みんなのクリック作戦のおかげでな

なんとか200位台突入や。


100位台になったら買い目も公開したる、って思ってる
んやが、今のところは
穴軸のみやで。

ダイヤモンドSの現在のオッズ見たろかい。

人気枠番馬番馬 名単 勝複 勝
111フェイムゲーム3.31.2-1.4
2810タニノエポレット3.71.5-2.2
366アドマイヤバラード4.11.5-2.2
467ラブラドライト5.61.5-2.2
544セイクリッドバレー9.92.7-4.1
633ファイヤー14.72.8-4.2
778ロードオブザリング29.75.0-7.9
8811イケドラゴン45.09.9-16.1
922サイモントルナーレ75.98.0-13.0
1055メイショウジンム77.39.6-15.7
1179セイカプレスト96.012.8-20.9

怪しい馬ばっかで、とても軸には無理なんばっかやな。
本命党は間違いなくタニノエポレットやろなあ。

俺は違いまっせ。1着の馬をズバッとハメたるしな。
楽しみやろ~


と思ったんやが、どうやら俺の秤に乗っかれる馬は
4頭のみやな~

そのうち1頭公開するが
1着は無理かもしれんわ・・・


少しでも上の着順に行ってくれたら
3連単はいい払い戻しになりそうやが・・・・

こいつが1着やったらな
払い戻しはな

200~300倍やわ。
2着でも100~200倍や

3着でもな、今見たらどの組合せでも
100倍はあった。


どの着順を選んで勝負するか、やが
こういう場合買い目はたった6点なんやから
無理せず3着固定にしたほうがいいな。


6点で払い戻しが1万超えたら回収率は
1700%弱やろ?
おれは1点/1万やしなあ、久々の
別窓口やわなヽ(`Д´)ノ




勝負買い目はな・・・・





からの3連単3頭流し(3着固定や)
相手は150位台に突入したら教えるわ。

でも会員さんに怒られるかな~




なんか質問とかあったら
tananaou@excite.co.jpまでなんでも
言ってくればええしなヽ(`Д´)ノ


ほなな!!