JRA開催のレースを私、単穴王が独自の指数で攻略します。

 
 元々、データ重視の予想を実践して儲けてきましたが
 昨年に、現在のボスである究極穴馬さんと出会いました。
 究極さんは、インサイダー情報からの馬券の組立で有名な
 ブロガーで、私のデータ重視の競馬とは一線を画す存在でしたが
 私の鋭いデータ分析力と、大胆な穴馬選定を評価してくれて
 「ブログを立ち上げてはどうか?」
 と勧めていただいて、スタートした次第です。


 激走指数とは、私が算出した指数と人気を比較するものです。
 
 例えば8番人気で指数2位ならば、ほぼ最上位です。

 逆に言えば1~3位馬が人気上位馬ならば、そのレースは
 荒れないレース⇒堅いレースということになります。

 1~3位馬が人気薄ならば、荒れるレース⇒波乱レース
 ということになります。

 私の出番は荒れるレースです。

 「単穴王」と名乗る所以ですね。

 
 
 なぜ、この激走指数を有料化することにしたか?

 昨年中は、ブログ内で無料公開してきましたが

 NHKマイル⇒インパルスヒーロー
 ヴィクトリアマイル⇒ホエールキャプチャ
 オークス⇒エバーブロッサム
 ダービー⇒アポロソニック


 とG1⇒4戦連続で激走指数1位馬が馬券になりました。
 
 私は1レースに単勝2万、複勝5万、その他の馬券3万、計10万
 で勝負するのが基本ですので、オッズには敏感です。

 ダービーでのアポロソニックは想定では12~13人気でしたが
 最終的には8番人気にまで上がってしまいました。

 複勝の払い戻しも1500円程を見込んでいましたが
 960円まで下落してしまいました。

 その理由は私のサイト「単穴王」で激走指数を公開したことにある
 というのは、穿った見方でしょうか?

 ブログリポートでは、日曜だけで1900人弱の人間が
 閲覧したことになっていたのです。
 
 3週連続で的中していた情報なので、信頼度が高くなっている
 ことから、アポロソニックの複勝を買った人間が多数いた
 のは否定できないと思います。

 その結果、単勝及び複勝オッズが急上昇して私や、会員様の
 収支が悪化するようでは、本末転倒といっても差し支え
 ないでしょう。

 今後は「単穴王」の有料会員になるか、この「激走指数算出法」を
 購入することでしか、見れないようにしようと思っています。

 

 さて、肝心の指数算出法ですが、これは多岐にわたります。

 出走予定各馬の

 騎手相性 
 持時計
 距離実績
 馬場実績
 過去3走実績
 上がり3ハロン実績
 コース相性
 出走頭数実績
 季節実績
 ローテ実績
 ペース実績
 連対平均距離
 騎乗騎手実績
 種牡馬実績
 追い切り状態


 以上各項目をチェックして数値化したものが
 「単穴王」指数です。

 これを算出できないと、人気との比較もできませんので
 話になりません。

 
 
 「めんどくさいな」と思われるかもしれませんが
 ちゃんとしたデータが揃っていれば20分もかかりません。
 
 ですので、重賞レース、特にG1がふさわしいと思います。
 と言うのも、各スポーツ紙がデータ豊富な馬柱表を掲載
 してくれるからです。

 それがないと、自分でデータを収集しなければならないので
 時間がかかります。未勝利戦や平場レースには不向きと
 言えるかもしれませんね。

 私のように、競馬で食っている人間には苦ではありませんが
 仕事、家庭のしがらみの中で生活している人には、到底時間が
 足りませんよね。



 
 昨年のNHKマイルは

 激走指数

 1位 インパルスヒーロー
 2位 フラムドグロワール
 3位 マイネルホウオウ

 でした。
http://tananaou.exblog.jp/20407518/



 「ハッ」としませんでしたか?

 そうです。

 昨年のNHKマイルカップは

Baidu IME_2014-10-20_11-24-3

Baidu IME_2014-10-20_11-24-52



 激走指数1~3位馬の3連単3頭ボックス(6点)
 の馬券を買うだけで、123万5600円を手にすることが
 できたんですよ。

 たとえばの話、1000円×6点=6000円買ってたなら
 払い戻しは⇒1235万6000円の払い戻しですよ。

 
 「単穴王」の激走指数の破壊力が理解していただけたと思います。


 
36

  



「単穴王の激走指数マニュアル」
入手方法手順








① マニュアル代金を入金 

  振込口座は、南都銀行 玉水支店 0182654
        口座名 オガワナオミ

  に10万円を入金していただきます。
(地方/中央のみなら各5万円です。)
    入金後、単穴王アドレス

  gekisou1203@yahoo.co.jp 

  まで「入金済」の旨のメール送信をお願いします。


② 入金確認後、当方より、マニュアルを配信
  させていただきます。(2日以内)




③ 徹底サポートさせていただきます。
  
  基本的にメールでサポートさせていただきますが
  ご希望の方には、電話でのサポートも可能です。

  


④ 的中実績は、ブログを参考にして下さい。
  
    http://tananaou.exblog.jp/
    http://tananaou.wix.com/best#
   
http://tananaou.blog.jp/




⑤ ご不明な点などのお問い合わせは、
  gekisou1203@yahoo.co.jpまで、
  お願いします。