桜花賞は書いたとおりに、ルージュバックがぶっ飛んだw
せやけど、ああいう飛び方ではまだオークスで人気しそうやな。
ビッグレースではまだまだ戸崎は使えへんってことがわかったわ。
「戸詐欺」と言われる所以やな。
残念ながら、桜花賞は獲れへんかった。もうG1で負けるのは
イヤやさかいな、「ダブルインパクト馬」にちょっとスパイスを
与えてな、必ず勝つで。もし負けたらな、オレの専売特許である

「人の悪口」をやめるわww

オレの生命線を封印するかせえへんかの戦いになる。
ここは落とせへんで!!
せやからっちゅう訳とちゃうけどな、今回は久しぶりにボスと皐月賞について
座談会をさせてもらうことになったんや。ほんでオレのクソ弟子の大口も
ついに登場することになった。先日の石垣島合宿で、究極軍団に多大なw
迷惑をかけた大口が何を語ったかwwまあ石垣島の修羅場は「大口フリーマガジン」
で書いたからここでは言及せえへんwwせめてもの先輩の優しさやでw






単穴「っちゅうわけで、今日はよろしくお願いします」
ボス「しゃあないな。核心は話せへんで?」
単「いやあ、そう言いながらもいつもしゃべりたがるやないですかw」
大口「いやあ、今日は私まで参加させていただけるとは・・・感無量ですわ」
単穴「おもろないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!ワレは頷いてたらええんじゃw」
ボス「まあそう言うたるなや。大口もなんかええネタ持ってるかもしれへんしのぉ」
大口「ありがとうございます!!」
単穴「ほな、まずは枠順が決まりましたね。どう思います?」
ボス「予想通り、ダノンプラチナは大外やったなw」
大口「なんでですか?予想通りって」
ボス「そらあおまえ、ややこしいヤツは大外行きやがなw」
単穴「社台の脅威ってこと?ですかね?」
ボス「まあそれもあるけど、蛯名は皐月賞は本気で乗らへんと思うで?」
単穴「ですよねえ~?社台の馬と違うもんねぇ」
大口「師匠は蛯名嫌いやもんねえ・・・けど朝日杯は勝ちましたよね?」
単穴「去年のヴィクトリアマイルは忘れへんでww」
ボス「処世術は間違いなく福永と並んでナンバーワンや」
大口「朝日杯はいいんですか?」
ボス「あんなもん獲ったところで早熟王決定戦みたいなもんやw」
単穴「まあ今回とメンバー全然違うからな~」
ボス「社台も朝日杯はど~でもええんや」
大口「ボク、クラリティスカイとかいいと思うんですけどね」
単穴「なにお前、前出てきてんねんw」
大口「すいません、横山が不気味でねwいつも取り捨てに悩みますんや」
ボス「まあ距離は持つと思うけどな、小回りやから」
単穴「けど相手がねえ・・・無理でしょ?」
大口「そうですかあ?・・・・弥生賞は内で詰まってたようにも思えるし・・」
単穴「まあ詰まってたけど、スムーズでもどやねんっちゅう話やろ?」
ボス「ましてや外枠やしなあ、かなり厳しいやろな」
大口「なるほど、わかりました。タガノはどうでしょう?」
単穴「なにお前、MCみたいに仕切ってるんや( ゚Д゚)ヴォケ!!」
ボス「ええがな、お前が進行せえやw」
大口「タガノは去年のクラシックでも、ええ勝負してましたやろ?」
ボス「まあ、この頃頑張ってるわな~宇治田原のトレセンが効いてるわな。
    あそこは結構腕利きの攻め馬部隊おるからな」
単穴「代表と仲いいんですよねボスは?」
ボス「しょっちゅう遊んでるがな。」
大口「何か情報ありますか?」
ボス「ダービーよりもマイルカップや言うとったわ」
単穴「エスプレッソがですか?」
ボス「アザガルやがなww」
単穴「そっちでっかいなw」
ボス「ちょっとクラシックは厳しいっちゅうとったわ」
単穴「NHK狙いってことでwタガノはいらんな」
大口「速っww」
単穴「当たり前じゃ。単穴にもならんわ」
大口「コレ、惑星ですよ?」
単穴「なんや言うてみぃ?」
大口「キタサンブラックですわ」
単穴「それっ!!それはええ質問やなw」
ボス「要らんやろ?」
大口「マジっすか?理由を挙げていただければ・・・・」
ボス「wwなに恐縮してるんや。スプリングSは上手く行き過ぎ」
単穴「単穴にもならんわ」
大口「さっきそれ!!って盛り上がってましたやん師匠w」
単穴「盛り上げたっただけやがな。タガノ、クラリティよりはマシやんw」
大口「仮にもリアルスティール倒してますしね」
単穴「それがトライアルやん。本番で勝つのが一流厩舎やがな」
ボス「まあ、そうなんやけどスピリッツミノルの逃げは結構強烈やで?」
   それの番手は結構しんどいで、坂手前でジ・エンドやろ。」
大口「酒井もクラシック常連になってきましたね。ミノルはどうですの?」
ボス「オレはそこそこヤレるんちゃうかって思ってるけどな。一貫して
   逃げてるやろ?ほんでほかに行く馬もおらんし。馬也で前行くのが
   上手いんや。」
単穴「俺の単穴候補かなw」
大口「師匠、ボスに合わしてるだけちゃいまんのw」
単穴「そんなことあるかい、タマタマやがな」
ボス「今のジョッキーはどうしようもないくらい、会社員やろ?桜花賞の
   二の舞にもならないとは限らへんで。」
単穴「結局は、外人かなぁと思いますわ」
大口「おもろないですね、それやったら・・・・」
ボス「そやな、全くおもろないわ」
大口「・・・・・・・・・」
単穴「なに意気消チンしとんねん( ゚Д゚)ヴォケ!!」
大口「3強で決まるんやったら、それはそれでええんですけどね」
単穴「ウチはそれでは困るんじゃあ!!」
ボス「オレもやがな」
単穴「コッチは穴がウリやさかいなぁ~」
大口「ボクはこだわりませんよw3連単10点で買えるくらい堅くても
   1点1000円で配信しますw」
ボス「それやったらオレの朝イチ勝負やがなw情報が錯綜せえへんかったら
   それでええんやけどな。G1は情報が多すぎて取捨に迷うからな」
単穴「俺の名前、本命王に変えよかなwなあ?完璧男よw」
大口「カンペキオっておもろないですかw?」
ボス「アレ、カンペキオって読むんかいwカンペキオトコやと思ってたわ」
単穴「ペキオですわ、ボスww 何が完璧なんかようわからんけどw」
大口「ボス、とっておきの情報お願いしますw」
ボス「ww情報言うかな、今回はオレは荒れるって思ってるんや。無理やり
   そういう考えにしてるんじゃなくてな、有力馬が差し馬やろ?差し馬
   は難しいんや。前を捕まえなあかんし、早すぎたら後ろに差されるしな」
単穴「ですよねえ~。ただデムーロとルメールはいつもより前で競馬しそうな
   気がしますわ」
ボス「ウイリアムスちゃうんやからw今回は誰が絶対って馬はおらんから
   気が楽とは思うんやけどな。最大の展開利は田辺にあると思うけどな」
大口「おおおおおぉぉぉ~っ」
単穴「出ましたね、目の覚める一発。爆弾発言ww」
ボス「そうかあ?普通に思いつく発想やろ?」
大口「あの脚質で勝った馬、いままで記憶にないですね~」
ボス「フォームの綺麗な馬やからな、内を捌いてくるとかはムリ。大外一気
   捲り上げしかない。逃げ一辺倒のスピリッツミノルか捲りオンリー
   のブライトエンブレム。乗り方は決まってるからヤネも迷いないわな~」
単穴「社台からしたら、ブライトでも全然困らへんわねえ~。スピリッツやったら
   桜花賞のレッツゴードンキに続いて大失態やしねえ~」
大口「ファンからすればどうでもいい話なんですけどねえ~」
ボス「社台にしたら勝って当たり前のレース。とは言え、桜花賞もそれで落とした。
       ジョッキーも金縛りやったけど、アレが社台の縛りっちゅうやっちゃ」
単穴「逆に社台の馬に乗らんほうが伸び伸びと乗れるっちゅうわけですなw」
ボス「そのプレッシャーを全く感じないのが田辺。マジで怖いで~」
大口「酒井もそうですね。無欲の逃げ、怖いですねえ」
単穴「両極端の脚質やのぉ~。馬場はどうでしょうね?」
ボス「オレは造園課ちゃうんやからw知らんがな。」
大口「先週は時計速かったですね?」
ボス「まあ土地改良してるからな~回復が早いって言うか去年までとは明らかに
       違うやろな。どちらかと言えば高速馬場や」
単穴「ほなディープ産駒も怖いですねえ~」
ボス「せや!! スピリッツミノルや!!」
大口「・・・・・・・・それはディープスカイでんがな!!ww」
単穴「なに突っ込んでんねんwおまえイケイケやのぉ」
ボス「ディープの全弟ブラックタイド産駒が怪しいなw」
単穴「今回3頭いますしww」
ボス「特に怪しいのが、4枠。両方ブラックタイド産駒w」
大口「2枠やったら即買いですねw」
単穴「お~~~お前やっと枠の色覚えたんかいwww」
大口「wwwまだ怪しいですけどねww」
単穴「ほな、4枠何色やw?」
大口「4,5,6枠がまだ怪しいwwたぶん青やんね?」
ボス「オレはあえてコメートを推しメンに指名するわ」
大口「ノーコメートwwです」
単穴「しょうもないんじゃ、まず枠の色全部覚えろや( ゚Д゚)ヴォケ!!」



肝心のことは聞けてないように思えるけどww
書き起こすのもめんどくさいんじゃww
ヴォイスレコーダー自動書記マシン誰かもってへんかあ?
もっと書きたいけど、もうしんどいわ。
実はこの後、3強の一角の馬についての不安情報がボスの
ネタであったんやあ~

内容は言えへんけど、馬名だけ買いとくわ。
要チェックやで!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN