット!!
正直1点で獲れてたけど、最終勝負という性格上w
貪欲に流したのは結果論で言えば失敗w
買い目はコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
京都12R 4歳上1000万下
◎ 7番 スリーアロー
◯ 11、13
△ 2、3、4、9、10、12、14、15
(買い目)
3連複フォーメーション17点
1頭目 7
2頭目 11、13
3頭目 11、13、2、3、4、9、10、12、14、15
的中写メおおきに〜
最終勝負

3列目の2、3、4、9、10、12、14、15
はお呼びでなかったなw
ってことは◎→◯2頭で決まってたというw
それも万券w
1点7−11−13で万券とはw
もったいないけど、調子エエ時はこんなもんじゃw
 55
3連複7−11−13 10,040円的中!!
買い目を作り上げた時は11は9人気 7は7人気やってんけどなw
最終的にはエライ人気してるしw
要は軸が7人気、対抗2頭が6、9人気の買い目やったというこっちゃ

多分、誰もマネでけへんやろなw



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN

さあ〜明日は春天祭り じゃ!!
まだ指数は出してへんけどな・・・・
2走前の末脚は飛んでいた!!
この馬には期待せずにはいられないw
公開しとくから、必ずチェックしいや!
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ




 


浦和11R しらさぎ賞は 指数でもデータでも
明らかに優れていたララベルに逆らえずw
しかし、相手はどんぐりやしな指数8位までに流したったら
引っかかったのが前走準重賞4着やのになぜかブービー
人気のw4番プリンセスバリュー!

だいたい、馬柱パッと見た時に4と12が目についたしな〜
っちゅうのは、まずオレは浦和でもどこでもやけど 、外枠で
ダートで好走してる馬っちゅうのは 高い評価するわけや。
 4番 プリンセスバリューは前走ティアラカップで10番枠で4着
12番  スターローズは同レースで9番枠で3着
で、今回は先行したい馬が揃ってたしな、差し脚質の両馬に展開が
向きそうやったし、最初の印象で買ってたら2点で獲れてたな〜
って思ったらチョイ勿体なかったわな〜

結局買い目はこうなったんやけど、何か?w
浦和11R しらさぎ賞
◎ 5番 ララベル
△ 1、2、3、4、9、11、12
(買い目)
馬単7点
5−1、2、3、4、9、11、12
1点 1400円

(結果)
27
結果論なら5連単達成やけどw払い戻しは
5−4 3,760円的中 52,640円回収!
<南関スタイルズ>会員さんは連日おめでとうやで!
(写メ届くの待ってたらいつまでたっても書けへんし、オレ
この後、温泉行かんとあかんしwちゃんと送ってきてや!)

10Rは1、2着逆で獲り逃したから、これで今週は4戦2勝。
明日も1勝はしたるでw
それにしても、園田のトーコー2頭出しはショボかったな・・
読者にはトーコーヴィーナスを公開してたから、悪いことしたな。


 通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN
明日の浦和なんか誰も注目してへんやろし(スマンのぉ〜)
今日のブログ公開は春天の危険な人気馬にしとくしなw
人気してるみたいやけど、少なくとも1着はないと思うで〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ







 


10Rは惜敗やってんけどな、11Rプリムローズ賞は
ハイペースを読んだ展開予想がハマった!!

外枠はほぼ死亡と言われるw難コース浦和マイル
オレが気になったのは3番マイネルヴェルディの鞍上
保園 翔也 !!
デビューしたのが昨日というw新人をいきなりメインに
抜擢したのは女調教師平山真希!!w

まあそれは置いといてなwこの 保園クンが乗るマイネルヴェルディは
前走もB1以下で0.5秒差6着と55キロでさえ着順ほど
負けていない馬やったからな〜間違いなく軽量を生かして先手を
奪いに来るはず、それを「行かさへんで!」と2、4、5番の先行
脚質の馬が競りかけて、ハイペースになる。
このレースはB1B2のハンデ戦やからな〜、B1クラスであまり
負けてへんかったマイネルの3キロ減を注目するのは
まあ誰でもできるわな?
俺がなんで競りかけるかと考えたかと言うと、このコースが
内枠有利のコースやからなんや。内の先行馬は有利なポジション
を取りたいはずやからな〜
ダート1,600m
スタートしていきなりの左カーブやからなw
明らかに外枠は不利。本来馬券候補にはせえへんのや。
しかし、7〜11番は全て差し馬。無理に先行せえへんやろし
ハイペースの恩恵を受けて、穴を開けるならこの辺やろと思ったんや。

せやから、ブログ推奨も差し馬で実力指数5位のハードクラップ
にしたんやけど、激走指数3位に10番イーサンヘイロー
おったんや!
この馬は2走前もそんなに負けてへんし、全頭の過去4走ラップ
ではな、川崎マイルを物差しにしたら
走破タイムでは2位タイ、上がりではなんと1位!!
舞台は浦和ではないけどな、マイル適性は高いと言える実績を
持ってたんやで〜

そういう背景でw作った買い目がコレ!
(南関スタイルズの会員さん向けや)
浦和11R プリムローズ賞
◎ 10番 イーサンヘイロー
△ 総流し
(買い目)
馬単マルチ20点
10−総流し
1点 500円


結果はみんなも知ってるように3連単は125万馬券!!
のミリオネアレースとなったw

的中写メおおきに!!
(来るの待ってて記事書くの遅なったわw)
22

実はこの前のフローラSでもな、総流しカマしたったんやけどな
穴軸完璧やのに、ヒモで外すっちゅうのムカつくさかいな〜
今日は見事にハマったわい!!
49
馬単1−10 75,280円的中!!
回収は376,400円じゃ!!





明日もなあ、どエラい目遭わせたるで、浦和競馬w
明日は重賞あるらしいやんけw
しらさぎ賞か・・・・

見えた、見えた、見えた、見えたで!!
確認しときやぁ〜!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ




 通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN




今日の<南関スタイルズ>配信レースは2鞍。

浦和10R ダイヤモンド特別 
指数を出したらなぁ極端な話、どの馬にもチャンスが
ある感じなんや。
コレはイランやろって思った馬でも
ある条件で(1−1−1−0)のパーフェクト複勝率やしなw
最終的には「浦和1500M」のコースデータまで
引っ張り出してwブログ推奨穴馬を決めましたわいw
FC2 Blog Ranking

浦和11R プリムローズ賞
コレは指数上位がはっきりしててな「3強」の佇まいやな。
ココに割って入れるとしたら、指数5位でこのコース相性も
そこそこのコイツちゃうか?
今オッズ確認したら、この近走成績でこの人気は異常w
明らかに匂うわなw
人気ブログランキングへ


この2レースを<南関スタイルズ>で配信するからな〜
今週はたっぷり時間あるからな、期待しとってや!!

春天の先行穴馬は ココ→クリックで見れまっせ!!




 通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN


まずは結果報告や〜
ハマったのは、キクノソル!!
<平場王 東京10R オアシスS>
せっかくの◎マコトブリジャールやのに外してしまった
昨日の反省を踏まえて、穴軸から3連複、馬単
どっち来てもエエ馬券発動!!
ちなみに5番11人気キクノソルは指数5位。
ここんところ、ず〜〜っと外枠やったしな〜
今回はエエ枠引いたし、狙ってたんやでで!!
功を奏してwダブル的中じゃ!! 
58
3連複2−5−11 441.9倍的中
    馬単11−5 208.7倍的中
どんなもんじゃい!! 同じミスは2日続けへんのが
単穴王さまじゃあ!!

コレの前の東京9R府中Sは馬単のみの的中やったけど
ルメールしゃあないしヒモにしたったら飛んできよったしw
この前の桜花賞はコレでチャラにしたるわw
東京9R 府中S
◎ 12番 レアリスタ
△ 2、5、6、7、13、17
3連複15点
12−2、5、6、7、13、17
1点 300円
馬単マルチ12点
12−2、5、6、7、13、17
1点 400円
48
バカとハサミも使いようやでw
まあオレとしたらG1でも特別戦でもどんなレースでも
期待に応えてくれたらエエんやしw
おおきにやで、クリストフw

<最終勝負>でも6人気穴がキターっ!!
京都12R 4歳上1000万下
◎ 9番 ピンストライプ
◯ 2、3
△ 4、5、6、8、10、11
(買い目)
3連複フォーメーション13点
1頭目 9
2頭目 2、3
3頭目 2、3、4、5、6、8、10、11
1点 700円
00
そらあ、マイラーズカップ見た後に芝レース買ったらな
内有利やし小頭数やったら逃げ馬に厚い印くれてやるやろw
2戦続けて2桁着順でも、ガラッと変わり身見せるのが競馬の
おもろいところでっせ!!配信した時は8人気のはずやってんけど
最終的には6人気まで急上昇 とかw
ココは思い切って3連単にするべきやったかな・・・
俺の◎9番ピンストライプは単勝1630円もつけて1着やってんからなw
勿体無い事したかもな・・

もう一つの最終勝負→東京12Rは 
穴軸13番10人気パープルセイルが馬群に飲まれて10着と不的中

<単穴王スタイルズ>は重賞2鞍
京都11Rマイラーズカップはブログ推奨馬
2番 3人気クルーガーが見事1着となったさかいな
読者のみんなはエエ思いしたなw
07
クルーガーがクルw(おもんないかw)
その通り来たやろがw
それでも◎は人気に逆らえずフィエロやしな・・
負ける理由ないと思ったけどな、鞍上がハンデやったわ
62キロ背負うようなもんや。本番で勝てると思ってるんか
知らんけど、その作戦で何回負けてると思ってんねんw
G2こそ真剣に獲りに来いアホの藤原英! ヴォケ!!
 ope13122005030001-p1
 泣かすぞコラ!!

フローラSは◎4番アグレアーブルが岩田のゲキに
応えられず6着・・・勝ったチェッキーノは東京の
芝2000の大外枠(超不利)で3馬身差の圧勝は
オークスでも勝ち負けできるで!!
クリストフが乗らんかったらの話やけどなw

あ〜〜しんど、コレやから毎日のブログ更新は辛いんやw
さすがに書きすぎたし、疲れたわぁ・・・


春天の穴馬じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN


桜花賞へクレーム入れたw記事を最後にちょっと
本業が多忙を極めまくっててなw
やっと今日時間がとれた感じやで〜
あんまり更新でけへんかったから今日は書きまくったろかいw 

とにかく今日は詰めが甘かったんやでぇ〜
押しまくってるのに、あと一手のところで空き王手で
やられたようなもんやで。

その前に唯一の完勝レースを書いとこかいw
それは<平場王>配信レース
京都9R比良山特別
◎ 1番 アドマイヤオウジャ
△ 3、4、5、7、8
(買い目)
3連複10点
1−3、4、5、7、8
馬単マルチ10点
1−3、4、5、7、8
1点 500円
これはハマったでぇ!!ダブル的中キターっ!!
35
開幕週の最内枠、逃げるとしたらコイツしかおらんやろw
メイショウコルノも逃げてもおかしくなかったけどな      
人気をそこそこ背負ってたからな〜思い切って逃げれるのは
和田さんのはずw指数は7位やったけどなココは展開を優先w
それでもまさか勝ち切るとは思ってへんかったけどなw
3連複10点→60倍的中
 馬単10点→166.1倍的中
1万投資が113,050円回収じゃあ!!


今日一発目の配信がいきなり、回収率1100%!!
これはすごいことになるんちゃうか〜って思ったけどな・・・
次の<平場王>配信レースは
京都10R 橘S
◎ 12番 シゲルノコギリザメ
△ 3、6、8、9、11
(買い目)
3連単1着固定20点
12−3、6、8、9、11
1点 500円
40
2人気ながら指数は6位とイマイチやったノコギリやけど
間違いなくハナ切るやろと思ってなw
確かにハナは譲らんかったけど、誤算やったのは4着のラズール
リッキーがスタート良くてな、ノコギリがハナ奪うのにちょっと
力使ったのが痛かったわな〜


ほんでな、一番痛かったのはコレじゃ!
<単穴王スタイルズ>からの〜
福島11R 福島牝馬S
◎ 15番 カレンケカリーナ
◯  8番 マコトブリジャール
△ 3、7、9、12、16
(買い目)
馬単マルチ12点
15−3、7、8、9、12、16
1点 400円
3連複15点
8−3、7、9、12、15、16
1点 300円
 49
いつもなら◎からの3連複 ◯からの馬単マルチ
なんやけど、なぜか勝つんやったらカレンやろ!
って結論になった。でな直前で馬券を入れ替えたわけや・・・
マコトからの馬単で良かったんや・・・
マコトは指数9位で激走指数は3位。3走前のカシオペアSは
牡馬混合戦ながら惜敗してたしな、地力は十分通用するやろって
思ってたわけや。しかし、券種のチョイスミスでんがな

東京メインは堅すぎて出番なしw(カットするw)


ほんで迎えた新コース「最終勝負」!!

京都12R 4歳上1000万下
◎ 16番 ラディカル
◯ 4、14
△ 2、6、9、10
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 16
2着 4、14、2、6、9、10
3着 4、14
1点 1000円
 18
どう見ても16−6−14で決まる流れやったのにな・・・・
6は11人気やで!! 
ナンヨーカノンって何よ!?
何よー なんよー ナンヨー カノン!
ってなめてんのか池添!! 
ワレさえいらんことせえへんかったらな、10点で
16−6−14 は572倍的中やったんじゃ!!
覚えとれよ! 今日は一切オマエの馬は買わんし!
ちなみに3着11人気メイショウタラチネは指数4位やからな
俺の指数は 実に優れているw


東京12R 4歳上1000万下
◎ 6番 ソルティコメント
◯ 13、14
△ 2、3、12、15
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 6
2着 13、14、2、3、12、15
3着 13、14
1点 1000円推奨
 01
印では◎△△的中やんけ! 俺も新聞記者なりたいわヴォケ!


書いてたら怒り充満してきたわ!!


マイラーズカップの穴馬じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN




さすがの穴党のオレもメジャーエンブレムは
「ダイワスカーレット級やのぉ〜」って思ってたし
今日も豪快に逃げてくれるやろって思ってたわな〜
後の2強は差し、追込馬やさかいな、まあ追い込んで
こられても凌ぎきるパフォーマンスできるやろって
思ってたけどな、あの位置取りはなんじゃい!
誰の指示なんやろな?ルメールが大事に乗りすぎたんか
ようわからんけどな、クイーンカップの逃げ見てるだけに
納得いかんわな〜

あの時は道中のラップが半端なかったしな〜
ただ敢えて言えば、同日に行われた牝馬限定の特別戦を
逃げ切ったマイネグレヴィルもスタートから1ハロン目はともかく
あとはずっと1ハロン11秒台のラップやった 。
それだけ高速馬場やったから、あの時計が出たのか?
その懸念というかデータを重視すべきやったわな〜

クイーンカップのラップ→メジャーエンブレム逃げ切り1着
12.3 - 10.8 - 11.3 - 11.7 - 11.7 - 11.2 - 11.6 - 11.9
同日の調布特別(1800M)のラップ→マイネグレヴィル逃げ切り1着
12.8 - 11.3 - 11.7 - 11.9 - 11.9 - 11.4 - 11.0 - 11.6 - 11.9 

ついでに言えば阪神JFのラップ→メジャーエンブレムほぼ逃げ切り1着
12.5 - 10.9 - 11.4 - 12.1 - 11.8 - 11.7 - 11.5 - 12.6 

今日の桜花賞のラップ →ド平凡過ぎやろwそらシンハライトでも
あわや1着なれるわな〜
12.410.711.712.312.011.411.311.6
 
何をビビったのかルメールよ!
オマエの馬が瞬発力勝負してどうすんねん
レースビデオを見れば、最初からあまり行く気なかったし
確信犯とも取れるが、ヤツは一体どういう展開を予想したのか?
自分より外枠に前に行きたい馬いっぱいおるのに、外から
被されるのは目に見えていたはず。4〜5ハロン目でラップは
落ち着いてるし、もうちょっと出して行ってせめて3〜4番手に
いれば、もうちょっとマシなレースができたやろし実際そんな
展開を予想してたと思うで〜
いろんな馬に被されて馬群で競馬することを余儀なくされ
抜け出す時も挟まれる形で、抜け出したと思ったらアットザ
、シンハ、ジュエラーにあっさり差されてな〜

有馬記念でディープの連勝は阻止するし、ホンマお前は空気読めへんなw
滅多に1人気を◎にすることなんかないんやけどな、ヒモ荒れを期待の
買い目にしたら、オマエが飛んでどうすんねんw

ちなみに会員さんに送った買い目は
阪神11R 桜花賞
◎ 5番 メジャーエンブレム
◎ 13番 ジュエラー
△ 10、11、12、15、16
(3連単フォーメーション10点)
1着 5、13
2着 5、13
3着 10、11、12、15、16
1点 1000円推奨

これやったらな、チューリップ賞を逃げ切って桜花賞で
1人気に推されてな、堂々と逃げて4着に負けたクロフネサプライズ
のユタカの方がよっぽどカッコよかったわな〜
そんなんやさかい、害人って言われるんやで〜
メンタルが弱いんやろな、ルメールは
去年のレッツゴードンキの岩田を見てみい、桜花賞前の中間から直前の調教
全てを折り合いを考えて工夫した調教に付き合いながら、レースに行けば
一瞬の判断で逃げたというwそれで結果を出すんやからな〜
やっぱり日本のトップジョッキーとは格が2、3枚落ちるわな〜

それでもな!!

即リベンジして、負け分をカバーするのが単穴王やw
恒例の最終勝負→阪神12R梅田Sで
◎5人気15番ブライトアイディアからの
3連複17点→232.6倍的中!
詳しくはまぐまぐで確認してくれたらええけどなw
ルメールの信じられへん失態後、怒りに拳を震わせながら阪神12Rの
予想に向かえば、普通の人は冷静な予想がでけへんやろけどw
そこで逆襲するのが私、単穴王でんがなw
的中写メおおきにやで〜
28

ココで重大発表や!!
まぐまぐで展開してきた「最終勝負」が来週から有料となる!!
2016年度の回収率は202.7%!!
(1点100円換算で4万投資→81,070円回収)
そこらへんの単複勝負ブログには絶対真似の出来へん数字を
叩き出してるやろw(100%超えでも青息吐息らしいしなw)
キミらも念のため、アーカイブ確認して数値叩き出したら
エエと思うで〜リアルな数字やっちゅうのが納得できると思うからな。
ちなみにまぐまぐで過去成績を公開してるからな〜
(ヒマな人は計算してみw)

有料情報「最終勝負」
詳細はこちらで確認してや!!


桜花賞は悲惨な目に遭うてしもうたけどな、全てはルメールの
判断ミス。オレはジュエラーも◎扱いなんやからアイツさえまともな
レース運びしてたら獲れていたはず。まあ少しだけヤツの弁護を
してやるとしたら、万全を期して栗東先乗り調教するべきやったわな。
そこは調教師の怠慢やろし、クラシック経験のない田村の判断ミスや。
まあ若いセンセイやから、栗東で入厩させてもらえる人脈もなかったん
かもしれんわな。オレはそんなことを超越する存在の馬やと思ってたけど
田村は調教師としてやるべきことは全部すべきやったんちゃうかな〜
それで負けたんやったら諦めもつくやろ。それくらいこの時期の牝馬は
難しいんやろなとも思えるわ。
皐月賞も、簡単には決まらへんやろな。まずリオンディーズなんか
朝日杯の勝ち馬やろ?朝日杯の勝ち馬が皐月賞勝ったことなんてあるんか?
あんまり記憶にないわな〜
ほんでサトノはルメールやろw G1では信頼できない害人やしな〜w
となれば、残るはマカヒキか・・・・・
ってそんな簡単に行かへんのがクラシックやからな〜w
飛び抜けて強いのが3〜4頭いるって構図は今回と同じやし。
この3頭を負かすことの出来る馬を1週間考えて、桜花賞の真の
リベンジを果たしたるで!
1人気を◎にするという慣れへんことをしてしもたからな・・・
反省してますしw皐月賞は「素のオレ」で牙剥くことにしたw

現時点での皐月賞の穴馬を先行公開じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN






 


<単穴王スタイルズ>
調教が激しすぎたかwヌーヴォレコルトはガス欠気味やったな
54キロでアレではちょっと今後に不安が残るわな
いつもやったら◎キタサンからの馬単マルチでフォローするんやけど
今回は2頭軸マルチで勝負した。
結果的にはいつも通りに勝負すれば、馬単的中は拾えてたんやけど
ま、コレは「たられば」になるからなw
アンビシャ→キタサンで2510円やったら美味しかったか?
俺はそうは思わんし、3連単をチョイスしたわけやからな〜
アンビシャはああいう競馬ができるんやったら、今後はドゥラメンテを
倒せるんちゃうか?横山も今回限りか継続か知らんけどさすがやわな〜

阪神11R 大阪杯
◎ 3番 ヌーヴォレコルト
◎ 7番 キタサンブラック
△ 2、4、6、8、9
(買い目)
3連単2頭軸マルチ30点
3、7−2、4、6、8、9
1点 300円推奨
(結果)
53

中山11R ダービー卿CT
◎ 11番 サンライズメジャー
◯ 9、14
△ 1、2、4、5、6、10、13、15
(買い目)
3連複フォーメーション17点
1頭目 11
2頭目 9、14
3頭目 9、14、1、2、4、5、6、10、13、15
1点 500円推奨 

サンライズメジャー(6人気5着)はサトノアラジンと並んで指数1位タイ。
アラジン軸にしたらよかってんけどな・・・
穴好きですいませんわw
余談やけど、なんでキャンベルジュニアがあんなに人気してたんかね?
やっぱり堀ブランドか?普通に考えたら昇級初戦で前走がローカルでの
準OP勝ちなんやから、人気先行ってなるわな〜
せやのに、あの哲三までが◎扱いやったしな〜 
まあ今回は1番枠引いてしもたから川田も揉まれたらアカン思って
出して行ったら、きっちりマークされて 直線では馬群に沈んだ。これを
地力不足と判断するか、止む負えない敗戦としてノーカンにするか・・
どっちにしても安田記念出走は厳しくなったかのぉ〜
57

<平場王>
中山9R 千葉日報杯
◎ 2番 シルヴァーコード
◯ 3、7
△ 1、8、9、10、12
(買い目)
3連単フォーメーション12点
1着 2
2着 3、7
3着 3、7、1、8、9、10、12
1点 800円推奨

アルマエルナト(指数5位)はともかく、スーパーアースの激走は・・・無理w
俺の中では、っていうか指数では2、3番が抜けてたからな〜
正直3着荒れを期待しての買い目やったけど、3連単57万の大荒れになりよった・・
31


中山10R 伏竜S
◎ 3番 ストロングバローズ
◯ 2、13
△ 5、7、9、15
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 3
2着 2、13
3着 2、13、5、7、9、15
1点 1000円 

3着に粘った4番ケイティブレイブは調教も良かったし
前で競馬できる脚質もエエと思ったけどな指数が8位で
鞍上の勝浦は過去1年このコースを(0−1−2−28)と
散々やから3連単10点に拘ったことでもあって消した。
他の3着候補が軒並み好走したから、痛い敗北になったわな〜
16


っちゅうわけで痛い敗北が続いてしもうたけどな
オレの本来の買い方は
◎からの3連複15点(6頭流し)
◯からの馬単マルチ12点(6頭流し)

やさかいな、 悲観はしてへんで〜
今回は点数と券種に変なこだわりがあったから
的中を取り逃がしてしもたけどな、桜花賞までには
きっちり修正しとくから、バンザイしたらあきまへんで!

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 


通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN
 
本日限りのビッグなお知らせは
ココで確認してや!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

 

↑このページのトップヘ