「師匠!!皐月賞は残念でしたね」
「やかましい!! オレはあるモノを賭けての勝負やったんじゃ」
「知ってますよ。悪口言わへんっちゅうやつでしょ」
「せや~。コレでもう悪口書けへんわ」
「ほな、今後は僕に任せてくださいw」
「どうでもええわ。もうなんぼ言うてもあいつら直らへんし」
「アフィリでっか?」
「せや。もうめんどくさなってきたしちょうどええ機会や」
「今後は僕がチクチクやりますわ」
「まあ、もうどうでもええわ。クズブログはクズブログらしくいずれ死ぬやろ」
「今のが最後の悪口ですねw」
「ほな、あとは頼んだw」

「ところで、福島牝馬ですけど・・・」
「エライローカル情報もってくるやんけw」
「どうでもええですか?」
「そんなことあるかいw会員さんおるんやから」
「ですよね~。結構難しいですよね?」
「難しても指数とデータで獲るしかないがな」
「僕もです。」
「そういえば、オレのデータとおまえのデータ、全然違うよな?」
「ですね。僕のは過去5年のデータが基本です」
「オレは10年プラスαやさかいなw」
「プラスαってなんですの?」
「そこは、言えへんわ。ただこれを使いだしてから成績は良くないw」
「ほな、やめたらええんちゃいますの?ww」
「そういう問題と違うねや。ソレを使うことでええこともあった。短絡的に
考えたらアカンで」
「そうですか。僕は過去5年、これしか見ません。」
「まあソレも一長一短あるやろ。要はやってる本人が納得してたら
ソレでええんや」
「まあ、もうちょっと掘り下げようかなとは思ってますけどね」
「あんまり弄らんほうがええで。俺は弄って失敗したと現時点では思ってるし」
「今後はどうなるかわからんと?」
「まあそうやけど、根幹は指数やからな~指数で拾えへん馬を拾うツールやわな」
「わかりました。で、やっぱり荒れるんでしょ?」
「そう思うやろけどな、一応別定戦やから強い馬がいたらまず勝ち負けやろ?」
「去年はボスがフィロパトール一本釣りでしたね、アレは痺れたなあ~」
「ケツ人気やったからな。アレはさすがにビビった。せやけどオレもヒモにはしてた」
「アレは福島巧者ですね?」
「今回は人気するやろ?」
「今で10人気ですねえ・・・・けど11人気まで単勝10倍台ですし・・・・」
「っちゅうことは3連単も割れてるやろなあ~」
「1人気の組み合わせで156倍ですしww」
「そうかあ、ほな十分3連複でも美味しいな」
「1人気が37倍ですわww」
「馬連でええんとちゃうのww」
「1人気16倍ですわww」
「えらい割れてるなあ~。ほな1人気から見ていこかい」
「1人気は現在16番パワースポットですわ」
「この頃安定してるけど、まあ中山牝馬→福島牝馬はクズ馬の常套ローテやからな」
「師匠!悪口ですww」
「なんや馬の悪口もアカンのか!?」
「いやあ批評はいいですけど、(クズ馬)は禁止ワードです」
「お前は常勝競馬か!! 」
「ピィーーーーーーーーーーーーーー早速かい!!w」
「お前駅員かw 環状線仕切ってこいボケ!!」
「考察会やめたほうがええですねww」
「まだパワースポットしか、言うてへんがなw」
「なんせ前走中山牝馬出てる馬が強いんですよね~」
「まあそうやけどな、ホンマに強いのは中山牝馬2着以内の馬やから」
「そうなんですか?」
「今年はおらんやろ?せやから3着やったGスポが人気しとるんや」
「下ネタも禁止にしたろかいww」
「ええ突っ込みやけどタメはアカンで!!」
「敬語で突っ込むんですか?w」
「おまえなあ、リーマンの世界はソレが常識やw」
「芸人の世界持ち込んだらアカンで!」
「下ネタも禁止にしましょうか!!」
「言い直したんかいwまあええわ。それでも3着馬も実はまあまあの成績や」
「まあまあとは?」
「(1-1-1-2)で複勝率60%の成績や。中山牝馬組では最有力ではあるな」
「ほぉ~~コレは軸になりそうな感じですね」
「おまえ、何も勉強してへんな?」
「いやあ、検討会ヤルってことで、ココで勉強させてもらおうか・・・と」
「おまえな、テストの準備せんと、カンペの準備怠らへんタイプやな?」
「わかります?ww」
「笑いごとちゃうわボケ! やる気あるんかい!?」
「勉強になります!!」
「まあええわ。2人気わい?」
「2番ブランネージュですね」
「コイツも中山牝馬組やな?10着やろ?今日はないな!」
「マジっすか?」
「10着以下は20頭走って3着1回や。そんな馬買えるかい!」
「けど前走は4か月の休養明けですよ?参考外ではないですか?」
「今年初戦が中山牝馬ッちゅう馬多いで?気にすることないがな」
「クラシックで掲示板だった馬を軽視しましたね。ボクはこの馬が怪しい
って思ってるんですよ。」
「どこがや?」
「前走祐介で今回康太。父が調教師」
「それがどうしてんww」
「親子で使いまわして、どうなのか?と」
「私物化してるな。まあピークは過ぎたってことやろ?」
「いやあ、金になるから私物化してるんちゃうんかな?と思いまして」
「ソレはない。オーナーが個人馬主やったらわかるけど、社台RHやで?」
「だからこそ、ですよ。」
「もう来年の春の引退まで入着して小銭稼ぐって魂胆やがな」
「馬券にはならないと?」
「せや。5着とか狙いやろ。能力的に厳しいって判断してるんやで」
「ふ~んわかりました。でも僕は康太との相性を評価して押さえます」
「勝手にしたらええがなw次じゃ」
「はい、次は3人気ですね。スイートサルサです」
「前走は出走取り消しやな?」
「はい。評価が難しいですね。」
「まあ特にマイナス面はないけど、脚質がなあ・・・・」
「追い込み一辺倒ですしね・・・?」
「そうや。このコースでは厳しいと思うでぇ~
「けど、行きたい馬結構いますよね?ハイペースで前が・・・・」
「まあそやな。けどな、コイツは追い込み馬のくせにハイペースでは全然やしな。
それだけは言うとくわ。」
「ほな、あきませんやんww」
「要はペース関係なく次元の違う脚で追い込むタイプや。わかりやすく言うたら
ワイドバッハみたいなもんで、直線が長かったら見せ場作れるタイプってことや」
「わかりやすい!! 今日初めていいこと言ったんじゃないですかw?」
「ネタは小出しでいかんとな・・・ってワレが評論すんなボケ!!」
「すいません・・・それでは4人気の5番ケイティバローズですが・・・」
「消し!!」
「早っ!!ww」
「コイツは福島牝馬の呪縛に憑りつかれとるがな、知らんの?」
「はい、知りません(キッパリ)」
「おまえ、どうしようもないのお~」
「すいません!!(極めて明るく)」
「もう考えるヒントはココまでやで!!」
「師匠!! どこかで聞いたような謳い文句ですねww」
「オレはな、「考えるヒント」って日本語的におかしいと思うわけやw」
「悪口になりそうですから、カットですw」
「コレもアカンかww?」
「で、呪縛とは?」
「前走福島牝馬出走で4着やった馬の成績調べたらわかるがな」
「わかりました。調べておきます。」
「お~~謙虚になってきたやないけ。そういう姿勢が必要や」
「けど、正直めんどくさいです」
「ボケ!! 他人に聞いたことより、自分で調べたほうが頭に残るんじゃ!!」
「わかりました・・・ケイティは消しですね。5人気はペイシャフェリスですが・・」
「この馬は決定的な消しデータはないけどな、前走OP戦の馬は基本成績
悪いしそこで人気してた馬は、さらに良くない。積極的には狙えへん」
「僕は結局、この馬がハナ切るンとちゃうかなあ~って思ってます」
「ま、ハナ切ってこその馬やさかいなあ・・・けどこの馬がハナ切って好走したのは
ほとんどが1枠での話とちゃうか?」
「調べておきます!! 6人気の・・・・」
「もうええわ!! 全部やってたらキリないし、買い目までバレてまう勢いやないかい!」
「いいじゃないですかww太っ腹で」
「お前は俺のヒントいっぱいもらって美味しいやろけど、オレ何も得せえへんがな」
「すいません・・・そしたら僕のオススメ馬をこの場を借りて言わせてください!」
「よっしゃ、言うてみいw」
です。」
「理由は?」
「脚質が自在で、今回叩き2戦目。器用な馬で鞍上も慣れている。混戦では生きるんじゃないでしょうか」
「お~~おまえ~ソレはボスもエエでッて言うてた馬やんけ!」
「マジっすか!?」
「マジやがな。けどちょっと人気しすぎやな~」
「データ的にはどうなんですか?」
「問題ない馬の1頭ではあるな。」
「おおおおっ・・・!僥倖!!」
「おまえ、カイジかww」
「師匠は?1頭お願いします!!」
「オレ?指数やデータ抜きで言うてええか?」
「何でも結構です! 読者は知りたがってますww」
「まあさっきも言うてたけど、たぶんかなり速いペースになると思うんや。
せやから言うてな、直線一気みたいなんはありえへんしな、やっぱ中団のウチで
我慢してる馬を買いたいわな~」
「ズバリ、その馬の名前は!?」
「おまえ、クイズの司会者かいww」
「お願いします!!」
やがな」
「ワ~オッ!!騎手込みですね!!」
「せやな~アイツには痛い目遭うてるしな~そろそろ体で返してもらわんと!!」
「個人的には距離延長が気になりますね。」
「前走見てる限り大丈夫やと思うで!」
「人気サイドほぼ総消しでコイツから勝負ですか!?荒れますねコレは」
「荒れてもらわんと商売あがったりやがな!!」
「今日はメチャ参考になりました!ありがとうございます!」
「っちゅうか、おまえも下調べしとけよw」
「次は僕の知識で驚かせますよ」
「ホンマかいな。まあええわ。今日はコレくらいにしとこか!!」






フローラSの穴馬も公開しときますわ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN