予告通りロジータ記念でリベンジ達成! 

どんなもんじゃ~い\(^o^)/

ブログ推奨→単穴◎ トーコーヴィーナス
6人気ながら2着激走じゃあ!!
複勝でも380円やからなぁ~

100万買ってたら380万や\(^o^)/
(そんだけ買うたらオッズ下がるっちゅうねんww)

まあ冗談はシリアに置いといてw
的中写メ サンキュ~~
ロジータ記念馬券

トーコーヴィーナスは強気で先行したのが良かったな!
大山を褒めたらんとアカンなw
まあ最後は止まったけど、1800までなら今後も
狙えるわな。けどこの激走で今後は人気するやろしな~
今回が狙えるレースやったというわけや。
FC2ランキングで公開してたん、ちゃんとチェックしたか?
FC2

見逃したヤツは・・・・・おバカさんwやでぇ~
大体、なんでこのオレが18位なんやw
実力は間違いなくオナニーサイダーよりは上の筈w
ま、それもゆっくりと証明していくわw


<南関スタイルズ情報>
今日が配信最終日やが、メインはおもろそうなメンツが
揃ってて、荒れるのは間違いなさそうやな~
けど3連係の的中確率は低そうw
単複で狙うのがベストやろな~
オレが推奨するのはFC2 Blog Ranking

人気薄を単騎逃げさせたら、右に出るものはいない(ワシ調べw)
〇〇ジョッキーに期待やで。
過去1年マイル戦は3戦全敗やけど4,5,6着と
そない負けてへんしな~
今日のメンツなら、展開的にひと押し利くはずやでぇ~

有料情報はこの2鞍!!
川崎4R(17:30)→3連単10点以内
川崎6R(18:30)→3連複15点以内



儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

 単穴指数を自分で出したい人は
dmBTN


無料メルマガも何かカマすかもしれんでw
http://archives.mag2.com/0001657529/index.html
登録しときやw

つぶやく
かもしれんなw
https://twitter.com/tananaou




恒例の「G1買うたらアカン馬」w コーナーじゃw
昨日も、驚いたかぁ?
火曜は→まさかの関東馬
水曜は→ほほぉ~の関西馬

さあ、今日は!
買うたらアカンのではなくw買うたらドヤ?馬を
推奨して、昼飯食いに行くわw

オレのマイルCS買うたらドヤ?推奨馬は
人気ブログランキングへ
前走の激走は、稀に見る激走やで!
過去15年で計7頭が挑戦したけど、果たせなかった
快挙やからな~今までと同じ扱いしてたらエラい目に
遭うでぇ~
脚質にも幅が出てるし、何より前走はメイチの必要が
なかった(賞金的に余裕のローテ)完勝やからな!
上がり目はあるやろし、他陣営からも驚異の存在って
思われてるはずやで~
マイルCSでは〇〇〇〇は過去10年で3着が1回だけで
データ的には厳しいんやけど、それが妙味を生むはずやでぇ~



ア~ディオスッ!!