福永 辞めさすしかないやろ?

そらあ、そやろ

なんで追わへんの?

知らんがな


おいおい、3着かどうかの瀬戸際で

なんで追わへんの?





アイツなんなん?

久々にキレたで!!


蛯名のヴィクトリアマイル以来やで!!


コッチは◎モンマックス(福永)8人気

人気は福永がず~っと乗ってて、ついに

勝たせられへんかって、クビになったシンデレラボーイ


岩田が乗ってあっさり勝たせたww

ゴール前ではそのシンデレラボーイと一瞬

並んだけど、かなわんって思ったんか

3着すら拒否



殺されても文句言えへんと思うで?

あえて、4着に・・・意味わからんわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

今すぐ家まで来いコラ!!


コメント知りたい思ってな、ネット競馬に行ったがな
http://news.netkeiba.com/pid=news_view&no=95244


福永のコメントだけないがな

他の1~5着の4人のコメントはあるのにな?


なんや福永おまえ

1、2着馬がオマエが乗って勝たせられへんかった

馬やさかいって、ふくれてるんか?


コッチはお前の意地に期待して

◎にしてるんやで( ゚Д゚)ヴォケ!!


人気薄やったけど、コイツも意地あるやろ思ってな

指数的には5位やさかい◎にするにはなあ・・・・

って思ったけど思い切ってオマエ◎で配信した

んやけどなあ・・・・



5.6着争ってるんとちゃうんやぞコラ( ゚Д゚)ヴォケ!!

オマエみたいなジョッキーいらんさかいなあ

韓国かどっか、レベル低いとこ行け( ゚Д゚)ヴォケ!!


馬券買ってる奴が迷惑じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!



鞭置けっ( ゚Д゚)ヴォケ!!



「平場王」会員さんに配信した内容や

京都10R 乙訓特別

単穴◎ 8番 モンマックス
  〇 9番 ダイナミックガイ
  △ 1,2,4,6,12

3連複15点
8−1,2,4,6,9,12

馬単マルチ12点
9−1,2,4,6,8,12


結果じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
Baidu IME_2015-1-31_21-42-59


コネ永に請求してくれな!!


マジで辞めろ福永!!


ちゃんと説明せえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!



JRAはパトロールビデオ公開せえ( ゚Д゚)ヴォケ!!





覚えとけよカス!!