単穴王入会詳細


「激走指数」
という、俺のオリジナル指数が
復活してまっせ!!

とんでもない馬がピックアップされるから出してる

俺もびっくりしてしまうほどでんがな!!

俺の痺れる単穴を今後も見たいやろ?
確実にみんなを痺れさせまくってやるからな!!




各コースの特徴及び情報料金は以下の通りでっせ〜!!



◆ 単穴王スタイルズ
東西メインレースを中心に配信
週4鞍配信(1レースあたり20~30点買い指定)
月2万 3か月3.5万


◆ 平場王
関西開催(阪神,京都、中京、小倉)の特別戦中心の配信
週4鞍配信(1レースあたり20~30点買い指定)
月2万 3か月3.5万


◆ 南関スタイルズ
南関東の競馬(大井、川崎、浦和、船橋)を1日厳選2鞍配信
火~木の3日間で週6鞍配信(1レースあたり20~30点買い指定)
月3万 3ヶ月5万円


ダブルコースは月3万円 3か月5万円
(南関スタイルズは含みまへんw) 

トリプルは相談に応じますw


各コース共、基本的には3連複15点(本線)までと
馬単15点(押さえ)までのトータル30点以内で買い目を
指定するで~~
出走30分前には配信するで!!
(たまに20分前くらいになる時あるけど許してやw)


それでは、ボスのスポンサーのご好意で貸して
いただける「振込先」を案内しとこか~。



振込口座は、
南都銀行 玉水支店 
普通口座 0182654 
  口座名 オガワナオミ



お振込手数料は、お客様のご負担となります。 午後3時以降
にご入金頂いた場合は、入金確認は翌銀行営業日の扱いになります。

土日祝のお振込に関しましては、明細書のメール送信をお願い致します。




入金してくれたらな、俺のアドレスまで
「入金した」旨のメールがほしいな。入金確認後
「君は仲間だ!!」メールを返すからな!!

俺のアドレスやで~⇒ tananaou@excite.co.jp

単穴王スタイルを見せつけてやるからノックアウト
されんように、ついてきてや~~!!


じゃあ、君達の決断を待ってるで!!