単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

November 2016


 JC生指数ショーはココからイケるでw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/325795582



土曜のメイン2鞍は→「単穴王スタイルズ」配信レース
◎軸がハイド〜ンやったでぇ〜
京都2歳S→◎6人気ベストアプローチ(3着)
ブログ公開してたやろ〜
FC2 Blog Ranking で確認してみいw
3連複23.6倍的中
危険な人気馬もハイド〜ンやったやろw
にほんブログ村 競馬予想(会員募集) で確認なw

キャピタルS→◎8人気ブレイヴスマッシュ(3着)
テイエムイナズマにアタマ差、差されて馬単万券逃すw


指数馬が完全に機能してなw
流れは悪くないでw

指数がハマる可能性は限りなく高いんちゃうか〜
会員さんはお楽しみにw
としか言いようがないがな。

昨日のキャスでやたらと評判が高かったのが
FC2 Blog Ranking

人気もそこそこで
穴人気してる感じやわな〜
オレの中ではコイツも確かに怖いけどな
今日の午前中の芝レース
東京1Rを勝った馬
東京3Rを勝った馬
この2頭から
怪しいのはこの2頭か?w
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)
人気ブログランキング


かと思えば 4Rは
サンデー系が上位を独占・・・・
要するになあ・・・


強い馬は強いw
ただ、馬場展開不問の絶対軸馬は
残念ながらおらんっちゅう話やでw


まあ直前情報ということでなw
参考にしてや〜

単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ


 
 ◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw
 


先週のマイルCS回顧記事以来の 更新やけどな
しゃあないねん・・・

本業が忙しいんや・・

まあ言い訳は一言で終わらせてやな・・・w

JC枠順発表を受けて 
17頭を占ってるからな・・・

キャスでなw


聴きたい人は下をクリックな!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/325268172 


ちなみにジャパンカップ生指数ショー
も、もちろん
土曜21時からONAIR!!
単穴王 (@tananaou) さんのライブ

単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


オイ単穴王!ブログ書くの面倒やからって
キャスで全て済まそうって思ってるやろ?
ってか!?

いやいや、そんなことありまへんってぇ〜
今日もこうやってなぁ〜
京都2歳Sについて書きまんがな〜

とはいえな、
京都2歳Sってな、一昨年からちゃうの
重賞扱いになったのは?

それくらい歴史のない重賞やけど
前身はオープンでズ〜〜〜っと行われてきた
レースやからな〜
重賞になったからってな、傾向がスカッと変わるもん
でもないやろ?

データっていうか
まあ、ここでは道中のペースを味方につけれる馬が
馬券になるって思ってるんやけどね〜
過去5年の同レースでは2012年の超スローぺース
を除けば大体1000M通過が62秒くらい
今回もこのペース前後で進むと思えば
馬券になる馬が見えてくるわな〜

っちゅうか・・・
だいぶ前からオレの◎は決まってるんやけどなw

ココでは穴馬を探したいわけや。
過去3走中2走の1800〜2000M芝戦を
61秒以下の1000M通過ラップで先行して共に
連対している馬がいるんやけどな〜
62秒前後のラップなら、楽に先行押し切りが可能やろ?
そんな今回の穴馬にもってこいの存在が・・・
人気ブログランキング やな。

◎はFC2 Blog Ranking で公開しとくしなぁ。
2頭も好走する馬がわかれば、馬券も組みやすいやろ?

で、危険な人気馬としては、京都芝で確変してた
種牡馬の馬を対象としよかw
もう確変も終わって、時短も終わったw
あとはひたすら確変の時期を待つのみw
そんな父を持つ馬を
にほんブログ村で公開しとくわw


読者のみんなも、うまいこと当てるんやで〜w

このレースは「単穴王スタイルズ」有料配信
するからな〜
会員さんは楽しみにしといてや〜


単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ



 ◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw

oioixtu


単穴王の買い目
京都11R マイルCS
3連単1着固定6点
2−8、16、17
馬単2着固定6点
2−8、16、17
全て1点 800円推奨

結果
39

1着 ミッキーアイル(浜中騎手)
「直線で外に斜行してしまい申し訳ない気持ちです。
ミッキーアイルは本当によく頑張って走ってくれました。
レース前から考えていた通り前へ行ってレースが出来ました。
馬の状態も良く、その良さをレースで出してくれました」

3着 ネオリアリズム(ムーア騎手)
「マイラーではないのにしぶとく頑張ってくれました」

4着 ダノンシャーク(松山騎手)
「今日は内枠も良かったと思いますが、いい形で
レースが出来ました。直線でもスムースに前が空いて
しっかり伸びました。京都のマイル戦は相性がいいの
でしょうね」

5着 サトノアラジン(川田騎手)
「直線までは思った通りのレースでした。最後もいい
勢いで伸びていたのですが...。つくづく運がないのだ
と思いました」

10着 ディサイファ(武豊騎手)
「直線までいいレースが出来ていましたが、
(ラストの不利は)後味が悪いですね。転倒しなくて
良かったです」
 

川田よ・・
運がないのはオレじゃ!!



単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ


出直しじゃあ・・・・

JRA「マイルCSは最後の直線で審議
しましたが、審議対象馬が多すぎて、
訳が判らないので、到達順位の通り
確定いたします
 

しかし!!

やはりオレの指数はすごかったw
この斜行まで計算に入れてたんかな? 

マイルCS生指数ショーでお届けしたように
指数1位はダントツでミッキーアイル
4人気ヤングマンパワーは指数13位
穴人気していたロードクエストは15位
 
俺の指数の正確さを確認したいなら
http://dl01.twitcasting.tv/tananaou/download/323917503?dl=1

 
指数は正確でもコレが競馬・・・
ミッキーの斜行がなければ、オレの馬券が
ハマってたか?
コレはなんとも言いようがないけどな
ユタカの言う通り 「後味が悪い」わな・・


ジャパンカップは
コイツで勝負!?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村




 
◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw


東スポ杯の単穴王推奨馬は
人気ブログランキングで!!


はい、コレで東スポ杯は終わりw



今日のメインレースは
京都11R アンドロメダSじゃ

ちょい忙しいから、飛ばしてイクでw

フルゲートのの2000M内回り芝ハンデ戦w
おまけに馬場は湿ってるとか・・・w 
ハンパなく荒れそうな舞台やけどな・・

オレはそこまで荒れへんと思うでぇ〜
まあオレの「荒れる」と世間の「荒れる」の
レベルはちょっと違うけどなw

過去10年の京都内回り2000M芝フルゲート
のレースでな、稍重・重馬場で行われたのは
たったの3回w
データ少なすぎやけどな ・・

その3回で2勝している最強の馬番はw
FC2 Blog Ranking で確認しいやw
 

さすがにサンプルが少ないからな w
フルゲートって縛りを外して過去5年のデータを
見ると・・・驚異の血を発見w
産駒5頭が出走し(2−0−2−1)と
複勝率80%をマークする父は
FC2 Blog Ranking



被ってるし・・・・w

コイツ・・・極太の軸やなw


まあ軸はコレでエエとして相手はな・・・
そんなもん自分で考えてやw


明日はマイルCSやな〜
秋のG1恒例の生指数ショーは・・・
本日21時いつもの場所でw

ココやがなw


単穴王 (@tananaou) さんのライブ

単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


みんな、ソツなく集合するんやでぇ〜!!

出遅れ厳禁やでぇ!!



単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ



◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw





エリザベスのルメールショックが尾を引いている中
相も変わらず大井情報は堅実に勝ちまくりw
恒例の合言葉キャスも回収率400%弾w
そして、ブログ推奨馬も回収率500%弾w
ハイセイコー記念→推奨馬は
10人気サイバーエレキング
(3着→複勝500円的中
この馬を推奨してたブログ、予想会社あったら
言うてみいw
もしあったとしても、それはオレのパクリやろw

 
合言葉キャスでも言うたけどな、俺の穴馬は
14番 サイバーエレキング
16番 サマーダイアリー 
綿密なデータおよび指数をチラッと公開したったん
やけど、やっぱみんなビビっとったわw

まあコレくらいやらんと穴馬って拾えへんもんやで~
根拠ある穴馬でないと意味ないからなw
名前カワイイとか、根拠のないサインとかw
まあ当たればなんでもエエんやけど、 そんなアホみたいな
抜擢理由では滅多に当たらんしなw 
南関スタイルズ会員詳細はコチラ


「合言葉キャス」ではハイセイコー記念の見解を
大部分で話してたんやけどな、そのついでと言っては
なんやけどなw大井9Rを、ほぼ3~4分で読み解いたw
買い目は3連複10点→◎6人気
相手に1人気が入ってしもたからな・・
回収率は400%に収まってしもたけどな
まあ、エエ小遣い稼ぎにはなったやろw
写メサークルK&サンクスw
same
same
same
3連複10点→40.7倍的中w
回収は20,350円におわたw

合言葉キャス詳細はコチラ


有料合言葉キャスについてやけどな・・
何ベン言うても潜ってるヤツおるからな~
合言葉変えたしなw
言うこと聞かんヤツにはコレまで5万回くらい
警告を発してきたけどなw
それでも従わへんのやったら、強制執行じゃw
オレも気分良く予想したいからな。
悪しからずw


今日の大井メインはコイツでエエかw
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)


狭間もエエとこやけどなw
どんなレースでも勝ちの価値に変わりはないw
(迷言やなw)
ちゃんとチェックしときやぁ~


◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw



 


日曜の中央G1エリザベス女王杯・・・今年秋のG1で
初めて指数8位以下から馬券になった馬がいた・・
ルメール騎乗→シングウイズジョイ や・・
この馬のせいで全てがパ〜〜でんねんw
彼女は指数13位やった。
去年の暮れターコイズS・・・
俺の本命は11人気シングウイズジョイw
http://tananaou.blog.jp/archives/50677421.html 

けど、あんなもんG3やろ?
今回はG1やしなw
ただ、キャスでも話した通り、前で頑張って
最後の50Mでダダダダっと差し馬に差され
まくるのがこの馬って認識やったからなあ・・

まあええわ
敗軍の将は兵を語らずや!!
まあ兵も将もオレなんやけどなw 
言い訳できまへん〜ん・・・・


が!!


即リベンジするのが単穴王でっせw
今週初の有料配信<南関スタイルズ>
配信第一弾!!
大井11R インタラクションカップ 
が、その華々しいリベンジの舞台となったw 
買い目はいつもの通りベーシックにw
大井11R インタラクションC
3連複15点、馬単マルチ12点
2−3、6、8、11、13、15
1点 400,300円
<結果>
3連複15点→203.6倍的中
 馬単12点→ 42.4倍的中

写メおおきにやでぇ〜
TA69
94,160円回収でんがなっ!!

有料情報申し込みはコチラ



ハイセイコー記念(大井11R)
バリ注目馬・・・
→誰?
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
入手方法は??
詳しくはこちらですw


エリザベス女王杯生指数ショー
(90分1本勝負w)はコチラで聴けまっせ!!

http://twitcasting.tv/tananaou/movie/322120191 
(録音しといたったがなw)

まあエリザベスの指数順は上のURLをクリック
すれば確認できるしな
ココでは裏開催重賞・・福島記念を予想していこか〜

指数はまだ出してへんしな
データ中心に推奨馬を教えたろうと思うんやけどな
今年はちょっと出走馬のメンツがおかしい。
富士S、秋天組が全くいない。
過去10年の勝ち馬中4頭を輩出した前走富士S組
2頭を輩出した前走秋天組がいない
わけや。
コレは今までのデータを一度ぶっ壊す必要アリなんか?


過去10年の勝ち馬の前走は全てが重賞
勝ち馬全てが一桁馬番
7歳馬は勝てない
53キロ以上
前走東京福島京都中山を走ってた

以上のヒントでキミ達が推理したらええわw
1着馬は自ずと姿を表すやろなw

ほんなら完全消しデータをクリアした馬を
6頭教えたろか・・
人気サイド3頭→人気ブログランキング
穴サイド3頭→FC2 Blog Ranking
単穴王オススメ馬は・・・??
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)
大サービスやでホンマw

エリ女もおもろいけどな
福島記念もたいがいやでw


有料情報申し込みはコチラ



◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint

入手方法は??
詳しくはこちらですw









 


土曜夜の
(21:00スタート予定)

エリザベス女王杯
生指数キャスで会おうw

単穴王のツイキャス
をパソコンに通知!

単穴王 (@tananaou) さんのライブ




火〜木までJCの親睦旅行w
初日は諏訪湖近くで泊まってな
えらい雪でビビったでw
2日目は善光寺へ行き、暗闇の中を
壁を頼りにビビりながら歩いてなw
(わかる人はわかるはずやw)
奥飛騨で泊まった。
最終日は新穂高ロープウェイで北アルプス
を堪能して昨日帰ってきたわけや。 

まあどんな団体でも中心に祭り上げられるオレやからな
旅行中の心労はハンパなかったわけやけどなw
3日間競馬を忘れてな、ちょっとはリフレッシュできたん
ちゃうかな〜 っちゅうわけや。


もちろんエリザベスは獲るとしてなw
まずは土曜に資金増やさんとなあ・・

<平場王>からは
京都9R 三年坂特別な。
そろそろ日本の水に慣れてきたコイツの馬は
隠れた京都マイル巧者やしな〜
枠もエエし、何より馬券になる枠に入ってる
からなあ〜・・・
FC2 Blog Ranking

平場王申し込みはコチラ

<単穴王スタイルズ>からは
東京11R 武蔵野S
前走は明らか環境の違いに戸惑ってたわな〜
鞍上も強化しての東京マイルダートは
確実に条件が良くなってるからのぉ〜
人気ブログランキング

単穴王スタイルズ申し込みはコチラ

まあ、復帰一発目としてはコレくらいでエエやろ?
後は土曜夜の(21:00スタート予定)
エリザベス女王杯生指数キャスで会おうw
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
 


有料情報申し込みはコチラ
 



◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint

購入方法は??
詳しくはこちらですw
 


ちょっといろエロあってなぁ
忙しかったしブログ更新久しぶりやけど
悪く思わんといてやぁ
JBC以来かの。

JBCは指数6位馬が馬券に絡みまくりで
ハメ損ねたけどな
絞りすぎたのが敗因やろなあ・・

で、逆襲したろって思ってたけど
昨日の結果もイマイチやったわ・・・

平場王はコレ
hirabaou
◎6人気ベステンダンクから
3複12点→44.7倍的中
35,760円回収
平場王申し込みはコチラ

単穴王スタイルズはコレ

sutairuzu
◎4人気アポロケンタッキーから
馬単12点→40.3倍的中
12,090円回収

単穴王スタイルズ申し込みはコチラ

とにかく東京も京都も堅かったけどな
なんとか拾った感じやわ。
みやこSは最後にロワジャルダン切ってしもたけど
ラニ買ってるようではオレもアホすぎ
ロワと指数7位同士のカゼノコも然りや。
要は指数7位タイの2頭のどっち切るかの丁半
博打を外したわけや・・・
カゼノコを切ってたら3複83.7倍とのダブル
的中やったからなあ・・・
回収も45,570円やったさかい、イタかったわな・・
どう見てもイラン馬やけど、地力を警戒しすぎたわ。
ラニの鞍上内田はクビやなw

荒れ期待のアルゼンチンも順当な結果で
とにかく堅い中央の週末やったな。
さすがにコレではオレも上記みたいな馬券拾うのが
精一杯やわ・・・

配信レース4鞍平均の3複配当が37.7倍
馬単配当が24.9倍・・・
大波乱→的中はエリザベス週までお預けやなw
まあそれでも堅いなら堅いなりにハメとかんと
会員もうるさいしなw
「今日はこれくらいにしといたろか」って心境じゃw

有料情報申し込みはコチラ


今週はエリザベス特集やでえ!!
地方ネタはあんまりオモロないやろし
たっぷりエリザベスデータを教えたるわw
毎日のように弄ってな、ちょっとずつイカしたろかいw

まずは出走予定馬な〜
クイーンズリング
登録馬16頭とか寒いしw
ピュゥ===って感じやろw
今、パッとひらめいたのはクイーンズリング
やったけどな・・それではオモロないわな。

指数ショーは週末やるとして
今週は毎日のようにデータネタを書いていったろかい・・・
って思ってたけどな、今週はJCの寄り合いで
ちょっとした親睦旅行があるんじゃw
せやから今日はポイント書いとくでw
(南関スタイルズ&キャス配信はお休みやでw)

☆3歳馬が強いG1(過去10年で5勝)
対象馬→パールコード、デンコウアンジュ
☆複勝率70%弱の黄金ローテ→FC2 Blog Ranking
対象馬→FC2 Blog Ranking
☆2009年は大逃げ2頭で波乱決着も基本的には
堅いG1→他9年は全て7人気以内で決着
☆1人気は勝ちにくいG1(過去10年2勝のみ)
☆複勝率87.5%データ→にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

ああ、もうええやろw
こんなんガラちゃうねん・・・めんどくさいわいw

オレの現時点での本命馬は



親睦旅行中もヒマあったらまた書くわw

バイバイ〜



◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint

購入方法は??
詳しくはこちらですw




 


ブログ推奨馬じゃ!!
対象レースはJBCスプリントじゃ
◎穴両方どっかに隠れてるでw

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)



抜き打ちナマ指数ショーを夜中に

垂れ流したんやけど・・・  

知ってたか?

君たち、研究熱心さが足りひんなw

しゃあないし、録画しといたったでw
ありがたく思いやぁ〜

JBCクラシック
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/319593333

JBCスプリント
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/319603950

JBCレディス
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/319614094


告知なしにもかかわらずな
LIVEでトータル80人強(現在220人超えw)
の熱心な単穴王ファンが
集合してたでw(ファンか否かは知らんけどなw)
どうせブログに書きよるやろ?みたいな
甘い期待では獲るもんも獲れまへんでw

指数順知りたかったら、ちゃんと
クリックして確認するんやでぇ〜
(全3戦すべて公開してるしなw)


そういえば、昨日のブログ公開レース
ロジータ記念
◎推奨してたミスミランダー勝ったなw

missa
しかしなあ・・・・
<南関スタイルズ>
オレの◎はスアデラw
気の迷いとしか言いようがないがな
買い目はコレ
川崎11R ロジータ記念
3連複15点、馬単マルチ12点
8−2、5、6、10、12、14
1点 400,300円
kinenn
ちょっと距離長いんちゃうかなスアデラは。
という結論やったな・・・・
軸さえ間違わなければ、6連単やったけどなw
ミスミランダーはブッチ切りの指数1位
やったしな〜
無理に人気薄から行くとこうなる。
(それは10Rでグリグリ◎から
 行ったからバランス取ったって理由w)

そんなことよりムカついたのは
先ほどのキャスでも言うたように
<南関スタイルズ>
配信初戦の10Rじゃ!
買い目はコレ
川崎10R 深秋特別
3連複15点、馬単マルチ12点
7−4、5、8.9.11.13
1点 400,300円
tewwja
3連複のみの的中になったんやけどな
(7−8−11で21倍的中)
3着ダイナルミナスの矢野のボーンヘッドでな!!
ゴール寸前にマゼンタに差されやがったんじゃ!
言い訳ちゃうんけ?って思う人はなぁ
コレ見てみ!!
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016110221100310.do
最後はゼンノとの叩き合いになったんやけどな
無理やって諦めて油断騎乗!!
後ろから必死で追い込んできたマゼンタに
差されるという大失態じゃ!

ひっさびさにムカついたで!!
コレは制裁やろ(ヤ◯か?)

馬単11−7を獲り逃させやがって・・・
矢野、オマエちょっとちょっとちょっと
調子乗りすぎちゃうけ?
即制裁やろ??
(たった27倍やけどな)
それでも会員に払い戻し8100円分
させたやないかいっ!!
barison
ホンマどう責任とってもらおかのぉ〜
明日提訴じゃ(ホンマかいな)

南関スタイルズお申し込みはこちら


<合言葉キャス>
は2戦1勝。
川崎7Rを◎5人気デルマウンライマツから
3連複10点→36.4倍的中
(18,200円回収→364%)
aikotoba
川崎8Rを◎2人気マイネルサフィルスから
3連複10点→39.1倍不的中
*このレースでな、矢野の騎乗は素晴らしいっ!!
ってキャスで褒めたってたんやけどな・・
飛んだ食わせもんじゃ!!


合言葉キャスお申し込みはこちら



振り返ってたら、また腹立ってきたわい!!
明日のブログ推奨馬じゃ!!
対象レースはJBCスプリントじゃ
◎穴両方どっかに隠れてるでw
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村 競馬予想(会員募集)


◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
購入方法は??
詳しくはこちらですw






 





 


昨日はわろたw
何がわろたか?
必死でメルボルンカップのこと
書いててな
(永久保存版じゃ残しとけw)
記事アップしたら、レース終わってた
というw
13時出走ってなんじゃいw

時差考えろヴォケ!!

あ、オレかw

それにしてもな、昨日も月曜に続いて
的中ラッシュw
雨あられとはこのことやろw


面倒やからテキトーに進んでいくとなw
<合言葉キャス>では川崎8R
3連複6点→47.1倍的中

キャスxさ
申し込みはコチラやでw

<南関スタイルズ>では川崎メイン
3連複15点→43.3倍的中
 馬単12点→55倍的中

川崎11Rsaaw
申し込みはコチラでっせw


ブログ公開した
北海道2歳優駿も
3連単10点→24.1倍的中

41
実質2点やったけどなw
(保険かけといたんやw)

ゲーリー
何のお礼もせえへんヤツばっかり
でヘドでるけどなw
中にはこうやって感謝してるヤツ
も100人に1人くらいはおるなw

まあ何でこの2頭が2着固定
できるんや?
って話でな、3番はず〜っと4人気
やったけどな
8番は6〜7人気をウロウロしてた馬
(最終的には5人気)やさかいなw
まあ衝撃やろと思うけどな
指数を操ればイージーなことやわなw

「指数マニュアル」購入のオジさんw
からもメールが来てたから紹介しとくわw


BlogPaint
感謝のメールはノンストップやなw
ちなみに、北海道2歳優駿の
指数1位が ヒガシウイルソン
  2位が スウィフトハート
  3位が ストーンリバー
  やからなw
結果見てみい

kkaakaa
5連単的中なんですけどw
ストーンリバーが不動の2人気
やってんけどな
全く意に介さずw指数は真実を
物語るわけやw

新地でしか通用しないと思ってたら
温泉街のフィリピンバーでも通用
したというw
まあそんな万能型マニュアルやしなw
購入希望はコチラへw


 

明日はJBCやっちゅうのに、今日も
川崎ではオモロそうな重賞がw
(ガラケーでもチェックできるやろw)
ロジータ記念の穴馬は
FC2 Blog Ranking
ロジータ記念の本命馬は
人気ブログランキング

マル秘情報は・・・
(あれば・・・・なw)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ
でなw


 

それにしても昨日のキャスは神やったなw
月曜はサービスデイやからなw


川崎5Rはパドックのみで
馬単1点→1570円的中
ワイド2点→360円的中

川崎6Rは展開予想で
3連複2点→530円的中
川崎7Rは指数予想で
複勝1点→970円的中

◎8人気シグラップジュリア(指数4位)から
指数7位までに流すだけの3連複15点、馬単12点で
3連複938.7倍、馬単574.2倍が的中していた
という神予想w


オレの神予想聴きたい人のためになぁ
録画しといたからw
トータル150人が見にきてたけど、
見逃した読者もいるやろうからな〜
フォローも神レベルやろがw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/319008825


「合言葉キャス」
案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は川崎ハメじゃw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw



まあそんなわけで自慢から始まった
今日のブログですがw
正直平日は忙しくてねえ、あまりブログ
更新したくないわけやw
せやけど、今日はメルボルンカップ
あるらしいしな
コイツの見解を書いとこかって話ですわ

メルボルンカップな〜
全く海外の競馬には詳しくないからなあ
コースから見ていこかい(左回りやな)

コースメルボルン
特徴としてはスタートしての直線が
1コーナーまで900Mくらいあるらしい。
結構急なカーブが1〜2コーナーに
かけてあるからな、1コーナーまでに 
内の中団までには、いとかんと
外回らせれて最後の直線は脚残ってへん
のちゃうか?
なんせ3200Mやからな〜
あ、最後の直線は450Mらしいから
京都外回りくらいちゃうんか?後ほぼ平坦
らしいし、出走するカレンミロティック
春天実績考えたら、狙いたくなるのも
わかるけどな・・(左回りなんやけどなw)

まあデルタブルースレベルでも勝てた
G1やからな。そんなにレベル高ないん
ちゃうんけ、って思うけどな
注目はやっぱりハンデ戦ってとこやろな〜
日本と違うのは、凱旋門もそうやったけどな
馬番とゲート番が違うことやろな〜
カレン、エエ枠引いたな〜って思ったけどな
馬番③でゲート番18ってなんやねんw
ややこしいんじゃヴォケ!(現在単勝6人気)
で、ハンデの話に戻るけどな、カレンは
56・5キロ。トップハンデに57キロ
が2頭。ってことは日本でロクに重賞も
勝ってへんカレン、えらい見込まれたなw
確かに春天ではエエ枠もろうて粘ってる
けど、本質的に全くイラン馬やしな〜

今回は18番枠やから24頭立てって
こと考えたらかなり外枠になってしもた。
1コーナーまで900Mあるさかいな、
やっぱりスタートして出していかんとな〜
まあスタートはエエ馬やさかい、ベリーが
うまいこと乗ったら、1コーナーまでに好位
取れるかもわからんな〜
まあ、好位取れたとしても左回りはG1戦線
ではさっぱりやったからな・・・応援馬券と
しても買いにくいわな。

まあカレンのことは置いといてなw
誰が勝つねんって話やけどな、コレは正直
ようわからん。
指数も出しにくいし、データも今から集めて
もなあ・・
って思うんやけどな。で、オッズ面から激走
しそうな馬を探してもな、日本独自のオッズ
やからあんまり信用でけへんし。
パドック観れるかどうかもわからんし、
見れたとしても3200Mの適正なんか
わかるかいなw

そうなるとココはレーティングとハンデ、
枠順
から考えるしかないな。とはいえ各馬
の脚質もわからんしな?
せめてJRAも博打させたいんやったらな、
最低限のデータ、揃えとかんとあかんでぇ〜
ほんで馬柱っぽいヤツ見てもな、馬番順で
書いてるやろ?
普通ゲート順に書かへんか?
でないとタダでさえデータ少ないしイライラ
するのにスタート位置順に馬柱作らんと
想像力も湧きにくいわ。
まあこれがお役所体質なんやろうけどな、
怠慢すぎやろw

少しはデータも見るけどな、基本は
レーティングとハンデ
やろな。
脚質がわからんから枠順も意味ないし・・・
後は・・厩舎、オーナーの多頭出しによる
作戦
に注意するぐらいかのぉ〜
またな〜んも知らんシロート同然の競馬
予想ブロガーがわけ知り顔でな、懇々と
知ったかぶりするんやろなw
お前らな、24頭中カレン以外知ってる馬
おるんかいってなw
正直言うわ。オレ本気で知らんしなw

ただ言えることはな、3連系のオッズが
めちゃ美味しいし
馬連も1人気で20倍超えてるしなw
単複もエエけど、ボックス買いでも十分
儲けられそう
やから
ココは参戦したろかいって結論やw

北海道2歳優駿の買い目
ランキングで公開してるさかい
ちょくちょく、更新されてるか見に行きやw

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村


有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

秋のG1→4戦連続で
指数1〜7位馬で上位独占!!
どんなレースも7頭立てとかw


単穴マニュアル詳細じゃ!!

この頃、
単穴マニュアル購入の要望
が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw
(知らんがな)
感謝メールも届いてまっせ〜
BlogPaint
このバイブル持ったら戦場へ
持ち込む
みたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
 

↑このページのトップヘ