独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!


土曜日は
単穴王フリーマガジンで◎7人気オメガヴァンデッタ3着
<突発的単穴王>で◎10人気マロンベル3着
東京4R
<平場王>で◎5人気ダノンマックイン1着
<単穴王スタイルズ>で◎5人気コスモソーンパーク3着
                                  ◎10人気ブレイズアトレイル4着

日曜日は
<平場王>で◎7人気イリュミナンス2着
<突発的単穴王>で◎12人気エクスクライム1着

なぜここまで穴軸が激走してるのに、喜べへんのか・・・・
すべてはヴィクトリアマイルの穴を見抜けへんかったことや・・・

<G1スタイルズ>
<単穴王スタイルズ>
会員さんに送ったメールはこんなんやったわ・・・

東京11R ヴィクトリアマイル

実力指数
1位 15番 ヌーヴォレコルト
2位 12番 アルマディヴァン
3位 17番 ショウナンパンドラ
4位  3番 スイートサルサ
5位  2番 カフェブリリアント
5位  5番 ストレイトガール
7位  6番 ディアデラマドレ
7位 13番 メイショウマンボ
9位 11番 スマートレイアー
10位 8番 バウンスシャッセ
10位 14番 ウエスタンメルシー
12位 7番 ケイアイエレガント
12位 9番 ベルルミエール
14位 4番 レッドリヴェール
15位 1番 タガノエトワール
16位 16番 リトルゲルダ
17位 10番 ハナズゴール
18位 18番 ミナレット

激走指数
1位 12番 アルマディヴァン
2位 17番 ショウナンパンドラ
3位  3番 スイートサルサ


オレの指数はとんでもない馬を上位に持ってきたけどなww
さあ〜ここからの買い目は以下の通りじゃあ!!

激走ボックス馬単、3連単 
トータル12点 12,17,3

3連単フォーメーション24点
1着 15
2着 12,17,3
3着 12,17,3,2,5,6,13、11,8

馬単マルチ6点
15−12,17,3


いつものように3連単30点 馬単12点で仕上げたで!!

メイチ仕上げやで!!



ほなの!!








指数5位の ストレイトガールが1着
指数12位の ケイアイエレガントが2着
指数18位の ミナレットが3着

ミナレットのオーナーとは友達やけど
正直喜べまへんわ・・・・

江田照が乗ってるのも忘れてたくらい
ノーマークやった。

勉強不足と言われればそれまでやけど、結構前に行きたい
連中がいたから、坂を上りきったところくらいから差し馬が
ドドーッと押し寄せてくる展開を想像してた、というよりも
せざるを得ん指数順やわなぁ~

前残りの警戒はしたけど、いくらなんでもいい加減
アホの一つ覚えみたいな展開はやめてくれよ、との願望も
あったわな~

そらあ展開がすべてとは思うけど、オレには指数があるからな~
例え、◎を5位のストレイトガールにしてたとしても
12位までは手が回らへんし・・・・
どう考えても勝てへんレースやったわ・・・
ましてや18位の馬が馬券に絡むってこと自体史上初やからな~

なんも考えんと、前残り馬券を手広く買ってたら拾えたかも
しれへんけど、オレの指数では到底無理やった。完敗としか
言いようがないし、出直すしかない。

どんな負け方でも、ホンマむかつくな!!
正直ジョッキーの無能ぶりに「なんとかせえよ」って
言いたくなるわあ・・・

ダブルインパクト馬を封印して、もう世に出ることがなくなった
俺のオリジナルデータは無料メルマガ「単穴王フリーマガジン」
で公開してるけど、上位人気馬はことごとくデータでは「消し」
やった。せやけど同時にケイアイもミナレットも「消し」やったからなw

ちなみにデータで最終的に残った馬は
スマートレイアー
バウンスシャッセ
メイショウマンボ
の3頭やった・・・・

激走指数上位は
アルマディヴァン
ショウナンパンドラ
スイートサルサ

穴というべき6頭がなんの見せ場もないまま敗退。
「これだから競馬はむつかしいけど、面白い」
な~んて呑気なことは言うてられへん

何か大事なことを掴めていないんじゃないか?
平場や最終レースで穴軸が激走しても、オレの気持ちとしては
G1を獲れないと全く晴れないし、沈んだままや。

なぜミナレットが残ったのか?
なぜ2流のケイアイがG1馬を尻目に快走した?
なんでストレイトガールだけが、ダンゴから抜け出せた?
そらあ全ては展開の妙なんやろうけど、
どうもそれだけと違う気がするな・・・・

3連単2000万馬券、3連複286万馬券
こういう馬券を獲ってこそ、単穴王やのに
オレの1着固定はヌーヴォレコルト・・・・

今週は指数もデータも使わんほうがええんか?
それとも同じやり方で再度勝負するのがエエんか?
毎週悩むけど結局は指数、データを重く見てるわな~

よく言われることやけど、牝馬限定戦は距離適性云々
よりも絶対的な能力で勝負が決まるっちゅうことが
今回のストレイトガールの激走で身に染みたわ。
基本1200Mの馬ッちゅう認識があったからこその
△扱いであり、根本的に1番強い馬は誰やねんって
考えたらせめて〇への浮上はあったやろしな~

そう考えると、オークスにおいても絶対能力という点に
重きを置いて予想すべきなのかもしれへんな~
そもそも絶対能力が一番高い馬こそが、オレの実力指数
1位馬のはずやのに、採点方法にどこかおかしい点がある
はずや。昨秋のG1では面白いように馬券になったダブルインパクト馬
は今春のG1では全く通用しない。意地を張って勝負をするほど
俺は不器用じゃないけどな、起用に立ち回ったつもりでも
結局は不的中・・・・・・


あしたのジョーばりに立ち上がるしかないけど
正直ボディーブローが効きすぎて足が言うこときかへんわww
力石がとどめのアッパー出してきた時に、剣崎にすり替わって
ギャラクティカマグナム決めるしかないなw
途中から「リングにかけろ」に変わってるけどなww
普通のパンチではアカンがな
残り4戦のG1やさかい・・・・・
志那虎のスペシャルローリングサンダー繰り出すしかないなw

スペシャルローリングサンダーとは?
4分26秒前後に注目やww


オレの言いたいことがわかってくれたかww



オークスの穴馬や
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


投資ギャンブル ブログサイトランキング




稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 
単穴指数を自分で出したい人は

dmBTN

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事