単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

March 2017


クリックしいやw
人気ブログランキングへ





高松宮記念の激走指数馬は・・・
無料メルマガで公開しまっせ!!


メルマガ購読・解除


 

 今日は無駄な配信公開はせえへんしw
有料情報に注力するで!!

っちゅうのはドバイで・・万円負けたからなw
ど〜でもええ奉仕で自分の流れ壊れたら
アホらしいしなw

っちゅうわけで
高松宮の情報欲しいキミは・・・

無料メルマガに登録するか
ふわっちの録画をみるしかないw
https://whowatch.tv/archives/1903490


ほな、そういうことでww


気張りやあ〜!!



【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 


クリックしてやw
人気ブログランキングへ

大人の事情やでww



今日の予定は立て込んでいるw

日経賞は無料メルマガで穴馬公開!!


メルマガ購読・解除


 

捨てアド登録しときやww


高松宮杯は恒例の生指数ショー ONAIR
(本日21時予定)

32

そして深夜・・・・

ドバイLIVE!! 0:00〜

34

(の予定→眠たくなかったらなw)


昨日の大井6〜8Rで敢行されたAWGP戦は・・・

3戦全勝!!

大井6R
C2121314(C213)
13:35 ダ1600m 8頭
◎ 1
△ 4、6、8
01
大井7R
C2121314(C213)
14:05 ダ1400m 14頭
◎ 13
△ 5、8、9、10、12、14 
43
 大井8R
つくし特別(3歳)
14:35 ダ1800m 8頭 
◎ 5
△ 6、8
17
 

何度目か、わからんけど防衛ww 
誰もオレを止められないww

今日も・・・
かかって来いや!!

対象レースは・・・
中山4R
3歳未勝利
11:35 芝1600m 16頭
◎ 8
△ 3、5、6、10 

中山5R
3歳500万下
12:25 ダ1800m 10頭
◎ 5
△ 6 

中山6R
4歳上500万下
12:55 ダ1200m 16頭
◎ 10
△ 12、15


ふわっちで見解聴いて

32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 




【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 


かなりのロングドライブになったオレの
信州旅行やけどな とにかくハンパない雪地獄w
49

久しぶりに洗車したわいww

まあそれはさておき・・・




AWGP防衛戦じゃ!!

みんなふわっちに集合じゃ!!
32



オレの買い目を盗みたいヤツ

オレに挑戦したいヤツ

なんでもエエからさっさと集合じゃ!!
アイテム投げへんかったら・・・・
ブチ切れるから、なんか投げまくれよ?
的中時シ〜ンとしてたら・・・
わかってるな?

対象レースは・・・


大井6R
C2121314(C213)
13:35 ダ1600m 8頭
◎ 1
△ 4、6、8

大井7R
C2121314(C213)
14:05 ダ1400m 14頭
◎ 13
△ 5、8、9、10、12、14 

大井8R
つくし特別(3歳)
14:35 ダ1800m 8頭 
◎ 5
△ 6、8

ふわっちで見解聴いて
32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 



明日からの中央ネタは、また後ほどなw



【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw




 
 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
 

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 
 


日曜のふわっち ハンパなかったやろw
 https://whowatch.tv/profile/t:tananaou

ありがたみを感じてこれからも拝聴しいやww
で、見に来るんやったら何かコメするか
アイテム投げんとブチ切れるし、そのつもりでなw

キャプチャ

ちょっと旅行してるしな・・・
ブログ更新は木曜までお預けやでww

なんか問い合わせあれば・・・
tananaou@excite.co.jpまでな~


【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw




 
 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


今日に限っては・・クリックしてやw
人気ブログランキングへ

大人の事情やでww

【G1スタイルズ】募集スタート!!

 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw



昨日のふわっちデビュー戦見たか?

6戦3勝でまずまずやったけどな・・

正直ツイキャスと大して変わらんやんけw
今日は午前中、知り合いのマンション
の竣工式があったからなw
キャス自体がでけへんかったけど
今晩は何かやるかもしれへんでえ〜w
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ちゃんとチェックしとかんと・・・

大損コキまっせ!!





そんなことより、「最終勝負」が
3開催連続の万券ゲッツ!!

中京12R 4歳上500万下
◎ 7番 タガノグロリオーサ
△ 2、4、9、10、12、13
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
7−2、4、9、10、12、13
1点 400,300円 

写メおおきにやでぇ〜

14
3連複15点→22,630円的中!!
90,520円回収やったら943%か・・
まあまあやろw


◎は8人気やったけど・・
こんな近走成績やしw

35
何でコイツを軸にできるんや?
って思うかもしれんけど・・
コレがプロですがなw
「買い」材料についてはノーコメントでw
4走前には同じコースの同じクラスで
シンガリ負けやし、それも良馬場で
5番枠やから今回と、さほど条件が
変わったように思えんやろ?w
それでも◎にできるのが・・・・

単穴王ロジックやがなw

複勝でも840円やから
よくあるオッズ異常=単勝の割には
複勝が売れてる・・
みたいなモンちゃいまっせw
素人がどう頭を絞り倒しても
出て来ない結論
でしょうねww

コレで「最終勝負」は3開催連続万馬券ゲットw
先週土曜 中山12R=212,800円ゲッツw
先週日曜 中山12R=37,050円ゲッツw
  今日 中京12R=90,520円ゲッツw


トータル6戦3勝
57,400円→340,730円

ほぼ600%の回収率w
止まりまへんなww

<単穴王スタイルズ>と<平場王>は
それぞれ2、1日開催で連勝がストップしたけどね
要はトリプル会員やったら毎週のように・・

ボーナス支給やしw

確実なんはトリプル会員やろな・・w
けど要は、明日/明後日で
<単穴王スタイルズ>と<平場王>を
がっつりハメたら問題ないやろ?

まあ任せとけやw

堅いレースは獲りにくいけどな・・・
荒れたら出番=単穴王でっせ!!


有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 



明日は阪神大賞典とスプリングSか


無料メルマガ発動は・・・・・

スプリングSやでえ!!

メルマガ購読・解除


 
捨てアド登録したらエエがなw


それでは、皆さんまた明日ww




【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN



 


明日からは中央3連戦。
野暮用で月曜からは旅行に行くが
その前に荒稼ぎしとかんとのぉ〜

で、昨日も6人気からハイド〜ンやった
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/356020455
AWGP防衛戦やけど
向かうところ敵なしの状態で、ちょっと戦場を
移して、新たな敵を迎え撃ったろかい !!
みたいな感じでなw

ツイキャス→ブログの無料公開を一旦クローズw

ふわっちに移籍やw

しょうもなかったらまたツイキャスでやるけどな
まあその辺は微妙やなw
FAやから移籍金とか諸々発生するけどな(せえへんし)
新天地が居心地エエもんとは限らんしw

けど、ツイッターアカウントで簡単に登録できる
トコロを見ると子会社か?ww


オレの無料で見れる予想に乗っかりたいヤツや
「オレの方が上じゃい!』ってヤツも
みんな、オレのふわっちキャスに集まったれやあw

今日の防衛戦メニューは
船橋の平場やでぇ
どこまでヤルか・・・
それはオレの機嫌次第じゃw

1R 3歳未受賞
 15:00 ダ1200m 10頭
◎ 9番 
△ 1、5、7、8 

2R 春蘭賞(3歳)
15:30 ダ1500m 12頭
◎ 10
△ 1、3、4、7、8、11 

3R C3二三ア(C3三)
16:00 ダ1500m 10頭
◎ 7番
△ 1、3、6、8、9、10 

4R C3二三イ(C3三)
16:30 ダ1500m 12頭
◎ 10番
△ 1、2、4、6、7、8 

5R 操ちゃん還暦おめでとう記念(C3)
17:00 ダ1200m 12頭
◎ 7
△ 3、10、11、9 

6R 馬に乗って春を感じよう!!クレイン千葉杯(C2)
17:30 ダ1500m 12頭 
◎ 9
△ 1、6、7、8、11、12


https://whowatch.tv/publish
聴いて→ブログで確認やでえ

楽しみにしときやw




 


単穴王の1日

午前から夕方まで某所で打ち合わせ

17時30分帰宅

AWGP戦を2戦2勝で楽々防衛 
船橋7R 馬連4点→11,810円的中
船橋8R ワイド3点→770円的中

http://twitcasting.tv/tananaou/movie/355748673

有料配信 ダイオライト記念配信

打ち合わせしてる合間にもダイオライト記念に
ついて、アレコレ考えを巡らせてたしな。
喫煙スペースで休憩しつつ 、眠い目をこすりながら
出た結論があったわけや。

馬券になる馬は5頭と判断。
理由はキャスでも言うたように・・
グレナディアーズとクリソライトは
馬主、生産牧場、調教師全てが同じ。
間違いなく共同戦線を張ってくる。
マイネル2頭も、もちろん同じラフィアンで
同じように共同戦線を張るやろけど
あいにく脚質は同型や。
同じ先行タイプのクリソライトがマイネル2頭
とやりあって、潰れたとしても 
差し脚質のグレナディアーズが差せばええやろ?
みたいな乗り方をユタカはできるはず。という読みや。

クリソライトが逃げるにしても、番手でも
強気で乗るユタカにマイネル2頭は潰されるはずで
特にマイネルトゥランは大外枠やから
一番危険な人気馬、という判断 。
ただ、グレナディアーズもさすがに2400Mは長い。
せやから、このくらいの距離を走った経験があって
実績もある3頭がヒモ候補。
ウマノジョー、クラージュドール、ユーロビートの
南関勢にチャンスはあるって結論やった。

この3頭は前走の大井金盃(2600M)の
1〜3着馬。
ユーロビートはこのレースを先行して突き放す
王道の競馬。もちろん最上位の評価。
クラージュドールは大出遅れして、直線だけで
ごぼう抜きという大味な競馬で、出遅れさえなければ・・
という負けて強しの内容やったし、次点の評価。
ウマノジョーはスターバーストカップで、ガーニーフラップ
を寄せ付けず圧勝した時から気になってた馬で
現に3走前の勝島王冠では、重い印をつけてた馬やしな〜
結果10人気4着。オレの中では51キロやから、
の話やし、金盃も52キロが効いた、って認識。
今回は定量やから、さすがに厳しいって結論。

<南関スタイルズ>会員には以上の見解から
買い目を配信したわけや。

船橋11R ダイオライト記念
◎ 12番 ユーロビート
◯  3番 クリソライト
△ 2、7
<買い目>
3連単1着固定6点
3−2、7、12
1点 1000円
3連複3点
12−2、3、7
1点 1300円

やはりグレナディアーズには長い距離で
南関勢にアドバンテージがあった・・・・・

展開は読み通りで4コーナーを迎えてな・・
圧倒的な強さでクリソライトが抜け出し
ユーロビートもクリソに続く!
マイネル2頭は予想通りボロボロw

あとはグレナディアーズ、クラージュドールが
差してくれば全部当たりじゃ!!


もうオレはカネの使い道の皮算用ww
車買えそうやな・・・
ナニ買お〜かのぉ〜・・・・


がっ!?


差してきたのは青帽・・・・・・


ウマノジョォォォォォ!?


ガラステーブル破壊!!


数カ所裂傷ww

16

出直し という言葉は好きではない

使うのも虫酸が走る



地方交流重賞連敗!?



何か歯車が・・・・・・・


今日もAWGP戦やるで!!


無差別にな!!


怒りの矛先は・・・・・

やはり船橋!!

6Rたけ&ゆき∞結婚記念(C3)
17:30 ダ1600m 11頭 
◎ 4番 クインズマーズ
△ 1、3、5、6、9、10 

7RC2七八
18:00 ダ1200m 10頭
◎ 3番 ダイニヨシゼン
△ 5、7、9、6 

8R C2七八
18:30 ダ1500m 11頭 
◎ 6番 サンドクリッパー
△ 2、8、9 


単穴王 (@tananaou) さんのライブ 
クリックして解説聞いて
◎はブログで確認するんやでぇ〜









 



 


昨日の黒船賞・・・・
押さえを3連複にすれば 的中やったけど
欲張りすぎたか・・・


高知5R 黒船賞
◎ 3番 ニシケンモノノフ
◯ 6、9
△ 6、9、12
<買い目>
3連単4点
1着 3
2着 6、9
3着 6、9、12
1点 2000円
3連単4点
1着 6
2着 3、9
3着 3、9、12
1点 500円 
29
ドリームバレンチノ消しは正解やったけどね・・
グレイスフルリープ軸も正解やったけどね・・
押さえのグレイスからの馬券を3連複に
すべきやったな。
ほな3点で3370円的中やったからな・・
さすがに狙いすぎや・・

ダイオライト記念はリベンジの舞台やな・・
別件の仕事中も暇さえあれば、展開など諸々を
推理してなw
読み切った!!(つもり)
コレで負けたら悔いはない!!

・・・くらいまでは来てるからな
あとはパドック見て配信するし
「南関スタイルズ」会員さんは
首を長くして待っときや!! 


あと、今日は久々に
AWGP防衛戦やるで!!

7R
C2五六
17:45 ダ1500m 12頭
◎ ② トイトイトイ
△ 5、6、9、11 
52
馬連4点→11,810円ハイド〜ン

8R
舞浜特別(C2)
18:20 ダ1600m 14頭 
◎ ⑥ クイーンオブスカイ
△ 13、8、4
14
ワイド3点→770円ハイド〜ンw



単穴王 (@tananaou) さんのライブ 
クリックして解説聞いて
◎はブログで確認するんやでぇ〜  


【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw





先週は屈辱のマイナス回収やった
南関スタイルズ・・・(2勝4敗)

昨日の船橋見てたら、結構予想通りやったでw 
それはキャス(船橋競馬展望)聴いた人は
わかってると思うけどw

6R 7人気ケイジーファルコン1点推奨→2着
7R 1人気サダムノンノ1点推奨→1着
8R 10人気ウインサーガ1点推奨→ボロ負けw
9R 3頭BOX推奨6、12、14→全券種的中www
https://twitter.com/tananaou/status/841200341609676800


この流れなら、まず間違いなく勝てるやろw




南関スタイルズ会員さんは時間差配信
に気ぃつけやw


高知5R
黒船賞[指定交流](G3)
17:00 ダ1400m 12頭

船橋11R
柏の葉オープン(かしわ記念T(OP)(4上)
20:15 ダ1600m 12頭 


高知はしょっちゅうキャスで勝負してるし
ワシはコースを熟知してるでw

船橋は・・ドル箱やww


お楽しみに〜〜!!


 

有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN 

 
【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 


Fレビューは4連覇を
コンマ1秒で逃した単穴王

しかし・・・

中山牝馬は地味に的中w

02


まあ堅いけどな・・・
当たらんと赤字やろw

勝ちに徹する時もあるがな〜

昨日ほどの儲けはないが・・・
6戦4勝やったら悪くないやろ?


<平場王>
阪神10R 甲南S
◎ 6番 タガノゴールド
△ 2、3、4、5、7
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
6−2、3、4、5、7
1点 500円

16
3連複10点→5,020円的中
 馬単10点→8,790円的中
69,050円ゲット〜


たまにはボスのインサイダー情報もハマるなw
(嘘です、すいませんw)
指数的にはアタマで狙える馬ちゃうし、コレは
助かったわwさすが某中間施設の影の場長って
言われてるだけあるわw おおきにです〜

中山10R 東風S
◎ 3番 グレーターロンドン
△ 1、4、5、9
<買い目>
3連単1着固定12点
3−1、4、5、9
1点 800円

12
3連単12点→6,440円的中
51,520円ゲッツ!!


今の中山はあんまりディープ向かへんやろって
思って3複&馬単か、どっちにしよか迷ったけど
◎の単勝人気は1.5倍やったしなw
リスクはあったけど、3単でよかたわ〜
◎はG1でも通用するんちゃうか?かなり強いで
遅れてきたルーキーやなw


<単穴王スタイルズ>
阪神11R フィリーズレビュー
◎ 15番 レーヌミノル
◯ 6、16
△ 2、4、9、12、13、17
穴 3
<買い目>
3連単フォーメーション16点
1頭目 15
2頭目 6、16
3頭目 6、16、2、3、4、9、12、13、17
1点 400円
3連複フォーメーション15点
1頭目 3
2頭目 6、16
3頭目 6、16、2、4、9、12、13、15、17
1点 200円
40
ハズレでんがな・・・・

カラクレナイは強いんやろけど、倒してきた相手が
ショボかったからなあ・・・
ココはレーヌミノルでしゃあないやろって思ったけどな
無料メルマガでも配信したけど、オレの指数は
1位 カラクレナイ
2位 レーヌミノル
3位 ステラルージュ
やったからな・・・・
指数を信用したら良かったけど、それ以上に今回で
6週連続日曜メインR 制覇のミルコを信用すべき
やったかもしれんなぁ・・・
コンマ1秒で4連覇達成できずやったわ〜
まあ内回り1400Mでも勝てへんかったらミノルも
前途は厳しいわな。

中山11R 中山牝馬S
◎ 13番 マジックタイム
◯ 1、5
△ 3、4、6、7、9、10、14
<買い目>
3連複フォーメーション15点
1頭目 13
2頭目 1、5
3頭目 1、5、3、4、6、7、9、10、14
1点 400円
3連単でも同じフォーメーション16点
1点 200円
13
3連複15点→6,300円的中
25,200円ゲット・・


荒れる重賞って言われて久しいけど、この頃は
あんまり大荒れってモンでもないし、
◎の引退レースってこともあって今年は比較的
平穏なんやろな〜とは思ってたしな。
で、もうちょっと流れるって思ってたけど
「おっそ〜〜〜〜っ」てペースやったしなw
こらアカンって思ったけど、さすがの瞬発力で
2着に食い込んでくれたわい。3着のクインズも
週末キャスの「ボスがエエって言うてる」ネタ聞いてた
人は馬券に入れてるやろし、ウチの広報WGリサーチの
「とにかくキンカメ!」コメ聞いてた人は1着の
トーセンもハメたやろ?
(ちゃんとキャス聴いとかんとw)
まあトーセンは逃げれへんかったらどうなんかな?
って思ってたし、ヒモにしたけど血のパワー&ユタカの
好騎乗で勝ち切りやがったわなw

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 13番 タガノヴィッター
△ 7、9、11、12、15、16
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
13−7、9、11、12、15、16
1点 400,300円

11
外しましたがな・・・
しかし、当てたヤツはいたw
45
せっかくのボス情報を生かし切れずww
◎は阪神10Rのゴールドに続いてボスお得意の
タガノ情報・・さすがに闇の場長の異名はダテちゃうなw
(何回言わせんねん・・w)
しかし!!初ダートのオウケン切り!!
クロフネやし買わんとアカンか・・・
圧勝やったしなwなんで今まで使わへんかったんやw

中山12R 4歳上1000万下
◎ 16番 チェリーサマー
△ 2、5、7、9、14、15
<買い目>
3連単1着固定30点
16−2、5、7、9、14、15
1点 300円

54
3連単30点→12,350円的中
37,050円ゲ〜〜〜〜ット!!


◎は前走特別戦(3着)やったさかい減量ちゃうかったけど
今回は平場やから3キロ減やさかいなw
同じジョッキーでコレは美味しすぎやろ〜
大外で競馬もし易いはずやし、配信時には4人気やったし
コレはボロ儲けじゃあ!!って・・・・
最終的に2番人気かいっ!
なんとか今日初の万券拾えたけど、骨折り損のくたびれ儲け
とはこのことじゃ!!


ああ〜しんど・・・・昨日も思ったけど
きっちり結果&回顧書くってしんどいのぉ〜
もう二度とやらんでw

まあ今日は昨日に比べてショボい的中ばっかやった
けど、最後になんとか万券拾えたしな〜
ヨシとするか?

昨日も含めたら、計算するのめんどいしせえへんけどw
そこそこ儲かったやろが。
また火曜から南関の有料配信頑張りま〜す
(南関スタイルズ)
どんな終わり方やw



 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN



 


 










 


2日間ほどブログ更新せえへんかったら
閑古鳥鳴いとるやないかい 〜

南関スタイルズが久々のマイナス収支やったからな〜
落ち込んでたんや・・・(嘘じゃw)

挽回を期してせっせと予想に励みつつ充電して
たんでっせ〜 (っちゅうことにしといてや)

で、今日の中央競馬やけどねえ・・・
ちょっと時間あるから全結果と回顧書いとくわい!!

<平場王>
阪神9R ゆきやなぎ賞
◎ 8番 エーティーラッセン
△ 2、3、4、6、7
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
8−2、3、4、6、7
1点 500円

<結果>
48
3連複10点→22,640円的中
 馬単10点→20,910円的中
217,750円ゲットwwww

まさかの1、2人気が両ドボンwwwww
◎6人気エーティーラッセンはデビュー戦が
メチャ強かったし、サマーバード産駒のくせに
エラい強いな〜って印象はあった。
四位が逃げた時は、はあ?って思ったけどなw
結果オーライとはこのことじゃ!!

阪神10R うずしおS
◎ 5番 ラベンダーヴァレイ
△ 1、2、4、8、10、11
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
5−1、2、4、8、10、11
1点 400,300円

<結果>
39
3連複15点→2,190円的中
 馬単12点→2,190円的中
15,330円回収ゲット・・・

5連複じゃい!!
8番と10番ひっくり返ってたら
1−5−8で486倍やってんけどな!!
菱田も毎日拡張の調教したってるのに
恩知らずのキラーカーンやで!!
それにしても、3複と馬単が同じ配当とかw
春の珍事パート1やで・・

<単穴王スタイルズ>
中京11R 金鯱賞
◎ 9番 ステファノス
△ 1、4、6、10、12、13
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
9−1、4、6、10、12、13
1点 400,300円
<結果>
41
不的中でんがな!!
◎ステファノスは藤原厩舎やし、仕上げてへんかった
ってことやろな。こんなクズ馬どもに負ける馬ちゃうけどね ?
それでも地力でなんとか3着はあると思ったし、指数一位やし。
スズカに関しては昨日の麻雀/競馬キャスで
「4枠に藤岡が並んでるし怪しい」って話はしてたけどねw
ハゲ祐介は久しぶりにエエ仕事したな〜せやけど相変わらず
空気読めへんやっちゃで!!
あとはロードヴァンドールやけど、前走はハイペースを
大外枠から頑張って4着やったし、いつもなら馬券に
入れてるやろけど、仮にもG2やし指数ベースで考えての
「消し」。大阪杯のTRってことで陣営の仕上げ具合に
差があったってことやろね。明日のフィリーズレビューも
TRやから、指数だけで勝負したら4連覇も危ういかもな。

中山11R アネモネS
◎ 9番 パフォーム
△ 4、6、10、12、14、15
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
9−4、6、10、12、14、15
1点 400,300円 
<結果>
44
不的中でっせ!!
金鯱賞に続いて、指数上位馬で馬券を組んだけどね
 1位→5位→7位で決まったわ。
OP/重賞は殆ど7位迄で決まるから
順当な結果やけど、◎は8人気ながら指数2位やった
パフォーム。1位の勝ち馬から3連複、馬単 
狙っても良かったけどね・・こんな結果やったら
負けて悔いなしじゃ!

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 2番 コスモボアソルテ
△ 3、4、5、7、8、10
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
2−3、4、5、7,8、10
1点 400,300円

<結果>
31
不的中ですわ!
正直力足りんかったな・・・ 柴田&コスモ
前走はハイペースの中大外からしんどい競馬やったし
今回ペースは落ち着くやろから、枠考えたら先行して
くれるやろ〜みたいな期待やったけど・・・
わざわざこっち遠征してきて、コレかい!

中山12R 4歳上1000万下
◎ 10番 アンヴェイルド
△ 4、6、7、9、13
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
10−4、6、7、9、13
1点 500円

<結果>
23
3連複10点→25,130円的中 
 馬単12点→17,430円的中
212,800円ゲッツ〜〜〜〜wwww
 
いやあ、まさか馬券になるとは・・・・
っちゅうのはコレは単穴サインロジックでハメた
モンやからなwあんまり自慢できるモンでもないw
それでも勝てば官軍じゃ!!



明日も見とれよ!会員たちww


待ちに待ったFレビューじゃ!!


4連覇・・・あるで(知らんけどなw)





明日のFレビューは
現在3連覇中!!



2014年は3連複&馬単ダブル的中
3連複15点→253,310円
 馬単12点→88,570円


2015年は3連単&馬単ダブル的中
3連単24点→23,720円
 馬単12点→4,790円


2016年は馬単的中
 馬単12点→11,330円的中


クリックすれば、それぞれの記事&的中馬券が見れまっせw


そらあ、4連覇せんとなww



 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

  

【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 


昨日に続いて、大井は堅いと思いきや・・・

6桁配当の3連単決着が6レース!!
さすが大井・・・

俺の時代やな(空想)

そして迎えた1発目の配信・・・

大井10R菜の花特別!!

え!? 1頭除外で9頭立て!?

エラいモン選んでしもたもんやでぇ ・・・・

ググッガガガガッ・・・
(利根川強制土下座機シーン回想w)

どう見ても荒れそうにない・・・

いや、待てよ?

3番のビジュフォール・・・・
吉原に乗り替わり・・・・
稍重成績パーフェクト・・・・
大井1200Mも複勝率50%・・・

しかし、
ここに出走している
5人気トミケンタザミア
1人気サブノジュニア
はおろか
8人気リョウマにも
過去の戦いでボロ負けしている・・・

やれんのか?

4走前には大井1200M稍重
つまり今日と同じ条件で2着・・・
クラスこそ、かなり劣るが・・・

あるやろ!?

しかし普通に飛んで当たり前の7人気馬・・・

ココは保険が必要や・・

おおっ!!
矢野!!


スタートセンスは武豊に勝るとも劣らない・・

矢野が逃げ馬マリスレーンで登場じゃ!!

距離短縮はプラスやろ!!

この2頭でうまいことハメたるで!!

買い目はコレじゃぁ!!

と南関スタイルズ会員に配信したのが・・・

大井10R
◎ 3番 ビジュフォール
◎ 6番 マリスレーン
▲ 5番 サブノジュニア
△ 1、4、7
<買い目>
3連単フォーメーション8点
1着 5
2着 3、6
3着 3、6、1、4、7
1点 500円
3連複4点
3、5−1、4、6、7
1点 1000円
ワイド1点
3−6 2000円


写メど〜もww
04
的場ダンスの独壇場!!

いや、踊るまでもなくw

ほぼ馬なりでサブノジュニア圧勝ww

結果はコレw
26
圧倒的1人気(単勝140円)の
サブノジュニアが
持ったまま圧勝wwwwww
さすがにヘグランティーナ!!
(ヘグらへんなの意)
「7000勝まであと◯◯勝!!」
ってな・・・・
アホの一つ覚えみたいに連呼する
実況どうにかせえやw
せめて一桁になってから言えよw

◎7人気ビジュフォールは見せ場すらなかったが
もう1頭の損保馬が期待に応えて2着!!
本線の3連単的中じゃあ!!・・・・・・

ヤバい!!

的場が勝ったらトリガミの可能性が・・・・

オレの脳裏をガミチャンブラックがよぎる・・・・
(知らん人はスルーでw)


払い戻しは・・・
5−6−7 1,920円的中・・・
回収は9,600円・・・



ガミチャンブラック
降臨っ!!



まあそれは仕方ない・・・

あくまでも結果

ハズレよりはマシ

ガミ額はたったの400円


メインで!!

フジノウェーブ記念で!!


ハメたらエエんちゃうんかいっ!!



【前日夜のボスとの会話】

単穴(以下T)「お疲れ様です。どうですか?新しいコースは?」
ボス(以下B)「連戦連勝やがな」
T「ホンマでっかいな・・」
B「ブログ見たらわかるがな!」
T「また拝見します(するかいっ!)」
B「で、なんやねん?」
T「明日のフジノウェーブ記念は配信しますか?」
B「せえへんよ、あんな堅いの」
T「マジっすか?客の要望は無視ですか?」
B「ソルテとケイアイとサクラで決まるしな」
T「ですね。確かに堅そう」
B「オマエどうすんねん?」
T「もちろん穴から配信ですよ」
B「ほぉ〜誰から?」
T「ドレッドノートを予定してます。駿ですね」
B「・・・・・・・あ、そう」
T「その間は何ですの?」
B「好きにしたらええやん。回ってくるだけや」
T「なんか情報でもあるんでっか?」
B「それは言えへん」
T「言うてくださいよ!」
B「とにかくヤリ情報は皆無」
T「ヤリもヤラズもワイには関係おまへんで」
B「せやから、好きにしたらええやん言うてるやん」
T「ヤリ情報なんかおまへんか?」
B「まあケイアイは買っとかんと・・な!」
T「そらあ、買いますけどね・・・」
B「オッズ次第では単勝やでぇ〜」
T「わかりました(人気やんけ)」


まあこんな感じやったと思うけどねw

コレを踏まえて(へんけどなw)
オレが会員に送った買い目は・・・・・

封印やw

今回の記事タイトル通りやと言うとくわw

結論!!
1〜4着、全てヒモ!!


ソルテ飛ぶ想定の馬券も確かに
頭にはあった

というか、初めは飛べ!!って
思ってたからな?


しかし、過去3年の同レースデータ
をチェックすれば

1着で買える「条件」は・・・・

1、今回58キロ以上で出走
2、乗り替わりなし
3、前走2人気以内


この時点で早くもソルテのみ該当ww

逆らえへんな・・・・


ソルテは対抗にした


結果は言うまでもないが、一応な・・・・
53
ソルテはどうやら出走していなかった・・・
ドレッドノートは逸走したんやろ?


そう言ってくれ!!



明日は南関スタイルズ
配信最終日・・・・・
このままでは久々の週マイナス
収支の危機!!


ここまで4戦2勝ながら
回収率は100%を割り込んでいる
明日の負けは許されんのじゃあ!!


崖っぷちまで追い込まれた
単穴王


の一発は・・
は・・・!?




あると思います!!
(どこいったんや天津飯w)




明日の配信を待て!!










 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN




 


ホンマ大井か?コレ !?くらい今日の大井は
堅かったけどなw

それを読んで当てるのも、予想家の
務めやし、な?
とはいえ、黙って無抵抗やったわけ
でもない。
今日はそんな1日やったな。

一発目は大井9R

パッと見ただけでもわかる、
10番ラヴォコの優位性w
まず負けへんやろなって思えたが
念のため2着になる馬券も
押さえよかい!って買い目。


大井9R
◎ 10番 ラヴォコ
◯  3番 マッティナータ
   4番 マスタークロス
△ 5、6、8、11
<買い目>
3連単フォーメーション10点
1着 10
2着 3、4
3着 3、4、5、6、8、11
1点 700円
3連単フォーメーション10点
1着 3、4
2着 10
3着 3、4、5、6、8、11
1点 300円
写メサンキュ
31
配分をもうちょっと均等にすれば
よかったか?
俺の中では馬券筆頭はやはりラヴォコ。
ただ、この馬は脚質が自在でな
それが逆にマイナスになるんちゃうか?
って判断で1、2着固定の安全策やな
まずは1勝して、次で穴狙いってことやわな。

33
結果 4−10−5 3連単5,740円的中 
17,220円の回収に終わってしもた・・
3番がもうちょっと踏ん張ってくれたらなw
4−10−3で86倍やったからねぇ〜
今日のプラスを確定できたんやけどな〜

ま、とりあえず予定通り1勝。

次の大井10Rは指数に異常があった
から、穴勝負を決めていた。
3歳限定の特別戦。

ここまでの臨戦過程がバラバラで
玉石混合のイメージ。
明らかにオッズもおかしい。
オレの指数マニュアルを用いると
1位は 4番 コーラルクリス(ブービー人気)
2位は 5番 コメンディー(ケツ人気)

特に2位のコメンディーは
1人気の1番マシェール
4人気の7番シグラップニコライ
に前走で先着しているのにビリ人気ww

まったく意味わからんけど、この
不人気の原因はやっぱり鞍上やろな
って認識。
そもそもこの前走が今回のクラス
からすれば格下のレース。

準重賞や重賞で健闘してきた馬
もいて、人気は全く信用できない
状況やったからな〜
こんな買い目になったわけや。

大井10R 君子蘭特別
◎ 4番 コーラルクリス
◎ 5番 コメンディー
△ 1、9、10、6、7
<買い目>
3連複15点×2
4−1、5、6、7、9、10
1点 300円
5ー1、4、6、7、9、10
1点 300円
痛恨の結果はコレな・・
02
◎ケツ人気コメンディーがあと一歩!!
いや、半歩、いやクビ差かいっ!!
5−9−10の3連複なら・・・
3連複97.4倍・・・
なんや、たいしたことないなw 
穴からの3連複と、堅いところからの
3連単が良かったか・・
それでも、改めて オレの指数は凄いな
って自慢で締めとくわw


あまりにも堅く収まった今日の大井競馬。
ま、コレ見てみいなw

08
高知競馬かよww


明日は荒れてや!!


荒れたらオレのモンやw

フジノウェーブ記念か・・・

望むところじゃ!!

穴から撃墜したろかいっ!!

迎撃→撃墜されたらごめんやでwww






今週末のフィリーズレビュー
は3連覇中!!



2014年は3連複&馬単ダブル的中
3連複15点→253,310円
 馬単12点→88,570円


2015年は3連単&馬単ダブル的中
3連単24点→23,720円
 馬単12点→4,790円


2016年は馬単的中
 馬単12点→11,330円的中


クリックすれば、それぞれの記事&的中馬券が見れまっせw


そらあ、4連覇せんとなww




 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN




 


オレの無料メルマガ推奨馬、ブログランキング
公開馬が
当たり前のように、的中するという
状況でな
全く「おおきに 」メールやコメが
ないという・・・

 
特に640人(現在)くらいに配信している
無料メルマガ 推奨馬がいくら馬券に絡もうと、
何の反応もあらへんw
昨日の弥生賞マイスタイルはさすがに何かあるやろ?
みたいに思ってたけど、こっちから
「的中したで〜写メくれや」みたいなメールを
追加で配信してなw
やっと4人が写メを送ってきたという悲惨さw 



640分の4w

返信率0.6%www




ブログランキングでは、それこそ毎日のように

的中の雨あられを北朝鮮のミサイルばりに連発しても
一切「おおきに〜 」みたいな声は届かへんw

世の中デフレになって久しいけどな
あまりにも人情が薄れてへんか?

オレがツイキャス→ブログ無料公開をヤメたのは
ナンボオレが的中ラッシュを繰り返しても
何の反応もあらへんからや、って何回も
言うてるやん?



オレは決めたで!!

もうタダでは教えへんで!!

せやから、ランキングも
どうでもええわ〜



このオレが魔法使いとか、かよちんとかw

アホみたいなブログの後塵を拝するとか有りえへんしw


毎日我慢して、クリックプリ〜〜〜ズw

やっぱ性に合わんでw


定休日の月曜、金曜でもクリックしてもらうために

せっせと推奨馬考えてな、それが当たり前のように

馬券になる。


キミらは簡単なことやと思うやろけど

簡単ちゃうし、な?


今日もこの通り
50
リュウトボヌール→6人気3着

32
タケノビワ→4人気2着


日曜弥生賞の無料メルマガも
8人気マイスタイル推奨→2着




感謝メール/コメントゼロw
(グラウンドゼロちゃうんやからな)



それはやりがいも何もありませんよw



これからは有料会員のみに尽くしますわ。



当たり前の帰結やわな〜



もう一切クリックしていらんし



ココは会員情報の募集&結果自慢ブログになる
というこっちゃw



そんなわけで、水曜の大井重賞→フジノウエーブ記念も
無料メルマガ配信しようと思ってたけど→ボツ!!



タダでは一切情報を与えない方針じゃw



今週末のフィリーズレビュー
は3連覇中!!



2014年は3連複&馬単ダブル的中
3連複15点→253,310円
 馬単12点→88,570円


2015年は3連単&馬単ダブル的中
3連単24点→23,720円
 馬単12点→4,790円


2016年は馬単的中
 馬単12点→11,330円的中


クリックすれば、それぞれの記事&的中馬券が見れまっせw


そらあ、4連覇せんとなww





 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN



 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN















 


 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


まずは、メルマガでも配信した弥生賞の結果でっせ

的中写メ、いっぱい送ってもらったけどなぁ
ビシッと、格好エエのはコレやなw
55

ちなみにメルマガの内容はこんなんやったでぇでぇ〜
 01

結果は・・・
 41

あ、こんなんも、もらってたわ・・・・
18

別に書くの面倒やから、コピペと写メだけで
手抜いてるわけちゃうでww

ちょっとPBでムカつくことがあったから、書くのが
遅くなっただけのことやでぇでぇ〜

コレ見てもわかるように、穴推賞馬は・・

⑩8人気マイスタイル→2着

激走指数3位馬やったし、単穴ロジック「馬券になる枠」
の馬でもあったのが大きな推奨理由やな〜
正直逃げるとは思わんかったし、絶対的に足りてる
馬とも思わんかったけど、今回の中山開催は切れる馬には
向かんのちゃうか?って思ってたのと、ウチの病み上がりの
ボスがエラい推奨してたのも理由の一つやな〜
その辺は「中央競馬大商談会」でも話してたし
聞き逃さんかった人は、馬券ハメてるかもしれんなw

会員情報では◎7人気ベストアプローチで勝負したけど
コレはず〜〜〜っと狙ってる馬や!って先週中は
キャスでずっと言ってきたことでもあるからな
勝負処で、不利っちゅうか追い出しを待つ場面があった
BlogPaint
赤丸内の白帽がベストアプローチやけどな
内ラチピッタリ回ってきて、前が開くほど甘くないと
思うけど・・戸崎は「制裁ゼロ点の男」やからなw
マトモに追い出したのは残り200Mくらいかなあ・・・
この馬は切れるタイプちゃうし、スピード乗るまでに
時間がかかるタイプやから、この「待ち」は痛かったな


その他は、穴から勝負しても相手が堅すぎ!みたいなの
ばっかでねえ・・・イマイチオレ自身は消化不良でんな〜
<平場王>
阪神10RポラリスS
◎3人気スーサンジョイが気持ちエエ勝ちっぷり
やったけど、この通りでんがな・・
52
あわやトリガミwww
41
買い目はコレやから、5連複的中なんやけどなw
せめて3、4着入れ替わってたらのぉ〜
阪神10R ポラリスS
◎ 8番 スーサンジョイ
△ 1、2、9、11、13、15
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
8−1、2、9、11、13、15
1点 400,300円

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎5人気シンダーズがヨッコラセの3着も・・・・
相手がのぉ〜wao!!
30
何年ぶりかの、トリガミ・・・😢
買い目はコレで・・・
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 3番 シンダーズ
△ 4、5、7、8、9、10
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
3−4、5、7、8、9、10
1点 400,300円
10
コレは今週の重賞3発→爆発への序曲ちゃうか?w

なんというても・・・・

フィリーズレビュー3連覇継続中

伝説の2014年は・・




この話はまた明日www(疲れたわ・・・)



とりあ、大井のメイン→白梅賞を
ブログランキング公開しとかんとな〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

    




 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN







日曜重賞中山11R弥生賞は
無料メルマガで激走指数馬を
公開します!
(当日午前中なw)
(捨てアド登録しときやあ〜)

メルマガ購読・解除


 



単穴王のツイキャスは不定期番組として
「中央競馬大商談会」NEW RELEASE
しましたのでご報告いたしますww
今日の内容は録音していますので、よろしければ
お聞きくださいww
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/352417566

なお、連日お届けしておりました
ツイキャス→ブログ無料公開番組は先週の木曜を
もちまして終了いたしました。
悪しからずご了承くださいませ・・・・
(ボランティアちゃうんやからなw)

それにしても・・・・
ココで今日、語った馬がことごとく馬券になるというw
自称神の子の推奨馬はハンパないやろ?

中山2Rは
プロレスファンなら取れる馬券と断言w
大森、高山のタッグチーム名がそのまま馬名の
10番ノーフィアー&ハンセン(スタンハンセンなw)
産駒の11番ブランメジェール
がワンツーフィニッシュw
10−11で馬単1,750円ハイド〜ン

阪神6Rのラントシャフトこそ9人気6着と
馬券圏外となったけどな

中山9Rの黄梅賞も4人気ハローユニコーンを
推奨→1着!
単勝770円ハイド〜ン

おまけに中山12Rでも「馬券になる枠」として
単穴ロジックからの1枠を推奨すれば
3着に13人気1番ソルプレーサが激走するという
神予想っぷりww(複勝970円ハイド〜ン

ついでに言えば「考えんでもええヒント」として
ブログランキング公開していた
オーシャンSの推奨馬
3人気ナックビーナス

見事に2着に入線するという・・ww
人気ブログランキングへ


有料情報では
<平場王>で阪神10R播磨Sを
本線3連単8点→39.7倍ハイド〜ン

36

<最終勝負>では阪神12Rを
馬単12点で◎6人気アドマイヤロケットから
ハイド〜ン!!で123.6倍ゲット!!

相変わらずの暴走的中ショーやったなw


え!? V2目指したオーシャンSはどやってん?
ほんで、チューリップ賞は??ってかぁ・・・・・

オーシャンSの買い目はコレや
中山11R オーシャンS
◎ 5番 バクシンテイオー
△ 2、4、9、10、11、16
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
5−2、4、9、10、11、16
1点 400,300円
結果はコレ(堅いというほかない・・)
10
 バクシンもシルバー人材派遣に登録せんとアカンか・・・

チューリップ賞は以下の内容で
無料メルマガで推奨穴馬を配信しましたでえ〜
38
穴推奨馬は・・・8人気カワキタエンカ(5着)
敗因は予想以上のハイペースやわな〜・・・
過去10年見ても2番目に速い時計やったしな〜
もうちょっと落ち着いてくれてたら、残れたかも
っていう惜しい競馬やったな。
A級戦犯は8枠2頭。ケレン味なくガンガン逃げやがって・・
まだ岩田が同じ社台RHのソウル援護にラビットするのは
わかるけどな、松若まで同行してどうすんねんw


日曜のブログランキング
公開レース→考えんでもええヒント
阪神メイン大阪城Sやで〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

    



有料情報案内やぁ!!
ココが入り口やしなw
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN




 


土曜重賞チューリップ賞
展望&穴馬は・・・・・
無料メルマガで配信完了!!
(即、捨てアドで登録しときやあ!)
→登録後、最新号【チューリップ賞の穴馬じゃあ!】が
即、送られてくるで!!
メルマガ購読・解除


 



いやいや、ここんとこな、勝ちすぎてな・・
どっかのゴミブログみたいにな
毎日給料日!!って感じやわw

まあ今に始まったことちゃうけどな
特に今年の冬はハンパないw
もう3月やし、今度は予想を春っぽくしていこかい
(意味わからんけどなw)

金曜の川崎で珍現象があったんやけど・・・
オレがブログランキングで公開した穴馬
川崎11Rの12番ドリームキングなんやけどな?
人気ブログランキングへ
オレが公開した時は・・・12頭中12番人気
つまりビリ人気ww
たぶん、14時くらいやったと思うけどな?
それが、出走30分前に見直したら・・・・

5番人気ww
(結局最終的にも人気は落ちることなく5人気w)

実力指数は8位やから、これでは激走馬にもならんw
5人気で指数8位やったら本来駄馬扱いやしなw
12人気やからこそ、目に付いたんであって
人気したら意味あらへんわな〜
(逆に買えへんがなw)

いくらねえ、今日から
ツイキャス→ブログ無料公開ヤメたからといって・・
ブログランキング無料公開の駄馬
買い漁るのやめてくれへんか?ww

昨日のランキング公開馬→10人気ジャーニーマンが
1着になったからといってw
FC2 Blog Ranking
今日も来るやろって思ったんか、知らんけどな
ちょっと異常な人気の上昇やったわな〜

オレの推奨→公開とは関係なく、ジワジワ売れたんかも
しれへんけどな、そこまでのオッズ異常はなかなか
見れへんでぇでぇでぇ〜






そんなことはど〜でもええわw
ドル箱川崎で????万の利益になったけどな〜
この勢いは止めたくないし(止まらんやろけど)
実は去年のこの週は・・・

オーシャンSで回収率2425%の大勝週やったw
◎8人気スノードラゴンからの
3連複11点馬券→266.8倍ハイド〜ン!!


コレがその的中馬券や(会員提供w)
22
オレの記憶の糸を辿れば・・・・
この日はクルマ買いに、滋賀まで足を運んでやな〜
そのディーラーの駐車場の車中でレースを
見たのを思い出したわw
おかげで、値引き交渉甘くなったわな〜
(結局最後は40万引きで買ったったw)

もちろん・・・

オーシャンSはV2やでぇでぇ!!
会員さんはお楽しみにw


読者にも「考えんでもええヒント」あげるわw
ブログランキングで公開しとくしぃ〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

    



有料情報案内やぁ!!
ココが入り口やしなw
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN





 


土曜重賞チューリップ賞
展望&穴馬は・・・・・
無料メルマガで配信決定!!
(即、捨てアドで登録しときやあ!)


メルマガ購読・解除


 


いやはや・・・・
大井が始まれば、大井はドル箱w
浦和でも然りw
川崎でもハイド〜ン祭りとなれば・・・
要は南関どこでもドル箱!!みたいなw

昨日はまさかの展開で、エンプレス杯を
ハメ損ねたが前回の更新記事でも書いた
ように、指数は抜群やったし交流重賞って
ことで変に曲解したのが敗因やったと
自己分析してたからなw

しかし、即借りを返すのが単穴王やしなw


<南関スタイルズ>配信レース
川崎11R 弥生杯
◎ 6番 ジャーニーマン
△ 2、3、4、11、12、14
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
6−2、3、4、11、12、14
1点 400,300円
写メサンキュ〜
48
3連複15点→76.3倍的中
 馬単12点→139.8倍的中

ダブルでハイド〜ン!!
3連単でも30点→1018.1倍
ハイド〜ン!! 
でしたねww

◎⑥ジャーニーマンは指数3位やのに
最終的には馬体増&休養明けが嫌われてか・・・・
なんと美味しい10人気www
真島が乗らんってことも、オレには
好都合やったw 

それにしてもインフォーマーが3着
やったらのぉ〜
3連複も182倍やってんけどの〜
結果はコレやからのぉ〜

47
 吉原は空気読め!&戸崎は死ぬ気で追え!やw
まあそれでも◎10人気ジャーニーマンは
次から人気するやろし・・買い時はココしか
なかったでぇでぇ〜
単勝3,980円やさかいのぉ〜
会員は感謝しても、しきれへんやろなww

2人気バーンザワールドは5着
4人気ノーキディングは9着
どちらも買い目に入れてへんし・・w
理由は素人さんには永遠にわからんやろな〜

03
FC2ブログランキングでも公開しといたし
儲けたやろ?
ありがたく神前に飾っときやあ〜

前回の更新に追記したように
ツイキャス→ブログ無料公開
木曜川崎が年内最終回!!
その最終レースで有終の美を
飾ったのは手前ミソやけど・・・

俺、やっぱり神の子wやな


川崎8R C1三四
14:50 ダ1500m 12頭 
◎ ⑥ ポイントパイパー
△ 7、8、9、11

54
◎9人気ポイントパイパーから
3連系、ワイド全的中なw
3連複6点→129,800円
3連単マルチ36点→708,960円
ワイド4点→4,480円&7,120円
ハイド〜ン!!
1点 1000円でも
129万とかw708万とか・・

まあコレが単穴王のマジ勝負じゃ〜
衝撃の的中シーンは・・・
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/351898543  
ここクリックで聴けまっせ!!
05
まあな、こういう儲け方したいヤツは
単穴王軍団に仲間入りするしかないでぇ〜
もうアホみたいに無料で的中を乱発するのは
ヤメやしなw
ボランティア団体ちゃうんやからな〜



有料情報案内やぁ!!
ココが入り口やしなw
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

金曜川崎メインの穴馬は・・・
ブログランキング公開!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

    



【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


 




 


昨日のAWGP戦 ツイキャス→ブログ無料公開は
的中祭りで3戦2勝。
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/351629657
(まあ、いつもやけどなw)

回収率も言うことないデキ。
結果はこちら

なんでこんな情報を無料で晒さんとアカンのかw 
当たったところで、常連キャスナー以外は 
なんの反応もなくw
タダでイナゴに美味しい思いさせてるアホ
みたいな状況やで〜

もうアホらしいから今日で最後にするわ〜
配信する立場になってみればわかると思うで〜
当分は「ヤラズ」やし、今後は無駄な予想
はせえへんでぇでぇ〜

キャス中に何回も警告してきたことやしな〜
全く改善されへんから「ヤラズ」じゃw
これからは予想界の横山と呼んでくれなw

まあそ〜いう〜ことで最終戦な〜

川崎6R スパート賞(C3)
13:50 ダ900m 11頭
◎ ⑤ シャンパンダイヤ
△ 2、4、11
06
川崎7R C1三四
14:20 ダ1400m 12頭
◎ ② シルヴァーバレット
◎ ④ ヴィランドリー
△ 5、6、9、10、11 
54
川崎8R C1三四
14:50 ダ1500m 12頭 
◎ ⑥ ポイントパイパー
△ 7、8、9、11

54
◎9人気ポイントパイパーから
3連系、ワイド全的中なw
05

全部やるか、は・・気分次第じゃw

単穴王 (@tananaou) さんのライブ 
クリックして解説聞いて
◎はブログで確認するんやでぇ〜


川崎メイン東京スポーツ弥生杯

の穴馬はブログランキング公開!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

      



無料メルマガで穴馬を公開したエンプレス杯は
「消し」たヴィータアレグリアが森のナイス
エスコートで3着に粘りこむという大誤算発生
最終的には◎ワンミリオンスからの
3連単10点馬券がまさかの不発・・・
◎ワンミリオンスは過去5年のエンプレス杯
1着馬データで唯一ハマる馬やったから指数は
5位でも抜擢したし、後のフォーメーション
を指数通りにしていれば・・・涙(言い訳なw)

ちなみに無料メルマガの内容はこんなんじゃw
全ては後の祭り→フェスティバルw

19

森&吉原&瀧川(2、3、4着)・・・・・
ルメ&ヒロシ&タナベ(5、6、7着)・・・
ちなみに勝ったのは戸崎・・・

やぱヤネで選ぶのが良かったかのぉ〜

スローに落ちたところを見逃さなかった森と
その強襲に動じなかった吉原
前行く馬に常にプレッシャー与えて抜け出した戸崎
上位3人に比べたら・・
中央生え抜きのジョッキーは・・・
出稼ぎ根性だけは立派やなw

まあ全ては負け惜しみw
プロは結果を出すしかないしw

競馬は続くよどこまでも・・(線路かw)





有料情報案内やぁ!!
ココが入り口やしなw
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN
 
【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

 


本日開催川崎交流重賞
エンプレス杯 の穴馬は
無料メルマガで配信中!

(登録したら即送られてくるでぇ〜)
早速捨てアドで登録しといた方がエエで!


メルマガ購読・解除


 

エンプレス杯の前夜祭ってわけでもないけどな
昨日の川崎メイン早春特別は誰も当てれへん
ような穴馬をブログランキング公開してたやろ?
人気ブログランキング
ガッツリ儲けてくれたみたいでエエ感じやわ!
会員からの馬券載せとこかいw
27
毎日恒例のブログランキングでもご覧の通り
単勝9人気3着の②トーセンハリケーンを推奨してた
恐ろしいブログが単穴王でっせw(複勝790円)
41
ま、コレは結果が出た後の紹介欄やけど
熱心な読者は穴トーセンをちゃんと確認してたやろな?
せやけど、相手も穴すぎたわなw
04
ウチも辛うじて、ワイド引っ掛けたくらいやからな
さすがに3連複15点、馬単マルチ12点では
この配当を拾い入れへんかったな・・・
ま、なんとか的中報告できてるだけマシってレベルの
大荒れっぷり。全ては川崎2000Mダートのコースが
変則すぎるってことやわな?
58
コーナーが急で6回のコーナー廻る以前に
スタート地点が3コーナーまで300Mくらいしか
ないからな?
外枠に強い馬がいても、疑ってかかるのが定石やし
1人気の9番サヴァティアーノ
2人気の11番スーパーノヴァ

が飛ぶのも容易に予想はできた。
まあサヴァティアーノはパドック見たらいくら内枠
でも買えるか?ってレベルでイレ込んでたけどなw

ただ、ワイド押さえはできたものの
本線では、勝った10人気ニチドウリュンヌ
はさすがに拾えへんしw
コレが長距離戦の怖いトコやろな・・・

今日の交流重賞→エンプレス杯も2100Mの長丁場
それでも、上記の2000Mよりはちょっとはマシ。
29
100M分スタート地点が後ろやからな、3コーナーまでの
直線は400Mある。外枠からでも上手く乗れば
3コーナーを廻るまでにハナを取りきることも可能やろ?
今回のエンプレス杯、有力馬が案外と外に多いからな
中途半端に前に行くと、ずっと外を回らされることになる。
行くならハナを狙って出して行ったほうがええし、
ラチ沿いをきっちり回ってくることが最後の伸びに
繋がるのは当然の話やろ?

その辺の話も含めて、無料メルマガ(単穴王フリーマガジン)
で単穴王さんが語ってるからなw
今すぐ捨てアドで登録しといたほうがええで〜
規約に同意して登録
解除
コレはガラケー読者の入会フォームやw
(スマホ、PCはこの記事のテッペンにフォームあるでw)


本日のツイキャス→ブログ無料公開は
もちろん馬場傾向その他諸々を確認する意味でも
川崎の平場レースからやでぇ

4R C2六七八(C2七)→キャス準備中
12:40 ダ1600m 10頭
◎ ① ビービースパンキー
△ ④⑦

5R C2六七八(C2七)
13:10 ダ1500m 11頭
◎ ⑥ コスモライフワーク
△ ①②③④⑦⑧

6R C2六七八(C2七)
13:40 ダ1400m 12頭
◎ ① ミオヴァンジェーロ
△ 2、4、6、9、10



単穴王 (@tananaou) さんのライブ 
クリックして解説聞いて
◎はブログで確認するんやでぇ〜

 

有料情報案内やぁ!!
ココが入り口やしなw
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN




 

↑このページのトップヘ