皐月賞の不的中で、他ブログやサイトを批判しないことに
なったから、このブログも純粋な情報系のブログになるかぁ?
まあプチ情報は「フリーマガジン」で無料会員さん(今は募集してないで)に
届けてるから、特に今までと変わったことはしてへんねんけどな~
「なんかありましたか?」とか「元気ないですね」とか
メールをもらうけど、なにも変わってへんし、春のG1も「ダブルインパクト馬」で
勝負するつもりやで~



春天はどう考えても、荒れるやろ?
先週の時計見てても、やはり高速馬場みたいやし、雨も期待でけへん
となると、適正をよ~く考えて勝負せんとあかんやろな~
しかし!!俺は「ダブルインパクト馬」を信用してるし結局は
俺独自の指数とデータ解析が肝やわな。

まあ指数は金曜に出す予定やし、ココではデータ解析を紹介しよかいな。
とにかく今回のメンツはな、アナが大井競馬場やで!!
ココで言うアナはボロと言い換えてもええわ。うんことちゃうでw
要は欠点が多いと言いたいわけや。
まずパーフェクト、準パーフェクト圏外データとしてな
前走4着馬(0-0-0-18) カレン、サウンズ
前走6~9着(0-1-0-30) スズカ、タマモ、トーセン、フェノー、ラブリー
前走負け1.0秒以上(0-1-0-33)クリール、スズカ、ネオ、フーラ、ラブリー
まあ誰でも調べれるデータだけでも、これだけサヨウナラ馬がおるしなww
他にも、前走福永騎乗馬、前走5番枠出走馬、芦󠄀毛馬w、前走4番枠出走馬
前走9番枠出走馬、前走ダイヤモンドS出走馬ww浜中騎乗馬wとかな
消し材料の多いこと!!
まだ他にもあるんやで~角居厩舎馬w、松博厩舎馬wとかな~
ほとんど消えるんちゃうか?って思うやろけどそうでもないでw
2頭は完全にこの悪い波を潜り抜けてセーフや
セーフはこの2頭→


俺が血統と、前走成績でおもろいなって思ってる馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング
で公開しとくわ。展開的にも美味しいンとちゃうかな
って思ってるし、ひょっとしたらひょっとするな。
コイツが1着になった時のアナウンサーのセリフも
予想できるからな。ソレも含めて公開しとくわw必見やでw






春の天皇賞外したらな、フリーマガジンを配信してる
無料会員さんを総入れ替えするわ。
別にこれは俺自身、痛くもかゆくもないけどなw
この作業自体がめんどくさいやろww
それがリスクやなww
もう無料メルマガ配信スタンドに、たのもっかな~とも
思ってるけど、まあその辺の発表は春天の結果次第やね!!
勝ったら変わらへんし、負けたら暮れには早い大掃除やw
今の無料会員さんは、総入れ替えイややったら応援してなw
まあ応援してもらって、どうにかなるもんでもないけどな~
ほんで突発的単穴王についても、配信方法の変更を考えてるし
とにかく、春天が的中すれば何も弄らへんし変わりまへん~



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN