単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

June 2016


 前回の更新で、推奨馬2頭公開しといたけどな
穴はアホの川田騎乗の栗ソライトwまんまとユタカに
逃がされて自滅(まだまだ甘いなw)
◎サウンドトゥルーは3着やったけど、それで十分や。
なんでか言うたらな、 俺の買い目はこうやったからやw

大井11R 帝王賞
◎ 7番 サウンドトゥルー
◯ 2、12
△ 3、10
(買い目)
3連単フォーメーション5点
1着 7
2着 2、12
3着 2、12、3、10
1点 2000円
(結果)
3連複2−3−7 1,190円的中w
回収は23,800円(238%)

 20
前回の更新でも書いたようにな、コイツらは凡走w
 1番 アスカノロマン(3人気6着)
 4番 アムールブリエ(7人気11着)
10番 ホッコータルマエ (4人気4着)
 地力を警戒してホッコーだけは俺の買い目の末席に
咥えて加えてやったけどなwやっぱりイランかったわ w
(3点でよかったな•・会員さんスマン!)

それでもなあ、コレで今年の交流重賞何勝目かのぉ
パッと思い出しただけでなあ・・

   かしわ記念 3連単10点 564倍的中
    兵庫CS  3連単6点 41倍的中
 かきつばた記念  3連単4点 30.6倍的中
ダイオライト記念 3連単10点 32.9倍的中
  エンプレス杯  3連単6点 19.4倍的中
    佐賀記念  3連単6点 250.3倍的中


 他にもいろエロあったけどなw 多すぎて忘れましたw








さあ、夏競馬本番じゃあ!!

今日のツイキャスはとりまw
木曜大井やけどな、明日は中央重賞展望
(CBC賞&ラジオNIKKEI賞)
やるさかいな、みんな聴き逃したらあきまへんで〜

昨日も大井5R◎10人気から3連複的中w
連日ON AIRちうやでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!



  
 
 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在4日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り10週×4レース=40レース配信
情報料は30,000円(1レースあたり750円)
振込先はコチラで確認してや〜



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN 


惜敗続きの土曜・・・単穴王がリベンジを誓った 宝塚記念は
ツイキャスでもお届けしたように
激走指数2位の8人気マリアライト
の激走で幕を閉じたわけやけどな・・・

指数上位(7位まで)は以下の8頭やった。

1位 アンビシャス
2位 ステファノス
3位 キタサンブラック(3着)
タイ マリアライト(1着)
5位 サトノノブレス
タイ シュヴァルグラン
7位 ドゥラメンテ(2着)
タイ タッチングスピーチ


キャス中でも話していたように、このレースは2200M内回り。
出走各馬の近3走で内回りコースでの好走馬に高い指数が与えられた
形になったけどな、マリアライトはその「恩恵」がない馬やのに
指数が3位と高かった。そのことに気付いてはいたけど
軸までとは考えへんかったな〜

オレの有馬記念オリジナルデータで残った馬と指数上位馬を
ミックスwさせて出した買い目がこれやあ

阪神11R 宝塚記念
馬単、3連単ボックス
5、8、12
トータル12点
1点 300円
3連複フォーメーション24点
1頭目 2、8
2頭目 2、8、3、15
3頭目 2、8、3、15、5、12、9、16
1点 200円
結果はコレじゃい
21
結局は位置取りの差でなw意外とペースが速くなったのが
アンビシャスの敗因(それでも掛かってたし結局マイラーやなw)
ステファノスは戦前から言われてた通り距離が長かったな。
けど見せ場は十分やったし、馬場も苦にしてへんかったな
いずれ何かG1獲るやろな。

ラブリーデイは指数11位やったし、切ったけど4コーナーの手応えは
ビビったわw(4着)トーホウジャッカルは指数15位やったw(15着)
この2頭を切れてたんやから、俺の敗因はペース読み間違いによる
軸間違い。馬券候補の8頭の組み合わせが悪かったんやから
ベースの指数が悪いんと違ってオレが指数を生かせなかったっちゅうこっちゃ
会員さんには悪いことしたなあ・・


昨日の大井メインも◎8人気マイネルリボーンから
3連複7点→48.7倍的中(回収率700%)
連日ON AIRちうやでぇ〜

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!



帝王賞の展望やでぇ〜

明日には大井競馬場で統一G1帝王賞がありまんな?
JRAから7頭ってなあ・・それも一線級ばっかりw
まあ見ていこか
1番 アスカノロマン
大井初参戦はマイナスやろ。ナイターも初めてやし強い馬やけど
普段は馬房で寝てる時間やしな
2番 ノンコノユメ
去年のJDDで同コース勝ってるんやから有力な1頭やけどな
正直相手はショボかった。
3番 コパノリッキー
同コース(2−1−0−1)と適性はあるんやろけどスローでの
逃げが叶わんと脆い馬やさかい、アスカノロマンとの兼ね合いが全てやな
4番 アムールブリエ
今年の川崎記念や平安Sを見てもわかるように、牡馬混合重賞では厳しいわな。
7番 サウンドトゥルー
OP昇格後の1800〜2100Mダートでは過去1年の6戦全てが3着以内
それも捲ったり、追い込んだりと完全に差し脚が切れてるさかいな
大崩れは考えにくいし、今回はテンが速なりそうやからかなり期待できるんちゃうか
10番 ホッコータルマエ
この頃は特に休み明けからの良化が遅くなってきてるからな、今回はドバイ
帰りの復帰戦では大きな期待は酷やろな。
12番 クリソライト
2015年以降は8戦して距離を問わず5着以下なしの堅実派や。そのうちG1が
3戦で去年のこのレース2着馬。G3でも勝ちきれへんけど、それは常に58キロ
背負ってるからやろし、今回は4戦してG1を2連対してる大井2000Mで
斤量差なしならダークホースの資格は十分やろな。

今の段階では
◎→FC2 Blog Ranking
穴→人気ブログランキングへ
推奨買い目→にほんブログ村

あくまでも今の段階でっせw


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在4日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り10週×4レース=40レース配信
情報料は30,000円(1レースあたり750円)
振込先はコチラで確認してや〜






JRAよ、何か俺に恨み
あるんかい!!



<夏穴王 第一弾>
東京6R 3歳未勝利
◎ 9番 スリーミュージアム
◯ 3、6
△ 5、7、10、14
(買い目)
3連複フォーメーション9点
1頭目 9
2頭目 3、6
3頭目 3、6、5、7、10、14
1点 1100円
(結果)
05
スリーミュージアム・・・・3コの美術館・・・
8人気4着同着・・・不的中・・

しかし!!
<夏穴王 第二弾 >
阪神9R 出石特別
◎ 10番 クラウンアイリス
△ 1、2、3、5、8、11
(買い目) 
3連複15点
10−1、2、3、5、8、11
1点 400円
馬単マルチ12点
5−1、2、3、8、10、11
1点 300円
(結果)
48
フフフフハハハハ !!
8人気穴軸クラウンアイリス 来た=っ!!
しかし相手は人気サイド2頭w
それでも3連複1−2−10で96.2倍的中じゃあ!!

 
まあココまでは良かった・・・ 

<平場王> 
東京9R 日野特別
3連複フォーメーション19点
1頭目 12、14
2頭目 12、14、5、9
3頭目 12、14、5、9、7、10、15
1点 500円
(結果)
07
◎7人気ロッジポールパイン4着・・・・ ゴオゥラ~ッ

<単穴王スタイルズ>
阪神11R グリーンS
◎ 11番 ペンタトニック
△ 1、2、3、4、5、9
(買い目)
3連複15点 400円
馬単マルチ12点 300円
11−1、2、3、4、5、9
(結果)
36
◎6人気ペンタトニック4着・・・・・・オイオイッ!!

東京11R 夏至S
◎ 10番 ストーミングスター
△ 1、4、8、14、15、16
3連複15点 400円
馬単マルチ12点 300円
10ー1、4、8、14、15、16 
01
◎13人気
ストーミングスター4着
・・・・



コラ!!

JRA!!

ワレ、なめてんのかコラッ!!




ことごとく4着に負けさせやがって・・・・・

特に夏至Sはこのザマじゃ!!
08


どうしても単穴王様に勝たせたくないみたいやのぉ〜

そっちがそ〜いうノリ(横山w)でくるんやったら

こっちにも考えあるで!!


宝塚記念は、オマエら破産させるでぇ〜!!

見とれよ!!ヴォケ!


見逃すなよ!!
宝塚記念指数ナマ算出!!
21:00スタート!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜



クククッ・・・


笑ってるんちゃうで(カイジかい)


悔しがってるんやで💢




船橋11R グランドマイラーズ
◎ 7番 レガルスイ
◯ 5、9、14
△ 2、3、4、11
(買い目)
3連単フォーメーション18点
1着 
2着 5、9、14
3着 5、9、14、、3、4、11
1点 500円 
(結果)
3連単7−2−14 202,480円不的中💢
1点 500円やから・・・・

101万馬券が・・・

飛んでいった🍌じゃあ!!


「3連複も押さえてました」みたいな会員さんもいたが・・
馬券
3連複なら361.8倍・・・
成績表

買い目を3連複にすべきやったんか
2、3着を逆にするべきやったか・・・

答えはどっちでもないやろw
オレの判断ミスや!!!!!

まあ30万くらい勝った会員さんもいたけどな
やぱみんなで笑ってもらいたいしなあ〜・・・・

東京ダービーDAY以来のブチ切れw

南関スタイルズ会員さんにはヌカ喜びですんませんわ・・・



明日もツイキャス、あるかもしれんでw
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
ツイッター更新よう見ときやw(ないかもしれんけどなw)
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


宝塚記念穴馬第二弾!!
確認しときやあ・・
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ






早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜




土曜はエエ的中出たなw

18
コレ7頭立てやってんけどなw
発想の転換っちゅうやっちゃw
3連複15点→25,570円的中w
美味し過ぎやろがw

他にも土日で的中はボチボチあったけどな
万券はこれ一発のみやぁ〜

それでも全コース的中達成でな、エエ流れで宝塚記念週に繋がったかな〜
って思ってるわ。

ツイキャス配信など、一番力を入れてた函館SSは
以下の結果やった😭
函館11R 函館ss
◎ 5番 エポワス
◎ 15番 ファントムロード
△ 1、3、7、9、12
(買い目)
3連複フォーメーション25点
1頭目 5、15
2頭目 5、15、1、3、7、9、12
3頭目 5、15、1、3、7、9、12
1点 400円
(結果)
51
 ツイキャスでも言うてたように、穴馬はエポワスとファントムロード
ソルヴェイグは「フィリーズレビュー3連覇」の立役者やったのに
スルーしたオレが悪かったわw
恩を仇で返して、倍返しされた感じやなw
(けどやっぱりツイキャスで言うてたように2桁馬番が穴開けたやろw)

ついでに言えば、もう一個の重賞は
3連単10点的中・・・もw
東京11R ユニコーンS
◎ 12番 ゴールドリーム
◯ 11、13
△ 4、6、10、14
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 12
2着 11、13
3着 11、13、4、6、10、14
1点 1000円
(結果)
19
幸がもうちょっと踏ん張ってくれたら
12−13−6で56倍やからなあ、カッコついたけどな
12−13−14では・・・15.6倍w
こんなんでは的中!!とは言えへんわなw


昨日もツイキャスで船橋メイン&最終を
連続的中w オンラインで視聴してたみんなはボロ儲けやったやろw
おかげでオッズも多少下がったかもしれんけどw
3連単24点→37,270円的中w
21

今日もツイキャス、あるかもしれんでw
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
ツイッター更新よう見ときやw(ないかもしれんけどなw)
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


っちゅうわけで、今週は宝塚記念やでw
去年の今頃はボスの北海道インサイダー情報の関係でなぁ
ず〜〜〜〜っと函館暮らしwおかげでロクにブログも更新
でけへんかったけどな・・・・w
今年は行かんでエエと思えば、ホンマ助かるわw
(究極グループ某ブロガーが滞在中w)
オレも実質グループナンバー2の座にいるからな(知らんけどなw)
今年は自分のブログ大事にしていこうと思ってるし
よろしくやでぇ〜

宝塚記念の穴馬第一弾はコイツやで!!
(第3弾まで公開予定w)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜


 

 東京ダービーデイの後遺症か・・・
重賞3連敗は痛過ぎやろ〜



川崎11R   関東オークス
◎ 6番 アルセナーレ
◯ 4、5
△ 3、7、8、13
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 6
2着 4、5
3着 4、5、3、7、8、13
1点 1000円
36
◎アルセナーレ1人気3着

東京11R エプソムカップ
◎ 12番 レコンダイト
△ 1、5、6、7、16.18
  3連複15点×400円
馬単マルチ12点×300円
12−1、5、6、7、16、18
56
◎レコンダイト7人気5着

阪神11R マーメイドS
◎ 2番 ナムラアン
△ 3、4、7、8、10、12
  3連複15点×400円
馬単マルチ12点×300円
2−3、4、7、8、10、12
19
◎ナムラアン4人気9着
 

ちょっと報告が遅れたけどなw株式市場が混沌としてるから
しゃあないわwっていうことにしといてや〜関係ないけどな
まあ一段落したから、今日からまた書き倒すわw
今週から「夏穴王」もスタートするさかいな〜
いつまでもウダウダしてられへんしのぉ〜

っちゅうわけで「夏穴王」の告知やあ〜

「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜



今週は、函館SSとユニコーンSか・・・・
正直あまり食指は動かない・・・・

が!!

いつかの函館SSはガルボズバリ!w
ってことがあったからなw
相性はエエはずやでw
ちょっと記事見直してくるわw

ワオ!!w(流しすぎかw)
48
懐かしい馬券やないかいw
詳しくはコチラでw

今週の単穴王さんは・・・

ヤリ やなw

間違いないでw


喰らえ!!
函館SSの穴馬弾w

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

 


 


昨日の<南関スタイルズ>配信レースは大井の
10&11Rやったんやけどな

どちらも大荒れ!!

10RのJRAとの交流戦は
3連単  257,730円
3連複 1,309,640円 
11Rの東京ダービーは
3連単 705,810円
3連複 73,600円


普通の予想家やったら手も足も出えへんと思うんやけどな 
オレはもうちょっとのところまで肉薄したんやでぇ〜

大井10R 水無月賞
◎ 13番 マイネルルークス
◯ 2、8、9
△ 1、3、4、6、10、
(買い目)
3連複フォーメーション18点
1頭目 13
2頭目 2、8、9
3頭目 2、8、9、1、3、4、6、10
1点 500円 
結果やがなぁ(ー ー;)
ヴォケ
1頭目の穴軸◎が11人気3着のマイネルルークス(指数7位)
2頭目にも9人気1着のユウユウをマーク(指数4位)
3頭目に10人気ニシノラピートは・・・・・・・・(指数8位)


久しぶりに出るで・・・・w

いませんでしたぁ〜!!(byイエモン)


なんらかの「微調整」次第でな、1−8−12決着も十分
ありえたんやけどな(1215倍)・・・・
3頭目の8頭の中に12番ニシノラピートを入れられへんかった・・
指数が8位やのになあ・・・
3か月休養明けで転入初戦の前中央馬でプラス14キロ・・・
中央2勝馬が53キロは美味しいと思ったんやけどな
中央でもずっと減量騎手起用やったしなあ
指数でコイツより下位の3、10番(共に中央馬)を買い目に入れて
しもたんやぁ(死ねオレ!)


メインの東京ダービーもなあ・・・
大井11R 東京ダービー
◎ 11番 ジャーニーマン
◯ 5、15
△ 1、2、3、4、6、7
(買い目)
3連複フォーメーション13点
1頭目 11
2頭目 5、15
3頭目 5、15、1、2、3、4、6、7
1点 700円
結果でんがな・・・ (ー ー;)
ダービー結果
◎ジャーニーマンは実力指数6位。
激走指数では3位やった。
ちなみに激走指数1〜5位は 
1位 モダンウーマン
2位 ガーニーフラップ
3位 ジャーニーマン
4位 サブノクロヒョウ
5位 プレイザゲーム

なんでオレはジャーニーマンを選んだのか・・・
なんでプレイザゲームを選ばんかったのか・・・
直線で外を回したジャーニーマン真島
内を突いたプレイザゲーム左海
その差が0.2秒やわな・・
しかし、仮にもジャーニーマンは羽田盃3着馬。
東京湾カップ3着のプレイザゲームとは格が違うはず・・

ほんでなあ、ジャーニーマンは内田師がティーズプリモとの
2頭出し。ティーズに逃げさせてジャーニーマンに差させる
もしくはスローでティーズを残らせる、どっちでもアリや
思ったし、前に行きたい馬がそこそこおったからハイペース
でジャーニーマンが差せると読んだわけや〜
内田のおっさんの誤算はな、ジャーニーマンに真島乗せた
ことやわな〜ジャーニーマンは羽田盃で赤岡が乗って3着やったんやから
わざわざ赤岡をティーズに乗せたんが間違いやわな〜
赤岡やったらうまいことジャーニーマンをエスコートしてた
かもしれんやろ?

まあその辺の大人の事情はオレは知らんけどな、なんで羽田盃で
6人気3着と人気以上の結果出してる赤岡を乗せへんかったんか?
ましてや真島はこの前復帰したばかりやしな〜
まあそのケガのせいでお手馬のリンダリンダに東京プリンセス賞で
乗れへんかったばかりか、代役騎乗の桑村(門別)に勝たれて
今回もリンダリンダは桑村やった。その辺の悔しさを内田のおっさんが
理解してやな、温情騎乗依頼したんちゃうかな〜って思えるわな〜
それでも別にジャーニーマンに乗せなくてもエエんちゃうけ?
ティーズプリモでよかったんちゃうかなって思うけどな・・

プレイザゲームは過去4走見てもな
4走前ウワサノモンジロウ(今回15人気)
3走前ティーズプリモ(同12人気)
2走前ガーニーフラップ(同10人気)
 前走再びティーズプリモ
ってな、今回の人気薄馬にも完敗してたんやからなあ
さすがに軸にはでけへんよ〜

ホンマに展開と全馬初距離の妙っていうかな
競馬はおっそろしいでんなぁ!!
ちなみに今回のラップタイムは
12.0- 10.7- 11.9- 13.3- 13.1- 13.3- 13.8- 13.5- 12.2- 13.1
コレを見ればわかるようにな、最初の3ハロンが
34秒台というハイペースやさかいなあ。
オレの予想した通りティーズがハナ切ってな、それにみんな
ついて行って先行馬はタービランス以外全滅w

勝ったバルダッサーレは来たら仕方ないというレベルの馬。
中央ではマウントロブソンとエエ勝負してたくらいやから
南関の一線級がアラブ産ちゃうか?思えるくらい差があったなw
わざわざ金沢から吉原呼ぶくらいやったらな、いまだにダービー
勝ってない的場さんを乗せて欲しかったわなw


今日は北海道が熱そうやなw
単穴王得意の交流重賞(現在4連勝中w)北海道SC
<南関スタイルズ>会員さんはリベンジに期待してや〜
コイツしかおらんやろって穴馬やw
確認しといてや〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜











 
 


 南関スタイルズで配信される東京ダービー。
地方には興味ない人も、さすがに今日は気になるんちゃうか?
知らんかもしれんけどな、このレースの1着賞金は・・・ 

4200万円!!

中央のG3級の賞金が掛かってるわけや〜
そらあ、熱なりまっせ〜(陣営がなw)

コレに至るまでになぁ
ハイセイコー記念
平和賞
ローレル賞
北海道2歳優駿
全日本2歳優駿
東京2歳優駿牝馬
ニューイヤーカップ
京浜盃
ユングフラウ賞
クラウンカップ
浦和桜花賞
東京湾カップ
羽田盃

など様々な舞台でしのぎを削ってきた名優駿たちが
3歳馬の頂点を決める戦いがついに・・・


ってオレ誰やねんw


そんなことど〜〜〜〜〜でもエエんじゃぁw

要は銭じゃあw

当てんとオマンマ食べれまへ〜〜ん!!


しかし!!


前述した重賞の結果は全て数値化に成功!!


今日は大サービスやw


東京ダービー実力指数を公開しよう


逝くでっ!!

1位FC2 Blog Ranking
2位タービランス
3位人気ブログランキングへ
4位トロヴァオ
5位は大穴!!
デカバナークリックやw

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


皆様のご健闘をお祈りしますw


早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

あ、そうや「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜










 


 安田記念は絶対の自信があった◎サトノアラジン
からの3連単1着固定20点・・・・
不安は一つだけ
7番枠は過去10年(0−0−0−10)
けどいつもはだいたいフルゲートもしくは17頭立て・・・
今年は12頭立てやから、こんなしょうもないジンクスは
関係ないやろって思ってたけどなw
見事に負のジンクスが生きてたな・・・

東京11R 安田記念
◎ 7番 サトノアラジン→4着
△ 3、4、8、10、11
(買い目)
3連単1着固定20点
7−3、4、8、10、11
1点 500円
アラジンは12頭立てやから、そうそう前詰まらへんやろって
思ってたんやけどな、なんで内を突かへんのやろな〜
って見てたけど、川田も前詰まるとは思ってへんかったん
ちゃうかなぁ〜
なんかロゴタイプだけ内で楽に走ってな〜
有力馬はゴチャついて・・・
岩田が一瞬脚使って内突いたけどな、あれがアラジンやったら
突き抜けてたんちゃうか〜
って思える最後の脚やったな・・・
まともに追えたんは最後の50Mくらいやからなw
まあしゃあないわ・・と言えるのもな・・

阪神メインスカッとダブル万券的中したさかいな〜
とにかく会員さんが儲けたらなんでもエエわいw
阪神11R 垂水S
◎ 3番 マイネグレヴィル→1着
△ 2、4、5、6、7、8
(買い目)
3連複15点、馬単マルチ12点
3−2、4、5、6、7、8
1点 400,300円
(結果)
3連複2−3−7 12,300円的中
 馬単   3−7 13,140円的中


的中写メサンキュ〜
垂水S的中馬券
  
 wakawaka
指定通り買う人もいれば、ガッツリ買う人もいて
おもろいのぉ〜
会員さんはおめでとうやで〜


早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

まあ思わぬロゴタイプの独走になってしもたけど
一番強い競馬したのは誰がどう見てもモーリスやったなw
どう見ても掛かりまくってたし、直線に向かうだいぶ前から
ハミ取ってたしな・・あれで崩れへんのやからロゴが田辺
ちゃうかったら間違いなく勝ってたな。
まあそれはアラジンが詰まる前提の話やけどな。
田辺には常に痛い目に遭ってるけど、G1ではまだまだや
って思ってたしなあ
一時はダートへの転向まで視野に入れてた馬が、まさかの
復活劇やわな。こういう馬を軸にするのが単穴王やけど
俺はアラジンが突き抜けるって信じてたからな〜
12頭立てであんなに詰まったら、これは川田の責任やわな
内がスカスカやっただけに、マカヒキみたいな位置取りやったら
圧勝してたと思うわ。まあそこに関してはツキなかったな〜


今週はG1の狭間週第一弾やな〜
正直言うて、ど〜でもエエ重賞が目白押しやw
どっちかといえば荒れやすいマーメイドSの穴馬を
公開しとこかい〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



 


ダービーは案外なカチカチ決着w
あんなもん、見せられたらやる気もなくすわ
正直、馬のレベルは低いしな〜 菊花賞も別の馬が
勝つんちゃうか〜

実力指数2位のディーマジェスティが3着
実力指数3位のマカヒキが1着
実力指数6位のサトノダイヤモンドが2着

激走指数1位のヴァンキッシュランは?
激走指数2位のレッドエルディストは?
激走指数3位のロードクエストは?

実力指数上位馬で決まると実につまらん
3人気以内の3頭で上位独占・・・・
オークスは仕方なく押えで当てたけど虚しかったしなw
今回はヴァンキッシュランからの3連複本線のみにした。
皐月賞の上位3頭が入れ替わっただけやったらな
速い馬も運のある馬も一緒w
格言は意味ないなw
菊花賞は強い馬が勝つらしいけどな
強い馬は1頭もおらんw

したがってダービー、皐月賞のメンバー以外から
菊花賞馬は出ると見たw
また夏競馬が終わったら考えるわw
(6月18日から「夏穴王」がスタートするからなw)


まあそれは置いといてやなw
交流重賞は確実にハメる単穴王がまたハメたw
ハメたのはさきたま杯!!

浦和11R さきたま杯
◎ 4番 ソルテ
◯ 7、8
△ 1、6、11
(買い目)
3連単フォーメーション8点
1着 4
2着 7、8
3着 7、8、1、6、11
1点 1200円
3連単8点→39倍的中
9600円→46800円 
さきたま杯馬券
結果やんw
28

余談やけどなw
浦和10Rも完勝w
◎ 6番 シフレディ
◯ 3、5
△ 1、2、7、9
(買い目)
3連複フォーメーション9点
1頭目 6
2頭目 3、5
3頭目 3、5、1、2、7、9
1点 1100円
3連複 9点→22.6倍的中
9900円→24860円

浦和10R
 強すぎる・・・安いけどな
小点数で当てるのが単穴王でんがなw
 結果やん〜w
18

ダービーでもさきたま杯でもカネの価値は同じw
それでもダービーは特別なんかぁ? (そらそやろw)


早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN



 なんか、ボスとの「会談」が好評やったらしいけどな
(年度最高PVを記録したらしいw)
また、機会があったらやりたいわw

あ、そうや「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜




安田記念こそ単穴王に相応しい惑星飛来レースやろw
カチカチのG1ならやらん方がマシ
モーリス→ベリー(なんでワレやねんw)
フィエロ→ルメール(サトノアラジンどうしたの?)

間違いなく飛ぶやろw

勝つのはコイツちゃうかw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



 

↑このページのトップヘ