単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

January 2019


自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
直近でもシルクロードS
圧巻の3連単12点
2482倍ハイドーン!!


詳細はコチラで!!

e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中!(今週終了)



川崎記念は◎ケイティブレイブから
3位→5位でハイドーン
3連単29.6倍🎯

しかしコレは何も威張れんわな〜
他のレースも9R以外は
全て指数内決着やったけどな
軸狙い過ぎで不発やったから反省猿や!

今日巻き返したるわ!
まあ月〜火で儲かりすぎやわな〜
たまにはこういう時もあるやろ〜

難民どもはオレの指数を毎日買えばエエだけや
ほんで、全てのレースを推奨買い方通り買うだけ
それで勝ち組直行

レース選んで買う奴が一番の負け組
自分の判断で今まで負け続けてきたんやから
毎日全レース買い続けんとあかんで〜
せやけどな、仕事の都合とかその他諸々の理由で
指数入手でけへんかった!
ってことも、そらぁあるやろ? 

せやから月購読せえって言うてるんやで〜 
どんだけ難民思いやねんオレはww

月購読20%お得→12,000円(1部/400円)
銀行振込のみ→有料情報詳細ページで振込先確認

まあそういうことで今日も川崎から4鞍
9〜12Rの指数新聞売りだすからな〜
だいたい昼頃になると思うし、さっさと入手するんやで〜


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (水曜川崎競馬も9〜12R→4鞍当日販売12時頃
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 



今日も馬券によく絡む指数4位馬 
公開する予定やし、難民より位の低い
ランキングチェッカーどもはクリックしとけよ〜


人気ブログランキング


自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ
先週も地味にスコスコ嵌めてまっせ!!
アンアン言うとったわw

001002995


もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


昨日ほどではないけどな・・・
昨日は鮮烈過ぎたしなww
どんなアホが指数入手しても
3連複5点で1157倍
3連単2頭軸マルチで4934倍
ハメやったからな〜

まあ川崎も大井に次ぐドル箱やと思ってたけど
直近で言うたら大井超えやわなw
っちゅうか、どこでもドル箱なんやけどな

今日は10Rがお手柄やったなw
◎5人気サウスグローリーから
3位→4位で
3連複137.1倍🎯
3連単580.6倍
🎯
名神走りながらネットでレース見てたけど
安心して見てられたわww
帯には届かんけど70万くらいは回収できたしなw

最終12Rも◎→穴→7位でパーフェクト
3連複15.3倍🎯
3連単30.1倍
🎯
めっちゃ安いけどな、あえて穴指定した1番ブースター
はチンカス予想家でもわかる1着候補
あえて◎に8番テンエイアースにしてることで
頭のエエ奴は3連単も3連複も5点でゲットやろw
これマルチとかで買ってるヤツはセンスないし
すぐ足洗ったほうがエエでww

今日は昨日の爆発ハイドーンのせいか知らんけど
アホみたいに500円玉握りしめてコンビニ走った
イナゴユーザー多かったけどな、何回も言うけど
毎日買わんと意味ないで〜
基本的にキミら難民は運なんかカケラも持ち合わせて
へんのやから、たまたま買ったら10万馬券ハイドーン
なんざあり得へんからな〜毎日買ってこそ美味しい
レースにたどり着けるんやからな〜
さっさと月購読の手続きして、いつでも勝負できる状況
作っとかんとアカンわな〜
月購読20%お得→12,000円(1部/400円)
銀行振込のみ→有料情報詳細ページへ


オレは爆発させようと思って新聞出してへんからな〜
オレの指数は俗世間とズレてるからこそ毎日万券
生み出すってだけのことやからな〜
万券とか穴なんてな、狙って獲れるモンちゃうからな〜

ま、そういうことで、難民どもは明日も子供が小遣い
もらうみたいにな、嫁はんに頼み込んでコンビニ走れやww

☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (水曜川崎競馬も9〜12R→4鞍当日販売12時頃
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

今日はブログランキング公開
するの忘れてたわww
スマンスマン忙しいんや

人気ブログランキング
 
忘れんように今日中にヤっとくわ w


自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ
先週も地味にスコスコ嵌めてまっせ!!
アンアン言うとったわw

001002995


もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


それにしても・・・コレがたったの500円 ・・
値上げしてエエかぁ?
5000円にしてもかまへんかぁ?www

e-SHINBUNに参戦してるピンからキリまでの
予想家の予想全部公開してみい
圧倒的に単穴王様が回収率も的中率もダントツの
ナンバーワンやろがww

昨日は大学教授連中を完全に論破してやってやなぁ
舌好調やったオレやけどなww
昨日の「帯シルクロードw」から
今日の川崎もヤバかったで〜

川崎9Rは
 ◎→4人気ウインサラ1着
穴軸→11人気プリモ3着
◎→6位→穴軸で
まあつまりどんなアホなヤツでも
◎&穴軸2頭軸で指数馬5頭に流すだけで
    3連複5点→1157.9倍🎯
3連単マルチ30点→4934.6倍
🎯
001
3000円が493,460円とか
どんな回収率やねんww
誰か3連複5点1000円で買うてるヤツ
おらんのかいww
5000円が115万やで〜
コレが500円とかww

もっとオレの馬券ハンパないで〜いうヤツは
送ってこいやww
馬券自慢更新したるしww

他にも11Rは
◎3人気ジーケーワンから
3位→7位で
3連単225.6倍🎯
3連複 57.8倍
🎯

12Rは
穴軸2人気ミスターシーバスから
6位→7位で
3連単326.8倍🎯
3連複 61.8倍
🎯

前回の更新記事で
002
って書いてたけどな、まさにどハマりやったわなw
ハイドーン祭りやったわw
まあいつものことやけどなwww


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (火曜川崎競馬も9〜12R→4鞍当日販売
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 


明日もクリックしときや〜
なんかあるかもやで〜


人気ブログランキング



自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ
先週も地味にスコスコ嵌めてまっせ!!
アンアン言うとったわw

001002995


もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


さすがの単穴指数!!
毎日何かやってくれるし
何か爪痕残して去っていくわなww

格の違いを毎日見せ付けて圧倒的な回収率を
置き土産ww
何かテキトーなコピー思い浮かばへんけどなw
とにかくセンスないからなw 

見せ場はシル子ロードSやったな!!
◎→1人気指数2位ダノンスマッシュ
穴→11人気指数6位エスティタート

ただ指数をダラダラ並べるカス予想との違いが
ココや!! 

会員には3連複15点
3連複15点
8−1、2、10、13、14、16
1点 400円
3連単フォーメーション12点
1着 2
2着 1、8
3着 1、8、10、13、14、16、18
1点 300円

なぜ3連単だけ18番を入れたか
その理由はコレじゃ!!
002
コレを見ればわかるようにやな
1位 ラブカンプー
2位 ダノンスマッシュ
3位 アンヴァル
4位 ナインテイルズ
5位 セイウンコウセイ
6位 エスティタート
6位 ダイメイプリンセス
6位 ティーハーフ

やったんやけどな・・

ここでオレは選択を迫られる
指数新聞には上位7頭。
しかし6位が3頭。これでは8頭になるやろ?
そこで大外のティーハーフは厳しいと見てカット
会員配信(単穴王スタイルズ)にだけ使うか・・・
という判断になったわけや

で、これが功を奏したわけや!!
会員おめでとう
新聞読者すまん
新聞の内容はコレ
001
ティーハーフはカットしているわけや
せやけど会員配信では縛りないさかいな
8頭推奨で押さえの買い目出したわけや
それがティーハーフ込みの3連単フォメ12点
3連単フォーメーション12点
1着 2
2着 1、8
3着 1、8、10、13、14、16、18
1点 300円
結果はご存知の通りやで!
003
3連単12点→2482.5倍ハイドーン!!
回収は744,750円!!
回収率は天文学的20687%
wwwww
まさにイッツミラクル!!
コレが単穴指数!!

金額無しでなら・・という条件で写メおおきにw
(別にいくらでもええがな、何を心配しとんねんww)
002
「さすがのVIP!」とだけ言うときますww
おめでとうさんww

指数新聞読者からは可愛い馬券も送られてきたww
001
馬連45.3倍ハイドーン!!!!
まあこれでも十分プラス回収やろww

新聞購入に500円払うのゼェゼェ〜言うてるヤツと
年間会員で10万以上俺に払ってるヤツとの
差が出てしまった形やけどな、オレを責めんといてやw
ギャンブルはカネ持ってる方が強いってな
そんなもん当たり前の法則やしな〜





ちょっと昨日は夜から呑み会&商談あってな
大学教授軍団の中でオレは孤軍奮闘してたんやけどな
やっぱな、教授ってな普段から
「先生!先生!」言われてるから
クソみたいなプライドの塊やったわww
まあクシャクシャにしてきたった上に
全部払わせたったけどなww

何から何まで格が違うんじゃwwヴォケ!!
帰り間際はヘーコラヘーコラしとって
コメツキバッタかおもたわww


そういえば、ブログランキングでも
根岸Sのデンジャラスホースとして、
マテラスカイ公開しといたやろがww
966
このアホ馬はコレだけ消しデータあったんやで〜
①森師(0−0−0−6)
②馬番16番(0−0−0−9)
③4角1番手(0−0−0−10)
④前走57.5~59キロ(0−0−1−21)
⑤前走11頭立て以下(0−0−0−6)
さすがのユタカもコレは跳ね返せへんかったなww
だいたい銭ゲバ森なんざとっくに峠超えてるテキやし
そんなエエ馬回ってけえへんからなww
負けるべくして負けたわなww

こんなアホ馬を鉄板!!言うてるアホツイ予想垢
結構あったけどな、そいつらは多分な
プロキオンSのレコード勝ち見て
「不良で強いだけやろ〜」って思ってたのが
JBCスプリントでも2着に来たことでな
「なんや、良馬場でもいけるやんけ!!」みたいに
思ってな、今になってやっと「鉄板!!」


アホやろってww

まそんな感じで起きるの遅くなって今の更新に
なってしもたけどなww
川崎の厳選4鞍はもう公開されてるで〜
今日はちょっと違うエッセンスも導入しての
試験的な指数になってるけど、コレがハマれば
またオレの予想の幅が広がるわけやしな〜
今後もエエ予想が展開できるってこっちゃww

さっさとコンビニかWEBで購入するんやで〜
ほなまあそういうことでww

☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (月曜川崎競馬も9〜12R→4鞍を当日公開
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp  
 

今日の指数4位馬は
気まぐれで公開じゃwww

人気ブログランキング


自分で指数出したいって人へw

単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ
今週もスコスコ嵌めてまっせ!!アンアン言うとったわw
001002995


もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww

 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


待たせたな!!

難解な重賞
シルクロードS&根岸S
あとは
中京メインと東京10R
計4鞍指数→eSHINBUNで公開しました!!
速攻ゲットするようにww


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (日曜中央競馬は東西重賞他厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp  



昨日もハイドーン祭りやったなww
愛知杯は1位→7位で
馬単150.4倍🎯
馬連46倍 🎯

橿原Sは
穴軸ジャスパープリンスから
1位→2位で
3連複20.3倍🎯
3連単131.3倍 🎯

白富士Sは
◎から7位→2位で
3連複32.2倍🎯
3連単299.5倍 🎯


東京12Rの平場は
3位→5位→2位の決着やったけど
◎ランスマンが出遅れたからな
あんなもんアホの極に言うてやww
100勝目前でガチガチかww

今日も難民どもは振り回されそうやな
500勝目前の大野と
100勝目前の極(極めろや!w)

ど下手くそなジョッキーはやっぱ
プレッヤーに弱いww
田辺なんか一瞬で800勝決めよったやろ?w

プレッシャーに弱いヤツは予想家でもちょっと
ディスられたらシュン太郎やw
オレみたいに常勝義務付けられてたら
屁じゃそんなもんww





ところで、今日の根岸Sやけどな
いつもは指数4位馬公開じゃ!みたいにやってるけど
まあよくこんだけ消し要素揃うなあ〜っていう
人気馬おるからそいつ公開しとくわw 

人気ブログランキング

たまには危険な人気馬公開するのもエエやろw
難民どもはチェックしとけよ〜



 
自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



股せたな!! 


中央競馬指数4鞍をアップしたぞい!!
中京11R 愛知杯
京都11R 橿原S
東京11R 白富士S
東京12R 500万平場


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (土曜中央競馬は愛知杯他厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 


難民には昨日に
ツイキャスで指数無視の予想クレてやったやろ?

https://twitcasting.tv/tananaou/movie/521366523

東京1R 今見たらハイドーンしてたわww
009
  東京9R 白嶺S 
 中京11R 愛知杯
 京都11R 橿原S
も全部買い目教えたったやろ?
ハメたら即的中報告してこいよ難民どもww

あくまでも前日の仕込み予想やからなww
まあ東京1Rはハイドーンやったけど
後の3鞍は知らんww

指数予想と前日の仕込み予想は全然ちゃうかも
しれんけどなwwまあそれが競馬や
指数っちゅうのはあくまでも能力を示すモンやし
能力通り決まるんやったら、それはもうレース
ちゃうからな〜

白鵬でも毎回15戦全勝せえへんやろ?
それでもトータルで強いから横綱なんやからな
まあそういうこっちゃ
キミら難民もチンパンジー並の軽い脳みそ
フル回転して予想しいやww

ほなまあそういうことでww


人気ブログランキング

一応指数4位馬教えたるわ
クリックしとけ難民どもw




自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


火曜より水曜
水曜より木曜

日が進むにつれて傾向もより顕著に・・
指数もそれに対応して進化するという・・・
WWWWWWW

出ました10万馬券ww
まあ毎日指数買えよ〜ッちゅうのはこういうことやw

アホな難民は・・
当たってる!!→買お!!→そんなでもないやん
→もう買わんとこ→え!また当たってるやん!!
→やっぱ買お→今日は不発か・・

難民ごときが買う日選ぶとかありえへんww
難民自身がなんで難民なんかを自覚してへん
買う日選んで当たるほど、難民に運あるんか
っちゅう話でなww
運が今まで無かったから難民なんやろ?

気付けよww

要は毎日買わんとアカンってことやしな
毎日買ってたら確実に儲かるってツール見つけた
だけでも難民には目から鱗な話やのにな
買う日選ぶとかな、自ら運捨ててるようなもんやでww
まあそういうループを半永久的に繰り返すのが
難民であり、負け組であり、なんでも人のせいにして
逃げ続けるカスの象徴やww
そんなどうしようもないヤツ
どんな組織にもおるやろ?ww

そんなどうしようもないゴミ人間にも一筋の光明を
届けてるのがオレの指数やのに
ゴミの分際で買う日チョイスするとか愚の骨頂やろw
毎日騙されたと思って買ってたらエエねん

で購入するのめんどいヤツにはメールで毎日配信
したるって言うてるやろ?
さっさとゲットしとけよ今日もww


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (金曜大井競馬も厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 

 
まあ木曜大井も連日の万券祭りでな
相変わらず◎の精度は(2−1−0−1)と好調。
こうなると万券祭りww

まあメインは堅かったけどな
◎+穴軸 でワンツー決着
7人気3着の相手も拾って 完璧
3連複13.8倍🎯
3連単30.3倍🎯

んで最終が強烈ww
◎→指数5位→2位でハイドーン!!
指数5位のエリュシオンは9人気!!
3連単1018.8倍🎯
3連複100.6倍 🎯

写メ来てたな~
コイツは難民ではないなw
我慢できて傾向読めてオレの指数馬をちゃんと
買っとるわ(さっさと月会員なれやw)

006
001

まあアホには宝の持ち腐れになってまうオレの
激走指数やけどな、3連複でも万券ハイドーンが
日常茶飯事やからな、今日もハメまくって中央競馬
に向かうとするかww
とにかく俺の指数は毎日買え
めんどいんやったらメールで月契約せえ
それが勝つための基本作業やでww


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (金曜大井競馬も厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 



人気ブログランキング

クリックしとけよ競馬難民!!
指数4位馬が待ってるわww




自分で指数出したいって人はチェックしいやw

単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)

先週から恒例の季節限定コース



「冬穴王」
がスタートしてまっせww


夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


TCKめっちゃ荒れたなww
傾向は昨日のままやったってこっちゃ
1周回ってコーナー4つのコースは圧倒的に
内枠有利やって昨日から言うてたし
ひょっとしたらハメてた難民おったかもしれん
まあ交流重賞で3連単100万弱とか
あんまりないわなww

昨日も言うたように強い馬が勝つとは限らんのが
競馬やわな〜
象徴的やったのがTCKを勝った森の勝利者インタビュー
のコメントでなw
「今日はラチ沿いが良かったので絶対ラチから
離れない・・・」云々なww

まあそれはわかってるんやけど
さすがに2番は買えへんわな〜って話でなw
なんでC1クラスもロクに勝てへん馬が
並み居る中央勢を撃破できんねんってなるけど
それが馬場バイアスってヤツやわな〜
まあ遊びで内枠ボックス3連単とか
ラビットランからマルチ3連単で手広く流してる
ヤツには一足早い春来たわなw


まあコレが競馬やわなw


それでも昨日はブログでも書いてた通り

ある傾向があってやな、それは馬場とは違う話
なんやけど、それがわかってたからな
◎馬複勝率100%(0−2−2−0)やったし
最低限の仕事は出来たやろ
10Rは◎2人気マギーメイから
3連単166.7倍ハイドーン
12Rは◎3人気タイムロードから
馬単122.1倍
馬連56倍

ハイドーンやったしな〜

まあマンコロ2発ハイドーンやったから
オレが「傾向がある」 って言うてたのも頷けるやろw
まあ今日はな、昨日とは「真逆」やからw
それに沿った◎推奨になってるし
まあ普通に馬券に絡むはずやで〜
昨日よりは頭数が少ないレース多いけど
人気は被りそうにないし、まあまあの結果になるはずや
さっさと指数ゲットしに行きや〜
(指数&◎&穴軸公開レースは大井9〜12Rやし)

☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (木曜大井競馬も厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp 



人気ブログランキング

クリックしとけよ競馬難民!!
指数4位馬が待ってるわww


自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)

先週から恒例の季節限定コース



「冬穴王」
がスタートしてまっせww


夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (水曜大井競馬もTCK女王杯他厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



メルマガ購読・解除


 



昨日の大井は極端な馬場になってたな〜
ワンターンなら外枠もまだ対抗できたが
1周回るなら完全に内枠有利な馬場

こういうことは当日にならんとわからんし 
また前半と後半でガラッと変わることあるからな〜
え!このメンツで差し決まるか〜とか
逆にこのメンツで前で決まるか〜
みたいな

わけわからん馬場になってるときあるからな〜
まさにそれが昨日の大井やわな〜
指数は馬の能力を数値化したもんやから
能力通りに決まるんやったら
陸上日本が400Mリレーで銀メダルなんか取れる
わけないやろ? 

枠もあれば騎手の判断もあるし
その日の馬場もあれば、馬の状態もある。
オレは◎&穴載せてるけど
馬の能力値プラス展開で考えてるしな〜

まあ昨日が内有利やな〜って思ってても
今日がそのままと判断するのも愚の骨頂やし
やはり馬券買う段階ではキミら難民なりの読みを
プラスして買わんとあかんわな〜

基本的には内外フラットが前提で◎穴推奨してるし
極端な馬場にならん限りはその軸馬が
活躍するはずやけど、まあ今日もハメ倒すんやったら
オレの指数見つつも馬場を凝視せんと難しいやろな

ただな、今日も4鞍公開してるけどな
明らかに共通の傾向あるし
メインのTCK女王杯はちょっと関係ないけど
9〜10、12Rは明らかに偏ってるわ。
その辺は考慮して◎穴推奨してるし、まあ昨日よりは
マシな結果になるんちゃうか?
馬場が極端って以前にメンツが極端なんや
つまり、日本が400Mリレーでメダル取れる
状況が馬場差関係なしにアリって話やでww





まあそんなことで、オレは今日も神戸やww
長田でダミ大声出して仕切ってるヤツいたらオレやと
思ってくれたら間違いないわww
リア凸してくれたらエエでww

けどな、一応念のため近くに黒い戦車みたいな車
あるかチェックしときや。それが目印やでww
昨日はうどん食いながらレース見たりしてたけどな
やっぱり馬券ハメようと思ったら、家でゆっくり
調べんと無理やわww

っちゅうことで今日も馬券は最小限しか買わん
っちゅうか仕込みになるわなww
たださっきも書いたように明らかに「ある傾向」
があるし、それに則って勝負するわ〜

ほな!!


人気ブログランキング

1頭だけ熱いヤツ挙げといたし
難民以下のランキングチェッカー蛆は
クリックしとけよ!!



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)

先週から恒例の季節限定コース



「冬穴王」
がスタートしてまっせww


夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww


e-SHINBUN売っててな、何がめんどくさいかって
イチイチな、ブログ更新してな指数新聞アップしましたよ〜
ってアピらんとアカンことやわな〜

ウチのユーザーもな、毎日発行するんやから
ブログの更新待たずに勝手にゲットしに行けよ〜
って話やで?

だって新聞なんやもんw
黙っててもコンビニや駅の売店で売ってるし
何やったら宅配してくれるやろ?
新聞出ました!!ってCM流れるわけでもないし
普通に生活にピッタリ密着してるやろがw

オレの指数新聞は、オレが死なん限り
発行されるから、キミらもな、ブログ更新待ってないで
日課のように買いに行けばエエねん
まあオレがスマトラ島にいようが、どこに旅行しようが
ネット環境さえあれば作れるんやから
キミらは何の心配もなくゲットしに行けばええねん

まあ確かに「発行時間が一定ちゃうやろ!」って
言いたいかもしれんけどな
普通の新聞は膨大なスタッフ使って作ってるやろ?w
オレの新聞は一人で作ってるからなw
そこは鑑みてやww

それでも昼開催なら前日までにはだいたい
入稿してるし、最悪でも当時の朝には店頭に並んでるからw
まあ店頭って言うてもマルチコピー機内の話なんやけどな w
この新聞始めてな、エエことか悪いことかわからんけど
呑み行く回数激減してるわww

「付き合い悪ない?」みたいに言われたら
即「新聞作らんと!」って逃げてるしな
ほな大体のヤツはこう言うねん
「儲かるのそれ?」
ってなww

寒い日本人はだいたいコレや
特に関西人なww
それも大阪人は100%言うw

けどオレがこんなビジネスもしてるってこと
全く知らん人もいるし、そういう人達には
「ちょっと脂肪肝でね・・・」って
逃げてるんやけどな(実際脂肪肝w)

まあこのビジネスに関して言えば、儲かるわけない
って話でね、好きでないと続かんわな〜
オレの本業は食うためにしゃあなしやってるモン
やけど、競馬ビジネスは好きでないと
絶対続かんしww

だってな、500円やで?
これが例えば1000部売れたとしよや
50万の売上やわな〜

けどキミらはアホやから丸々俺の懐にinするって
思ってるやろ?
甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い
マージンってナメたらあかんでw
でな、1000部も売れるわけないしな〜

極端な話1000部売れるんやったらな
マージン90%取られてもかまへんわww
それでも1日5万にはなるやろ?
キミらが汗水垂らして働いても1日5万粗利なんて
ちっこい会社の社長になっても無理やで〜
だってその時点で年収1800万オーバーやからな?

それをキーボード叩いてチョロっと計算したら
稼げるんやったら90%取られても上等やろww
1日1時間くらいの実働でそれやったら
5時間くらい頑張ってコンテンツ5個ヤッてもええかな〜
ってなってやな、さらに収入の根は張るわけやからな〜

まあそんなおししい話はないし、楽して稼ごうと思っても
そんな甘くはないんやで〜
正直競馬ビジネスはカネ違ってな、自己満足の
世界やからな〜
ただ可能性は探り続けたいって話でな・・

今日もe-SHINBUNのご購読よろしくお願いします。

宅配→メールで月配信もお得ですよww
毎日買えば30日×500円=15,000円やろ?
月指数会員は12,000円ww
アホでも計算できるやろ?1日400円やろがww
賢い人はとっくに指数月会員になってるでww

どうせ暇さえあれば、馬券購入画面にスワイプして
チョコチョコ豆馬券買ってるんやろし、戦場行くのに
せめてカラダにダイナマイトぶら下げとけやw
丸腰で行くのが一番のアホやで〜


ブログランキングは暇あったら更新したるわ
指数4位馬教えたるわw

人気ブログランキング



☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (火曜大井競馬も厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww




まあ即リベしたわなwww
不調は2日続かない。トーゼンホマレボシやでw

中京10Rは
指数1位→3位→6位で
アホでも組めるフォーメーション完成やww 
つまり指数7位までの馬を使っての
頭を1ミリも使わない
指数順フォーメーション10点(9点)
1位→2、3位→2、3、4、5、6、7位
 
コレやるだけでな・・・
3連複 40.9倍🎯
3連単201.9倍🎯

たったこれだけで即プラス回収決定
3連単やったらな10点で201倍なんやから
回収率2000%やし

中京11R 東海Sは
◎1人気インティ
穴軸2人気チュウワウィザード
から
3連複7.5倍🎯
3連単16.1倍🎯

まあコレは安いがww
誰が見ても堅いレースやしな
ムダに穴馬推奨せえへんで〜

京都11Rは
◎1人気レッドアンシェルから
1着タイムトリップ抜け・・・

そして中山11R オールカマーは
穴軸7人気シャケトラから
3連複115.6倍🎯
3連単1235.5倍🎯

コレは美味しかったなあ〜〜
養分祭りやったなww
会員どもはおめでとうw

まあちょっと時間ないし自慢はこれくらいにしとくわ
こんな指数新聞が500円ww
お前ら感謝せえよぉ〜〜

まあそういうことで明日からも
大井競馬あるからな
南関の中でも一番のドル箱が大井!
それも昼開催ww

仕事してたら買いにくいやろけど、
買わぬは一生の恥やでw
さっさとコンビニかe-SHINBUNさんの
WEBページでゲットしいや〜
ちなみにもう入稿したし、アップされてるで〜
大井の9〜12Rが対象やしな〜
ほな明日も儲けやぁ〜


あ、そやそやスマンスマンw
日曜はクリック詐欺やったな
忙しかったし忘れてたわ〜
けど書かんで良かったわw
例の指数4位
今日ハマりまくりやったしww
4鞍中3鞍ハイドーンやったからなw
危ない危ないww
こんなもん公開してたら難民にええ思い
させるとこやったでww
明日は書いとくしww(たぶんやけどw)


人気ブログランキング


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (月曜大井競馬も厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



深酒が祟ったか・・・・ww
昨日の中央指数はイマイチどころか
イマサンくらいやったな〜

穴を拾いきれんかったっていうか
まあそういう日もあるやろw
毎日ハメまくってたらそんなもんギャンブル
ちゃうやろw

まあそれでも
中山10Rは◎1人気ゴライアスから3連単3連複🎯
中山11Rは◎4人気アッフィラートから馬単馬連🎯
京都11Rはサングラスなんざ何で今更!やし
京都12Rは指数5位→6位で馬連70倍馬単135倍🎯

ボックスで買っとけ!って言いたいけどなw
そんなん言い出したら何でも🎯になってまうからなw
何のために◎打ってるんか意味わからんように
なってまうからなww

連日呑み会発生してるし、今日も帰ってきたんが
朝4時頃でちょうど新聞配達のおっさん
家の前におったしわろたw
けど指数は呑んでようがいまいが、変わらんしww
◎の信頼度はともかくやけどなw
まあ今日も発行してるんで、さっさと買いに行くんやで〜

中京10R 金山特別
中京11R 東海S
京都11R 石清水S
中山11R オールカマー


以上4鞍公開してるしな〜

今日はなんかお裾分けしとくわww
即クリしときや〜


人気ブログランキング


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (土曜中央競馬も厳選4鞍(上記参照)販売→当日朝
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



やっと中央競馬できるんかw
正直南関はイマイチおもろない
せやけど、ハマりまくるからしゃあなし
やっとかんと勿体ないからな〜
ゼニカネ生み出すんやから、 スルーはあかんわな〜

中央競馬はもっとゼニカネ生み出すからな〜
まあ俺の本職からするとカスみたいな金額やけど
こんなカス銭でもキミら難民は有り難いんやろ?
せやからオレは全然儲からへんのに、ボランティアで
キミら難民にたった500円で奉仕したってるんやから
ホンマ有り難く思ってや〜 

今日も船橋9Rでいきなり万券ハイドーン!!
◎→指数4位→指数6位で
3連単212.3倍🎯
3連複17.2倍🎯

今週何発目やろ?
1.2.3.4・・・・・7発目ハイドーンww
4日間で16レースe-SHINBUNさんで公開してやな
4日間連続→7発万馬券ハイドーンやからな〜
すごい確率やわなw

コレを500円でキミら難民にサービスしてるん
やから、こんな神さんみたいな人おらんやろww
まあ今日の終盤はちょっと息切れしてしまったがw
16戦9勝(7KO)みたいなもんやw
KO率高いハードパンチャーっちゅう感じやわなw

ま、明日からの中央競馬も当たり前のように
万馬券連発ハイドーンするからな
楽しみにコンビニ行くなり、e-SHINBUNさんの
WEBページ行くなりしてオレ様の指数ゲットしときや〜
そういうことで・・・

明日の公開レースや!!
中山10R 初茜賞
中山11R 初富士S
京都11R すばるS
京都12R 500万平場


以上やしな〜
オレは少頭数の分かりやすいレースは
対象外やし。
サイコロ振ったら当たりそうなレースは
オレはカネ取って予想するもんちゃうって
思ってるし、より難解なレースこそカネ取る
値打ちあると思ってるしw

まあそういうことで、オレは今から夜の街に
消えるわww
指数新聞は明日の朝には発行してるはずやし
さっさと買いに行くんやで〜

ほなの!

難民以下のランキング漁り達は
騙されたと思ってクリックしとけやww




☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (土曜中央競馬も厳選4鞍(上記参照)販売→当日朝
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww




オレの指数はハンパないのはわかってるけどな
それにしてもハマり過ぎちゃうか?

e-SHINBUNさんもホクホクやろなw
オレみたいな超優秀な予想家ゲット出来てw
まあコレはほんのステップやし
今後もオモロいこといっぱい考えてるからな〜
まあプラン立ててもな
結局はそれに見合うウデがないとアカンからな〜

まあオレに勝てる予想家なんざおらんやろし
なんかイベントやったところで、どうせオレの
勝ちに決まってるからな〜
戦う前から不戦勝やわなww

せやけどな、今年中にヤったろと思ってるのは
e-SHINBUNさんに南関の場立ち予想の連中おるからな〜
あいつら全員ぶっ倒したろうかっちゅうこと
くらいかな〜
ほんならオレが南関の予想家も傘下に置くって
ことやし、まあ戦う前から結果は出てるけどな
まあ遊んだろかな〜って思ってるんやw
多分e-SHINBUNさんがそういうの企画してくれる
やろし、オレはライガーのマスクでも被って
登場したるわww(嘘やでw)


今日も船橋は毎度のごとく
万券ラッシュやったで〜


9Rは◎2人気指数3位プレシャスクインから
指数4位→1位でハイドーン
002
3連複33.6倍🎯
3連単223.9倍🎯


10Rは◎1人気指数5位ハルクから
指数1位→4位でハイドーン
007
3連複35.6倍🎯
3連単187.3倍🎯

11Rは穴軸8人気指数5位マルヒロナッツオーから
指数3位→2位でハイドーン
003
3連複49.7倍🎯
3連単117.6倍🎯


止まりまへんしww
昨日から日越えて6連勝→万券5発ハイドーン
やからな〜格違いすぎやろww

なんかツイッター見てたらな
「今日の船橋は怖い!」「ムチャクチャだ!」
言うてる競馬予想垢ばっかりやったけどな

はあ??どこがぁ??やでw

まずそもそも、ちょっと人気馬が飛んだからってな
ギャアギャアうるさいんやw
今すぐ廃業せえww

船橋の何が魔境で不可解なんか知らんけどなw
オレ様も最終レースは軸が飛んでハズして
しもたけどな〜
3着に飛び込んできた13人気カットイン
あの複勝1770円のクソ馬な
指数7位やしなww
もうなぁ、オマエらサル真似垢とは根っこが違うんやで〜
オッズばっか見て期待値追うのもエエけどな
まずは馬個体データ見て足りるか足りんかって判断
出来るようにならんとな〜

でな、指数バカでもアカンからな?
まオレの指数表は7位までにして、その7頭で決まる
っちゅう判断なんやけどな、決して指数1位が
◎ってことちゃうしな?
展開その他諸々をオッズの出てない前日に読んでる
わけやからな〜
穴軸にしても前日やったら人気わからんしなw
でな、それがピタッとハマるんやから
まあ格が違うとしか言いようがないわな〜

ほんでな、指数だけ出せても意味ないんやで〜
それを見たユーザーが馬券買いやすいように
しといたらんとな〜
まあ、それがプロの予想っちゅうやっちゃw
しゃあないしオレの指数表な、バックナンバー
やけど、もう1日だけ公開しといたるわ〜
001
そらあこんな参考書あったらな、競馬難民でも
毎日儲けれるやろww
結果と照らし合わせるのは難民どもの日課やろ?
サボらんとちゃんとやっとけよ〜


難民以下のランキング漁り達は
とりあクリックしとけやww




☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (金曜船橋競馬も厳選4鞍公開予定→当日午前中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



競馬場がどこに変わろうが、常に完璧な指数
それが単穴指数ww
浦和であろうが船橋であろうがドル箱大井であろうが
中山でも京都でも東京でも福島でも
常に完璧な結果を出し続ける単穴指数
水曜船橋も当たり前のように万券連発
ハイドーン祭りww

10Rは◎から5位→2位で
3連単650.9倍🎯
3連複54.6倍🎯


11R 船橋記念も
◎から5位→穴軸で
3連単111.5倍🎯
3連複53.5倍🎯

写メおおきにw
001
最終12Rも
◎から3位→穴軸で
3連単46.3倍🎯
3連複13.6倍🎯


キミらどんだけ儲けたら気ぃ済むんやw
普通こんだけ儲けたらな、祝儀振り込むとか
ちゃんと礼尽くすやろww
こんな完璧な情報が500円とか
ピンドン10円で買えるようなもんやでw
毎日大阪方面に向けて礼拝しとくんやで〜


わかったか?


わからんヤツは他のカス予想家に世話なりや〜

っちゅうわけで、木曜の船橋指数公開も昼前やしなw
あんまり早く公開したら穴が穴で無くなるからな〜
なんせ全国コンビニで入手できるわけやから
オッズへの影響ハンパないんやで〜あ、そういえばなんか知らんけどな、
あ、そういえばな〜
この前の中央3日間開催あったやろ?
それらの指数表が今日売れてたんやけどなw
(なんで今頃w)
なんやぁ?まさかオレが偽りのハイドーン
記事書いてるって思って確認してるんか?ww

この頃指数表貼り付けてへんからテキトーに
ハイドーン報告してるって思われてもムカつくし
たまには貼っといたるわ〜

006
ホンマはコレはバックナンバーでな、入手しようと思ったら
カネ発生案件なんやからな?有り難く思えw
っちゅうか大体ウチの読者なんぞな、500円も払うの
惜しむようなヤツばっかりなんやから
指咥えてヨダレ垂らして見てるだけ〜なんやろけどなw



あ、ちゃんと栗ック応援しとけよ〜
(100回くらい押しとけよ〜意味ないけどw)
当然やろこんだけ儲けさせてるんやからw




☆単穴指数入手方法
は・・・

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (木曜船橋競馬も厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲットしてまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



船橋初日は超堅かったけどな、それでもきっちり
3連単万券ハイドーンして終わるのが
単穴指数やわな〜

12Rは◎から2位→3位 で
3連単118.2倍ハイドーン!!

9Rは◎から2位→4位で
3連単69.6倍ハイドーン!!

昨日も大いに稼いだんちゃうか〜
コレが500円なんやから、我ながらアホな
価格設定したわな〜

それもキミら競馬難民がいかにもカネ無さそうで
ビジネスにならんからやでww

この頃指数公開遅くしてるのは、あまりに売れ過ぎて
オッズがおかしくなって来てたから、ちょっと調整やw
まあ船橋がナイターやっちゅうのもあるし
っちゅうわけで今日もさっき公開したとこやし
まあ昼過ぎには反映されてるやろと思うわw

さっさと全国各地のコンビニに走るか
e-SHINBUNさんのWEBページチェックするんやで〜



☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (水曜船橋競馬も船橋記念他厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


ところで今日は船橋記念あるけどな
メンバー見たらおいおい〜って感じやろ?
仮にも重賞なんやからもうちょっと捻った
メンバー出せや!って感じやわな〜

まあ穴開けそうなヤツもチラホラおるけどな
人気上位馬とは格が違いすぎるし・・・・
斤量とコースでなんとか・・みたいな
それも騎手が完璧に乗らんとどうしようも無い
感じ。

ほんで休み明けが大杉課長やわな〜
頭数も少ないし、ホンマがっかりのメンバーや。
まあそんなしょうもないレースやからこそ
難民以下のタダ乗りランキングチェッカーには
もってこいのレースやわな〜

ちょっとだけお裾分けしといたるから
クリックして飛べやw

あ、もう帰って来んでええからな〜
他の素晴らしいブログに行ってくれたらエエからw




自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (火曜船橋競馬も厳選4鞍公開します
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



もうなあ、毎日こんな自慢ばっかりダルいんやけどな
しゃあないわ、ハイドーンやし
けど今日は時間ないから、京都11R淀短距離Sの
馬券だけ貼りつけとくわw
3連複13点→191倍ハイドーン!!
002
まあな、キミらみたいな難民以下の
ランキングウオッチャーにはな
59キロの9歳馬なんざ買えへんやろけどな
オレさまの単穴指数では5位やからなw
ふつ〜〜〜に買えるんやで〜

こうやって毎日オレの指数ゲットしてる人は
ガッツリハイドーンできるわけやww
まあ500円の金ももったいないって思うカスには
永遠にハメれへん馬券やわな〜

京都10Rの紅梅Sも
◎プールヴィル&穴軸メイショウケイメイ
ダブルハイドーンでな
この2頭の馬単連だけでも
15.4倍&35.4倍
ありがたく思えよww

明日からは船橋か・・・
ナイターやから、リーマンでも馬券買えるわなw
まあ楽しみにしときw

さっさとクリックしときや〜
それくらいしかキミらの使い道ないからなww


人気ブログランキング


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (火曜船橋競馬も厳選4鞍公開します
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



今週から恒例の季節限定コース


「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)
☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (火曜船橋競馬も厳選4鞍公開します
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (月曜中央競馬も京成杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp






いやあ、今日も穴ハメたったな〜
メインはアカンかったっぽいけどな


中山10RサンライズSは
◎指数1位カイザーメランジェから
指数4位→2位で
3連単171.4倍
3連複38倍

ハイドーン!!
001

京都10R 新春Sは
◎指数1位ロライマから
指数4位で
馬単292倍
馬連115.2倍

003
1着激走ヴェネトはなんと11人気ながら指数4位w
002
指数4位はよく来るって言うてるやろww
まあコイツをな、ランキング公開せえへんかった
ことがオレ的に殊勲賞やでww
ゼニ払わんとエエ情報はないってことの証明に
なるからなww

いつも指数4位馬をランキング公開してるだけに
コイツが走ってランキング分が凡走してくれて
非常に感謝しているww

まあ難民以下のランキングチェッカー蛆は
懲りずにチェックしてたらエエけど、よっぽど
持ってないと無理やで〜
そもそもタダでエエ情報拾お〜って思ってるヤツに
ロクなヤツおらんからなww

人気ブログランキング
まあ懲りずにクリックしとけやww

この前キャスでも言うたけど
うわあ〜ココ好調そうなサイトやな〜って
エエ結果を見てから入会してくるヤツは
まさにイナゴでな、そういうヤツでいっぱいになった
サイトはそいつらの負のオーラでボロボロになるからなw
秋穴王とG1秋シリーズが調子悪かったのは
そういう理由やでw

その証拠に今週からスタートの冬穴王
万券ハイドーンスタートダッシュ決めてるからなw
003
要は良さそうな結果を見てから入会してくるヤツは
欲の塊の割には今まで全然勝てへんかったどうしよう
も無いダメ人間やからな、そんなヤツらは負けを
宿命付けられてるからやな、どんな優秀なモノ使っても
勝てへんのや。要するにいくら好調なモンがあっても
そういうヤツらが入会してきたらそのコミュニティは
汚染されるわけやww
信じられへんやろけどな、コレは真実やからなw

まあそういうことで、この頃アカンな〜
って思ってても、そいつを信じて買い続けることが
有料情報を買う秘訣やっちゅうこっちゃ
いろんな商材とか、予想家をチェンジするのが
一番勝てへんわけや。

まあそういうことで明日は神戸に出張やからな(近いがw)
もう今日の内に指数表は仕上げといたさかい
さっさとコンビニかWEBでゲットしとくんやで〜


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (月曜中央競馬も京成杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp
 


今週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (日曜中央競馬も日経新春杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



まあちょっと忙しい日々が続くけどな
キミら競馬難民みたいに毎日競馬漬けと違うしな
入稿が遅れるのも仕方ねえという見解でお願いしますw

今日もe-SHINBUNの激走指数、先ほどアップしましたw
かなり遅くなったけど、明日はちゃんと前日入稿できる
はずやからな〜
どうせキミら難民は年中ヒマやろ?
さっさと買いに行きや〜
それか、WEBでゲットしときや〜
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41


昨日も指数上位が馬券に絡みまくりで
人気云々関係なしでふつ〜〜に突っ込んでくるやろ?
能力指数は裏切らへんのやww
昨日のフェアリーSも
指数2位→1位→5位で決まってコレやからな?
004
1位&2位の馬連(単)買って
1位&2位2頭軸で7位まで流すだけで
キミらみたいな能無し難民でも爆勝ちやったやろ?ww
単勝1倍台のミルコは3位扱いやからなw

中山10Rの1.4倍イーグルバローズも
俺の指数では5位やったやろ?(普通に飛んだわなw)
で、指数1位&2位の2、3着やからな〜
オレさまの指数は宝の山やろがww

今日も4鞍公開してるし、さっさとゲットして
うまいこと使うんやで〜
中山10〜11R
京都11〜12R
指数的に中山は堅いかなあ・・・
京都はどっちもかなり荒れると見てるんやけどw
どうせキミらカネ無いんやから小銭で穴狙うしか
無いんやからな〜ww
早よ買いに行きや〜

あ、難民以下のランキングチェッカー蛆は
昨日も美味しかったなw
指数4位馬はよう馬券に絡むんやで〜
人気関係なくチェックしとけよw
今日はあるか無いかわからんけど、とりあえず
チェックしとけ


人気ブログランキング



☆単穴指数入手方法
は・・・

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (日曜中央競馬も日経新春杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


 

今週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (土曜中央競馬もフェアリーSなど厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp




全国100万の単穴指数ファンの皆様w
遅くなりましたが、先ほど全国のコンビニ&
e-SHINBUN様のWEBページでアップしておりますw

ちなみに今日の厳選4鞍は
中山10R 初春S
京都10R 北大路特別
中山11R フェアリーS
京都11R 羅生門S

 
昨日も浦和9Rで3連単132倍ハイドーン!
ほぼ毎日万馬券ハイドーンの
単穴王の「激走指数」 速攻ゲットするんやで〜
キミら競馬難民は予想の仕方すら知らんのに
稼ぎたい!って思ってるんやから
そら俺の指数ゲットせんと、どうにもならんやろがw

あ、難民以下のランキングチェッカーにも
なんかお裾分けしといたるから
クリックしとけよ〜

人気ブログランキング

ま、そういうことで今日は超忙しいからこの辺でw



☆単穴指数入手方法
は・・・

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (土曜中央競馬もフェアリーSなど厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


 

今週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (金曜浦和も7.9.10.11R計4鞍公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



さあ、明日からやっと中央のネタ書けるなあ
って思ってるんやけどな〜
やっぱりな南関は所詮南関 やろ?
特に昼間の南関は平日やし盛り上がらんやろ〜
特に浦和はつまらんし・・

みんなが仕事してる時に競馬やられてもな〜って
話やろがいw
それでも指数ゲットする人はソコソコいてな
そういう人はホンマに好きなんか
仕事してへんか、どっちかやろな〜

で、土曜から3日連続中央競馬あるっちゅうのは
ちょっとは競馬難民も盛り上がるやろ?
でな、今週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww


今日も指数4位馬、きっちり勝ってたなw

明日もあるかもやからクリックしときや〜

人気ブログランキング


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (金曜浦和も7.9.10.11R計4鞍公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (木曜浦和も9〜12Rトータル4鞍公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp




それにしてもオレの単穴指数は安い!
安いとしか言いようがないwコスパ抜群やろw

ほとんどのカス予想家は
「指数!指数!」ってアホみたいに連呼する
割には、そいつの予想見てみると
買い目も無しで軸もなく 5、6頭を
並べてるだけww

こういうのが一番クソww
何をどうやって買えばいいのかわからんし
どうにでも的中にしてやがるやろ?

せめてな、◎くらい書いといたれやww
で、全12レースダラダラ予想しやがってw
カネなんぼあっても足りんわw
まあコレがほとんどのツイ予想垢の実態やしw
要は子供騙しのヘタレ予想っちゅうヤツやわな〜

まあそれに比べてオレの単穴指数は
穴党には穴軸を示し
本命党には◎を示し
指数は上位7頭のみ示し
買い方まで示している
で、4鞍厳選500円

安過ぎやろがww


ま、余談はさておき、今日もe-SHINBUN指数は
ほぼほぼパーフェクト予想やったなw
 ◎(2−1−1−0)
穴軸(1−1−1−1)

4鞍中3鞍が◎穴ダブルハイドーン!!

全体的に堅い結果の中、9Rでは
穴軸→6人気ゴールドバードが激走1着
◎もきっちり3着で
完璧な全券種ハイドーンww
連日の万馬券ハイドーンでしたわw
002

12R以外は◎&穴軸が完璧に機能したw
安心して馬券買えるし、レースも見てられるやろ?w
なんやろ?この安心感はw

木曜もハメ倒すことになるやろから
さっさとゲットするんやで〜
ほなまあそういうことで
クリックしときや〜
(何かが起こるでw)

人気ブログランキング


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (木曜浦和も9〜12Rトータル4鞍公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (水曜浦和もニューイヤーカップ他9〜12R公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp





待たせたな!!ww


古いかw
けど誰もアホのオナニーサイダーのブログ
更新なんぞ待ってへんやろけど
オレのブログは毎日宝の山なんやから
ガチで首長くして待ってたんちゃうか?ww


ちょっと野暮用で昨日の夜に更新
でけへんかったんやけどな
オレはお前ら難民みたいにヒマちゃうから
しゃあないわw 

歩くだけで常にカネの雨降ってくるから
オレも拾わんとしゃあないわな〜w
まあキミら難民とは生きてる世界が違いすぎる
から、羨ましいのもわかるけど
キミらみたいなウジ虫はず〜〜っと
ウジ虫やから、な?
這い上がれへんからww

まあそれでも片時の幸福くらいはウジ虫にも
あってもいいだろう(長州)w
っちゅうことで今日もe-SHINBUN指数
公開したるからw

昨日の浦和も10Rで
◎から9人気指数5位馬ワンオブキングスが2着で
全馬券総獲りハイドーンww
002
相変わらずの格の違いを見せ続けてる単穴指数やけどな
今日はいつもより遅れたけど、さっきから販売開始してるし
有り難くゲットしに行くんやで〜
で、この頃は月会員も増えてきたけどな
割引あるわ、俺からPDFメールは送られてくるわ
で、そらあ普通こっちに回るやろww
カネ無いヤツは500円握りしめてコンビニに
足繁く通ってるんやろけどな
合理的で経済的なのは月会員やでww


昨日はゴミ競馬難民にもサービスしてしもたわw
指数4位馬が人気薄でも普通にハイドーン
やからな〜

人気ブログランキング
その500円すら無いヤツはココ必死でチェックして
んやろけど極上の哀れさやなww
今日はあるかどうか知らんけどクリックしとけや



☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (水曜浦和もニューイヤーカップ他9〜12R公開中!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


 
それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


な?アカン日は続かんって言うたやろ?
浦和初日からハイドーン連発やったな〜

写メおおきに〜Mちゃんw
000

003
004
そらまあ
◎は(2−1−0−1)
穴軸は( 0−0−2−2)

やったら自ずとこうなるわなww

いつも貼り付けてる指数表はバックナンバーで
買えるんやから、タダで見せるのやめよ〜っとww



☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (火曜も浦和9〜12R計4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp 


ちょっと今日は忙しかったし、疲れたから
結果報告のみって感じでw
毒も吐きませんし、自慢も最小限でな
控え目な単穴王もオツなもんやろ?ww 

火曜はお裾分けしたろかww
クリックしとけやw


人気ブログランキング


それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (月曜も浦和8〜11R計4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


あれ?コレほんまに単穴指数?
って難民たちは思ったんちゃうか
各自で確認しといてや〜
003

まあハマらんこともあるけどな
毎日買い続けることイコールプラス回収 w
アカンって思ってもそれが競馬や

今日は指数外の馬が頑張ったけど
そんなもん続かへんしな〜
逆にハイドーンは続くからw
(そらいつか止まるけどなw)

今日は出先やから短めにしとくでw
はいそうです
反省してますよ
反省しながら呑んでますよ
大阪から遠く離れたこんなところでなw

また明日大阪に帰る
あ、指数は出したで〜
冠婚葬祭や義理ごとあっても
指数は出すで〜

一応な、新聞やから
明日は浦和か〜
まず勝ち負けやなww
キタサンブラックでも宝塚記念で惨敗したやろ?
常勝チャンピオンなんて糞食らえだよw

ほなまた明日w


 
☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (月曜も浦和8〜11R計4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


クリックしといてや〜

人気ブログランキング


それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (明日もシンザン記念など厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp




今日もほぼ完璧やったな・・・
東西金杯も◎がダブルで1着ハイドーンw
相手も完璧で指数ゲットした人は
ウハウハやろなw
中山金杯馬単6点→79.5倍
京都金杯馬単6点→25.3倍

おめでとうさんw

今日は◎が冴え渡り
(3−0−1−0)パーフェクトww
相変わらずの精度に隣のおばはんもビックリ
してな、潮吹いとったわwww
シロナガスクジラか思たで〜


まあそういうことでな、今日の指数表や
難民どもはチェックしとけやw
002
まあな、指数をダラダラ書くのはな、ツイッター
予想垢のゴミカスでもできるやろけどな
まずその精度も疑わしいし、所詮はオレの猿真似やしなw

俺の指数は7位迄でまとめてやな
◎と穴まで書いたって、買い方の推奨まで
してるんやからな
それも前日の時点での話やし、いかにレースを
読みきってるかがわかるやろ?
それで4鞍→500円とか安過ぎやろがww
日本全国の競馬難民たちは大阪の方に足向けて
寝たらアカンで〜ww
って言うか、毎日アラーの神みたいに奉ってな
「今日も的中ありがとうございます」って
2礼2拍手1礼しときやww

まあそういうことで、今日は指数4位馬まで
カス難民に公開したったしな〜
で、きっちり1着やしな!
どこまでサービス精神旺盛やねんって話やでww

明日もやったるかも知らんから
ちゃんとお参りするかのごとくクリックしとけよ〜



ほなまた明日ww
明日は朝から機上の人やからなw
せやからツイキャスで明日の中山1R
教えたったやろ?
どうせそれで大儲けするんやから
そのカネは単穴王様に還元せえよ〜


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (明日もシンザン記念など厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (東西金杯など厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



川崎最終日も穴軸が好配当を運びましたなww
11Rは銀行レースでお呼びでなかった
と言うか穴軸トキノエクセレントが除外ww

代わりに9R&12Rで穴軸が激走!!
9Rは穴軸6人気マイネルデアデビルが激走1着!!
相手が堅くて万券には至らずでしたがw
3連複17.3倍
3連単80.5倍

ハイドーン!!

12Rは穴軸2人気(エラい人気したなw)
フロリダロス指数4位馬激走の法則できっちりw
3連複36.4倍
3連単469.2倍

ハイドーン!!

昨日はブログランキングで指数4位馬公開
せえへんかったんやけどな
やっぱり公開やめたら人気関係なく走る走るww
難民に公開せえへんかったらこの通りw
ホンマ運のないヤツばっかなんやろな、難民はw
賢い奴はさっさとカネ払って指数入手するか会員に
なってるわな〜さすが難民!って褒めとくわw
詳しくは金曜川崎の指数表見てクレクレ難民が
羨ましそうにチェックしとけw
000
相変わらずの高精度指数は10Rこそ軸馬が
飛んでしもたけどな、
7位→2位→4位で決まって
3連複は68.2倍
3連単は480.4倍
ハイドーン!とは言わんけどなww

土曜は中央競馬の今年初開催デイ!!
この有難い指数表が今日もreleaseされてるからなw
頭のスマートなヤツには必需品やろ!!
無料情報ばっか拾うために、いろんなゴミ垢に平身低頭で
お裾分けもらおうとするウジ虫は500円すらも
「そんなん払うくらいなら馬券買うわ!」って
豆馬券を買い続けるんやろな今日も。
で、当たり前のようにハズすww
アホがナンボ考えたって当たるわけないのが競馬。
万が一当てても「レースを絞る」我慢も利かず
気がついたら残高0円まで注ぎ込んでるんやろなw

まあアホのループは難民たちが自らカラダ張って
永遠に続くやろし、オレはそんなヤツらにネタ出したる
のもアホらしいわなww
ネタ出すけど全部1人気馬にしたろか〜w

人気ブログランキング

チェックしとけよ!
まあそういうことでオヤスミナサイww



☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (東西金杯など厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (金曜川崎も厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



今日はイマイチやったなww
まあそんな日も月に1回くらいはあるやろw
穴軸は来まくりやがってたけどな
2連系までやったわ〜こんなん初めてちゃうか?
穴軸は(2−1−0−1)と相変わらずの精度やったけど
何かここんとこ川崎は極端な馬場になり易くてな
それは前日にはわからんし、修正できひんからな〜
まあそれでも南関スタイルズ会員には
川崎メイン重賞→オールスターカップを
◎9人気タービランスから3連複ハイドーン

カマしたったけどな、それは今日の馬場が
極端に内枠有利の差し馬場やったからやし
そういうことは事前予想の指数では判断でけへんしな〜

そんな中でも穴軸が(2−1−0−1)なら
それうまいこと使ってな、当日の傾向が極端やったら
ウマイことハメてほしいけど、それはキミらレベルには
到底無理な相談やわな〜
まあ、あとは難民どもが見直しときや〜
005

まあそれでもオールスターCの
指数4位馬→タービランス
ブログランキングで公開しといたったやろ?
001
まあそれでもキミらレベルではユーロビート
拾えへんやろし、まさに宝の持ち腐れやわな〜
ど素人しかおらんからな〜
明日はないと思っときや〜ww

人気ブログランキング

お裾分けあろうがなかろうが、キミら難民の
ルーティンワークや!
クリックしときw


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (金曜川崎も厳選4鞍公開中やで!
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


 
それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (今日も川崎重賞オールスターカップ他厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp




連日呑みでブログ更新&e-SHINBUN発行
遅くなってスンマヘンなww 
オレくらい幅広い付き合いしてるとな
まあ義理ごとも多いしなw

あ、別に酔うてへんで?
モエシャン3本空けようが、そのあとシャブリ2本空けて
プレミアムモルツ生中5、6杯飲もうがやな
ちょっと頭痛いくらいやがなww
で、無事に3時半には帰ってきたで〜優秀やろ?
昨日も大体こんなパティーンで
e-SHINBUN指数出して、ブログ書いてって感じやった
けどな、オレ様の指数があれば、ほろ酔いでも問題なく
結果が出せるわけやw

今日の結果やw相変わらずハンパないで〜
002
◎と穴軸が絡みまくりでな、どうあがいても
勝てるやろ?っちゅう話やでww
◎は(3−0−1−0)
穴は(1−0−2−1)
で唯一の着外も4着

ほぼ完璧。
指数外で馬券に絡んだ馬も11Rの1頭だけの
準コンプリート。

全体的に堅い結果が続いてたけどな
唯一荒れた最終12Rも2頭軸が完璧ww
あとは相手5頭の指数上位馬に流すだけで、
3連複71.5倍
3連単554.7倍

ダブルハイドーンww
写メおおきに〜(さすが相変わらずVIP殿w)
001
初見さんも良かったね〜ww
006
他のレースは難民どもがチェックしとけよ〜

どう回顧しても自慢にしかならへんしw


単穴指数は毎日結果を出して当たり前の稀有な
存在やけどな、そのオレを
カゲでディスりながらも
皆勤賞で指数買ってる
ゴミ垢もおるしww
リプしてるヤツもクソ予想垂れ流してるゴミ垢
ばっかりやったし、やっぱ類友やなw

自分で考えられへんのはしゃあないけど
頼るんやったら、あんまりなこと言わん方がエエで〜
そのリプしてくれてたカス予想垢頼ったらエエやんww
(まあ5光年%儲からんやろけどw)


あ、昨日言うてたパクリカス垢はどっちも

ワビ入れてきよったし、イジらんといたるわw
(チキンすぎやろw)
カス垢はカス垢なりに自分で予想して有料せえよw
そんなん当たり前ちゃうけ?
トヨタとマツダみたいに提携してるんやったら
しゃあないけどw
人の予想参考にして、予想売るとか意味わからんし
そういうヤツは競馬好きちゃうけど儲けたいって
思ってるんやろな〜

まあけど予想売るにしても、ブログ書くにしても
好きでないと続けられへんからな〜
自然に淘汰されるんやろけど、やっぱり明らかに
パクられてたら注意したらんとなw
バレてへんって思ってるか知らんけどな、ウチの
ユーザー数だけでも大概多いんやから、オレにバレ
へんかってもユーザーからチクリ、ナンボでも
入ってくるからなww


昨日は公開するの忘れてたww
けど難民相手に約束も必要ないかw

クリックしとけやww



☆指数入手方法
は・・・

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (今日も川崎重賞オールスターカップ他厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (今日も川崎9〜12R厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



新年早々 e-SHINBUN指数絶好調!!
あけましておめでとうございます 単穴王ですww 

元旦の川崎競馬もこの指数表を見れば
わかるように3連単万券2発ww
相変わらずの絶好調w
002

9Rは◎7人気ミスダイテンから
3連単177倍
11Rは穴軸3人気 リコーモラーヌから
3連単226倍
ハイドーン ww


相変わらずの格の違いを見せ続ける単穴指数は
まるでメイウエザーやな
誰か、オレの頬かすめるようなパンチ打ってくれへん?w
本気出したるからww

誰も嚙みついてこれへんようなチキン予想家ばっかり
やし、今年もオレの独壇場やな〜
コッチからオファー出すか?カス予想家にw
今回で言えば、天心みたいな噛ませ犬
現れてくれへんかなあ〜ww

そしたら少しはマジで勝負したるんやけどw

っちゅうわけで今日は新年から朝帰りの
単穴王さんが超シラフでブログ書いたったし
有難うございます言うときや〜

あ、ほんでなセコくnoteで有料予想
販売してる◯◯と◎◎!!
バレてへんて思ってるんやろけどな
オレの指数買ってるのバレバレやしなww
そこまでしてエエかっこしたいんかいw
まあ、ツイッター予想垢なんざ
だいたいが、そんなレベルやわww

楽にカネ儲けしようと思っても世間はそんな甘ないで〜
今日中にワビ入れてきたら、名前は公表せえへんし
早めにワビ入れて来いよ?
単穴王さんはひろ〜〜〜い心持ってるし
正直に言うたらな、許したるから(多分)w

まあ今日はブログ公開あるかもしれんで〜
どうせカス有料垢にパクられてる単穴指数やから
ちょっとはお裾分けしたるわww
クリックしとけよ!


人気ブログランキング


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (今日も川崎9〜12R厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw

単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ