前回の記事でなあ、中山の時計が速なってるっちゅう
ことについて書いたの、覚えてるやろか?



「Bコースに変わってることもあるけどな、確実に
芝が育ってきてるわな。
皐月賞では、さらに良くなってるやろし
1分59秒切る位の勝負になりそうやわな。
切れ味が武器の馬も全然勝負になるっちゅうこっちゃ。」




この部分についてやがな・・・
ボスが怒り心頭で電話してきて、言うには

「お前はアホか!! 芝が急に育つかいっ!!
「お前はドラえもんか!!」

「あれはなあ、明らかJRAが芝刈りしとんじゃ!!
皐月賞用に仕上げとんねん」
「アホなこと言うてたら笑われんで!!」
「新聞その他、マスコミやアホな評論家が言うてても
おまえまで、真似して言うな!!」

まあ、電話口で怒鳴りつけられて、鼓膜破れるか
思たわ(笑)

まあ要はJRA側が、重い芝では意図した結果に
ならんっちゅうことを言いたかったみたいやな。
さらに言うたら<*****。゚(゚´ω`゚)゚。ピー自主規制や
を勝たせたいんやっちゅうことやわ。

まあ、インサイダー情報で買い目を組み立てるボス
が言いたいこともわかるけど、俺は元々データと俺の
生み出した指数で勝負するんやから、舞台裏は
真偽がどうであれ、知らんかったほうが・・・・
良かったんやけどな(笑)

どういった理由であってもな、時計が速なってるのは
事実やしな、俺側からしたら、例年の皐月賞との
タイム、馬場差を考えて勝負するだけの話やしな。
結局誤解はあっても事実は一緒やっちゅうこっちゃ。

けどボスはこうも言うとった。
「あんまりJRAが仕掛けてたらな、お天道様が黙ってへんで。
絶対日曜は大雨じゃ!!思い通りにはいかんな~
って思わしたらなあかん。そうでないとアイツが勝って
しまうがな。ほんなら、払い戻しは期待でけへんしな」

「アイツ」とはさっき自主規制した部分を指すんやけどな(笑)
俺はそこは、さすがに聞いたわ。

「なんでアイツに勝たせたいわけですのん?」
「お前な、どこの世界でもそやろ?例えばな、お前が
社長でな、だれに褒美をやりたい?
そら、一番尽くしてくれる取引先とか部下やろ?
それを考えたらアホみたいに<。゚(゚´ω`゚)゚。ピー自主規制>してくれる
あいつに、いい思いをさせたろ~って思うやろ?」

う~んそうかなあ?とは思ったが、しゃーないし
「なるほど~」
「さすが~」

って言わなしゃーないわな。俺はこの2つのセリフだけで
生きてきてるようなもんやからな(笑)西村のようにな(笑)



せやけどな・・・・・
大きな声では言えへんけど、「アイツ」はな・・・・
俺のデータでは確実に・・・・・・

着外に沈む確率100%なんやでっ!!

まだ指数を出してへんし、何とも言えんけど
このデータを覆すことができるほど強いとも思えへんし。
やっぱ、今回はどんな背景があるにせよ
一筋縄ではいきまへんで~~



というわけでな、ここでは読者のみんなにサービスや。
俺の単穴候補を教えといたるわ。関係者の思惑も
陣営の勝負度合いも、俺は知ったこっちゃないわい!!


俺が信じるのは俺の指数、データのみじゃい!!




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




バナーをクリックルワイパーじゃ~










皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 30戦9勝

1点⇒100円計算で
投資額   71,500円
回収額  458,290円
利益額  386,790円
回収率  641%

的中率より、回収率でっせ!!




俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~