NHKマイルカップの会員さん配信を振り返ろかいな。

東京11R NHKマイルC

実力指数
 1位  1番 アヴニールマルシェ
 1位  9番 アルビアーノ
 3位 17番 ニシノラッシュ
 4位  2番 グランシルク
 5位 12番 ミュゼスルタン
 6位 18番 マテンロウハピネス
 7位  7番 クラリティスカイ
 7位 10番 アルマワイオリ
 9位 14番 ヤングマンパワー
10位  8番 ナイトフォックス
10位 15番 フミノムーン
12位  5番 タガノアザガル
13位 16番 ダノンメジャー
13位 11番 ヤマカツエース
13位  6番 レンイングランド
16位 13番 コスモナインボール
17位  4番 グァンチャーレ
18位  3番 クールホタルビ

激走指数
1位  1番 アヴニールマルシェ
2位 17番 ニシノラッシュ
3位 18番 マテンロウハピネス
4位  8番 ナイトフォックス


従ってブログで予告したように

買い目は
1昨年の再現を狙って
激走指数上位3頭のボックス馬単、3連単
トータル12点
1,17,18

指数1位は2頭だが、データでは「消し」の1番を2位とする。
従って3連単の買い目はフォーメーション24点
1着 9
2着 1,2,17
3着 1,2,17,7,8,10,12,14,18
(10位は2頭いるが、激走指数4位の8番が優先だ)

馬単マルチ6点
9−1,2,17


全部合わせると
馬単は12点 3連単は30点
トータル42点の公約通りの点数に収まったww

以上じゃあ〜〜

結果でんがな゚(゚´Д`゚)゚
Baidu IME_2015-5-10_22-7-23

荒れて普通のG1が、1~5着までを1~5人気で埋めてしまうww
クラリティスカイは指数7位・・・・・3着固定が精一杯やったわ。
激走指数対象馬は4頭いたが、アヴニールマルシェの4着が最高。
ニシノラッシュ、マテンロウハピネスは見せ場なく負けたな・・・

展開はほぼ予想通りのスローやったけど、先行馬が弱すぎて
直線坂下でほぼ全滅ww
指数1位のアルビアーノは意地を見せてくれたけど、クラリティスカイが
強すぎたわな~指数だけでは計れない力を持ってたってことで・・・・

完敗じゃあ!!


指数中心の買い目で外したショックはデカい・・・・


しかし!!

<平場王>では指数中心で万券ゲットや~
京都10R 桃山S
単穴◎ 7番 アテンファースト
  〇 6番 ナリタハリケーン
  △ 2,4,8,9,10

3連複15点
7−2,4,6,8,9,10
馬単マルチ12点
6−2,4,7,8,9,10

結果じゃあ\(^o^)/
Baidu IME_2015-5-10_22-20-16
馬単 6-2 10,380円的中~

ちなみに激走指数対象馬は3頭でな~
1位 2番 セイスコーピオン
2位 7番 アテンファースト
3位 6番 ナリタハリケーン
やってなあ、配信時の人気薄順に◎〇△と印をつけたわけや~
で、目論見通り〇△が激走で7→5人気で決着
馬単12点で103.8倍的中・・・・別に嬉しくもなんともないわなあ~


指数に自信を持ったり、喪失したり・・・・
一長一短で、一喜一憂や・・・・・

それでも前向かんと、しゃあないわのぉ~
明後日からは地方もあるし、まぐまぐ!さんで無料メルマガも
リニューアルして配信してるしなぁ~

<宣伝ww>


メルマガ購読・解除


 

まあ、また頑張りますわ!!






明後日からの地方は・・・まあそれはさておき・・・・
(置いたらあかんかww)
ヴィクトリアマイルが、またやってくるがな・・・・
去年のヴィクトリアマイルは悲惨な目に遭った・・・・

みんな覚えてるかぁ!?


この記事はPV(ページビュー)過去最高記録を樹立したんやww
蛯名の悪名はいろんなところで耳にしてたけど、まさかこのオレが
被害を被るとは・・・・っちゅう醜い事件やった。
あれ以来、蛯名が乗る馬は、社台系の時のみ「買い」って
決め打ちしてるしな~ホンマ考えることの多いレースやったわ・・・

オレの◎10人気ヴィルシーナ 〇ホエールキャプチャの
必殺馬券が台無しにされた蛯名カラ追い事件の記事やし、寄せられた
コメントも含めて大炎上したww記事やさかいヒマあったら見てや~

ヴィクトリアマイルの穴馬は下のバナークリックで
確認しいやあ~
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN