単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

October 2016

JBCクラシックの穴馬じゃw
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村



天皇賞秋はツイキャスで見解、指数
ナマ公開して
渾身の予想をお届けしたけどな・・
軸ミスで不的中やった。

せやけどなあ・・・

未だに「指数1〜7位で馬券をカバー」
記録は秋のG1→4戦を過ぎてもなお
継続してますしw 

キャスでもお伝えした指数順は
1位 モーリス(1人気1着)
2位 エイシンヒカリ
3位 ルージュバック
4位 サトノクラウン(8人気14着)
5位 ラブリーデイ
6位 リアルスティール(7人気2着)
タイ アンビシャス
タイ ステファノス(6人気3着)


過去の秋G1を振り返ると
スプリンターズS1着
レッドファルクス(指数4位)
秋華賞1着
ヴィブロス(指数3位タイ)
菊花賞2着
レインボーライン(指数4位)
 
実力指数4位馬が八面六臂やったさかいなあ
なんせ(2−1−0−0−)で連対率100%やろ?

今回も4位馬でハメたろかいってのは
単穴王らしい単純な発想やろw
単穴王の「単」は単純の「単」でもあるわけや
(誰がじゃw)

今回の指数4位馬は9人気
サトノクラウンやった。

鞍上は確変した福永で、堀厩舎は
モーリスと2頭出し。

おまけに内の偶数枠をゲットしてな
あのドゥラメンテにそんなに
負けてへん馬やしな〜

宝塚もボロ負けってほどでも
なかったし、休み明けは

気になったけどな、仮にも
堀厩舎やからな〜

それなりに仕上げてくるやろ〜
ってな。


っちゅうコメと共に、会員さんへ
配信したのが

こんな買い目ですわ。

東京11R 天皇賞秋
◎ 4番 サトノクラウン
指数4位馬の成績が圧倒的な今年のG1秋シリーズ。
レッドファルクス、ヴィヴロス(3位タイ)
レインボーラインと(2−1−0−0)と連対率100%
それなら狙うやろ!?みたいな
現在8人気だが、確変中の福永、堀厩舎2頭出し
そして内の偶数枠と条件は追い風や。
△ 指数7位まで流す。
(買い目)
3連複15点、馬単マルチ12点
4−1、3、8、12、14、15
(ルージュバックは切った)
心配なら買い足せばエエでw
1点 それぞれ 400,300円
秋天
指数6位タイが3頭いたさかいな、
いつものスタイル
1頭軸6頭流しにしようと思ったらな
1頭消さんとあかんからな〜ウザい
ルージュバックを切った
までは良かったんやけどな・・
(そもそもな、そんな強いと思った
 ことないしなw)

◎の選択ミスやったわな〜
モーリスにもエイシンヒカリにも
不安なしって訳ちゃうかったしな、
何より1、2人気軸に勝負したら
アカンやろ〜ってのがあるからな〜
ただ、穴狙うにもリアルかステファ
狙ったら良かった訳やし
現に1週前はステファ推奨やったからなw

BR!&0
あ、京都メインもクラリティシチー
来たやろがw
(8人気2着複勝560円は
 美味しいやろw)
日曜は読者のみ得させてしもたな・・

結局はサトノクラウンへの不安より
指数4位馬の優位性を重宝したオレ
のミスやった。

それにしても、時計は平凡やしアホ
みたいな団子レース。
「は〜いさっさと抜かしてくださ〜い」
みたいな
ユタカの逃げ、なんじゃあれ?
ハンパない大逃げで、外ラチ沿い走って
逃げ切ったこともあるヒカリが懐かしいわw
今のヒカリはヒカリ無いでぇ・・

   やっぱムーアはカッコええなあ〜
11


まあそういうことで今日は
寝させてもらいます・・・・(クソッ!!)


有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


秋のG1→4戦連続で
指数1〜7位馬で上位独占!!
どんなレースも7頭立てとかw


単穴マニュアル詳細じゃ!!

この頃、
単穴マニュアル購入の要望
が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw
(知らんがな)
感謝メールも届いてまっせ〜
BlogPaint

このバイブル持ったら戦場へ
持ち込む
みたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


JBCクラシックの穴馬じゃw
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村


 


天皇賞秋 ナマ指数 
21時から
ツイキャスで配信!?
(あくまでも予定w)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ


天皇賞秋はキャスで教えてるからな・・
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/318532333

ブログ推奨馬はなあ・・
京都11RカシオペアSな!!
書いといたるわw
ド本命穴馬プラス、ド大穴馬なw

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村


クリックしたら明らかになるでw



あんまり更新でけへんかったけど

オレの今週の、南関での活躍はツイッター
で確認してやw
https://twitter.com/tananaou
 
圧倒的やろがw
何が?って??


最終勝負やがなw
平場王で◎7人気ストーンウェアが
激走3着やのに・・・

相手が1、3人気でショボい配当に終わり
単穴王スタイルズでは「サトノ祭り」を
なんやそれ!みたいな

感じで受け流しw

怒涛の追い込み→最終勝負
今日のリベンジを
狙った穴軸大勝負
(大ゲサやなw)

以下は会員さんに配信した買い目や。
◎は8人気スランジバール
京都12R 3歳上1000万下
3連複15点、馬単マルチ12点
9−2、4、7、8、12、13
1点 400,300円
的中写メサンキューなw
茶屋町
結果
,mkj
ゴール前は安心の5連複的中w
dsewfgdogk
払い戻し
vdfdret
馬単12点 393.9倍ハイド〜ン
118,170円おおきにぃ〜
3連複15点 計746倍ハイド〜ン
298,400円おおきにぃ〜
計416,570円まいどっ!!


けどなw
3着が同着ってなんじゃいw
3着はどう見ても8番マイネルやろがw
8−9−13オンリーやったら
3連複は1431倍やったさかいなあ〜
それだけで57万やさかい・・・


戸崎圭太・・・・・

イランことすんなカス!!
明日もコイツに悩まされそうやで・・・
ルージュバックかぁ・・・
ブエナやウオッカ級とは思わんしなあ・・・


◎は7人気メリートーン
東京12R 3歳上500万下
3連複15点、馬単マルチ12点
9−4、5、6、10、11、13
1点 400,300円
これまた的中写メサンキュw
茶屋町2
結果
ytrhfdcsbて
払い戻し
xcsfr雨
馬単12点 66.5倍ハイド〜ン
19,950円おおきにぃ〜
3連複15点 74.6倍ハイド〜ン
29,840円おおきにぃ〜
計49,790円まいどっ!!


2レース 19,200円が
466,540円とかw
ナンボ稼がせるんやオレw
1点100円買いでも
2,700円→113,990円とかw
そら、競馬女子も殺到するはずやわw



俺マジ、神の子w

格が違いすぎるw

もうエエってかw




有料のメール情報はココじゃ!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN 

天皇賞秋はキャスで教えたるからな
ココではなあ・・
京都11RカシオペアSの穴馬
書いといたるわw
ド本命穴馬プラス、ド大穴馬なw

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村


クリックしたら明らかになるでw


天皇賞秋も獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞 3連複175.5倍&馬単47.2倍的中
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw


「合言葉キャス」案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(明日は中央競馬でっせw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw








天皇賞秋1週前推奨単穴は
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村

で確認し〜やあw
ガラケーでも確認できる段取りの
優しい単穴王さんに
合掌→礼拝しながら見るんやでw
(念仏は唱えんでええしなw)



菊花賞予告通り完勝でんがなw


キャスでは言う時間なかったけどなw
ま、あれは無料のモンやから、しゃあないわw
有料会員とは常に差別化w
ま、当然ですがw

それでも激走指数1位がレインボーライン
やっちゅうことは教えたったやろw
おまけに指数1〜18位全部公開したん
やから、外したとは言えへんはずやけどなw
(来週からはやらへんでぇ〜疲れるんやw)


それでは 実力指数を改めて公開しよかw
 1位 サトノダイヤモンド(1人気1着)
 2位 ディーマジェスティ(2人気4着)
 2位 レッドエルディスト(5人気9着)
 4位 レインボーライン(9人気2着)
 5位 シュペルミエール(7人気6着)
 6位 ミッキーロケット(4人気5着)
 7位 エアスピネル(6人気3着)

 7位 ジュンバルカン(8人気10着)
 9位 プロディガルサン(11人気11着)
10位 ウムブルフ(10人気12着)
11位 カフジプリンス(3人気8着)→上位予想ブロガー挙って推奨w
12位 マウントロブソン(12人気7着)
13位 ミライヘノツバサ(13人気13着)
14位 コスモジャーべ(15人気16着)
15位 イモータル(17人気17着)
15位 アグネスフォルテ(18人気14着)→コレも挙げてる痛いヤツいたなw
15位 サトノエトワール(16人気18着)
18位 ジョルジュサンク (14人気15着)→コイツもなw


<単穴王スタイルズ&G1スタイルズ>会員さんに
配信した買い目はこんなんじゃw
京都11R 菊花賞
3連複15点 馬単マルチ12点
11−3、4、6、7、8、13
1点 400,300円
結果は言うまでもありまへんw
3連複3−11−13 175.5倍的中
 馬単  3−11    47.2倍的中
  
激走指数1位のレインボーラインから実力指数
7位までに流しただけなんやけどなw
何回も言うけどな、オレも凄いけど
もっと凄いのが単穴指数やわなw
そら、マニュアル売れまくるわw 
マニュアル欲しい人はコッチなw
ちなみに6連複的中やしなw

的中写メおおきにやでぇ〜
そんな大した的中ちゃうけど、やぱG1は送られてくる
写メの量がハンパありまへんわw

展示会ちゃうけどな、まあタマにはええやろw

answer
final
answer
final
final
answer
あんまり貼りすぎたら規制かかって貼れへんように
なるらしいからな(マジやでw)・・・
この辺にしとくわw
そんな知り合いのブロガーおるからなw
何事もほどほどが一番やろw


天皇賞秋も獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞 3連複175.5倍&馬単47.2倍的中
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



そういえば、陰に隠れてしもうたけどなw
合言葉キャスでも昨日に続いて連勝w
京都2R→馬連3点的中w
まあコレはボスのインサイダー情報の
お裾分けやけどなw
おおきにタガノ&ボスw
10
馬連3点ハイド〜ンw 15,300円回収やぁ
1.8倍の1人気馬を切ったのはオレの判断やけどなw
ハイペースにはならへんやろし、追い込み届かん
っちゅう読みやったけどハイド〜ンやったなw


「合言葉キャス」
案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(明日はドル箱大井でっせw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw


 

書くこといっぱいあるけど、もうやめやw
的中報告も結構めんどいしw
あとはもう体感して下さいね〜

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 

菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw 




菊花賞指数ナマ配信→フリーキャス
録画しといたから、気になる人は
チェックしときや〜

PART1→http://twitcasting.tv/tananaou/movie/316746737
PART2→http://twitcasting.tv/tananaou/movie/316767359 

そこでは時間がなくて検証でけへん
かってんけどな

秋華賞でも発動された
単穴王オリジナルG1サインが・・・・



菊花賞でも発動!!


それも1頭のみ!!

狙うしかないわなw



秋華賞では2着のパールコードにサインは
発動されていた!!

しかしスプリンターズSには2頭の
該当馬がいたにも
かかわらず
発動されなかったサイン


なんやそうかw
クラシックオンリーのサインなんやなw

おいおい、指数競馬の単穴王が 
サイン派に寝返りかいってかぁ?

そらなあ・・・
土曜は<平場王>配信の
京都10R 古都S
◎10人気 ディスキーダンスが
不利食らった上に4着

東京10R 秋嶺S
◎4人気 コアレスキング が
これまた4着

<単穴王スタイルズ>配信の
東京11R 富士S
◎11ケツ人気  
マイネルアウラートが4着・・・



舐めとんか、JRA!!



数十万獲り損ねたわヴォケ!! 


サイン派に寝返ってもしゃあないやろがw




有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


菊花賞はサインで獲る!!

しかしなぁ、実はこの馬な・・・


激走指数1位馬でもあるんじゃい!!

この馬は◎予定やけどな・・・

さすがに教えられへんでw


キミら読者に教えるのは・・・・

激走指数2位馬やでw


それとなあ・・・・・

とっておきのな

実力指数6位馬やw



なんで実力指数6位馬なんやってか?


その理由はココ行って確かめたらええわw

にほんブログ村



ほなイクで〜

激走指数2位馬は
人気ブログランキングへ

実力指数6位馬は
FC2 Blog Ranking



俺の指数はG1ではトンチンカンな
コトを言いませんし・・

それは今年の秋G1
スプリンターズS&秋華賞が
証明してる。
2回とも実力指数1〜6位の間で
決着してるんや。

早く自分で指数出せる
ようになって・・・・・

儲けなはれや!!


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
 
土曜も朝一発目から
3連複9点ズバリ!!
(京都1R)

「合言葉キャス」案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日はどこでハメよかの?w)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw 



 

単穴王の菊花賞狙い馬
現在検討中・・・・

ウソやがなw ランキング公開
してますがなw
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

で確認しいやあw
ガラケーでも確認できる段取りしてる
優しい単穴王さんに
合掌→礼拝しながら見るんやでw
(念仏は唱えんでええしなw)



菊花賞獲るでっ!!

G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw 





昨日の更新でな、フリーキャスやめる言うたけどな
なんか知らんけど、やめんといてって声多過ぎやろw
キミらがちゃんとルール守らへんさかい、やめよって
話なんやからな〜それやったら初めから、ちゃんとルール
守ってくれたらええだけやのになw

せやけどオレも鬼ちゃうからな・・
ルールを守ってくれるんやったらってことで
とりあえずは「無料会員→まぐまぐ」にはこんなんやりまっせ
メール送っといたしな〜

いきなり送られてきたメールでビックリしたやろけどな
そこで即「合言葉」を入手したキミらはエラいw
カネの匂い・・・即行動w当たり前やわなw
こういうチャンスを逃したらあかんわな〜

今週は毎日のようにお伝えしてるようにな
南関は昼間開催。夜は門別ナイターで!みたいな
感じでやってるんやけどな・・

昼には浦和10Rをお届けした
<南関スタイルズ>がまたハメたがなw
浦和10R JRA交流戦
3連複15点、馬単マルチ12点
4−2、5、7、8、9、12
1点 400,300円
写メおおきにw

浦和
馬単4−5 15,860円的中w
47,580円回収オメw

結果はコレw
浦和結果10R
12番ベイビータピット(単勝1.5倍)
軸にしたヤツ多いんやろなw
ほとんどのランキング上位ブログが12番
推奨してたしなwwwww
俺のキャス来てるヤツは絶対ヒモにしてるやろw
コースと枠順と脚質考えたら簡単に分かることやのになw
アホだらけのおかげでで4→5人気の決着でも万馬券w
おかげでご馳走様でしたっwwwww



有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


夜は夜でな、いきなりスタートした
「合言葉フリーキャス」で門別最終レースで爆発w
門別12R ヤマボウシ特別
単勝1.5倍のマックスガーデン・・はぁ??
って感じでなw
◎は4人気ステラインベレッタ
△は2頭の激走指数上位馬2番&激走サイン馬6番や
△も◎も人気薄やから2点のワイド勝負が妥当やろな
これまた写メサンキュw

門別悶絶
ワイド5−6 3,100円的中w
31,000円回収w


おいおい、キミは俺が信用でけへんのかいw
門別悶絶
まあ回収率が下がるだけやからな・・・
(それでも儲けてるけどw)
結果はコレじゃ

門別結果
6番の近走成績はこんなんやしなw
majimaji
それでも激走サインは出てたんやw
まあこういうことも教えたるからな〜



「合言葉キャス」案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は浦和ハメじゃw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw


何回も言うけどな、合言葉フリーキャスはルール守れへん
ヤツいたら、その日は即中止するからな!
要はココで稼いで→有料会員への誘導なんやからw
入会したくてもできないヤツを稼がせて→有料入会
→さらに稼がせるというグレートなプロジェクトやから。
究極的にはマニュアル購入して独立してね!みたいなw

すでに卒業していったブロガーが数人いるけどね
敢えてココでは紹介せえへんしな。
自分の力でのし上がってくるはずやし、まあそれができる
マニュアルやと思うからな〜


ほな、今日はこんなところでw


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN










 


 


浦和メイン 陽月特別の穴馬は
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村

で確認しいやあw
ガラケーでも確認できる段取りの
優しい単穴王さんに
合掌→礼拝しながら見るんやでw
(念仏は唱えんでええしなw)



キャスキャスキャスキャスうるさいなあって
思うかもしれんけどな

オレも忙しいからなw
今後は「合言葉キャス」だけに専念するからな〜

今週も指数上位馬がキャスでどんだけ稼ぎ出したかw
もう振り返るのはめんどいから
興味あったら自分で確認してや〜
(ツイッター見たらよう分かりまっせw)
単穴王ツイッターはコレクリックでな〜

まああんまり自慢するのもアレやけどな
マジで俺の指数は
どの競馬場でも通用するしなw
門別メインだけ取り上げても

火曜メインで◎1頭推奨
(5人気1着単勝2350円)
水曜メインで◎1頭推奨
(6人気1着単勝1260円)


まさか、門別でも通用するって思ってへんかったやろ?
この時のキャス聴いてた人は高級ヘルス行けてるでw
まあ、あんまりフリー客に美味しい思いもさせてられへんし
タダでこんな放送してるヤツも、ブログで公開してる
ヤツも俺が知ってる限り一人もおらんやろしなあ・・
(いるんやったら教えてや)
オレもボランティアしてるわけちゃうしな。
今後は「合言葉キャス」だけに専念するわ。

まあ、普通では狙いにくい馬を浮上させるのが
オレの激走指数やけどな、コレを稼働させるマニュアルは
さすがに安くはないからな、手が出せへん人もいるやろけど
「1レース200円の情報料」
「1か月200%の回収率
超えへんかったら、無料で更新」

できるっちゅうのがウリの「合言葉キャス」やったら
費用対効果抜群ちゃうけw
せやから、もう一度オススメしとくわw


「合言葉キャス」案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(浦和&門別?ハメじゃw)



 
南関スタイルズでも埼玉栄冠賞を配信したんやけどな
コレは荒れ期待も堅く収まったわw
俺の軸はブログでも公開してたように
◎4人気アウトジェネラル(3着)
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村
 で公開してたから参考にした人もいたみたいやなw
写メ多数おおきにやでw
せやけどな、ココで貼り付けるほどのモンでもないわw
2−3−4人気で決まってしまったさかいなw
まあそれでもグリ1人気で大差ビリ負けの
ベルゼブブで勝負するより遥かにマシやろw
(だいたいこのレースに3歳馬が出る事自体・・・な?)

まあ会員さんの馬券一枚だけ貼っとくわw
会員馬券
儲け小さいから、ちっちゃめになw
先行馬に人気が集中してたらな、どれか潰れるしw
オレの◎アウトジェネラルも逃げ馬やけどな
番手でも競馬できるし、休み明けは気になったけど
わざわざ吉原呼ぶくらいやしなw
ましてやバルダッサーレに勝ったベルゼブブを
負かしたる!くらいの気合いはあって然るべきやろ?
っちゅう理由で◎にしたけど・・・
まさかの出遅れとかなあw
それでも直線ぶっ飛んできてwまあ展開は予想と違う
かったけど、逃げ馬の◎は危険でんなw


有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)


会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw 


明日の浦和メイン重賞
浦和11R 埼玉栄冠賞の穴馬は・・・

ガラケーでも確認可能なwテキストリンクで
以下のランキングサイトで公開しまっせ〜
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村
ウマいこと穴ウマ使いなはれやw


南関が昼間開催で夜ヒマな人 にもお裾分けしたろかい
っちゅうことでな、俺の激走指数を引っさげてなw
門別も荒らしたろかいってことでな
「単穴王場立予想門別ケイバ」がリリースw
滅多に門別なんかせえへんけどな
(だって普段は同時間帯に南関やってるわけやから)

まあそれでも先週の 門別の2歳交流重賞
エーデルワイス賞をキャスで完璧に予言したという
エエ流れ(有料配信版も完勝w)があるさかいに
まあなんとかなるやろ・・みたいな感じでな〜
激走指数1位馬→5人気7番インテグラル
◎推奨したんやけどな〜
コレがハイド〜ンで単勝2350円的中とかw
(写メおおきにやでぇ)
monbetsu10
着信/通話音量が⑦を隠すように 覆いかぶさってるなw
まあカレは1000円買いやけどな
回収率は昨日の5000%超えに続いて
コレでも回収率2350%ってw

単穴王さんが凄いんじゃなくてな、激走指数自体が
凄いわなwあ、編み出したのは俺なんやから
結局は単穴王がスゲぇ〜ってことになるかw

しかし、衝撃はコレだけでは収まらんかったんやでw
コレを見てみいwwwwww
nannjyakorya
3連複106万&3連単597万ってw
オレの単勝2350円的中が霞みまくりやんけ( ̄  ̄)
それにしてもオレの◎からワイド総流しでも
11点やからなw
1点100円で遊びで買っても1100円。
それで59,840円回収できるんやからなw
カネにたまたま余裕ある人が、11頭総流しで3連複
を100円勝ったとしても55点で・・・・
5500円が106万やしw

今夜はレジェンドメーカーおらんかったけどな・・
近いウチにカリスマ誕生するんちゃうかw
そんなチャンスが埋もれてるのが・・・・・

王キャスじゃ!!
(宣伝終了w)


「合言葉キャス」案内
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(浦和&門別?ハメじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(予定は未定じゃw見にくるんやったらコメしてやw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜


秋華賞は不完全燃焼的中やったしな・・
菊花賞はどんな手を使っても獲らんとアカン!!
例えばな・・・・

「おい、池江さんよ〜ワレの〇〇の秘密なぁ とりあ、
オレのフォロワーにリークするで!!」
「どんだけ拡散されるかはワシの知ったこっちゃ
ありまへんで!!」

っちゅう感じかなw

それでも池江は
「君ねぇ・・そんなこと今さら脅しにもならんわい」
ってサトノ最終追い切りで逸走させることを
拒むはずやけどなw

それでもわからんで・・・
なんせ池江はオルフェーヴルを前代未聞の大逸走
させた調教師やからなw

何か起こりそうな予感はあるで・・
それも決してグッドニュースちゃうでぇ
バッドニュースやなw

まあそれは冗談としてやな〜サトノが勝ったら何も
おもろないしな〜
番狂わせがあるから3000Mの淀はおもろいんやからなw
ココ数年は大番狂わせみたいなのがないからな
今年こそ、頼みまっせぇって感じやな。

今年の菊花賞はダービー馬が不在やろ?
ほんならダービー2着馬が勝つんか?って言うたら
データではそうでもないみたいやで〜
オレは秋華賞は過去のデータが通用しないって
言うたけど、菊花賞では通用するって思ってるしな〜

過去10年でダービー馬不在だったのはそのうち7年。
以外とダービー馬は菊花賞に参戦しない。
距離は600Mしか変わらへんのになんでやろな?
ちなみにダービー馬で菊花賞を勝ったのは過去10年で
あのオルフェーヴルだけ。

求められる適性もコース特徴も全く違うから
「最も運のある馬」=「最も強い馬」にならへんのやろな
たった600M、されど600Mっちゅうこっちゃ
ダービー馬が不在だった菊花賞過去10年で
ダービー2着馬が馬券に絡んだことは3度のみ。
今年はダービー出走馬が9頭。

本命候補筆頭はサトノダイヤモンドやろけどな
オレは敢えて嫌いたいんやでぇ〜
過去10年中、ダービー馬不在は7回あった。
サトノダイヤモンドはダービー2着
7回中3回でダービ2着馬が馬券に絡んでいるって
書いたけどな、その内訳は

2013年 ダービー3人気2着→菊花賞1着
(ダービー馬キズナは不出走)
2010年 ダービー5人気2着→菊花賞2着
(エイシンフラッシュは不出走)
2007年 ダービー14人気2着→菊花賞2着
(ウオッカは不出走)


今年のダービー2着馬はサトノダイヤモンド
しかし2番人気やったさかいな〜
「何がアカンのや」って?

明らかにアカンやんけw 資格ないでw
イコール 荒れると見たでぇ!!



菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



その他有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


 
単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
 


秋華賞はキャスで公開してたようにな
(録画してあるからクリックで飛べるでぇ)
◎3番パールコードが4人気ながら2着!
コレはFC2ブログランキングでも公開しといたやろ?
FC2 Blog Ranking
相手にも指数上位馬が来たさかいな・・・
キャス聴いた人は美味しかったんちゃうか?
総視聴者数209人やったからなwかなり大勢の
リスナーにサービスしてしもうたなあ・・

指数1位 ビッシュ(1人気10着)
指数2位 パールコード(4人気2着)
指数3位 ジュエラー(2人気4着)
  タイ ヴィブロス(3人気1着)
指数5位 パーシーズベスト(9人気7着)
指数6位 フロンテアクイーン(12人気14着)
  タイ レッドアヴァンセ(5人気5着)
  タイ カイザーバル(8人気3着)


データは通用せえへんでぇ〜ってキャスでも言うてたように
オレも指数をマックス信用して勝負したんやけどな・・
基本的に3連複15点、馬単マルチ12点で勝負する
単穴王やからな、軸パールコードで勝負するのはエエけど
このままやったら1頭削らんとあかんしな・・
どれイランのやろなあ・・・

って熟慮の結果な
まずは過去20年、馬券に絡んだのが1回という
死に枠→「7番枠」ヴィヴロス
それと前走がマイナス14キロ→ローズSで仕上がってた
と判断できるカイザーバル(上がり目はないやろみたいな)

この2頭切ったろかいって思ってな
代わりに入れたのがキャスでも「サイン馬」って話した
ミエノエクシード・・・

これ以上は言うまでもないやろw

で、もっとミスったのがな・・



<単穴王スタイルズ>会員向けと
<G1スタイルズ>会員向けの
配信内容が違ったことや・・
時間差で送ったのがミスの原因。
っちゅうのは<単穴王スタイルズ>では東京メインも
同時に配信するからな、早めに配信してたってわけや。
その間に何が起こったか、オレも覚えてないけどな
一方は的中、一方は不的中となってしまうという・・・
エラい凡ミス配信してしもうたわい・・・
秋華賞馬券
要するに一方ではヴィヴロスを消さずに配信
一方ではヴィヴロスを消して配信という・・・

何も考えんと1頭軸7頭流しで
3連複21点、馬単マルチ14点で配信したら
良かったわけや・・
点数にこだわって悲劇が起こったっちゅうこっちゃ
いつもなら3連複は400円、馬単は300円
やけど、今回に限ってはそれぞれ300円、200円
にしたとしても
3連複209.4倍×300円
 馬単 61.7倍×200円
トータル 9100円→75,160円の回収

やったから勿体ない話やで!!

点数を絞ったことで、外したショックも多かったけど
両コースに違う買い目を送ってた、ってことが重なって
オレは樹海行きを決心しかけたくらいやで・・・

ダブルショックで茫然自失とはこのことやったし
立ち直れへんくらいやったけどな・・・
それでも打ち上げあるし、祇園行ってなぁ・・・
帰ってきたのは午前3時やしな(ヤケ酒もエエとこやで)

それでもイロエロな人に励まされてな〜
アホみたいに一気地獄で呑まされてなあ
全てのイライラを吐き出してきたわけや!!


で、今日のキャスで即逆襲じゃあ!!


フリーキャス浦和8R◎7人気を3着に激走させてな
「フムフム・・・やはり昨日の吐きっぱなし
ジャーマンが効いてるなw」

ほんで肝心の合言葉キャスでは・・・

超ビッグバンじゃ!!

その舞台は浦和メイン錦秋特別!!

浦和マイルは外枠が超不利。
嬉しいことに、そこそこの有力馬が外枠や。
軸は明らかに実績上位の門別からの転入2戦目
で最内枠の超追い風馬1番ルコンポゼ
相手には2走前に一つ上のクラスでも馬券に絡んだ
7番グッドネス
3着にはハイペース必至で追い込みがハマりそうな
3、6、8番。 ひょっとして前で残りそうな4、5番を
配置したわけや・・

要するに買い目はこんなんや!
3連単10点フォーメーション(1点500円)
1着 1、7
2着 1、7
3着 3、4、5、6、8

正直な、1着1番→2着7番のフォメ5点でもエエと思ったけどな
そこは奢らず騒がず自惚れずでなw
念のための10点フォメとしたわけや。

予想通り1、7番が他馬を突き放して後は3着馬で決まる
ってところでな、内からケツ人気やった3番アールルイスが
白い馬体を躍らせまくって3着に流れ込んでくれたわけw
(接戦やったけど芦毛やし、わかりやすかったわw)

2走前にも追い込んであわや3着って場面あったからな
前が速くなりすぎたら、突っ込んできてもおかしくない
馬やのに、なんとケツ人気(単勝196倍w)
複勝も2640円やしなw
やはりシロートとは目の付け所がちゃうやろがw

結果はコレなw
 waowao
3連単10点→543.4倍ハイド〜ン!!
271,700円回収
(元手は5000円やからなw)
正直5点で獲れてたけど、それは結果論っちゅうやっちゃ
回収率5434%って笑えるなw(まあ稀でもないけどなw)

写メおおきにやでぇ〜
指示通り買う人もいれば・・・
浦和メイン馬券
保険掛ける人もいるんやなw
urawabakenn


イヤな流れは「吐きまくり宴会」で全部垂れ流してきたわw
自ら流れを引き戻す男が単穴王でんがなw
明日も楽しみにしときやw


「合言葉キャス」案内
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(明日も浦和ハメじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(予定は未定じゃw見にくるんやったらコメしてやw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜




有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


 単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



明日の浦和?
やぱ、せんとあかんか?ブログ公開・・・
キャスの世話なった方が「ナマ」配信やさかい
エエ馬券獲れると思いまっせ?
回収率5000%の世界味わってみたらどうでっか?
まあそれでも・・・・
キャスって何? みたいな昭和バリバリの人も
いるやろからな・・
メインだけ公開しとこかいな
昭和バリバリやったらケータイもガラケーやろ?

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村

こうやったらんとリンクも効かへんっていう・・・
たまには昭和人に合わせたるわw(オレもやけどなw)
テキストバナークリックしたらわかるようにしとくわいw





 


「合言葉キャス」案内
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は中央の2歳戦ハメじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(日曜は秋華賞回顧!?)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜



約束通り、土曜の21時から 
秋華賞ナマ指数発表キャスしたからなw
100人ほど来てくれたみたいやけど
キミら・・・もっと喋らんとw 

ズブ過ぎやしw
コッチがナンボ手綱しごいても
キミら、ハミとらへんなw

一部の常連は賑やかやけどなw
何やったら、コラボくらいこなしてや〜
せやないと、盛り上がらんからのぉ〜
なんか、オレの講演会みたいでなw
反応もズブいしなw

まあそうは言うても、キャス聞けへん環境の人も
いるやろし、SNSに疎い人もおるやろからのぉ〜
とりあえずはキャスの録画はココに
貼り付けといたるし、キャス中で出た結論その他
注目馬はランキングサイトで確認しときや〜

秋華賞ナマ指数算出ショーは
ここからなw(録画)
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/314965408
 

キャス結論◎は

キャス結論サイン馬は

キャス結論大穴馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
クリックで確認できまっせぇ〜
 
当日のプロ(有料)予想は何の予告もなく
変更されることがありますw
(っちゅうかだいたい変わるしw)


会員さんは楽しみにしときやぁ〜



秋華賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)
 

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



 単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 



秋華賞ナマ指数は本日21時から
フリーキャスでお届けしまっせ

単穴王のツイキャスをパソコンに通知!
単穴王 (@tananaou) さんのライブ


秋華賞ネタはフリーキャスにたっぷり詰め込んで
公開しますのでw
みんな、21時にはフリーキャスに集合や 。
6人までコラボできるようにしとくから
まあ・・・バトルロイヤル上等じゃw


その前座でな府中牝馬S、ハメたいところやけどな
小頭数であんまりおもろなさそう。
せやけどな
実績上位のマジックタイムが1枠1番
スマートレイアーが5枠6番

マジックはあまりに後ろからやったら届かんし 
スマートはユタカが乗ると逃げへんやろし
どっちも飛びそうな気もするな

基本1800M芝東京は外枠は不利やし
7、8枠の馬は評価を下げ気味になるけどな
今回は13頭立てやからあんまり気にせんでええんちゃうか

となると、3走前が強い競馬やったし
このメンバーやったら3着はあるんちゃうか・・
っちゅう微妙な人気馬公開しとこか
距離適性もバッチリやしな一応◎候補やな
FC2 Blog Ranking

あとは穴馬やな・・・・
むぅうう
枠と展開考えたらこの馬でしゃあないんちゃうか
乗り替わりも好感アリじゃw
人気ブログランキング


まあ、今日はこんなところで許してやw
ってかいつもより大盤振る舞いやろがw
それでは、21時に会おうw
友達誘ってしゃべり倒しにくるんやで!!

ほな、失礼こきますw


 

「合言葉キャス」 入会はコチラからな!
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は中央の午前中じゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(今晩は秋華賞特集じゃ!!)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜



秋華賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)
 
会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN  


 昨日のエーデルワイス賞前日予想キャス
LIVEで聴いてた人も 、オレが録画して
残しといたった分聴いた人もな
ビックリしたんちゃうけw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/314192000

なんせ推奨した3頭で決まってしもたんやからなw
前走はハイペースやったのに3着に粘った
1番 アップトゥユー(6人気2着)
逆に後ろすぎて届かんかったが力はある
12番 ピンクドックウッド(2人気3着)
初芝やけど、父の血は逆にダート向き
14番 リエノテソーロ(1人気1着)

結果w
3連単14−1−12 147倍的中ってw
美味しすぎやろキミらw

南関スタイルズ会員さんには
さらに穴狙いで
 5番 シェアハッピー(9人気7着)
 8番 ハタノオヌール(5人気6着)
13番 オルディル(13人気15着)
15番 オーブスプリング(7人気4着)
の4頭を加えた
3連複15点、馬単マルチ12点で配信したけど
蛇足もええとこやったなw
写メおおきにw
エーデルワイス
3連複15点→33.5倍
 馬単12点→25.4倍
9,600円→21,020円やから
狙いすぎやわなw
ダブル的中もココは正直3連単2点でよかったw
せやけど、さすがに「3連単2点 5000円推奨」って
メール来ても会員さんは買いにくいやろしなあ〜

別枠で1点1000円で
本線で推奨掛け金減らしたらよかったな〜
7頭の馬券候補→7着までに6頭w
完璧すぎた予想やけど、昨日の勝ちあるからな〜
安全策講じてしまった感じやw
結果
ちょっと・・ってゆーか、かなり勿体無いことしたわい・・


キャス聴いてた人は爆益やろ?
ご入会はコチラですしw
どうせ自分で考えても、無理やと思うしな
単穴王に身任せなはれやw

しかし、今日は1点問題発生やぁ
いつも一斉に予想をメール配信してる
フォーム(EXCITE)がなエラー発生・・・
南関会員の半数はDM知ってるから配信できたけどな
DM知らん会員さんには配信でけへんかったしなあ・・
不公平感がアリアリやからいつもは2戦配信するけど
一戦だけにしといたし・・

そういう意味でも回収率が200%強くらいで
よかったかもしれんなw
3連単2点で140倍とか的中してたらな
送れへんかった会員さんブチ切れやで・・

送れへんかった会員さんには「補填レース」を
配信するわ。随時連絡しますし・・よろ!

せやけど、こんなん初めての経験やでぇ・・・
ナンジャコリャァァァx

ええ加減にせえよ〜
エキサイトさせてどうすんねん( *`ω´)




エーデルワイス賞→ブログ推奨馬もコイツやったしな・・
06
参考にしたんやったらオメ!やでぇ
ご入会はコチラですしw

まあそんなわけで、どいつもこいつもオメ!!
(一部の不達会員さんはゴメン)


「合言葉キャス」 入会はコチラからな!
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日も大井ナイターじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜



秋華賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw

 

さて・・・その・・・秋華賞やけどなw
枠順発表前にある程度の下調べは完了w
後は、指数と枠順で
◎は決まるw
いやいや超小点数のボックスかもしれんしぃ・・・
とにかく荒れるで!!
俺の中では・・・・

ビッシュゥ????
ヴィブロスゥ????
デンコウアンジュゥ???


とても◎にはでけへんのぉ・・・

ええこと書いといたるからよう見ときやw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

      


チョ〜〜っと忙しかったんやけどな〜
パッパッと言うとな

オパールSは13人気ラインスピリット押さえながら
外すという悲惨
毎日王冠はウチの混雑が全て ・・

しかし京都大賞典では
◎6人気アドマイヤデウスからダブル的中
かと思えば南部杯は銀行レースに涙して

火曜大井は準OPをダブル的中
そして迎えた水曜大井メイン東京記念を
3連単8点ハイド〜ンW

出入りの激しい数日間やったな〜


大井11R 大井記念
3連単フォーメーション8点
1着 3、6
2着 3、6、5
3着 3、6、5、8
1点 1200円
大井記念
一撃700%回収劇やんw
3連単8点→58.3倍ハイド〜ンw
2着に据えたストゥディウムの父ルースリンドは
2008〜9年を連覇、2010年も2着の
「東京記念巧者w」やったんやけどキミら知ってた?w
知ってたら厚い印つけるやろw
<南関スタイルズ>会員さんはオメ!!


時間ないし、今へんにしとくけどなw
自慢と宣伝と反省はフリーキャスと合言葉キャスで
たっぷりやってるし w
ヒマなキミらはちゃんと覗いとくんやで〜


「合言葉キャス」 入会はコチラからな!
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日も大井ナイターじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜

 

秋華賞の話したいんやけどな・・・
木曜門別ナイターで
2歳交流重賞「エーデルワイス賞」が行われるからな
コイツ、終わってからやわな〜
前日予想はフリーキャスで喋っといたしな〜
録画しといたから聴いときやw
 http://twitcasting.tv/tananaou/movie/314192000


推奨馬はコイツやw
キャス聴いて確認するか・・・
ランキングサイトで確認するか・・・
どっちでもええがなw
せやけど早めにな〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     



G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw

 


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 


合言葉キャスが熱いw

昨日は川崎6〜8RをLIVE配信したんやけどな
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/312191214

6、7Rと惜敗続きでイライラしてたんやけどなw 
特に6Rはゴール寸前で2、3着が入れ替わり
3連単的中を逃して ブチ切れw
また新しいPC買う寸前の大荒れ単穴王やってんけどな・・w

8Rで大逆転やw 

しかしコレも寸前まで悩みに悩むという体たらくでなw
マジで昨日は調子悪かったわい
「取捨勘」が作動せえへんときは
アカンのや〜

展開を「差し有利」って読んでの結論でな
◎を決めたわけやけどな
他の馬の動きとか展開の妙でな、外れるのがウザい
からのぉ・・滅多にしない単複1点で勝負したったわいw

それが良かったわなw

オレの指名した◎は6人気⑤ウインディラヴ

単勝2000円、複勝3000円

1〜3人気が逃げたい馬
ウインディラヴはここ2年でも1勝しかしてへん
馬やったけどなw
コレを持ってくるのが単穴王やがなw
その結論に至るまでのLIVE予想はコレで聴けるでw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/312191214


写メおおきにやでぇ〜
キャス的中
キャス的中2

まあ薄氷防衛ってとこやわなw
しかし後がないところで持ってくるのも単穴王やしなw
単勝1420円 複勝150円(スマンw)
モデル投資で32,900円回収やしw
昨日に続いて二日分回収やw


「合言葉キャス」 入会はコチラからな!
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日も川崎じゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜


超イタかったのは川崎メイン重賞 鎌倉記念
昨日の記事でも書いてたように、堅い結果に終わったけどな
オレはギリギリのところで勝負しとったんじゃ!
ブログで推奨した④キャプテンロビンはパドックがイマイチ
やったしな、◎→△に格下げw
ムゥ・・・・・
これまた1〜3人気が逃げ先行脚質やしな
他の伏兵陣も先行したい馬多いしな・・・
それなりに速くなるやろってのは当然としてな
さあ、どの馬に◎を献上しよかいな・・・って思いながら
指数出してたらな

ええっ??マジかいw

コイツが指数1位? 2位がコイツぅ??

どちらも差し馬・・(それはエエ流れやないかいw)

指数を出した時点では
1位は12人気 2位は4人気
しかもこの2頭は8月22日の川崎NJ戦で
直接対決して1位の馬が1.7秒差先着ってw

今回遥かに人気薄の1位馬が2位馬に1.7秒差先着!!

しかも1位馬の鞍上がオレと相性のいい中野クンや。

「アナ神さん降臨したな」

◎はオノレじゃぁ!!キャッスルクラウン!!

◎ 指数1位馬 ①12人気 キャッスルクラウン
    2位馬 ⑤ティーケイグラスは△に格下げやw

しかし、この決定を知ってか知らずか(知る由もないけどなw)
スタートしても中野は全く前に行く気なしw
2位馬の⑤ティーケイグラスも然り
1角では離されたケツワンツーw

正直この時点で終わたって思ったけどな
2角を回ってもこの隊列に変化なしw
しかしな、この2頭が向こう正面からジワジワ
動き出したわけやからオレもやぱキタ〜ッ!!
って吠え出してやなw


あとはレースビデオ見てくれや〜
①と⑤の動きに注目しいや


結果じゃヴォケ!!😡
鎌倉の大仏
「南関スタイルズ」会員さんには超ド級の穴馬券
0.1秒差で不発じゃ・・・
それにしても中野クンよ・・・
船橋やったら差し切ってたな!! とか言わへんで!!
ココは川崎やからな
もうちょっと考えて動いてくれや。
そう思えば石崎駿はやぱ天才やな(ヤ◯もヤルけどな)

ってかオレが指数2位馬を◎にしたら
よかったっちゅう話やけどな、前述したような理由で
キャッスルクラウンの方が強いって判断したから
悔いはない・・・・大有りじゃヴォケ!(どっちやねん)

それでもオレの指数がいかに優れてるかって話やろがw
最終的に12人気馬が指数1位(5着)
7人気馬が指数2位(3着)なんやからなっ!!


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw





毎日王冠は混戦ムードやけどな
そない荒れへんのちゃうけ?
それでも穴馬!っていう人には
コイツやろ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     
 


またもや的中ラッシュ記事書くのもなあ〜
読者も会員も食傷気味やろがw
オレも飽きてきたわw 

とはいえ<南関スタイルズ>2鞍は
穴狙いすぎて2戦2的中も、儲からんかったんやけどな
◎が1着になってこそ やからな2、3着では弾けまへんわ・・
金沢11R 白山大賞典 ◎4人気ストロングサウザー(3着)
川崎11R カウントダウンOP ◎2人気グランディオーソ(2着)



「合言葉キャス」 
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日も川崎じゃw)
無料キャス場立ち予想はコチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜



昨日はメール会員より、キャス会員(無料は会員ちゃうで)
が儲けたわな〜
無料キャスの<場立ち予想>は2鞍配信
   川崎5R  ワイド1点的中(360円)
川崎12R   単勝1点的中(670円)


有料キャスの<合言葉キャス>は3鞍配信
川崎6R 馬連5点的中(2,010円)
5000円投資→ 20,100円回収

川崎6R
53
川崎8R 馬連5点的中(900円)
5000円投資→9000円回収

kawasaki8R
 49
穴で買いは⑦キルタンサス(8人気3着)やろな・・・
ってキャスで言うてたら 、抜け目なく3連複押さえてる賢い
会員もいたわ。 (ヤルやないかいw)
macaron

こんなんでエエか?w
そろそろ大荒れするんちゃうけ〜って思ってるけどな
今日のメイン鎌倉記念も去年は1→2→3人気での
ガチガチで決まったしなあ・・・
無理なアナ狙いは禁物かのぉ〜

仮にもオレは「単穴▲王」なんやけどなw
このままやったら「対抗◯王」やでw
さすがに1人気軸はせえへんと思うけどな
場合によっては発動するかもなw
けど、オレが1人気推したら豪快に飛ぶからなw
1倍台でも見事に飛ぶさかい、オレが1人気推し
やったら買わんほうがエエかもやでw

まあそんなわけで、今日の鎌倉記念
コレは暮れの「全日本2歳優駿」のTRでもあるからな
「権利獲り狙い」の一発屋に期待したいと思いますw
一発屋候補筆頭を公開しますわw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     




 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw


 

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


圧勝続きと言えば・・・??

いつものごとく・・・単穴王 でんがな!!

これから常勝単穴王って改名しよかな?w


土曜の
合言葉キャス→3連複7点41倍ハイド〜ン!!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311007462
最終勝負→絶対1人気をヒモで馬単ハイド〜ン54.5倍!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311060508
の圧勝では飽き足らずw
今日も爆発続きでんがなw

何より・・(川田)
<単穴王スタイルズ>配信の
阪神11R ポートアイランドSがスローペースを
読み切った見事な予想w(自画自賛やw)
写メおおきにやで!!
コレが推奨通りの買い方やw
(俺は10倍額やけどなw)
ポートアイランド

16
25

57
会員さんでそれぞれ予算はあるけどな
5000円で10万超えやったらエエんちゃうか〜
高配当の立役者は11人気2着のマイネルアウラート
なんやけど、コレくらいは俺のキャス聴いてたら
誰でも獲れるやろw
格と展開、枠順理論を叩き込んでるけどみんな
理解してくれてるんかな?
結果
3連複4−7−11 33,790円的中
 馬単   11−7 26,510円的中

なんでこんな配当デカいんか知らんけどなw
素人とオレみたいなホンマのプロとは見るとこが
全然違うんやろなw

実はコレがステップやったw
ホップ→ステップ→ジャンプ の
ステップな?

ちなみに「ホップ」はな・・w

合言葉キャス2連勝やw
1発目が中山3Rの3歳未勝利
◎16番レッドセルクからのワイド3点
16−8、10、11
1点 1500円
的中馬券写メおおきにやで(DMつきw)
01

朝の競馬
ワイド11−16 3,680円的中
55,200円回収w

43
この買い目に至った経緯は書くのめんどくさいから
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311322286
合言葉キャス聴いて勉強しいやw

続く中山4R2歳新馬も
パドックのみで◎7人気14番ビップアンフィルから
ワイド3点ハイド〜ンw
14−3、5、13
1点 1500円
写メサンキュw
41
05
ワイド3−14 1,170円的中
17,550円回収

42
福永、ワレ空気読めやって感じ?w
13−14の方がエエに決まってるからな!!
(28倍見当やったからな〜・・)
内田もなあ・・・・ちゃんと乗れやw
オレのパドック眼→勝負馬を選ぶ流れは・・・・
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311326996
キャス聴いて勉強しいやw


「合言葉キャス」 
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(明日は川崎じゃw)
無料キャス場立ち予想はコチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)




この2戦2勝が「ホップ」やったんやけどな・・


ジャンプは??ってか?


皆まで言わすなよw


3段飛び失敗じゃあっ!!


スプリンターズSの回顧は最終勝負時に伝えたけどな
この後の凱旋門賞予想キャスで、併せてお届けするわw
ちゃんと見てやあ(聴いてや、かw)
22時30分頃からスタートやでぇ〜!!
フリーキャスやから、誰でも聴けまっせw
単穴王 (@tananaou) さんのライブ



凱旋門はオレのオリジナルサイン
→馬券になる枠
で勝負するw

念のため確認しときや〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     


<G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部盃
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!


お振込み先はコチラで確認してやw




 この頃、単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN  


 


<日曜速報でっせぇ>
合言葉キャス
中山3R→ワイド3点36.8倍ハイド〜ン
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311322286
中山4R→ワイド3点11.7倍ハイド〜ン
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311326996

今すぐ集合やあ!!

ツイキャスで
スプリンターズS指数公開中!!

指数が示す激走候補とは?
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311170089
謎のサイン馬券とは?
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311212844 

 

〜スプリンターズSの穴馬〜

フリーキャスの最後にスプリンターズSの穴馬候補
2頭教えたったやろ?
ここの読者の聴取率メチャ低いみたいやから
1頭だけ教えたるわ。ショぼい方やけどなw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     



<G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部盃
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!


お振込み先はコチラで確認してやw




「合言葉キャス」 
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(明日も船橋じゃw)
無料キャス場立ち予想はコチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

 


 この頃、単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN  

↑このページのトップヘ