昨日は、フェブラリーSの単穴無料配信に
多数の人から、空メールくれてありがとうな!!


残念ながら、俺の単穴ニホンピロは8着に飛んで
しもたな。まあ、パドックを見る前に配信した
俺のミスやな・・・

状態は申し分ないと思ってたし、前走を見てたら
マイルが向いてる、と思たしな。

まあでもあれは、輸送失敗やな・・・


▲指定のブログ公開馬は

で公開していたノーザンリバーやったが4着ヽ(`Д´)ノ

143位
単穴王リターンズ
戸崎勝負気配のノーザンリバー 闘病生活から遂に本格復活や!!みんな俺の激走指数見逃すなよ!!

最新記事2014/02/23 11:32 [フェブラリー単穴無料配信…] [みんな悪かったな!!ファ…] [150位まで来てしもたが…]

72024701180


 コパノリッキーの激走にはちょっとびっくり
やったがな、単穴っちゅうのはああいうもんやわなヽ(`Д´)ノ
あんなんを獲らなあかんわな!!


まあそのリベンジっちゅうんやないがな、
今日の
共同通信杯では、会員さん配信
冴えたがな!!


通番場名曜日レース式別馬/組番購入金額的中/返還払戻単価払戻/返還金額馬券
01東京11R3連単
フォーメーション
1着:07
2着:02,04,05,11
3着:01,02,04,05,09,11,12
各 10,000円
計240,000円
07-02-053,190円319,000円
合計240,000円319,000円
さすがに、イスラボニータには逆らえまへんわなヽ(`Д´)ノ
2、3着に穴を絡ましたって高配当狙ったったがなあ・・
結果はこんなんやがなヽ(`Д´)ノ


着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
157イスラボニータ 牡357.0蛯名正義1:48.1 33.2462+2栗田博憲1
222ベルキャニオン 牡356.0福永祐一1:48.31 1/433.1480+2堀宣行3
345サトノアラジン 牡356.0岩田康誠1:48.633.8514-4池江泰寿2
4712マイネルフロスト 牡356.0三浦皇成1:48.6クビ33.3486+4高木登7
5711ピオネロ 牡356.0U.リスポリ1:48.81 1/233.6476-10松永幹夫6
611ハギノハイブリッド 牡356.0藤岡佑介1:48.9クビ33.5442-8松田国英9
734ローハイド 牡356.0戸崎圭太1:48.9アタマ33.4468-8松田博資8

見てみい、全部買い目に入ってるがな!!
ほんでアホの藤原のガルバルディ・・・いや
ガリバルディはぶった切ったがな
あんなもん買えるかいなヽ(`Д´)ノ

まあ究極穴馬のボスの情報やが・・・( ^ω^)


まあ、当たったしええやろ?
イスラボニータはダービー獲れるかもしれへんで!!
今日も遊びながら走っとったわ!!


そんな馬、軸にしなしゃーないわな。
マイネルフロストなあ
こいつが3着やったらなあ・・・
7-2-12⇒151.5
やってんで・・・・

天と地の差やがな・・・
俺も復活後初の別窓口やったのになあヽ(`Д´)ノ
クビ差でパーやがな。


まあ回収率は悪かったが、これも競馬でんな!!

会員さんには一応おめでと~って言うとくわ。






今週はアーリントンCあるな?
勝つのはミッキーアイルで仕方ないわな。
でもな2~3着はどれが来てもおかしないわな。

俺はな3歳ですでにカマオになってもうた
あの馬が怪しいと思ってるんやでヽ(`Д´)ノ

ここで確認してや⇒にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村




わからんことはなあ
tananaou@excite.co.jp
までなんでも聞いてくるんやで~

汁は一時の恥、不知火は一生の恥やで!!


ほなな!!