いやあ~今週は気合入ってるで!!
なんせ先週はイタイ星落としてるしなあ。


それも2発もなヽ(`Д´)ノ


あんな負けが一番きっついんやけどな、
俺はすぐに立ち直るんやっ!!



もう中山牝馬の下調べは終わったで!!


そらな、枠順とオッズと馬体重、ほんで俺の
オリジナルの激走指数、見やんとな
結論は出ーへんけどな、


中間結論は出たっ!!


データ派の人間は、困ってると思うでぇ~
あまりにも人気薄がポンポン馬券になるレース
やさかいな、完全な消去データ、めっちゃ少ないはずや。


俺が中間で用いたデータでな、いっぺんで
2頭に絞れるデータがあるんやで!!
もちろん3着以内やないで!!

1着やで!!
1着候補が2頭に絞れたんですわ!!

しかも、そのうち1頭は俺の完全消去データ
で3着以内にも来ない馬っちゅうことが
判明してるしな・・・・

要するに1着候補は1頭に、絞られたっちゅうこっちゃ!!
ほんま、アッパレなデータですわこれは!!

とは言えな、コイツ実は賞金が微妙な立場でな
コイツより賞金上位馬が、回避してくれんことには
出走できまへんのや。

俺は出走できることを望んでるけどな、万が一
出れへんかったとしても、別のデータで3頭
候補に挙がってるさかい、ええんやけどな。

けど、俺が信用したいデータは前者のデータや。
なんせここ6年中5年でな、1着馬を生み出してる
データやさかいに、信用度が違うわな。

は!? 1年は外れてるやんけってか!?

ええとこついてくるやないけ・・・
けどこの年はな、大震災の影響で延期された上に
阪神で行われてるんや。
中山で、この時期に行われたときは確実に
来てるっちゅう寸法やがな。


なんとか出走してや
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ


ちょっとヒント言うとこか?
この素晴らしいデータのキモはな
ローテーテーションや!!







今月は調子ええでぇぇええええ

単穴7番人気ナスノアオバから馬単4点12,010円
単穴8番人気サンカルロから3連単24点66,530円
単穴4番人気アルキメデスから馬単14点4,570円
単穴9番人気レッドスパーダ激走3着ヽ(`Д´)ノ
単穴8番人気エアアンセム惜敗4着ヽ(`Д´)ノ


と重賞戦線で単穴が結果を出してるし、な!!

ほんでな、俺の買い目は少点数が売りやからな~
8戦でなんと
買い目が139点!!
まあ3勝しかしてへんけどなヽ(`Д´)ノ


それでも
回収率は604%や!!


ちょっと宣伝さしてや~


現在絶好調の
単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~
あ、ついでにしょうもないサイトのチンコロも
頼みまっせぇ!!