「的中」 とかいうサイトが2日にわたって送ってきやがった
「3連単1点」 っちゅうしょうもない情報

見事にカスリもせーへんかったな(笑)
ウイルス放り込んどいたし、後は自然消滅やヽ(`Д´)ノ

君らが、検証して欲しいサイト送ってきてくれへんから
俺が自ら、会員登録して検証したったわけやで。

まあ言うまでもないけどなあ、3連単1点ってな
馬主でも無理やで、騙されんようにしいや。


って書いてたら、反論してきよったわ・・・・
っていうか早くも逃げの一手やがなヽ(`Д´)ノ
これを見たって~や!!



お世話になっております。
【的中】サポート担当の天塚かえで です。


事実無根なことを言われても困ります。


そのような暴言を吐かれる方は
大変申し訳ございませんが、強制退会させていただきます。



よろしくお願い致します。

◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com    
◆─────────◆


ウケるやろ(笑)

さらに追いこみかけたったらな・・

今度はこう来たがな(笑)



的中】サポート担当の野々村真一です。


誠に申し訳ございませんが、
的中しております。


無料情報で、クレームを言われても困ります。

あまりにひどい事実無根をおっしゃられるようでしたら、
こちらで何かしらの対処をさせていただきます。


◆─────────◆
 情報元:的中(てきちゅう)
 代表者:橋田直樹(はしだ なおき)
 連絡先:support@tekicyu.com         
◆─────────◆



担当変わりよったがな!!

今さらにさらに、追い込みかけてるんやで!!
続報を待て!!







腐れ外道ののしょうもないサイトの話より
肝心の俺やがな!!

土曜はオーシャンS
◎レッドスパーダが予想通りの粘りを
見せてくれたな、けどな、スノードラゴンはなあ・・
ボスが紹介してたけど、勝負度合いは低いって
ことやったし、指数的にも芝馬じゃないから
当然分が悪いよな。

けど、使ってくるっていうことは
何らかの勝算があったんやろし、こういう馬は
無条件にヒモにせなあかんのかもな。

俺は少点数で勝負したいし、今回は他にも
買いたい馬がおったっちゅうこっちゃな。

しかしアホのスノードラゴンよ・・・
お前さえおらへんかったら馬連7点

1
2190.4
3109.0
46.9
519.8
6191.4
753.1
883.9
969.0
10830.2
1123.1
1298.0
13100.2
14364.1
15130.8
16136.3

136.3倍・・・・単穴からミラクル万馬券
やったのになあ・・
次も芝使うかもしれんけど、もう妙味ないわ。
レッドスパーダも、もうちょっと粘らんかいっ!!




会員さんは見んほうがええで・・・・
俺は自分への戒めとして、貼りつけとくわっ!!
レッドスパーダは大外やったけど、3コーナまでには
内、取れると思ったんやけどな。ずーっと外回らされた
のが最後響いたわな。
そこらへんのくたびれた解説者が言うまでもなく
一番強い競馬をしたのは・・・

俺の単穴、レッドスパーダや!!

宮杯出てきたら、迷わず本命やな。
不安は藤沢のおっさんだけやで、マジな話。
あいつがまともな調整してくれたら、勝てるで。



ほんで昨日の弥生賞やヽ(`Д´)ノ
俺の◎はエアアンセムやってんけどな・・・

4着かいヽ(`Д´)ノ

前走はあんなもん、参考外やしな、あんなん
負けたって言わへんし、詰まってへんかったら
勝ってたレースや。後藤はムダに外を回す
ようなレースせーへんしな。今回も内やったけど、
前回の反省からか向こう正面で、外に出してたわな。
4コーナーの位置取りの差で、アホの戸崎
やられたけど、これは責められへんな。
ほんまは、もっと前で競馬できたらええんやろけど
こればっかりは仕方ない。

それでも俺の◎エアアンセム 〇トゥザワールド
やったから〇からの馬単は獲ったけど
◎〇2頭軸の3連複はエアがクビ差で負けたから
獲れへんかった・・・

アホの戸崎が4コーナーで無茶してたしな
アンフェアやけど、勝負とはそういうもんやわな・・・
せやけど、後味悪くてな、寝れへんかったわヽ(`Д´)ノ

1-10
1138.5
12809.6
13164.7

3連複7点で3850円・・・
的中したのは
馬単8点で860円・・・


ガミってるがな・・・


アホの戸崎!!
ごめんやでぇ・・・言いすぎたわ
またなんかで借り返してや~



ほんま、ちょっとした展開のアヤで2日で

174.8倍獲り損ねたがな!!

ほんま、ムカついてたまらんわいっ!!






まあ、それでもな、今月は

単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~



現在絶好調の単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!








今週は覚えとけよ、JRA!!
しょうもない控除率改訂してる場合ちゃうぞ!!
確実に獲ったるからな!!

勝馬投票法の種類払戻率
単勝80.0%
複勝
枠連77.5%
馬連
ワイド
馬単75.0%
3連複
3連単72.5%
WIN570.0%
これやったら、単複の方がトクやな(笑)
3連単、WIN5買うなっちゅう感じやな。
改悪やで、こんなんやったら!!






落ち着け、俺・・・・


で、俺の今週のターゲットは言うまでもない


中山牝馬Sや!!


ここは少点数では取れへんかもしれへんしな
そのときは俺の超多点数馬券が爆発するで!!
馬券はな、メリハリが大事なんやで!!

ひょっとしたら、3連単1頭軸マルチ6~8点買い
になるかもしれへんな!!

それでも、150点ほどやしな
あ~楽しみやでぇ

腕がなりまくっとるわいっ!!



中山牝馬Sの惑星候補やで
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村













ほなな!!